ヘッドライン!!
【コロナ】韓国人「韓国で『ミステリー患者』が突然増えてしまう…」 |
||
「大邱だけで7人」…突然増えた「ミステリー患者」に超緊張

国内で感染経路が分からない「コロナ19(新型コロナウイルス感染症)」の確定者が引き続き発生したことを受け、政府の懸念が高まっている。 特に大邱・慶尚北道地域で感染経路が未確認の患者が集中的に発生しているだけに、政府は大邱・慶尚北道地域の監視体系を強化する方針だ。
キム・ガンリプ中央災難安全対策本部(中対本)1総括調整官は4日、政府ソウル庁舎で開かれた定例記者会見で「感染経路が分からない患者がこの2週間で7人、昨日まで含めると10人で散発的な発生が続いている」とし「このうち7人の患者が大邱で現れた点は憂慮される」と明らかにした。
チョン・ウンギョン疾病管理本部中央防疫対策本部長も3日に確認された感染経路が分からない患者3人に対し「老人雇用事業と関連し、仕事を始める前に検査をする過程で1人が無症状状態で確認された」とし「残りの2人は大邱市の医療機関で外来診療の際の症状があり、検査で確認された状況だ」と述べた。
防疫当局は感染経路が不明な患者が発生したことについて「まだ把握していない患者集団が存在する可能性があることを意味する」と解釈した。

ミステリー患者 3.2→3.3→5.6→6.8% 「心配が先走る」
現在、感染経路が確認されていないコロナ19の確定者は1021人で、全体患者の9.5%を占める。 大邱・慶尚北道の爆発的な確定者の増加状況から発生した事例は多いが、最近3%台を維持してから再び増加傾向に転じたことが懸念される。
まだ統計に含まれていない確定者を除けば、先月19日から今月3日0時までの2週間発生した新規確定者のうち、感染経路が分からない確認者は9人だ。 全体の新規確定者127人の6.8%だ。 これは前の調査(4月12日~26日)の5.6%より1.2%高くなった数値だ。 4月5日~19日の調査では3.3%、3月29日~4月12日の調査では3.2%を記録した。
最近、このような割合は、韓国政府が社会的距離を置くことで達成しようとした目標値にも達していない。 4月4日、チョン・セギュン中央災難安全対策本部本部長は、社会的距離を置き、「新規確定者50人以下」とともに「感染経路が分からない確定者5%以下」を目標に掲げた。 その後、新規の確定者は50人以内で管理されてきたが、最近、感染経路の分からない確定者が5%を超え、防疫当局は非常事態となった。
チョン・ウンギョン本部長は「最近になって疑いのある患者の申告と検査件数が減少したが、集団発病や地域感染事例が減少した理由もあるが、コロナに対する警戒心が緩んだのではないか、という心配が先走る」と懸念を示した。
ttps://ux.nu/5947v
|
|
何処かの韓国人1
全国民を相手に早いうちに全コロナ検査を実施しなければならないようですが。
無症状感染者の方が危険じゃないですか?
何処かの韓国人2
>>1
無症状者の検査はしてくれないよ。
私は保健所で拒否されました。
何処かの韓国人3
>>1
全国民対象で財政崩壊したいの?
何処かの韓国人4
>>1
自分のお金でしてくれ。
税金で無料でするのはダメ。
何処かの韓国人5
大邸はもう諦めて封鎖しましょう。
何処かの韓国人6
今年の健康診断にコロナ検査を追加する必要がある。
何処かの韓国人7
大邸はもう助けたくないですね。
考え方が朴正熙時代で止まっている地域だし。
何処かの韓国人8
新天地の活動止めない限りは原因不明は絶対減らない。
何処かの韓国人9
私の住んでる地域は検査してくれないのに大邸はするのか…
何処かの韓国人10
大邱は苦労した医療スタッフへのお金も払わない悪質なところである。
大邱人は気を引き締めて歩き回らず自重しろ!
何処かの韓国人11
さすが野党の根拠地、親日派の巣窟・大邸らしいw
現在の日本とまったく同じですねw
何処かの韓国人12
米国の感染者多いのはトランプのせい、日本は安倍のせいで、韓国は大邸市長のせい?w
その論理がおかしいとは思わないのか?w
何処かの韓国人13
隠れている新天地細菌爆弾テロリストがまだ暗躍しているという証拠のようだ…
何処かの韓国人14
こんな状況で始業すればどれほど感染拡大するか…怖い;;
何処かの韓国人15
全然収まってないですね…
これで自粛解除したら全てが無駄になる…
何処かの韓国人16
ここまで来れば大邸人はわざと拡めてるんじゃないのか?
何処かの韓国人17
確定者30人から2ヶ月で1万を超えた。
この見逃しを甘く見てたらまた最初からやり直しだよ;;
何処かの韓国人18
もう自粛は嫌です;;
何処かの韓国人19
大邱慶北は理解をすることができない地域である。
何処かの韓国人20
ただ大邱慶北は日本に併合させて下さい。
PickUp!!→韓国人「なぜ韓国の歴史ファンタジー小説は日本を100%滅亡させるのか?」
PickUp!!→中国人「中国経済崩壊は確実なようだ…」
PickUp!!→中国人「現代日本の天皇って何の役に立ってるの?」
PickUp!!→中国人「なぜ日本の囲碁は衰退したの?」
PickUp!!→中国人「昨今の外資系企業の中国撤退現象をどう捉える?」
PickUp!!→韓国「日本さん、話がある」
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
患者まだいるのに0にするのは難しいよね〜
韓国はもう諦めて封鎖しましょう。
韓国も外国からの帰国者が多いのだから、日本のようにヨーロッパ発のコロナウイルスが蔓延し始めていてもおかしくない。というより論理的に考えれば蔓延していない方が不思議だ。
三月四月の死亡者数が例年より増えていなければ良いね。
急にそんなことしたら皆我先に逃げ出して周辺国に迷惑かけちゃうだろ
ここは、順次閉鎖していって誰も出られない様にするんだ
ただ大邱慶北は日本に併合させて下さい。
一々日本を絡めんな、汚らわしい。
何も気にしないでそのまま滅びて下さい
感染経路・行動を正直に言わない
典型的な朝鮮人感染者が、
諸外国をバカにしている間、
ウィルスを撒き散らしていたんだろ。
韓国の防疫体制、
MERSの時同様に破綻していたんじゃん。
大邱しかまともに検査していない◯
こういうことじゃ無いのかね。知らんけど。
>ただ大邱慶北は日本に併合させて下さい。
要らねーよ
新生・金正恩にでも献上しとけ
日本政府とすべての日本国民は能無しで役立たずの反日国家は無視放置の扱いになったんだぞ!
早く文大統領に金正恩委員長と習近平のケツの穴舐めに行かせろよチョ~~~センジン!
全数検査止めてる時点で遅かれ早かれこうなるのは予想出来んだろ
何がミステリーなんだよww
どんどん検査しろよ?
人類は「考えて」隆盛!「考える人」と「考え無い丸暗記頭脳人」
見切ったサムライ日本!
芽吹く!蒸散活発化!温度湿度急上昇桜開花で終息期突入!湿度温度沖縄目安!桜前線目安が日米等!船舶内罹患、高温多湿地移動治療!イタリア南部、スペイン南部、シンガポール、台湾、沖縄等々は、感染者入国帰国で拡散無しは、南限確定!左記北部は拡散拡大中、北限確定は?
人類を滅ぼすパブロフの犬!
京大卒TV朝日玉川徹無思索脳パブロフの犬実証!寄生虫等と、醜い捏造反論に必死! 「コロナ、持病皆無の人は、重症化しないから、病院治療は重症度優先!まずは自宅待機で自力で直してと、見切った日本」!玉川徹主張の、ウイルス何でも曖昧検査漬けで接触感染拡散!病院満杯!一般患者放置で死亡!医療崩壊が韓国!追随検査漬け国も、同様に死亡!中韓もWHOも大罪!
真実史観
世界「韓国だったら『サスペンス患者』だろ。被害者(死亡患者)が医療崩壊したせいで増えてしまってたし…」
対応の悪さのせいの被害者に死人もいるから「青瓦台サスペンス劇場」
おまエラ検査しかしていなかっただろうが
今日の日本人「ヘー カンコク スゴイネー ヨカッタネー(鼻ホジ 」
K防疫とか言って勝ち誇ってるバカどもよ
ビザ無し来日停止中だから、実質はプチ封鎖中ですね(笑)
韓国中で起きているんじゃね。
だったら検査数増やせば問題無しでしょ 知らんけどwww
客観的に見たら小学生でも理由が分かるけどね
>>1
無症状者の検査はしてくれないよ。
私は保健所で拒否されました。
あれ?おかしいな。
なりふりかまわず検査してたじゃないか・・・・
特に海外メディアでは大絶賛、その後に必ず日本批判までが鉄板ですよw
日本の感染者数が徐々に減っても「対応遅れ!感染拡大!」で、さらに
ネットカフェ自粛で難民増加!政府は対応しろ!だからね
CNNのウィル・リプリーって記者は数字も見ないみたいだよ
2月に終結したってムンちゃん言ってなかった?
このまま消えて無くなるまで続けてほしい
原因が分かる迄、朝鮮人の出入国を永久停止するべきだな
翻訳されてないだけか、何でここまで誰も気にしないんだあの国。
日本ならメディアがこぞって取り上げて政府は隠蔽か!?とか大盛り上がりしてるはずだぞ。
米国ですら謎のインフル死亡者が増えてた時、おかしいと言われてんのに韓国人って全員洗脳でもされてんのか
最終奥義のアベノマスクも一向に届かないミステリー
本当は陽性なのに検査では陰性になった人とかが発病してるだけ どこがミステリー?
そんなに自然治癒できるなんて、キムチか〇〇〇か〇〇〇〇が
効いたのかな?
4月末時点で韓国の検査数は、人口の1.2%だからな(もちろん日本の0.2%よりはるかに多いけど)
ドイツの検査数も2.5% ちなみにイタリアは3%でドイツより高い、アメリカは1.6%で韓国より高い
検査数UPが必要なのは間違いないけど
日本のメディアはそこら辺の情報流さずに適当な事いうのやめろよな
適当なセンサーで犯罪係数を押し付けられる『サイコパス』的世界
このミステリーはですね。
検査キットで陰性 ⇒ ウイルスを持っていない。
~という前提が間違っていることから生まれたんですよ。
盲点でしたね。
コナン。
韓国の検査キットを持ってきなさい。
南朝鮮が、これから米国以上の地獄絵図になることを期待している。
やつら医療未開国だから、相当死滅するだろうなww
含めてる日本を感染大国呼ばわりしておいて自分はやってないってクソすぎるだろ
タレントのイ・チフンさんとかムン・ジユンさんとか怪しいよな二人とも突然肺炎になって死亡したのに死因が敗血症なんて言われてんだもの検査してないからカウントしてないんだし
「韓国がいかにしてウィルスに勝つ事が出来たのか」って特集やるらしいな
素晴らしい汚鮮っぷりだ
韓国が右側通行だと今日知りましたwwww
日本から全てを学んで何故右側通行なんだ
検査検査って検査数自慢してて、実は1%しか検査してないのに、アタカも全員検査したと思い込んでる(自分は検査受けてないのになぁ…)って… まあ、其処が土人共の土人たる所以だが…ミステリアスだよな。
で、何?3%なの?6%なの?如何でも良いけど。
で、8割が不良品のキットで、やったのは全体の1%で、その上半分しか陰陽を判定できず、8割が感染してても症状出ずに、更に嘘吐きは朝鮮人のハジマリなんだからなぁ… 抗体検査でもすりゃあアメリカの刑務所並み(2700人中2000人が既に感染していた事が判明)の74%くらいが既に感染してんじゃあないのかな?
しかし、土人ってのは己等の劣化脳で理解不能な事案を「ミステリー」で片付けたがるよな…
文明人に昇格できるのは1000年後だな、自称、先進国気取りの土人どもよ。
マジであいつら工作やりすぎやわ
こういう誘導したせいで間違ったとこもあるやろな‥‥‥
一度、陰性で退院した後、再発した患者が50%位いるらしいから、そこから感染したんじゃない?
「原因不明の肺炎」で数百人も亡くなっているというし、完治者に数えている人の多くが、実は完治していないということでしょう。
入院して、治療らしいこともせず、2週間後に陰性が2回続けば退院で済むならば、世界中が苦労していないだろうと、突っ込みたいですしね。
韓国の政府・企業・家庭等を合計した【総負債(金融機関除く)】は4540兆ウォン(昨年の韓国のGDPの237%)なのも発表されたし・・・。
流石は文在寅大統領、北と経済レベルを合わせ、国民を欺いて北との統一にまっしぐら。
お達者で~。
日本にオメーみたいのが生息してるのがミステリーだよ。
日本は発症した陽性患者との濃厚接触者ってくくりで無症状を見つけるようにしてんだよな。
どこがミステリーだwww
コナン君だったら放送開始1分で解決する事件だわ。
経路不明が出るのが普通なんだよ。自覚症状が発生する前から飛沫でウィルス拡散する特性があるのだから。それと強い毒性のウィルスでは無いから肺に到達するまで時間が掛かる人もいる。異常に潜伏期間の長い人も確実にいる。
韓国防疫対策本部発表の感染データ中の表の中の「感染者疑い」とはどんな定義なのか調べてください。データ発表の所に解説されていると思います。「検査中」の中の合計と前日比の関係もわからない。
誰のせいにして擦り合わせようか苦慮してるよね。
きっと今回の「規制解除」による第二波ということにするのさ。
気の緩んだ不用意な国民の行動のせいということにして政府は逃げる。
実は未確定陽性者なんだろ。他国に韓国製検査キット販売
してる場合じゃないだろ。もう一度陰性判定している者たちを
検査し直せよ。韓国を永遠に封鎖する事が人類にとって幸せ。
あれ?
検査してくれない国は医療後進国なんじゃなかったの?
日本より検査してるが自慢だったんじゃ?
検査しない日本と同じ事してますね。そう言えば最近「韓国式」を自慢してなかったな。
結局日本式かよ。
韓国も日本式なのに日本のテレビ局はやたらと韓国を絶賛する。
ひどい話だ。
順調で無いのはマトモ韓国の国民余りにも少なすぎてな〰。
検査を何万回検査しても所詮検査治療をして初めて患者は減る ヘル朝鮮では増えるのみ
1日5万件処理して1000日、3年弱ですね。がんばってください。
陰性+5631人
確定+3人
はPCR検査の精度だとありえないような気がするんだが
実際は56%くらいらしいのに
ほら中間選挙があったから・・・
日本にゴミを捨てるな・親日派は日本に行けとか バカタレ
ザイコを持ち帰れ帰化連中もなゴミは一か所に韓国へ