かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.12.06 12:15|カテゴリ:交流コメント(105)

韓国人「日本が考える韓国vs韓国が考える日本」 韓国の反応


日本が考える韓国vs韓国が考える日本


スレ主韓国人

この話は実際にあった話です。
ある日本人が、日本のサイトで韓国を根拠なく批判するものです。
しかし、韓国のある人がこの記事を読んで、答弁で掲載した書き込みもあります。
その回答文は、日本人たちを恥ずかしくさせました。


20141206-03.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/ugnLcv








日本が韓国を批判する文章

奴隷と売春婦の子孫である
属国奴隷の歴史が恥ずかしい
DNAが劣っている
雑種である
劣等朝鮮奴隷猿だ
大国に挟まれた小さな国だ
韓国の知名度が低い
存在感がない国だ
韓国文化はマイナーだ

中国の属国奴隷だった
高句麗は中国の歴史だ
中国のおかげで文化を持った
中国に娘を朝貢した
中国文化が羨ましい
中国のスポーツが羨ましい
中国の歴史羨ましい
常任理事国の中国が羨ましい
中国が恐ろしい
中国経済が怖い
中国の発展が恐ろしい
中国の技術力が恐ろしい
白頭山は中国領土だ

モンゴルの属国奴隷だった
モンゴルに娘を朝貢した
モンゴル人よりも体力が劣っている

日本の属国奴隷だった
日本のおかげで近代化した
日本のおかげで経済が発展した
先進国の日本が羨ましい
(外見だけよく生きても騙された奴。紙のような貴様らなんて一つも羨ましくない)
日本の経済力が羨ましい
日本の技術力が羨ましい
日本企業が羨ましい
日本のスポーツが羨ましい
日本のノーベル賞が羨ましい
日本文化が羨ましい
竹島は日本の領土だ
日本海表記が正しい

偉人が少ない
先進国になれない
歴史捏造民族である
マイナースポーツ強国である
身体能力が低い
顔がugly
目が小さい
顔が大きい
整形大国である
韓国の大学はレベルが低い
家が狭い
仕事がない
恋人が居ない
G8が羨ましい
生活の質が低い
乱雑だ
娯楽が少ない
低民度
移民希望者が多い
人口が少ない
狭い国だ
汚れた国だ
ノーベル賞コンプレックス
南大門が燃え恥ずかしい
世界が驚く新発明がない
科学技術が発達していない
黄禹錫の捏造が恥ずかしい
チョ・スンヒ容疑者が恥ずかしい
韓国関係の映画を作る国がない
売春婦が多い
売春婦輸出大国である
幼児の輸出大国である
犯罪者の輸出大国である
差別大国である
交通事故大国である
強姦大国である
嘘つきが多い
恥知らずが多い
馬鹿が多い
模倣しかできない国
劣等朝鮮奴隷猿だ



次は韓国人が日本を批判する文章

1、日本、現在の王は、私たち韓国史の百済の子孫である。
2、日本人の人口の60%以上が韓国系からきた人である。
3、世界1位の強姦魔の集団である。
4、世界1位の強姦魔国らしく地下鉄に女性専用車両が別にある。
5、女性専用地下鉄の車両にはオークがいる。
6、日本のIQは韓国に比べて著しく低下する。
7、日本は良いものを見ると、頑固に自分たちのものだと言い張る。
8、日本の美男、美女は殆ど純粋な血統日系ではなく、混血系である。
9、韓国がなければ、日本は原始生活である。
10、日本の経済破綻を救ったのは韓国だ。(6.25戦争)
11、日本のTV業界が滅びて行く時、韓国は強化した。
12、日本は第二次世界大戦時に多くの国に刃向った戦犯国である。
13、自分達が不利な時は、無条件に全てを隠そうとする。
14、日本のゲームの輸出の30%が成人向けゲームである。
15、日本15歳以上のアニメで女の子のパンティーの露出は基本である。
16、日本人たちは、女子高生のパンティーを見ようと告知する。
17、キムチの優秀性が知られると、自分たちの物だと言い張ったのは日本である。(第1、2次日韓キムチ戦争)
18、勝手に他人の国の領土を自分たちの記念日とした猿国である。(独島問題)
19、日本の高3の時の学習問題を韓国では高1の時に学ぶ。
20、日本は軍隊が行くのを憚る時、韓国は黙って行く。
21、日本の貧困層が韓国よりも大多数を占めている。
22、日本人の歯は飛び出してきた。
23、日本人は80%が背が低い人民族である。(背の低い人:背が小さく、醜い人)
24、日本人男性の70%がアキバ系オタクである。(アキバオタク:アニメを見て喜びを感じる種族)
25、日本人の歴史は、韓国の半分にもならない。
26、日本を教えたのは、韓国である。
27、韓国が送ってあげたものを国宝にしたと喜んだのは日本だ。
28、歴史歪曲の代表日本
29、直ぐに沈む国。
30、沈めば韓国に避難、とても貧しい民族。
31、韓国に4200年の間、朝貢してきた民族。
32、背の高い韓国人を羨望する民族。
33、韓国がなければ、日本もなかったという事実を避けようとする民族。
34、韓国の軍隊が日本本土に上陸すれば、滅びるという事実を知らない民族。
35、日本の影響を受けて、まだ日本が韓国に勝つと思っている唯一の民族。
36、韓国のミサイルを羨望する民族。
37、統一韓国の怖さを誰よりも切実に感じる民族。
38、世界最高の猿たちの集団の民族。
39、偉人とは韓国の30%にも満たない民族。
40、日本の経済力を韓国人が育てた事実を否定する民族。
41、任那日本府説を主張する愚かな民族。
42、日本関係の映画を作る国もないという事実を知らない愚かな民族。
43、アイスクリームにいろんなものを入れる奇妙な民族。
44、強姦1位の国が妙に他国を批判する愚かな民族。
45、日本の地下鉄の5回に1回の割合で強姦現場を目撃する変態国家の民族。
46、韓国が個人で嘘をつく時、日本は国全体が嘘をつく歪み民族。
47、自分たちの文字を持つ事が難しく、まだ中国の漢字を借りる貧しい民族。(日本のかな文字は百済「王仁」博士が漢字の一部を模造しました。)
48、韓国人が英語を4年以内にマスターすると、日本人は10年聞かなければならないと言う可哀想な民族。
49、パッチムの発音が全く出来ない愚かな民族。
50、国防についての考えがあまりない謎の民族。
51、危険な瞬間にのみ友好国として認識する汚い民族。
52、盗作会社があふれる民族。
53、暇さえあれば地震が起こる国。
54、地震と火山が爆発する馬鹿のような国。
55、残念ながら環太平洋火山帯に集中している病気~神的国家。
56、地球の海面が上がってくれば一番最初に沈む可哀想な国。
57、女性の人権問題がまだ足りない女性無視国。
58、世界全体が知っている東海を自分勝手に日本海に変える馬鹿国家。
59、太平洋に浮かぶ島国動物??園国家。
60、韓国が幼児輸出大国と言うが、お前たちは女性強姦、強制妊娠1位大国の国。
61、アダルトショップがいっぱい溢れる国。


スレ主から言いたい事

62、日本も中国を羨む国
63、韓国よりも教育熱が酷い国
64、サッカーも出来ず4強入りを口にする恥ずかしい国家
65、レイプ都市ヨハネスブルグを超える国
66、負債が世界第2位の国
67、韓国に言い負かされる国(1、2次インターネット戦争)
68、眠る事もできず成人向けゲームをする国
69、歴史的ロリが許された4親等結婚可能な近親相姦国
70、デジタル化になっていない国
71、韓国より自動車を抜いて全てが貧弱な国






[韓国の反応]


何処かの韓国人1

長い~~~



何処かの韓国人2

日本の人がああ言うのをいちいち相手にする必要があるでしょうか…幼稚じゃないですか。



何処かの韓国人3

>>2
悪人を蔓延させる事は、善人が幇助する事になるですって。



何処かの韓国人4

>>3
>悪人を蔓延させる事は、善人が幇助する事になるですって。

良い言葉ですね。



何処かの韓国人5

>>2
私たちがそんな考えに対応した為に倭寇たちが捏造を盛んに行います。



何処かの韓国人6

客観的に韓国が犬マークし、私たちが日本を指摘しているのはあまりにも幼稚で抽象的。



何処かの韓国人7

>>6
そう顔が不細工だと言うのは、真剣かつ具体的ですか?



何処かの韓国人8

>>6
自分のボールに本塁打打ってるね。(ブーメランの意味)



何処かの韓国人9

>>6
私たちだと…私たちだと…ふふふ



何処かの韓国人10

>>6様の昔のコメントより
東京で9年住んでいる私の後輩の一人が、そうするうちにむしろ韓国の若者の方が更に乱れていると、ワン・ナイトや愛のないセックスは韓国の方が遙かに乱れている。

間違いないと思います。>>6様w
本塁打たくさん打って。



何処かの韓国人11

>>10
うん?>>6というユーザが性の乱れに激しく突っ込んだ書き込みをここで初めて見るが、韓国の若者の方が更に乱れていると?
私にも東京に10年以上住んでいる知人がいるが、その知人がしてくれた話。
韓国では別れる際、「今度ご飯を一緒に食べよう」という言葉がただ通り過ぎる軽い挨拶の言葉にすぎないのに、日本では、「今度、一度食事をしよう」という言葉が「ご飯を食べてからそれをしに行こう」という事を意味するとか。
それで異性が食事の約束をしてから次に会うのを聞く時には、当然、車でモーテルなどを探して行くと。
韓国の青年が日本の女性に別れる際、何気なく「今度ご飯を一緒に食べよう」とし、忘れてしまい、思い出してご飯に誘う電話して、会って夕飯を食べたが、ご飯を食べてから様々な遊びをしてそのまま別れたと言う。
そして、女性によって関係が切れた様です。
後になってようやく、日本人たちの考えについて聞いた韓国青年がやっと理解するようになったという噂。
女性はご飯を食べてから起こる事について期待したが、韓国青年が何もしなくて心が傷ついたという(?)事。



何処かの韓国人12

>>6
うん?その反対ではないですか?
変な人だな…韓国と日本は母と子供のような状況なのに、母がいなければ、赤ちゃんは生まれないように、韓国がいなかったら日本はありえないんです。



何処かの韓国人13

>>6
ああ、ぶるぶるしてる?wwwww




中国指導部 日本の経済界と会談 AIIBへの参加求める

オーストラリア人学者「日本人の特徴分析した結果www」

石油王の息子「パッパ、皆んな電車で通学してるのにワイだけフェラーリは恥ずかしいわ・・・」 石油王「!?」 →結果wwwww

ネトウヨのせいで冗談でも日本が大好きと言えなくなった!お前ら害悪すぎだろ←

【悲報】 日本政府、サムスン救済を検討!!! 世耕大臣「日本技術は韓国に太刀打ち出来ない」と無念の敗北宣言・・・

日本人「俺が韓国に帰化したい理由」

【画像】一泊1300万のホテルwwww

男が「女に産まれなくて良かった」と感じた瞬間TOP3がクズすぎてワロタァ!

【悲報】トンカツ屋のキャベツ、栄養ゼロだった・・・

エレベストの登山料wwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




102598. あれあれ あれでした 2014/12/06 12:38 ▼このコメントに返信

韓国に 学ぶ事って あるの????

60年生きて来て 一度も無かったけど・・

(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
102602. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 12:40 ▼このコメントに返信
テョンのスレ主が何を言いたいのかわからん。
意味不明なことを書き込んで精神勝利しているだけかね。
最後のスレ主の文章は自分のことを言っているだけにしか読めないけど。
Good0 日本語でおk0
102605. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 12:44 ▼このコメントに返信
ほとんど自国の事でワロタwww
Good0 日本語でおk0
102606. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 12:48 ▼このコメントに返信
読んで損した。
時間返せ
Good0 日本語でおk0
102607. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 12:48 ▼このコメントに返信
なげぇよ
Good0 日本語でおk0
102608. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 12:51 ▼このコメントに返信
パンティー関係以外、突っ込みところ満載なんだけど
捏造歴史しか知らない朝鮮人
自分たちが中国に憧れてるからって日本も同じだと思うな
的外れなものばかり
Good0 日本語でおk0
102611. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 13:00 ▼このコメントに返信
盗っ人猛々しいとは、正にこのことだな。
Good0 日本語でおk0
102613. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 13:02 ▼このコメントに返信
南朝鮮の新聞記事も無駄に長くて論点がよくわからないのが多い。
こいつらは長い文章を書くことが偉いとでも思っているんだろうか。
Good0 日本語でおk0
102614. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 13:13 ▼このコメントに返信
データを根拠にしない韓国人の主張は願望でしかないからな
読むだけ無駄
流し見で日本の強姦がーとか見えたけど、信ぴょう性ゼロ
Good0 日本語でおk0
102617. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 13:29 ▼このコメントに返信
一通り読んで時間の無駄だという結論に同意するだけだった。
選挙で鉄槌かまして日本の行く末がある程度決まったら通名使用者の捜索と不買活動以外は韓国の情報は
もう知りすぎたんで距離感あけた方がいいのかな?
といっても在日がいる限り勝手に連中が詰めて来るか。やっぱ駆除が先かなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
102619. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 13:33 ▼このコメントに返信
途中まで頑張って読んだがいつものチョンでした
Good0 日本語でおk0
102621. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 13:37 ▼このコメントに返信
なんか冗長で意味不明な統失患者の書いた文章みたいだな
やっぱ韓国人は頭おかしい
Good0 日本語でおk0
102622. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 13:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人の日本に対してのイメージの殆どがどうでも良い事でワロタwww
オマケにブーメランもあるしw

歯並び日本だけだと思ってんのか?
じゃあ、外人のしてる歯の矯正はなんだろねw
Good0 日本語でおk0
102624. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 13:44 ▼このコメントに返信
基本的に自国の哀れな歴史や文化を日本のせいにする事で数千年も奴隷としてやってきた国だからなw
Good0 日本語でおk0
102625. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 13:45 ▼このコメントに返信
エンコリから今に至るまで、朝鮮人がまともな論戦で勝っているのを
見たことが無い()

ファビョって終わりw

ちなみに朝鮮人はデータを突きつけても都合の悪いデータは捏造だ!で
返します、土人だからデータの意味が解らない、なので平気でドラマや
映画をデータとして出しちゃいますw

もしくは脳内妄想データ()朝鮮人の心の中にだけあるデータでは
日本は強姦大国だそうですwww
一次史料ってのが理解できない気の毒な民族ですね

Good0 日本語でおk0
102626. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 13:49 ▼このコメントに返信
なんか朝鮮人が可哀想に見えてきた。
Good0 日本語でおk0
102627. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 13:51 ▼このコメントに返信
日本に上陸したら日本滅びるwwwwwwww

上陸する前に朝鮮人が海に沈むだろw
例え上陸しても補給もずっと上陸出来ると思ってんのか?w

日本人の人口何人か知ってるか?
一般人が武器持たないと思うか?
包丁でも武器になるし竿に刃物付ければ槍になる。

補給無しの朝鮮人に日本人は無抵抗で殺されないから。
Good0 日本語でおk0
102628. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 13:51 ▼このコメントに返信
全部読んだ感想
読む価値なし
言いたい事も主張したい事も1行もあればまとめれる
日本が悪い←結局はこれにいきついてたわ
やっぱり韓国とはいずれ戦争しないとダメだわ
Good0 日本語でおk0
102632. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 13:55 ▼このコメントに返信
2011年の犯罪統計の比較


10万人当たり件数

殺人  日本0.82  韓国2.55
強盗  日本2.87  韓国8.89
暴行  日本22.87 韓国221.82
傷害  日本20.21 韓国143.28
放火  日本0.85  韓国7.06
窃盗  日本132.23 韓国542.52
強姦  日本0.92  韓国39.46  <=== ※
横領  日本1.31  韓国52.10

ちょっと比較にならないですねw
Good0 日本語でおk0
102634. ななし 2014/12/06 13:59 ▼このコメントに返信
日本は韓国のおかげで成長..一同ホルホル
Good0 日本語でおk0
102635. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 14:00 ▼このコメントに返信
そのヒドい日本に大挙してくる韓国人は異常なのか?
韓国政府は渡航規制でもすればいいのに
Good0 日本語でおk0
102636. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 14:04 ▼このコメントに返信
チョンはクズ。
これはチョンの劣等感爆発
Good0 日本語でおk0
102639. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 14:16 ▼このコメントに返信
いやあ長い・・・長いよ
偏執狂じみたところをいかんなく発揮してるな・・・いいぞ朝鮮人!その調子だよ!
Good0 日本語でおk0
102640. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 14:17 ▼このコメントに返信
はっきり言って韓国人は文明発展に於いて表面的な真似事ばかりで全く存在価値がない

支那が奴隷扱いしてたのもうなずける

Good0 日本語でおk0
102642. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 14:21 ▼このコメントに返信
韓国は偉大な国!
Good0 日本語でおk0
102646. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 14:26 ▼このコメントに返信
日本は、他国より圧倒的に犯罪発生率が低いです。
そして、その中には、かなりの外国人犯罪が混ざってます。

どこの国の犯罪者が多いかは、言うまでもなく…。
Good0 日本語でおk0
102647. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 14:26 ▼このコメントに返信
チョンてやっぱり馬鹿なんだな....
まともな奴も居るかと思ってたがw

中国に憧れた事なんて生きてて一度も無いです
Good0 日本語でおk0
102649. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 14:30 ▼このコメントに返信
反中、反韓、反日、を叫んでる人達は同じ国粋主義者で全体主義

国粋主義者は争いを生むめんどくさい人種
Good0 日本語でおk0
102650. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 14:31 ▼このコメントに返信
読んでいて韓国人が不憫で涙が出てきた
頑張れ韓国
Good0 日本語でおk0
102652. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 14:36 ▼このコメントに返信
「理由は聞くな!どうせ大した事は言っていない」
~ アメリカ軍の韓国取扱いマニュアルより ~

・・・そのまんまだった
Good0 日本語でおk0
102655. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 14:41 ▼このコメントに返信
キムチの優秀性って
Good0 日本語でおk0
102659. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 14:53 ▼このコメントに返信
一言で片付くのだがな、こんなもん。韓国の言い分は全て勘違い、間違いである。
日本の言い分はほぼ当たっているし真実である。
故にこのスレは韓国の為の抑揚スレであると。
Good0 日本語でおk0
102661. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 15:00 ▼このコメントに返信
中国のどこに憧れるんだよ。
図体だけたろ、今の中国。中身がねぇよ
Good0 日本語でおk0
102662. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 15:05 ▼このコメントに返信
うむ、このスレ主の書き込みと同等のセリフを聞いたことがあるぞ
「おまえのかーちゃんでべそ」
どうしようもない幼稚さにただ呆れるだけだ
Good0 日本語でおk0
102663. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 15:07 ▼このコメントに返信
こんなくだらない朝鮮人のタワゴトを全部読んで
顔真っ赤にしてマジレスしてるアホを見て
ここの管理人はニヤニヤしてるだろうなw
Good0 日本語でおk0
102668. 天の越え 2014/12/06 15:31 ▼このコメントに返信


時間を大切に

_
Good0 日本語でおk0
102670. 天の声 2014/12/06 15:33 ▼このコメントに返信


時間を大切に

_
Good0 日本語でおk0
102671. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 15:36 ▼このコメントに返信
こっちみんな。
Good0 日本語でおk0
102672. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 15:38 ▼このコメントに返信
3行で
Good0 日本語でおk0
102673. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 15:41 ▼このコメントに返信
もう言い争う期間は終わっただろ。
きっちり反論だけして基本的に無視して
韓国が家計債務で滅びるのをニヤニヤして見てれば良いと思うよ。
サブプライムじゃないけどもっと単純に5割の国民がクレカ破産とか胸熱。
Good0 日本語でおk0
102680. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 16:09 ▼このコメントに返信
後に書けば自分たちが正しいっていうのは韓国人そのものだね
Good0 日本語でおk0
102681. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 16:20 ▼このコメントに返信
読んでないけど、どうせ下らない事が書いてあるんだろうw
そろそろ南朝鮮を叩き潰す時が来た様だ
Good0 日本語でおk0
102682. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 16:21 ▼このコメントに返信
よくわかんないんだけど欧米から尊敬される国民になってからどうぞ^^
Good0 日本語でおk0
102684. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 16:26 ▼このコメントに返信
超汚染劣化猿塵は臭いから
近寄らなで
Good0 日本語でおk0
102685. 暴君 2014/12/06 16:29 ▼このコメントに返信
>10、日本の経済破綻を救ったのは韓国だ。(6.25戦争)

 失われた20年と、アベノミックスによる円と格付けの暴落で
日本は経済破綻しました、さあ朝鮮戦争を再開して日本を救ってみなさい。www
(日本が掃海しなかったら韓国は負けて消滅してたくせに。)

 戦後の復興で、糞忙しい時に、下らない戦争をして
アジアの平和をぶち壊しといて何が日本の経済破綻を救っただ、笑わせるな。
 もし仮に、あの戦争が日本を救ったなら、
日本を救ったのは、戦争を仕掛けた北朝鮮だろ。
Good0 日本語でおk0
102686.      2014/12/06 16:33 ▼このコメントに返信
エンガチョ!
Good0 日本語でおk0
102687. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 16:35 ▼このコメントに返信
アホくさくて泣けてきた。哀れよのう ε=(・д・`*)ハァ…
Good0 日本語でおk0
102690. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 16:43 ▼このコメントに返信
日本で強姦してるやつに韓国人が多いことを知らんのか。
まぁ都合が悪い情報は「嘘ニダ!捏造ニダ!」で思考停止しちゃうから意味ないか┐(´д`)┌
Good0 日本語でおk0
102691. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 16:44 ▼このコメントに返信
AVの見過ぎだと思うんだ
Good0 日本語でおk0
102693. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 16:56 ▼このコメントに返信
管理人翻訳乙w
時間を大切にwww
Good0 日本語でおk0
102695. 名無しの日本人 2014/12/06 17:00 ▼このコメントに返信
日本人の主張は殆ど真実だけど
韓国人の主張は殆ど嘘だよね
Good0 日本語でおk0
102696. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 17:12 ▼このコメントに返信
憧れ=コンプレックスとか悪い意味で使うのに慣れてしまうのは良くないよ
純粋にいいと思える感覚を忘れてしまったら自分の物差しがないから他人の評価ばっか気にして、結果世間体に従った差別大好きのコンプレックス抱えた歪んだ人間にしかならない
なんか毒されてるなぁ
Good0 日本語でおk0
102701. 主婦 2014/12/06 17:18 ▼このコメントに返信
DNAで、赤の他人だと結論が出てるじゃないの

それに、天皇家に嫁いだ百済の王家は九州出身だ

もう、関わり合うな。

韓国とは、赤の他人です。日本人は、混血でも朝鮮人とは関係ない

気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
102705. あんのうん 2014/12/06 17:27 ▼このコメントに返信
面倒だな、断交すれば、答えは全て出るわ。
Good0 日本語でおk0
102716. 馬鹿な朝鮮人 2014/12/06 17:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人はこんな程度しか言えない低レベル民族だよ。
基本的に、朝鮮は、三国史記以外の歴史は捨てまくってきた民族だから、想像で言うことはいくらでもしゃべるだけ。
馬鹿みたいだよ。
Good0 日本語でおk0
102720. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 17:51 ▼このコメントに返信
韓国人に聞きたいのは、在日朝鮮人をどう思っているのか?
彼らは強制連行されて日本に連れてこられた人とその子孫と信じているのか?
彼らは本国に帰りたくても帰れない哀れな人たちなのか?
韓国と日本で積極的に帰還事業をすべきだと考えているのか?
日本が積極的に帰還を勧めたら、それに応じて彼らを受け入れてくれるのか?

その後は国交断絶でOK!だよね、敵対国だもの。
Good0 日本語でおk0
102735. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 18:13 ▼このコメントに返信
5、女性専用地下鉄の車両にはオークがいる。

とりあえずこれだけは的を得ている
Good0 日本語でおk0
102739. NEMO 2014/12/06 18:24 ▼このコメントに返信
本スレの※6が比較的まともだな。

それ以外はスレ主含めていつものエベンキ族だなぁ、と。
Good0 日本語でおk0
102747. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 18:39 ▼このコメントに返信
古代から朝鮮民族は中国の属国。日本は彼らとは常に一線を画して来た。今後中国人や朝鮮民族との距離は、開くことはあっても縮まることは無いだろう。これには歴史的必然性がある。
Good0 日本語でおk0
102759. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 19:02 ▼このコメントに返信
似たようなしょーーーもないスレばっか訳すなや気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
102770. 劣等感炸裂の韓国人 2014/12/06 19:59 ▼このコメントに返信
後頭部、みならうべきところは、みならおう、猿、放射能、富士山大爆発、震度10の地震は?いつも言うこと決まってない?頭わるすぎて。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
102772. 保守派 2014/12/06 20:10 ▼このコメントに返信
何が言いたいかよくわからんが、
取り敢えず、国交断絶しよう。
Good0 日本語でおk0
102777. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 20:29 ▼このコメントに返信
下の話しかないじゃんこんなのしか日本に対してイメージない時点で自分たち朝鮮人が下半身で動いてるっていうブーメランじゃん馬鹿しかいないのもあってるし
Good0 日本語でおk0
102782. 日本人 2014/12/06 20:38 ▼このコメントに返信
チョン側の言葉は大部分が誇大妄想www
だが、日本側の口撃は大部分が、チョンが否定反論できないまぎれもない事実www


チョンの圧敗乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが世界のお荷物、低民度幼児退行強姦大国ww
Good0 日本語でおk0
102810. オレオレ、日本人だよ 2014/12/06 21:13 ▼このコメントに返信
韓国人ってどんだけあほなんだよ
Good0 日本語でおk0
102857. オレオレ、日本人ばい 2014/12/06 23:01 ▼このコメントに返信
タイトルから想像したよりつまらない内容だった・・・
Good0 日本語でおk0
102895. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 00:03 ▼このコメントに返信
朝鮮って本当に鑑がないんだな
Good0 日本語でおk0
102914. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 00:52 ▼このコメントに返信
争いは同じレベルの者でしか起こらないといういい例だな。
日本と韓国のネトウヨは○んでどうぞ
Good0 日本語でおk0
102948. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 02:07 ▼このコメントに返信


うわ〜うわ気持ち悪リィ(´;ω;`)

日本人を恥ずかしくしました
何コレ気持ち悪りぃ!(´;ω;`)

コイツらマジ気持ち悪い!
Good0 日本語でおk0
102959. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 02:59 ▼このコメントに返信
おい!韓国人!全然論破してないじゃん!全然恥ずかしくないんだけれど?
つまらないこと言ってないで現実見ろよ
国防に関してだってお粗末な装備ばかりで問題になっていたじゃない(爆笑)
Good0 日本語でおk0
102979. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 04:41 ▼このコメントに返信
予想通り、滅茶苦茶な罵詈雑言吐いて、的外れな憶測晒して、妄想データを根拠にして、ホルホルして終わりだったな。
くだらねえ。
Good0 日本語でおk0
102991. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 06:53 ▼このコメントに返信
まあどっちもどっちってことだ。
低次元同士やってくれ。

一般人は高みの見物だよ。
Good0 日本語でおk0
103011. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 07:55 ▼このコメントに返信
日本国内の外国人犯罪はかならずベスト3ぢゃなかった?
一位の時もあり、生保犯罪では一番と言う栄誉に輝いてますよ。

韓国国内での日本人犯罪率の高さは?
つい最近は僧侶が仏像泥棒で、過去には大使の妻が逮捕されたとき日本人と偽りました。
タイか台湾?
大使の妻ですよ!
Good0 日本語でおk0
103028. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 08:50 ▼このコメントに返信
反日と偉そうなことを言っても、所詮は貧乏人の僻み根性。
見苦しい事この上なし。
Good0 日本語でおk0
103030. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 08:54 ▼このコメントに返信
人口:日本の半分以下、国土面積:北海道より少し広い程度、経済規模:日本の1/5程度
科学系のノーベル賞受賞者数:0、その他フィールズ賞などの受賞者数も確か0
の韓国が何を勘違いしたのか日本より格が上だと思い込み、ひたすら上から目線で日本を誹謗・中傷
韓国が日本に文化を与えた兄など真っ赤なうそ。日本の文物の殆どは中国から海を渡って入って来た物ばかり。朝鮮半島自体中国の一地方にしか過ぎない。せいぜい大陸から日本に渡る時の通り道程度の存在でしかない。
魏志倭人伝では朝鮮半島の南は日本の領土だと記してますよ~
Good0 日本語でおk0
103031. 韓国と関わってはいけません。損しますよ。 2014/12/07 08:58 ▼このコメントに返信
ほとんどの日本人は 韓国のイメージは この女の子のように みんな頭おかしいと思っている。
Good0 日本語でおk0
103102. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 12:07 ▼このコメントに返信
昔ネイバーでさんざんやられたやつだろうな。いつも論破されて馬鹿にされると「ネイバーは小学生しかやらない。こんなのに必死になる日本人ww」って負け惜しみを言ったあげくそいつが30代男性って暴露された事あったけどそいつじゃないの?
Good0 日本語でおk0
103108. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 12:24 ▼このコメントに返信
仰せごもっとも。おっしゃる通りです。
だから日本に来るな、在日引き取って出て行け、こっちを見るな!
Good0 日本語でおk0
103155. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 13:45 ▼このコメントに返信
韓国を蔓延させる事は、日本が幇助する事になる

やつら、わかっててやってるな。
Good0 日本語でおk0
103174. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 14:22 ▼このコメントに返信
本文は読んでないけど
コメントで大体察したよ
読まなくて正解だった。
Good0 日本語でおk0
103177. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 14:29 ▼このコメントに返信
第二次大戦の時に日本人の家畜だった奴らだろ。
戦わずに負けた朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
103187. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 14:49 ▼このコメントに返信
ファンタジーな言い分を日本人がそのまま信じ ファビるとでも思っているのかな。
Good0 日本語でおk0
103190. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 14:53 ▼このコメントに返信
つまり火病ったんですなハハハ
Good0 日本語でおk0
103197. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 15:06 ▼このコメントに返信
韓国は劣等、日本は変態ということで手を売ってもらえないでしょうかねえ…
Good0 日本語でおk0
103207. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 15:56 ▼このコメントに返信
全部読んでないけど、こんな反論で恥ずかしがる日本人いるのかw
また始まったとしか思わないわ
Good0 日本語でおk0
103208. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 15:57 ▼このコメントに返信
日本が韓国の批判の所が、めちゃ簡単にしか書かれてないんですが。ワザと?
日本が韓国を批判してる根本が解ってないじゃないの。
日本の韓国に嫌気さした簡単な嫌ごと罵倒しか、訳せなかったり理解出来なかったんじゃないの。
日本語理解できない癖に阿保な事言うな。


>アイスクリームにいろんなものを入れる奇妙な民族。

(-_-;)…これが批判ねぇ。
なにが言いたいねん。この阿保民族。

Good0 日本語でおk0
103213. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 16:28 ▼このコメントに返信
オーストラリア人が客観的に日韓を批判していた

「お前らどっちも似た様な猿顔しているし、目くそ鼻くそだぜ」

Good0 日本語でおk0
103216. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 16:33 ▼このコメントに返信
韓国の方は火病りながら書いたのでしょうか、一部意味の通じていないことや、単純な妄想願望が多々含まれてますね。せめてもう少し落ち着いて書かれた方が良いかと思います。

あと、4200年前に韓国って国はないよね。
Good0 日本語でおk0
103222. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 16:39 ▼このコメントに返信

遺伝的人格障害へ刷り込み反日
ただのバカ民族ではない
どうにも救いようのない永久欠陥民族‥
Good0 日本語でおk0
103226. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 17:03 ▼このコメントに返信
3、世界1位の強姦魔の集団である。
4、世界1位の強姦魔国らしく地下鉄に女性専用車両が別にある。
5、女性専用地下鉄の車両にはオークがいる。
23、日本人は80%が背が低い人民族である。(背の低い人:背が小さく、醜い人)
24、日本人男性の70%がアキバ系オタクである。(アキバオタク:アニメを見て喜びを感じる種族)
45、日本の地下鉄の5回に1回の割合で強姦現場を目撃する変態国家の民族。

2、日本人の人口の60%以上が韓国系からきた人である。

つまりこのうちの60%以上が、そこから来た人がやったことなんだな。
Good0 日本語でおk0
103229. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 17:15 ▼このコメントに返信
常に厄ばかり持ってくる厄介な韓国と言う国を、
放っておけばいいのになぜか日本は関わらされてしまう。
それは日本に在日がいるからで、
在日が自分らと同胞のために日本を利用しているからだ。
それほど在日は日本のあらゆる方面に巣食ってしまっている。
Good0 日本語でおk0
103263. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 19:05 ▼このコメントに返信
日本のば
Good0 日本語でおk0
103278. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 19:35 ▼このコメントに返信
ハングル使える日本人はとても少ないから、韓国系のサイトにハングルで韓国の悪口書き込める日本人はほぼ皆無。よってほぼ100パーセントが日本語で書いてるわけよ。日本語の解らない韓国人には日本人が悪口を書いてる事すら気づかないだろう。同じく韓国人がどんな酷いことをハングルで書いても、日本人は読めないから何の反応も返らないはずだよ。

よって、日本人が書いてる事はほぼ総てが日本語で書かれた悪口に対する反論としてなんだよね。

俺たちわざわざハングル勉強して韓国人を貶めるような記事を韓国のサイトに書き込みに行くほど勤勉じゃないし、そんな執念も持ち合わせてないから。
Good0 日本語でおk0
103472. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 06:49 ▼このコメントに返信
マジで馬鹿なんだな…
Good0 日本語でおk0
103566. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 13:04 ▼このコメントに返信
日本の主張は、ほぼ客観的事実の羅列だな。日本以外の周辺国も韓国に対して同じ事言ってるし。
Good0 日本語でおk0
104018. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 08:57 ▼このコメントに返信
韓国人のアホは際限ないな
Good0 日本語でおk0
104076. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 12:33 ▼このコメントに返信
韓国、韓国人との関りで
日本、日本人が国益、個人的不利益を被っている為、

もっと気持ち良くさせるとか、利益を提供してくれないと話にならない
Good0 日本語でおk0
104157. は〜 2014/12/09 15:35 ▼このコメントに返信
羅列してる日本人の主張は何かの文章から一言だけ引っ張って来ただけ
下朝鮮人の主張は意味のない順位を付け足しただけ

根拠も何もあったものではない
しかもイメージとしてはほぼ朝鮮人では
Good0 日本語でおk0
104162. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 15:48 ▼このコメントに返信
韓国人も日本人と同じような印象を日本人にもってるんだな
どちらも自国を信じたいところだろうけど真実は一つだ。その点罵倒の根拠がなく、強姦犯罪が多く、国際大会で国民性の悪さも露呈して、なぜか他国の記述と比べて歴史が違い過ぎる韓国は不利ではないか?
Good0 日本語でおk0
104325. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 23:19 ▼このコメントに返信
テョロテョロすんな!
Good0 日本語でおk0
104348. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 00:09 ▼このコメントに返信
韓国人の批判をみても日本に当てはまらないことばかりで腹が立たない。小学生のケンカのようだ。

逆に韓国人がかわいそうになってくる。

韓国の人たち、自分の人生や自分の国の歴史としっかり向き合って受け入れないと進歩はないよ。これは国でも人間でも同じ。

とにかくしっかりしろ。
Good0 日本語でおk0
109779. オレオレ、日本人だよ 2014/12/19 09:26 ▼このコメントに返信
韓国とか中国とか正直どうでもおいのよ、いちいち絡んで来て難癖付けてきてるでしょ?
それが目障りなだけ、羨ましいとか全く思わない。
属国とか奴隷とか今生きている日本人に殆ど関係ない訳。
出来れば穏便に済ませたいのに、今になってあれだこれだと文句付けて
来るんだから風当たり強くなるのは当然でしょ?

Good0 日本語でおk0
109783. オレオレ、日本人だよ 2014/12/19 09:31 ▼このコメントに返信
仮に日本人の殆どが韓国から来たとして、強姦犯罪が多いのなら
どう言う事なんですかねえ?w
Good0 日本語でおk0
118583. オレオレ、日本人だよ 2015/01/04 16:46 ▼このコメントに返信
中国に憧れるってなに?
遣唐使レベルの時代で「もはや学ぶものは無い」っつって遣唐使も止めたのに。
Good0 日本語でおk0
130908. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 10:46 ▼このコメントに返信
子供の頃は広大な中国に憧れた事も有るけど、広大過ぎて無法地帯だらけだって知っちゃったし環境汚染が凄いって事にも気付いちゃったからな~
もう中国に憧れる要素なんて何一つ無いわ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★