ヘッドライン!!
CNN1面「中国、日本が晒したアジアの恥を、韓国がやっとのことで立て直した」 |
||
CNN1面の日中韓

中国、日本が晒したアジアの恥を
韓国がやっとのことで立て直した
ttps://ux.nu/wAheW
|
|
何処かの韓国人
韓国が圧倒的に損してる。
何処かの韓国人
ファクトww
何処かの韓国人
奴隷国家と低能国家…
別途管理が必要になる時は間近です。
何処かの韓国人
60人追加ではなく66人追加だったんですね。
何処かの韓国人
韓国がアジアの面子を立てても
西はコロナ
東は放射能
北はミサイルをパンパン
韓国だけでじたばたしてもね…
何処かの韓国人
私が知っている限りではCNNはチョッパリ国に好意的で韓国にはいつも否定的なのに…
パラサイトのオスカー作品賞受賞は速報でメイン記事に配置しないわけにはいかないんでしょうね。
何処かの韓国人
中国は以前から眼中にもなかったし、日本はそれ以前からも先進国なのかと疑問を抱いていたが、日本中毒と親日派によって美化されていたのが貿易戦争のおかげで素顔を見せた。
もう韓国人は日本を正常な国家と思ってません。
何処かの韓国人
「左チャンケ右倭寇」
こいつらが北東アジアのイメージを完全に台無しにしていますね。
何処かの韓国人
日本のあの未開な仕草はいったい何事だ?
あれが国のすることか。
呆れる。
お前らの国民1100人も搭乗中だそうだが。
何処かの韓国人
左チャンケ右倭寇、どうしてこんなに頭が痛いんだ!
何処かの韓国人
日本は、朴槿恵政権時のMERS流行してるときの動きそっくりだね。
何処かの韓国人
中国は元々ああだけど、日本が後進国に変わっていく?というか没落する姿に何というか、実は残念な気持ちになる。
歴史的に見れば嫌な国だが、個人的に幼い時から日本文化自体には好感を持ちながら育ったから親しみやすい国というイメージが強いのに、私の人生から日本という国自体がある瞬間から突然削除された感じ。
何処かの韓国人
西洋の野郎たちも徐々に知ってきています。
誰が人間であり、誰が獣なのかを。
PickUp!!→海外「古代中世の中国はずっと強大だったのに、なぜ日本を侵略しなかったのか?」→韓国人のコメントが秀逸
PickUp!!→【速報】国連で日本代表部と韓国代表部が大喧嘩wwwwwwwwww 国際会議で堂々と合意違反をやってしまった韓国、終わるwwwww
PickUp!!→在日中国人「日本人がラーメンと白ご飯を食べるのを理解できなくて日本人上司と口論になった」
PickUp!!→テレビ出演した英国トップクラスの専門家が日本の感覚ではありえない暴言を連発して日本人視聴者は唖然
PickUp!!→中国人「日本に渡ってから中国よりも発展した中国文化って何がある?」 中国の反応
PickUp!!→【新型コロナ】韓国さん、超絶大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
韓国の新型コロナ | 合計 | 前日比 |
---|---|---|
確定 | 89321人 | +415 |
死亡 | 1595人 | +10 |
2/27 0時基準 韓国中央防疫対策本部より
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
ところで文句をいいつつ中の国民を助けようとしない欧米は一体なんんだ?
南朝鮮近海で航行してる客船を全て引き受けてくれるんじゃない?
相変わらず、どの口が言うかって感じだよね。
ほんと都合の良いことしか見ない民族だよな
漂流船の受け入れキャンセルした国が日本の対応批判するなよ
ksかよ
アメリカの恥だろうが
人道的な対処してる日本のどこが恥なんだよ
日本人客全員引き取るからあとはアメリカで処理しろよ
放射能についてもお前らの方が酷いのしらないのかな?そろそろ身の程をわきまえた方がいいんじゃないかな?
欧米は特に文句言ってないぞ
文句言ってるのは主に南朝鮮人とマスゴミ扱いされてる連中ぐらい
なんかこの情報で結構騙されてる人がいるんだけど
よくもまぁこんな状況でフェイクニュースを流せるもんだわ
お裾分けするんだそうです…つまりそういう事
外国人労働者を奴隷のように使うし
海外にも迷惑かけたんだよね
奴隷根性を植え付けられてるから出る杭を打ちまくって好きに生きられない空気作って性格が屈折してネットでは陰口やイジメが横行して
精神性が中世の村社会なんだよ
なんだ韓国人の話か
本当に迷惑なことこの上ないな
○中国が晒したアジアの恥を
韓国がこの上なく上塗りして特亜は地獄に堕ちた
人道的でハイレベルな対応が、な
どこぞの糞喰い国家みたいにクルーズ船を追っ払ってはいないからな
日本に向かってたから日本が助ける責任があるなんて言い出したら、感染者を他所の国に送り出す国が出てくる。
日本は人道的な観点と日本人が乗船してるから積極的に支援してるだけ。
薬が無くて困ってるとか言う話も法的には船はイギリスなんだから、簡単に「輸出」できない。かかりつけの医者に処方してもらって運べば簡単なんだが、本人を診察せずに処方箋書いたり、薬局が処方したりできない。
このような事態に対する法的な整備ができてない事は明白だから、くだらん桜の話をしてないで、立法府である国会、特に野党、は仕事しろよ。
(真ん中)小国で小Cock♥韓国www
AVを見て現実のことだと勘違いした韓国男性が加害者であるならば、それは違法視聴しかしてない上で勘違いしまくりのお前らが悪いんだろう。
痴漢物のAV見たって痴漢は犯罪だという認識は世界各国で通常持っているべき良識だし、レ◯プ物見たってやれば普通に犯罪だってわかるもんだがな
これからもその調子で頑張れ!
滅びそうになっても、気にするな!
ホルホルすれば何でも解決!
赤化統一おめでとう!元気ですかぁ!
ホルホル、ホルホル 、ホルホル、だあ!
この船のあとに武漢の内部の映像とかだから
外人は日本も中国も区別ついてない
アジアがコロナって思われてる
上陸許可を下ろして無いから、今はまだ船側の責任で対応するべき。アメリカ本社がクルーズ船をもう一隻準備して、窓の無い部屋の人を移してあげればいいのに。職場放棄を希望するクルーまで現れて、船長も大変そう。クルーが相部屋を嫌がっているから、乗客の空いた部屋に移せば?
検疫の段階で、感染者が出ている以上、下ろしてあげたくても、全員という訳にはいかない。さっさとクルーズ会社の社長は、船長一人に責任を押し付けず、全力でサポートするべき。日本政府に責任丸投げしているイメージで感じ悪い。
おめえの言ってることがわかんねえんだよな俺?何が言いてえんだお前
チョンは死んでくれ
善人の金持ちに寄生して滅茶苦茶にするなんて、韓国国家そのもの
ハリウッドの映画関係者の中やってればいいものを海外にまで投票権を広げるからこうなる
オリンピックやワールド杯の招致と同じだよ
投票権が海外まで広がったことにより、韓国がオリンピックやサッカーW杯の招致の時のように組織的に動き出した
今回猛烈なロビー活動が発覚したのもこれまでの招致と同じ仕組みで動いた結果
韓国の感染者は韓国国内感染だよね?
船籍:英国
使用企業:アメリカ
WHO本部:スイス
テドロス事務局長:エチオピア
武漢肺炎発生地:中国
上記の何処かへ引き取ってもらいましょう。
賄賂まみれのWHOかテドロス事務局長の国がいいかもね(笑)
日本のマイナス材料ばかり集めて勝った気になってんだから当たり前だが。
こっちからは、他国とも男女でも民官でも南北でも叩き合って急激に失速してるのが見えるけどな
これじゃまるでCNNがそういう風に言ってるようだけど韓国人が勝手に言ってるだけじゃん
>韓国がやっとのことで立て直した
記事翻訳無でこの2行のみ翻訳?
バカだろ この翻訳サイト(笑)
日中はともかく、そもそも韓国のニュースなんて滅多にCNNの一面に出ないじゃんww
同紙が取り上げたのは「ティーウェイ航空」。記事は「ティーウェイ航空のウェブサイトには9日午前現在、済州行きの航空券が3500ウォン(約320円)、5900ウォン、7900ウォンなど航空運賃が1万ウォン未満の航空券が登場している。ジンエアー、チェジュ航空など他の格安航空会社も状況は似ている」と現状を伝え、「航空料金がタクシー料金より安くなった」と指摘している。
ティーウェイ航空のホームページで、ソウル金浦空港から済州までの1名の片道航空料金を10日夕に調べてみると、平日には日本円で320円、770円といったにわかには信じがたい金額が表示されていた。
おもしろいニュースは他にもいっぱいあるのにねー(´・ω・`)
天罰覿面!天網恢恢疎にして漏らさず!お天道様はお見通しなんだよ!親の因果が子に報う!貴様だけで済むと思うなよ、子々孫々に渡って償うんだな、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
北や日本のことが言えますか?
開けちゃダメなブラックボックスも開けて直せなくなってた詐欺と隠蔽と虚偽の国が
と思って見に来たら
本当になに言ってるんだろうだった
ケッタクソ悪い!!!
コロナはコロナと物事を分けて考えられないから世界に馬鹿にされてるというのに
そもそも、軍事転用可能な物資を不正輸出して各国の安全保障を脅かしている国は国家として体を成していないので恥を知る必要が有る。
千ョンは素晴らしい生き物なんだから 笑
まさか南朝鮮は自国民を見捨てる後進国じゃねえよな?
日本のではなく、日本で在日が日本人女性を本国の従軍売春婦と同じようにだまくらかして作ったAVだろが!
アメリカ企業の失態を日本に押し付けるな。
香港あたりに行った時に既に患者出てたんだから何とかすれば良かったんだろ。
おまエラみたいなゲス民族こそが人類の恥なんだよ。
韓国の恥を全世界にさらしているだけじゃん
誰が人間であり、誰が獣なのかを。
そうだね。みんな知ってるよ。韓国人以外はね。
特亜民族の起死回生の伝統奥義を晒して引き換えにアカデミー賞か、さすがやることがちがうねぇ!
人口が減ったらただの3流国家ww一人当たりも韓国以下になる国ww
「寄生」が韓国の伝統芸と言うことが大変良く分かりました。
それを恥と思ってないところがまたすごいし、日本も寄生して乗っ取りたいのがモロ分かり。
本質は、「感染」というマイナスイメージに「日本」という言葉が一緒に記載されているのを「恥」であるという「韓国人の考え方」の問題。
だから、「マスメディアに圧力をかけて日本と感染を関係ないと書かせられなかった」時点で韓国人の考えでは「日本の恥」となる。
つまり韓国人は韓国で感染者がでても、決して公表させないことで恥をかかずに済ませようという、決意表明だと考えればいい。
ホント、能天気な連中だよw w w
OECD発表の19年の成長率、日本1.6% 韓国1.4%な
差開いちゃったねお馬鹿さんw
人口減少は韓国も今年から始まるんだよねぇ、しかもあの低出生率じゃ日本を追い越すなんて無理無理w
そんなんだったら、日本と金融スワップ結ぼうとすんな!
それからな、北朝鮮が崩壊しても一円たりとも、お前らには金めぐんでやんねえからな!
ナーニ、またドカンと落ちて「これが国か」と必ず言いますよww
ところで、イオンリチウム電池の不買なんぞは、全然難しくてできてもいないじゃんワラ
うれションが止まらないらしい
おまえの国の男どもは、フィリピン、カンボジア、ベトナムの政府から、それらの国々の女性たちと、「結婚すんな」って言われてるじゃん!
すぐ暴力ふるうからだろうな!
日本人男性に置き換えようとするその魂胆が醜すぎる!
恥を知れ!
言っている意味が良くわからない。
半島民族の理知では現実を客観的に認識する事は不可能だ
>中国、日本が晒したアジアの恥を韓国がやっとのことで立て直した
そんな文章、何処にもありはせんじゃないか。
この日本のバカさ加減を真似してみろ。
何処の国でも同じ事起きてるわ
キム一家=在コ
第三の家族=在朝
オチ=いつか克日
気にするな。バカちょんなんて「どうせ大したことは言っていない」のだ。
メリケが真正面から認めている。
これだから在日は人間と看做されない。獣以下。
日本に文句があるんなら、そいつらを韓国に引取ればいいだけの話。
日本は善意で治療してやってるだけだから。
あーコロナ騒ぎを韓国映画が賞取ったことでアジアの汚名返上したニダ!
ってホルってるのねなるほど
全然関連性ないしこれで肺炎が収まるわけじゃないのに
あいつら特有の思考性が読み取れるわ
放射能・コロナウイルス・軍国主義の日本
アジアに韓国が韓国人がいて本当に良かった
アジアの誇り
世界の希望
ただ人間なのは日本だがな
それが出来れば韓国人なんてしてないって
この教義は、人を狂わし家庭や国を破壊するので、
焼却処分にしてしまわないと危うくする。
国賊集団である。
受け入れなければ良かったということか
それはひょっとしてギャグで言ってるのか?!
へえー、そういう事になってたんだ。なんか納得。
グロテスクである程真実を描き出した力作と捉える軽薄な判断基準なのかと思ってた。
アカデミー会員になる条件て何だろう?
日本人はこういう時、日本・日本人だからって基準では投じないから不利だね。
そういう人は軽蔑される。
「善人の」金持ちに「寄生」なんだ?本当?
嫌い過ぎて話題が出る度にチャンネル変えてたから知らないんだよね。
金持ち一家に貧乏家族の其々が違う形で出入りして、最終的には惨殺する話だと聞いて一層嫌になったんだよね。だけど、「善人の」金持一家に「寄生して」、最後は相手を「一家惨殺する」話だとしたら、実に朝鮮人らしいね。
いい映画なのは確かだけど、他のノミネート作品観ちゃうと、
さすがにアカデミー賞4部門はちょっと疑問かな~。
欧米にいる大勢の映画好きの間で、
「パラサイト」や韓国人(ポン・ジュノ監督含む)に対して、
ものすごい数の誹謗中傷が起きてるの、韓国人は知ってるのかなぁ?
今年のミスコンを黒人が総なめしたように、多様性の勝利だって皮肉られてるよ。
(実際はもっとひどい人種差別的なバッシングで溢れてるけど。)
「乗船客の韓国籍においては、韓国本土に縁故のあるものがいないなどにより、韓国への引き上げ要請は無かった」とのこと。
乗ってんのは在日連中で、棄民の系譜なんて調べるまでもないし、在日にとっても半島行くよりは軍役無い日本で都合よく過ごしたいってことだわな。