ヘッドライン!!
【悲報】韓国政府「GSOMIA終了はいつでも出来る…!終了出来るが…まだその時と場所の指定まではしていない…我々がその気になれば(ry」 |
||
外交部「GSOMIA終了、輸出規制論議に従って慎重に検討」
「GSOMIA効力、いつでも終了前提」
「輸出規制措置の撤回を促す」

外交部は2日、韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)終了と関連し、日本の対韓国輸出規制措置の撤回議論の動向を見極めながら慎重に検討するという立場を明らかにした。
外交部のキム・インチョル報道官はこの日の定例記者会見で、「世界貿易機関(WTO)への提訴手続きが再び始まれば、GSOMIA終了を再検討するつもりか」という質問に、「昨年11月22日に発表した時、GSOMIAの効力をいつでも終了させることができるという前提の下で、我々が協定の終了通知の効力を停止した状況だ」と述べた。
キム報道官は続いて「輸出規制措置の撤回は行われるべきであり、引き続き促している事項」とし「議論の動向次第で慎重に検討すべき事項であり、そうする予定」と明らかにした。
同日、産業通商資源部は、日本の3品目の輸出制限措置に対するWTO紛争解決手続きを再開すると発表した。 これは、日本側が提起した韓日政策対話の中止、通常兵器に対するキャッチオール統制の不十分、輸出管理組職と人材の不十分の3つの事由が解消されたが、日本政府が問題解決の意志を示さず、議論が進展しなかったことによる措置だ。
これに先立ち韓国政府は22日、GSOMIA終了を前に「いつでも韓日軍事秘密保護協定の効力を終了させることができるという前提で2019年8月23日終了通知の効力を停止する」と発表した。 さらに、韓日間の輸出管理政策対話が正常に進められる間、日本側の3大品目の輸出規制によってWTOに提訴した手続きを停止することにした。
ttps://ux.nu/wu8Ad
|
|
何処かの韓国人
GSOMIAは輸出と関係なく二度とやってはいけません。
何処かの韓国人
こんなにぐずぐずするなんて日本が滑稽に思うのでは?
何一つ強く出ることができないね;;
私が見ても情けない;;
何処かの韓国人
GSOMIA終了せよ…
何処かの韓国人
約束通り一旦完全終了してまた交渉で圧迫するのが正道だと思う。
秋霜のような約束履行だけが奴らに頭を下げさせる方法だ…
何処かの韓国人
ボイコットはずっと頑張るから…
だから、ただGSOMIA終了させてくれ…
何処かの韓国人
国益と関係のないGSOMIAをなぜ続けるのか…
何処かの韓国人
GSOMIAだけでなく、韓日漁業協定やら韓日協定も破棄しましょう。
何処かの韓国人
島の奴らは変わらない。
GSOMIA破棄するならすぐに実現しないと。
グズグズすれば島の奴らはスルーするだけだ。
すぐに撤回しろ。
何処かの韓国人
日本への手加減はやめてGSOMIA終了しろ…
どんな狂った国家が敵軍と軍事協定を結ぶのか?
GSOMIA破棄しろ!
何処かの韓国人
とにかくGSOMIA破棄だけでも実行しろよ!
何処かの韓国人
右往左往する理由がない。
すぐに終了させよう。
何処かの韓国人
日本への温い態度は彼らの誤った判断を助長する。
すぐにGSOMIA終了してください。
何処かの韓国人
口先だけのカードで何も考えていないようだ。
何処かの韓国人
終了すると言うのが怖いのか?
情けなすぎる…
何処かの韓国人
いつでも終了できる?
それがもう1年続いてるようですが?
ずっと同じことで引き伸ばすの?
PickUp!!→韓国人「なぜ韓国の歴史ファンタジー小説は日本を100%滅亡させるのか?」
PickUp!!→中国人「中国経済崩壊は確実なようだ…」
PickUp!!→中国人「現代日本の天皇って何の役に立ってるの?」
PickUp!!→中国人「なぜ日本の囲碁は衰退したの?」
PickUp!!→中国人「昨今の外資系企業の中国撤退現象をどう捉える?」
PickUp!!→韓国「日本さん、話がある」
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
これなら韓国が怒るのも当然な気がする
/ニYニ\
(ヽ |(゚)(゚)| /)
((()/ ⌒¨⌒ \()))
//亅-)___(- Lヽ\
L__\ |т| /__ノ
| ヽノ /
GSOMIA破棄にWTO]提訴だけか?
早く現金化しろや!!
遠慮なく制裁に入れるからwww
>「輸出規制措置の撤回を促す」
何度同じ事言ってんだよ、リスカ詐欺
はやくやれや
これならいつまでも在日※1270794が火病るのも当然な気がする
ネトウヨ涙目wwwwwwww
蝙蝠野郎
みっともなすぎて死んでしまいたいとか思わないの?ねえ思おうよ
日本は韓国からの情報は必要ない。
必要なのは米軍であって、それがなければ日本情報を韓国との情報共有に問題が生じる。
そろそろ韓国も気づけよ。
ついでに言うが、日本は韓国へのカードは非常に多いが韓国は日本にないということ。
今の政権が慰安婦合意で終了させたくないのは、対抗カードが無くなると思っているため。
残念だね1年毎なんだw
数か月毎に「終了」って連呼してるのは、知能の低いアホ韓だけなんだ(笑)
今ニダ
行こう!(地獄に)
つまり日韓関係断交まではならないわ
ビザ発給停止にまでいくかなとは思ったけども
そんなんだから壊れるもんしか作れねえんだよ
>こんなにぐずぐずするなんて日本が滑稽に思うのでは?
そりゃもう台所の三角コーナーに蠢くゴキブリ見るときのような顔してますよ
「やれば出来る素材の国産化」が永久シリーズに追加されたばかりなのに....。
そう言えば「やれば出来る月面着陸」はどうなりました?
>だから、ただGSOMIA終了させてくれ…
・・・キムちんは、どうぶつのなんちゃら買ってましたよね。
日本からしたらあった方がいいだろうけど、なくても困るほどではないという程度なのにね
去年から散々話題になったのだから、普通はGSOMIAについての理解度だって上がるはずなのに
韓国人って学習能力ってものがないみたいだ
だからまだ脅しに使えると考えているから強気で破棄しろって言っているんだろうけど
アホ
説明できる人、急募
ダラダラ先延ばしした方が、朝鮮のダメージは大きいだろう!
その中途半端かつ、みっともない様が滑稽でないわけないだろう
やればできるろけっと自体が燃焼実験以降聞かないですね(笑)
日本製ビールとユニクロ(但し実店舗に限る)の限定ボイコットやぞ
「そろそろ獲れるノーベル症」の季節もやってきます。
南朝鮮乞食「ウリだけ恵んで貰らえないなんて公正じゃないニダ!」
これは朝鮮半島は馬鹿民族が支配し支配されてるから仕方がないのだろう!
しかし日本人が呆れるほど、対日外交カードが皆無だな!
竹島返還を条件にグループAに戻すって言ったら、韓国政府は喜んで返還するんじゃないのか?
いい加減、韓国が困れば無条件で日本は助けてくれるっていう根拠のない甘えを捨ててくれないかなぁ
・この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
・本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
・ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
・チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
・すでに客には通告している。
・本物のチャーハンの味見せてやる! ←今多分この辺
目を食いしばれ、朝鮮糞虫www。
そうすればきっと中国はウイグルとチベットと香港と台湾に危害を加えなくなるよ。
今からキシリア様に日韓が土下座して頼むべきだね。
竹光じゃ腹は切れねーぞ
あとひと月だけ待ってやるニダって自動更新してアホな国民をまた騙すに100ウォンw
一番やっちゃいけないんだなコレがw
在日ネトウヨ※1270800涙目でオウムコピペwwwwwwww
ああ、暑くなったもんなwww
こっちを見んな、乞食。
ドM国家www
「…(無視)」
頼るのなら友好国に頼れば?日本は敵なんだろ?友好国でもないし
出来ねーならいうなよアホらしい
またアメリカに怒られて終わるだけなのに、反日ボケでもう忘れてるんでしょうね(笑)
半日半年ボケ?w提訴するのは三品目についてだけなんだね、さすがにホワイト国までは訴えないか。
そこまでいったらただのアホだからな。
国民が馬鹿でよかったな
破棄破棄詐欺ニダ!
ワンパターンだなお前
もうちょっとバリエーション増やす努力しろよ
ジーーーク ゲイン!!!
政府側は思ってるだろうねw
メディア統制しないで大丈夫か?w
間抜けな連中がその意味も分からず
破棄しろと叫び出すぞw
GSOMIAを対抗カードと思う時点で異常だろww
ま、破棄してもいいし、地獄で反省すれば良い。
泣く子は余計に餅をもらえる
また韓国人お得意の「後頭部を殴られたニダ」が炸裂しそうだなwww
あつまれウリナリの部屋でしたっけ?
あつまれn番目の部屋でしたっけ?
このドブスが!
使えねーな
お前らが信用できない行動言動するから今まで特別扱いしてやってたのを他国と平等に戻しただけで輸出規制でも何でもねーから
それにNOJapanしてるんなら何でそんな目くじらたててんだよ?国産化したんだろ?
あれれれ?w
それとも他にカードがないから
それを止めたからと言って日本が韓国以上に困ることもないだろ
ジーソミアの最大の意義は軍事仲間ですよと言うことを、敵対国
に示す象徴的なものだろ
そうならば、そもそもが反日国家と結ぶのには無理があった
何のかんの言って、北朝鮮と同族なんだから、結局やってることも同じ。
北とはちょっとだけ違う、南の韓国的瀬戸際外交になってるだけ。
無理だったニダ
はよせえや。
後は韓国が外国から攻撃されたら一番困るのは韓国。早く破棄しろよ。できないくせに。
ばーか
の一言しか出んわ。
ここまでスルーされるとは思わんかったんだろな。
ホント、リスカブス。
国産化したならどうでも良いだろが。
韓国にはこれで良い。嘘ついたりデマ流したら速攻で否定してくれれば。
こんなにぐずぐずするなんて日本が滑稽に思うのでは?
何一つ強く出ることができないね;;
私が見ても情けない;;
みんな腹抱えて笑ってるよ、ヘタレチョン
ホント、見てて嗤えるわ~w
なぜ、しないの? まずは言った通りに実行してしてからでしょ
もっとも、いままでも言ったこと実行したことないけど
漁業協定はとっくに決裂してるじゃないw
韓国は日本海、竹島周辺じゃ操業できないよ
竹島が韓国領土だっからこんな事はないのに疑問に思わないのかねぇ?
破棄を決定すればアメリカに圧力をかけられて韓国が恥をかくだけや
結局、一年はこのままいくだろうね。
やるやる詐欺だな。
それと漁協協定だが、(まぁ現時点で密漁しまくっているが)手加減していた南朝鮮の不審船を問答無用で銃撃出来るわな
日本に対しての温い態度じゃねぇだろ。韓国政府は米国が怖いだけ。
ある意味、日本に負けてる訳じゃないから喜べば良いだろ。
もっとも国民がそれを知ったらGSOMIAをカードにしてるなんて無知であり恥以外なんでもねぇけどな。
誤った判断してんのはお前らのトップだよ。
規制じゃなく管理だからな。
そもそも日本が管理すると言い出した理由も国民に教えられないヤバさだから。都合の悪い事は報道しない、全て日本のせい NO JAPAN
ホント、愚民政策大成功中だな。もっとやってくれ。大歓迎だからwww
日本は疫病神韓国と関わりたくないんで。
反日と自尊心さえ刺激してやれば良いんだから
そこだけでもおかしいのに、簡単に騙される韓国人アホすぎて引くわ
島だのと差別意識剥き出しの卑日ぶりも変わらず
ムンちゃんには心底ガッカリしたぜ
バカめ!
残り少ない手持ちのカードをすべて切ってスッキリしてしまえよ。
こちらはすべて想定済で追加のカードを出す準備も整えているんだからさ。
なーにがいつでもだよ。G7も喜んで呼び出されるのでしょう。
GSOMIA結んだって、韓国から漏洩させてたら意味ねーんだから
トランプがそこに気付いたら、GSOMIA破棄とか言い出すんじゃねーかと予想するわ。
早くやれ。 国交断絶しろ。
いつものいやるやる詐欺。
いざとなると日本が怖くて尻込み。
ゲラゲラゲラw
普通は自分と同等、もしくは強いカードを相手が持ってると膠着状態か降参するよね。中国や米は日本より上だから逆らえない。経済や政治でもっていうか生物としても当たり前だよな。気に入らなきゃ中国なんて経済報復してくるし。そこに感情なんて配慮はないし、強いとこはそんだけ自由にできる。
でも韓国は間違えて出しちゃった相手に関係がない糞カードをこのカードは強いとウソついて、国民には反感食らうから内緒にして、日本お願いだから騙されてくれっていう感じなんだよね。だせえ
本当におかしいよな。
日本 輸出管理。安保上の問題
韓国 徴用工の報復
日本のyahooとかも韓国のサイトで翻訳されて紹介されてたりするはずなんだが。
当時でもGSOMIAのスレコメに日本の安保問題だから、我が国が出荷書類を出せば・・のコメントには反論は無し。少しの+がついてるだけ。他のことにはマイナスがかなりつくんだがな。
慰安婦問題とかでも日本側の意見を書いてるやついて、当時賠償も謝罪もした。韓国政府がおばさんに賠償金を渡さなかった。個人請求権はあるけど。まず我が国に請求しようというのもスルーされてた。
他のことには反論やらマイナスつけられたりするんだがな。不思議やなー。
終了しちゃいなよ。それで日本が泣きついてくるって信じちゃってるんだからさ。ね?
ところで最近ミサイル打ち上がってないけど、カリアゲの影武者じゃない方って元気なの?
韓国が遠慮なしに捕るからとっくの昔に無くなった物じゃねーか
日本領海で漁をする時はGPS付けろって言われて拒否してから結んでねーぞ
いま日本領海で漁したら領海侵犯で追い出せる
GSOMIA破棄は今宣言しても8/22日宣言しても11/22迄破棄できない。8/23だったら1年3ヶ月破棄できない。
もっともアメリカが恐くてもう宣言出来ないと思うがな。
好きにしろカスw
いちいちこっちを見るなw
辞めただけで、米軍撤退の可能性も十分ある
米軍撤退したら最終防衛ラインがソウルから対馬まで下がるからな
実質、韓国捨てた事にもなるし、同盟自体無くなるんじゃね?
ついでに経済もぶっ壊していくだろうな
仕込みは為替スワップでどう見ても返せない金額
あれの担保が韓国の米国債だからな
国債を安い金で全部徴収する腹づもりだろうな
6月24日から順次始まって気づいたら米軍撤退まで行ってる可能性すらある
いい勘してるじゃないかw
↓
キム・インチョル報道官に質問した記者はいなかったのか???
・「GSOMIA締結は韓国が日本に求めたが、日本が応じなかったので米国に頼み込んで日韓の間を取り持って貰ったのに韓国から破棄できるのか? 米国は勿論、日本も怒り出すのではないか?」
・「輸出管理強化の商品は韓国で100%国産化でき、輸出先が無くなった日本が困っているのではなかったのでは?」
・「海自哨戒機に対するレーダー照射事件では、韓国政府が問題解決の意志を示さず、議論が進展しなかったのではないか?」
まっ、無理か。質問できる記者が居れば問題は拗れなかったか・・・。
見る必要無いのにスレタイが強力過ぎたwww
どうこう言う事はありませんという事でしょう、それが日本に対するカードだという事が
間違いです。
岩屋だっけ?あの時の防衛大臣。
あー言うゴミ屑が出ない様に監視。出たら天誅な。見せしめにしないと理解できないんだろうか?良い大学出てんだろ?
GSOMIAは毎年更新で、韓国は2020年度の更新破棄を一時停止しただけだと言っている。
そして半年後には2021年度の更新がやってくる。
2021年度を更新せず破棄すると言うのか?
何も言わずに2021年度に自動更新された後で、2020年度の更新破棄の一時停止をカードに使うのか?
それとも、自動更新したのに、我々はいつでも破棄できる権利があると条約無視のメチャクチャな事を言うのか?
8月23日「我が国は日本とのGSOMIAを締結する」
予定である。
チャーハンを作るぞ!5月が期限だ!
無視したな!?ではチャーハンを作るための準備をするぞ!6月期限だ!
また無視したな!?チャーハンを作れる状態にするぞ!7月期限だ!
8月になったけど今年にやるとは言ってない!
(以下ループ)
>韓国政府「GSOMIA終了はいつでも出来る…!」
今すぐやれよチョ~~~センジン!
というか国民情緒に反してるだろ 親日罪でブチ込んどけ
糞ウザいわ韓国人
GSOMIA破棄怖いよ~
WTO提訴怖いよ~
最後に熱いお茶が一杯怖い
おあとがよろしいようで(^^)
この詐欺民族が
というか、素人でも予想が付くようなコトしかできん奴でも大統領になれる国
それが 韓 国
GSOMIA破棄のカードを手に持ったまま9月にG7の会場に行くのか?
韓国なんかに鼻も掛けてね~よヴァ韓国w。