かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.12.13 19:15|カテゴリ:韓国人コメント(53)

韓国人「ユニクロが大日本帝国製だから売れるだって?」 韓国の反応


20141213-05.jpg

ユニクロが大日本帝国製だから売れるだって?


スレ主韓国人

笑わせてくれるね。
たかが安っぽい服を買った位でご高説を垂れ流すなんてww
私もユニクロのTシャツが何着か持ってるが、純粋に安いので買いました。
それが日帝なので買ったのではないです。勘違いも本当に凄いです。
そして言葉の端々で、劣等感と言って、私たちの感情に触って、日本に憧れを持つ様にしようと工作するけど、それとは別なのです。

旅行しながら感じたのが、韓国人らは、商品を買わないそうです。
何故なら、韓国はいい物が多いから。
欧州で鞄やスカーフ位は買うかも知れないが、その他は買いません。
更に、化粧品も買わないです。国産が良いいから…。


ガセンギ.com
http://goo.gl/HX1v3D
http://goo.gl/ak581e








何処かの韓国人1

まるで息が止まる人間が死ぬ前に最後のあがきをするのと同じです。



何処かの韓国人2

ただ安くて適当に使えそうだから買うだけ…日本のブランドと言う事を知らずに買う人たちが普通です。
中低価メーカー、原産地まで見なければならないのですか?



何処かの韓国人3

日本人は、韓国製不買をするそうだ。



何処かの韓国人4

ガセンギがそうで、依然として日本列島に憧れをもっている韓国人が多いです。
私はそう思います。それが間違っている?
むしろそれは、数値化できないので、感性の差ですね…でも私はないです。
しかし、ガセンギには沢山、日本信者が居ます。



何処かの韓国人5

>>4
昔は技術の差があったので、日本製品に憧れたと言うが、最近はいくつかの専門分野以外は、わざわざ日本製を探しはしないでしょう。
国籍確認をする事も、中国製なのかどうか確認している程度ですよ。



何処かの韓国人6

>>4
日本列島に何故憧れるんですか?
勘違いしないで下さい。過去にはそんな事もあり得るんです。
しかし、今ではないです。あなたのような人間たちがしている事見て幻滅を感じてます。
そして、放射能汚染国家にはもうこれ以上関心はないです。
はっきり言うが、他国から他国の卑下し、文章を書くあなたのような人の為に、日本という国がもっと嫌になる事だけは分かっておいて下さい。



何処かの韓国人7

>>6
倭寇をプロモーションしにコメントを書いているのではありません。
私の考えがそうだから、私の考えを表明しただけです。
現象を理解する意識は違う可能性があるでしょう。
だから、社会科学も数値化させます…しかし、これは数値化させるのは大変でしょう…
それがダメならアンケート調査です…私はそう思わないし。



何処かの韓国人8

>>4
憧れる?
日本製のソニーの携帯が売れない理由を説明して下さい。



何処かの韓国人9

>>4
あなただけだから、私たちに強要しないで下さい。



何処かの韓国人10

あなたの考えと同じように、私たちの考えもそうだから、この場所で強要しないで下さい。
劣等とか感情的な書き込みで刺激する事は、あなたの特技のようです。
そして、私もユニクロが、日本製である事を知らずに安いので買いました。
安さに目が眩んだ奴は大日本帝国なの?考えれば考える程笑わせるね…



何処かの韓国人11

韓国の文化財を全て盗んで行って自分の物の様に歪曲して、今も韓国のをどうやって盗むか、戦々恐々とする国、他国の文化を模倣して偉そうにしている国を夢中になって憧れますか?
一時、文化財が韓国よりあって、韓国には無いから探したんです。
しかし、今では無いと言う話です。
憧れの様な主張をしてるね。
歯ぎしりする。
日本にいる在米韓国人たちが可哀想だと言う事になるのだ。
世界にこれ以上ない人種差別主義者めが。



何処かの韓国人12

個人的にユニクロすごく嫌い。
無難なデザイン
無難な価格
無難なマーケティング

韓国でユニクロがよく売れているのを見ると、韓国の人たちがあまりにも無難なものが好きなのも分からない。
個人的に、道を歩いていて私と同じ服を着た人を見ると、その次からは二度とその服は着ないほど、同じデザイン無難なデザインが嫌い。
しかし、私の傾向がそうでも、他人が着る服まで干渉する資格はないと思っていますね。

ユニクロの無関心話を書きましょう。



何処かの韓国人13

元々、ユニクロに関心が無いんですけど…
まぁ、ただ日本の会社は服販売するくらいは



何処かの韓国人14

ただ日本が嫌い…



何処かの韓国人15

嫌いなのも関心です。
私はただアウト・オブ・眼中。
発熱下着はベーシックハウスで買いました。



何処かの韓国人16

それは、ユニクロでなくてもそうではないかと思う。
服がブランドで出ている限り、同じ服を着た人が出て来るのは当然な事で…
しかし、韓国は何でも流行すれば、猫も杓子もする傾向があって、服が被る頻度がちょっと高くなる事はあるだろう。



何処かの韓国人17

ユニクロを他国と比較して、韓国が一番高いのに無難な訳ないでしょう。



何処かの韓国人18

ユニクロ、中国での店舗数が爆発する時、韓国では殆ど取り上げられていなかったのに、今は、中国での流行が去り、韓国で大当りしてるのを見て見ぬふりです。



何処かの韓国人19

韓国はスーパー市場が小さく少なかったのが重要なのではなく、戦犯の服を買う為に列を作って並んで…知っていながら買う人達はただ考えが無いのです。
正直、日本の製品を沢山買いながら日本の悪口を言っちゃダメです。(夜には韓国人殺せの嫌韓デモをして、昼には韓国市場で戦犯品を高く売って利益を深く考えるのが奴らとか…悪口を言っちゃダメでしょう)
もちろん、政治と消費は別で、「私は過去の歴史と関係ないから」と、無難なものを買いたいと思う人もいるだろうが…もちろん、日本で同じ理由で韓国に住んでいる人がいるなら私も合理的な消費をするのが当然だと思う。
彼らのくだらない態度に何故、韓国人らは「売上爆発」で報いるのか分からないし…彼らが異常な態度で出てくるのに、私たちは何故、彼らの一部のマーケティング戦略により、彼らにお金を渡す大騒ぎをするのか…体はユニクロの売り場に向かい、口だけ日本が嫌いと流布する事は(言行不一致)あまり好きじゃありません。



何処かの韓国人20

日本は嫌なのにアニメは良い。
日本は嫌なのに性文化は良い。
日本は嫌だけど何は良い?こう言う方たちがとても多いのです。
言行一致。これは考えだけでは済まされない問題なのかもしれません。
道徳、倫理を追及する我が国では、戦犯たちが建てた右翼なのか知らない企業のごまかしにも寛大な立場を取っています。
過去の事と、現在の文化生活は区別しなければならない事が当然だと考える方が多いです。
歴史は流れであり、絶対に消せず過去から現在、未来へと貫く存在概念です。
その後、死んでいく日本経済の火種を生かすのは誰ですか?
残念ながら私たちなのです。




韓国人「日本人はまるで猿の様だ…言語的欠落のある日本語で、懸命に罵る日本人の姿をご覧ください」

【衝撃】JC・JK・JDとSEXし放題 vs 現金5,000万円 女「さすがにお金選ぶでしょ?」→結果www

【放送事故】 清原の執行猶予を伝える速報中継に、ヤバい奴が映り込む【画像あり】

韓国人の彼女が出来た結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】ベッキー仕事、なしwww

【勃起注意】ワイが抜きまくって枯れ果てた3Pエロ漫画wwww(※画像あり)

ドイツ人「日本国旗の日の丸ってただの赤い点だろwww」→

日本の経済成長率0.5%ってガチでヤバすぎるだろ…


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





106371. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 19:22 ▼このコメントに返信
日本ブランドですが中国製です。宗主国だから買うんです

スレ主も買ってるのに論理破綻してるんですけど
Good0 日本語でおk0
106374. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 19:32 ▼このコメントに返信
韓国との 五輪共催反対署名、ご協力お願いします

japan.snows-life.com/tokyo2020/report33.html
Good0 日本語でおk0
106376. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 19:38 ▼このコメントに返信
今日のはまた飛び切りキモイな。
どんな人間が書いているのか見てみたいもんだ。
Good0 日本語でおk0
106378. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 19:42 ▼このコメントに返信
どんなにネットで韓国人が泣き言を言ってもユニクロが評価され
中国や韓国で売れている事は事実
都合の良い妄想 > 事実・現実
モニター前で都合の良い妄想に浸ってニヤニヤしていても
事実は違うという事ぐらいは理解しようね
Good0 日本語でおk0
106380. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 19:50 ▼このコメントに返信
あれ、ユニクロって日本製だったっけ?
製品の基準としては日本だけど生産は別じゃないの?
Good0 日本語でおk0
106381. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 19:54 ▼このコメントに返信
韓国製品(中国産)

まぁ本当に組立工場ですら一部になりつつあるな。
韓国の大企業は国の法律でめちゃくちゃ恩恵受けてるのにあっさり韓国捨てすぎだろ。
あ、日本のパーツが0の純正韓国製スマホの完成はいつですかね?(笑)
Good0 日本語でおk0
106383. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 19:57 ▼このコメントに返信
ユニクロさんもチャレンジャーやなあ。
盗人だらけの国で商品管理だけでも大変なのに....
そのうち、柄物が旭日旗に見えるとか、日本列島に見えるとか
火病りだすよ?wwwwww
Good0 日本語でおk0
106384. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 19:57 ▼このコメントに返信
嫌なら買わなきゃいい。たったそれだけのことだろうが。何をごちゃごちゃ言ってるんだ。
それと、いくら日本やユニクロの悪口を言っても「中国・韓国でユニクロの製品が売れている」って事実は消せないぞ。
Good0 日本語でおk0
106387. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 20:05 ▼このコメントに返信
てか買ってんのかい
1から買ってたらもうスレがギャグにしかならんよ
不買ガバガバじゃねーか
Good0 日本語でおk0
106388. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 20:10 ▼このコメントに返信
劣等感の塊みたいなコメントばかりだな
Good0 日本語でおk0
106389. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 20:12 ▼このコメントに返信
日本=高級品
韓国=粗悪品

ってイメージは世界共通でしょ
日本に対する劣等感爆発でみっともないね
素直に悔しいですって言えよチョン
Good0 日本語でおk0
106390. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 20:13 ▼このコメントに返信
でも韓国の消費者はユニクロを沢山買ってるんだよね?
これって反日朝鮮人のコメントとは真逆なんだよね~w
Good0 日本語でおk0
106391. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 20:14 ▼このコメントに返信
>日本人は、韓国製不買をするそうだ。

不買すると態々喚起せずとも、そもそも韓国製品を見つけるのすら難しい
元々売れてないから態々そんなことをする必要がない
低品質でも問題ないようなものは安い中国製だし、高品質なら日本製
中途半端な品質で中途半端な価格の韓国製品の日本での立ち位置はかなり微妙
Good0 日本語でおk0
106392. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 20:17 ▼このコメントに返信
韓国人に憧れられてすり寄ってこられても日本人は迷惑千万だよ。来年こそは国交断絶して一切の交流を断とう。それが両国国民の幸せになる。
Good0 日本語でおk0
106393. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 20:22 ▼このコメントに返信
どうでもいいわ!いちいちめんどくさいなバカチョン!
Good0 日本語でおk0
106394. ななし 2014/12/13 20:29 ▼このコメントに返信
日本は金づるだから逃がさないニダbyエ便器族
Good0 日本語でおk0
106395. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 20:30 ▼このコメントに返信
>日本製である事を知らずに安いので買いました

嘘こけw
Good0 日本語でおk0
106396. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 20:36 ▼このコメントに返信
しかし、ユニクロは中国製なの知らないんだ(笑)最近はベトナムかな?宗主国に憧れて買うんだ(笑)騙されたらダメダメ…詐欺は朝鮮の専売特許なのに…
Good0 日本語でおk0
106397. 劣等感炸裂の韓国人 2014/12/13 20:37 ▼このコメントに返信
日本に憧れてる韓国人ってほとんどなんだね。それを言えない風潮が韓国社会にはあるわけだ。なんか、自由のない国ってかわいそうに思えてきた。
Good0 日本語でおk0
106398. 2014/12/13 20:37 ▼このコメントに返信
別に韓国人がユニクロ買おうが買うまいが、日本人は何とも思わない。
Good0 日本語でおk0
106400. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 20:41 ▼このコメントに返信
日本の企業のものなら売れる。
韓国の企業のものは売れない。
これが、世界の流れです。

皆が知っている、韓国製品では嫌な思いをする。
Good0 日本語でおk0
106401.   2014/12/13 20:42 ▼このコメントに返信
なんでアイツ等って日本人が韓国を叩く、韓国に対して夢中

韓国が日本を叩く、韓国は日本に既に関心がないって言いたくなるんだろうな

昔の良好な関係からしたら、単純にプロパガンダを繰り返しまくって
嫌われただけなのに、劣等感だのなんだのアイツ等ほんとなんなんやろ

アメリカがロシアを叩くとロシアに劣等感爆発か?
台湾が中国を叩くと、中国に劣等感爆発か?
韓国が日本を叩くと、関心がないのか?

意味わかんね
Good0 日本語でおk0
106405. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 20:51 ▼このコメントに返信
一番まともとされる※22ですら後半アレだからな。危険ドラッグでもやってんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
106406. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 20:52 ▼このコメントに返信
安いだけなら他にもあるだろ
何でそっち行かないのかなー
Good0 日本語でおk0
106407. おえええ 2014/12/13 20:55 ▼このコメントに返信

携帯はソニーだが 文句有るの・・

Good0 日本語でおk0
106409. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 21:01 ▼このコメントに返信
こうやって毎日チョンは劣等感を感じては打ち消し
鬱屈とした惨めな日々を生きているのです
Good0 日本語でおk0
106410. 名無し 2014/12/13 21:05 ▼このコメントに返信
嫉妬!
Good0 日本語でおk0
106411. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 21:10 ▼このコメントに返信
スレ主の発言自体が劣等感の塊に見える
Good0 日本語でおk0
106414. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 21:13 ▼このコメントに返信
今日も万年属国民族、植民地朝鮮gook猿の惨めな日本コンプレックスが爆発しているようですw
Good0 日本語でおk0
106415. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 21:18 ▼このコメントに返信
民族主義を持ち出せば持ち出すほど北朝鮮化していく韓国
もう素直に赤化統一されたほうが楽になれるんじゃないか?
韓国の民主主義なんてどこまで行っても北朝鮮同様に上っ面だけなんだから
Good0 日本語でおk0
106417. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 21:20 ▼このコメントに返信
>ユニクロの現地法人は2014年8月期決算で売上高が前期比29%増の8954億ウォンとなった。営業利益も同40%増となった。

ヌクリンがいくら騒いでも結局日本に憧れる朝鮮人たちw


Good0 日本語でおk0
106420. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 21:24 ▼このコメントに返信
made in コリャ!!! 


高くても、安くても、品質がどうであろうが、全く興味無し!!!
Good0 日本語でおk0
106423. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 21:30 ▼このコメントに返信
ソニーが売り上げがおちたのは、三星が今真っ逆さまに落ちている状態と同じだよ。
Good0 日本語でおk0
106432. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 21:47 ▼このコメントに返信
 安いから買って、思った以上に必要以上に困ったことに無駄に

長持ちしてしまうんだろうなあ。でも、韓国ならば値段からすれば

もっと安いのがあると思うよ?あと日本製じゃなくて、中国製って

書いてあると思うよ?何はともあれ、無理して買ってくれずともよし。

でも、ユニクロで買い物してる外国人、多いよねえ。
Good0 日本語でおk0
106435. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 21:49 ▼このコメントに返信
そもそもどこの誰が日本製だから売れてるんだ、なんて自慢してるのか。日本人がそんな論点で自慢しているのを見たことも聞いたこともない。
韓国人がそう言ってるんならそれこそシャドーボクシングもいいとこwww
Good0 日本語でおk0
106436. とある人 2014/12/13 21:51 ▼このコメントに返信
それでもSONYは世界で愛されているよ、ちっぽけな半島目線の物差しで語らないでほしい。
Good0 日本語でおk0
106451. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 22:20 ▼このコメントに返信
実際安いから買ってるだけなんだろうけど 
韓国企業が同じような値段で同レベルの品質のものを売りますか?
浅ましく利己的な韓国人は安かろう悪かろうしかできないくせに
Good0 日本語でおk0
106460. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 22:37 ▼このコメントに返信
じゃあ買わなきゃいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
106467. オレオレ、日本人だよ 2014/12/13 23:08 ▼このコメントに返信
韓国の警察のバイクってBMWとHONDAが多いね
Good0 日本語でおk0
106549. オレオレ、日本人だよ 2014/12/14 01:20 ▼このコメントに返信
劣等感がないのなら、あんなコメントはそもそも発生しえないわけで・・・
Good0 日本語でおk0
106566. オレオレ、日本人だよ 2014/12/14 01:59 ▼このコメントに返信
どうにも、こうにも救われないバカ朝鮮人 !吐き気がする !
Good0 日本語でおk0
106589. 日本人 2014/12/14 03:07 ▼このコメントに返信
>道徳、倫理を追及する我が国では、


ダウト!! 笑うとこ発見!!wwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
106632. オレオレ、日本人だよ 2014/12/14 06:09 ▼このコメントに返信
ユニクロはロッテみたいなもんやろ
日本の皮かぶってるだけ

Good0 日本語でおk0
106639. オレオレ、日本人だよ 2014/12/14 06:20 ▼このコメントに返信
熱いなぁ、韓国
Good0 日本語でおk0
106659. オレオレ、日本人だよ 2014/12/14 07:36 ▼このコメントに返信
底辺専用ブランドだからお似合いだと思う。。
Good0 日本語でおk0
106666. 北の刈り上げ王子 2014/12/14 07:54 ▼このコメントに返信
政府はチョソの相手するのヤメロ!
Good0 日本語でおk0
106783. オレオレ、日本人だよ 2014/12/14 11:30 ▼このコメントに返信
ウリは日本が嫌いだから日本の製品は買わないニダ
でも製品は欲しいからパクった国産品を買うニダ!
パクったことがバレると恥ずかしいからウリ達が発明したことにするニダ
これで解決ニダ!

ってことでしょ。
Good0 日本語でおk0
106842. オレオレオレ、日本人だよ 2014/12/14 13:09 ▼このコメントに返信
以前TVで見たんだが、
アフリカで日本の中古の自転車が人気だとか
日本で使われたのをリニューアルした自転車が
中国製の新車の自転車と同じ価格で売っているとか
しかし日本の中古車は多くが中国製なんだよね
”ユーズドインジャパン”
つまり日本で使用していたことに価値があるんだ
確かに中国がアフリカに見下して輸出した物より
厳しい日本向けに輸出された方が良い物なんだろうけど
それを理解していることが驚きだったw
Good0 日本語でおk0
106895. オレオレ、日本人だよ 2014/12/14 14:00 ▼このコメントに返信
まず、日本製の工具、設備の韓国への輸出を禁止しようぜ。
10年で、貧乏国家に転落して、昔みたいに木の皮とクソを食うようになるぞw
Good0 日本語でおk0
106924. オレオレ、日本人だよ 2014/12/14 14:34 ▼このコメントに返信
永遠に日本に劣等感を抱いてろ蝿
Good0 日本語でおk0
106928. オレオレ、日本人だよ 2014/12/14 14:38 ▼このコメントに返信
アウトオブ眼中
昔日本で流行った事知ってんのか
(はたまた管理人が古い?
Good0 日本語でおk0
108452. オレオレ、日本人だよ 2014/12/16 21:36 ▼このコメントに返信
ユニクロって安いのに丈夫だよな。
初期のフリースまだ着れるわ。
Good0 日本語でおk0
108696. オレオレ、日本人だよ 2014/12/17 10:06 ▼このコメントに返信
今韓国ってどこの属国だっけ?中国?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム