ヘッドライン!!
日本の本音「韓国よ、助けて…」←韓国人「つまらないプライドのためにこれが言えない、ならどうすれば良いでしょうか?個人的に予想した答えがコチラ」 |
||
韓国よ、助けて…
スレ主韓国人
猿:世界各国はコロナを終息させるために連帯しなければならない。
(本音) 韓国よ、助けて…
猿:アジア各国は互いに協力しなければならない
(本音) 韓国よ、助けて…
放射能猿たちは絶対公式には助けてくれと言いません…つまらないプライドのため…
しかし、韓国の助けが欲しくて切実です…どうすれば良いでしょうか?
答えは簡単です。
長い間汚物を食べさせて育てたチンピラを呼び水として利用します。
第1段階
倭寇政府官僚や倭寇メディア、または倭寇学界などの情報操作を通じて信号を送る。
例
倭寇官僚「韓国に学ばなければならない」
倭寇メディア「韓国と協力しなければならない」
倭寇学界「韓国に助けてほしい」
倭寇奴隷(少女や子供なら效果大)「韓国人、助けてください」
第2段階
サインを受け取った土着倭寇(政治家、メディア、学者、人権屋、イルベなど)が口を揃えて世論形成
第3段階
考えのない脳が純粋な人々が付和雷同
第4段階
土着倭寇の政治家が公論化
以上が、個人的に予想した本土倭寇の実質的な段階的援助要請
今は第1段階が進行中で、第2段階そろそろ移行中…
ttps://ux.nu/9nd8I
|
|
何処かの韓国人1
消え失せろ…
スレ主韓国人2
>>1
猿の悪口がムカつくの?
お前が消えろよ。
何処かの韓国人3
この機会に土下座して謝るまで目もくれてはいけません。
スレ主韓国人4
>>3
それは当たり前です…
賢明な政府の対応を期待します…
何処かの韓国人5
謝ってきても唾でも吐いてあげて、せいぜいバナナでも一つ投げてあげるくらいで、それ以外には何もしなくていいですね。
スレ主韓国人6
>>5
必ずそうしなきゃいけないのに、うちの文大統領がヒューマニストだから心配です。
何処かの韓国人7
第4段階に進むまで、日本という国が存在してますか?
スレ主韓国人8
>>7
4段階まであまりかかりません。
今回、韓国日報のゴミ記者が書いたマスク支援記事も第2段階の一環…
何処かの韓国人9
>>8
国民の情緒がこれほど深刻なのに。
この情緒をある程度緩和させてこそ可能な措置なので、時間はたくさんかかりますよ。
何処かの韓国人10
寿司国はお互いに好きで防疫が上手い台湾と協力してやれば良い。
こっちを見ないで。
スレ主韓国人11
>>10
ベトナムも向こう側に入ってくれますよ…
日越同盟だし…
何処かの韓国人12
絶対に助けてはいけません。
どんなことがあっても彼らから「どうか助けてください」という言葉が出る前には。
私たちの次の世代のことを考えれば。
スレ主韓国人13
>>12
完全に共感します。
日本政府の公式的な援助要請があるまでは、絶対に助けてはなりませんね。
何処かの韓国人14
脱亜はどこ行ったんだろうね?
都合のいい時だけアジアの協力ですか?
PickUp!!→中国人女性「日本人と付き合ってるんだけど父親の反対が酷い…理由は戦争中に日本人に友人を殺されたからだそうだ」
PickUp!!→【速報】バイデン大統領にいきなり物凄い試練!!! これ失敗したら大統領クビwwwww
PickUp!!→中国人「なんで日本には朝鮮系の日本人が多いのか?」
PickUp!!→イラン中央銀行総裁「凍結されている7260億円だけで済むと?過去2年間にイランに生じた被害は韓銀が負担すべき」
PickUp!!→中国人「日本の男性芸能人の身長一覧がコチラ」「信じられないくらいチビが多いな…」 中国の反応
PickUp!!→【日本人激怒】韓国さん、とんでもない反日発言wwwwwwwwww
韓国の新型コロナ | 合計 | 前日比 |
---|---|---|
確定 | 74262人 | +346 |
死亡 | 1328人 | +12 |
1/22 0時基準 韓国中央防疫対策本部より
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
ドラクエ2では、大親韓ハーゴンがムーンブルグを滅ぼし、世界を破滅させようとしてますし、
FF3でも仕えていた国に謀反を起こし、妖精たちの長老の木を傷つけて居城にし、トックルの村から略奪の限りを尽くしたハインは
アーガスの親韓ですし、
ドラクエ4でも、ピサロを裏切り、ロザリーをさらって自滅に追い込もうとしたエビルプリーストは魔族の大親韓ですし。
まあなんにしても、韓国と親しいものはすべて悪者だという証ですねwwwwwwwww
なら、韓国そのものも邪悪に決まってますねwwwwwwww
しかし日本はここにきて爆発的に感染者が増えており、医療崩壊も既に時間の問題。
なので新型コロナ対策に関していえば明らかに韓国の文政権に対して、
我が日本のアベ政権は完全に敗北したと言えるよね。
この事に、まともに反論できるネトウヨいる?
輸出管理も渡航禁止も変わらないよ。
こんなのと同種だろ韓国人はw
相手にされなくなるとミサイル撃つ某国と似てて構ってちゃんだなぁ
具体的にどの国にどんな支援をして、どう助けたのかを
明確にご報告頂けないか?
コロナが高温多湿で消滅するのも証明されたから地域によるけど梅雨には消える
マスク需要も来月には供給が超える
経済が完全に再生不能になった韓国には悪いがさようならだ
なにを「助けて」くれるの?
ワクチンは?治療薬は?なんにもないじゃんw
反論できなくて発狂したネトウヨの数が「日本語でおk」の右側に出ているよ
みじめって言うんだよ
何で絶対に有り得ないことをこうも自慢げに語れるんだ?
何で敵だ敵だと叫んでる連中が助けてもらおうと頭を下げてくると考えるんだ?
何で日本が頼るのがあいつらしかいないみたいな前提なんだ?
これらの疑問に一度も返答が来たことはない。何せあいつらは頭が終わってるからだ!
狂ったキムチどもは今日も日本を使って自慰行為
日本国内のお花畑連中が、勢力を取り戻さないようにしっかり反日してくれ。
怖い怖い怖い怖いwwww
いやまさかねwでも他にないもんね・・・。
反論?
日本と格が違う大嘘付きのフェイクニュース国家のことなんぞ比較対象ですらないんだよw
北朝鮮の方がましw
それなら、日本と言わずにアメリカのニューヨークを韓国人が救ってみてはどうだろうか?
惜しい
韓国が向かってるのは収束じゃなくて終焉だ
翻訳までして晒すのはやめてさしあげろw
日韓断交
アビガンとか欲しいんじゃねw
副作用がああって言ってるの韓国だけだし
逆に欧米に送った韓国製の検査キットの多くが不良品w
日本が韓国に助けを求めるってw
バーカwwwwwwwwwwwwwww
韓国人の妄想に日本が登場したら出演料を取りたいくらいだ
日本が韓国を助けることはあっても、助けてもらうことって無い。
「自称先進国」の妄想は、すごい。
ま、いつの日か、日本を助けることが出来るように、ガンガレ!
あんなに誇っていた検査キットで やらかしちゃったから
反日で目を逸らしたいんだねww
陰性ばかり出る検査キットで
コロナじゃない ただの肺炎ニダ!!
幸せでもあるが不幸でもある。
いや不幸か
理解したわwww
あぁ薄気味悪い、基地外につきまとわれるって、怖いね~
個人が言うだけなら何処にでも居る可哀想な人種だが
韓国人は皆一緒 自分たちの願望こそが「隠された事実」で
その願望を否定する情報は全て日本が作った捏造と信じてる…
一方で、日本はスワップに言及していないし、韓国からのマスクや検査キットなどの支援は政治利用するのが容易に予測可能なので不要と主張している。
客観的な視点でも、支援を必要としているのが韓国なのは一目瞭然だ。
妄想の希望がダダ漏れじゃんかwww
日本に頼ろうなんて一ミリも考えずにコロナ不況を乗り越えてください。
乗り越えられなくても決してこちらを見ないでください。
怖いわ
危機的状況に直面して支援を必要としているのは明らかに韓国だ
ただ友好的な関係を望むだけ
韓国が支援したとして、見返りを求めない?
子々孫々まで高率の利息の返済を求めるよ、有形無形の謝礼という形でね
アホすぎ(≧▽≦)
それで韓国に何ができるの?
コロナで自宅待機だからストレスたまってるんだろwww
これ完全に精神がいかれているだろ。
早く病院行けよ!
でも、朝鮮ゴキブリなら正常なのだろうな。
何をどうしようが日本が南朝鮮に助けを乞うなんてことはありえねえよ、何故なら南朝鮮なんて日本の眼中にねえんだから。
認めたくないんだろうが、それが厳然たる事実ってやつだ。
まあ日本人って悲観主義の傾向が強すぎるせいもあるけど。
但し日本人の悲観主義は厭世的になりにくい。
「人事を尽くして天命を待つ」って諺があるくらいだし。
最期まで頑張って、それでも駄目だったら「ま、しょーがねーか」。
多分韓国人には理解不能だろうけど。
韓国は日本に対して国際法違反をはたらくならず者国家! ならず者国家に助けてもらうことはない! 韓国人よ、友達国がいないからといって無駄な妄想するな! ぼっちなくせに! 金正恩の体調でもお祈りしてなさい!
邪悪な在日引き取って・・・
完全に頭おかC
ワクチンも特効薬もなく、再陽性を増やすだけの使えないガラクタしかないお前らに、一体どうやって日本を助ける事が出来るってんだ?
キーキー喚いても、お前らが経済的に潰れる未来からは逃れられないぞ?
そもそもおまエラに助けを求める国などどこにもないことをいい加減思い知れ
まともに反論してやっても、読まずに逃げるだろお前?
何度でも言ってやるが、再陽性を3桁も増やして、首都で4桁近くも原因不明の肺炎患者を出してる事を、収束とは言わねーよ。
本音じゃ日本も韓国には学ぶべきと思っているんだけどね。それ言ったらウヨがキィーーーッとなって国賊扱いだから。
朝日新聞より
「世界標準」の韓国式コロナ検査 日本が採用しない理由
有料会員限定記事
ソウル=鈴木拓也
2020年4月25日 8時00分
日本で新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない一方、先に危機を迎えたお隣の韓国では今、終息の兆しが見え始めている。防疫対策は日韓の共通課題だが、双方とも協力に踏み出そうとしない。関係者の証言からは、日韓関係悪化の深刻な現状が見えてくる。
日本人:韓国の状況はどうなんだ?
韓国人:日本が韓国に助けを申し出てキター(ホルホル)
日本人:聞いただけで悦ぶな(笑)
「日本人に、『韓国よ、助けて…』と言われてみたい」
ということでしょうか?
「朝日が」言ってる事を以て、日本が韓国に裏で助けを求めてると?お前、頭がサル並みなんじゃないか?
収束って、再陽性患者が100人を超える規模で増えてる事を言うのか?検査自体、最近は韓国も減らしてるそうだが。
つーか、ワクチンも特効薬もまだ存在してないのに、どうやって収束すんの?検査キットでは、いつまでたっても治すことは出来ないが。
クソコピペ晒してんなよ、能無しコロナw
大災害など、義援金もアジア諸国からきて感謝しています。
別に、何も受け取らないという態度は、韓国以外に出した事はありません。
ちゃんと、感謝しています。
日本が戦略的無視しだしたらこれだよ
唯一のサムスンの輸出でしか食えない国なのに
自分等の国が仮にウイルスが治まっても輸出国がウイルス治まらなかったら詰みゲーだろw
前述の3件で支援してもらえるなら頼むわ・・・・申し訳ないけど、ゴミ検査キットはいらん
強制連行するか、全員処刑するか、とにかく何とかしやがれ下等生物w
>韓国はすでに収束に向かっている
再陽性者が出てきている以上、この前提が正しいとはまだいえない
自分としては、韓国の患者数推移は中国と酷似しており、信用できない。
>日本はここにきて爆発的に感染者が増えており
日本の患者数は4月後半に急増したが、
その程度は、韓国の大邸で患者が発生した時と同じ程度。
結果として、陽性者数も死亡者数も韓国と同程度だ。
単位人口当たりで行くと、まだ日本のほうが少ないくらい。
結局、現状では
韓国が終息に向かっていると確定してわけでもない。
日本が欧米のような悲惨な状況になると確定したわけでもない。
今後次第。
最後に、
>韓国の文政権に対して、我が日本のアベ政権は完全に敗北したと言える
普通の国は、新型コロナウイルスと戦っていて、他国とは争ってません。
この価値観は、韓国人に特有だと思います。
自分の事は自分でやるのは当たり前でしょ。
日本は韓国を助けないし、韓国も日本を助ける必要ない。
まじでキモイわ
韓国が日本になんか貢献したか?
日本が韓国助けたことあっても韓国が日本を助けたことなんてあるか?
俺は罵詈雑言喰らった覚えしかねーな。
韓国が終息を迎えてるって、「韓国が息を引き取る」って皮肉られてるとしか思えんな~w
各国…コロナは人類共通の敵、各国は強力しよう!
韓国…日本はウリの敵、協力なんてするもんか!
感染者数を押さえ込んだ韓国に学べと
プライバシーが無くなる社会が迫っている。
プライバシーが無くなるのは庶民だけだぞ。
結局、 現実逃避したい だけ だろう。
コロナは収まってもまたピークの来る病気らしいから、医療品や薬など友好国と協力しながらの山あり谷ありの長い戦いになる。
ときに助けたり助けられたりお互い様の協力が必要になる。
つまり、上だの下だのしか興味のない半島は、いずれあの傲慢さからアジアの村八分になっていくだろう。
そのまま永遠にお人形遊びしててね
いやあれ、大日本帝国の亡霊だから。
戦後アメリカに思想改革された日本と違って韓国は放置されたので、大日本帝国の思考のまま今まで来てるから。
必死で我々は日本とは違うと言いながら、自分たちでどういう国にしたいのかビジョンがなくて、大日本帝国を引きずってるからああなってる。
「『世界標準の韓国式コロナ検査』とやらがあるそうだがどうかね?」
「初耳です。」
「初耳ですね。」
「検査して結果が出た後、陽性出た人間全員隔離するんですかね?」
「いや~、検査施設も隔離施設も病院もそんなキャパないぞ、患者はコロナだけじゃないんだから。」
「ですよね~。」
「現実的ではないな。」
「日本人、律義に検査呼びかけたら行列できて余計感染が広がりそうな・・・」
「日本だと外出ブロックして家庭単位で封じ込めの方がよさそうだな、核家族ばかりだし。」
「じゃー韓国式とやらは日本の環境には合わないということで却下で。」
「「「意義な~し!」」」
逃げるから疲れる訳なかったわ。
ある程度感染したらあとは収まっていく。
自然抗体保持者が人口比で一定の割合まで増えれば、そこからは収束に向かう。
検査して初期感染者を隔離したら、抗体を持つ比率が増えない。
重篤化した患者を死なせない医療をして、ある程度抗体保持者をふやしていく戦略を日本はとっていると思う。
当然、抵抗力の弱い人は死亡するが、そうやって人類はコレラやペストという厄災と戦ってきた。
もうじき日本もピークアウトするよ。
こんなものまで拾い上げる在日の情報源スゲーけど、内容無かったねw
発表して、あとから相手国に否定されるパターンを繰り返してるので驚かない。
虚言癖と誇大妄想がセットになってる民族性かと。
そんな国の数字なんて全て信用出来るモノではないし、今後も課繰り無く膨らんで行くと何故想定してないのか謎
ご自慢の検査の根底が崩れ、誰が感染したのか判別つかない状況で良く暢気に構えてまれるものだ
感心するよ
劣等感凄すぎて草
創造性・独創性の無い、ミラーリングと自己投影しか出来ない民族ですので。
戦後のアメリカ占領三年を経てから独立、建国したと、時系列に沿ってる。
南は、併合後9年もたってから立ち上げた自称・臨時政府が継続してるとか、独立戦争wしたとか、戦勝国だとか、5000年の歴史とか、ツッコミどころ満載。
角界を代表する大横綱が、最近調子が悪いと幕下力士に泣いて助けを求める
幕下力士は、上から目線で色々アドバイスし励ましてあげる
そんな事ってアリっ!?
韓国が外貨債務不履行に成るのを楽しみに待っていましょう。
日本人の本音『もうウザすぎて疲れたんだ。視界から消えてくれ。日本に関わってこないでくれ、こっちを見るな』←これ。
いや、脱亜って「中韓から離れましょう」って事だから。
日本が助けてくれと言ってると思い込みたいだけ
自らの精神の底をよくここまで恥ずかしげもなく晒け出せる
あっ!助けないよw
一応言っておくわ!もう何度も言ってるけど。グックって生粋の馬鹿だから覚えられないだろ?
サヨウナラバカチョン達w
それよりも鬼滅の刃のパクリゲームを作る思考がわからんわw
日本嫌いなのになwww
酸っぱいぶとうまではまだわかるが
今のこの状態は完全に人間のそれから逸脱してるだろ
現実逃避してるってことはもう諦めてんのかな?
誰も助けてなんて言ってもいないのに架空の妄想してて草
しかしこれがいつのまにか歴史になり教科書に載りそうで怖い
そして次世代の半島人が大人になっても元気に反日してるんだろうなぁ
それを事実と信じるキチガイ
それとも現実逃避なのか?
なんでも良いが、死んでくれ。超汚染人がよ
間違っても韓国人に助けて貰ったら見返りが一生涯続く例え10円借りても
ノーベル賞24個獲得の日本がノーベル平和賞しかない韓国に助けを求めると思ってるのか!
wwwwwwwwwww
〇韓国の理想
相変わらず妄想だけは世界トップクラスだな
「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
1653年8月16日オランダ船難破。
この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
詳細は下記を選択し検索
朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩
真実史観
は?丁半博打?何言ってんだ?
丁半博打なら丁も半も出るが韓国の検査キットは陰性は必ず当たるんだぞ!
陽性は当たらないけどな!
女子の間でハブにされるのを恐れてる為ニダ ゲヘヘヘヘヘ
「日本よ、通貨スワップして・・・」
日本人
「つまらないプライドのためにこれが言えない、ならどうすれば良いでしょうか?」
亡びろ・・・
手遅れだろうけどw
ただそれだけだ。
金返してから言いな
それ韓国の口癖でしょ何かといえば連携しろ協力すべきって
うるさいんだよ
日本は出来るだけ韓国とは関係したくないのが基本スタンスだよ
つまらないプライドについて随分とお詳しいですね
管理人の妄想と願望かもしれんけどw
韓国発表では、検査数の発表の中に感染疑いという数字が60万人弱程居るのだが、どういう意味なんだ?
もしかして感染しているかも知れないって事か?
完治したのが9000人弱?
で?再陽性者数が幾ら?だって?
マスコミと政府の言うことは素直に信じちゃうんだから