ヘッドライン!!
韓国人「日本列島からの避難難民事態が発生した場合、3年間のSNSの内容を提出させて、親韓派は受け入れて嫌韓派とネット右翼は追放するのが良いでしょう」 |
||
日本列島からの避難難民事態が発生した場合
スレ主韓国人
日本列島のコロナ避難難民事態が発生した場合、3年間のSNSの内容を提出させて、親韓派は受け入れて嫌韓派とネット右翼は追放するのが良いでしょう。
在日同胞や朝鮮族も、日本の放送に出演しているのを見ると嫌韓派の場合があるので、同じ民族だからと受け入れる必要はないです。
特に10~20代は親韓派が多いので…
ttps://ux.nu/WhX30
|
|
何処かの韓国人1
どうして私たちが受け入れなければならないのですか?ww
韓国人だけ帰国させて、そのまま無視をすれば良いのです…
何処かの韓国人2
韓国の土着倭寇とイルベ虫を日本に渡して、親韓派の若い子たちを受け入れて…特に女性が多いと思いますが。
何処かの韓国人3
避難難民なんて出てこないでしょう。
日本人は日本の外が危険だと思っているから耐えるんです。
何処かの韓国人4
若い女性の中から…検疫手続きをし、O脚ではなく、下半身の比率が悪くなく、お尻が垂れていない…3つの基準を通過した女性に限り…難民を受け入れる。
残りは全部不合格で叩き出せ~
何処かの韓国人5
海に沈めて浮き上がらなければ放っておいて、浮き上がれば嫌韓だからと再び押し戻せば良いです。
あいつらが踏み込む事ができない土地は何処かと教えてやらないと…
何処かの韓国人6
日本で戦争が起きた訳でもないのに…
避難難民用にラーメンを何箱か投げてあげれば良いのです。
何処かの韓国人7
放射能の遺伝子を韓半島に流入してはならない。
未来に生まれる子供たちが病気にかかる事になる。
放射能種族チョッパリは淘汰されるのが正しい。
何処かの韓国人8
>>7
賛成!!!!
優秀な方だ。
何処かの韓国人9
私たちも人道的次元で受け入れてあげるのか、銃を撃って追い出すのか悩まなければならないですね。
ただし、可愛かったら通過。
何処かの韓国人10
日本の誰かが言っていたではないか。
その方法で処理すれば良いだろう。
何処かの韓国人11
「目には目を歯には歯を」に従いガンガン殴って、美しい日本海に送らなければならないですね。
何処かの韓国人12
日本の奴らがしてきた事を考えれば、受け入れる事は出来ないが、「助けてくれ」と言われたら、考えや容貌を見てから受け入れよう。
何処かの韓国人13
日本人は海外に土地をたくさん買っていたでしょう?
なぜ受け入れるのか…???
何処かの韓国人14
なぜ受け入れるのか?
なぜ逃避させるのか?
区別せず、みんながコロナにかかって遅れを取るようにしなくちゃ。
私たちが大騷ぎをしていた時、日本から韓国を助けようという言葉が出てきましたか?
なぜ今、私たちはチョッパリを受け入れるとか、大変だから助けるとか言っているのか?
日本人を受け入れれば、韓国だけが色んな負担を背負う事になり、後になって奴らが再び回復すれば日本はそのまま豊かに暮らす事になるでしょう。
日本が滅びるように全滅させて、私たちが対馬および九州ぐらいは貰いに行かないと。
コロナ初期の時、韓国で確診者数が急増する中、日本で韓国を助けようという言葉は1度もなかった。
助けるどころか通貨スワップを持ち出して、これを機に韓国を滅ぼさなければならないという世論が支配していた。
韓国を滅ぼす為に経済制裁をした国です。
IMFもそうだし、東日本大地震の時もそうだし…
チョッパリが私たちにどのような事をしたのか知らなければならない。
いくらマヌケでも、日本を助けようというこうした話がどうして出てくるのか?
狂っています。
マヌケではなく、わざわざそうしているのでしょう。
そいつらが親日派土着倭寇の正体を表しているのです。
みんな痛めつけなければなりません。
何処かの韓国人15
脱亜入欧をご存知ない?
ヨーロッパに行くべきでしょう。
PickUp!!→韓国人「なぜ韓国の歴史ファンタジー小説は日本を100%滅亡させるのか?」
PickUp!!→中国人「中国経済崩壊は確実なようだ…」
PickUp!!→中国人「現代日本の天皇って何の役に立ってるの?」
PickUp!!→中国人「なぜ日本の囲碁は衰退したの?」
PickUp!!→中国人「昨今の外資系企業の中国撤退現象をどう捉える?」
PickUp!!→韓国「日本さん、話がある」
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
自国の心配だけしてろよ
日本を見るな
また日本人が韓国に非難するとか言うありえない妄想してるのか、、、
溺れる犬を棒で叩けなんて言うことわざのある国に行くバカがいるか。
ゴミ紙幣を燃やして暖を取るようになる自分らの心配だけしとけ
サウスコロナランドなんかに避難するアホウは、まあ、いねえなwww
おまエラのトコロに行くくらいなら残って日本と心中するわwww
コロナパンデミック国家韓国にわざわざ死にに入国する外国人なんているの?
韓国人て自国の状況すらわかってないの?
世界に狭い国に感染者がひしめいていますってアピールしまくって、「死の国」認定されてるんだけどオマエラ。
ニダ半島を非難はしますが、ニダ半島に避難はしません。特亜以外の場所を選びます。
その時は、旭日旗を振りながら土下座して頼んでね。でも日本は拒否するけどね。
おまエラこそ 破綻したり 赤化統一 属国属州に戻る などで逃げてくるなよ
むしろ在日や在外同胞に帰国命令を出せ
韓国人になりたい(はあと)なんて抜かしてるアホがいるようだから、そいつらを受け入れてやったら?
で、テンプレ整形とDV受けて食い残しの使い回し食って虫下し飲んで見事な韓国人になったらいいよ
かの大戦ですら疎開先を国内に留めた日本人だぜ?
そもそも現状世界の何処にも安全な場所なんて無い。
半島?、冗談だろ。
そして赤化統一し大韓民国が崩壊したら、数年間は韓国難民達がやって来るね
朝鮮半島に一番近い自由主義陣営だから、いざとなったら日本に泣き付いて来るのは間違いない
小学生以下かよwww
ま~たチョーセンジンは
脳梅毒のせん妄に苦しんでんのかwwww
ほんっっっっっっっっっっとうに ミ・ジ・メ www
韓国に劣等感を持つ国なんてこの地球には皆無だけどね
半万年属国やってると国民はこうなるんだ。惨めすぎるわ。
普通ならあり得ないけどさ、でもあいつら普通じゃねえし
何故行き先があいつらのところしか選ばない前提なのかってのもおかしい
日本本土が沈むってのがあり得たとして、わざわざ反日が国是の国に行く理由は一切無い
親日を表明してる国家こそが受け入れの門戸を開くだろうし、移民としての受け入れをも歓迎してくれるだろう
あいつらのところにいくのは搾取される奴隷としての烙印しか待ってないのに選ぶ理由って考えられるか?
反日麻薬をガンガン使わないと
やっていけない程苦しいのか
南無、ご冥福をお祈りいたします
反日に狂いながら日本に来るのが普通の奴らには
普通台湾行くよねw
全部受け入れず、入って来ても追放でいいよ。相互でな。
そういうことでお前らもOKだろ?
みじめとかもうそういうレベルじゃねぇな・・・
決して口に出してはいけませんよ
頭がおかしいと思われるだけですので
先ずは同胞の保護を!
今すぐだ!
何で戦争中の国に日本人が行くと思ってるんだろ?
ア・タ・マ・オ・カ・シ・イ!
なんで感染者が多い方に逃げるんだバ韓国早く滅べ
作る事も出来無い南朝鮮に?
罰ゲームでも行きません!
何処かの韓国人4
キモイ! キモすぎる!!
遥か遠く離れ、戦争でこっぴどくやられて、洗脳教育されてもアメリカを凄いと思うというのに抵抗は無いが近くにいる「これ」とは遺伝子レベルで全く相容れないのが分かる。
アメリカを悪く言うのはマスメディアに流される夏だけだが「これ」は永遠に信用できない。
同じ人間とは思えん、人間扱いするのも憚られる。
不快な糞喰い人種は絶滅してくれ
中国みたいに広大な土地があるんですかね?wwwww
本当に謎である
新コロナが治まった事になっている韓国へ一刻も早く行きましょう
あなた方が日本に居る必要は有りません、どうかどうかお願いします
win-winじゃんぜひやってくれよ
ザイニチを見てると良く分かる
いい機会だからザイニチをいい加減引き取れや・・・(呆
難民として韓国人が日本に押し寄せた事実を知らないのか?
知ってたら恥ずかしくてこんな書き込みできないでしょ。
韓国人を受け入れてくれてありがとうございますくらい書いて当然のはずだ。
精神勝利するしかないのです。
人間の愚かで汚くてどろどろした闇の部分を凝縮した哀れなな生き物です。
どうにもならなくなったら侵略者となって半島を奪回するのみなのである
穴吹いた紙をゴミ箱に捨てる???想像しただけでも吐き気がするよ!
死んだ方がマシだ。
日本人舐めんな。
今は現実逃避してなんとか精神を保っているだけ
それがわかっているからなおさら辛い
マレーシアから怒られたのにまだ懲りてないの?
コロナが蔓延したからと言って、難民は生じない。
難民が生じるとすれば、
コロナを原因として、戦争が生じたときと、国が崩壊したとき。
自分たちの心配をした方がいい。
ってとこか
何が悲しくて民度が低く、性犯罪者と売春婦ぐらいしかいない劣等民族の朝鮮民族が暮らす朝鮮半島に逃げるんだ?
逆に経済難民だろうが、政治犯の朝鮮民族だろうが日本上陸を阻止するからよ!
お前ら、日本海って認めてるじゃん。
相変わらず力の無い韓国人は願望しか
ほざけないようだな。
大体、韓国人に生まれるなんて天罰だろ。
誰も韓国なんか行きたいヤツなんかおらんわ。
ミジメ過ぎて可哀想になるわ。
この意味分からん上から目線ていったい何なんだろうな?
世界で一番、知能が低く、民度が低い。
世界で一番、ラリったアンチ人形。
こいつら知能が低いので、常識も理解できないほど病状が進行しているな。
おまエラ南朝鮮のゴキブリは、北朝鮮に吸収されたのち、大量に難民として対馬海峡を渡って逃げてくるだろう。
海自や海保は片っ端から機銃掃射で止めを刺すだろうな。
有史以来2780年朝鮮半島に避難した大和民族は皆無そのてん百済、近年では済州島から避難民が押し寄せた、今後も朝鮮半島に逃れることなど有り得ない。
在日だけでも引き取ってくれたら、すっごい嬉しいんだけどな。
やはり 守って 戦うのだ~
この国捨てて~ 行きはし~ない
この国捨てて~ 行きはし~ない
覚えておくわ
現実にはそんな事起こるわけもないからよっぽど日本に劣等感あるんだな。
お前らは永遠に日本の格下国家のままだっつーのw
ヘルなんてシベリア強制労働並の罰ゲームに誰が進んで行くの??
おぞましい妄想するのやめて、受け容れるかは容貌で判断するとか…ズリネタにされるの本当に鳥肌たつほど気持ち悪いからやめてください。
そういや朝鮮疎開した奴の話を聞かないね
全員竹林はるか遠くに沈んだのかな?
それよりおまエラ、北と戦争になって日本に密航して来たら全員駆除するぞwww
韓国人は「難民」に脳内変換したんだね。
何度言っても 事実はねじ曲げられないよ。
北に吸収されてから今のことを思い出してください。
あいつらは自分たちが無事で済むなんて楽観視し過ぎだ
経済崩壊した後、どうなるか見ものだぜ
向いてないよ。話に整合性ないんだもの。キティガイの妄想なんか読みたいと思う?
あんなゆめ こんなゆめ にどとまけない
みんなみんなみんな あったらいいな
ふしぎなアタマで かなえたつもり
ウリがせかいで いちばんだ
「ハイ!ホルホール」
ブンブンブン とってもだいすきドアえもん
どんだけ日本にクズ朝鮮人が居るとおもってんのさ?井の中の低脳基地外さん方よぅ
キチガイだなwww
もう末期なんだねw
キミ達の国はもう長く持たないから
今の内にせいぜい吠えてて下さいなwww
(*´-`)
大陸の盲腸の方が危険だろ。
韓国が嫌いな日本人は韓国製品も嫌いだし韓国旅行にも行かない
100歩譲って日本を脱出しなきゃならん状況になっても嫌いな韓国に逃げる奴なんていねーよw
日本が嫌いな癖に半島がやばくなったら日本に逃げようとしてる恥知らず共と一緒にすんなw
国際留学する人の割合が日本人は低いことからもわかる。それは行き先が韓国に限った話ではない。
本当に在日を一人残らず引き取ってから言って下さいよ
在日がどれだけ屑かは、母国でも有名
韓国人より蝙蝠で嫌われる在日
それが日本に巣くっていると思うと、早く在日全員回収して欲しい
在日全員回収して全財産を100年有料管理してやれば短期間韓国経済回復決定!
病院へ行っても「コロナじゃないから」と帰宅させられ、みるみるうちに容態は悪化
13回もコロナ検査するのに対処療法してくれない国に逃げてもね・・・
行くのはお前らの同胞、そして在日
言葉や顔の区別もつかねえのか?チョン
どんな無能な思考だよ
慰安婦はどうした?現金化、破棄もどうした?
断交宣言するのではなかったのか?
スワップと喚いていたのはどこのどいつだ韓国人
さぁさぁさぁどうしたんだよ?ヘタレ韓国民、派手に反日しようぜ
お前らの生きる道は反日しかないだろ?反日だ反日
下朝鮮産の検査キットには目に見えない防護服効果があって検査と同時に治療もしてくれるからなw
こいつらは猿回しの猿くらいの調教しないとダメなんだわな
ちゃんと事実に基づいて話を構築してくださいね 哂われますよ
何かが起きた時日本は韓国なんぞに頼らない 恩着せがましい人間を頼る事など無い
本当に韓国へ避難した日本人っていたのかな?
なにも起こってないのに韓国から脱出する人は多いみたいだけど
しかし朝鮮半島から難民が日本に来たら、全員海に沈めるけどなw
新垣結衣と結婚したら周りの友人になんて説明しようか?と真剣に悩んでいるバカ
そんな妄想馬鹿疾患には名前が付いています
”朝鮮人”と言います
・・・それは避難民じゃなくて、里帰りか自殺志願者だろwww
在の人くらいしか行かないだろw
これが何故か真実として語られるまでがセットです
我々がヘル朝鮮に避難する筈が無いし、希望するのは在日同胞と韓国系だろ。
寧ろ、多くのネイティブは有害な韓国の反日原理主義者は祖国に帰国するべきだと主張している。
いつものブスの戯言だよ。
またはザイニチの武勇伝。
妄想とか虚言。
ないんだろうね!
転載元のURL表記を見逃したかな?
在日チョ~~~センジンという名の避難難民は半島に逃げるだろうな!
NO JAPAN!を忘れるなチョ~~~センジン!
NO JAPAN!がんばれよチョ~~~センジン!
韓国の男も日本の男も変わんないな
こいつら、日本が何をしたと思い込んでるんだろか?
まあ、どうせ、根拠の無いキチガイの逆切れ・逆恨みなんだろうけど。