かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.12.07 19:15|カテゴリ:社会コメント(96)

日本人「来 る な」「嫌いなのになぜ来るのか?」 韓国人「全部親日派ですね」 円安で日本へ旅行する韓国人、倍に増加 韓国の反応


20141207-03.jpg

円安で日本へ旅行する韓国人、倍に増加


円安現象の持続で今年11月に日本を訪問した韓国人旅行客が倍以上に増加したことが分かった。
一つのツアーによると、海外旅行需要のうち東南アジアが占める比重は37.7%で最も多く、日本と中国がそれぞれ25.2%、21.9%でその後に続いた。
また、欧州6.7%、南太平洋6.2%、米国2.3%の順に続くことが分かった。
モドゥツアーネットワークを利用して日本を訪問した韓国人観光客は前年同期対93.5%を越える成長率で、最も高い増加傾向を示した。
欧州も35.6%増加したほか、米国と東南アジアもそれぞれ12.7%、10.4%増加したことが分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141202-00000023-cnippou-kr


ガセンギ.com
http://goo.gl/mFPkLu








(共感順)

ヤフコメの日本人1

ダメよ~♪ダメダメ

(共感440 非共感7)


ヤフコメの日本人2

>>1
空港に旭日旗を!

(共感14 非共感0)


ヤフコメの日本人3

ミステリーツアーで、秀吉や伊藤博文の博物館でも連れて行け

(共感440 非共感5)


ヤフコメの日本人4

日本が臭くなるので来ないでください。

(共感325 非共感9)


ヤフコメの日本人5

>>4
キムチかトンスル(糞)かな?

(共感11 非共感0)


ヤフコメの日本人6

二度と来たくなくなるように、思いっきりふっかけてやりましょう

(共感307 非共感21)


ヤフコメの日本人7

見かけたらタマゴを投げつけてやればいい

(共感256 非共感18)


ヤフコメの日本人8

嫌いなのになぜ来るのか?

(共感241 非共感1)


ヤフコメの日本人9

中国旅行をぜひお楽しみください。
日本よりずっといいですよ。たぶん。

(共感205 非共感0)


ヤフコメの日本人10

泥棒やスリに注意しましょう。

(共感205 非共感4)


ヤフコメの日本人11

なんで敵国に来るんだ?
その思考が分からん。

(共感132 非共感2)


ヤフコメの日本人12

一言「来 る な」

(共感95 非共感0)


ヤフコメの日本人13

円安最大の弊害は、まさに、コレ!

(共感89 非共感1)


ヤフコメの日本人14

塩で お清め しないといけません。

(共感77 非共感1)


ヤフコメの日本人15

外出時の戸締りは忘れずに!
それと女性の一人歩きも注意!

(共感59 非共感1)







[韓国の反応]


何処かの韓国人1

旅行に行っても食べる事だけは気をつけて行って来て下さい。
健康に気をつかっている韓国人たちが、円安で日本で見るもの食べる物を楽しむと言うのだが、それでも関東地方よりは関西地域を旅行するのがマシじゃないかと思います。
少なくとも、日本旅行客に向けてあんな低質発言はしないのに、日本ネット右翼のレベルは相変わらずですね。



何処かの韓国人2

>>1
日本ネット右翼のレベルが平均的な日本人のレベルです。



何処かの韓国人3

>>1
水も汚染されているが…食べるのに気をつければいいんですか?



何処かの韓国人4

>>1
円安で日本旅行ブームなのかな…ちなみに、日本の東京で同じマクドナルドセットを食べたんですけど、ソウルで6300ウォンだったセットが日本では4700ウォンだった…
物価は、韓国の銭湯の基本が6千ウォン以上だけど、日本の風呂屋は4500ウォン~5000ウォンの所が殆どです。
そして、大卒者の基準の給料が韓国のサラリーマンが日本のサラリーマンより給料が30万ウォン程多い。
日本に行って見て…物価が凄く安くて、韓国より安くて気軽にお金を使ったよ。



何処かの韓国人5

韓国には、日本を好きな親日派が散らばってるから(笑)



何処かの韓国人6

>>5
日本旅行へ行ってきたら、全部親日派?
放射能が発生する前に、日本旅行へ一度行って来たんですけど、海外旅行で価格も安くて、入国審査が低いので海外旅行地として選択するんです。



何処かの韓国人7

>>6さんは、日本が好きだからそんな事を言うんです。
いくら価格が安くても、入国審査が低くかったとしても、過去が清算されていない状態の微妙な感情を無視して、ランラン旅行ができる程普通の人々は神経が太くないです。
日本旅行が何でもない人たちは二つの部類です。
本当に日本と韓国との関係を知らないか、でなければ、そのようなぎくしゃくした過去なんて自分とは全く関係ないと思っているか。
日本以外も旅行するのが多くても、あえてチョッパリ倍増してるとこに参加する必要があるのかと思いました。



何処かの韓国人8

>>7様こそ見方が民族主義的に偏狭に偏ってるんじゃないですか?
過去も過去が、ただ日本の伝統文化や食べ物が好きで、旅行行く人も多いです。
そして、海外旅行で価格が安くて入国審査の低い所?は旅行に行った時、最も注目して考慮する事の一つです。
嫌な感情は歴史問題や社会問題を論じる時に現われるが、ガイドが観光客に対して差別することも無く、日本の一般的な会社員たちが道を歩いていて、韓国人に会うと不満を現わす事もないのに?
政治的関係が不満なら、その国の人たちとは言葉も交えてはならないんですか?
上にも書いたが、価格と入国審査は重要とみなす事の一つだが、日本を除けば、安い価格と入国審査の低い所が何処にありますか?
東南アジア?中国?そんな所は安全や治安を見れば、日本よりもっと危なかったり危険な所は少なくないです。
そんな面も考慮して、人々が日本をたくさん選ぶのです。
日本人観光客たちも、韓国との関係が良くなくても韓国が一番安いとよく遊びに来たじゃないですか。



何処かの韓国人9

>>8
独立運動家・李会栄(という韓国のスレッド)
ttp://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=humor03&wr_id=8052&page=2&sca=&sfl=&stx=&spt=0&page=2


この様な事を見ても行ってみたいですか?
私たちの先祖様たちに申し訳ない気持ちがないと言う事ですね。
私は…あの方たちの犠牲でこの時代を生きているのだと思います。
のに、あの方たちを裏切る行為はできません。
それがあの方たちの犠牲でこの時代を生きている韓国の子孫たちがしなければならない責任であり義務だと思います。
その事はお金が安いとかよりもはるかに重要なのです。



何処かの韓国人10

>>9
日本へ一度も行った事ないのに言ってるねwwwwwwww



何処かの韓国人11

>>10
…よくご存知だね。



何処かの韓国人12

>>6
親日派が合っているでしょう、そういう事ではないのか?
放射能の影響があるにも関わらず、日本が良くて行くという人が、親日派でなければ何か。
正直に言ってこの状況で、日本へ旅行に行くに入る奴は、日本植民地支配期に誰よりも先に創氏改名する新しい奴。



何処かの韓国人13

>>12
今年、韓国人の日本観光客が250万人だが全部親日派なのかもしれません。
ああ…頭は飾りか。
白黒しか知らないなんて。



何処かの韓国人14

>>13
全部親日派ではないだろうが、少なくとも親日派である確率が高いと言う事は事実でしょう。



何処かの韓国人15

>>13
250万人とは全部1回ずつ行って来たのではないでしょう。
日本を美化する人ほどよく行くから。



何処かの韓国人16

>>6
と…日本旅行へ行った親日派…ガセンギも、部分的に腐った奴がいるんだね。



何処かの韓国人17

>>6
日本旅行へ行く方が、時によって嫌韓日関係を考えて旅行に行ったらどうかなと思います。
日本内の嫌韓問題、そして独島問題が争点となって両国が刺々しい状況であり、もちろん政治的な状況が個人の自由とは関係がないが、このような状況で、フェイスブックに日本旅行の写真をあげて、美味しい店に通いながら面白い、こうしている方を見て、正直何も考えてない様に見えます。
そして、あえて海外をへ行かなくても、国内にも良い旅行地が多く、価格も安い所が多いです。



何処かの韓国人18

先進国、西洋人は誰も日本旅行に行かないそうですが、皮肉にも韓国人が滅びて行く日本を生かしているのです。



何処かの韓国人19

>>18
先進国が知っているのか。今の傾向だと200円突破も可能に見えますが後にもっと安く行く事ができます。
日本も潰れてもてなす環境が変わります。



何処かの韓国人20

>>18
韓国、中国、台湾が全体観光客の半分を占めますね。
台湾は元々親日国だからそうだとしても、韓国、中国のような反日国は、近くて円安という理由だけでしょう。
理由を付ける必要はないと思います。




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

”韓国の慰安婦宣伝”を『AIが正確に学習してしまい』凄まじい翻訳を出した模様。韓国側はブチ切れ中

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




103270. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 19:18 ▼このコメントに返信
珍しくネットで朝鮮人と日本人の意見が一致してるぞw
Good0 日本語でおk0
103277. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 19:33 ▼このコメントに返信
>嫌いなのになぜ来るのか

犯罪と売春だよ
Good0 日本語でおk0
103279. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 19:38 ▼このコメントに返信
朝鮮人は来ないでくれ
日本に朝鮮人は必要ない
Good0 日本語でおk0
103280. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 19:42 ▼このコメントに返信
正直悪さをしなけりゃ何てこと無いんだがな?
例えば、在日で”仕事してる”人間が、韓国にも友達居ると思うのだが、その友達に態々、日本はこんな国だから仕事辞めて戻ってこい!って言われて素直に戻ってくると思うか?まぁ、ナマポ生活してる奴はさっさと帰ってほしいが。そんな奴らは金ちらつかせれば直ぐ帰って来てくれると思うよ?w
そうなったら、右〇は大喜びだろうけど。
Good0 日本語でおk0
103281. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 19:45 ▼このコメントに返信
放射能の瓦礫をもたせて帰らせろ
ちょうどいいだろ
Good0 日本語でおk0
103282. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 19:47 ▼このコメントに返信
糞韓国人て言ってる事とやってる事が違うだろビザ復活して下さい何で犯罪者を入国させるんだよ。
Good0 日本語でおk0
103285. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 19:49 ▼このコメントに返信
ビジネス以外で韓国に行く日本人は、ほぼ全て韓流おばさん。
韓流おばさんもその70%は在日さんだよ。
でも日本に来る韓国人は、日本が韓国より進んでいていろんなものがあるので
それを楽しみに来るんだよね。
韓流フアンでない日本人まず韓国には行かないよ。行く意味がない。
タクシーや土産物屋ではぼったくられ、道ゆく人にはチョッパリと罵られ、
食堂ではやばい物出されるわけだから。
Good0 日本語でおk0
103287.      2014/12/07 19:53 ▼このコメントに返信
いやだから反日に狂い放射能だ地震だと喚くのに何で来るんだよ
自分達でおかしいとは思わないのか
こっちは例え金がもらえると言われても韓国なんか行きたくもないってのに
Good0 日本語でおk0
103288. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 19:56 ▼このコメントに返信
韓国人はみんなアタマがおかしい
Good0 日本語でおk0
103289. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 19:56 ▼このコメントに返信
批判している韓国人は貧乏人の「ひがみ」です。
Good0 日本語でおk0
103292. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 20:09 ▼このコメントに返信
朝鮮民はしきりに日本は滅ぶ滅ぶと言うが自他共にお前らが分析想定した未来が実際に来た試しあるのかよ。とw
自国も国際情勢も見れないピントずれてる永遠の5年後民族がw
Good0 日本語でおk0
103293. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 20:13 ▼このコメントに返信
中韓の観光客に紛れて 工作員が入り込んでいる可能性がありますので、地方の文化財や観光資源保護のために警備や見回りを増やすよう 御努力お願いいたします。
Good0 日本語でおk0
103294. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 20:13 ▼このコメントに返信
日本を批判して日本には行かないという朝鮮人は良い朝鮮人
絶対に未来永劫に日本には来ないでね
Good0 日本語でおk0
103295. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 20:20 ▼このコメントに返信
そんなに必死に「親日派じゃない!」って言い訳してまで、来ることないと思うけどなぁ
Good0 日本語でおk0
103296. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 20:30 ▼このコメントに返信
見かけ次第、入管に通報か
Good0 日本語でおk0
103298. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 20:32 ▼このコメントに返信
こんなこと言われても決して「もう絶対行ってやるもんか!」って言わないんだね韓国人は。
言い訳ばかりで情けないやつらだ。
Good0 日本語でおk0
103299. ななし 2014/12/07 20:32 ▼このコメントに返信
中国行けキムチ
Good0 日本語でおk0
103300. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 20:34 ▼このコメントに返信
実際に親日派かどうかはともかく、日本に旅行しに来たら親日派の疑いをかけられることは避けられないのに、どうして来ようとするのかね…

日本のこと相当恨んでるのに、安いからって親日派の疑いかけられてまで日本に旅行しに来る神経がマジで分からん
Good0 日本語でおk0
103303. ふつうの日本人 2014/12/07 20:40 ▼このコメントに返信
日本に来たからといって、特に反感を持つことはない。

たぶん、街で出会って、道を聞かれたりしたら、親切に手助けをするよ。

これがきっと普通の日本人の反応だと思う。
Good0 日本語でおk0
103304. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 20:40 ▼このコメントに返信
どんな韓国人も来るなこれに尽きる
Good0 日本語でおk0
103306. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 20:45 ▼このコメントに返信
韓国の、「外国スレ」に出てくる2大キーワードはこれ!

1・外貨をムダ使いするな!
2・入国審査は厳しかった?

1番は、朝鮮戦争で「世界最貧国」に落ちた朝鮮にとって
外貨は重要でした。朴正煕もベトナム戦争に韓国兵を派遣して
「外貨を獲得」しました。キーセン外交の売春婦も「外貨獲得」功績者です。

そして1997年IMF、この時も外貨が不足してIMF管理下入り、
韓国民は貴金属を政府に供出して、ますます内需が縮小しました。

2番は、不法移民
韓国も観光のビザなし交流を進め、ビザ無しで気軽に観光旅行に行ける外国
が増えました。しかし、数は増えても「入国しやすいか」は別です。

ドイツワールドカップ記者証を持つ韓国人記者が、ドイツの空港で止められて、
日本人はスイスイ入国して行くのを見てブチ切れた韓国人記者がいました。
韓国人は、いまでも「不法滞在」「不法売春」「不法出産」の常習者です。
入管は若い女性の一人旅を警戒しますが、中韓女性の一人旅はほぼムリでしょう。
Good0 日本語でおk0
103307. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 20:50 ▼このコメントに返信
日本旅行はおろか、朝鮮人は国から出るな。
国にこもって安楽死してくれるのが世界のため。
Good0 日本語でおk0
103308. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 20:52 ▼このコメントに返信

馬韓国人て日本人の人の良さ、優しさを最大限利用している。

こういうずるがしこいところが余計ムカツクwwwwwww
Good0 日本語でおk0
103309. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 20:55 ▼このコメントに返信
北へ行け北に
Good0 日本語でおk0
103310. ニダキラー 2014/12/07 20:57 ▼このコメントに返信
Q.何故テョンは日本を嫌ってるのにそれでも日本に来るのか

A.重度の反日マ薬中毒なので常に頭がぱっぱらぱーでかつ統合失調症だからです
Good0 日本語でおk0
103311. ワタシワタシ、日本人だよ 2014/12/07 20:58 ▼このコメントに返信
韓国の人は、神社仏閣を燃やしたり、燃やそうとしたり、糞尿をかけたり、仏像を盗んだり、人の絵馬の上に落書きしたり、絵馬に日本の悪口を書いたり、とにかく日本の神様の周辺で悪いことしすぎなんですよ。



>何処かの韓国人18
>先進国、西洋人は誰も日本旅行に行かないそうですが、皮肉にも韓国人が滅びて行く日本を生かしているのです。


韓国人は、なんで息を吸うように嘘をつくのでしょうか?
私は渋谷に住んでいるんですけど、西洋人沢山来てますよ。
Good0 日本語でおk0
103312. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 20:58 ▼このコメントに返信
(ㆆ_ㆆ)だから、来るなよ!
Good0 日本語でおk0
103313. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 20:59 ▼このコメントに返信
別に親日派だとも韓国人は全員来るなとも思わない、が
国内で売春拠点を閉鎖した分だけはこっちに来るんじゃねえぞ…
Good0 日本語でおk0
103314. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 21:06 ▼このコメントに返信
言い訳いらないから
来ないでください
Good0 日本語でおk0
103315. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 21:06 ▼このコメントに返信
むりに理由探さなくて結構です。

来なくていいです。
嫌いなんでしょ?
放射能なんでしょ?
嫌韓デモなんでしょ?
迷惑だよ
Good0 日本語でおk0
103316. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 21:11 ▼このコメントに返信
北朝鮮が観光サイトたちあげたから北に行ったらいいよ
悲願だろ統一は
日本は我々が全力でお前達をいびるから来ない方がいいよ
Good0 日本語でおk0
103317. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 21:16 ▼このコメントに返信
嫌韓は着実に増えている
俺たちの世代は団塊ほど甘くないぞ!!
Good0 日本語でおk0
103321. どんだけ 親日おるやねん 死刑やろ普通 2014/12/07 21:41 ▼このコメントに返信
仏像盗むし
絵馬に落書き
靖国神社に放火と立ちション するぐらい親日ニダ

            
    |┃  , -―-、   ∧∧ 
    |┃ /::;:::::::/ 韓\
    |┃ l:::::::::<丶`∀´>
____.|ミ ヽ_:;:ェ::フづ とノ' 
    |┃   ~(_⌒ヽ  
    |┃       )ノ `J     
    |┃゙゙´```´゙`゙゙´´ ~~``゙`゙゙´
Good0 日本語でおk0
103323. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 21:44 ▼このコメントに返信
日本が好きでお買い物しに来てくれるなら
あたたかく迎えるわ。お客様として。。
嫌いなやつは来ないでほしい。
Good0 日本語でおk0
103324. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 21:46 ▼このコメントに返信
昔から、韓国朝鮮には関わるな!! って。
韓国朝鮮人は   み・ん・な・頭・お・か・し・い ってご先祖様が言ってた!!
Good0 日本語でおk0
103326. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 21:58 ▼このコメントに返信
アジア巡りが結構好きで今まで中国・タイ・台湾・シンガポール・香港・フィリピン・インド・ベトナムに行ったけど韓国に対しては行きたいと思った事すらないな
来年はマレーシア巡りに行く予定
Good0 日本語でおk0
103332. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 22:12 ▼このコメントに返信
日本へ来たら全員親日罪で死刑!
Good0 日本語でおk0
103333. 朝鮮人の捏造許すな 2014/12/07 22:13 ▼このコメントに返信
あんな紙芝居を見て鬼畜のチョッパリと火病るテイノーども
まともな歴史教育もなく無知蒙昧で妄想にふける憐れな民族だ
Good0 日本語でおk0
103335. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 22:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人さん達、差別はいけないよ…日本に来た親日派の疑いがあるひとは、日帝じだいが良かったって言ったお爺ちゃんと同じ扱いしなくちゃ…此方にしたら良い朝鮮人が沢山増えると安心ですから…
Good0 日本語でおk0
103348. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 22:51 ▼このコメントに返信
ごちゃごちゃ屁理屈は良いから、とにかく来んな!
Good0 日本語でおk0
103349. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 22:52 ▼このコメントに返信
ネトウヨはどこの国でも1bit脳なんだな
Good0 日本語でおk0
103352. 私は除鮮に参加します 2014/12/07 22:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日帝併合時代に親日派だった
創始改名をした奴、日本軍募集に応募した奴、日帝の手先となり警察官となっていた奴、
朝鮮総督府の手先となり役人となっていた奴、日本企業に雇われて仕事していた奴、
その子孫は親日法で厳罰に処すべきだ。
また、日本に観光に行くような親日派も親日法で厳しく罰しなければならい。
Good0 日本語でおk0
103354. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 23:06 ▼このコメントに返信



糞チョン

能書きはいいんだよ

来んなって言ってんだよわかんねーのかよグタグダうるせーな
読む気も起きねえ

我々チョンは嫌われまくってるから断交するしかないのですね

って言え!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
103355. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 23:07 ▼このコメントに返信
犯罪者と洗脳された人とマナーを守れない人は来ないでね。
日本側もビザをもっと厳しくするべきでしょうね。
ナマポ在日も一刻も早くお帰りいただけるように韓国政府と協議するべきことです。

Good0 日本語でおk0
103359. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 23:14 ▼このコメントに返信
わざわざ国家レベルで対立政策やってる国に来なくても親韓国に遊びに行けばいいのにな
他の国に比べたら日本の物価は高いほうだぞ

あ、これでもまだ日本の方が親韓だからか
在日朝鮮人もいっぱいいるし危険も少ないし
世界中で本格的に嫌われてるからなぁ
愛してやまないドイツ人にも一番嫌いな民族に選ばれてたし、ほんと日本が入国拒絶すりゃ半島から出られなくなりそう
Good0 日本語でおk0
103360. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 23:14 ▼このコメントに返信
日本では10倍も稼げるし
失敗しても、アカピ人権市民団体のサポート有ります
刑務所も天国

アグネス 人権を守る 募金宜しく
Good0 日本語でおk0
103366. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 23:22 ▼このコメントに返信
韓国人は従業員の食べ残しや唾入りキムチや生ごみ餃子が好物みたいだから、
韓国人来たらそのような食事を用意してあげること
これは韓国人に対してのマナーです
Good0 日本語でおk0
103378. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 23:36 ▼このコメントに返信
嫌いな国に行こうと思うこと自体が信じられない。
ウォン安だったとしても韓国に行きたいとも思わない。
Good0 日本語でおk0
103382. オレオレ、日本人だよ 2014/12/07 23:40 ▼このコメントに返信
韓国と日本ってすごく近いからね
こんなに簡単に行ける外国があるっていいよね
たとえばサラリーマンが金曜の会社帰りにそのまま飛行機でソウルへ飛んで、パーティーして帰ってくるなんてのも余裕。
向こうの富裕層は成金だからね、日本と違って派手でいいよ
Good0 日本語でおk0
103391. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 00:02 ▼このコメントに返信
来なくて良いよ、空港に旭日旗を掲げよう
旅行に来てるんじゃ無いんじゃないの?
靖国に落書きしたり、富士山に脱糞しに来てるんでしょ
対馬はわが領土とかやりに来てるんだろう
Good0 日本語でおk0
103397. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 00:24 ▼このコメントに返信
来るなよ。
近くてウォン安だからって、自分は絶対に半島なんかに行かない。
近くて円安だからって、仮想敵国へ行こうとするその精神の在り方自体がおかしいわ。
キ◯ガイなんぞに来られても迷惑だ。来るんじゃねぇ。
日本もさっさとビザを再開させろ。
人のカタチをしたヒトモドキな寄生虫を近寄らせるな。
Good0 日本語でおk0
103400. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 00:37 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ、政治感情なんて関係ないんだろ
旅行なんだし楽しけりゃそれでいいんだよ

俺は、問題起こさずに、マナーを守ってくれりゃ別にいいけどな
250万人が一人20000円使えば、500億円入ってくるからな

ちなみに俺は韓国には行きたくないね
店やタクシーでぼったくるのは当たり前だし、レストランで日本人だとばれると、ご飯に
何を入れられるか分かったもんじゃないし、そもそも観光資源がない。
韓流も買春にも興味もない

自分にとってみれば買い物、食べ物、観光 

全てが足りてないからな 中国人がどうして行くのか分からん
Good0 日本語でおk0
103423. . 2014/12/08 01:21 ▼このコメントに返信
一番日本に来てるのが韓国人なのに訪日観光客一人当たりの出費 ※5位より下は不明
①順位  ②国  ③買い物代  ④総額
1位  中国   約12.1万円   約23.6万円
2位  ベトナム 約10.9万円   約28.6万円
3位  タイ   約6.1万円    約13.8万円
4位  ロシア  約6.0万円    約21.9万円
5位  香港   約4.5万円    約14.8万円    
5位にも入ってない韓国人は人だけ来て実際は金は使わないし目的と言ったら神社にイタズラや仏像盗む 生活保護不正自給など
Good0 日本語でおk0
103425. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 01:30 ▼このコメントに返信

まじかよ。在日サイテーだな。

Good0 日本語でおk0
103426. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 01:33 ▼このコメントに返信
来るな!もう一度言う、絶対来るな!
Good0 日本語でおk0
103442. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 02:32 ▼このコメントに返信
ひどいなぁ~「来るな!」なんて・・・

そんな事言いませんよw
「帰れ!」
Good0 日本語でおk0
103461. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 05:08 ▼このコメントに返信
ただの海外旅行なのになんだかんだと反日屁理屈ばっかり言ってる韓国人ども。
反日のくせに日本に甘ったれてんじゃねーぞ。
Good0 日本語でおk0
103467. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 05:24 ▼このコメントに返信
普通に考えたらどんなに腕のある料理職人であってもその人が大嫌いであったら&自分らを嫌っているとわかっているなら、そいつの店に行って金払ってまで楽しくランラン出来ます?
普通に考えたらそこまで腕なくても、普通or好きな人柄とかのとこで気持ちよく楽しみながら食べれるならそっち行きますよね?
腕がどっちとかの考えなしでこの例を日本と韓国に当てはめてみてくれ
嫌いな日本へ来るな!韓国にいる日本人追い出したければどうぞ、むしろそうしてくれ!日本人全てが韓国そのものを嫌悪していて大嫌いです‼︎お前たちの在日同胞を持ち帰れ、迷惑です‼︎これが答え
ちなみに今の総理大臣の事、チョン共は批判しますよね?ほとんどの日本国民は今の総理大臣を支持してるって事は、日本の総理大臣からの韓国に対する言動は日本国民の総意とそろそろ気付こうね
Good0 日本語でおk0
103468. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 05:30 ▼このコメントに返信
反日教育、反日外交、インチキ慰安婦像、日本人への不当起訴と
度を超えた反日国の輩を入国拒否にしろ。そのへんから推し進めてく
段階的な国交断行が必要だなもう。

朝日の虚報が明らかになっても屁理屈並べてるし今後も変わらないだろうからなバ韓国は。
Good0 日本語でおk0
103469. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 05:37 ▼このコメントに返信
ホント気持ち悪い
臭いし、醜いし、うるさいし、ウザったいし、朝鮮人も支那人も来んじゃねぇよ‼
10,000歩譲って、支那人はまだ金を落としていくから見逃すにしても、朝鮮人はケチで貧乏人ばかりでクソの役にもたたない
貧乏人は家でおとなしくしてろ‼
これからも知韓→嫌韓の輪を広げていこう‼

Good0 日本語でおk0
103473. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 06:53 ▼このコメントに返信
なんで来るの?
気持ち悪いなあ
Good0 日本語でおk0
103489. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 07:41 ▼このコメントに返信
★平成25年の来日外国人犯罪の検挙状況について[2014/3/28]では
韓国人犯罪グループの特徴的な動向として、
「正規滞在者を頼って来日し、その支援を受けながら、
短期間のうちに入出国を繰り返しながら犯行を重ねる
ヒット・アンド・アウェイ型の犯罪を敢行している。」と発表。

『 正 規 滞 在 者 を頼って来日し、その 支 援 を受けながら・・・』
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この正規滞在者ってのは「 在 日 韓 国 人 」のことだろうが!!
Good0 日本語でおk0
103538. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 11:54 ▼このコメントに返信
日本人は南朝鮮人の仏像窃盗,靖国での放尿を忘れない様に
南朝鮮人は犯罪をしに日本に来てるんですよ
Good0 日本語でおk0
103541. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 12:00 ▼このコメントに返信
日本に来てるのが親日派?
違います。売春婦と仏像泥棒ですよ。
犯罪者の激増は。
Good0 日本語でおk0
103542. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 12:00 ▼このコメントに返信
いや、悪いけど、何の生産性もないヒキニートより、外貨を落としていってくれる一般の韓国旅行者の方が百倍ありがたいから。経済的には。
Good0 日本語でおk0
103544. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 12:03 ▼このコメントに返信
訪日ランキングが全部赤(笑)
青陣営の南馬鹿チ’ョンよ,ちゃんとやれよ(笑)
Good0 日本語でおk0
103545. NEMO 2014/12/08 12:05 ▼このコメントに返信
相変わらずバカの一つ覚えみたいに……それはさておき、単純に線量だけなら韓国の方が上って聞いたけど?
Good0 日本語でおk0
103551. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 12:32 ▼このコメントに返信
金を落とさない朝鮮人は日本に何のメリットもない。金を落としてこそお客サマw
Good0 日本語でおk0
103553. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 12:36 ▼このコメントに返信
大した知識も無い国が日本が滅びるとか言える立場でもねぇだろ。
お前らの方が滅びる寸前の癖に
こっちにくるんじゃねぇ
Good0 日本語でおk0
103617. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 14:58 ▼このコメントに返信
韓国人ほど韓国について何も知らない国民を見たことがない
政治、経済の情報はどうなってるんだろう?
Good0 日本語でおk0
103636. pp 2014/12/08 16:28 ▼このコメントに返信
日本にはトンスルはないぞ
Good0 日本語でおk0
103653. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 16:59 ▼このコメントに返信
だから、日本に来んなよ!

臭いんだよ、お前ら韓国人は!!!
Good0 日本語でおk0
103681. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 18:03 ▼このコメントに返信
羽○空港行った時エレベーターで朝鮮語喋る連中がキムチ臭くてビビったわ
本当に臭いんだな
Good0 日本語でおk0
103696. とある日本人 2014/12/08 18:24 ▼このコメントに返信
韓国人観光客の乗った観光バスに生卵を投げつけ、バスの前路上に横になり妨害してやるか。加藤達也記者の敵討ちで。まぁ、あいつらと同レベルにはなりたくない・・。
Good0 日本語でおk0
103733. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 19:38 ▼このコメントに返信
羽田空港から京急線乗るキムチが多いせいか
最近朝の通勤で京急車両のキムチ臭い理由が解明したわ。
帰れよ。来るな。
Good0 日本語でおk0
103734. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 19:39 ▼このコメントに返信
円安なら韓国泥棒グループもコスト安く済むな。警察は注意して欲しいわ。
Good0 日本語でおk0
103760. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 20:34 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人18

先進国、西洋人は誰も日本旅行に行かないそうですが、皮肉にも韓国人が滅びて行く日本を生かしているのです。


どこの世界の西洋?
どこの世界の日本?
韓国が異次元の世界にいるだけかww
Good0 日本語でおk0
103820. オレオレ、日本人だよ 2014/12/08 22:15 ▼このコメントに返信
泥棒国家のチョンは
日本に来るな
Good0 日本語でおk0
104027. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 09:14 ▼このコメントに返信
政治は個人には関係ないって意見は嘘だ。
反日を支持してるのは個人の意思だろが。
Good0 日本語でおk0
104061. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 11:20 ▼このコメントに返信
どう読んでも日本に行けない連中の負け惜しみにしか聞こえないんだが。
ってか、日本に来た韓国人は在日を最低限一人は連れて帰れよw
Good0 日本語でおk0
104167. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 15:55 ▼このコメントに返信
一々関西を進めるなよ
Good0 日本語でおk0
104397. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 01:20 ▼このコメントに返信
今ルーブル安だからロシアいけよ
Good0 日本語でおk0
104512. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 08:08 ▼このコメントに返信
幾ら近場で安いからといって、嫌いな国に行く神経

理解出来ない
Good0 日本語でおk0
104609. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 13:09 ▼このコメントに返信
いや、マジでトンスラーとチャンコロは来なくていいから。先月、昇仙峡に行った時に、チャン語とハングルが飛び交ってた現場を見て胸糞悪かったし。せっかくの絶景があいつらの耳障りな言語で台無しだったわ。
Good0 日本語でおk0
104864. バ韓国 2014/12/11 00:53 ▼このコメントに返信
こっち向くな、キチガイ民族。
1億年、反日やってろw
Good0 日本語でおk0
104875. オレオレ、日本人だよ 2014/12/11 01:16 ▼このコメントに返信
日本が穢れるから本当に来て欲しくない。日本人の店もタクシーも韓国人相手にぼったくればいいのに。
あいつらホテルで風呂にうんこしていやがらせするんだよ。
どこが儒教の国で道徳的に優位で優秀な民族なんだよ。
Good0 日本語でおk0
104887. オレオレ、日本人だよ 2014/12/11 01:44 ▼このコメントに返信
観光地でいわゆる韓国美女ってのを見たことがない
一度くらい実物を見て見たいんだけど
整形にお金使っちゃって旅行どころじゃないのかな
Good0 日本語でおk0
104894. オレオレ、日本人だよ 2014/12/11 02:16 ▼このコメントに返信
>>ヤフコメの日本人12
ついでにお前も

一言「出 て け」
Good0 日本語でおk0
104895. オレオレ、日本人だよ 2014/12/11 02:18 ▼このコメントに返信
みんな韓国の悪口を言いたくてここに来るんだ
頼むから日本人面して恥を振りまかないでくれ
Good0 日本語でおk0
108633. オレオレ、日本人だよ 2014/12/17 07:42 ▼このコメントに返信
トンスルのとこ噛みついてよ♪
汚点なの?
Good0 日本語でおk0
115416. オレオレ、日本人だよ 2014/12/29 18:07 ▼このコメントに返信
親日派の韓国人の観光来日は大歓迎!
Good0 日本語でおk0
129408. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 08:09 ▼このコメントに返信
ついでに放火でもしに来てんだろ。このところやたらと多いから。
Good0 日本語でおk0
129917. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 05:17 ▼このコメントに返信
何で日本に来るんだろう、ホントやめてほしい。親日派なんて居ないから。
親日ぶってるだけ。
良いとこどりしたいんだよ、韓国人って。都合がよすぎる。
これに関しては過去の清算が出来てないんだから行くべきでないっていう
韓国人に一票投じるわ。韓国に行く日本人も同じね。
Good0 日本語でおk0
195214. オレオレ、日本人だよ 2015/04/27 12:11 ▼このコメントに返信
「日本の良いところは見習おう」とか
「日本は政治だけが駄目で、他は良いから」とか
どうでも良いんで来ないで下さい。
色々言うけど、心の中(だけじゃないが)で「倭猿」「チョッパリ」って言ってて
本当に見習える?死ぬほど見下し&反日しているんだから
そんな感情なんてないよね。絶対無理。
だから、来ないで下さい。都合の良い良い訳なんかしなくていいので。
あ~、おぞましい。気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
478722. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 20:10 ▼このコメントに返信
安いからくる?馬鹿じゃねーの!

おまエラばかちょんは日本さまさまに今では30兆円もの借金があるくせに現実見て返せ!

ごみくずばかちょんどもは確実に敵国!笑
Good0 日本語でおk0
478724. オレオレ、日本人だよ 2016/06/01 20:10 ▼このコメントに返信
安いからくる?馬鹿じゃねーの!

おまエラばかちょんは日本さまさまに今では30兆円もの借金があるくせに現実見て返せ!

ごみくずばかちょんどもは確実に敵国!笑

これ以上あくまのちをふやすな!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★