ヘッドライン!!
韓国人「後進国イタリアが私たちに張り合いたいようだ」「イタリアは感情の起伏が激しい国」 イタリアの公営放送、韓国コロナ死者10倍膨らませ報道 |
||
イタリアの公営放送、韓国コロナ死者10倍膨らませ報道
ヨーロッパ内武漢コロナウイルス感染症(武漢コロナ)最大発症国、イタリアの公営放送局が韓国の武漢コロナ死亡者数を実際の10倍多く報道して問題になっている。韓国側が指摘すると、放送局側は「単純な表記ミス」と修正した。
イタリアの公営放送「ライ(Rai)」は、6日(現地時間)、インターネット版の記事に、全世界の武漢コロナ感染状況を報道して、このような誤報を出した。ライは、イタリアでは、英国のBBC、韓国のKBSと同じ位相を持っているメディアである。

このメディアは「韓国で518人の新規確定者と5人の死亡者がさらに発生した」、「これによって、合計死亡者は412人、確定者は6284人に増えた」と伝えた。 韓国中央防疫対策本部によると、6日0時基準確定者は6284人、死亡者は43人だった。 確定者数は事実だが、死亡者数は10倍近く水増しされたわけだ。
全世界のすべてのメディアは、各国の防疫当局が公式に集計した数値を受け、武漢コロナの現状を報じている。 ライの誤報に一部からは各種デマと「フェイクニュース」で被害が拡散しかねないという指摘も出た。
ライは駐イタリア韓国大使館側の要請によって該当記事の韓国の死亡者数を42人に修正した状態だ。
オ・チュンソク駐イタリア韓国文化院長は、NEWSISに「ライ編集部局長は今回の報道が単純なミスだったと話した」、「韓国の中央防疫対策本部が累積死亡者を42人と発表した時に記事を作成したが、412人に表記誤植が発生したと説明した」と伝えた。
ttps://ux.nu/IUPmg
|
|
何処かの韓国人
イタリアのような後進国が私たちに張り合いたいようだ。
何処かの韓国人
やはり遠く離れた国から見た韓国はこんなものなんです…
外交の無能があらゆる所に響いてる。
何処かの韓国人
自分たちの死者数を目立たなくする為にやってるんじゃないのか?
何処かの韓国人
ただまぁ世界的に袋叩きなのは事実…
何処かの韓国人
あぁ…世界的な恥ですね…
何処かの韓国人
理解しますよ。
イタリアの公式集計で死者200人です。
感染者数は韓国の半分なのに、死亡者数は4倍の水準だ…
重症で発見したりで、韓国より早期発見が難しい要素として解釈します。
何処かの韓国人
外交部が日本に対抗したように、私たちも相互主義に立脚してイタリアの死者を10倍に膨らませる報道しなければならないのでは?
何処かの韓国人
イタリア公共放送が韓国死亡者を10倍水増しして報道するのは故意性が多い。
なぜなら、あいつらが今、中国以外では最高に多く、恥ずかしいから。
自国民に銀メダルではなく、銅メダルだと責任転嫁したいんだと見ている。
イタリア野郎はもともと日本のように乞食気質。
何処かの韓国人
韓国のように正常な国家ではないね。
何処かの韓国人
韓国の確定者数に比べての死者数の少なさが理解出来なかったんでしょうね。
何処かの韓国人
自国のダメージを少なく見せようと努力してるんだ!
何処かの韓国人
ウイルスが韓国産と嘘を吐く中国にも訂正させてください。
何処かの韓国人
ヨーロッパからだと中国も韓国も同じようなものと思ってるんでしょうね…
何処かの韓国人
狙ってやってるね。
イタリアが韓国より深刻ではないと放送したんだね。
逆に考えると、イタリアは本当に深刻みたい。
何処かの韓国人
でもすぐ現実の数字になるだろう…
何処かの韓国人
本当に馬鹿な国だな。
イタリアは感情の起伏が激しい国で有名。
PickUp!!→海外「古代中世の中国はずっと強大だったのに、なぜ日本を侵略しなかったのか?」→韓国人のコメントが秀逸
PickUp!!→【速報】国連で日本代表部と韓国代表部が大喧嘩wwwwwwwwww 国際会議で堂々と合意違反をやってしまった韓国、終わるwwwww
PickUp!!→在日中国人「日本人がラーメンと白ご飯を食べるのを理解できなくて日本人上司と口論になった」
PickUp!!→テレビ出演した英国トップクラスの専門家が日本の感覚ではありえない暴言を連発して日本人視聴者は唖然
PickUp!!→中国人「日本に渡ってから中国よりも発展した中国文化って何がある?」 中国の反応
PickUp!!→【新型コロナ】韓国さん、超絶大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
それってウォンと円の価値を簡易的に読み違ったようなものだろ?
まあ 他所の惨状で自国の状況から目を逸らせようとしたに過ぎないのだろうけどね
それ韓国のことやん
イタリアが2週間で20人から今の状況になってるわけで、もし2万人いたらイタリアと同じように亡くなった人の数が増えるにきまってんだろw
むしろ致死率2%の割に南朝鮮は少ないからお前らの方が数操作してんだろうよ
乞食にかけては朝鮮の右に出る国は存在しないw
お前ら韓国人より遥かにマシだ、アホ!
後進国のくせに大きい口叩いてんじゃねえよ!
五月蠅いよ、ぺくちょんコロナの分際でw
全部自己紹介だね
途上国はおまエラ
古事記もおまエラ
国丸ごと世界遺産みたいな国で日本人から見たらアニメの中
滅茶苦茶凄い国だぞ それを後進国てwww
イタリアも焦ってるんじゃね?
イタリアが後進国???
世界有数の工業力を持ち古代ローマから現代までの悠久の歴史と文化を持つイタリアを日本が併合するまで土まみれ糞まみれで生活していた朝鮮土人が言う台詞か?
身の程知らずにも程があるよ。
このスレを海外掲示板に貼っつけて見せてやりたい。
ノーベル賞が1個もないはずかしい兄さんなんていらんわ
いつも発狂してるチョン猿が何を言ってるw
時代が時代なら潰されてるだろこいつら。
世界「イタリアはG7で世界が認める先進国」「自称だけの先進国で、G7を後進国と言い張ってるのはエラだけ。」
鮮人と嫉妬ってすごいね
こいつらのクズっぷりはほんと笑わせる
誰かイタリア語の分かる人、イタリアの掲示板に書いてきてくれ
殆どブーメランw w w
northKoreaとsouthKoreaだけで世界と戦ってね😃
まあ いつもで経っても在日・チョンは生まれた時てから他所の惨状で祖国の状況から目を逸らせようとしてるに過ぎないのだろうけどね
肩を並べようとしてる朝鮮
500パーセント無理があるぜ
隔離中の身分だから、反日コメント書くだけが生きがいのようだが、外出してウィルスばら撒くなっよ!
お前たちは世界から見放されたのだから、つつましく汚い朝鮮半島で、朽ちるまで生きて行けばよいww
どうどうとイタリアを後進国だなんて
恥を知らない韓国人はすごい
誤報じゃなくて予言だろ
国民気質は苦手だが、バレエ、オペラ、スプーン、フォーク等古くからの歴史を持つ国家ブランドの国と比べる朝鮮人ww
キモ!!
イタリアが韓国よりも後進国だなんて思っちゃいないよ
人間じゃねーだろ
::::::::: < ::;;;;;;;;:> ウリのせいにしてりゃいいニダ・・・
_.. /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
,, '''' . ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ 、、, ''"
,,, '' ,,, ::;;;;;;;;;::: ,, ''''' ,,,,
実際おめーだろーがっ!
Λ_Λ / / / /
⊂(#・ω・ ) 、,Jし // パン
(几と ノ ) .て.∧,,,,∧
//'|ヽソ 彡 Y⌒Y∩;`Д´> アイゴ!
/ノ / | \ 彡 ノ ⊂ノ
まるで都民だよな^^
イタリアのような後進国が私たちに張り合いたいようだ
イタリア→フェラーリ、ランボルギーニ、マセラティ、アルマーニ、グッチ、ブルガリ、フェンディ、プラダ、フェラガモ、パスタ、ピザ、世界有数の観光大国、G7加盟国、世界経済9位。
韓国→サムスン、LG、ヒュンダイ、キア、整形、K-POP、キムチ、韓国海苔、途上国以下の民度、修正主義国家、世界経済12位。
因みにイタリア人の友人は韓国は覚悟しておけだってさ
おさわりまーん!
知らない人が「兄の言う事を聞くニダ!」って詰め寄ってくるんです!
助けてください!
自民党内保守の意見を渋々安倍総理が拾い上げた、実際は習近平の訪日のために最後まで入国制限に消極的だったと、マスゴミが報じているがオマエはいったいどこの世界の阿部の話をしてるんだ?
またホモ男か?
第二次大戦の時、枢軸国の中心だった日独伊って世界有数の工業国家だというのにな。
何せ、大型砲の砲身、世界中でイタリア製のもん使われてるし。
2000年のあたりで電子化コンピュータ化の波に乗り遅れて、伝統と経験にしがみついたために最先端からちょっと遅れてしまった感はあったが、その後追いついて現代工業国としては超一流だよな。
エンジン、ギヤボックス一つまともに作れない韓国とは基礎技術の分厚さが違うよ。
いつまでもクソつまんねえコピペ晒してんじゃねえよ、能無しコロナ。
根性のねじ曲がり具合がハンパない
手遅れ
イタリアがーとか言ってる場合か?
そんな事を言ってるとイタリアからますます嫌われるぞ。
2002年W杯でラフプレーの限りを尽くして嫌われたのを忘れたのか?。
他にもスペイン、ポルトガル、ドイツ等の国からも非難されてたな。
ヨハン・クライフ 「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう」
デルピエロ 「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」
マルディーニ 「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう」
マラドーナ「キムチばかり食べるとあんな馬鹿になるのか?」
イヴァン・エルゲラ「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」
さぁ、韓国はコロナ騒動でどれだけ嫌われるか?!。
私としては世界規模で朝鮮土人が半島へ追放、射殺されてほしいものだ。
そして日本国内から多重国籍レンホー、生コンバ○ブ辻元等を駆除出来れば万歳だ。
G7先進国にすら入れない韓国とチョ~~~センジン!
NO JAPAN!がんばれよチョ~~~センジン!
すんまそん
意味がよくわからねえっす
朝鮮はイタアリアのふうるい歴史を
教えないのか?
あの気が遠くなるほど古い歴史をもつイタリアと
よくもまあテメエラを同等に扱うねえ
恥をしりなさいよ
世界中の世界史にオメエラなんぞ出てこねえぞ
ベネリのショットガンないのか?
そう、オート・メラーラってイタリアなんだよね。