ヘッドライン!!
【朗報】韓国人「8時間延長して16時間に及んだ韓日輸出管理政策対話の結果発表!!!うおおおおおお!!」 |
||
16時間会話しても、韓日対話「手ぶら」で終了
産業部「日本、韓国在来式兵器法改正・貿易安全保障組織拡充肯定的評価」

韓日輸出管理政策対話が予定より8時間長くなった16時間行われたが、目に見える成果を出せないまま終わった。局長級実務会議がこのように長く行われたのは異例という評価だ。両側は今後再び会って3大輸出規制品目とホワイト国(安保上輸出審査優遇国)排除、通常兵器キャッチオール、輸出管理組織・人材補強等に関する議論を続けていくことにした。
11日、産業通商資源部によると、両国は10日午前10時から、今日の午前1時50分まで15時間50分の間、「第8回韓日輸出管理政策対話」を映像会議の形で進行した。会議にはイ・ホヒョン産業部貿易政策官、飯田陽一経済産業省貿易管理部長などが参加した。新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡散で両国が互いに入国制限をしており、しっかりとした会話をするのが容易ではないだろうという観測が出てきた中で異例の長い会話を交わした。
産業部は、今回の政策対話で双方は、懸案の解決に貢献できるように、輸出管理、敏感技術移転管理制度の改善及び履行に関する情報や意見を交換したと発表した。この日▲両国の輸出管理制度の更新▲輸出管理の問題の情報交換▲懸案議論などが行われた。
産業部は、韓国の在来式兵器キャッチオール関連対外貿易法の改正と貿易安全保障組織の新設や人員拡充について、日本が肯定的な評価をしたと意味付けた。これは日本が対話に難色を示しながら、問題を提起した事項で、これに先立ち6日、ソン・ユンモ長官が直接「韓国はこのような問題をよく解決している」と明らかにした議題だ。
産業部の関係者は、「双方は、最近韓国の在来式兵器キャッチオール関連対外貿易法の改正は、貿易の安全保障組織の新設や人員拡充制度の改善などを含む、両国の法的・制度的輸出管理能力強化計画を肯定的に評価した」と発表した。
双方は、輸出管理や技術移転の管理が効率的に行われるよう協力を強化していかなければならないということで意見をまとめた。最近の国際安全保障環境を考慮して、各国の責任と裁量に基づいて、両国の輸出管理の実効性を持続強化する必要があるということにも意を共にした。
第9回の輸出管理政策対話は、今後準備会議で両国が合意した日に韓国で開くことにした。
専門家は、双方が具体的な交渉の意志を確認したという点は肯定的だが、「規制撤回」まで行く道は遠いと指摘した。
ホ・ユン西江大国際大学院教授は、「戦略物資の輸出会議で議論することができる内容は明白な限界を持っているが、実務級会議でこの問題を大幅に長く会話したという点は肯定的な信号に思われる」と言いながらも「外交部と法務部、国会などが協業して強制徴用賠償問題など重要な議題を論じなくては『輸出規制原状回復』は難しいだろう」と述べた。
先立って、ソン長官は「日本政府も韓国の措置に相当し、昨年7月1日以前(規制前)のレベルに原状回復をするための措置を取ってくれることを要求する」と述べている。
ttps://ux.nu/kvITu
ttps://ux.nu/gPswE
ttps://ux.nu/gPswE
|
|
何処かの韓国人
文在寅することはみんなそう。
中国や北朝鮮だったら、朝貢計画でも報告してただろう。
何処かの韓国人
何したかったんだ?
何処かの韓国人
言葉に注意してください。
日本は、当初から会議するつもりはない。
WTOで使える材料の計算しか考えていないだけ。
何処かの韓国人
日本が韓国を対等な国ではなく、ずっと下の国と見ている大きな流れを見るべきです。
韓国は永遠に日本の下だと思っていたのに、最近韓国が日本のすぐ後ろまで追い着いて来ると、焦り始めたのです。
そして過去に日本が韓国にした天が怒るべき罪を犯したことを知っていますよね。
韓国が日本を追い越すようになれば、未来のある日、韓国が日本に仕返しする恐れがあるという真理を今になって知ったのです。
その日が早く来ることを願います…
何処かの韓国人
韓国代表団遅い時間までご苦労様でした~
何処かの韓国人
安倍が跪いて両手で拝み許しを請うまで絶対に譲らずにNO安倍を押し付けろ。
何処かの韓国人
倭族はDNAそのものが謀略、略奪、侵略であることを歴史が証明している。
優しくする必要はなく、常に警戒して注視しなければならない。
いつでも不意打ちする準備をしている種族だ。
何処かの韓国人
ノージャパンは続く。
何処かの韓国人
まだ喧嘩してたんだね。
日本から輸入せず海外の他の所からと国産化で代替すると大口を叩いてたのにまだ頼ろうとするとは本当に恥ずかしい。
国民ばかり苦労する。
何処かの韓国人
GSOMIA終了してから会話しなさい。
すべての問題が解決されてからGSOMIA再び再起動すれば良いんじゃないか。
何処かの韓国人
目には目をで、この強力な大韓民国政府の姿勢を示すとき。
何処かの韓国人
こんな意味のない会議で時間と金を無駄に浪費するな。
放棄しろ。
何処かの韓国人
猿たちと良い話は出来ない。
何処かの韓国人
この際、できれば日本をうまく切らなければならないのではないか…
遠い未来のために…
何処かの韓国人
倭寇チョッパリたちとは断交しろ。
何処かの韓国人
なぜ会議したの?
PickUp!!→中国人「原発を核攻撃すれば日本は終わるのでは?」
PickUp!!→【画像】この表情をしている女性、実はその女性は韓国人らしい
PickUp!!→中国人「日本人に間違われて日本語で話しかけられたんだが…」
PickUp!!→【速報】また緊急事態宣言が出た場合こうなるらしい…ヤバ過ぎやろ・・・
PickUp!!→韓国人「米国、韓日関係に介入宣言」
PickUp!!→ゴルフ全米ツアー、ボロ負けの韓国人選手がパターで大暴れwwwwww
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
>猿たちと良い話は出来ない。
そもそも猿語を知らないからな。ウキウキ言ってれば通じるかネトウヨ?
チョンコロナが、またまた脳内妄想ワールドの幻想生物を語るの図w
韓国側の出席者や随行記者はちゃんと14日間の検疫を済ませたんだろうな?
韓国男性との相性はとても良いのは有名ですね
お互い仲良くしましょう
日韓ハーフを産むことって素敵
チょ-センジン■落のドジンが
ま~た先進国日本へ物乞い外交しに来たのかよwwwwwwwwwwwwwww
当初の予定はそうだったけど、オンライン会議に変更だよ
エラ張りパンスト顔の中年ヒキニートがキモい。
とにかく日本は韓国に謝罪することここからなんだよ
定期的に行うべき2国間協議を行わなかったことによる信頼感の低下
があります。
3年程度無視したのですから、
協議が再開して半年程度で信頼が回復するわけがない。
今回の会議で何か進展するわけがないでしょう。
現在、新型コロナ感染症がひろまっています。
感染をふせぐためには体調管理が重要なのに
意味のない協議で、深夜まで担当者を拘束しないでいただきたい。
当然だ
日本が約束したのは、会議でも協議でもない
「輸出管理厳格化をめぐる局長級対話」だから
そして今回、日本は約束通り「対話」した
何の文句があるってんだ
日本語下手すぎ
断交する気満々じゃないですか
ビザ停止国交停止みたいなもんだし
むしろ感謝されても非難する
必要なくない?
上から目線だ下から目線だ
うるせーよ
対話するにしてもどんな相手
にしても必要最低限の礼儀くらい
守れや
それすらしないなら関わる必要なし
そうだろ?そう思わない?
カンギョンファさんよ
人間化!唯一の治療法!隔離!
国連、サッカー、五輪、捏造慰安婦像、そしてついに、映画までもが、ハニマネ収賄汚染!!!
真実史観
中国五千年の歴史で会得した、朝鮮人への、究極の対処法!!「飼い主の態度」!!!
真実史観
パクリコバンザメ「用日」の終焉!!!!=元の木阿弥
朴李特需国韓国!!
ハニマネ収賄の巣マスゴミ国賊や、韓国の捏造難癖に騙された日本国賊の過保護と、増長した韓国が、日本をパクリ(朴李)しての大安売り(貨幣価値日本の十分の一=人件費が安い)が、韓国急成長の正体!!!そして、これが!!日本大衰退の、大元凶!!!
真実史観
まぁ当たり前なんだけどな、積み重ねが大事ってことが韓国人には分からないからな
事務機で海外対応した経験から相手の使えない通訳は一番疲れるのよ罵倒する事も出来ないしねホントFuckYouだ。
そう信じてたら自尊心が満たされて幸せ気分に浸れるのかな
死ぬまで勝手な分析してりゃいい
嘘を吐いても、それを突き通す根性が無いから、馬鹿にされて足下見られるんだよ(笑)
ウキウキ?
ごめん 朝鮮語はわからないんだ
その日が早く来ることを願います
世界一少子化韓国はもうピークすぎたよw
日本GDP3位>>>>>韓国GDP13位www
どうやって追い越すの?www
お前らは常に日本に跪いてお願いする立場なんだよ。
身の程知らずがいい加減にわきまえろよ。
うん。自分たちも豚足(チョッパリ)の
鳴き声は理解できない。豚足だけに
もはや動物でさえないから(笑)
世界最小のアレを作ろう!なんてわざわざ変わった考え方ですね
猿どころか日本でゴキブリ扱いされてる在チョんが何勘違いしてんだよ(笑)
相手しなくちゃならない日本側の役人も大変だ。
手ぶらで終わったのは当然
3年無視しても輸出しつづけた責任があるだろ
3年の間に横流しした量は安全保障上問題にもならんってことじゃなければ
わざと韓国に忖度しつづけたことになる
ゴキブリだ
猿に謝れ
韓国が是正措置を取ったとしても動作確認を取らないといけないからね。
政権同士の間で信頼関係がないから前倒しは出来ないんだよね。仕方ないね。
仕事しているポーズも大概にしとけ。
お互いの国力という国同士の耐力勝負になるんだけど
世界第3位の日本と12位の韓国が、体力勝負してどちらが先に地面を舐めるか
火を見るより明らかなのになぁ
韓国人って自己評価が高すぎて、ライオンを勘違いしている野良猫・・・猫はかわえぇからそれ以下か草
パンストかぶっていつまで泣いてんの?
あっパンストかぶってなかったわwwwキモーい!
そもそも、日本企業が保有している資産を不当に差押えしている敵性国家の要求なんて受け入れる訳がないやん。
寧ろ、現金化を想定した経済制裁を重視しとるやろ。
韓国人「評価!」
一生やっとけ
日本の担当者は早く帰りたかっただろうに
意味は理解出来るよな?
時間掛かったんじゃないの?
半導体関連は韓国の生産がいきなり止まると
影響大きいからね
Micronが立て続けに工場の拡張を着工ではなく
終了させたという報道見てそう思ったわ
半導体は常に設備投資し続ける産業だから
偶然の可能性もあるけれどタイミング良すぎてさw
>言葉に注意してください。
>日本は、当初から会議するつもりはない。
>WTOで使える材料の計算しか考えていないだけ。
てーか、こいつら、WTOが去年年末で委員一名になって審議不能になってることさえ知らないし理解できてないよねw
だれも反論してないし、どう見てもww
┐(´∀`)┌
チャンスだ潰してしまおう
韓国人って自分達がこれだけ日本製品を買ってるんだから、ボイコットすれば日本経済は破綻するとまだ思っているのがアホすぎて凄い
日本への観光客が減ったしビールも飲まなくなって、日本経済は破綻!ってさぁ
それが日本経済の何パーセントの損失なのかをわかっていない
そりゃ日本経済=韓国経済という同列の規模だったらそうだろうけど
実際は3倍
それなのに勝てると思っているんだから
救いようのないバ〇だ
そのまま、ニホンガァーと叫びながら滅べばいい
(・ω・ ) [韓国崩壊] <丶`Д´>
N● N●
コリア ザパン
韓国男性との相性はとても良いのは有名ですね
お互い仲良くしましょう
同胞ニューハーフってとっても素敵
どうせGSOMIAと時と同じで私たち日本人が敗北するのでしょ
分かります分かります
現状維持の一言で終わる会議
南朝鮮内でも従北関係回復する流れになてるみたいだし少し病状が安定してるみたいだな。
とにかく南朝鮮は北に服従するところからなんだよ
此処までくると、民族的に精神疾患が有るのは間違いないだろう。
何処かの学者が本気で研究してくれないだろうか。
この精神疾患の原因を是非知りたいものである。
約束なんて意味が無いでしょ
押し売りや乞食と同じ手口ですね
決して妥協などせず、毅然とした態度を貫いてください。
必死だね。わざわざ日本語使ってまで※してる滑稽さwww
バカはこういう盛大なブーメラン自爆するから、ギャグとして見る分には面白いんだけどさ、
基本邪魔で鬱陶しいだけの存在だって気付けよ、クソ狗ゴミコロナwww
>日本女性は韓国のそばに寄り添います
韓国男性との相性はとても良いのは有名ですね
どこの日本の話?
>日韓ハーフを産むことって素敵
いや、はっきり言って人類に対する犯罪だろ
いちいち対面なんかしないでウェブ会議システムとかを使ってくれよな。
日本人の感染者が増えるだけでも連中は勝ったとか考えるんだからさ。
それにウェブ会議なら、こちらから一方的に報告を終わらせられるんだしさ、
いきなり停電になったとか適当なこというだけでw
「お願いだから譲って」と跪いて日本に懇願する韓国ワロス
<ヽ`∀´> 手ぶらじゃ帰れないニダ
( ´∀`) じゃあその手を肩から腕ごとぶった切ってやるわ
GSOMIA廃棄した段階で次は無いぞ?
一方的に条約廃棄でどこの国が相手するんだ?
少しは考えてから書き込めよ、馬鹿なの?
あっ 馬鹿しかいないの忘れてた
台湾なんかそうじゃん、日本が結構支援して半導体とか上手くやってるし
日本もアメリカも朝鮮人の性格を知ってるからこういう踏ん反り返りするのが分かってたから
半導体とかのリスク回避の為に台湾とか育ててたんだよね。
台湾も中国の影響下あるから中々難しい所はあるが半島よりマシ
だからいつも成果が無いんだよバーカ
何時間費やそうが、そこに至るまでに多くのハードルがあるんだよ。なんなら、秘密の会議じゃなくて生配信すりゃいいし、同時翻訳全世界に配信したらどう?どれだけ「韓国人が滑稽で嘘つきなのか?」世界に発信できるものだ
韓国「知らないニダ!GSOMIA破棄しなかったんだからさっさと戻すニダ!」
こんなんだろ
しかも韓国の入国規制も日本からは何も話が無かったと、また嘘を吐いた
反省も無いし、日本側が折れる理由が一切ない
ご苦労さんです
難しい話じゃない
やっていることが全く違うCHON
ks民族のプライドねーのかよ
そりゃ日本に韓国人の血統が200万人以上いるからな。
参政権が有る無し別にして、政治資金回してくれるならいくらでも忖度する奴はいるだろう。
ユダヤがなぜ欧米で迫害受けたかなんとなくわかるだろ、これで。
GSOMIA破棄を明言した挙句、破棄を撤回した韓国が負けたのは知ってるが、、、
君は韓国人なのだから日本人を名乗ってはいけないよ?
国籍ロンダリングしたところでその卑しい根性は文章からも滲み出て隠せない。
コロナ拡散しに来てんじゃねーよ!
>
だったら擦り寄ってくるなよ。
返り討ちに合った結果のノージャパン。
>こんな意味のない会議で時間と金を無駄に浪費するな。
>放棄しろ。
>
日本の行政官の貴重な時間を無駄にするなよ。
人件費はタダじゃないんだぞ。
どこのまとめサイトでもその返ししか見なくなってる。
チン長9cmのコンプレックスの裏返しなのか?
>貿易安全保障組織の新設や人員拡充について、日本が肯定的な評価をしたと意味付けた。
あっちの言い分だけだと真偽不明扱いではあるが…
肯定的な評価つまり加点はしたとしても
お前らのスタート地点は0点じゃないからな?
数々の約束と信用を破棄した実績を鑑みてマイナス百万点から出発している
1点2点の稼ぎでは1000年経っても元には戻らんぞ
はあやめーや
日本以外いないからだろ
嫌悪感からいじめの対象になるぞ
倍に延長して16時間もさせておきながら
「両国の意見をお互い確認した」程度の話し合いって、いらんだろw
日本が設けた基準に韓国が沿って輸入申請すれば良いだけだろ
何を話し合う事があるんだよ
「基準を緩くしろ」とか?
他の国は皆、その基準で輸入してるんだが?
「韓国だけ特別にしろ」とか?
それを今までしてやってたんだろ?
それに胡坐をかいて、アメリカが敵対している国に横流ししていたのがバレて
アメリカを怒らせたんだろうがw
輸出規制はアメリカの意向なんだよ、今更言わんでも解んだろ
日本と話し合ったって無駄、日本はアメリカの意向に沿わないといけないの
大戦の敗戦国だから、戦勝国(この場合アメリカのみで連合国は含みませんw)には逆らえません
同じく敗戦国の韓国はアメリカの意向に従いなさいなw
それが嫌ならアメリカと一戦交えて来いや、日本を介さずにさw
戦後から連綿と日米の支援援助を受け伸し上がれた国家という事も知らず、自国の力と捏造教育を信じ込む民族に何ができるのだろう
事実を見る事をせず考える事も出来ず自国の真の姿が見えない民族は、恩を仇で返しながら厚顔無恥に日本に縋りつくのも如何なものか
ゴキブリ朝鮮人はなんでそんなに気持ち悪い事しか言わないんだろう?なんでそんな気持ち悪い思考になるんだろう?
気持ち悪い朝鮮人はコロナウイルスで1匹残らず死滅すべき。
多分キャッチオールに関して理解してコメントしている韓国人は皆無だと思うわ…
人口半分くらい間引いてやれば、刺激で知能が上がるかもしれない。
悪いが日本は地球外生命体と会話する事はできない
耳障りだから音を一切出すなゴミ
日本側は輸出管理する前から、その理由をきちんと述べている。
それに対して韓国側が何も対処せずに対話に望んでるわけだから何も結果がでないのは当然。
(本文を読んでないが、韓国人のコメントを見るとそういうことなのだろう)
ましてやGSOMIAは全く別の話。
話に望む上で、日本は相手国を上とか下とかは見ていない。
それは韓国人の発想。
ただ話をした結果、相手を心の中で見下すことは当然ある。
それがネット上での正直な反応。
意味もわからずそれを「ネトウヨ」と呼ぶアホもいるが。
きっと、そういった輩は論理的発想ができないのだろう。
● 憎き日本に【貿易優遇措置】を求めw
● 憎き日本に【金融信用保証】を求めw
● WTOに【途上国待遇】を求めw
● 憎き日本に【渡航の自由】を求めw
【寄生虫】チョンバブエ土人w
オレも半島ゴキブリとか鮮ゴキとか散々言ってきたけど、
武漢ウィルス騒動でウィルスのこと調べてたら、
半島ウィルスなどと呼ぶのが最適ではないかと思えてきた。
細菌は自力で増えるが
ウィルスは寄生しないと増えないんだって。
時間になったら、そこで打ちきれよ。
どうせ、お互いに言いたいことを言い合うだけだろ。メールで充分だろ。
韓国人と話すだけ、時間の無駄だね。
実に南朝鮮らしいなあwww
何ゴチャゴチャ言ってるんだろうね
この辺、ちゃんとやられるとかえって安倍晋三が困ったりして
韓国人は【人語】を解しない。
日本の要求は「不正な使用先(156点だったかな?)について明確に説明せよ」と言ってるだけ。
ついでだけと、GSOMIAは取引カードにはならない。
慰安婦についても、辻褄の合わない証言で無く、明確な証拠を出せ。
徴用工も同じ。
そして、いずれも1965年の【日韓基本条約締結】時に終了したと言ってるだけ。
更に条約・合意・約束を守れと何度も言ってるだけ。
韓国の要望を聞いて、日本が一々会議に付き合う義務はない。 二度と会議をするな💢
韓国チョウセンと 日本はちがうのよ
対応策を出すというなら、横流ししたフッ化水素の資料、横流しに関わった人物、横流しに至った経緯を日本に説明しないと話にならないのはわかるよな?
16時間も食い下がられてゴチャゴチャ話を聞かされることになるとは
会議室だったら適当に時間を区切ってスパッと切ることもできただろうに
ネットだと良くも悪くも融通が利いて、おまけに自分の陣地で差配出来て便利
人員も資料もタップリだから逆にダラダラしちまうと
そもそも韓国には技術移転は今後一切行ってはならない
しかしテレビ会議はいいね
日本側出席者は聞き流すだけで、勝手に順番で席外してたらしいじゃん
そりゃまともにやる必要がないもんね
その猿に寄生してるあんたに言われてもねぇ
信用を得るためには、嘘・ごまかしを全分野から排除してから出て来いって話で
コロナ収束方向です⇒翌日ソウルでクラスター爆発をはじめ、政権が嘘だらけの時点でアウト
はい、次のパンチョパリガンギエイwwwww
人もどき
そこが中国人と所詮器の小さい朝鮮人との違いなのだろうな
現状と展望を一切認識出来てないのなw
そこまで頭悪けりゃ自滅するのは当然ですわw
そもそも、朝鮮人モドキは「何が問題なのか?」
が理解出来ていない。
もしくは
「理解はしているけどそれを認めると大変な事になる」
で、日本(アメリカ、イスラエルを含めた北側主要国を含む)が
指摘している問題点を誤魔化して、「対策しました」と報告する。
当たり前の話、それでは「良く出来ました」とはならない。
南朝鮮は交渉相手が日本だけと甘く見ており、そうであれば
過去もそうだったが、「歪んだ歴史認識と絡めて何とか誤魔化せる」
と判断しているのだろう。
しかしながら、安倍首相はイスラエル訪問時に靴に入れた
デザートを饗され、警告されている。
南朝鮮もイスラエル大統領から「黒いタルムード」を贈呈されている。
まともな現状把握力、分析力があればこれが何を意味しているのか
理解出来る筈。残念ながら、南朝鮮は理解出来ていない。
未だぐだぐだ誤魔化そうとしている。日本が了解する訳がない。
実際は韓国が勝手に下に見られたがっている。
そのわりには「お願いまたホワイトに戻してぇ~」と何度もしつこく会議を迫る謎w
いくら馬鹿な民族でも、韓国の皆さん・・・さすがに「何が正しく・何が嘘」なのか
理解できたんじゃないの?www え?まだ理解できない?? じゃ永遠に無理www
理解できないと言いながら、その言語で書き込む00脳
豚足がら鳴き声聞こえるらしい(笑)