ヘッドライン!!
韓国人「日本は政治が国を台無しにした代表ケースである」 |
||
日本は政治が国を台無しにした代表ケースである
スレ主韓国人
政治する奴らが自分たちの政治やすくするために、国民愚民化政策をしてきた。
最近になって、それが結実している。
ttps://ux.nu/B9smb
|
|
何処かの韓国人1
それでも政権交代しないなど政治に関心のない国民が台無しにしたのだ。
何処かの韓国人2
>>1
これが正解です。
一党独裁が答えだと支持し続けた結果。
何処かの韓国人3
韓国もそうならないようにしなければならないでしょう。
歴史的に見ても-_-
何処かの韓国人4
放射能猿たちに知らせてはいけません…
何処かの韓国人5
弊害に陥っている政治家を選び続け、信じてあげる国民は、もっと愚かで悪い人たちです。
何処かの韓国人6
でたらめな分析力も同様だが…
問題はああいう愚民化政策を固守したニポンの既得権層が…
嫌韓とニポンスゴイを目的とした世論造成用の嘘を自分たちが信じるという間抜けな事態に至ったということです…
嘘を指示し、その嘘を指示した後継者が嘘を信じるというとんでもない状況が、現在のニポンの権力層だから…
こんな間抜けな権力層を断罪する大衆たちはもっと早く犬豚になってしまって…
ニポンの未来はないと見ないと…
何処かの韓国人7
日本は国民の方が問題。
何処かの韓国人8
>>7
同感。
自業自得。
何処かの韓国人9
それが結局あいつらのレベルだったんです…
そもそも国民の意識水準とあまり差がない。
何処かの韓国人10
倭寇だけでなく、最近の中国も見ると、韓国は早めに政治で叩かれて国民70%程度がしっかりしたのが幸いだという気がしたりもする。
(残り30%は我が国の国民なのか、大韓海峡を渡ってきた国民なのかアイデンティティを知ることができないように見えるが…)
何処かの韓国人11
>>10
朴槿恵=習近平=安倍
何処かの韓国人12
何一つ自分たちの手で成し遂げたことがない日本の民衆は、依他的になるしかないという限界があります。
それで政治家たちが弄ぶんです。
したがって、自然に政治家の水準も犬豚を扱うレベルになり、日本人も犬豚になるという悪循環。
何処かの韓国人13
戦犯らが政権を握り続けるなら、改善する方法などない…
過去を消して現在を欺くだけ…
何処かの韓国人14
どうせ日本は民主主義の仮面をかぶった封建制国家なので、あまり希望がない。
ただ実体が明らかになっただけです。
PickUp!!→中国人「原発を核攻撃すれば日本は終わるのでは?」
PickUp!!→【画像】この表情をしている女性、実はその女性は韓国人らしい
PickUp!!→中国人「日本人に間違われて日本語で話しかけられたんだが…」
PickUp!!→【速報】また緊急事態宣言が出た場合こうなるらしい…ヤバ過ぎやろ・・・
PickUp!!→韓国人「米国、韓日関係に介入宣言」
PickUp!!→ゴルフ全米ツアー、ボロ負けの韓国人選手がパターで大暴れwwwwww
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
これ以上無駄で無意味な事って無いなw
おまエラの歴代大統領が悲惨な末路を辿った
輝かしい栄光の歴史を思い知るがいい
どんだけ自己評価が高かったらそこまで上から目線で日本を見下せんだよクズ共がw
さあ、赤化統一に向けて突き進むんだ
偉大なるムン・ジェイン閣下と偉大なる金正恩閣下に栄光あれ!
ヘル朝鮮と言われてこんなに失業者自殺者出てないだろ
身の程を知れ!
目障りだからさっさと消えてくれよ
結局の所、韓国の政治を変えるには朴正煕のような有能な指導者を選んで、皆で支える事だと思うのだが他国の指導者が韓国の為になるような政治をしてくれるわけじゃないという事にいいかげん気がつくべきだよね。
国民の殆どがそれを素直に信じて反日とか、本気で頭おかしいな
朝鮮人が望む"関係改善"に日本が応じる訳無いだろう、ドアホが
今はその国をトップが北へ売と献上しようとしているとか
最近になって、それが結実している。
毎度、いつもの鏡
洗脳され愚民化された韓国人が、鏡に向かって何かほざいています
それ何年間言い続けているんだ?(嗤
「敵が勝手に負けてくれるのを期待する」ドクトリンじゃ、風に舞う木の葉のような国しか作れんぞ。
レーダー照射する国が?w
フッ化水素横流しする国が?w
GSOMIA破棄しようとする国が?w
国と国との約束守らない国が?w
日本企業の資産現金化する国が?w
ムン・ジェインが?wwwww
(自称)政治先進国韓国?wwwww
ツッコミ入れて欲しいの?
売春婦の次は芸人でも遠征させる気?
ねーねー、どうして自分達の事を鏡の前で
お話ししてるのぉ(´・ω・`)?
変態行為を無理矢理見せるの、止めて欲しいなぁ ( ´Д`)=3
困った連中だなぁ┐(´~`;)┌
※1182850
チョウセンヒトモドキは鏡像認識力が皆無で、しばしば鏡を指差して日本を罵る奇妙な習性があることは広く知られるところであります故
どんぐりの背比べで自民になるから売国も進む
どの党になっても売国
国民総発狂状態。
そもそもテヨン人に全く関係のない日本の事を何語ってるんだろ?www
またろうそく持って辞めさせますか?そしてまた机の汚いアレでも選びます?www
日本人を代表して言いたいです。
私たち日本の若者は韓国が大好きです
お互いに仲良くしたいです
過去のことを反省して未来の日韓関係を強化することを望みます
しかもこのまま行けば3世代管理鉄板な上に、数年後国が無くなるって状況なのに呑気だね。
歴史的に見ても-_-
歴史的に見て1000年前から国として崩壊してるよな
ずーっとどこかの属国だし
それ何年間言い続けているんだ?(嗤
判った!日本という隠語を使って韓国政府を批判してるんだな!
四面楚歌に堕ちてしまい周辺国から孤立無援の外交政策。
無謀な最低賃金爆上げで雇用が激減し、若者の失業者対策が不可能な国内政策。
財閥企業は輸出が激減、営業利益も半減の国内の経済政策
赤化統一以外、どうしようもないよな(笑)
勝手に代表しないでくださいね、ヒキニートのネカマさんwww
>日本は国民の方が問題。
またブーメラン自爆な自己紹介してるw
日本は国民の方が問題。
何処かの韓国人8
>>7
同感。
自業自得。
これどう考えてもあいつらの事を日本に置き換えてるよな
ムンムン頑張れ。超頑張れ。愚民化政策は成功してるぞ?
北に全てを捧げるまで頑張れ。アメリカを見捨てて中国選ぶまで頑張れ
心の底から応援してるわw
だから引き摺り下ろされたんだがな。
| /^^^^^i
C ゚o゚ヽ
| зノ のび太のくせになまいきだ!
ト ---イ
20年失敗した緊縮政策をまだ続ける予定
負債(借金)が通貨発行で借金を増やしていかなければ成長出来ないが
この前の国会で前原と安倍総理との討論でわかる通り、いかに国債を減らしたかを成果だと思いこんでいる。
政府が節約すれば世の中がの売上が上がっていくと本気で考えている。
昔山城新伍が「いつか日本は官僚に潰される」と言っていたな
厚労省の今回の意図的な行動の連続を見れば国民への見下し感を感じてしまう
これがもうすべてを物語ってる。
韓国とチョ~~~センジンを虐め回すのが日本政府の仕事です!
がんばれ安倍ちゃん!
NO JAPAN!がんばれよチョ~~~センジン!
庶民経済は民主党になって止め刺されかけたからな
被災者には申し訳ないが、震災がなかったらもっと国がやばくなってたと思う
つか韓国よりははるかに日本はしっかりした国なんだが
現実を受け入れられない総認知的不協和民族だな韓国人は…
で、何年間その恐怖におびえて「そんなことないニダ!」と喚いているんだ韓国猿w
北朝鮮に擦り寄っても黒電話に罵られ、
日本とアメリカに逆らって相手にされなくなり、中国にも無視され、国内は賃金上げて失業者を溢れさせてもう息も絶え絶え状態だろ。
自分達が沈んでいるのも気付かず他国を
笑うアホどもが。バカは死ななきゃ治らないからさっさと死ねや。
これまでの日本は韓国に甘すぎた。
必要以上の経済・人道支援等で韓国を発展させた結果、愚かにも日本の産業を衰退させてしまった。
そして韓国人を増長させ日本を世界一侮る反日国にしてしまった。
ホントに日本はボンクラ政治が国を台無しにした代表ケース。
この馬鹿韓国人は、自国の事をスレしてるんですね!(笑)
スヒョン文書
誰が大統領になったら韓国が良くなると思う?
そんな候補は存在しない
本当に良くしそうなやつはお前らが決して選ばない
完璧だ
成り済ますなよ
朝鮮おやじよ
朝鮮に移住する日本人なんているの?
なにをもってそんなことするん?
日本を負い越す
何十年間言い続けてるんよ?
歴代大統領の大半がじさつするか取っ捕まるか、ひとり前の基地外ババアは今監獄(笑)
現職のアホはジョンウンに三跪九叩頭する事しか出来ねぇわけだが、そのアホをロウソク掲げて選んだ寄生虫どもがその上をいくアホども。
「政治先進国ニダ」とホルホルしてたのが、マジ笑える(笑)
選ぶのがちょんなら、選ばれるのもちょん。
だから、地獄なんだろうが。
それ以前におまエラが選び出したムンが何も成果あげられないどころか韓国の政治も経済も外交もボッコボコにしてんのにw
あんなのを大統領にしておいてよくもまあ日本をあーだこうだ言えるわ
誰か教えて欲しいのだが、人間ってどうしたら
ここまでバカになれるんだ?
努力してこのレベルまで堕ちる事が出来るのか?
それとも天性のモノか?
IMFにリーマンショックを覚えてないのかね?
ぐるっと元に戻ったのがまさに今の政権なんだが
歴史を顧みない国には何も見えないのだろうか