ヘッドライン!!
ユニクロ会長「日本人も韓国人のように劣化した」 |
||
ユニクロ会長「日本人も韓国人のように劣化した」

柳井忠志ユニクロ会長「日本人も韓国人のように劣化した」
ユニクロを子会社とする日本最大の衣類メーカー、ファーストリテイリングの創業者、柳井正ユニクロ会長が「日本が韓国に反感を持つようになったのは、日本人も韓国人のように劣化した証拠だ」という趣旨で話した。
柳井正は10月9日、日経ビジネスとのインタビューで「韓国に対する日本の敵対が過大な水準に達した」とし、このように話した。彼は「日本が韓国を敵視するのはおかしい。 もともと冷静だった日本が神経質になりつつある」とし、このように述べた。
そして「韓国人が反日であることはよく知っている。 しかし日本人はもともと冷静だったが、みんなヒステリックに変わりつつある」とし「日本も劣化した」と述べた。 これは表向きは日本を批判しているが、韓国が劣等であるため反日感情を持っており、日本も韓国のレベルに落ちていると遠回しに批判した発言だ。
それとともに柳井正は、「日本が30年間ほとんど成長できず、先進国から中進国になりつつあり、このまま行けば、発展途上国まで落ちる恐れがある」と憂慮した。 国民所得が伸びず、企業も依然として製造業の中心に止まっているというのが理由だ。 また、安倍政権の経済テコ入れ策「アベノミクス」を失敗した政策だと評し、「成功したのは株価だけだ。 それ以外に成功したものが何があるのか」と批判した。彼は、日本の後退に無感覚な自国民の認識を指摘した。 柳井忠は「書店に行けば'日本が最高'という本しかなくて気持ち悪くなる」とし「'日本が最高だった'ならともかく、今日本のどこが最高なのか」と皮肉った。
スレ主韓国人
お前らが滅びているだけなのに何を言ってるんだ…
ttps://ux.nu/wVaof
|
|
何処かの韓国人
大阪好きな土着倭寇たちはそれでも服を買いに行きます。
何処かの韓国人
自分たちの方が劣化したことをまだ分かってないね。
何処かの韓国人
もともと劣等だった奴らが神の子孫たちだと焚き付けられてたんだぞ。
何処かの韓国人
劣等土着倭寇の方々はユニクロをたくさん買ってあげてください。
何処かの韓国人
ただお前ら日本人が劣等なんです。
何処かの韓国人
あんなこと言ってるから間抜けのままなんだろう。
何処かの韓国人
本来はもっと酷かった猿が良くなった方。
何処かの韓国人
安物を安売りする乞食らしい発言。
何処かの韓国人
「君の敵を憎むな。 判断を誤る」
ゴッドファーザー2'に登場するセリフですが…個人的に好きなセリフです。
嫌韓は韓国を憎むという意味だから、結局、してはいけない事をしてたわけですね…
何処かの韓国人
もう我が国から完全撤退するプロジェクトに自ら進むようだ。
何処かの韓国人
19世紀に流行った優生論がどこから出てくるのか?
タイミングよく開港を先にしたことで 100年あまり上手くいっただけだよ。
お前らが千年万年繁栄すると思ってたのか。
何処かの韓国人
治療不可能な精神病だな。
歴史的に劣等な人種たちが言う事じゃないね…
何処かの韓国人
安モノ服を売る服乞食が何言ってるんだwww
お前の種族を見なさいね。
劣等とはお前らのための単語だよwww
何処かの韓国人
日本はコロナ集団感染以前に集団洗脳されてたからwww
自分なりに目が覚めてると思ってる奴の発言ですらあんなレベルだなんて笑わせるよwww
何処かの韓国人
韓国の発展をとても認められず自国をけなしてしまうレベル。
どうにか理解しようとしても理解できない種族である。
何処かの韓国人
最近の日本の姿を見れば日本は元々劣等だったと思える。
何処かの韓国人
ただ日本が劣等だったのだ。
コロナ放射能たちよwww
PickUp!!→海外「古代中世の中国はずっと強大だったのに、なぜ日本を侵略しなかったのか?」→韓国人のコメントが秀逸
PickUp!!→【速報】国連で日本代表部と韓国代表部が大喧嘩wwwwwwwwww 国際会議で堂々と合意違反をやってしまった韓国、終わるwwwww
PickUp!!→在日中国人「日本人がラーメンと白ご飯を食べるのを理解できなくて日本人上司と口論になった」
PickUp!!→テレビ出演した英国トップクラスの専門家が日本の感覚ではありえない暴言を連発して日本人視聴者は唖然
PickUp!!→中国人「日本に渡ってから中国よりも発展した中国文化って何がある?」 中国の反応
PickUp!!→【新型コロナ】韓国さん、超絶大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
いつまでこんな認識でいるんだろ、この老害?
好き勝手されても我慢しろ、でこれまで実際にやってきて、何一つ好転しなかったんだ。
韓国にも責任ある行動を要求することが、そんなに悪いことか?
他に理由なんかない
日本人が韓国人のように劣化したって・・・
それって生きていく価値無しと言っているようなもんなのに・・・
ワタミとタメ張ってるよ
日本が劣化したというのなら、その結構な部分の切っ掛けは柳井だな
「日本のはリアクション、韓国のアクションがなくなれば日本のリアクションも無くなる」
あまりにも朝鮮人を知らなすぎる
落ちるときはあっという間。日本も気をつけなければ
朝鮮が不利になると、同一線上に日本を置いて戒めてるフリをする
マスゴミと同じ手法な
翻訳のミスなのか意図的に歪曲しているのか
ユニクロ叩きのためにフェイクニュースを流して怒り狂う韓国人…
中進国と言うなら責任の一端は自分にあると思わない所が草。
日本人は韓国人と同じレベルにまで劣化したのは確かだとは思うが
だからと言って韓国人のいいようにさせるのは別問題だと思うな
これ、日本人に対する最悪の悪口だぞ。
ちなみに日本人は冷静なまま。今まで隠されてた韓国の真実を本を中心に仕入れてる。
怒りというより呆れてる人が多い。
そしてきちんと結論が出てるでしょ。非韓三原則ですよ。
それと日本すごいなんて思ってない。安倍さん最高なんて思ってない。コロナでこんなに大きなミスをしたのに保守だからって非難しないわけない。
是々非々で判断できる位の柔軟性はあるんだよ。
会社がデカくなりすぎて視野が狭くなってんだよ、この人。
個人経営の企業の会長なんて、
何処もこんなもの。
頭は悪いクセに、
一発当たったせいで自信過剰。
「おまえのか~ちゃん千ョ~セソジン」「お前朝鮮人みたい」オンコウナニホンジンデモキレるよ?
この会長の物言いは、川崎市の条例に抵触するね、ヘイトもしてるしwwwww
訴えてもいいんじゃない?www
会社の業績考えたら誰か黙らせた方が良いのに
「韓国のように〜」ってもとから韓国を下げてんのが笑えるが
そもそもどっちにふれようと売国奴は売国奴だ
おまエラも脳迄コロナで手遅れだ
だが、韓国人はもともと劣等なわけで、殴って躾けなかった日本人が悪かった。
今になって遅ればせだが、朝鮮人の不愉快な発言には指をつきつけて反論する、
キムチ臭いツバを吐きかけられたら、泣くまで殴り倒す────
というメンタリティに至っただけだ。
これのどこが劣化だ?
寸足らずでも進歩だと思うが??
ボケ老人の譫言
ユニクロで服は絶対買わんとこ
後期倭寇の生き残り土着地域に住んでて何言ってるんだろうね(笑)
劣った朝鮮人と劣った日本人を我々が上から教化してやらなければならないとナチュラルに差別してんだと思うよ
オチとしては日本も韓国も劣化!俺最強!と言いたいんだろうこの老害は
それちゃうぞ。
クニウロの会長が朝鮮人、会長が朝鮮人。
大事なことなので2度書きました。
韓国♂:チンピラ・ヒモ
こんなドブネズミみたいな貧相なジジイどうでもいいよ。
しょせんは、「たかが服屋の大将」 だろ?
自分をどこかの国の皇帝か何かだとカン違いしていないか?
メッチャ恥ずかしいんですけど?
日本の場合、劣化に気付いて窘める層が一定数いるが、韓国の場合、劣化の言葉に迎合してそうだそうだ!と劣化が加速するからなぁ、、、
ユニクロ、もうすでに「安くて高品質」じゃなくなってるからなぁ・・・
しまむらと同じように落ちてくだろ、。
日銀がお前のトコの株何%持ってるのか言ってみろや
ネタ切れでgasengにのせて翻訳してネタ増量してるんでしょうね。
日本人が劣化したとしても、コリアンレベルまではないわ。
コリアンレベルは人として卑怯、卑劣、卑屈の最低レベルだぞ。
あれは次元が違う劣化具合なんだから、どう下方に努力しても太刀打ち出来ませんて。
この猿たちはもう一回躾けてやる必要がある
韓国人は考えたことがあるか?
物を大切にしなくなったし
人材も同じように使い捨てになってしまった
その一方で、使い捨てで儲けている人達がいて
偉そうに政治や社会を語っている
それが社会全体の劣化に繋がっている
正「日本人は劣化して韓国人のようになった」
柳井は中国で安く作って日本で売るビジネスモデルで儲け、反日になった。人はそういうのを売国奴という。ニトリも然り。
対中国もその傾向があるけど、中国は一応外面を守っている部分もあるから、韓国程低レベルの反発はしていない。
正直、レベルを落としての反発は自分に対しても嫌。
最低限、国際常識(国際法や外交儀礼)を守ってくれれば、と思う。
ただ世界も相当レベルが低い。底辺争いが熾烈だ。もちろん最底辺は特亜だが。
すべての日本国民「日本が相手にするのはG7先進国と親日国だけで良い」
自分の考えを 全ての日本人を 韓国人と同じなどと断言するな! 名誉毀損だ。侮辱だ。
撤回しろ。
だからこその日韓断交なんですよね。
それにしてもユニクロの会長さん、国のトップを貶めるほど偉いんですかね~
「士農工商」をわきまえないと足元すくわれますよ!
単なる「金の亡者」としか見えないのはこのような言動があったんだ~~
日本人にも堪忍袋の緒ってものがある。
日本人がヒステリックに変わりつつある?
いや、朝鮮人の反日が度を越えてるから、当然の反応。
これ以上、朝鮮人に言いたい放題、やりたい放題させておくのは良くない。
しっかし、このオッサン、日韓双方に喧嘩売ってんのな。
モドキ成敗!仏像泥棒石仏破壊!仏罰!!神社破壊!神罰!!
挨拶すらも出来得ぬ!韓国外相(人モドキ)と、きちんと挨拶する日本の大使(真人間)!
人間化!唯一の治療法!隔離!
国連、サッカー、五輪、捏造慰安婦像、そしてついに、映画までもが、ハニマネ収賄汚染!!!
真実史観
中国五千年の歴史で会得した、朝鮮人への、究極の対処法!!「飼い主の態度」!!!
真実史観
パクリコバンザメ「用日」の終焉!!!!=元の木阿弥
朴李特需国韓国!!
ハニマネ収賄の巣マスゴミ国賊や、韓国の捏造難癖に騙された日本国賊の過保護と、増長した韓国が、日本をパクリ(朴李)しての大安売り(貨幣価値日本の十分の一=人件費が安い)が、韓国急成長の正体!!!そして、これが!!日本大衰退の、大元凶!!!
真実史観
この手のこと言う人って、必ず、大事な点を抜かしてるのは意図的?
「韓国に対する日本の敵対が過大な水準に達した」のは
日本に対する韓国の敵対行為が余りにも酷いからでしょ。
ただお前ら日本人が劣等なんです。
言われたことを言い返すだけで、全然反論になってない。
こいつもともと詐欺師だしな
昔から会社傾くたびに取り付け詐欺やって焼け太りしてるし
ユニクロ以外は酷いもんだよ
会社始めるって出資募って破綻しましたーお金返しませんーって
怒っているだけ
経済成長関係ない
嘘つきに弱者も強者もない
全て悪
国民の為に働かないモリカケ依存症の野党が日本国の邪魔をする中、
安倍政権になり大卒・高卒ともに就職率98%ほぼ完全雇用。
7年連続の上昇で27年ぶり高水準3年連続過去最高更新。
その株式時価総額でも日本が中国を抜き再び世界2位の座に返り咲いた。
バカを証明したうえ、本国の韓国人にまで袋叩きwwwww
何故この時期に私こそが的ですと声を上げんだろ。
みんなマジもんで鉛の玉のやり取りを心配し始めたというのに。
世界各国で韓国と中国によるディスカウントジャパンというなのヘイトと戦っている日本人の皆様方も元気なのかと
心配ですね
日本のメディアは米国や欧州でのアジア人差別を大々的に報じていましたが韓国と中国による日本人へのヘイトスピーチやヘイトクライム フェイクニュ-スは報じていませんし誰なのかは忘れましたが「在外韓国人と在外中国人による在外日本人への差別やヘイトスピーチはない」と言い切った輩がいましたし
事実 被害を訴えていた在外日本人の人がいるのに助けを求める声を無視をし続ける日本政府には怒りを感じています
「お前、朝鮮人みたいだな」
ユニクロは下着と靴下買うところ。まだZOZOの社長のほうがマシ。
オマエの頭皮の方が劣化しとるわwww
韓国が日本を敵視するのは義務なのに
日本が韓国を敵視しないのはおかしい。
劣化した日本人に劣化したユニクロ製品、構わないと思う
よ。買う奴の気持ち次第だからトヤカクは言わない。なお
一度も買ったことの無いワイが言うのも何やけど・・
そこまで言うんだから、ユニクロって給料良いんだろうな。
企業が給料上げてくれないと景気回復は着いてこないよ。
もう笑っちゃうね。^^
落ちだったよな。
日本人が劣化したんじゃなくて韓国人の化けの皮が剥がれただけ
日本人がーと方向性変えたいみたいだけど、今更無駄だよw
経済経済商売商売だからな。
その典型なんだろう。(呆)
しかもムンムン圧勝&180議席獲得。
事実上の共産化。つまり国民の大多数反日
こうなるの当たり前なんじゃないの?
ただの老害。韓国式の『ダブルスタンダード』だろう?
ただお前ら日本人が劣等なんです。
そういえば、建国70年そこらで5回も経済破綻したバカな民族がいたなwwwww
近年は行き過ぎた反日で話し合いどころか侮辱までされる始末。
黙ってる方が日本人としておかしい。
こいつの本音は日韓関係を良好にして、韓国のユニクロの収益を上げたいって事。
日韓両国を馬鹿にしてるよ。
まぁそこらで拾ったゴミを服って形にしたら大儲けしちゃったんで、全能感でイカレちまうのも判るけどさw
「優しさ」や「行儀良さ」だけは、近頃むしろ向上しているが、「優秀さ」という意味では戦前教育の影響と比例してどんどん低下していってる。
「自分たちの方が劣化したことをまだ分かってないね」
……どゆこと?
じゃあ現実を受け止めきれずに死ぬしかねぇなぁ!?
この部分は同意せざるを得ませんが
様々な情報、韓国の実態が知られるようになった結果として
韓国とのかかわりにはデメリットが多いと判断した人もいるんだけどなぁ
鏡見れば、一目瞭然だろ
但し、お前や会長みたいな自称日本人だけだけどな
オンナにモテないツラした男の話は聞かなくていい
どうせロクなやつじゃないから(笑)
やっぱり、ワークマンが安くてデザインも最高ですマジで!(笑)
日本人として悲しくなります・・・
比較対象にしないで下さい
韓国に信奉して日本をこきおろす韓国人みたいな日本企業もいるぐらいだし
安倍マンセーな奴以外はこの意見におおむね賛成
恨国人が低劣なのは事実だとして、アベノミクスって異常円高を黒田砲の乱発で止めたこと以外はむしろ日本の競争力を削ぐことばかりしてる
恨国マーズ騒動を真横で見ながら検疫体制の人員削減し続けて、新コロナに襲われると人手が足りないで患者が少数のうちに動線調査してつぶして回る「先手」を打てずに今事実上医療崩壊
科学技術分野もミンス政権の仕分けなんてかわいく見えるレベルでぶった切りまくりで、それに代わる産業も外国人頼みの観光しか提言できてない。先進国を維持する主要な柱の一つが技術力なのに、まるで理系や技術を憎んでるかのように、文系上級国民と低賃金外国人労働者以外は必要ない国にして行ってる
過去の力で今食いつないでるだけで安倍の政策の影響が本格的に出てきたら一気に日本の経済力は落ちる。いま日本の加速度はすでにマイナスだがそういう見方ができない連中には「日本スゲェ」状態。それを柳井は言及してるだけ。それがわからんのは安倍信者と反安倍パ ヨ クくらいだよ。日本の最大勢力「支持政党なし」の人には当たり前すぎる分析
全方位で突き離してどうするんだ?
ユニクロ昔は常連だったけどこの人のせいで行くのやめたけど今は着心地のいい製品作ってるアパレルが多いから何の問題も無いな
しかもユニクロと違ってデザインもいいし
って発想がブサヨにありがちなんだよな。
ヤナイズムはFRを内側から滅ぼす
ユニクロの上から目線。
ようは「日本人のせいで韓国人が怒ってユニクロ不買になって俺が損をした!」って言ってるんだよね?
柳井は、ジャック・ロンドンに関して勉強しろ。(弱者に強い韓国人)
何も言わないで「事なかれ主義」で来たから今の事態になってるわけで・・・
ネット普及前の戦後日本人が劣化してたのだよ。