ヘッドライン!!
韓国人「昨日マニラで大炎上した路上で倒れた武漢肺炎中国人と思われる人物、韓国人だった…炎上させて通報したのも韓国人」 |
||
昨日のマニラでオンライン大炎上した人物、韓国人と判明
スレ主韓国人
昨日のフェイスブック、インスタなどに広がった写真。 マニラ市内の路上に倒れていた人がウイルスにかかった中国人と思われオンラインで大炎上。 YouTubeに動画もアップ。救急車を呼んでも乗車拒否し、数時間後に病院に運ばれたという。
翌日、警察の発表で27歳の韓国人が酔って倒れていたと確認。
笑わせるのは、初めてあの写真をオンラインに掲載し、警察に通報した人も韓国人。通報者本人も倒れていたのは中国人と思っていた。



ttps://ux.nu/IGnZ9
|
|
何処かの韓国人
ハハハ…
何処かの韓国人
病気ですね。
何処かの韓国人
韓国人の徹底した通報精神…
何処かの韓国人
これはどんな国際的な恥か;;
何処かの韓国人
お酒が問題よ。
酒飲めば、自宅でじっとしとけ。
何処かの韓国人
飲んだら家から出るな。
外で暴れるな。
何処かの韓国人
ああやって叩かれてこそ精神整うだろう。
何処かの韓国人
とにかく、お酒がすごく好きなんだね…
何処かの韓国人
アグリー・コリアン;;
国に恥をかかせるな…
何処かの韓国人
そこでそのままくたばれ。
PickUp!!→海外「古代中世の中国はずっと強大だったのに、なぜ日本を侵略しなかったのか?」→韓国人のコメントが秀逸
PickUp!!→【速報】国連で日本代表部と韓国代表部が大喧嘩wwwwwwwwww 国際会議で堂々と合意違反をやってしまった韓国、終わるwwwww
PickUp!!→在日中国人「日本人がラーメンと白ご飯を食べるのを理解できなくて日本人上司と口論になった」
PickUp!!→テレビ出演した英国トップクラスの専門家が日本の感覚ではありえない暴言を連発して日本人視聴者は唖然
PickUp!!→中国人「日本に渡ってから中国よりも発展した中国文化って何がある?」 中国の反応
PickUp!!→【新型コロナ】韓国さん、超絶大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
中国人がー!→コリアンでしたwwwwww
さすが韓国人ニダ!→日本人でしたwwwwwww
こんなんばっかだなw
珍しい事ではない。
今度は中国の誹謗中傷のために
オオカミ少年もびっくりだ
妖怪ヒトモドキ!
チョ~~~センジンは半島から出るな!
いえ、ただの韓国人です
あんた、自分で別のIDを用意して自分のファンを演じてる在日韓国人だろ?
なんでこんなダサイ真似をしたんだ?
嫌われてることを誤魔化すためか?
コロナウィルスで中国人を入国禁止にするよりも、
はた迷惑な韓国人をすべての国で入国禁止処置をした方がいいな。
倒れてても、近づかない・関わらない・助けない これで良い。
それはしかたあらへんですやろ
動物の遺伝子に刷り込まれた本能的な行動やから
(´・ω・`)
中国に対して1000年謝り続けなければならない。
間違いを素直に認め、世代を超えて謝罪を賠償を続けなくてはならない。
でも実際は韓国人留学生だった
△迷惑行為
〇テロ
カイカイ反応通信サイトで荒らし行為を続けてるインキン在日韓国人のお前www
あー韓国らしいやねとしか思わない
それぐらい残念な民族だな
この在日韓国人は自分のコメントに対して別人の振りして自分にコメントをする等のセコイ行為をよくします。
日本人はビビリだから、フィリピンで国内と同じ様に泥酔出来ないってw
外では、お行儀良いのが、日本人🎵
・・・最近、変なのも確かに居るが・・・
ゴミ(韓国人)だな。
厄介者扱いされているのに、
半島からノコノコ出て来るとか、
意味が判らない。
本家武漢の動画もフェイクとか言われてる。つくづくクソッタレ民族
チョウセンモンキー
迷惑ばかりかけるアジアの生ゴミ
地球からじゃなくて?
ビビリと用心深いを一緒にするなよ、それって底辺ヤンキー思考。
ヘッビビってんのかよ!で無謀に特攻して死ぬのが関の山。
海外で財布をケツポケットから丸見えで歩き回ったり、カバンをカフェの場所取りに置いていったりするのは「度胸がある」じゃなくて「迂闊」って言うんだ。
間違いなく飲酒で今までにも他所に迷惑かけてきただろうに、
怖くないのかね。記憶なくして何やっていたのかわからんとかさ。
馬韓国人同士の馬鹿し合い(笑)。
へんな病気媒介してんじゃね~かと普通思うぜ。
こんなのニュースにしたら、24時間ニュース流しても間に合わんぞ。
焼却処分しないんだ??
✖存在価値がねーな
◎存在そのものがマイナス