ヘッドライン!!
日本人「慰安婦像を撤去すると言えば、韓国のマスク受け入れてやる」 |
||
慰安婦像を撤去すると言えば、マスク受け入れてやる

スレ主韓国人
本当に…日本は…
ttps://ux.nu/1RaJp
|
|
何処かの韓国人1
助けて貰える立場なのか?www
スレ主韓国人2
>>1
脳がどうやってあのようになるんでしょうね?
何処かの韓国人3
>>2
放射能汚染および洗脳。
スレ主韓国人4
>>3
政権交替すればいいと思いますが。
何処かの韓国人5
チョッパリの奴らに暴利で物凄く高く売るのはどうですか?
マスク1枚当たり5万ウォンで。
スレ主韓国人6
>>5
良いですね
何処かの韓国人7
>>5
日本だから5万円にしましょう。
何処かの韓国人8
>>7
そうしましょうww
お金も稼げるしチョッパリ国も滅びる事になるし。
何処かの韓国人9
精神病のようです…
何処かの韓国人10
放射能とコロナで脳が損傷した日本人のようです。
何処かの韓国人11
バカですね…
何処かの韓国人12
何を言っているのかwwwwwww
何処かの韓国人13
東京にファットマン・リトルボーイを投下すれば、マスクを10枚あげます。
何処かの韓国人14
国民の70%が、国が滅びても撤去するつもりはないんだから、お前らが支援を受けなければ良い。
何処かの韓国人15
キチガイ野郎。
何処かの韓国人16
日本人自らがあれほど拒絶してくれるなんて…とても感謝w
PickUp!!→海外「古代中世の中国はずっと強大だったのに、なぜ日本を侵略しなかったのか?」→韓国人のコメントが秀逸
PickUp!!→【速報】国連で日本代表部と韓国代表部が大喧嘩wwwwwwwwww 国際会議で堂々と合意違反をやってしまった韓国、終わるwwwww
PickUp!!→在日中国人「日本人がラーメンと白ご飯を食べるのを理解できなくて日本人上司と口論になった」
PickUp!!→テレビ出演した英国トップクラスの専門家が日本の感覚ではありえない暴言を連発して日本人視聴者は唖然
PickUp!!→中国人「日本に渡ってから中国よりも発展した中国文化って何がある?」 中国の反応
PickUp!!→【新型コロナ】韓国さん、超絶大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
ザパニーズとのプロレス止めて下さい。
どんだけストーカーしてんだ
そんなに日本が気になるんかね
なんで慰安婦像の撤去ごときで日韓関係が変わると思い込んでいるのか
まぁ韓国人の思考、朝鮮脳は理解するだけ無駄なので
何度でも言いますが日本人に関わらないでください
思い上がるなチ ョ ン
そもそも見返りを求めるのは支援とは言わないし
支援したより以上の見返りを求められるのだからねぇ?
恩を仇で返す どころか おまエラに恩など与えてやる価値すらないことを知れ
そんなキムチ臭いマスクを欲しがる日本人など居ないw
まあ、日本人の発想じゃ出来ないから、在日朝鮮人がなりすましてやってるだけだろうけどねw
>助けて貰える立場なのか?www
そんなわけアルカニダ
言語障害チョンが立場を語るなw
すり寄るなよ乞食が
>日本が慰安婦財団に出した金の返金すら
そもそも日本(政府)は慰安婦財団の解散認めて無い
南チョンが勝手に解散して金を持ち逃げしただけ(笑)
その後、残金で日韓共同出資で徴用工財団創設させようとしてたが日本に「韓国だけで勝手にしろ」と断られてる。
チョ~~~センジンが作った粗悪品のマスクなんか必要無いんだよチョ~~~センジン!
チョンのマスクは普段被ってるパンスト+パンティだろ?イラン!
すべての日本国民「国交断絶するんなら考えてやらんでもない」
すべての日本国民
心の声「韓国と国交断絶したらあとは知らぬ存ぜぬだな」
何をしても無駄だ
とある保健所の関係者は「不良品が70~80%もあり、検査キットの線がピンクではなく黄色になってしまう」と答えた。別の保健所の関係者は「不良品が多くあり、全て返却した。新たに届いた検査キットの箱を開けて1つ1つ確認したうえで検査した」と伝えた。
知ってたw
Twitterのコメントは個人だよ?国と国の話なんだから関係ないわ
人類は「考えて」隆盛!「考える人」と「考え無い丸暗記頭脳人」
見切ったサムライ日本!
非接触!芽吹く!蒸散活発化!温度湿度急上昇桜開花で終息期突入!湿度温度沖縄目安!桜前線目安が日米等!船舶内罹患、高温多湿地移動治療!イタリア南部、スペイン南部、シンガポール、台湾、沖縄等々は、感染者入国帰国で拡散無しは、南限確定!左記北部は拡散拡大中、北限確定は?
人類を滅ぼすパブロフの犬!
京大卒TV朝日玉川徹無思索脳パブロフの犬実証!寄生虫等と、醜い捏造反論に必死! 「コロナ、持病皆無の人は、重症化しないから、病院治療は重症度優先!まずは自宅待機で自力で直してと、見切った日本」!玉川徹主張の、ウイルス何でも曖昧検査漬けで接触感染拡散!病院満杯!一般患者放置で死亡!医療崩壊が韓国!追随検査漬け国も、同様に死亡!中韓もWHOも大罪!
3142
真実史観
イラネって言ってんのがわかんねぇのかなぁ
まぁ空気も読めずにファビョるだけの民族には無理かw
こう言う上から目線の煽りが一番いいw
「竹島とセットでお前らのゴミマスク引き取ってやろうか?」くらい言ってもいいねw
金輪際関わるなとは言うあと売春婦像だけじゃないからな竹島占領やレーダー照射からな
>韓国産の新型コロナウィルスの検査キットから多くの不良
不良どころか、キットそのものがコロナウィルスに汚染されてた。
半島の物など何一つ使い物にならないし欲しくもない。
ソウルで肺炎での死者が急増しているらしいね。
ひょっとして………
売春婦像は撤去するって約束済みの話で、他と絡めず単純に韓国がやるべき事
あと曲がりなりにも支援に対して「受け取ってやる」は人品が卑しく見える
まるで「スワップさせてやる」とか言ってくる頭おかしい人達みたいだ
やるもやらないも韓国が好きにすればいい話で、何か他を絡める事ではない
日本側としては「嬉しくないな」「別に要らない」「バーターで乞食しそう」とかそういう感想だけでいい
相手がマトモじゃないんだから適当にあしらうんだよ
韓国人の曲がった性根を兄としてきちんと正してやらなければ。
韓国人の曲がった性根を兄としてきちんと正してやらなければ。
約束はきちんと守った後で文句は言いなよ
アホらしい
マスクと人形抱いて砕け散れ!ドアホども!!
いやだ。
韓国にお願いする。日本は信用できない国だから なにも支援しないで下さい。
売らないで下さい。日本の物も買わないで下さい。来ないで下さい。
日本人も行けないようにして下さい。
コッチを見ないで下さい。
韓国人の表現をしただけだよ、コレ。
全然違う。
昔中国に放置されてた孤児同然の朝鮮を拾って育てた義理の親が日本。
大事に育てすぎて、わがままなアホになってしまったので勘当して縁を切ったが未だに金をせびりに来る甘えの抜けないガキが韓国。
兄弟とか大きな間違い。
日本語もっと勉強してね、識者さん。
つば入りマスクいらねええ
奴らならコロナ患者のツバを付けてるに決まってる!
こういう愚か者が日本人の大半を占めるんや
関係を絶つことこそが最良の姿勢であることに何時気づくんやろか?
気づかんかったりしてw
ちょんコロナのおつむじゃ無理だよw
>>2
放射能汚染および洗脳。
韓国人は幼稚園から大学生まで全国民が洗脳教育を受け脳障害者なんだってw
ソウルの放射能汚染は日本の福島のレベルを大きくオーバーしてるんだとw
何でこんなに頭悪いんだろうね半島のモドキ、思考能力って猿には無いのかw
アビガンザタケシマ アビガンザタケシマ
アビガンザタケシマ すわっぷしないよ アビガンザタケシマ
アビガンザタケシマ アビガンザタケシマ
アビガンザタケシマアビガンザタケシマアビガンザタケシマアビガンザタケシマ
ソウルで肺炎増幅中、肺炎からソウルコロナウイルスへ変化w
半島民族の半数以上が地球上から滅亡消滅、北も今年一杯持たぬだろ。
三つ指着いて、三顧の礼で、日本に向かって頭を擦り付け、「アイゴ~アイゴ~」と泣き叫んだら、漸く受け取っても良いかと考えたっても良いかなぁ~。^^
もう韓国は潰すって決めたんだよ
気持ち悪いんだよ、ストーカー韓国は
あれは売春大国韓国の象徴へと性格を変えさて行けばええのだよ。実際、米国における韓国売春婦はダントツの最大勢力で、その象徴がグレンデール市の売春婦像なのだ。
韓国人の売春は世界に知られるようになったのも慰安婦像の功績だよ。豪州では、韓国女医までが売春婦と間違えられてホテル投宿を拒否される痛快事があった。
むしろ韓国人なら故意にコロナウィルスに汚染されたマスク送って来るだろ
撤去は無条件でやることで見返りなんてビタ一文渡すもんじゃない
当時の朝鮮では、父親と切り離して考えられません。
父親の命令は絶対です。日本兵への売春は、収入も高く
確実に稼げる手段でした。父親からすれば、娘を慰安婦にすることで、
大金が得られたわけです。
戦地での支払いは軍票でした。韓国政府は、慰安婦を差別し、補償をしませんでした。
それが、慰安婦の裁判がおきた原因です。