かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2014.12.23 23:15|カテゴリ:竹島コメント(157)

韓国人「独島が我が領土という証拠が見つからなくて眠れません…どなたか確証を…」


20141223-12.jpg

独島は我が領土だったのか???


スレ主韓国人

別スレで売国奴と戦って、多くの独島関係の資料を探す事になったが、20世紀、1900年以降の資料は探していないが、かつての司書の記録とか地図は全部探してみた…
残酷なまでに、独島が朝鮮の土地という確証が無いですね。
もちろん、日本の領土という確証もないが、韓国側の主張の重要な根拠の一つが歴史的にずっと韓国の領土だったという事ですね?
なのに、確実に明記された資料が一つも無いのです。
誰か、確かな証拠を示してくれる勇姿の方はいらっしゃいませんか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/rWOixY








何処かの韓国人1

対馬が我が領土だと言う事を調査してみて下さい。



何処かの韓国人2

どんな意図でこのような書き込みをしたのか疑わしいが…探してみると多くはないが、少なからぬ証拠資料も相当あるよ。
独島に対する領有権について日本が主張するのはどうかと思う。無住地占有なのに…
面白いのが…鬱陵島で、独島が見えていると言う事だ。
この話は、つまり独島からも鬱陵島が見えると言う事で、鬱陵島が歴史的に1500年前に服属された事が歴史であり、昔から独島は鬱陵島の付属の島とされて来て一つにまとめて考えられてきました。
独島の領有権を思うと、無住地占有と主張する日本がどれほどこの言葉に意味がなく、韓国を無視することがイライラさせます。



何処かの韓国人3

ドキュメンタリーを一度見せてあげたいですね。
国際裁判所では、旧資料の能力はほとんどありません。
信憑性が高くないからです。
私がどうして、独島が韓国の領土と言うのか、見せたいドキュメンタリーをすぐ取りに行って送付します。
考えを変えて下さい。



何処かの韓国人4

多島海海上公園の無数の無人島も明確に名前が明記された記録がないので、韓国の領土と言えないという議論ですね。



何処かの韓国人5

やれやれ、意味が無い…



何処かの韓国人6

帰化した日本人教授(保坂祐二)が、直接参加してKBSと2012年度に一緒に独島に関するドキュメンタリーに参加しました。
ご覧になって考えをもう一度変えてみたらと思います。
そして1900年代以降、証拠資料が多いです。
サンフランシスコ条約の実質的、実効性と独島に関する全ての法的な証明書類が、全て日本に有利になる事は無いです。
日本のドキュメンタリーを正面から反論するドキュメンタリーもあったが、次に一度差し上げるようにします。
私も独島に関してよく知らなかった時、日本があれ程、独島に関して日本の領土だと言う主張に、本当に日本の領土ではないか?と言う考えに、不覚にも一度思った事があります。
李承晩が一つだけ上手くやった事があります。
日本との間に海洋腺を引く時、独島を含めて韓国の領海を表記した事です。だから既にゲームは終わっているんです。
資料をまた探してみたら出て来るでしょう。
その後、1960年度に韓日基本条約だったか?
独島問題を削除するに至って、全てを有耶無耶にすることになったんですね。
これ以外にも証拠書類が沢山あるんだけど思い出せません。
重要なのは、独島が日本の領土だったという法的証拠書類が全くありません。
歴史的証拠書類だけでなく、全てが我が領土と言う事です。
国際裁判所へなぜ行かないって?日本が国際裁判所で敗訴し、捕鯨をしないと言ったが、守らずにそのまま鯨を捕っています。
そうです。法的制裁が無く、裁判官に日本人がいる為であり、現在、私たちが所有しており、実質的支配を60年が過ぎても軍人と民間人が守っています。
もっと重要な事は、65年度に採決した日韓基本協定違反です。
両国の問題点は公文書として、お互いに調整するとして明示されています。
日本で局在裁判所に行こうと言う事自体が違反だと言う事です。
ああ、その他の主張は次にする事にして、歴史的な証拠書類について下にドキュメンタリーがあります。



スレ主韓国人7

>>6
有難う御座います。
おかげで安心して寝られます。




何処かの韓国人8

>>6
グッド



何処かの韓国人9

鬱陵島の付属島嶼が史書に記録される筈がないです。
南海に多くの島と同島の周りに付いた小さな石島を一つ一つ所有権を主張した記録を探してみるのと同じです。



何処かの韓国人10

これだけで、全てを探したと言う(笑)



何処かの韓国人11

>>10
倭寇の奴ね。



何処かの韓国人12

さっきちょっと対話をしてくれましたが…あまりにも感情的な様ですね。
よく犯す間違いを犯していて、韓国に島が3000あまりあります。
そんなに多くの島々全てが韓国の領土だ!!!!という記録が、果たして何故必要なのでしょう?www
ただ、言及さえあればそのまま韓国の領土なんです。
人が住まない無人島にも関わらず、韓国の歴史書には、ありがたくも数え切れないほど多くの言及があります。ただ我が領土なんです。
事実、記録を見れば韓国の祖先も、かなり間違えたに違いありません。
記録の一貫性の面から見るとです。
多分、直接行って製作したものでは無く…噂だけで聞いて製作したり、記録した為でしょう。
于山島、松島、石島など…名称も多様で…倭寇たちがあまりにも馬鹿な真似をして正確な資料が必要だと言うからあるだけで、実は無くてもかまいません。
もしかしたら、独島が正確に我が領土だと言う根拠を求める行為は慰めに過ぎません。
私達の祖先が目で見て認識していたその時に終わったものです。



何処かの韓国人13

>>12
その…このような文章によって誤解をします。
韓国は目で見て自分の土地であると言う考えをする事もありますからね。
間違えたと言う表現自体が主観的に保身内容で…
目で見て認識すれば良いと言う事はありません。
明らかに証拠資料が存在して、十分に認識して税金まで収めていたと言う内容があれば、独島は我が領土という重要な証拠資料の一部になります。
上に私がURLを持ってきたが、ドキュメンタリーを見て下さればもっと多くの知識と独島は韓国の領土と言う事を理解できると思います。



何処かの韓国人14

重要なのは我々が、強制的な略奪をした事はなく、元から継続されるものを実効的に、わが国の国民が引き続き独島に生活基盤を持ったまま生きてきたと言う事です。
過去の重要な証拠、証明こそ必要で、最も重要なのは、現在です。
そして、スレ主さんが全て探してみたと言うその資料、果たして全てを探してみたという証拠は?!
あなたが一人で知っている世の中が全てではないです。
あなたが言う話とは…証明する必要がない時は証明する証拠も探す必要なんて無いんです。



何処かの韓国人15

スレ主さんの田舎の家の庭にある古い柿の木を見てあなたの柿の木ではなく、我々の柿の木だよ。
君の柿の木という証拠を提示してみろと言われたらどうしますか…
私たちのおじいさんが植えたから、うちの柿の木だよ?君のお祖父さんが植えたという証拠を出してみろ、こんな感じです。



何処かの韓国人16

>>15
証拠資料全部あるからちょっとしつこく言うのです。
歴史的証拠と現在、法律的資料が全部あるか証拠はないのが、韓国だよ。
柿の木の原理は、日本人たちがちょっと喜ぶコメントですね。
歴史的な法的資料もあるから、このようなコメントは次からは証拠資料を出す様にお願いします。
そんなコメントをつけておいて、見る事もせず柿の木物語だなんて…



何処かの韓国人17

>>スレ主
インターネット詐欺に遭って精神に支障をきたしたら困りますよ(笑)




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




112728. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:30 ▼このコメントに返信
眠れないとか言って徹夜して、日中寝てるんだろ?
Good0 日本語でおk0
112734. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:35 ▼このコメントに返信
エンコリで散々論破されたテーマだが、
時間が経ってまた新たな『洗脳済みの無知無能世代の韓国人』が出てきてるんだな。

こいつら、まじ終わってるわ。チョウセンヒトモドキと呼ばれるのも当然だな・・
Good0 日本語でおk0
112735. ななし 2014/12/23 23:37 ▼このコメントに返信
サンフランシスコ条約が無効って意味分からんな

条約を無効にするなら、破棄

破棄ならおまエラ日本にまた帰属するんだけど

キチガイは発言もキチガイだな
Good0 日本語でおk0
112737. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:39 ▼このコメントに返信
まとめると、確かな証拠はないですって事w
Good0 日本語でおk0
112738. ななし 2014/12/23 23:41 ▼このコメントに返信
竹島漁民を虐殺した恨みは、10000年忘れない
Good0 日本語でおk0
112739. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:41 ▼このコメントに返信
国際裁判所へなぜ行かないって?日本が国際裁判所で敗訴し、捕鯨をしないと言ったが、守らずにそのまま鯨を捕っています。
そうです。法的制裁が無く、裁判官に日本人がいる為であり、現在、私たちが所有しており、実質的支配を60年が過ぎても軍人と民間人が守っています。
捕鯨とは全くの別問題なのにドヤ顔
裁判官が日本人?こういった裁判って第三者が選ばれるから関係なくね?
去年だか国際裁判所に来いって日本がしつこく呼びかけても逃げてるもんな
一度来たらどうだ?
「証拠は古い地図ニダ」「サンフランシスコ条約?知らないニダ」「ラスク書簡なんて知らないニダ」
「独島はわが領土ニダ」って世界中に公表しろよ
世界中の笑いものだぜ(笑)おっともうなってるか
Good0 日本語でおk0
112741. ニダキラー 2014/12/23 23:43 ▼このコメントに返信
そうやって本当の証拠より自分達の都合の良い証拠偽造の方ばっかり追い求めてるから、何時まで経ってもノーベル症なんだよ。

いい加減、ダーウィン賞を獲得済みなんだから滅んでくれよヴァカテョン。
Good0 日本語でおk0
112743. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:44 ▼このコメントに返信
それだけ自信があるんであればハーグなんか怖くないだろうに。
裁判でさっさと白黒つけようや。
Good0 日本語でおk0
112744. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:45 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人6のって全て論破されてる証拠なんだろ?www

チョンの心情・・・買収が難しいから裁判所には行かないニダ!w
Good0 日本語でおk0
112745. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:46 ▼このコメントに返信
確かに独島ってのが過去にあったんだけどね。島じゃなくて岩礁帯
しかも、ウルルン島を挟んで竹島とは正反対の場所の海中に沈んでるよ
バカは自分で調べることしないから、韓国政府に騙されて命まで危なくなってるのに、いつになったら気づくんだ?
Good0 日本語でおk0
112746. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:47 ▼このコメントに返信
>国際裁判所へなぜ行かないって?日本が国際裁判所で敗訴し、捕鯨をしないと言ったが、守らずにその>まま鯨を捕っています。

南氷洋での捕鯨に関しての裁判で敗訴したため、日本は南氷洋で捕鯨はしないという話で
捕鯨全面禁止の話じゃねーよ。物知り顔でこんなこと言うんだから、もうね
Good0 日本語でおk0
112748. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:49 ▼このコメントに返信
サンフランシスコ平和条約を守らない朝鮮人は死ね♪
ラスク書簡を直視しない朝鮮人は死ね♪
まだ日本の自衛隊ができる前に竹島に攻め込んだ卑怯な朝鮮人は死ね♪
Good0 日本語でおk0
112751. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:51 ▼このコメントに返信
いいから、その証拠のドキュメンタリーとやらをもって
国際司法裁判所に出てこいよ
Good0 日本語でおk0
112752. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:51 ▼このコメントに返信
ラスク書間に「朝鮮領であったことが認められず」と記述され
サンフランシスコ条約により決定した日本の領土です
たとえ古代由来の資料が出てきたとして、その信頼性が高いと仮定しても
近代法と条約で決定した領土、という点の前ではなんの価値もありません
そしてそれを勝手に線引きし領土宣言、占拠をしている状態は侵略であり不法占拠でしかありません

そんな単純なことが理解できるなら朝鮮人じゃないけどね
Good0 日本語でおk0
112753. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:52 ▼このコメントに返信
サンフランシスコ条約がFAでいいだろ
なぜなら、その条約が発効する直前まで朝鮮は日本の一部だったから
条約によって「これからは日本の領土はここまでですよ」と線引きされた
この領土内に竹島(独島)があるなら、竹島は日本領として認められたと言うことになる

以上、終了
Good0 日本語でおk0
112754. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:54 ▼このコメントに返信
おまエラもう忘れてるのか?それとも知らないのか??
竹島漁民を虐殺して
無人島にしちまったんだろうが!

きちんと学校で習っとけ!
Good0 日本語でおk0
112755. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:54 ▼このコメントに返信
>ただ、言及さえあればそのまま韓国の領土なんです。
出たw
証言だけで証拠となる韓国人の言い分
それなら、日本の領土でもあるよねw
日本だって言及してるんだからさ

>柿の木の原理は、日本人たちがちょっと喜ぶコメントですね。
そうだね
我が家から見えるのだから、うちの柿の木だっていうのが
韓国の言い分ですものね
それがまかり通るのか?って話になってしまうw
Good0 日本語でおk0
112756. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
紛争の解決に関する交換公文の「紛争」に竹島の領有権紛争を含まない事に日本側(佐藤栄作首相)が同意した、と言いたいようだが、日本側の議事録にはそのような事は書かれていないし、後の国会でも佐藤首相自身が否定している。

>何処かの韓国人12
韓国には3000もの島があるのだからいちいち条文に放棄する島を羅列できない、って言いたいようだが、1951年7月19日に韓国駐米大使・梁裕燦が米国国務省に出向いて何を要請したのか知らないのかな?(笑)

おバカさん。
Good0 日本語でおk0
112757. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:55 ▼このコメントに返信
このフワフワした議論w
まともな資料も根拠も提示されないのに満足するスレ主w
小中学生の学級会を見てる感じのムズムズ感
Good0 日本語でおk0
112758. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:57 ▼このコメントに返信
>>独島に対する領有権について日本が主張するのはどうかと思う。無住地占有なのに…

当時住んでた日本人を殺して武力制圧したってのも教えてないのか
Good0 日本語でおk0
112759. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:57 ▼このコメントに返信
安心して寝られますだってよwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
112762. オレオレ、日本人だよ 2014/12/23 23:59 ▼このコメントに返信
ドキュメンタリーが証拠(キリッ
Good0 日本語でおk0
112763. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:00 ▼このコメントに返信
>この話は、つまり独島からも鬱陵島が見えると言う事で、
>鬱陵島が歴史的に1500年前に服属された事が歴史であり、
>昔から独島は鬱陵島の付属の島とされて来て一つにまとめて考えられてきました。
韓国人ってこの話が完全にブーメランだということをわかっていないよな。
古地図には確かに「鬱陵島の付属の島」とされている島はあるんだけど、大きさも距離も方向までも完全に違う島を「独島」と記しているんだよ。
つまり戦後、日本の竹島を、韓国が全く違う島なのに「あの島は韓国領の『独島』だ」と主張し、侵略してきたんだよ。
ちなみに今も鬱陵島の近くには古地図に載っている小さな島は名前もつけられず無人島として存在している。
Good0 日本語でおk0
112765. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:01 ▼このコメントに返信
日本政府も徹底的にやればいいんだよ。
韓国との関係なんて崩壊してるんだから。
Good0 日本語でおk0
112766. 資料出せよ、捏造民族ども 2014/12/24 00:04 ▼このコメントに返信
李承晩ラインって国際的に認められてねーよバカ。
Good0 日本語でおk0
112770. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:13 ▼このコメントに返信
結局ソース無しwww
Good0 日本語でおk0
112771. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:13 ▼このコメントに返信
韓国って軍事独裁国家だったから、まともな資料などあるわけねーよ。
外国の文献読めやチキンコリアン。
Good0 日本語でおk0
112772. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:13 ▼このコメントに返信
>重要なのは、独島が日本の領土だったという法的証拠書類が全くありません

流石に嘘が酷いw
1905年島根県所管って閣議決定されたのは知ってるだろw
朝鮮に発言権無かったとか言ってたのに、無かった事になってる…
Good0 日本語でおk0
112773. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:15 ▼このコメントに返信
一生眠れないですね
Good0 日本語でおk0
112774. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:15 ▼このコメントに返信
つい数日前もこんな証拠が見つかったと報道あったのに・・・(笑)

↓で検索
「竹島でサザエ漁の写真みつかる 日本の生活圏の証拠また一つ 韓国占拠前の昭和初期」
Good0 日本語でおk0
112775. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:16 ▼このコメントに返信
日本が韓国から盗んだ島、つまり「歴史問題」と主張したいのなら、1905年島根県告示第40号の前に既に韓国が竹島を実効支配していたことを証明しなければならないよね。
で、韓国側が出した史料が「大韓帝国勅令第41号」の石島が独島だとする説(笑)

于山島→石島(1900.10.25勅令41号)→独島(1906.3沈興澤の報告書)→石島(1906.7鬱島郡配置顛末)→独島?
于山島=石島=独島だとしたら、島名がコロコロ変わりすぎなんですけどね(笑)
Good0 日本語でおk0
112777. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:20 ▼このコメントに返信
日本には江戸時代以前の資料がたくさんあるよ。中には緯度経度まで正確に記した地図まである。韓国の資料はすべてウルルン島の西側にある竹嶼を、全く方角も大きさも違うドクトだと言い張っているだけ。それを知らない時点で馬鹿丸出し。国際司法裁判所に持ちだしたら大恥を大恥を掻くぞ、たとえ日本人判事が一人もいなくても。ちゃんと国際公法を調べてからものを言え。
Good0 日本語でおk0
112778. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:22 ▼このコメントに返信

ウルルン島の西側☓
ウルルン島の東側◯
Good0 日本語でおk0
112779. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:24 ▼このコメントに返信
韓国って、「サンタさんはいるよ」と同レベルで「独島は我が領土」って言ってるな。
Good0 日本語でおk0
112780. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:25 ▼このコメントに返信
李承晩が竹島の日本漁民達を殺したのは、もちろん韓国人は知らねえんだよな。
Good0 日本語でおk0
112781. 私は除鮮に参加します 2014/12/24 00:25 ▼このコメントに返信
1882年 朝鮮の李奎遠が鬱陵島を調査し、鬱陵島のすぐそばの島・竹嶼と観音島を発見した。
 (この時まで朝鮮人は鬱陵島の周りにある小島を認識していなかった、独島は発見できなかった)

1899年 大韓帝国が大韓地誌を制作。
 130度35分鬱陵島のすぐそばの岩・竹嶼(実際130度58分で誤差あり)を自国の最東端と記述。
 竹島(独島)はもっとず~っと東だから、竹島(独島)を大韓帝国の領土だと言っていない。

1900年 大韓帝国の右用情が鬱陵島を調査し、鬱陵島と竹嶼と石島を管轄すると勅令発布した。
 竹島(独島)に関する記述ないから、 竹島(独島)を大韓帝国の領土だと言っていない。
 韓国はこの石島が竹島(独島)だと主張し
 竹島(独島)が韓国領土の根拠としていたが、 1955年に石島は竹島(独島)ではないと認めた。

1904年 鬱陵島に住み始めた朝鮮人が、
 日本人が竹島(独島)で漁をするのを見て初めて竹島(独島)を認識した。
 (この時初めて竹島(独島)がどこにあるのかを知った)

1905年 日本が無主地先占を掲げ、独島を編入した。
 これを知った朝鮮人は、 朝鮮人が竹島(独島)で漁が出来なくなると思ったのか、
 竹島(独島)は自分達の領土だと言い出した。
Good0 日本語でおk0
112783. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:28 ▼このコメントに返信
こいつら敗戦国の日本に勝ったときにぶんどった島が竹島ってなってんじゃなかったっけ? そのときもこいつららしさが出てたよな自衛隊も何もないときに抵抗できない漁民を虐殺して奪った ベトナム戦争の住民虐殺といい竹島といい弱いものを必要以上に虐殺するのが大好きな民ジョク
Good0 日本語でおk0
112784. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:30 ▼このコメントに返信
よし。じゃあこの機会に史実を知るのがいいぞ。
受け容れられないかもしれないが史実は事実。事実は一つ。
Good0 日本語でおk0
112785. どこかの売春婦 2014/12/24 00:34 ▼このコメントに返信
この私が証拠ニダ!
Good0 日本語でおk0
112788. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:39 ▼このコメントに返信
韓国人が李承晩ラインのことどう考えているのか疑問だったが、うまくやったと思っていたのか…
Good0 日本語でおk0
112789. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:41 ▼このコメントに返信
こいうった類の話でソースが出てきたためしがない
ちゃんとしたソースはないけど我が領土って言ってんのが笑える
Good0 日本語でおk0
112790. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:44 ▼このコメントに返信
手前勝手に国境線引いて、その後撤回したことについて
不自然だと思わないのかね?
ほんと、都合の良いことだけが「確証」だよなw
Good0 日本語でおk0
112791. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:44 ▼このコメントに返信
国際裁判所は日本に乗っ取られている

日本捕鯨裁判で敗訴(アレ?)

無住地占有と言い張る日本

韓国の物と示した資料等不要、ウリ達の物と言えば良い(アレ?)

まあ、なんと杜撰な理論武装だことw
Good0 日本語でおk0
112792. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:46 ▼このコメントに返信
韓国は竹島侵略時に島根漁民を虐殺したことも忘れるなよ。
Good0 日本語でおk0
112793. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:47 ▼このコメントに返信
その独島とやらの教科書とかあるんだろ。
すげえな。証拠も何も書いてないのか。きっと証拠なんてどうでもいいから言い張れって内容なんだな。
そうやって韓国の子供は強弁という事を教えられる。どうりでアホな大人になる訳だ。
Good0 日本語でおk0
112795. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:50 ▼このコメントに返信
1913年6月22日の毎日申報(朝鮮)では、当時の朝鮮人が于山島(韓国人が主張する独島/竹島)が何処にあるのか分からなかったことが記載されている。
【この毎日申報での主な内容】
①于山島は存在に謎がある。
②過去、現地人が調査したが発見出来なかった。
③航海が頻繁になったのに存在が確認出来ない。
④仮に存在したとしても発見は容易ではない。

朝鮮(韓国)では1913年になっても存在確認をできていない島が『大韓帝国領土』のわけがないw
日本では既に1618年にはアシカやアワビの漁場として竹島(旧名・松島)に往来している記録がある。
そして韓国独島博物館の「八道総図」のレリーフは「于山島=独島」をアピールするレリーフだったが、「八道総図」にある于山島、鬱陵島とは位置が逆に記されていた。韓国政府による「于山島=独島」とするための意図的な資料改竄を指摘された韓国は歪曲を認め、レリーフを撤去した。

ポルトガルの世界遺産に隣接する世界地図に落書きされた「独島」の位置からも韓国人が言う『于山島=独島』は現在の『竹嶼島』であることは様々な文献からも明らかである。
つまり日本の主張する『竹島』と、韓国が主張している『独島』は別の島である。
Good0 日本語でおk0
112796. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:50 ▼このコメントに返信
さっさと憲法改正
Good0 日本語でおk0
112798. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:54 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2の

>昔から独島は鬱陵島の付属の島とされて来て一つにまとめて考えられてきました

これ大嘘。
それを証明する史料など何処にも無い。
ただの韓国人のファンタジーだから。
Good0 日本語でおk0
112799. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:55 ▼このコメントに返信
ロッテさん♪独島は我が領土キャンペーン足りないよ~~~

全世界瓜ならー銀河は瓜ならー

後なんだっけか?

Good0 日本語でおk0
112803. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 00:59 ▼このコメントに返信
ちよんがいくら吠えたところで
保坂のようなちよん狂いが悪化した基地外を持ち出したところで
大韓地誌の中に竹島は入ってない
もっと言えばちよん王が定めた国の範囲(経度~緯度~)の中に竹島が入ってない

ちよんの一番最後の地図に入ってなくて、その後日本が周辺国に通達して竹島を日本の編入している
これをひっくり返すのは無理www
保坂の基地外理論を持ち出せば
日本が認めないって駄々をこねれば、SF条約も無効=半島全体が日本の物なんだがw
Good0 日本語でおk0
112806. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人の主張が、「証拠は要らない」ってことだけは分かった。
こいつら自国の領土を島の一つ一つ管理してないんじゃねぇかw
Good0 日本語でおk0
112807. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:07 ▼このコメントに返信
アメリカは李承晩を利用し韓国に反日を植え付け、まだ日本の主権が回復していない中で韓国が竹島を武力で奪った事は当のアメリカがよく知っているにも拘わらず未だにこれを放置している。
日韓の離反を画策しているのは当のアメリカでありながら日本に韓国と仲良くしろと言う。
「仲良くできない様に仕組んでおいて仲良くしろ」これは日本を押さえ込む為以外の何ものでもない。
Good0 日本語でおk0
112808. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:08 ▼このコメントに返信
大前提として、自国の成り立ちから理解してない。
「日本が放棄した土地、放棄した元国民を使って米管理のもと建国させた、WW2とは無関係の新興国家」が今の韓国。あくまで新興国家なので、日本が投下したインフラは拾ったものとして無償で使えたし、大韓帝国以前とは何にも関係が無いから、併合時に立て替えた莫大な借金も払わずにすんだ。
要するに建国時点より前に取得していた財産や国土が有るのがオカシイ。

そんな事も分からないからノーベル賞獲れないんだよ。
Good0 日本語でおk0
112809. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:08 ▼このコメントに返信
前提から間違ってる議論を延々続けるから、朝鮮人の話すことに有益なものはない。
Good0 日本語でおk0
112810. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:09 ▼このコメントに返信
何度論破されても懲りない半月城先生(朴柄渉)を紹介しましょうか?(笑)
「狼たちの国際法」というフレーズで、国際法の観点からの議論から逃げてます。
Good0 日本語でおk0
112811. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:12 ▼このコメントに返信
112781 全くその通りで御座います(おっさん何も言えないわw的確過ぎて)
Good0 日本語でおk0
112813. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:16 ▼このコメントに返信
どこかにあります。相当あります。少なからずあります。たぶんあります。結局ないんでしょw
韓国から一回もそんな証拠見せてないじゃん。そんな証拠あるなら国際司法裁判所でもう決着ついてるでしょ?
国際司法持ち出すとすぐ逃げるくせに
Good0 日本語でおk0
112816.   2014/12/24 01:19 ▼このコメントに返信
国際法的にはサンフランシスコ平和条約でFAなんだが、
肝心の日本政府が、日本の漁民が殺され4000万人も拉致監禁されたというのに、
ヘタレて対決しようとしないからどうしようもない。
Good0 日本語でおk0
112818. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:22 ▼このコメントに返信
子どもの駄々にしか聞こえねぇ
Good0 日本語でおk0
112822. 私は除鮮に参加します 2014/12/24 01:35 ▼このコメントに返信
朝鮮が倭寇に悩まされていた時、
倭寇を追跡し倭寇が鬱陵島を根城としている事を突き止めた。
鬱陵島には朝鮮本土から移り住んだ無法者たちが暮らし、
倭寇として朝鮮付近を荒らしまわっていた。
このため朝鮮は朝鮮人が鬱陵島に暮らす事も渡航する事も禁止し 空島政策を採った。

鬱陵島に誰もいない事を知った日本の漁師は幕府に鬱陵島で漁をする事を願い出て、
幕府から毎年1回だけ漁を許可された。

1692年
 日本人漁師が、鬱陵島に置いている自分達の漁具や小屋を使って漁をしていた朝鮮人の安龍福を捕まえ、
 日本に連れ帰った。
 幕府は安龍福を朝鮮に送還した。
1693年
 日本人漁師が、鬱陵島で漁をしていた安龍福を再び捕まえ、日本に連れ帰った。
 幕府は安龍福を朝鮮に送還した。
1696年
 安龍福が隠岐の島に現れ、宇山島は朝鮮領土だと訳の判らない事をほざいた。
 たぶん鬱陵島は朝鮮領土だと主張したものと思われる。
 この時、安龍福は幕府が鬱陵島は朝鮮領土だと認めている事を知り、
 さらに、日本人とのやり取りで鬱陵島の近くに竹島(独島)と言う島がある事を知ったと思われる。
 幕府は安龍福を朝鮮に送還した。
朝鮮に帰った安龍福は
宇山島に暮らし漁をしていた日本人を島から追い払い、
日本まで追いかけて行って、
日本の将軍に宇山島(竹島(独島))が朝鮮領土だと認めさせたとウソを突いた。

この安龍福のウソ以降、
朝鮮では竹島(独島)がどこにあるかもわからないのに、
鬱陵島付近に適当な丸を描いた偽地図がいっぱい作られた。
Good0 日本語でおk0
112823. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:35 ▼このコメントに返信
一つだけハッキリしている事実は、竹島(独島)は元々日本と韓国の間で帰属が
はっきりしない国境の島であり、それを韓国側が一方的に武力で奪った事。


だから日本も武力で奪い返す権利を有しているんだよね。それを韓国をよく
わかっているから必死に自分たちの領土とうるさく主張してるんでしょ
Good0 日本語でおk0
112824. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:35 ▼このコメントに返信
法的にどうこうだとか、証拠云々だとか、
そういう事を一切抜きに狂しても…どうあれ、
竹島は南朝鮮が突如妄言を発して強奪するまでは、
明確に日本が領有していた。これは間違いない。

と、すると…。あの寄生糞虫共の理屈では、
極論すると、日本列島は元々南朝鮮のものだ、
と言い出せば、その瞬間からそうなる。何故なら
日本列島が日本のものだという証拠も由来も
何もないから、となる。が…裏返すと、朝鮮半島も
朝鮮人のものという証拠がない、となる訳だが、
そういう事には全く気付けないから不思議だ。
Good0 日本語でおk0
112825. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:36 ▼このコメントに返信
こいつ等、一つ一つ丁寧に論破しても結局最後は、今は自分達が実効支配してるから自分達の物、って言うんだよな。いつもそう。
それが有り、なら、何でも有りの戦争し放題じゃんよ。おまエラ、そんな弱肉強食の世界で生きていける自信あるのか?無いなら、平和的に裁判所で決着付けとけよ。痛い目見る前にな。
Good0 日本語でおk0
112826. おえええ 2014/12/24 01:36 ▼このコメントに返信

有る訳無いだろ 日本に逃亡する時の 灯台見たいものだったから

竹島が見えたら 半島から逃げられたと みんな 小躍りした島だよ


Good0 日本語でおk0
112827. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:37 ▼このコメントに返信
尚、日本との条約を持ち出したが、あまりにも…。
それを言ったら終わりで、今、これだけ馬鹿騒ぎして
散々喚き散らしている売春婦問題、これなど既に、
その条約によって完全決着している訳で、もっと言えば、
その他の全ての歴史問題がどうこうというのも…
今も尚、その問題を持ち出し発狂している時点で、
明確に条約違反、国際法に悖るものだという。
それも、全く理解出来ない特殊な脳と神経の生き物だ。
Good0 日本語でおk0
112828. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:37 ▼このコメントに返信
まあ、韓国朝鮮は併合されていた国ですからね。
戦勝国でもない・・日本と同じ敗戦国ですよ!!
第三国などは勿体無い・・・
日本国としてはっきりと言ってやるべき時期に来ましたね。
それが嫌なら韓国は自分から国交を閉じれば良いだけ。
そんな度胸が有ればの話ですが。。。
Good0 日本語でおk0
112829. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:39 ▼このコメントに返信
アメリカは韓国の竹島領有を黙認した
二国間に火種を植えつけ対立をあおり、国際政治をコントロールする。それがアメリカの常套手段だ。
それは何も北方領土問題に限った話ではない。竹島問題も同様だ。
1952年1月18日、韓国の李承晩大統領はサンフランシスコ講和条約発効の直前に、一方的に
「平和ライン」なるものを設定した。いわゆる「李承晩ライン」である。このラインの中には竹島も
含まれていた。こうして、韓国は竹島の領有権を主張するようになり、その海域で漁業を営んでいた
日本の漁船が、領海侵犯ということで、次々と拿捕されることまで起こった。拿捕された日本漁船は
326隻、抑留された日本漁民は3904人に上る。
当時、日本は未だ占領下にあったため、韓国に対して独自に対抗手段を講じることはできなかった。
また、アメリカが占領統治している以上、こうした韓国の言動に抗議し、適切な処置をとるのはアメ
リカの役割であったはずだ。しかし、アメリカは何ら手を打たず、李承晩の振舞いを黙認したのである。
これが竹島問題の始まりである。
李承晩ラインは日韓漁業交渉の枠組みの中で解消されたが、領土問題としての竹島問題は解決されることは
なく、棚上げされることになった。この時、調印されたのが日韓基本条約である。ここにもアメリカの意向が強く働いている。
アメリカは当時、韓国の共産化を懸念し、朝鮮戦争によりボロボロになった韓国経済を立て直す必要に迫られ
ていた。そこでアメリカは、韓国に対して資金援助を行うよう日本に働きかけたのだ。
その一方で、アメリカはこれを契機に日韓関係が緊密になることを嫌った。朴正煕大統領は旧日本陸軍士官
学校出身であり、日本の政財界と広い人脈を持っていた。また韓国は長い間日本の植民地下に置かれていた
ため、ソフト面にもハード面にも日本の影響が色濃く残っていた。そのため、日韓の国交が正常化し、
日本の経済援助が行われるようになれば、政治的にも、経済的にも、韓国は再び日本の強い影響下に置かれ
ることとなる。それはアメリカにとって好ましいことではなかった。
こうしたアメリカの思惑が、竹島問題の解決を妨げ、日韓関係に紛争の種を植え付けることになったのである。
Good0 日本語でおk0
112830.   2014/12/24 01:44 ▼このコメントに返信
リショウバンが国際法を無視して勝手にラインを引いて竹島は我が国のものですって、それで通るとでも?
Good0 日本語でおk0
112831. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:46 ▼このコメントに返信
仏像の件見ていても分かるだろ
何言っても自分の都合の良い解釈しかせんよ
Good0 日本語でおk0
112833. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:50 ▼このコメントに返信
よく、本当に偉そうに、博識振って滔々と
何事かを述べ立てている南朝鮮人を見掛けるが…

何というか、非常に憐れで、滑稽極まりなくで…
観ていて恥ずかしく、むしろこちらが赤面してしまう…。
全て、基礎から根本から、本質そのものが、もう…
何もかも全てが、間違っているのだから救えない…。

そんな完全なる誤りの上に立って、あれこれと…
しかも、その理屈というのが、やたらと格好付け捲りながら、
その実あまりにも稚拙で、愚劣で、支離滅裂、最早もう、
矛盾だとか理不尽だとか、何でもお構いなしという惨状…。

それもその筈で、元々真実が絶無、洗脳民族の妄想譚。
この生き物たちは、本当に…この世から消えるべきだ…。
Good0 日本語でおk0
112834. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:55 ▼このコメントに返信
少なからぬ資料も相当あるよ(震え声)

もう何言ってるかわかんねーなwwww
Good0 日本語でおk0
112837. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 01:59 ▼このコメントに返信
なんでただのドキュメンタリーをさも証拠のように誇らしげに語っているんですかね(笑)

キムチ食いすぎて頭が腐ってんのかな?
Good0 日本語でおk0
112838. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 02:00 ▼このコメントに返信
靖国参拝すれば失望したと言い、竹島の単独提訴は控えろ。慰安婦問題では韓国に反論するな。
結局はアメリカが日本を抑え付けている様だ。
Good0 日本語でおk0
112839. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 02:07 ▼このコメントに返信
よく覚えていないけどドキュメンタリーが証拠!
韓国人頭おかしいだろうw
Good0 日本語でおk0
112840. 名無しの日本人 2014/12/24 02:09 ▼このコメントに返信
もうこのアホどもには何言っても無駄
いずれ武力で必ず奪い返すから首洗って待っとけテヨン
Good0 日本語でおk0
112841. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 02:12 ▼このコメントに返信
こうしてまた一人洗脳されたのであった
諸島の一部ならともかく絶海の孤島の記述が全くないのはそりゃ不自然だわな
韓国人の大半が竹島は勧告から見えるような距離にあると思ってやがる
そりゃあ例の方角おかしい地図にある元祖独島みたいな付属の岩ならわからんでもないが
Good0 日本語でおk0
112842. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 02:15 ▼このコメントに返信
日本の将軍に宇山島(竹島(独島))が朝鮮領土だと認めさせたとウソを突いた。

・・・朝鮮って昔から嘘つきみんじょくで成り立ってる国なんだなw
Good0 日本語でおk0
112843. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 02:17 ▼このコメントに返信
韓国人の言い張る主張の不整合性を指摘しても無駄。
三歩歩けば、また忘れててを変え品を変えて進歩ない主張する。
韓国はサンフランシスコ条約を締結してないだろうが、
日本政府が、日韓基本条約の国際法違反を具体的に上げれば、韓国政府の嘘の根本が国内に露見すると思うんだが、その辺りは臭いな。
Good0 日本語でおk0
112844. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 02:21 ▼このコメントに返信
ここでみんなが記述している正確な一次資料を読んだことのない俺でも
テ○ンどもの頭が悪い事だけはこのスレだけで証明できる

スレ主は「1900年以前の証拠が欲しい、それが見当たらなくて夜も眠れない」
と言っているのに、最高評価を受けてる返事の6には1900年以前の証拠への言及はない
しかしスレ主の返事が「ありがとう、これで寝られる」

ガキの頃に読んだ「らんぽう」ってギャグ漫画で主人公が
「難しい話を聞くと感動しちゃうのよ(意味は理解できてなくても)」って描写があった
それとそっくりなのがテ○ンの思考回路
返事6のいかにもそれっぽいが中身のない理論で感動して終了
その意見に疑問を持つこともできない、永久にノーベル賞が無理な理由だろう

もう一度言うがテ○ンは頭が悪い
Good0 日本語でおk0
112845. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 02:22 ▼このコメントに返信
歴史資料でどっちのものか、
って議論にマジメに答えようとした時点で
韓国人の思う壺ですよ。

韓国が出来たのは1948年。それ以前に所得してた国土なんてそもそも存在しないんですから。
Good0 日本語でおk0
112848. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 02:37 ▼このコメントに返信
韓国人に証拠なんて必要ないでしょ。おそらく、本当は自分達のほうがおかしいし嘘をついているとわかっている。だけど、正しくなかろうが嘘だろうが、自分達の主張を通し、勝てばよい、そのためならば堂々と嘘もつくし、そのことに良心を痛める必要もない。根本的に考え方が日本人と違う。話し合っても無駄だし、まともな反論しても無駄。結局、どちらが勝つか負けるか、絶対に譲歩することなく、韓国が息切れを起こし立ち上がれなくなるまで、戦うしかないのだと思う。「証拠はこうだから、あなたたちがまちがっている」なんてマトモな意見が通る相手ではないし、マトモに相手しても無駄なだけ。
Good0 日本語でおk0
112850. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 02:40 ▼このコメントに返信
中国もそうだけど「昔から・・」とか、言うのは相手のやる気削ぐ作戦なんか?アホらしくなる。ウルルン島から見えるとかもな。しかも見えないと言うな。脱力させられるわ。
中国、韓国は蒙古の領土!フォークランドはイギリスから見える!
アホか?
Good0 日本語でおk0
112851. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 02:41 ▼このコメントに返信
そもそも普通に探して出てこない時点で、証拠に乏しいって分かりそうなもんだけど
韓国ってどんだけ証拠軽視してるんだ??
Good0 日本語でおk0
112853. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 02:51 ▼このコメントに返信
どんなに探そうが、存在しない物を見つける事は不可能だ。
それとも、いつものように捏造するかい?
Good0 日本語でおk0
112854. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 02:52 ▼このコメントに返信
つまり韓国側が勝手に引いた李承晩ラインが唯一の根拠って事だよな?
んなもん認めたら世界全土が中国になるわ
韓国の主張出来る証拠としては韓国建国前後から今までのものしか有効でないに決まってんじゃん
それ以前は韓国じゃないんだから
領土に関するものはサンフランシスコしか無いだろ?
で、韓国が他国の領土に違法に侵攻し他国民を虐殺して得たのか竹島
つまり戦後最後に侵略行為を行ったのは正式に韓国政府で、現在も不法に占拠してるわけで
軍事行動により韓国から取り戻すのは赤子の手を捻るより簡単な事だけど、それは近代国家としてすべきでない事だから裁判しようって言ってんの

ただしな、実は竹島なんて欲しいわけじゃないんだよ
実効支配してるのは韓国だし北方領土みたいに無視されるのが一番キツイんだけど、韓国人はアホだから勝手に騒いでくれるし日本は「返せ」と言い続けるだけの楽な紛争になってるんだよ
この「返せ」で得られる外交カードが美味しいから横綱相撲で対応してるの
日本の主張を退けるにはいくら韓国内で火病勃発させても全然意味無く裁判所に出て来て勝つしか無いわけ
まぁ頑張って竹島防衛に予算ぶち込んでくれたらいいよ
韓国経済が破綻してから気付け
Good0 日本語でおk0
112859. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 03:01 ▼このコメントに返信
韓国人6のやつ

1900年以降証拠はいぱいあります

韓日協定でうやむやなってますから、裁判するのは違反ですから

いま思い出せませんけど、他にも証拠いぱいあります

李承晩が独島領土にライン引いて上手いことやりましたから、勝負ついてます

他にも証拠いぱいあります

サンフランシスコ条約は日本に全て有利でありません

ちょっと思い出せませんけど、他にも証拠いぱいあります

ドキュメンタリー送ります

他にも…

こんなんが感動的なベストアンサー?

STAP細胞はあります!
と同じレベル

ちょろいなチョン子は
Good0 日本語でおk0
112863. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 03:29 ▼このコメントに返信
国際司法裁判所は国連の重要な組織の一つで現在の国連事務総長は韓国人だったはずだがw
Good0 日本語でおk0
112864. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 03:33 ▼このコメントに返信
韓国の証拠資料では鬱陵島のすぐ横にあるのが独島なんだよね。

不法占拠されてる竹島は鬱陵島からかなり距離あんのに目視出来るの?




Good0 日本語でおk0
112866. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 03:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人が証拠の資料を出したのを見たことが無い
いつも証拠があるって言い張るだけ
Good0 日本語でおk0
112870. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 04:09 ▼このコメントに返信
コーヒー噴いたwww

「有難うございます。おかげで安心して寝れます。」

三球照代かと。ふるっ
もう「違法だが軍事的に占領したった!取れるものなら取ってみろや」と言えば尊重出来るかもな。フラッシュモブとか子供使ったり見てらんない。外道の以下。
Good0 日本語でおk0
112873. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 04:13 ▼このコメントに返信
キム豚はサイバー攻撃よりもソウルに一発撃ちこんだれや
Good0 日本語でおk0
112874. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 04:15 ▼このコメントに返信
こいつらの言う証拠ってドキュメンタリー番組なんだなwwww
アホだろwwwwww
Good0 日本語でおk0
112875. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 04:38 ▼このコメントに返信
国際法解釈に加えて歴史経緯を見ても日本の領有を示す解釈がすんなり成立する。
多少複雑な変遷があっても、江戸時代の記録に残る両国のやり取りの経緯は整然としており、その上でサンフランシスコ条約の内容も、経緯に則した当然のものと解釈される。
日本側の確認している事由によれば日本人には何の悩みもなく明解なものだ。
ただ武力で占拠されたのに対して、武力でこれを排除できないという悩みに尽きる。

韓国は史料を歪曲解釈したり、捏造のまた引きを繰り返したり、正当化ための悩みが尽きず、ずっとモヤモヤした挙句に珍妙な哲学問答みたいな詭弁というか意味不明な論をかまし、聞き手はそれで胸のつかえを解消している。なんだこいつら。

建国後に積極的な歴史修正を是として成立した韓国史学界の民族思想的決断に際して述べられた学術否定の謎の論旨と同様に、これらの民族習性はなんとも神秘主義的な次元のシロモノだ。
いたずらに言を弄する朝鮮ソンビの伝統を今に伝えるものと言えなくもない。
Good0 日本語でおk0
112877. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 04:49 ▼このコメントに返信
そもそも ウザン島イコール独島って主張が無理あるわけで 独島と場所も環境も全然ちがうし
だいたい韓国は日本海の事ほとんど知らなかったんじゃないかな 戦後存在もしない島を韓国領にしろとアメリカに言う位だから
日本より昔から竹島の存在を知ってたとは思えない
Good0 日本語でおk0
112878. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 04:54 ▼このコメントに返信
鮮人がまた韓国してるのか
Good0 日本語でおk0
112883. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 05:53 ▼このコメントに返信
独島記念館にある「証拠」というものが、日本の歴史資料館のコピーに加筆したものだったり、かつて朝鮮が言及してると主張する独島とやらも、実際には座標も島の大きささえ違う別の島だったり、お前らこれが証拠ですといわれたら整合性も検証せず信じるんだな。
おめでたい民族だよ。

李承晩は元々、竹島について「戦勝国としての証明」の為にアメリカに対して「割譲」を要求してるんだよ。その時アメリカ側の高官とのやりとりもアメリカ公文書館で開示されてる。
終戦後手のひら返して戦勝国入りを自称し目指した朝鮮人に対して、連合国はその実態が全くないと一蹴した。SF条約にも呼ばれず、当事国としてすら認められなかった朝鮮に、その「実」を既成事実化させるために、対馬や竹島を「よこせ」と李承晩が主張しラインを引いたのが発端。

それが今じゃ「返せ」とか言い初めて捏造しまくってるがな。

それよりも李承晩ラインで銃撃して拉致って虐殺した漁民について謝罪しろよゴミ共。

Good0 日本語でおk0
112885. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 06:05 ▼このコメントに返信
韓国の専門家や教授からしっかり証拠が出され事は無いよ。
太政官指令 で詭弁を言うくらいしかない。
歴史的根拠は関係無い、あったとしてもその証拠も無い。
大事なのは国際法、これは完全に韓国にう正当性は無い。
自信があるなら言い訳せずに国際司法裁判所に行けば良いのに、
韓国の法曹が国際法では竹島は日本の領土と説明して、政府の対策員に抜擢されていた。
そういうこと。
Good0 日本語でおk0
112886. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 06:15 ▼このコメントに返信
アメリカが韓国から引き上げた瞬間に軍艦数隻派遣して
どいてもらうから問題ない
Good0 日本語でおk0
112888. 北の刈り上げ王子 2014/12/24 06:26 ▼このコメントに返信
嫌いな奴やムカつく奴は完全拒否して無視放置するもんだろ!
チョソは日本を見るな!
チョソは日本に来るな!
チョソは日本と国交断絶しろ!
Good0 日本語でおk0
112890. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 06:34 ▼このコメントに返信
バカがバカに教えバカを増やす。 それが韓国。
Good0 日本語でおk0
112892. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 06:53 ▼このコメントに返信
今更だがマジレスすると昔は関係ない、近代にどこの国が最初に領有権を主張したかが大事
日本は近代の国際法に基づき、竹島と対馬の領有を主張した
その後日本は敗戦し台湾・朝鮮等は放棄させられたが、竹島と対馬(勿論本土他も)の領有が認められた
もし連合国の裁定が無効と言うのなら、台湾・朝鮮等の放棄も無効と言う事になる
Good0 日本語でおk0
112893. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 07:02 ▼このコメントに返信
こいつらさ、不法占拠する際に竹島で日本人を殺してる事実を絶対知らないだろwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
112897. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 07:28 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国人の論理のみで生きている
世界の常識など言って聞かせるだけ無駄
Good0 日本語でおk0
112898. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 07:31 ▼このコメントに返信
65年度に採決した日韓基本協定違反

都合のいい協定だなw
全文読んでみろよ
Good0 日本語でおk0
112914. まま 2014/12/24 08:17 ▼このコメントに返信
>確かな証拠を示してくれる勇姿の方はいらっしゃいませんか?

南朝鮮の猿はこういう問いが苦手。
普通、問いにはシンプルに証拠を提示するのが文明社会。
結局証拠出てこないじゃん(苦笑)
Good0 日本語でおk0
112926. 日本人 2014/12/24 09:21 ▼このコメントに返信
さすが真水の出ない岩礁に住んでた民族(笑)

竹島に竹は生えません()
Good0 日本語でおk0
112930. 冬の在コ処分セール絶賛開催中! 2014/12/24 09:27 ▼このコメントに返信
多くはないが、少なからぬ証拠資料も相当あるよ

なにを言っているのかよくわからない
Good0 日本語でおk0
112935. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 09:33 ▼このコメントに返信
よーするに証拠無いんだろ(笑)ちょん!
Good0 日本語でおk0
112936. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 09:36 ▼このコメントに返信
どうでもいいけどドキュメンタリーはワロタw
あんなのは都合の悪い部分は隠して見る人の共感を得られるようにした映像だろ
Good0 日本語でおk0
112942. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 09:54 ▼このコメントに返信
はっきりと証明できるのは、
独島と呼ばれる島が、日本側の史料だと1904年(軍艦新高号の行動日誌)、韓国側の史料だと1906年(鬱島郡守・沈興澤の報告書)まで出てこない事実。
1905年島根県告示前から、韓国人漁民が独島で活動していたことを直接示す史料が皆無である事実。
(安龍福が来日したのは、幕府が鬱陵島渡海を禁じる決定を下してから4ヶ月後の話で、元禄竹嶋一件とは関係ない)
国際法どころか、歴史的権原の存在も疑わしい。

だから、韓国人学者たちは、日本側の史料のあら探しをして韓国領土だった、と主張するしか手立てがない。
Good0 日本語でおk0
112946. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 10:14 ▼このコメントに返信
李承晩ラインが根拠なのかよw
よし、それでいいからはよバーグに行こうぜww!!
Good0 日本語でおk0
112948. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 10:21 ▼このコメントに返信
>探してみると多くはないが、少なからぬ証拠資料も相当あるよ。

まず言語能力を何とかしろw 理論性ゼロ、説得力ゼロ。

そして証拠があるならさっさと出せ。
Good0 日本語でおk0
112955. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 10:39 ▼このコメントに返信
太政官指令の「竹島外一島」
地理的混乱にあった当時の人間の視点は無視して、島根県が添付した「原由之大略」「磯竹島略図」を太政官や内務省が丸呑み採用した、と単純に【現在の人間の視点】でしか物事を考えることのできない浅ましさ。
こういう人間は、
『竹島=現在の鬱陵島』
『外一島=現在の竹島(独島)』
と脊髄反射してしまう。

しかし、その後の軍艦天城号の鬱陵島調査や北澤正誠『竹嶋考証』の記述、内務省明治16年3月31日付全国各府県長官宛通達などを辿っていくと、とてもこのような解釈は成り立たない。
堀和夫、内藤正中、池内敏、半月城教授などは、歴史を点でしか捉えることができないのかな、と思ったりする。
Good0 日本語でおk0
112961. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 11:03 ▼このコメントに返信
※鬱陵島で、独島が見えていると言う事だ。
この話は、つまり独島からも鬱陵島が見えると言う事で、鬱陵島が歴史的に1500年前に服属された事が歴史であり、昔から独島は鬱陵島の付属の島とされて来て一つにまとめて考えられてきました。

島から島が見えるから付属の島とされて一つにまとめて考えられて来た???
これが証拠(笑)?!
ふざけたことぬかすな低能!
Good0 日本語でおk0
112962. 名無し 2014/12/24 11:04 ▼このコメントに返信
ボケ!反日教の聖書を読め!そこに書いてある。それを信じて生きて行け!迷わず行けよ。行けば解るさ。
Good0 日本語でおk0
112964. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 11:15 ▼このコメントに返信
「日本が国際裁判所で敗訴し」

日本が負けてるじゃんw

朝鮮人どもお前らが正しけりゃ勝てるじゃんw

日本のロビーなんて屁でもない事が明らかじゃん。
引きこもってないで出てこいよw
バカチョンw
Good0 日本語でおk0
112976. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 11:56 ▼このコメントに返信
なるほどね...俺が朝鮮の統治者だったら、こんなチョロイ国民はないと思うわ。
容易く洗脳して、不満を反日に向ける事ができるわけだからね。
まさに馬鹿な政府が馬鹿な国民を騙して..だな。
Good0 日本語でおk0
112978. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 11:59 ▼このコメントに返信
要約すると、証拠が無いのが当たり前
という事のようだが、
では韓国領土と主張する根拠は何?


Good0 日本語でおk0
112979. 私は除鮮に参加します 2014/12/24 12:07 ▼このコメントに返信
鬱陵島と竹島(独島)の距離は約87kmある
地球の丸みを考慮すると論理的には
鬱陵島の海抜120m以上の所から竹島(独島)は見える計算になるそうだ
しかし実際には天候が悪かったり、晴れていても霧が発生していたりすると竹島(独島)は見えない
鬱陵島から竹島(独島)が見えるのは年間数日程度しかないそうだ

鬱陵島から竹島(独島)が見える証拠としている鬱陵島から撮った竹島(独島)の写真は
カメラマンが40日もチャンスを待って500㍉望遠レンズを使用してようやく撮れたものだそうだ
他の鬱陵島から撮った竹島(独島)の証拠写真もあるが、
その作業期間は6ヶ月もかかり、
鬱陵島の海抜400m付近から400㍉望遠レンズを使用して撮った写真だそうだ
Good0 日本語でおk0
112982. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 12:13 ▼このコメントに返信
三球・照代wwwウケタ

チョン子と竹島討論できる翻訳サイトってねえの?
バキバキにしてやりたいわ。

みんなまとめて不眠症にしてやるよ

Good0 日本語でおk0
112989. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 12:30 ▼このコメントに返信
馬鹿は調べ方を知らないから馬鹿と呼ばれる。読み書きが乏しいと耳から聞いたことしか信じなくなる
だからドキュメンタリーww笑すぎて苦しいやめてww
Good0 日本語でおk0
112996. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 12:43 ▼このコメントに返信
そこは詳しい説明サンクスこれで眠れます、だろ
Good0 日本語でおk0
113001. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 12:52 ▼このコメントに返信
韓国の皆さん、保坂の言うことを信じちゃうと足元をすくわれますよ
保坂の関わったドキュメンタリーとかも信じないで下さい
日本語がわかる韓国人は、保坂が解説する古文献と実際の古文献とを見比べて下さい
大戦後に日本と連合国とが交わした約定についても同じです
保坂は韓国人の生き血を吸う詐欺師だということがわかると思います
逆に、韓国人が気付かないでいてくれるからこそ、保坂がアメリカなどで反日活動をしなくて済んでいるわけで、日本人としては助かってるんですけど
Good0 日本語でおk0
113002. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 12:52 ▼このコメントに返信
どれもこれも無茶な願望だけじゃねーか、そんなので安心して寝ちゃダメだろw。
今のように明確な境界があって巡視船が見まわっているような状態じゃないから、境界が曖昧ということはどこにでもよくあることだろうが、日本人漁師が竹島を拠点に活動していたのは疑いようのないことであり、その後国際基準に則り正式に領土に組み込んだ際にも朝鮮側からの抗議はなかった。ちなみに、それより後に別の件で日本に抗議を行っているので、「日本の支配下で抗議をすることができなかった」というのは通用しない。で、法的根拠なく突如自分のものだと言い出し、戦後に軍を解体した丸腰の日本から強奪し、その際に非武装の日本人漁民を多数殺傷・拉致し、それを後の交渉の人質に利用するというテロリストに等しい行為を行ったのがあんたらだよ。誰だって自分は善だと思いたいだろうけど、少しは事実を直視しなきゃね
Good0 日本語でおk0
113009. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 13:04 ▼このコメントに返信

1899年に韓国で発行され、教科書として採用された『大韓地誌』には、「竹島は韓国領ではない」と記述されている
竹島は1905年(明治38年)島根県隠岐島司の所管となっている

戦後

1)サンフランシスコ講和条約
2)ラスク書簡
3)ヴァン・フリート特命報告書

によって、竹島はずっと日本の島根県に帰属とされる

特に3)に関しては、Wikiでハングル版が存在しない
ヴァン・フリート特命報告書の内容は以下の3点

・李承晩ラインは一方的な領海宣言、違法である
・米国政府はサンフランシスコ講和条約において竹島は日本領土であると結論している
・この領土問題は国際司法裁判所を通じて解決されることが望まれる

Good0 日本語でおk0
113027. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 13:47 ▼このコメントに返信
なんで「古い資料を沢山」出したほうが勝ちみたいな流れになってるんだろう?
契約でも法律でも「一番新しい」資料が有効に決まっているのだから、直近の資料一つあればそれで話は終了だろうに
Good0 日本語でおk0
113044. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 14:18 ▼このコメントに返信
竹島は日本のもの。韓国は北朝鮮のもの。朝鮮半島は中国のもの。
Good0 日本語でおk0
113050. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 14:39 ▼このコメントに返信
頭おかしい
コメントの6でも不法占拠だと認めたようなもんなのに納得してるしコイツらこえーわ
目に見えるからだとか島が多くて全ては把握してないだとかそんな駄々が朝鮮人の社会ではまかり通るんだろうな
だけど世界じゃ常識はずれだし自ら土人と認めてるようなもんだ

「見せたいドキュメンタリーをすぐ取りに行って送付します。
考えを変えて下さい。」

極めつけはこれ
朝鮮人らしいな
頭おかしい
Good0 日本語でおk0
113066. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 15:13 ▼このコメントに返信
なんで日本は自衛隊を竹島に行かせないの?
有事の時の抑止力とか言ってるけど働いてないし税金の無駄遣いじゃん
Good0 日本語でおk0
113075. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 15:34 ▼このコメントに返信
エンリコみたいにきちんとした翻訳サイトあればいいのにね。
きちんと法と資料に則って論破できるのに。
つか外務省の竹島頁に韓国語や英語の頁もあるから見せてあげたいんだけど
この記事に乗ってるレベルの韓国の人は韓国政府が捏造してる事実を認めないんだろうなあ…
Good0 日本語でおk0
113085. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 15:57 ▼このコメントに返信
あるわけないじゃん
偽物の近代インクを使った地図とかなら出てきたけどね
やましいことがあるからハーグにもすぐ出てこないし数字もコロコロかえる

便所蝿は歴史はお絵描き帳じゃないことを知れ
日本の領土は文化泥棒仏像泥棒技術泥棒には渡さないよ
Good0 日本語でおk0
113121. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 17:17 ▼このコメントに返信
竹島漁民を日本に帰して下さい
Good0 日本語でおk0
113146. 2014/12/24 18:04 ▼このコメントに返信
ばーか、竹島と津島は日本固有領土だ。そんなものあるわけねぇーじゃねぇか!不眠症でくたばるといいぞ。
Good0 日本語でおk0
113150. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 18:07 ▼このコメントに返信
竹島も慰安婦も
結局のところ何の証拠も提示しないで妄想だけ。
「竹島は古来より日本の領土です」
そもそも朝鮮人は船で遠洋に出る技術なんて無かっただろ。
Good0 日本語でおk0
113153. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 18:11 ▼このコメントに返信
竹島が韓国の領土では無いと言う証拠なら腐るほど有るが!?
Good0 日本語でおk0
113182. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 19:51 ▼このコメントに返信
李承晩ラインは領土ではなくマッカーサーラインを
パクって勝手に引いた漁業ラインなんだけどw
サンフランシスコ講和条約で竹島は朝鮮の領土
ではないとハッキリ言われただろ
しかし日本の領土でないとは言われていない
Good0 日本語でおk0
113201.    2014/12/24 21:33 ▼このコメントに返信
ざっと読んだが、これ要するに確たる証拠は何もないということなんじゃ?
Good0 日本語でおk0
113203. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 21:36 ▼このコメントに返信
日本人がしっかり住んでただろ!

それすら朝鮮じゃ教えないのか?(*_*)
Good0 日本語でおk0
113210. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 21:46 ▼このコメントに返信
>>113050
ついでに、鬱陵島から竹島(独島)は『見えない』のにな
Good0 日本語でおk0
113212. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 21:55 ▼このコメントに返信
ハハハ、結局証拠はないんだ。ふふふ
Good0 日本語でおk0
113231. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 23:01 ▼このコメントに返信
結局まともな回答無くて笑うしかないな、土人に客観性なんて求めるのが間違い

つか証拠があろうがなかろうがあいつら何にでも領有権やら起源やら主張して来るだろ
Good0 日本語でおk0
113235. オレオレ、日本人だよ 2014/12/24 23:15 ▼このコメントに返信
> 李承晩が独島領土にライン引いて上手いことやりましたから、勝負ついてます

これが典型的な朝鮮人のものの考え方
奴らにとって違法行為で利益を掴むことは「上手いことやった」と自慢の対象になる
完全に犯罪者の論理だね
だから政府も軍も汚職が絶えず、いつまで経っても進歩できないんだよ
Good0 日本語でおk0
113251. 日本人は知っている 2014/12/24 23:44 ▼このコメントに返信
李承晩が、上手くやっただと!
ふざけるなー
多くの漁民を殺し、実行支配したことを、上手くやったのなら言うのか。
所詮、学校で習った程度の捏造知識しかないから、明確な根拠も示せない者しかいないのが韓国人。
1次ソースを示してみろよ。
Good0 日本語でおk0
113375. オレオレ、日本人だよ 2014/12/25 03:22 ▼このコメントに返信
もう「どんなに理を尽くしても無駄だろう」という絶望感しかない。
Good0 日本語でおk0
113383. オレオレ、日本人だよ 2014/12/25 03:51 ▼このコメントに返信
>日本の領土という確証もない
ないんじゃなくて意図的に見ようとしないだけなんだよなぁ…
Good0 日本語でおk0
113386. オレオレ、日本人だよ 2014/12/25 04:03 ▼このコメントに返信
レスの最初の方の奴が「どんな意図で書き込みしたのか怪しいが」などと疑る辺り、論戦に成れば負けるとは分かっているのかな?
スレ主は安心して寝てる場合じゃ無いと思うが。
Good0 日本語でおk0
113388. オレオレ、日本人だよ 2014/12/25 04:08 ▼このコメントに返信
ドキュメンタリーで満足できるって最初から探してないも一緒だろ
こいつらいつになったら本当の調査を覚えるんだろう
もうじき中国の一部になるからもうどうでもいいかもしれんが
Good0 日本語でおk0
113650. オレオレ、日本人だよ 2014/12/25 15:21 ▼このコメントに返信
こいつらの洗脳は楽でいいだろうな
Good0 日本語でおk0
113678. オレオレ、日本人だよ 2014/12/25 15:58 ▼このコメントに返信
李承晩ラインww
領土によって境界線が決まるわけではなく、勝手に引いた境界線によって領土化宣言www
アホウか。

元になったマッカーサーラインは、漁船による密航・密輸・工作員の往来などを防ぐために設けた漁場の制限でしかありません。

李承晩ラインを勝手に言い出した頃は、EEZという概念すらありませんから、島どころか海域に対しての権利主張も、まったく意味はありません。ww
Good0 日本語でおk0
113682. オレオレ、日本人だよ 2014/12/25 16:14 ▼このコメントに返信
12とか14の意見って、まんま侵略者の論理だよな。韓国人の二面性w

俺は国土なんて国盗り合戦の結果でしかないと思ってるから、実効支配された上に「紛争の解決に武力を行使しない」と決めている以上は、もう竹島はドクトで仕方がないと思ってるけどね。
韓国人もアメリカ人も自らの正当性とか着飾りすぎなんだよ。偽善者め。少しはロシアを見習え。
Good0 日本語でおk0
113706. オレオレ、日本人だよ 2014/12/25 17:16 ▼このコメントに返信
記録は必要ない。言及さえあれば韓国の領土なんです。だからサッカーも孔子も桜もこの地球も宇宙も全て韓国のものなのですね。
Good0 日本語でおk0
114933. オレオレ、日本人だよ 2014/12/28 13:31 ▼このコメントに返信
>際裁判所へなぜ行かないって?日本が国際裁判所で敗訴し、捕鯨をしないと言ったが、守らずにそのまま鯨を捕っています。
>そうです。法的制裁が無く、裁判官に日本人がいる為であり

嘘はやめてくれ。
この件で捕鯨が禁止されたのはオーストラリア近郊の海域についてだけであり
日本はちゃんと守って、そこでの調査捕鯨は止めたのに
ドヤ顔で「そうです」じゃねぇよ・・・
Good0 日本語でおk0
114936. オレオレ、日本人だよ 2014/12/28 13:33 ▼このコメントに返信
だってしょうがないじゃん、サンフランシスコ講和条約からハブられてんだから。
Good0 日本語でおk0
242349. 春菜 2015/06/22 19:38 ▼このコメントに返信
竹島も対馬も日本の領土です。
Good0 日本語でおk0
242352. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人の※って嘘吐きばかりwうわぁ~さらりと嘘をつけるって恐ろしい…嘘吐きの起源って朝鮮半島じゃない?
Good0 日本語でおk0
253632. 独島は、韓国領だ。 2015/07/08 07:13 ▼このコメントに返信
第2次世界大戦の終了時に、日本が受け入れたポツダム宣言、及び連合国最高司令部命令第677号第3項により、間違いなく【独島】は韓国領だ。もし違うと言うなら、日本は連合国相手に、戦争をするのか?
Good0 日本語でおk0
278036. オレオレ、日本人だよ 2015/08/15 03:47 ▼このコメントに返信
なんで「無住地占有」とか「ずっと朝鮮人が住んでて略奪したことは無い」とか言ってるの?
漁民40人以上殺して3000人以上拉致して略奪しただろ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★