かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.12.09 17:15|カテゴリ:中国コメント(72)

韓国人「日本の赤サンゴ密猟中国漁船をバカにしてた結果www」 中国漁船が韓国の海域包囲…「正確な数も把握出来ない」 韓国の反応


中国漁船が韓国の海域包囲…「正確な数も把握出来ない」


20141209-03.jpg

中国船が西海と東海(日本海)だけでなく、韓国の全海域を事実上包囲するかの様に操業している。
南・北朝鮮海域やその周辺で操業する中国船の数は年間少なくとも3千隻以上と推定されるが、暫定措置水域で操業する中国漁船は、韓国に申告事項義務がない為、正確な数さえ把握出来ていない。
9日、海洋水産賦課水産業界などによると、10~12月の盛漁期に基づいて、暫定措置水域で2千~3千隻ほどの中国漁船が操業をしている。
特に、これらの漁船は、監視が困難な夜間や悪天候を乗じて、韓国側の排他的経済水域(EEZ)に入り、不法操業を頻繁に行っており、漁民への被害が雪だるま式に膨れ上がっている。
我が国のEEZの操業許可を受けた中国漁船は1600隻に達する。
また、東海岸の北朝鮮水域にも、年間1800隻が出入りして独占操業をする為に、イカなど魚群を枯らしていると言う指摘が出ている。
これに対し、操業する韓国の10t以上の近海漁船の数は2千800隻ほどに過ぎないのが実情である。

◇「中国漁船の数がどの位かを把握する事すら難しい」=海洋水産部と水協中央会などの集計を総合すると、南・北のEEZ海域とその周辺で操業する中国船の数は年間少なくとも3千隻以上であり、最大は、重複計算を考慮しても、4千隻を超えるものと推定される。

海洋水産部によると、10~12月の盛漁期中国漁船2千隻が暫定措置水域で操業している。
また、両国の合意に基づいて、毎年1千600隻の中国漁船が私たちのEEZに入って計6万tを漁獲する事ができる。
しかし、それよりも多くの漁船が気象状況が悪くなった時や、取締船が離れる隙に、不法に韓国側水域に入ってくる事が分かった。
更に、2010年に北朝鮮と中国が漁業協定を再締結した後、中国漁船が東海岸と西海岸の北朝鮮漁場で、韓国水域に降り不法操業をする為に、被害が加重されている状況である。
海??洋水産部は今年、東海の北方限界線(NLL)に中国漁船1千800隻が押し寄せ、1千500隻が戻り、現在300隻ほどが滞在と推算した。
これらの漁船が北朝鮮の漁場やロシア海域に移動する際に韓国の水域で不法操業をしたり、または韓国の漁民の漁網、漁具を毀損する場合があるという指摘が提起されている。
北朝鮮の西海漁場でもNLL北側から中国漁船が一日に200~300隻あまりが操業しており、違法操業の恐れがあるというのが海洋水産部の判断である。
東海地方の海洋警備安全本部(旧東海地方海洋警察庁)によれば、昨年の1千326隻が東海岸に沿って移動した事が分かった。

◇「違法漁業被害1兆3500億」=海洋水産部は、中国漁船が合法的に韓国の水域に入ってきて年間漁獲量が1隻当たり約40tなのに、違法漁船約2千隻がそれだけ取ると、単純計算しても、中国漁船の違法漁獲量が少なくとも8万tに達すると見ている。
海??洋水産部は、2012年基準で、海洋漁獲物の1t当たりの単価が362万ウォンである事を考慮すると、年間約2千900億ウォンに達するものと推定する。
1t当たりの単価が375万ウォンを超えると直接的水産物被害額だけで3千億ウォンを超えている。
一部では、海洋水産部のこのような推計が過度に保守的だと言う見方だ。
違法操業の漁船が合法的に許可された量のみ操業する可能性が小さいと言う事である。
韓国水産会付設水産政策研究所は、「中国漁船の違法漁業に伴う水産部門の損失推定」報告書で韓国側の違法操業の取り締まりが全くないと言う仮定のもとに、2012年を基準に水産資源の減少に伴う直接的な被害規模を67万5千tと推定した。
これは、2012年の韓国の水産物総生産量318万3千tの21.2%、近海漁業生産量の61.9%に相当し、これに伴う年間平均損失の規模は1兆3500億ウォンに達する。
研究所は、暫定措置水域で活動する中国漁船の50%である1000~1500隻が不法操業をしたと仮定した。
更に大きな問題は、中国の生活水準の向上に応じて、水産物の需要も増えており、漁船が近代化・大型化しながら、一度に捕獲できる漁獲量も増えているという点である。
韓国海洋水産開発院は「中国水産の動向」で、国連食糧農業機関(FAO)の資料を引用して、中国の水産物消費量が1990年1500万tで、2011年5900万tに増えたと明らかにした。
「中国水産の動向」によると、2000~2012年の中国の都市世帯の水産物消費支出額の増加率は年平均9.1%であり、最高所得層の場合、11.6%の増加率を見せた。

◇韓国・中国初の違法操業の共同巡視関与=海洋水産部は9日から15日までの一週間、不法漁船の主要拠点である韓・中暫定措置水域で、両国の漁業指導船が初めて共同巡視に乗り出した。
海洋水産部西海漁業管理団所属の1千600t級無窮花23号と、中国海洋警察北海分局所属の海洋警察1千t級1112艦が暫定措置水域の中間の海上で会って、一週間、自国の違法漁船を取り締まった。
取り締まり処理の結果は、今後、相手国に通報する計画である。
両国政府は、来年に共同巡視を2~3回に拡大する案も推進している。
特に、韓国政府は先月20日、中国漁船の不法操業を防ぐ為に大型艦艇とヘリ、特攻隊で構成した機動戦団などの専門家チーム運営と無許可の違法漁船の没収と廃船の推進など、特段の対策を出したりもした。
更に、政府は不法操業する無許可の中国漁船を韓国政府が直接没収・廃船にする案も検討することにした。
韓国政府の中国違法漁船の取り締まり件数は、2009年に381隻で、2011年534隻に増え、昨年は487隻であった。
今年は11月末までに領海侵犯16隻をはじめ、253隻を取り締まった。
取り締まり件数はセウォル号の惨事で人員と装備不足のせいで、今年は減少傾向を見せたが、違法漁業に対する担保金賦課額は、2009年55億3千万ウォン、2011年126億3千万ウォンに増えた。
今年は現在までに徴収額が138億ウォンに達する。


聯合ニュース
http://goo.gl/t7N9B2








何処かの韓国人1

一体、国家の境界を勝手に侵犯して、水産物を総なめ略奪する重大犯罪行為を犯すこのチャンケたちを、そのまま放置している韓国の大統領は何の考えがあるのかお伺いしたい。



何処かの韓国人2

日本のチャンケ漁船バカにしてたらコレだよww



何処かの韓国人3

アフリカにはソマリア海賊があり、アジアにはチャンケ海賊がある。



何処かの韓国人4

習近平の前で芸者の様な笑みを浮かべながら、ヘコヘコしたミス朴の創造経済。



何処かの韓国人5

ベトナム、フィリピンより出来ないんだね。
機嫌を取らず、殺してしまうか強力に処罰しなさい。
世界最高の優秀な国民らが後ろにいる。ちょっと辛くてもいける。
それが我が大韓民国国民であり民族だ。
中国、日本が昔から最も恐れていた民族が大韓民国だ。
大統領を含む政治家たち、何をやっても自尊心がない。涙が出る。涙が出る。東夷族の先祖様よごめんなさい。
私は一介の国民で、国の命令だけ喜んで命をかけて戦ったりする事ができるが、あの上の政治家たちは何ですか?



何処かの韓国人6

税金受けて年末なると何ともない道路工事しないで、あんなとこにちょっと投資しろよ…
いつまで対処しているふりだけするのか。



何処かの韓国人7

海軍まで動員して韓国水域に入ってくると、そのまま発砲しよう。



何処かの韓国人8

中国は何をしようというの?正気か



何処かの韓国人9

韓国海上境界線に海水面の鉄条網(鉄条網の様に見え、そのまま通ると爆発する)を打ち込むのはどうですか?
それでは命と船が破損する事まで覚悟をして来なければならないが、それだけの覚悟はないでしょう。
生存確率が1%もならないから。



何処かの韓国人10

軍事訓練をするフリをしながら、海岸砲で撃沈。



何処かの韓国人11

完全ゴキブリみたいな奴らだ!!!!



何処かの韓国人12

朴槿恵、何をやっている…こんなのを解決する為に、その席に座っているのだ…ファッションショーで、その席に座っているのではなくて…本当にもどかしい。



何処かの韓国人13

中国産水産物が実状。国内産は不便な真実。



何処かの韓国人14

太平洋へ行けよ



何処かの韓国人15

無念にやられっぱなしなのは恥ずかしい。



何処かの韓国人16

中国の顔色を見て生きるべきなのに、漁民が死んでいく事に気を遣う暇があるの?



何処かの韓国人17

全部沈没させろ



何処かの韓国人18

何故我が国に来て日本に行かないのだ?
我が国が文句を言わないからか?



何処かの韓国人19

日本に行けば極右どもが騒いで戦争になる
そうなれば韓国は一石二鳥なのに



何処かの韓国人20

そのまま沈めてしまえ。



何処かの韓国人21

我が国はキーボードで吠えるだけで上層部は親日親中親北だからな。



何処かの韓国人22

事大主義…




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





104184. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 17:17 ▼このコメントに返信
人を呪わば穴二つ ってことだよく覚えとけ
Good0 日本語でおk0
104185. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 17:19 ▼このコメントに返信
朝鮮も昔は誇るべき素晴らしい文化があったかわからんが、今はだめだな。ここ何百年はカスみたいな土地だわ
Good0 日本語でおk0
104189. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 17:27 ▼このコメントに返信
画像見たら連環の計やっててワロタ
Good0 日本語でおk0
104191. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 17:37 ▼このコメントに返信
中国は最近になって韓国を締め上げてきたね。
輸入品から閉め出したり
たぶん韓国に方向転換があって中国は許せないんだな
Good0 日本語でおk0
104192. まま 2014/12/09 17:40 ▼このコメントに返信
>世界最高の優秀な国民らが後ろにいる。ちょっと辛くてもいける。
 それが我が大韓民国国民であり民族だ。
 中国、日本が昔から最も恐れていた民族が大韓民国だ。

ギャグとしても出来が悪過ぎ(笑)
これだから半島猿ときたら・・・(笑)
Good0 日本語でおk0
104193. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 17:42 ▼このコメントに返信
>>中国、日本が昔から最も恐れていた民族が大韓民国だ。

万年属国の分際でw
Good0 日本語でおk0
104196. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 17:50 ▼このコメントに返信
その偉大なる大韓民国の末裔が日本に居るんだが連れ帰ってくれないか?
ネットでも物凄い勇ましい事言ってるから役には立つと思う、いや立つんじゃないかなぁ・・・。
Good0 日本語でおk0
104197. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 17:50 ▼このコメントに返信
中国、日本を昔から最も恐れていた民族が大韓民国だ。

の間違いだろw
Good0 日本語でおk0
104198. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 17:51 ▼このコメントに返信
中国の万年属国だったからな
世界一勇気がない民族ってまた言われるよ
Good0 日本語でおk0
104199. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 17:52 ▼このコメントに返信
この海域で中国漁民が獲った海産物を韓国が中国から輸入してるっていうじゃんw
さすが日本と中国が恐れる、世界最高の民族だわ〜
Good0 日本語でおk0
104200. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 17:59 ▼このコメントに返信
中国人は水に電流流して魚を一網打尽にしたり、稚魚でも関係なく獲ったりする。
環境保護なんて二の次。大切なのは利益を出すことだけ。
結果、自国の海域ではろくに魚が取れない。でも、魚を食べたい国民は13億以上いる。
だから、他国に侵犯し海賊行為に及んでも仕方がないと思ってる。

でもね、自業自得なんだよ。好き勝手しておいて、いざ困ったら他国に迷惑をかけるなんて
人間以下だよ?甘んじて事実を受け入れ、輸入魚で我慢するかいっそ食べないか、どちらかにしなさい。
Good0 日本語でおk0
104201.      2014/12/09 17:59 ▼このコメントに返信
それだけ世界最高の民族なのにどうして祖国を捨てて逃げだす奴が多いんだろうね
Good0 日本語でおk0
104202. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 18:02 ▼このコメントに返信
お前らが普段、日本領海でしていた事。
今更、何ほざいてやがる。
Good0 日本語でおk0
104204. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 18:16 ▼このコメントに返信
日本が罰金値上げした効果?
Good0 日本語でおk0
104207. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 18:24 ▼このコメントに返信
来ましたねぇ、犯罪者vs犯罪者
これは完全に実力勝負、自分で自分の船を沈める民族には分が悪いw
Good0 日本語でおk0
104208. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 18:27 ▼このコメントに返信
朝鮮は中国に文句言うたらあかん。中国の部下なんだから
Good0 日本語でおk0
104210. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 18:31 ▼このコメントに返信
>世界最高の優秀な国民らが後ろにいる
ww????WWWwwwW??WWWW
Good0 日本語でおk0
104212. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 18:37 ▼このコメントに返信
得意のウンコ流しすれば少し減るんじゃない?
Good0 日本語でおk0
104213. ななし 2014/12/09 18:40 ▼このコメントに返信
韓国も日本の漁場でやってんじゃん。違法。他国からも言われてるよね。日本の鯨は感情論だけで非難されてるだけで数は守ってるだろ。
Good0 日本語でおk0
104220. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 19:02 ▼このコメントに返信
中国、日本が昔から最も恐れていた民族が大韓民国だ。



恐怖で頭イカレタの?
Good0 日本語でおk0
104222. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 19:06 ▼このコメントに返信
シナは自国の海と思ってんじゃねーのw
Good0 日本語でおk0
104223. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 19:09 ▼このコメントに返信
今に、奴隷になるんだからいいじゃないか。
朝鮮で違法操業して大儲けした中国の漁民の男に、韓国の整形美人が嫁ぐことになる。

それだけのことさ。
Good0 日本語でおk0
104224. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 19:10 ▼このコメントに返信
食い物はサンゴ以上にガチで来てるだろうからな
ほっといたら食い殺されるよ
Good0 日本語でおk0
104225. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 19:11 ▼このコメントに返信
米帝が共産党の味方だからな、同盟国はまともに動けんよ
Good0 日本語でおk0
104227. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 19:24 ▼このコメントに返信
>世界最高の優秀な国民らが後ろにいる。ちょっと辛くてもいける。
それが我が大韓民国国民であり民族だ。
中国、日本が昔から最も恐れていた民族が大韓民国だ。

すごいファンタジー習ってんな
こりゃあ楽しくて幸せな子ども時代だわ〜( ̄▽ ̄)
Good0 日本語でおk0
104228. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 19:27 ▼このコメントに返信
中国人は海蝗だな
海の資源を根こそぎ荒らす害虫だ
Good0 日本語でおk0
104230. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 19:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>完全ゴキブリみたいな奴らだ!!!!

お前ら朝鮮人もなw
Good0 日本語でおk0
104234. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 19:37 ▼このコメントに返信
あんなガタガタな舗装しか出来ない韓国でも年末工事ってあるんだな
Good0 日本語でおk0
104238. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 19:44 ▼このコメントに返信
お前らが朝貢した結果だろ。さらに海警を解散したからこうなるんだろう。自業自得の結果だろうが。
敵の敵は味方とか考えてるからだ。敵の敵は自分からも敵でしかないんだよ。
Good0 日本語でおk0
104239. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 19:49 ▼このコメントに返信
何故日本に行かないのかって?

日本のはもう取りつくしたんだよ・・・
ずっと守ってきた海が砂漠のようになったって小笠原諸島の漁師さんが言ってて聞いてる方が涙だわ
Good0 日本語でおk0
104245. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 20:07 ▼このコメントに返信
おまエラの頭やんけ
Good0 日本語でおk0
104247. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 20:10 ▼このコメントに返信
本当に韓国って相手にする国を間違えているよね
Good0 日本語でおk0
104249. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 20:14 ▼このコメントに返信
>中国、日本が昔から最も恐れていた民族が大韓民国だ。

この人どこでそんな話聞いたんだろw
Good0 日本語でおk0
104250. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 20:17 ▼このコメントに返信
大清国属だったろ。何言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
104251. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 20:18 ▼このコメントに返信
イナゴみたいだな
Good0 日本語でおk0
104253. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 20:28 ▼このコメントに返信
追突、得意だろ?
Good0 日本語でおk0
104254. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 20:30 ▼このコメントに返信
「獲って持ってこい‼」って言われなかっただけ良かったじゃん!!
さすが中国・日本を恐れさせた優秀な民族だな

Good0 日本語でおk0
104256. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 20:33 ▼このコメントに返信
恐れられた?・・・いつ?
ウリナリ年表をインターネットで流すなよ
韓国学生向け教科書だけにしとけw
Good0 日本語でおk0
104259. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 20:36 ▼このコメントに返信
日本に来るやつらがなぜ韓国には遠慮すると思ったんだろうかw
Good0 日本語でおk0
104263. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 20:45 ▼このコメントに返信
韓国の事はどうでもいいけど、好き放題やられているのに政府の及び腰な対応にガッカリした。ネットでも日本経済と日本漁民のどちらが大切かなんて誰にでも分かる事、必要以上に騒ぐのはやめろと言う奴らまで出てくるしまつ。暗澹たる気持ちになった。
Good0 日本語でおk0
104272. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 21:08 ▼このコメントに返信
>中国、日本が昔から最も恐れていた民族が大韓民国だ。

漁船団が少しも恐れてないんですがそれは
Good0 日本語でおk0
104275. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 21:17 ▼このコメントに返信
海上警察解体したらそうなるわ
新しい組織あるらしいが仕事はしてないようだね
Good0 日本語でおk0
104277. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 21:21 ▼このコメントに返信
これ、位置的に日本海も被害が出まくりなんで
日本のEEZに入ってきた中国の漁船はまとめて主砲で沈めればいいんだよ
1500隻も操業許可を出してないだろ?

海賊なんだからころしてOK
Good0 日本語でおk0
104278.      2014/12/09 21:23 ▼このコメントに返信
誇らしいね良かったね。
Good0 日本語でおk0
104279. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 21:23 ▼このコメントに返信
韓国人達は何を言ってるの?
日本の時にはもっとやれと煽り、やられてざまあみろと喜んでいただろ
なら自分達もやられるって事を少しでも想像できなかったの?
Good0 日本語でおk0
104304. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 22:25 ▼このコメントに返信
>>中国、日本が昔から最も恐れていた民族が大韓民国だ。

日本「お?おう(やべー・・・逝っちまってる)」

中国「お?おう(何言ってるか分かんないアル)」

モンゴル「お?おう(わしモンゴル人で良かった・・)」

ロシア「お?おう(ハラショー♪人間ここまで壊れるかっ)」

ベトナム「お?おう(あれ?こいつら中国側だよね?え?)」

アメリカ「お?おう(めんどくっせー)」
Good0 日本語でおk0
104310. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 22:41 ▼このコメントに返信


チョンどもがこのチュン船マジで駆逐して沈めてしまえばいいよね!
面白いことになりそうじゃないすか!
Good0 日本語でおk0
104319. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 23:05 ▼このコメントに返信
韓国と中国とはお仲間じゃありませんでしたっけw
Good0 日本語でおk0
104337. オレオレ、日本人だよ 2014/12/09 23:42 ▼このコメントに返信
宗主国様の船なんだから謹んで受け入れろよw
Good0 日本語でおk0
104364. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 00:30 ▼このコメントに返信
日本と違って親中路線だししょうがないよ
Good0 日本語でおk0
104368. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 00:33 ▼このコメントに返信
まんま日本のネットと反応一緒だな
Good0 日本語でおk0
104371. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 00:39 ▼このコメントに返信
セウォル号の一件で韓国海上警察解体したからだろ……
元々中国近海は汚染と乱獲で漁場としては壊滅状態
無ければあるところで盗ればいいって考えは中国も韓国も一緒なのに理解ができないのか?

日本のEEZが未だに豊かな漁場なのは乱獲にならないように取る量を調整してるから
馬鹿みたいな話だけど、そこに居るのに捕らないでわざわざ金払って輸入してるんだぜ
それを密漁する中国人や韓国人は非難されて当然だよな
Good0 日本語でおk0
104384. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 01:08 ▼このコメントに返信
バ○にするも何も、赤サンゴに押し寄せてる頃から増殖し始めてただろ。
どんだけ無知なんだよ。
あとお前ら韓国人も同類の○スだから。
Good0 日本語でおk0
104428. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 03:03 ▼このコメントに返信
韓国の海は中国の海
とか冗談はさておき中国はなんとかせなヤバいと思うわ
個人的な意見だが小笠原の件でも動くの遅過ぎたし対処が甘いと思う
一つ分からないのは中国人船長やらが拘束されてる間はうちらの税金で飯食わせてるわけ?
もしかして自分の家で食う飯よりいいもん食ってんじゃね?
なんかスッキリしないわ…
南沙西沙も最初は漁船からだったと聞くし尖閣も竹島のように気がついたら盗られてたって事ないのだろうか…
中国って韓国よりえげつないと思う
因みにうちらの町に出稼ぎ中国人いますがこいつらの巻き起こす事件多過ぎ
畑荒らし、スーパーマーケットや観光地の土産物売り場での試食コーナーの品は完食
酒の試飲コーナーで泥酔
中国人よ…恥を知れ
Good0 日本語でおk0
104461. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 05:05 ▼このコメントに返信
×中国、日本が昔から最も恐れていた民族が大韓民国だ。
○中国、日本が昔から最も相手にしなかった民族が大韓民国だ。
Good0 日本語でおk0
104472. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 05:45 ▼このコメントに返信
中国の漁船軍団て想像すると、なんか漫画みたいな動きだな。笑い事じゃないけど今度はどこに集団移動するんだろう。当分は愛人パクのところにいてください。
Good0 日本語でおk0
104484. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 06:15 ▼このコメントに返信
>中国、日本が昔から最も恐れていた民族が大韓民国だ。

寝言は寝てから言いましょう
Good0 日本語でおk0
104494. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 06:56 ▼このコメントに返信
>アフリカにはソマリア海賊があり、アジアにはチャンケ海賊がある。
トンスル半島に朝鮮乞食ありも忘れてはいけません

>ゴキブリ以下のやつら
ゴキブリ以下のやつらがゴキブリを引き合いに出してはいけません彼らは火星で進化する予定です
Good0 日本語でおk0
104520. 2014/12/10 08:21 ▼このコメントに返信
取り締まりで138億も罰金とれるなら、取り締まりを民間に委託すれば魚とってるより儲かるから漁師から鞍替えしたり、無関係者やニートが手漕ぎボートで参入したりで大活劇が見れるのになぁ。
Good0 日本語でおk0
104550. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 10:11 ▼このコメントに返信
これだけは頼む、ガンガン発砲してくれよ。責任は自分ら持ちでw
世界三位の軍事力なんだろ?それくらいできるよね?
Good0 日本語でおk0
104576. 未来 2014/12/10 11:56 ▼このコメントに返信
目糞、鼻糞とはお前らの事だ!
Good0 日本語でおk0
104581. ななし 2014/12/10 12:22 ▼このコメントに返信
南鮮の歴史教科書に恥ずかしくない行動をとったらいい 恐れられてんでしょ? ホレやってごらんよ口先種族
Good0 日本語でおk0
104583. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 12:29 ▼このコメントに返信
>>韓国海上境界線に海水面の鉄条網(鉄条網の様に見え、そのまま通ると爆発する)を打ち込むのはどうですか?

素直に機雷をバラまけと言えばいいだろ
Good0 日本語でおk0
104584. ななし 2014/12/10 12:29 ▼このコメントに返信
アメリカにお仕置きされて中共にもお仕置きされるというループに入ったようだ 蝙蝠外交の成れの果てだな、これからしばらく続くからDNA全開にしておかないと負けちゃうぞ 日本は見てるだけだから安心しな
Good0 日本語でおk0
104616. オレオレ、日本人だよ 2014/12/10 13:19 ▼このコメントに返信
>>中国、日本が昔から最も恐れていた民族が大韓民国だ。

( Д )      ゜ ゜
Good0 日本語でおk0
105272. オレオレ、日本人だよ 2014/12/11 20:52 ▼このコメントに返信
韓国人も日本人から見たら密漁しまくってるから。よく領海で違反操業してつかまったり図々しいこと言ってるのは韓国漁船。被害者面してんじゃねえよ。
Good0 日本語でおk0
105733. オレオレ、日本人だよ 2014/12/12 14:01 ▼このコメントに返信
>>世界最高の優秀な国民らが後ろにいる。ちょっと辛くてもいける。
>>それが我が大韓民国国民であり民族だ。
>>中国、日本が昔から最も恐れていた民族が大韓民国だ。

これが馬鹿チョンの元なんだよ...
世界最高に優秀なのは、どこかに媚売ることだけなんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
106690. 名無し 2014/12/14 08:29 ▼このコメントに返信
>朝鮮も昔は誇るべき素晴らしい文化があったかわからんが、今はだめだな。ここ何百年はカスみたいな土地だわ

無いよ、そんなものw
文化は全部中国様に金払って貰ったもので独自のものなんか何もないw
Good0 日本語でおk0
106974. オレオレ、日本人だよ 2014/12/14 15:33 ▼このコメントに返信
笑えるニュースだけどシナ漁船もたいがいだよな
なんとかしなきゃ
Good0 日本語でおk0
142419. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 21:46 ▼このコメントに返信
>世界最高の優秀な国民らが後ろにいる。ちょっと辛くてもいける。
それが我が大韓民国国民であり民族だ。
中国、日本が昔から最も恐れていた民族が大韓民国だ。

当然この部分に突っ込みいれるワナwwww
うん 多分日本最強の右翼でもここまで言えない
まるで壊れたアンドロイドのセリフだねwwww
Good0 日本語でおk0
142770. 宇宙戦艦 プチトマト 2015/02/13 11:56 ▼このコメントに返信
いえいえ、たまたま韓国の水域を通ったら、魚が勝手に船に飛び込んできたんでしょうwww。
韓国の鯨漁と同じですよwww。
Good0 日本語でおk0
162243. オレオレ、日本人だよ 2015/03/14 17:43 ▼このコメントに返信
韓国に珊瑚の海は無い、どんよりとした濁ったイメージしか無い。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム