ヘッドライン!!
【カオス】別の慰安婦遺族も続々参戦「こっちも不正ネタあるから暴露する」 韓国人「敵は日本政府ではなく韓国政府だった…」 |
||
慰安婦お婆さん遺族、ユン・ミヒャン正義連不正追加暴露予告
検察、正義連「麻浦区 憩いの場」に家宅捜索

イ・ヨンスさん(92)に続いて、別の日本軍慰安婦被害者の遺族も正義記憶連帯と挺対協ユン・ミヒャン共に民主党国会議員当選者(元正義連理事長)の不正を暴露する記者会見を準備中であることが分かった。 検察は21日、正義連が運営する慰安婦の憩いの場を押収捜索するなど、関連捜査に速度を出している。
イ・ジュソン、日帝強制動員犠牲者遺族協同組合理事長は同日、韓国経済新聞との通話で「別の日本軍慰安婦被害者のAさんの遺族とともに記者会見を開く予定」と話した。 Aさんの遺族が、ユン・ミヒャン氏と正義連側から支援を受けていないという内容の追加暴露が出るものと予想される。
イ理事長は「Aさんの息子が会見すると言った状況」とし「具体的な日時と場所は決まっていないが、イ・ヨンスさんの追加記者会見後にソウルで行う」と説明した。
イさんは7日、大邱で記者会見を開き、「水曜集会をなくさなければならない」として、ユン当選者と正義連の寄付金流用疑惑を提起した。 以降、正義連についてずさんな会計及び慰安婦の憩いの場の高価買い入れの疑惑などがマスコミを通じて出た。 イさんは今月25日に2回目の記者会見を行う予定だ。
ソウル西部地検刑事4部(チェ・ジソク部長)は前日、ソウル城山洞の正義連事務所と「戦争と女性人権博物館」を12時間以上にわたり家宅捜索したのに続き、この日、ソウル延南洞の「平和の我が家」への家宅捜索を行った。 慰安婦被害者の憩いの場である平和の我が家は正義連の前身である韓国挺身隊問題対策協議会が2012年、明星教会の助けを受けてまとめたところだ。 憩いの場の名義は「明星教会」になっており、挺対協がこれまで無償で使用してきた。
平和の我が家には現在、慰安婦被害者キル・ウォンオクさんが療養保護士たちの助けを受け、居住している。 昨年1月に他界した故キム・ボクドンさんも生前、ここに住んでいた。
検察の関係者は「当初、平和の我が家は押収捜索執行対象ではなかった」とし「しかし一部関連資料がここに保管されているという事実が確認され、追加押収捜索令状を発給してもらい同日執行した」と説明した。 検察が初の家宅捜索を終え、数時間後に被害者お婆さんの住居空間という多少負担を感じかねない場所を家宅捜索したことを巡り、捜査チームが探している重要資料があるのではないかという見方が出ている。
検察が捜査する正義連、挺対協、ユン当選者らに対する各種の告発は10件あまりに上る。
ttps://ux.nu/uVI16
ttps://ux.nu/9AbFh
ttps://ux.nu/9AbFh
|
|
何処かの韓国人
ご家族たち、民主党の脅迫に負けずに全部暴露してください。
全国民的な怒りが起きています。
チョ・グクの時よりもひどい悪質事件です。
何処かの韓国人
太宗ムン・ジェインはまた何も言わないのか?
チョ・グクとその妻と同じでユン・ミヒャンにも負い目があるようだ。
何処かの韓国人
図々しい者が間違ったことを大声で言う世の中になってしまった。
これが民主党が夢見ていた世の中なのか問いたい。
何処かの韓国人
もし真実なら、悪魔ですね。
日帝時代に苦労し叫ぶことも出来ず亡くなった方も多い我が国なのに、私たち国民がそれを利用して横領した場合、単純な事件ではない。
事実ならお年寄りたちは虚脱されるようだ。
何処かの韓国人
正しく捜査しろ。
日本を相手にした国民感情を利用した詐欺であれば、重罪に処すべきである。
何処かの韓国人
臆せずすべてを暴露してください。
私はチョ・グクの時はデモをしに行きませんでしたが、今回は行きます。
あれは天罰を受けるべき人間です。
何処かの韓国人
万引きは刑務所行きで、大泥棒は国会行き?
何処かの韓国人
これからが始まりだ…
共に民主党を滅ぼさないと。
正義は言葉ではなく行動で見せてやろう。
何処かの韓国人
正義連を解体し、財産をすべて没収せよ。
チョッパリ達に踏みにじられたことも憤慨するが、母国がそれで金儲けしてまともに世話をすることもないなんて異常だろ。
何処かの韓国人
親日派より悪い奴らである。
徹底的に調査して死刑にしろ。
何処かの韓国人
だからパラサイトという言葉が流行したのか?
何処かの韓国人
お婆さんをみんなで守らないと;;
民主党が何をするか怖いですね;;
何処かの韓国人
他のお婆さんたちも我慢せずおっしゃってください。
もはや正義連は絶対権力を持っていません。
何処かの韓国人
どんどん不正が出てくる…
これが玉ねぎか…
何処かの韓国人
敵は日本政府ではなく韓国政府だった。
何処かの韓国人
本当に恥ずかしい。
日本がこの流れを見て何と言うか…
PickUp!!→中国人「日本軍の蛮行:済南虐殺」←「初めて聞いた」「何それ?」「教科書に載ってないんだが…」
PickUp!!→日経平均株価、上がりすぎてもはや意味不明くちゃになる
PickUp!!→中国人「日本人のノーベル賞受賞者くちゃは多すぎる」 中国の反応
PickUp!!→【速報】駐韓日本大使に帰国命令か!!! 韓国が焦り始めるwwwww
PickUp!!→【速報】日本人さん、もうめちゃくちゃ・・・・・・・・・
PickUp!!→【日本人激怒】韓国さん、とんでもない反日発言くちゃwwwwwwwwww
韓国の新型コロナ | 合計 | 前日比 |
---|---|---|
確定 | 71241人 | +513 |
死亡 | 1217人 | +22 |
1/15 0時基準 韓国中央防疫対策本部より
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
きもっ!wwww
って感じだろうなw
友だちの話()だったり嘘だったのはいいわけ???
>日本がこの流れを見て何と言うか…
大丈夫だ、日本人は両方嘘つきなのはみんな知っているから。
暴露合戦し始めたらいいんだが、無理かな。
文在寅も相当弱みを握られていそう。
文在寅。売春婦であったことは知っているだろう。
ただ日本に対して他に徴用工ぐらいでカードが何もないからな
「従軍慰安婦問題」をしつこく続けても、自称「慰安婦」たちには利益など何も得られない。
詐欺師どもが《我が世の春》を謳うだけだと。
私は暴露するわ←実は私も暴露できる←俺も俺も
正義連だけでなく、婆さんを利用して家族が食い物にしているって話もありまして。
家族が喜ぶ事ならって婆さんも協力していた。
その婆さんが亡くなって遺族になると、今までの恩恵が無くなってしまうと。
間違いない
こんなのに巻き込まれた日本は不幸だ。
しっかり自衛しなくては。
立場的に上に立った後は横領し放題。
優秀な技術者が出ても、大幅利益を奪っていくせいで芽がつまれる。
だから人を騙す人間しか育たない。
(クレしん風に)すきにすれば~
本当に恥ずかしい。
日本がこの流れを見て何と言うか…
>>何も言わないよ。
ニヤニヤ笑いで高みの見物してるだけ
韓国政府ですら日韓基本条約の個人補償を渡してないんだからな。
詐欺が横行してんだよ。
本当に恥ずかしい。
日本がこの流れを見て何と言うか…
何処かの日本人
韓国人として正常
図々しい者が間違ったことを大声で言う世の中になってしまった。
今に始まったことじゃないだろ
「朝鮮幽囚記」オランダ人ヘンドリック・ハメル著 生田滋訳平凡社
1653年8月16日オランダ船難破。
この国民の誠実、不誠実および勇気について(p52)
彼等は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。他人に損害を与えることは彼等にとって手柄と考えられ、恥辱とは考えられていません。
詳細は下記を選択し検索
朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩
真実史観
飛行機代は出してやる
但し、片道切符だがね
日本軍は監視していただけだ。
貴様等の醜い争いに日本を巻き込むな。
日本人は、嘘吐きどもの内ゲバに抗議の声なんか上げてやるほど暇じゃないし、
大体、南肥溜め半島なんかに関わりたくもありませんな。
鰓どもは、好きなだけウンコ投擲しあえばいいよwww
それはひょっとして、ジョークで言ってるのか?w
そもそもその認識自体が、一昔どころか2昔前にねつ造された、この手の団体とその新派によって作り上げられた主義主張の流れの中で出来た事であって、根本的に嘘と過剰な演出の塊。
どこぞの主義が偏った反日反政府学者も混ざってデタラメが横行した土台のせいで、こういう詐欺団体が一定の信ぴょう性を得て、詐欺しやすい環境を8、90年代に作りあげて、今もその系統がそのジョークの様な勘違いの発想の土台みたいに続いてるというのに。
朝鮮とは根本的に戦争も搾取もしていません、中国の国民党政権と戦った日中戦争時代と全然違うのに混ざってんだろ。
日本がこの流れを見て何と言うか…
やっと気づいたのか愚民。ミンジョク自体が詐欺師。
所詮、詐欺師同士の内輪揉めだろ
あほくさ
あの時代は良かったと言うとリンチで殺されてしまう国です
恥ずかしくないのかな?やっぱりこいつ等糞婆は金に転んだ売春婦じゃないの。
国自体が詐欺師なのに、滑稽だな。
歴史捏造による反日物乞い詐欺は、
お前ら全員が共犯者であり、主犯なんだぜ。
いつもの韓国人の一番の敵は韓国人と言うだけです。
>日本がこの流れを見て何と言うか…
一匹残らず●ね
国自体が詐欺師なのに、滑稽だな。
歴史捏造による反日物乞い詐欺は、
お前ら全員が共犯者であり、主犯なんだぜ。
ただただ、「何を今さら?」だよwww
艇対協がただの反日ビジネス、利権団体だってことも、植村の義母や尹美香が詐欺師だってことも、慰安婦の婆さん達の一部が中国から輸入された正体不明の人間達だってことも日本では数十年前から知られてたんだもんwww
それを韓国人どもが知らなかったのは、お前らが反日に不都合な話には耳を塞いできたからだろwww
如何に韓国人が事実を軽んじ、不誠実か・・・www
反日に不都合な人物を親日派や倭冦とか言って攻撃し、事実を伝える書籍を嫌韓書籍と斬り捨ててきた結果なんだよwww
せめて、これらの主張と誠実に向き合いファクトチェックや議論さえしてれば、こんなことは起きなかったんだwww
まさに反日種族主義がこの詐欺師どもを育んだんだよw
つまり、同様の団体や人間は韓国にまだ腐るほど存在するし、今後も現れるんだwwwそれがヘル朝鮮www
お笑いとか言うしかないコメントやな。 お前が可愛く見えて来たわ。
慰安婦支援団体の不正会計(それも疑惑でしかない)と日本軍による性奴隷被害の重大さは別問題なんだが。
あんたらは交通事故遺族の内紛があれば、賠償する責任はなくなると思ってんの?
鼻のひん曲がるような悪臭が日本海を越えてこっちまで漂ってくるようだ
日本人全員土下座で謝れ
何とも思わない。 いつものクソ民族。
アメリカでも政府関係者やメディアの一部は気が付き始めてる
米軍に残ってる資料が売春婦であったとなってるし
米軍自身も日本や韓国で慰安婦を利用していた
ゆえに性奴隷の呼称はすでに使ってない
米軍が奴隷を利用していたことになるから
何とも思わない。 いつものクソ民族。
…ええと
君らの母国はそもそも日韓基本条約の時点でそれやったんだが
そりゃ無理な話だ。同族嫌悪が先鋭化しているからな。
朝鮮人同士のダマしあい、いつまでもやってろ。もう日本は関係ない。
つまり「悪」を否定する事は「正義」と盲目的に信じてる。
そこに「思考」は無い。いわば条件反射。
だから(偽)慰安婦の為に募金する事は「正義」であり「善行」。
韓国人の思考停止がそもそもの原因。
これは韓国人がノーベル賞をとれない原因でもある。
韓国政府は反日教育で国民の思考能力を止めてしまった。
犯罪者を助ける被害者がどこにいる。
韓国が犯罪者、詐欺被害者が日本な。
バカめ。
韓国人は政治を考えるだけ無駄だよ
いや、オマエラこそ戦争被害に全く関係ないだろうがよ。
当事者でもなく被害者でもなく、野次馬根性で騒ぎに乗っかって騒いでるだけの「戦争で被害を受けずに逃げ回って生き残った朝鮮人としてあるまじき非国民の子孫」がオマエラだよ。
いや、そもそもの交通事故が当たり屋によるものだから、むしろ詐欺で韓国は訴えられるべき。
その交通事故の被害者は実は当たり屋だったと言うwww
その性議連とやらが使い込んだせいで慰安婦に金が渡ってない、日本が金を払っていないと騒ぎ立てたオマエラの責任は発生するよ?
あと、性議連とやらの言ってる慰安婦問題が本当かどうかって言う嫌疑すら発生する。
嘘だったら韓国国民全員で日本に1000年土下座して何でも言う事聞くんだろ?
楽しみにしてるぜ?土下座。
中国・朝鮮は無視して、日米台で新たな世界の礎を築くべきだな
50も超えた糞罪日のおやじが我々日本の若者がとか気持ち悪すぎる。
糞罪日は1匹残らず殺処分しろ。
こいつらも捕まえてしばく必要があるのでは?
そもそも性奴隷なんて言うのがこの嘘団体と反日とフェミが根拠が全くなく作った捏造の主張で、実際はプロの風俗募集であり、キーセン朝鮮人経営による売春宿、時代が地方に飛ばして集めていたのは朝鮮人女衒と売ったその親と丁稚奉公先。
しかも日本時代どころか、どう考えても話を聞いてもモンキーハウスの洋公主、米軍韓国軍の為の風俗員、ドル稼ぎ要員。
大体その団体に所属してる婆さんたち自体も根本から、どこから来たか素性不明、本人の曖昧な話と詐欺団体が言った事以外、当事者である証明が全くされてない、もしくは実際は友達の~とかいってたフェミ活動家を被害者、という事にしてるだけだぞw
嘘偽りで金せびり、名誉棄損してきた。
俺らの祖父母をごう姦魔扱いだしな。
朝鮮人とは未来永劫和解するつもりはない。
パククネの「証拠は山ほどある」発言を。
結局出す物全て「証言」だったわけだけど、あれ証拠として認めるんですかね?
二転三転する婆さんの話に、あーだこーだ後付けしてフォローしてた支援団体
今頃になって詐欺だと騒いでるけど、今一度考えて欲しい
「ねえ?本当にあれがまともな証拠なんですか?」
真:抗日用詐欺ビジネス化に伴い人身売買で仕入れてきた高齢者を被害者に仕立てた役者達
トランプに抱き着いた事のある高齢者も被害者ではなく「被害者な友達から聞いた話」が被害者役のキッカケ
もうこの手の嘘問題に直接間接加担してきた奴ら全て刑務所にぶち込んでしまえ!!!!!
整形姉さんが?
山葡萄原人が地球から一匹も居なくなれば平和になる
その内、従軍慰安婦被害者のインチキなんかも暴く奴が出て来るんじゃないかな?
それが楽しみで。
だから何度も言うけどほとんどの日本人は詐欺だと知ってるっちゅうねん!怒鬱陶しい。
日本が併合してほとんどの朝鮮人が喜んでたし1%の両班が朝鮮人を拷問にかけれる権力を奪われるのを嫌がっただけじゃ!
そんな奴らを英雄扱いして、お前らは誰に苦労させられた?こっち見んな!
日清戦争で亡くなった日本軍に頭を下げろ!
揚げ句政府は箝口令…ホント韓国人は浅ましいなぁ
腹抱えて大爆笑してるよwwwww
性奴隷・・・?
そんな人、一人もいませんが・・・?
当時は売春は完全に合法でした。
今でもオランダは、売春は完全に合法ですが・・・?
しかもオランダは、昔から西側で先進民主主義国ですよ。
昔の日本がやったことを、今のオランダがやっている。
オランダの現在の売春システムとどこが違うわけ?
当時の日本政府がやったことは、現在の厚生労働省の職業斡旋と完全に同じ。
日本は犯罪なんかこれっぽちも犯してはおりませんが?
具体的に日本は、何をやったわけ?
それらの金の流れも調査しろ
さらに日韓合意の支援金も支払われてねえだろ、そっちはきちんと日本に返せよ
つまり、横領問題に国が関係していた事実を証明出来れば、元慰安婦が本来受け取るべきだった賠償金請求が確実に可能になるのだ。
相変わらず韓国の国会議員は叩けば埃が出るのが多いみたいだし、今後の状況次第では関係ないことまで追及されて尻に火が付くんやないか。
日本にもそっちから渡ってきた孫正義ってのがいるけど
お金借りて増やすって言いながらゴミみたいな会社売りつけたりお金を溶かすのを仕事にしてるぞ
良かったなぁ日本に渡ってきても何世代目でも根っこは一緒だ
重要なのはその可哀想なお婆さんは本当に強制された慰安婦本人なのかという根本的な大問題だ
その証拠がなければもう証言だけじゃ相手にされないし、してもいけない
被害者いなくて被害届けは出せないだろ
今や世界中の人が知ってるよ、気付けなかったのは韓国人だけだ。
とうの昔に証拠隠滅してるに決まってるだろ。
過去の所業が現在に再現されただけだと思うよ
要は、慰安婦=戦時売春婦は日本軍の売春宿に、朝鮮の親や人買いから
売られた、元々が親族同胞から食い物にされた女たちなのね。
その過去の所業が現代でもちゃんと再現されただけのコント。
これが朝鮮人の正体。
国が転覆するぞw
徴用工問題にしても本物の元徴用工団体は韓国政府相手に訴訟を起こしてて、日本は既に賠償済んでる事を知っている。
最近、韓国の裁判で問題の判決が出た4人ぐらいの徴用工原告は左翼で、そもそも本物かも怪しい。
本物の元徴用工団体の主張は今の所は韓国世論に無視されてる恰好だけど、今回の挺対協の流れで飛び火するかもね。
文政権としては今は徴用工問題はひたすら隠すしかない。
ん?いつもの韓国ですよ?
気にしなくて良いから国交断絶するまで慰安婦問題を主張しろよチョ~~~センジン!
先人の恥を上塗りし、正義だと声をでかくし、お金をたかり、さらに恥を塗っていく。
どうしようもない。先人のことを考えたら、声を大きくするなんて、恥を知ってたらできないことだろ。
誠実に生きるということを知るべき。そもそも慰安婦なるものはなかった
それを言うと、おまエラ話題の日韓ともキチガイ左翼が
妄言だの捏造だの歴史修正主義だのではぐらかして嘘に嘘を重ねてきたのさ
疑問も感じず、そのまま鵜呑みの小学生以下の思考の韓国民
慰安婦も強制労働もみ~んな嘘
創氏改名も韓国の歴史も竹島もみ~んな嘘
それが韓国って国
強制徴用が拙くなったら、また、ひと月で忘れて慰安婦で集って来るんでしょ?
今回も強制徴用が日本人の写真で拙くなって慰安婦に切り替えてきたなw
そしてそのうち慰安婦ビジネスが妙味ないことを知ると、
私は慰安婦ではなかった→私も慰安婦でなかった→みんな慰安婦でなかった
となるのでは?
日本人慰安婦が全体では一番多かったのに戦後一人も公に出てこなかった理由はここにあった。
日本人慰安婦は恥を知っていたからね。
朝鮮族は日本人の祖先を自称したり、日本人と血統的な繋がりを持とうとしないでね。
韓国人は遺伝子的に明確に中国・モンゴル・エベンキの混血民族です。
ユンミヒャンって良くもここまでやるよな。報道されたことだけでも:
1)娘を横領した金でUCLAピアノ科へ入れた。
2)安城の慰安婦の家を7億5千万ウオンという高値で買って実際の値段の2億ウオンとの間の差額をKick backで横領した。
3)その慰安婦の家の管理人として父親を住まわせて協会の金を払っていた。
4)ベトナムの募金の差額を横領した。
5)自宅を協会の積み立て金をくずして二回も購入した。
6)慰安婦へは入金した金の10%程度しか払わず、2015年の日韓合意の内容を知りながら慰安婦に内容を告げなかった。
7)「慰安婦に内容を告げずに日韓合意をしたのは違法なので撤回せよ」という虚偽の要求を韓国政府から日本に出させた。
8)イヨンスが偽の慰安婦であることを知りながら30年も活動を続けた。
9)中国から6人も偽の慰安婦を輸入して見せかけた。
10)うそをついて国会議員になった。
11)夫の会社に協会の機関誌のデザイン料を払っていた。
12)おばあちゃんの葬式代も払っていなかった。
>日帝時代に苦労し叫ぶことも出来ず亡くなった方も多い我が国なのに、
どうしても日本人=悪って公式は壊れないんだな、こいつら。苦労し叫ぶこともできず亡くなった人ってリャンバンに奴隷のようにこき使われてた日帝以前の話だろ。
嘘つきの嘘の証言を基に話を積み重ねて、その嘘の集合体(大嘘)で集団洗脳した結果がこれ。そもそも人の証言が証拠になるんだったら裁判なんて要らないよね。ましてかの国ではね。
本丸は挺対協(正義連)のカネの流れ。普通に考えて、政府与党や北にカネが流れてる。
この騒動は、文政権の利敵行為政策を議会で止める術がなくなった右派野党と、
右派野党が引き込んだ「文政権を不快に思ってる外国勢力」とで仕掛けた、南鮮与野党の場外乱闘。
単なる銭ゲバにしては用意周到で、朝鮮人だけの芸当らしからぬ点が随所に見られるのは、
引き込んだ「外国勢力」が、こうした「情報」を集める事に、殊の外長けた「機関」を持ってるから。
嘘つき共和国の言っていることをお前信じるのか?嘘を基に話していることを気づけよ。
偽証が日本の671倍、詐欺は17倍、誣告は4151倍なんだよ。かの国は、
お前らのやってきていることはみんなもうわかっているんだよ。
朴斗鎮TVより:1980年代まで韓国では、従軍慰安婦問題はほとんど存在していなかった。挺対協がこの件に関与を始めたのは、1991年以後の結成直後から、北の日韓分断工作として行われ始めた。(日韓の左派団体と北の統一戦線部外郭団体が慰安婦問題で共闘戦線を締結)。 チュ・ドンシク地域平等市民連帯代表は『全ての運動は、特定の問題の解決策を模索することにあるが、尹美香氏と挺対協(正義連)は、日本軍慰安婦問題の解決を望んでいない。彼らに必要なのは問題の解決ではなく、問題の悪化・深刻化・慢性化であり、そのまま維持され大きくなることだ。運動ではなく陰謀だ』と述べている。
尹美香氏と挺対協(正義連)自体が、日韓の左派団体と北の統一戦線部外郭団体が慰安婦問題で共闘戦線を締結された組織だろ。北と組んでいる時点で終わりじゃないの?お前ら的には、本当は。
そして決まって一時期だけ盛り上がって追求するが、何度も同じことが繰り返されるのが韓国。 そうしているのは韓国国民。
人を騙して金を集めたことになるぞ。
何時の時代にも、朝鮮人を踏み躙るのは朝鮮人。
まだ分からんのか、このバカは。
いや、元からそういうもんやろ、世の中なんて。
内ゲバなのが本場のパヨクらしい。
北朝鮮が拉致を誤魔化すために架空の慰安婦を作り出し
馬鹿で騙されやすい南鮮人から無限に集金できる
システムを効率よく運用し、せっせと北に送金してるだけだ。
親北…というより北朝鮮人そのもののムンがこれを知らない訳もなく
潰されちゃマズイとあの手この手で捜査の妨害してくるよ。
韓国の戦時売春詐欺のことなど誰も気にしてない、
勝手にやっとけば?
よって日本が悪いにだ
君はこれを寝ながら書いたのか昼間に書いちゃいないだろうな、寝言は寝てから言えこれの最初の記事を見たか読んだかユン・ミヒャンが何と言ったか見たか読んだか見てないなら教えてやろうユン・ミヒャンはなイ・ヨンスが最初に電話してきた時私の友達が慰安婦でと言ったと暴露してるんだよ、ということは総ての慰安婦の正体を知っているということだよ、で総ての慰安婦が私も騙されたと名乗り出たか、ん”つまりそういうことだよ、でもな~流石に銭コに汚い民族だよな両名とも詐欺し同士だからこういったことでバレバレなのにま~だ慰安婦で銭儲けしょうとしている、ただ単に吉田清治が想作本の中で書いた捏造従軍慰安婦そのものが架空名称だということを知りながら汚い銭コ儲けのために偽の慰安婦を演じてんだから、ある意味銭コに汚い民族性がもろに出てるよな~オマエラもそうか、ん”日本に居るということで察し。
韓国人にも俺と同じことをかいてる者が居るどうしたもんだ?不思議でもないか。