ヘッドライン!!
韓国人「もう二度と日本に慰安婦のこと言えないのが悔しくて泣きそう…」 共に民主党、イ・ヨンスさん会見後に「ユン・ミヒャン捜査見守る」 |
||
共に民主党、イ・ヨンスさん会見後に「ユン・ミヒャン捜査見守る」
未来統合党「今はユン当選者と民主党が答える番」

共に民主党は25日、イ・ヨンスさんの第2回記者会見後も、ユン・ミヒャン氏をめぐる論議について、「捜査結果を見守る」という従来の立場を固守した。
カン・フンシク共に民主党の首席報道官は同日午後、書面の論評を通じて「30年間慰安婦運動を共にしてきたイ・ヨンスさんが記者会見までして問題提起したこと自体だけでもどかしさと申し訳無さを禁じ得ない」と述べながらも、ユン当選者については検察の捜査が進められているだけに、その結果を見て今後の立場を決める」と明らかにした。
カン首席報道官はさらに、「イさんが提起した問題については正義記憶連帯が積極的に解消しなければならない」、「今回の論議で、慰安婦の人権運動の大義と歴史が損なわれてはならない」と付け加えた。
これに先立ち、イさんは同日、大邱で記者会見を開き、挺対協(正義連)が30年あまりの間、慰安婦被害者を募金行事動員などに利用したと暴露した。
ただ、議論の当事者であるユン氏は、記者会見場に姿を見せなかった。 イさんはこれに先立ち、ユン当選者に同日、記者会見で会おうと話したという。
一方、未来統合党は、ユン当選者の寄付金疑惑などの真相究明のためのTFを構成した。
ファン・ギュファン未来統合党副報道官はイさんの2回目の記者会見が終わった後、論評を通じて「今度はユン氏と民主党が答える番だ」と明らかにした。 ファン報道官は「何度も話したように、これは理念の問題でも、政治の領域でもない。 歴史の痛みを明確に認識し、お婆さんたちの傷をしっかりと癒すために大韓民国国民としての当然の義務に関すること」と述べた。
ttps://ux.nu/991Bi
|
|
何処かの韓国人
安倍が笑っています。
何処かの韓国人
果たしてユン・ミヒャンだけがその大きなお金をすべて着服したのだろうか?
いくつかのグループがいないか?
何処かの韓国人
共に民主党は、お婆さんの会見を見ても、検察の調査の後?
他のあらゆる市民団体が静かなのも気になりますね…
何処かの韓国人
✕共に民主党
○ユン・ミヒャンの共犯者
何処かの韓国人
この犯罪者集団をどうにかしろよ…
何処かの韓国人
もう慰安婦のことで日本に何も言えませんね。
何処かの韓国人
捜査の結果を見てみるのは極めて合理的である。
世界のすべてのことは、両方の話をすべて聞いて見なければならない。
何処かの韓国人
慰安婦合意廃棄も有耶無耶にする政権。
慰安婦被害者集会毎回するのにも一言も言えない連中だから。
何処かの韓国人
捜査を見守るだけか?
妨害だけはしないでください…
何処かの韓国人
民主党はなぜこのように寛大になったの?
野党時代は、疑惑提起=有罪確定ではなかったか?
何処かの韓国人
反日ビジネスはもう終わり。
何処かの韓国人
慰安婦問題はなかったことになりそうですね…
何処かの韓国人
これからは日本の安倍の悪口をしてはいけません!
おばあちゃん売って政権握った者の方が汚い。
何処かの韓国人
日本との慰安婦合意を履行しない時はお婆さん達の言葉を聞いたと言って、今は捜査を見守ると言う。
本当に偽善的な党が民主党だ。
何処かの韓国人
もう二度と日本に慰安婦のこと言えないのが悔しくて泣きそうです…
PickUp!!→韓国人「なぜ韓国の歴史ファンタジー小説は日本を100%滅亡させるのか?」
PickUp!!→中国人「中国経済崩壊は確実なようだ…」
PickUp!!→中国人「現代日本の天皇って何の役に立ってるの?」
PickUp!!→中国人「なぜ日本の囲碁は衰退したの?」
PickUp!!→中国人「昨今の外資系企業の中国撤退現象をどう捉える?」
PickUp!!→韓国「日本さん、話がある」
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
また1コメとれたあ♪
どうせおまエラは1ヶ月もしない内に謝罪と賠償って言い出すからなw
この犯罪者半島をどうにかしろよ…
お婆さん達に謝罪と賠償してあげなさいゴミクズ日本
早くやれ!ボケが!
<丶`∀´>VS <`∀´r>
謝罪と賠償しろw
糞在日煩いわw
いーや言うね!一ヶ月後には屁理屈こねて記憶を改ざんして言い始めるね!
金出すのは韓国人だし、それで死にそうな経済回せばいいんじゃね?
ほんとその通りだよね。(皮肉)
ようやく真実に一歩近づけたのだ
誤った過去を捨て、正しい未来に向かえばいい
それができるだけの知能があるならな・・・
黙ってろおかわり詐欺民族。
韓国人同士で謝れ謝れって掴み合いしてろよw
韓国ネトウヨ、鏡に向かって何言ってんのw
哀れな糞民族
"道徳的優位"という他民族には理解できないマウントをとって他者を批難するのがコイツらの人生で最大の喜びだからな。
奴隷民族のくせに自分達は世界一徳の高い民族だってさwwwwwww
先進国になったんだから当然だよねwww
次からBBAの取り分を増やすニダ
有らぬ罪被せてきて嫌がらせしてきて
何言ってんの?
早く日本に謝罪と賠償と過去に巻き上げた金を耳を揃えて返せ
有らぬ罪被せてきて嫌がらせしてきて
何言ってんの?
早く日本に謝罪と賠償と過去に巻き上げた金を耳を揃えて返せ
あの世から出直せ
結局、韓国人は慰安婦問題解決の事なんかよりも、日本を罵ることが目的だったようだね。
元凶は「朝鮮人の嘘」ですよ(^_^)
何言ってんの?ゴミカス朝鮮人
韓国国内の問題ですわな。
日本に永久に頭下げさせるために国民全員に洗脳教育上完了したのに今になって内側から火事出すとか因果応報だねえ
いや数日後には都合の悪い記憶消去してまた発狂してるよ
それにしてもこれで悔しくて泣きそうって心底気持ち悪いな
世界には国民がみんな嘘吐きの国があるらしいです、しかも嘘を付いて隣の国に集る
クズのような民族だとか
朝鮮人同士で騙し合ってるだけ。
人間に見えませんよ。
日本としては韓国の国内問題に首を突っ込む謂われは無い・・・
こっちは全てを含め理解した上で、
徴用工(第2の乞食ビジネス)の現金化をずっと待ってるのだから。
何より改憲するためには悪が必要なの! そのまま慰安婦も徴用工も
もっと積極的に乞食してくれないと、こちらの改憲にも影響してくるでしょ!!
あんたらは民主党を選んだのよ。 だったら頭使わず文大統領を信じ進みなさい!
こっちはいい加減うんざりだから『現金化=本気の制裁』でパパっと関わりを終わらせたいのよ
何だか想像したのと違う展開になろうとしてるのがうざいわ・・・
ここまで堂々と何十年も乞食ビジネスしておいて、まさかいまさら?やめて!
<丶`∀´>身内がやったことは嘘もほんとも3日で忘れて仕切り直し二ダ。
ナンだか知らんが、勝手に騒ぎが始まって終わったらしいwww
在庫達どうしたん?
ん?
悔しいの?ん?悔しいの?
どんなキムチ?ねぇ今どんなキムチ?
m9(^Д^)プギャー
まあ、「それもこれも、日本のせいニダ、日本が悪いニダ」になるのは見えてるw
不可逆調印、文罪寅が独裁を始めて条約を踏みにじるも、ベトナムライダイハンの周知の拡大と批判の活発化し、選挙に大勝して足場が固まったので、今度は尻尾きりの生贄を作り上げたんだと思ってます
何で俺らが売春婦の糞ババアごときに金払わないといけないんだよ、オマエら同胞の糞罪日が金集めて糞ババアに恵んでやればいいんだよ。
てめぇらが勝手に終わらせたところで、日本人が許すと思ってんのかよ
1000年ゆるさねぇよ詐欺国家と朝鮮人共が
ムンムンがそこまで考えているとは思えないんだけど
常に自分にとって都合のいいことしか妄想できない人だよ?
全て朝鮮人が悪い!!
連中の規定
韓国政府は反日をビジネスとしてただろ?
国民のお前らはいつまでそいつらの言い分を信じて反日続けんの?
続けてる限りお前らもそいつらと一緒なんだから
日本側は制裁する理由があるよな?
我々の価値観では正常な精神状態とは思えないし、日本が韓国との人的文化交流を推進すればデメリットなるのは一目瞭然なので、今後全国各都道府県の日本国民は相当の判断をするでしょう。
最後にこんなことになるなんて・・・・・・。
詐欺師どもが欲にかられて仲間割れニカ!?
悔しいニダ。悔しいニダ。
明日から韓国人はどうやって日本を憎めばいいニカ!?
何をされたかも理解しなかったり 怒ることもしないできない日本人の態度には呆れる
命を削ってまで子供たちの生きられる時間と空間を残そうとした父祖への侮辱
子供である我々はどうしてここまで鈍感になれるのか
自己分析すら出来ない狭量は見苦しいだけや。
嘘泣きはやめろよ
どうせまた別の反日ネタで盛り上がるんだろ
ユンミヒャンがやった事(現在判明分):
1)娘を横領した金でUCLAピアノ科へ入れた事。
2)安城の慰安婦の家を7億5千万ウオンという高値で買って実際の値段の2億ウオンとの間の差額を横領した事。
3)その慰安婦の家の管理人として父親を住まわせて協会の金を払っていた事。
4)ベトナムの募金の差額を横領したこと。
5)自宅を協会の積み立て金をくずして二回も購入した事。
6)慰安婦へは入金した金の10%程度しか払わず、2015年の日韓合意の内容を知りながら慰安婦に内容を告げなかった事。
7)<慰安婦に内容を告げずに日韓合意をしたのは違法なので撤回せよ>という要求を日本に出した事。
8)イヨンスが偽の慰安婦であることを知りながら30年も活動を続けた事。
9)中国から6人も偽の慰安婦を輸入して見せかけた事。
10)夫の会社に機関誌のデザイン料を払っていた事。
11)協会からの金を北に送金したうえで若者に主体思想で親北の教育をしていた。
12)以上のように横領と外患誘致をやりながら国会議員になった事。
これ以上入らないので入れないが、ほかにも判明している。
日本に対する劣等感や嫉妬心を慰める為のまさに慰安婦だったわけ。
そう思っても連中は嘘で塗り固めて解決しないようにたかってくるから、連中の嘘は常に指摘して非難し続ける必要がある。そういう連中なんだよ。
>韓国人「もう二度と日本に慰安婦のこと言えないのが悔しくて泣きそう…」
日韓断交が実現するまで慰安婦問題と反日主張とNO JAPANを続けて良いんだよ!
日本は既に韓国を見捨てているが逆ギレ起こして国交断絶宣言するのをを待ってるんだよチョ~~~センジン!
アメリカは韓国が中国を選ぶかアメリカを選ぶか試すのに韓国をイジメ回してるし!
泣きを入れるか半島統一して中国の犬になるかこの先が楽しみでしょ~~~がないぞ!
あんた、ええかげんにしよし!!!
たいがいにおしやす。あほみるで!
こっちもつきおうてられんさかいに!
まあ日本は韓国と仲良くなることはないけど
同胞の共喰いは美味いか?
世界中に恥部拡散中でご苦労さん
いえいえグック様こそ・・・我々の悪事などチリのようなもの。
さ、好物でありましょう、山吹色の糞でございます。お納めくださいませ。
安心しろ
朝鮮人はまた言ってくるよ
米韓同盟が破棄されない限り日本側が縁を切りたくても無理だろう
日本は10兆円拠出するといってたが、実際には10億円。
財団維持費すら賄えない。
罪を重ねに重ねる嘘つき戦犯日本。
日本はおまエラを許す気はないから。取返しがつく段階
はとうに過ぎた。
つかどうせ慰安婦詐欺が使えなくなっても、手を変え品
を変え、永遠に他国に乞食を行うのは目に見えてる。な
んせ有史以来そういう民族だから。
もう二度と日本に慰安婦のこと言えないのが悔しくて泣きそうです…
ハッハッハ、どうせお前らは三日経てば、そんなこと忘れるだろ。
もう長いこと朝鮮人を監視してきたから、そんなの百も承知。
ぐうの音が出ない位、正攻法で叩き潰さないと。
また、ハイエナの様に這い出てくる。
本質は変わらないじゃないか
この詐欺婆も叩かれだしてるからな
勝手に自滅してどうぞ
そもそもの元凶はしょうもない朝鮮が
併合してもらわないと地獄行の国だった事だろ?
実感できないの?当時の状況を
関わったせいで嘘までつかれて集り続けられる
本当に関わるべきでない国だな
まーさーかーーーww
来年の今頃には何もなかったかのように慰安婦がーって喚いてるさww
嘘を吐いてたのは韓国人で、在日も含めて韓国人は世代を越えて
国家と民族を挙げて日本に冤罪詐欺を吹っかけてたんだぜ?
なんで悔しいんだ? そこは恥ずかしいと自省するところだろ
何を言ってんだこいつは。言えなくて悔しいとかいう感情自体がおかしいんだが?結局自分たちが優位に立ちたいだけでおばあさんのことはどうでもいいんだよな。
韓国人の本性が出てるね。
嘘を吐いて悪事を働いても謝れないとか、朝鮮人はガキ以下か
いくらなんでも本音ダダ漏れすぎるだろ。
ほらな。また詐欺するつもりなんだな詐欺師め
暴露本を出したら儲かりそう
諸悪の根源の朝日新聞は好きにしてくれてもいいぞw
韓国人をチクチクといじめ抜いてやるよ。
・・・と、言い続けるのは大事です。面倒だけど…
何しろ価値観や倫理観が違いすぎてて沈黙とか大人の対応ではたかりの隙を与えるだけ。
本当なら、二度と日本に集ろうとか擦り寄って用日なんて思えないほどやり返して丁度いいくらい。
コレが全てだ。
つまり登場する韓国人全員がウソつきと言う事だ。
下手に謝られてすり寄られても勘弁
もう関わらんでくれや詐欺国家
これからも反日を頑張って欲しい
タイトルからして
「日本にマウント取れなくなって悔しい」
でいいんじゃないかな?
おまけに、お前は92歳ではない!!!
その友達は、米軍の売春婦だよ!!!
自分たちの非はいつまでも認めないでいて欲しいわ
事前に10億貰える事情知った上で同意を通して、「同意内容は知らんかった」と破棄した。
その証言だけで十分だわ……
内ゲバは勝手にやってくれ……
朝鮮人とは永遠に分かり合えんな
思い出してみて、恥ずかしくはないのか。
日本は全く関係ない問題だが、性奴隷にした韓国軍の罪状を日本に擦りつけてたから許されん。
特大ブーメランはまだまだこれから。とりあえずこの件の裁判やってたから応援や
詐欺師連中が日本人を騙して詐欺行為を働いてたんだぞ
糞韓国人めが
もう二度と日本に慰安婦のこと言えないのが悔しくて泣きそうです…
これみんな覚えておくように!w
これなんだよ、自分たちが間違ってた、日本スマンってならないんだよ絶対。
これが朝鮮人
友人になれるわけがない!
詐欺師集団の内輪揉めで、日本のガス抜きだけをしているだけ!
実体のない従軍慰安婦で騒ぎ、支払い済みの話も有耶無耶、日韓の
合意も全て反故、結局、無法状態のまんまで変わりはないw
とか言い出しそう
ウチゲバ? ふーん
韓国人をまともな人間として扱うのは間違い。
韓国人の扱いだけは中国に学ぶべきだと思う。
日本が笑うも何も最初から呆れかえってるわ
それくらいしか嬉しいことないものねw
祖国はボロボロだし、日本での居場所もなくなりつつあるし。
韓国人に生まれなくてよかったとしみじみ思うわ。
どこの民族だ?
お金の流れをみれば、性奴隷にしてるのは、朝鮮人だろうにw
>この犯罪者集団をどうにかしろよ…
韓国人全員逮捕じゃんw
すごい本音。
彼らの卑しさをストレートに表現されてる。
気持ちよく、何の咎めもなく使えた(と信じてた)サンドバッグが消えて悔しい、としか思ってない。
知らなかったから無罪だと思ってるんだろうけど、
在らぬことでさんざんディスカウントジャパンしたことに対する後悔や恥や謝罪がまったくないのがこの国なんだよね。
謝罪できないから反省もできない、学習できない欠陥生物だわ
気持ち悪いし、生理的に無理
朝鮮戦争時の記憶が改ざんされてるんじゃない?って事例が多すぎる
自虐ばかの日本にだけ慰安婦を政争の具にし千年たかるつもりのコジキ国家。
吐き気がする!
元気に反日するんだろ? 朝鮮人はいつもこうだ。
その前には全く問題になっていなかった
朝日新聞が反日工作目的で作った嘘記事から始まったことなので
韓国では今回のように嘘に嘘が重ねられてもなかなか気づかなかった
元が嘘だから詐欺師に付け入られたのだろう
呑気だな?
既に日本が謝罪と弁償を求める立場にいるのだが?
でも、日本に対してだけは、韓国側のデタラメな主張を
一方的に押し付けるんでしょ?
いや、言うことあるやろ。
今までウソ吐いて嫌がらせ、ユスリ・タカリして
ごめんなさいって。
>そもそも財団解散したのが原因
なら韓国のせいだね。
話はそれで終わりだ。
そう簡単に手放すわけにはいかないだろ
ぼろ雑巾になるまで
慰 安 婦 は 公 娼 で す 。
それ以上でも以下でも無い。このまま終らせちゃ駄目だ。もう韓国はどうでもいい。韓国以外にちゃんと事実を伝える必要がある。日本を貶められてこのまま黙ってちゃ駄目だ。
それで、その10億円は誰がポッケナイナイしたのかな?
少なくとも日本人じゃないぞ!
韓国側がもっと迅速に「国連軍慰安婦」「米軍慰安婦」「韓国軍慰安婦」に賠償しようと動いていればこんなことにならなかったのにね。
ついでにベトナムのレイプ被害者、ライダイハン、更に、パラオ、ラオス、インドにもな・・・。
こんな文政権の支持率が70%超で、安倍政権が30%以下はおかしいだろう?
今回の慰安婦詐欺騒動は勿論、ラオスのダム崩壊、インドのガス漏れ事件も日本では報道されない。
安倍政権のコロナ対策は世界中から称賛されているのに日本では報道されない。
日本のマスメデアよ、安倍政権のマイナス面ばかり優先報道するな、プラス面も同じ量を報道しろ!
揚げ句慰安婦の正体がバレて韓国政府は箝口令…ホント韓国人は浅ましいなぁ
その後北のスパイ・工作員だったことも判明とかもう何でもありだな…
この期に及んでまだ被害者面するこの売春詐欺師のクソババアに腐った根性には畏怖さえ覚えるわ
慰安婦合意も、来年にはまた騒ぎ出すだろっていってたら
年があける前に言い出したものな。
慰安婦から金を奪うのが韓国人
戦前戦後と変わることのない関係
恥晒し集団の事真に受けて持ち上げて来たことを恥じろよ
北朝鮮の集金システムがバカで扇動されやすい鮮人の性質に
ピッタリはまってたって話
内紛にこっちを巻き込むんじゃねぇ