かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.12.23 21:15|カテゴリ:社会コメント(88)

韓国人「ありふれた日本人のでっち上げ」


ありふれた日本人のでっち上げ


過去、東アジアには「代表的な旧石器時代の遺物」が発見された事が無かった為「世界の学界」では「東アジアは他国より未開の石器文化」だと思われました。
しかし、これを一気に崩した事件があったのです。
1977年、韓国の?川郡全谷里で「30万年前の旧石器時代の遺物」が発見されたのです。


20141223-06.jpg

全谷里先史遺跡地で発見された30万年前の旧石器時代の遺物


20141223-07.jpg

全谷里先史遺跡地の最初の発見者である在韓米軍上等兵グラック・ボーウェン氏。
彼の発見で、東アジアの旧石器文化は一段階アップグレードされました。








この発見は当時、考古学学界を完全に覆す大事件でした。
何故なら、以前まで東アジアではアシューリアン型打製石器(一般的に両面石器と呼ぶ)が発見されず、代表的にメビウス(Movius)のような学者たちの偏見に満ちた欧州、アフリカよりアジア文明の発達が遅れたという「旧石器文化二元論」が主張されていたが、これが一瞬に否定されてしまったからです。


20141223-08.jpg

この画期的な遺跡の最初の発見者グラック・ボーウェン氏は、今日の韓国考古学界の恩人として崇められています


一方、旧石器時代の遺物の発見で、「劣等感爆発」の国があったんです。すぐ隣の国、日本でした。
日本は自分たちも「とても古い神話が伝わる国家」と認識していたが、隣国の韓国より更に前の年代の遺物は全く発見できなかったんです。
結局、1980年代、日本の学界は、莫大な「劣等感」と「自壊感」にはまっていました。
日本考古学は「韓国に30万年前の旧石器時代の遺物があって、日本にない訳がない」と全国に主張し、日本考古学者たちは、どんな手を使ってもこれを探す為に努力しました。
その時、日本考古学に光のような存在が現れました。藤村新一という考古学者でした。
1950年に生まれた藤原は1972年の高等学校を卒業、独学で日本考古学を研究していた人物でした。
藤村は、1980年代「韓国は30万年前の旧石器時代の遺物が発見された一方『日本はわずか』3万年前の旧石器時代の遺物しか発見されていない」事に対して怒りを封じることが出来ず、これをどうしてでも逆転してみたいと思いました。
以前、日本の旧石器時代の遺物は、3万年前のものが最高に古いものでした。
30万年前、韓国旧石器時代の遺物とあまりにも差が多かったんです。
これに対し藤村はあちこちで努力して遂に実を結びます。
最初は日本の30万年前、旧石器時代を見つけた為、多数のマスコミの関心を受けており、以降90年代はなんと70万年前の日本旧石器時代の遺物を発掘してしまいます!!
藤村新一が20年余りの発掘でなんと「70万年前の日本旧石器時代の遺物」を発見する事により、世界の旧石器遺跡の歴史は再び書き込まれたのでした。
日本の複数のメディアたちは藤原を称賛し、彼を「日本の英雄」旧石器時代の遺物を続々と見つけるという意味で、なんと「神の手」というニックネームを付けました。
しかし、藤原のこのような発掘は何か疑問視される点がいくつかありました。


・打製石器を作った手法が数十万年前のものと差がある。
・数十キロ間隔で離れた石器の形が偶然としてはとても正確に当てはまっている。
・発掘された石器の石材が周辺の石材と差がある。
・今掘り出した遺物に乾いた土がついている。
・決定的に、海外学者の共同研究提案を尽く拒否した!


藤原が70万年前の旧石器時代の遺物を発見したにも関わらず、海外の考古学者たちの共同研究提案を拒否したと言うのは実におかしな事です。
これに対し、数人の日本の「良心的な学者」らは、これに反論を提起しました。「藤原が怪しい」と言う理由でした。
しかし、日本のマスコミと右翼の攻勢の中に「善良な彼らの言葉」は直ぐに潰されてしまい、更に藤原の悪口を言えば、「売国奴」扱いを受ける様になりました。
日本の学界は、中国、メソポタミア、インド、エジプト文明とともに、「日本を世界5大文明にはめなければならない」と主張までしました。
しかし!


20141223-09.jpg

20141223-10.jpg

2000年10月毎日新聞の盗撮カメラで明るみになった藤村のでっち上げ


これを不審に思った日本の毎日新聞は、藤村の発掘を密かにカメラで撮影しており、ついに事件の顛末が明らかになりました。
藤村は、自分がでっち上げた石器を遺跡地に埋めては再び発掘していく形で「日本旧石器時代の歴史を70万年」まででっち上げる事に成功したのでした!
毎日新聞が藤村のでっち上げを暴露すると、日本考古学界は大きな衝撃と波紋の中で絶望に陥り、ついに藤村は自分が騙した日本国民に直接頭を下げて謝罪する事になります。


20141223-11.jpg

でっち上げを認めて、頭を下げて謝罪する藤村


藤村の20年間の発見が全てでち上げと判定されると、日本考古学は暗黒に陥り、世界の考古学界は、日本考古学界を「でっち上げ学界」として無視する様になります。
その後、日本考古学界の遺物発見は、韓国考古学者や他国の考古学者が共同研究をしなければならない程無視される様になりました。
実に一人の欲が、一国家の考古学界を無惨に台無しにする可能性がある事を証明した良い見本になったものです。
そしてこの時、善良な人で被害を受けたのが、賀川光夫という別府大学の教授でした。
彼も藤村のような考古学者で、生涯の研究に努めてきた人であり、1962年聖嶽洞穴旧石器遺跡を発掘した事により、信頼の高い学者でした。
しかし、藤村のでっち上げが明らかになると、賀川光夫まで「でっち上げの波紋」に包まれるようになり、結局、賀川光夫は自分の潔白を主張する為、遺書を残して自ら命を断つことになります。



このでっち上げ事件は、科学が国家的な自尊心と競争力の為に、堕落しかねないと言う事を示す事件であり、個人の欲と嫉妬心が祖国の地位を台無しにして、人まで犠牲になるという重要な教訓を与える事件と言えるでしょう。



ガセンギ.com
http://goo.gl/FznnAR








何処かの韓国人1

この事件によって日本が世界の考古学界で嘲笑を買ったんですwwwwwwwwwww



何処かの韓国人2

倭寇たちは何かあれば、自らの過ちを自殺で終わらせました。
ただ、自殺は奴らの文化の様だ?



何処かの韓国人3

>>2
本文もまともに読んでないんですね。
でっち上げをした学者が自殺したんじゃないよぉ。



何処かの韓国人4

>>3
あ、ごめんなさい。
急いで見て見誤りましたね。
それも、自殺はちょっと無いですよね(泣)



何処かの韓国人5

次が非常に楽しみで出て行けない。



何処かの韓国人6

この事件と全く無関係ではあるが、地の塩という日本のドラマが、似たような遺物操作事件です。



何処かの韓国人7

賀川光夫考古学者の資料も旧石器時代の遺跡と発表したが、最終的に調査結果が新石器遺跡と明らかになったんです。
わざと捏造した訳ではないが、時代を勘違いしたのか、その当時の日本考古学の限界だったのか、それとも本当に捏造したのか…真実は誰にも分かりません。
新石器時代の遺物を旧石器時代の遺物と発表したのだから結局、悔しい事ではなかったのです。



何処かの韓国人8

日本の考古学者に何が必要ですか?
考古学だと言える歴史がない国なのに。



何処かの韓国人9

最近、万能細胞操作事件もありましたわ!
奴らは操作と捏造が体に染みついている…



何処かの韓国人10

次が恐ろしいです。
日本はいつも、歪曲、捏造が身についている様だ。



何処かの韓国人11

人間が船を作った後に島に送られた様に…
日本の歴史自体が何も書く内容がな無いと言う…
文化財半分以上は韓国で盗んだ盗品だし…



何処かの韓国人12

ふふふ



何処かの韓国人13

捏造大国



何処かの韓国人14

日本に考古学界があるという事に驚き。



何処かの韓国人15

本当の問題は、考古学者なら最初から問題がないと考えたんだけど、知らないふりをして雰囲気を盛り上げたと言う事です。
でっち上げで考古学界に利益になりますから…
自分たちの利益の為なら、「正しい事も正義も良心も捨てて」と言うのが日本の弊害です。




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





112663. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 21:25 ▼このコメントに返信
劣等感の起源は韓国ニダ
Good0 日本語でおk0
112667. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 21:34 ▼このコメントに返信
ねつ造の歴史をでっちあげる韓国人には敵いません。
日本の場合はでっちあげは暴かれるけど、韓国の場合はでっちあげに乗っかって
それが史実になるもんな。
Good0 日本語でおk0
112668. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 21:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人が捏造という言葉を多用し始めたな…
Good0 日本語でおk0
112669. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 21:36 ▼このコメントに返信
今さらそのネタwww
他に無かったのか?それもうとっくに国内で消費されたネタじゃねーか
Good0 日本語でおk0
112670. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 21:36 ▼このコメントに返信
ファン・ウソツク教授の母国がどの口で(ry
Good0 日本語でおk0
112672. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 21:38 ▼このコメントに返信
あの捏造発覚報道の前まで、日本人の大半は考古学者の藤村なんて知らなかったし興味もなかった。それを殊更強調して日本人批判をするほうが、捏造そのものじゃないか。韓国人こそ、歴史コンプレックスに凝り固まっている民族だよ。
Good0 日本語でおk0
112673. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 21:40 ▼このコメントに返信
日本はもう終わりだよ
情報戦で韓国に完敗した
わかってないやつらだけ韓国を馬鹿にする
Good0 日本語でおk0
112675. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 21:41 ▼このコメントに返信
慰安婦と南京大虐殺も同じでっちあげだけどな。
Good0 日本語でおk0
112676. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 21:44 ▼このコメントに返信
国と国との戦いで終わりなどというものはない。
Good0 日本語でおk0
112678. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 21:48 ▼このコメントに返信
オボちゃんも似たようなもんか
Good0 日本語でおk0
112679. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 21:49 ▼このコメントに返信
※112673
そ、そうにだね(掘る掘る
Good0 日本語でおk0
112681. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 21:51 ▼このコメントに返信
日本を馬鹿にできるネタがこれしかなかったんだね…
頑張って見つけたんだね…
なんか可哀想で涙出てきた…
Good0 日本語でおk0
112683. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 21:52 ▼このコメントに返信
ずいぶん古い記事もってきたなぁw
Good0 日本語でおk0
112686. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 21:54 ▼このコメントに返信
韓国の慰安婦ねつ造が世界中でばれたんで急遽
話そらしネタ持ってきたってところだな
Good0 日本語でおk0
112687. 私は除鮮に参加します 2014/12/23 21:55 ▼このコメントに返信
30万年前の人類は滅んだ
現世人類は10万年ほど前にアフリカ大陸から出て世界中に広まったのだ
30万年前の人類は直立原人で現在の人類とは無関係
Good0 日本語でおk0
112690. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 22:00 ▼このコメントに返信
劣等感での嘘・捏造は韓国人の専売特許だろ。大統領から末端のネット民まで。
Good0 日本語でおk0
112692. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 22:05 ▼このコメントに返信
日本での嘘は直ぐにバレる
韓国での嘘は日常なのでバレるという意識がない
Good0 日本語でおk0
112694. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 22:07 ▼このコメントに返信
韓国人は科学鑑定を知らないのかねw
Good0 日本語でおk0
112695. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 22:07 ▼このコメントに返信
何の話かと思ったら、賀川光夫別府大教授の名が出て思い出したわ。(古~)
一万年前までは日本は大陸と地続きだったから、あまり関心なかったな。

これで、日本人のノーベル賞も没収かな?(笑)
Good0 日本語でおk0
112696. ななし 2014/12/23 22:09 ▼このコメントに返信
韓国人てこんなことで日本に勝ったとホルホルしてるけど哀れな民族やね
Good0 日本語でおk0
112698. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 22:17 ▼このコメントに返信
日本式の古墳埋めちゃったの忘れてるよwww
Good0 日本語でおk0
112701. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 22:25 ▼このコメントに返信
いやぁ、存在自体が捏造の塊の南朝鮮民族にはかないませんよ。
都合の悪い考古学的発見も無かったことにしちゃいますし。
Good0 日本語でおk0
112702. 名無しの日本人 2014/12/23 22:27 ▼このコメントに返信
天皇陛下お誕生日おめでとうございます!
Good0 日本語でおk0
112704. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 22:28 ▼このコメントに返信
古い石器が発見された時の日韓の反応


韓国人→ 誇らしいニダ!我々は優秀な民族ニダ!!!!ホルホルホルホル

日本人→ へ~凄いね、そんなに昔の石器が出たんだ…処で今夜の夕飯何食べようかな~
Good0 日本語でおk0
112709. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 22:38 ▼このコメントに返信
※112704
俺は、明日のクリスマスイブのために今夜は質素にしたw
パン一個とサラダのみw
Good0 日本語でおk0
112711. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 22:43 ▼このコメントに返信
皆って何しにこの日本人に都合のいい韓国人のコメントを集めた反応見にきてんの?
日本すげーホルホル~ってするため?
Good0 日本語でおk0
112712. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 22:45 ▼このコメントに返信
>自分たちの利益の為なら、「正しい事も正義も良心も捨てて」と言うのが日本の弊害です。
笑うとこ?w
自己投影もほどほどに
西条秀樹が再ブレイクしてしまうよ
ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン♪
Good0 日本語でおk0
112713. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 22:46 ▼このコメントに返信
韓国の石器も妙に綺麗なww
そしてその砂遊びのような穴掘り写真は何だよw
Good0 日本語でおk0
112714. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 22:48 ▼このコメントに返信
日本では嘘がばれると責められる。
韓国では嘘がばれずに洗脳される。
Good0 日本語でおk0
112715. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 22:50 ▼このコメントに返信
自分より下を確認しないと自己が保てない朝鮮民族w
憐れなり・・・・
Good0 日本語でおk0
112716. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 22:51 ▼このコメントに返信
スレの流れに長文を読むのが苦手な朝鮮人の知的水準がよく出てるなw
Good0 日本語でおk0
112717. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 22:52 ▼このコメントに返信
これの何が「勝利」なのか良く分からないんだが
古い方が勝ちというルールのゲームなの?

チョンの思考は不明すぎるw
Good0 日本語でおk0
112720. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:05 ▼このコメントに返信
個人の嘘、しかも暴かれ断罪されているものと
社会全体で嘘をついてる韓国と比べられるわけねーだろ
Good0 日本語でおk0
112723. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:13 ▼このコメントに返信
한국 구석기 시대 韓国 旧石器時代 wikipediaより
>忠清北道 清州市 マンスリ遺跡-約50万年前の遺物が多数出土した。[2]
>忠清北道 丹陽ドダムリグムグル遺跡 - BC 70万年前の遺跡で、韓半島旧石器時代最高(最古)の遺跡
遠慮せずに50万でも70万でも主張すればいいのに
嘘が暴かれない国はそれはそれで幸せだね
Good0 日本語でおk0
112724. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:14 ▼このコメントに返信
藤村の嘘は発覚前からかなり怪しまれていたしその情報から探査され発覚した
日本は怪しい発見に対し自浄作用があると再確認されたむしろ良いニュースだと思ったもんだけどな
Good0 日本語でおk0
112725. 朝鮮人の捏造許すな 2014/12/23 23:18 ▼このコメントに返信
国家的英雄に上り詰めたファン・ウソツクには負ける
Good0 日本語でおk0
112727. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:28 ▼このコメントに返信
別黄字銃筒捏造事件
でぐぐってみよう
Good0 日本語でおk0
112730. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:33 ▼このコメントに返信
韓国人ってこればっかだな
韓国人の頭の中ではこれが何度も繰り返されてるんだろうな
反日偏向洗脳教育の成果だよ
Good0 日本語でおk0
112731. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:33 ▼このコメントに返信
日本に併合されるまで儒教以外に学問と呼べそうなものが無かった朝鮮半島
ソウル大学の前身 京城帝国大学を作ったのは何処の国でしょうか?
日帝残滓のソウル大学・ソウル駅をさっさと破壊したらどうか?
Good0 日本語でおk0
112749. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:50 ▼このコメントに返信
人類の歴史って10-15万年前からだろ
こいつら何と戦ってんの?
Good0 日本語でおk0
112764. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:00 ▼このコメントに返信
※112749

劣等感という心の闇を消すために戦っているんだよ。
Good0 日本語でおk0
112776. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:19 ▼このコメントに返信
すたっぷさいぼうはありますん!
Good0 日本語でおk0
112787. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:35 ▼このコメントに返信
そもそも30万年前の旧人類が今の人類と同じ種だと思ってるのか、。
なんか自分たちの祖先かのような口ぶりだが、無教養すぎるだろ。
てか、頭おかしすぎる。
そもそも藤村なんぞ学者でもなんでもない、ただのアマチュアの好事家。
マスコミを中心とした反アカデミズムがこういう人間をのさばらせてしまったのが原因。
Good0 日本語でおk0
112797. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:51 ▼このコメントに返信
そもそも朝鮮人は現生人類なのかな?
人間と獣を分ける違いのひとつに対等の関係があるのは人間だけというのがある。
しかし朝鮮人は人間関係が序列オンリーで対等な関係が築けない。
さらに最近の研究でボノボは対等の関係を作ることが確認された。
つまり朝鮮人の人間性はサル以下。
Good0 日本語でおk0
112800. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:55 ▼このコメントに返信
全谷里遺跡を wikipedia みたら、韓国語版ですら、何も載ってない。
どんだけ学問に対して無関心なのよ。まあ、実際に無価値なのかもしれないが。
ホルホルしているけど、誰も研究していないみたいだな。
Good0 日本語でおk0
112801. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:57 ▼このコメントに返信
故意に古墳を破壊するは許されるのか?
歴史を抹消したら歴史の復元という宿題を後世に残す
捏造した歴史は存在しない歴史だからバレたらそれで終い
Good0 日本語でおk0
112814.    2014/12/24 01:17 ▼このコメントに返信

というか事実をリアルタイムででっち上げている韓国に言われたくないですww
Good0 日本語でおk0
112836. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:59 ▼このコメントに返信









で、それがどーーーした?










Good0 日本語でおk0
112852. クソ笑た 2014/12/24 02:48 ▼このコメントに返信
近代のすべての学問は日本が教えて韓国が先進的な部門はトンスル、残虐、…である。

そもそも自らの国民を19世紀末まで奴隷扱いして、支那へ奴隷を献上していた民族である。東アジアの文明の起源が朝鮮ならば官宦の文化や奴隷の文化は東アジアで最長、官宦の文化も最長ということになる。

なんで朝鮮時代劇で入浴シーンや便所での排泄シーンが出て来ないのか?オマルのウンコを舐めるシーンは出てくるが。今鋭意検討中ですか?韓国映画界全体の知恵を絞ってもいいアイデアが生まれないのか?
Good0 日本語でおk0
112857. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 02:55 ▼このコメントに返信
ああ、この人ね。なんか病気で「いつかこういう事をおこしてしまう」とか自分でも恐怖心を抱いていたとか、そういうの読んだ。考古学者としてはありえない話だけども、ちょっと気の毒だな、とも思った。
Good0 日本語でおk0
112865. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 03:39 ▼このコメントに返信
そもそも写真を見る限り随分浅い所にあった印象ですがw
つーか、これ石器なん?ただの石ころにしか見えないし、
石器時代の地層掘り進めればこんな石ころ幾らでも出てくると思うんだが?
百歩譲って年代が合っていても石器に見えない石ころに価値はあるのか?
Good0 日本語でおk0
112872. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 04:10 ▼このコメントに返信
黄禹錫のES細胞捏造はスルーですか?www
Good0 日本語でおk0
112880. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 05:25 ▼このコメントに返信
悪いところ一つ探して来てはホルホルするのもありふれてるな
Good0 日本語でおk0
112884. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 06:04 ▼このコメントに返信
言いたくないが日本は朝鮮人によって支配されている事が悔しくて堪らない
ですが彼らと日本にいる朝鮮人は別ものなんでしょうね
だからといって朝鮮人には変わらないけど
Good0 日本語でおk0
112889. 北の刈り上げ王子 2014/12/24 06:30 ▼このコメントに返信
チョソは古代から犬喰ってたのは理解出来る!
Good0 日本語でおk0
112902. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 07:39 ▼このコメントに返信
四大河川事業で大量の遺跡をぶちこわしておいてよくもホルホルできるもんだ
Good0 日本語でおk0
112911. コメントの投稿 2014/12/24 08:07 ▼このコメントに返信
うん、いつも通りのアホばっかの韓国か
Good0 日本語でおk0
112912. まま 2014/12/24 08:09 ▼このコメントに返信
どうでもいい。
朝鮮猿は一体何と戦ってるの?
半島の豊かな放射能にやられたかな(笑)
Good0 日本語でおk0
112924. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 08:57 ▼このコメントに返信
なお世界最古の磨製石器は日本で発見された模様
Good0 日本語でおk0
112928. 日本人 2014/12/24 09:25 ▼このコメントに返信
捏造が日常的でニュースにならない民族が言うこっちゃねーわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
112929. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 09:26 ▼このコメントに返信
あれだな、自分達が世界から嘘吐き捏造国家と蔑まれ始めたから日本のせいにする準備かな?
ここから日本人のフリした在日が海外で色々やらかし始めそうだな
まぁしかし、ここまで遡らないと不正見つからないか?
日本人だって神じゃないんだから探せばチョコチョコ出てくるだろ
ことごとく在日の仕業だったりするから苦肉の策だったのかな?
Good0 日本語でおk0
112931. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 09:27 ▼このコメントに返信
鮮塵は造った嘘がそのまま事実ニダだからな
そうやって作ったウリナラファンタジー(歴史)も教科書にまで載せてしまう。
Good0 日本語でおk0
112932. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 09:30 ▼このコメントに返信
反日映画も、裏でチョンが関わってる。
人肉食いなんて、シナ・チョンのお家芸なのに。
日本毀損、日本のブランド下げに躍起。
ホント反吐が出るよ。こんなもんと何故に国交かと?頭湧いてるのは日本の方だ。
Good0 日本語でおk0
112952. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 10:35 ▼このコメントに返信
捏造が発覚するのは日本人たるゆえんの自浄作用でしょう
韓国では捏造を明らかにしようとすると闇に葬り去られる
Good0 日本語でおk0
112966. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 11:18 ▼このコメントに返信
僅か70年足らずのバ韓国が、日本様に対して何を偉そうにゴキブリめが!
Good0 日本語でおk0
112967. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 11:18 ▼このコメントに返信
まともな国は嘘がばれる、おかしい国は
宇宙も作ったと言う
Good0 日本語でおk0
112972. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 11:46 ▼このコメントに返信
で・・1人の売名野郎の嘘がばれて謝罪しただけ
何でコレが?韓国への嫉妬になるの?
韓国人が頭おかしいと思う日本人が多いのは、このような妄想で
関係ないことを結びつけ極解するからですよ。

ホント小学生のような思考です。総発達障害の韓国人、
ガキのように癇癪おこして毎日!火病!
Good0 日本語でおk0
112977. 五島〜釜山 高速艇案廃止 2014/12/24 11:56 ▼このコメントに返信
Dr.イエローがだ

未だに教授やってて
信奉者がかなりの数存在する国がだ

どの口でww
Good0 日本語でおk0
112981. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 12:11 ▼このコメントに返信
ナルシストこじらせて捏造してでも人の上に立とうとする、まさに
朝鮮人のような奴だったな。
Good0 日本語でおk0
112983. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 12:13 ▼このコメントに返信
>捏造大国

韓国に言われると笑える
Good0 日本語でおk0
112985. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 12:16 ▼このコメントに返信
この詐欺に引っかかった理由知ってるよな?

ABC○EFG

さて○の部分を予測してください。
そう、誰もが予測して「あるだろう」と思うものを偽造しておいておく。

世界各国にある詐欺法だよ。
強制連行なり虐殺なり「あるだろう」というモノを偽造してるプロの手口見せちゃ不味いんじゃない?

Good0 日本語でおk0
113006. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 13:00 ▼このコメントに返信
「韓国の真実を見せる」
と言ってアメリカのドキュメンタリーかなんかの番組の動画を見せてきた。
それは、ニューヨークで寿司屋を営むキムさんが
「寿司は韓国固有の料理だ!」
と主張しているものだった。
俺はなんでこんな動画見せるのか理解に苦しんで苦情を言ったが、
最後まで見ろという。
そしたら・・・寿司屋の名前が「大阪」だったwww
爆笑しながら
「な?これが韓国人だよ」
Good0 日本語でおk0
113051. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 14:41 ▼このコメントに返信


日本の反省点の一つだわな。
でも、彼らが言うほどには一般人はそれほど興味は無かったかな。
神の手も、新聞報道でしか知らん人も多い…というか、そういう人の方が大多数だわ。

ただその後の事については、日本では「今までの成果や研究も怪しい」として色々と両里化してたのは知ってるが、「世界の考古学界で日本は嘲笑の的になって、単独では無視されるような扱いになった」ってのは、全くの虚言だと思うがな。
韓国人の主張ではよく聞く話だけど、それこそ「日本が世界から孤立」と同じだわ。

むしろ韓国の方こそ、最近は「日帝統治時代に広がった、資料や科学調査を重用する歴史学は韓国史を貶める歪曲の手法だから、もっと感情や直観を重要視した方法にすべき」とか言ってなかった?
科学的手法でさえ偽造があるのに、それを脇に追いやって感情優先にしたら、もっと歪曲や捏造がはびこるだろうに。
偽造ってのは、犯人の感情面が強すぎて本来の正当性を上回った時に行われる行為だろうが。
Good0 日本語でおk0
113052. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 14:44 ▼このコメントに返信
よくわからないけど、韓国人は古い石器が発見されるのが誇りなのか?
古くから住んでることで優越感を感じるのか?
韓国人を悪く言うつもりはないけど、日本人とは違うんだなと思うしかない。
Good0 日本語でおk0
113087. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 15:58 ▼このコメントに返信
>全谷里先史遺跡地で発見された30万年前の旧石器時代の遺物

これって何なの?30万年前って恐竜の時代だよね?人間がいたとでも?
Good0 日本語でおk0
113088. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 16:03 ▼このコメントに返信
古地図に現代インクで書き込んだ奴等がなんだって?
捏造の起源主の韓国がなんだって?
当時はほとんど韓国の存在事態が薄くて馬鹿にしてたのに劣等感?

おい、便所蝿 自分が劣等感感じてるからって相手も劣等感感じてると思わない方がいいぞ(笑)
Good0 日本語でおk0
113092. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 16:12 ▼このコメントに返信
糞食い蝿へ
別黄字銃筒捏造事件
別黄字銃筒捏造事件
別黄字銃筒捏造事件
別黄字銃筒捏造事件
別黄字銃筒捏造事件
別黄字銃筒捏造事件
別黄字銃筒捏造事件
別黄字銃筒捏造事件
別黄字銃筒捏造事件
Good0 日本語でおk0
113127. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 17:26 ▼このコメントに返信
>>113087
おいおい、恐竜が繁栄したとされる中生代なら
おおよそ2億5000万年前から6600万年前だぞ。
パラクシー河畔の人と恐竜の足跡化石は
よくわからんがな。
Good0 日本語でおk0
113156. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 18:17 ▼このコメントに返信
ネタ切れか!?
Good0 日本語でおk0
113193. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 21:00 ▼このコメントに返信
日本はまだ捏造を発見してそれを批判し謝罪修正できる体制だからいいよ
韓国は真実を見つけて都合悪いと埋めちゃうからな・・・古墳・・・
捏造でも韓国に都合がいいと賞賛される体制はなんとかしたほうがいい
Good0 日本語でおk0
113200. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 21:31 ▼このコメントに返信
ちなみにこれなんだって推測されてるの?
大きさ解らないけど鏃?棒の先に付けて槍だったとか?
Good0 日本語でおk0
113202. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 21:34 ▼このコメントに返信
左のはドコにでもある石にしか見えないけど
方解石でも無さそうだし
Good0 日本語でおk0
113206. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 21:42 ▼このコメントに返信
2個ともタダのイシコロだな石器ですらない
Good0 日本語でおk0
113225. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 22:35 ▼このコメントに返信
懐かしいな、次々と新発見して「神の手」とか言われてたんじゃなかったっけ、この藤村とかいう奴。

でも、今も昔もどーでもいい話だなこれ。
Good0 日本語でおk0
113426. オレオレ、日本人だよ 2014/12/25 06:47 ▼このコメントに返信
毎日は嫌いだけど、動かぬ証拠を挙げてスクープした人達に勲章をあげるべき。
Good0 日本語でおk0
115465. オレオレ、日本人だよ 2014/12/29 20:27 ▼このコメントに返信
日本では新発見があるときちんと検証されるから嘘がばれる。

韓国では新発見があると無条件に喜び、検証作業など絶対にしない。よって嘘は吐き放題。

この差だよw
Good0 日本語でおk0
144617. オレオレ、日本人だよ 2015/02/15 17:34 ▼このコメントに返信
当時韓国のテレビで「藤村は自分を大きく見せるという日本人の性格からは逃れられず。捏造をしてしまいました」と特派員が一生懸命しゃべっているのを同時通訳で見た時に爆笑したが
こういう文脈だったのか
論理が韓国過ぎて当時の俺には分からなかった
Good0 日本語でおk0
166627. オレオレ、日本人だよ 2015/03/23 12:14 ▼このコメントに返信
ネトウヨの一番柔らかいところ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム