ヘッドライン!!
韓国人「もしG10に入った場合、米国が無制限通貨スワップをしてくれるとしたら」 |
||
もしG10に入った場合、米国が無制限通貨スワップをしてくれるとしたら
スレ主韓国人
加入に賛成しますか?
私は無制限通貨スワップについてよく知らないので質問します。
ttps://ux.nu/rvVjh
|
|
何処かの韓国人
米国と無制限通貨スワップ。
そうなれば韓国も基軸通貨の時代にゴーゴー
何処かの韓国人
悪くないですね~w
何処かの韓国人
むしろ金をくれと言われます。
何処かの韓国人
そうなればいいですね…(G7のように準基軸通貨国の地位を持つようになれば)
問題は今、中国を損切りしたくても…
サムスンやSKハイニックスなどの大企業、中小企業がチャンケ企業と関連した部品供給量が無視できないほどなので、それを相殺するだけのネタがあってこそ、飛びつく余力が出てきます。
ただ感情では今すぐチャンケたちを根本から遮断して退出させて損切してしまいたくても…
そのためには私たちの被害も馬鹿にならないので簡単に判断できる問題ではありません。
ただ、今が朴槿恵時代じゃないことがせめてもの救いというか…
何処かの韓国人
そろそろアメリカが衰退期にさしかかるようなので無制限スワップはちょっと…
何処かの韓国人
そうなったらいいんだけど…
そうなれば日本の投資が入ったお金を追い出すことができるよね。
何処かの韓国人
でも、無制限通貨スワップが絶対的に良いわけじゃないんですが?
両刃の剣になるかもよ?
製造業には悪いニュースになるかもしれませんよ?w
PickUp!!→中国人女性「日本人と付き合ってるんだけど父親の反対が酷い…理由は戦争中に日本人に友人を殺されたからだそうだ」
PickUp!!→【速報】バイデン大統領にいきなり物凄い試練!!! これ失敗したら大統領クビwwwww
PickUp!!→中国人「なんで日本には朝鮮系の日本人が多いのか?」
PickUp!!→イラン中央銀行総裁「凍結されている7260億円だけで済むと?過去2年間にイランに生じた被害は韓銀が負担すべき」
PickUp!!→中国人「日本の男性芸能人の身長一覧がコチラ」「信じられないくらいチビが多いな…」 中国の反応
PickUp!!→【日本人激怒】韓国さん、とんでもない反日発言wwwwwwwwww
韓国の新型コロナ | 合計 | 前日比 |
---|---|---|
確定 | 74692人 | +431 |
死亡 | 1337人 | +9 |
1/23 0時基準 韓国中央防疫対策本部より
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
G10なんてものができたとしても おまエラはお呼びではない
そもそも 無制限通貨スワップをしてもらえる以前に
責任ある行動を求められても それすらできないだろうが
取り敢えず為替スワップ耳を揃えて返済してから妄想しろよ
てか、トランプのトラップに引っ掛かって、朝鮮人はまだ妄想してるのかw
何でこんなにバカしかいないんだよ。
アメリカは、韓国に決議拳を与えないとか、考えてG7国の入れ替えをするように
イタリアかカナダと韓国を入れ替えるのかね
G10になってアメリカにたかりたいってwww
骨の髄から乞食じゃねーか
そうなれば韓国も基軸通貨の時代にゴーゴー
基軸通貨の条件がアメリカとの無制限スワップだと思っているところが・・・
あまりにもアホすぎる
この程度の知識で日本の事をスワップを知らないバカとかよく罵れるよなぁ
飴に加えてさらに飴をくれると本気で思ってるなら、韓国は救いようがないレベルの他力本願だな
乞食根性凄まじい
どっちも小数点以下の確率でしかない
まず、同胞国家や、戦略物資を送ったイランと
無期限無制限スワップをすべき!
米国「韓国もめでたく先進国入りしたので、韓国の自主申告通り日本より多くの分担金を負担して頂けることになった!在韓米軍も満額払ってくれるそうだ!めでたい!」
国連「韓国がようやくまともな分担を決意してくれてうれしい。今まで出し渋ってた分も上乗せで頼むよ。」
インドネシア「高速鉄道が破綻しそうなんだ、日本に代って中国と一緒に完成させてくれ!」
ベトナム「ライダイハンの問題解決、やってくれるんだよな?先進国だもんな?」
???「南アフリカの方から来ました。貧困層の子供にぜひ寄付を!」
???「エボラ出血熱が再発して援助が必要です、先進国の韓国さま!」
???「南米の麻薬撲滅にぜひ協力を!」
???「ゲイの地位向上に協力してくれるんだって?!さすが性進国だ!」
アメリカとのスワップのお金を日本の投資を追い出すために使うの?
経済危機のためでもなく、そんな目的のためにアメリカがお金を出すと思っているのか?
日韓が切れるのはいいけど
この論理と方法はおかしいだろ
頭おかしい
いや、ほんと頭も根性も腐ってる
アイゴーと言うまで殴り続けると返済するかも!?
日本は韓国と断交すれば良いのだよ‼
無期限通貨スワップ=借金ではない=返さなくていい
=お金が無くなったらウォンを刷りまくってドルに替えればいい
=打出の小槌GETだぜ!!
なんでお前らが条件出せると思うんだよ
全く分かって無いな
先進国は途上国の為に保証人としてお金を出す事ばかりなのに。丁度日本が韓国にしてやっているようにw
ドルもったらもっただけ為替操作するって 為替操作国として監視対象の国だろ オマエラ
馬鹿にドル無制限にもたせたら世界経済壊れるわ
G7先進国なら無期限無制限通貨スワップがあっても利用しないもんだけどね!
世界の紙屑ウォンしかない韓国なら使おうと考えるんだな!
盗んだ仏像返せ! カス!
盗んだ仏像返せ! ゴミ!
勉強してから出直して来い
しかもあの国のスレ民全員コレなんだもん、話にならんわ
無条件だと相手の国が破綻する時、強制的に一蓮托生になっちまう
あるわけねえだろ常識的に考えて
そもそもおまエラは
努力もせずに毎日捏造と泥棒しかしてねえくせに
ほざきすぎなんだよ
滅べ
尊敬されるかもしれないけど、それは「自分の稼いだ金で世界の役に立つ」からやぞ。
アメリカに金を集る先進国ってなんやねん。
「乞食だけど尊敬しろ」って何様なんだよ。
国民全員が気ちがい「G10に入ったら助けてもらえる利権だらけ」
絵にかいたような屑思考 草www
=->=->->>
こ、こんなに難しいなんて聞いてないニダ!騙されたニダ!ニホンガ!アベガ!ウキーウキー!
いつもの韓国。
スワップって返さなくてもいい金と思ってんのか???
あと、アメリカと無制限スワップ結んでもG7入っても基軸通貨にはなれないよw
頭にキムチでも詰まってそうwww
いや国力最近絶不調でしょ?現実逃避と理由つけが妄想激しすぎて整合性ないよ
踏み絵が目的なのに無期限スワップなんて提案する訳が無いやん
為替スワップなら米国してくれんじゃない?
返済出来なきゃ韓国国内企業の
現金化して返済すりゃよくね?
この間使いこんだ為替スワップの返済期限が間近だという現実をな。
日本のは例外
日本のは、ドルで韓国を援助するのが目的で、でもそれをそのまま言っちゃうと韓国人のプライドを傷つけてしまうから、わさわざ「日韓通貨スワップ」という言葉を作って援助してあげたんだよ
おそらく、反日運動を禁止するという口約束をさせた上でね
それよりG20から落ちる可能性が高いことを心配しろよ。
まず必要ないけど緊急事態のための保険としてのシステムなんだけど
ウォンがそういう立場になると思うか?
思うんだろうな、コリアンファンタジー世界線ではw
アホコリアンの主張によれば、カナダとのスワップでドルが無限に入るとか言ってたんだからそれで解決なんじゃないの?www
一方で、米国スワップで解決したニダって言いながら日本とのスワップを乞食してくるのは何で?w
未だに為替スワップと通貨スワップの違いを理解してないようですねw
なんとか挽回しようと外交ではちゃめちゃなことをやり始めた
責任を見ない
子供によくある 社長になりたいって発想に近く
社長として大きな責任を背負うと言う現実を想定できない
未成熟な発想
「うん、じゃあまず今日から野球を始めて一生懸命練習して高校で頭角を現し
プロのスカウトの目に留まり二軍で結果を出し一軍に上がり
そこで三冠王でも取れば自然と後からついてくるものですよ、頑張って」
韓国の大学=日本の中学なんじゃね?
だから厨二病が治ってないのが多いんだろww
そうなれば韓国も基軸通貨の時代にゴーゴー
みごとな勘違いw
ハードカレンシーだからこその無制限通貨スワップであり、無制限通貨スワップしてあるからハードカレンシーになっているわけではない。
大国とか先進国の精神性じゃねえ笑
「やった、社長になったニダ!これで出社もせずにウハウハ生活ニダ!」
「社長、副社長及び取締役3名が株主を巻き込んで社長の退陣要求を出しています!」
「社長、この間頂いた決済ですが、これどう見ても脱税になります!半年前までさかのぼって見直さないと、、、」
「社長、A社との契約が暗礁に乗り上げました。契約できないと3か月後に資金ショートで倒産です。」
「社長、社長が部長時代に起こしたプロジェクトが他社特許に引っかかりました!相殺できないと3億の特許料支払いが発生します!」
「社長、銀行との融資折衝をお願いします。失敗したら来月にも給料払えなくなって倒産です。」
「社長、東南アジアの支社で社員がストライキ暴動を起こして警察官5名の死傷者を出しました!現地の政府がかんかんです!」
「社長ってソファーで新聞読んでるだけの仕事じゃなかったニカー!!」
そして当然現実によって願望は全面否定された時に他人の責任にして恨みを抱く
決して自分がした失敗について自己批判には向かわない
もちろん無制限なんて到底無理でも、条件としてアメリカの実質上の属国になるならばだ。
日本としては韓国へ制裁の邪魔になるので嫌だが、あっちへフラフラこっちへフラフラしている状態の韓国は危なっかしい。
首根っこをガッチリ掴んで自由陣営に平伏させておくのが一番だ。
もしGay10に入っても、米国の為替スワップ期限過ぎたら担保差し押さえ
そうなれば韓国も基軸通貨の時代にゴーゴー
え?韓国人は本気でそんな事を思ってるの?
ウォンなんて、こども銀行券と同じぐらいの信用度しか無いから日本が裏書きしてるってのに、この程度の知識しかなくてG7に入れると思ってるの?
キーカレンシーに憧れる前に、まず信用取引が出来る様になろうよww
成功したのに支持率下がった安倍政権と違って、あれだけ死んで支持率上昇したから平気
本人も失敗したなんて露にも思ってない
これはトランプに限った話じゃ無いけど欧州の首脳は軒並み支持率上昇してる
どの国も人口比でアメリカ並みに死者出てるけどさ
相手から奪う、特典を受ける、こんな発想ばっかり
与える側に回るから損が多いって認識は無さそう
知ったところで認めない3秒で忘れる欠陥知能
見返りを求められるのを知らんだろう。
永遠に あり得ない。
そもそも 犯罪国家の韓国には無理。
そんな夢見る前に早く
フッ化水素をを横流した事を認めて罪を償え。
「「後頭部を殴られたニダ!!!!!!!!!!」」
経済主要国じゃないと思うんだけど
韓国は一体何を勘違いしてるやら…
基本的に、「基本的に、自分達は優れているから、なんの根拠も無いのに上から目線」
今回の件もそう。
普通なら、G10?に「入れて貰う」 スワップも「して貰う」と言う下の立場なのに、自分達はG10に「入って当然」 スワップも、「G10に入ってやるから、スワップもしてやるよ」と言う理解不能な発想。
やっぱりベネズエラに落として、この異常に肥大化した意味不明なプライドを消してやるのが、この民族に日本がしてやれる最後の優しさ。
理解できない朝鮮人は発言を控えましょう
G10入りとか妄想を膨らませ、挙げ句には、無制限スワップ、基軸通貨だぁ〜
身の程を知れや
身の程を知っていたら朝鮮人じゃね〜か
最近覚えたばかりの言葉だから使いたくて使いたくてしょうがないって感じよ
他にも劣等感って言葉も覚えたんだけど意味までは理解出来ていないらしい
確率って、普通に小数点以下ではないのか。絶対確実(確率1)のときは確率なんて持ち出さない
つまり通貨危機起きても米国からスワップを受けられなくなるから逆に死ぬ。
毎度毎度のキチガイ妄想
韓国だけができると思い込んでるだろうが
別に三か国中 韓国が特別なわけでないから もしインドが豪州が同じこと言いだしても
文句言うなよ
ま~ 無理な夢だから言うくらいは言わせておくか・・・・・
ノーベル症に次いでG7入りを騒ぐようになったわけね
おめでたいよね
誰かが言ってたけど、韓国は漢字を捨てたせいで
言葉の意味を理解したり、説明するのが凄く下手なんだって
だからなんとなく「ありがたい言葉」程度でしか理解出来てないのでしょう
日本が「どうしても、なんとかしてスワップしてくれませんか?」って言うならやっても良いぞ。」と韓国に言われ、麻生財務相が馬鹿言ってんじゃねーとなった日韓スワップ。
有り得ない事だが、仮に韓国が先進国首脳会議メンバーになったとして、何でまた米国が無制限の通貨スワップ協定を結んでくれるって発想になるんだろう?アメリカから、そんなことお願いされるとでも思っているのだろうか。韓国人の考える事は相変わらず不可解。
これが朝鮮人だ!
現実を見よ
韓国は「過熱した受験勉強」の社会であるにもかかわらず、偏った教育をしていること、現代社会を生きるために必要な知識を、わざと隠し、欠落させた教育をしていることが推測される。
(1)基軸通貨(ハードカレンシー)とは、現代なら、USAドルのみ。アメリカだけが基軸通貨国である。日本円、スイスフラン、英国ポンドなどは「ハードカレンシー(国際通貨、国際決済通貨)」ではあるが、基軸通貨ではない。
(キーカレンシーは、ハードカレンシーに含まれるけれども)
(2)日本円、スイスフラン、英国ポンドなどがハードカレンシーである理由は、列強諸国だったり、永世中立国だったりする歴史的経緯などが絡んでいる。
とりあえず、日本円についてのみ焦点を当てて考えても、日本円がハードカレンシーであるのは、日本国そのものに対する国際的信用があるからであって、アメリカと通貨スワップを結んでいるからではない。
そもそも、通貨スワップのシステムが生まれるよりも数十年前から、日本円はハードカレンシーであった。
寝言は寝てから言え
たぶん、日本人のコメントを翻訳して韓国人が読んだとしても発音はできても内容を理解できるとは思えない。
韓国人成人で市販薬の内容を正確に理解できるのは半分以下という記事があったんだけど、本当みたいだね。韓国の場合は理解できなくても発音できれば識字率は上がるだそうだ、韓国語は日本語で言う仮名だけの文なので読めて当たり前だという事、日本人がイタリア語は読める(ローマ字読みで良い)が内容が理解できる人はイタリア語の教育を受けた人だけ見たいな感じなのに、韓国基準では日本人のほとんどがイタリア語を識字できるとカウントする事になる。
本当に、頭の中にお花が咲いている?
それとも、洗脳がうまくいっている結果?
大学ってのは使えない人間に「名目だけの価値を与える」場所に過ぎないよ。
それは世界中何処の国でも同じ。
高学歴な人間が優秀なんじゃなくて、優秀な人間の中にたまたま高学歴者が居たってだけの話。
優秀さと学歴に因果関係は無いよ^¥^
何言ってるんだろう。
すげえ野郎だなw
韓国人はいまだにアレを通貨スワップと呼ぶデマに踊らされてるから気付けないのかね
現実があまりにも酷い状況だからって現実逃避してるのか。おまえら国際的にみて途上国だろ、米の同盟国だから日本が面倒見て経済発展したって諸外国はわかってるわ、もう日本はその役目を減らしてく話しが安倍トランプ間でされただろうけど。
G7入れるかもってホルホルしてるのには笑えた、ドラマのちょい役エキストラで呼ばれただけなのに、俺主役やるかも!じゃあ他の出演者も誰にするか考えとこーって感じ、しかも脳内だけの妄想を周りに言いふらす阿保っぷり、恥ずかしくないんか
漢字を捨てたせい、というより日本語排斥運動だね
漢字以前に用語が日本語依存
朝鮮には無かった概念や言葉を日本が日本語で教えてあげたから今の朝鮮語は日本語だらけ
日本語排斥運動で言い換えを推奨するようになって、単語が無茶苦茶回りくどい説明になってる
その日本語は当然漢字なので、漢字を捨てると理解も不十分になるのは当然ではある
これちょっと本気で言ってる韓国人w
遠目で見る分にはいいけど関わりたくないヤバさ
これちょっと本気で言ってる韓国人w
遠目で見る分にはいいけど関わりたくないヤバさ
大姦民国辞書【借金】:借りた場合は踏み倒す、貸した場合は命を奪ってでも取り立てる
大姦民国辞書【借金】:借りた場合は踏み倒す、貸した場合は命を奪ってでも取り立てる
むしろ我輩の辞書に借金と言う文字は無い。
本国に現実を知らせる奴らっていないのか???
韓国本土だけ情報隔離されてるような妄言ばかりじゃねえかよ!!
・それに韓国が入れる前提なの?
・なんで入るとスワップ無制限になるの?
ツッコミどころが多重化しててマジやばい
「通貨スワップ」と「為替スワップ」の違いも全く理解していないと思われる書き込みばかりだし…
まあ、普通の人の認識では確率=パーセンテージってのがほとんどだからね、仕方ない
は?
加入特典があるんか?それを米国が出すって?いや、米国なら韓国が入りたいなら手土産持って来いって言う方だろ。
そもそも韓国は何してくれるんだ?って話だと思うが。なんか、華麗な社交界みたいな、得する場と考えてないか?
G10でも貢献し、お金出す立場になると思うがなぁ。今までみたいに言い訳して逃げられなくなるんだぞ。そういう覚悟あるんか?IMFが来る~とか言ってないで、IMFに貢ぐ立場になるんだが。
ところで、なんで米国と通貨スワップがないのか知らんのか?本当に無知ばかりだな。
ま、情報隠蔽・情報規制されて事実は全く知らんもんな。それで恥をかいてる事も知らんもんな。
自分たちの都合の良い妄想の中で、韓国は素晴らしいと自画自賛。そして反論されたら嫉妬すんなよ!だもんな。さぞ気持ちよかろう。
しょせん朝鮮乞食
頼むからもう少し金融のこと勉強してから言ってみてw なぜ韓国に官僚が日本に厳しいことはっきり言ったり、実行したりしないのは、日本が言ってるように金融報復したら、韓国という国が吹き飛んでしまうと知ってるからだ。文大統領は政治家なので反日で強気一辺倒でやってますけどねw
ていうか、8~9割が日本語由来になっちまってる現状でそれを新単語に置き換えようとか、厨二病発症者が新言語を作るぞ!と言ってるのと大して変わらん。
「たぬきの汁だけ飲む」だっけw
知能のカケラも無いの?
朝鮮人なのに朝鮮人と言っちゃいけないこともね
「先進国になる」って「途上国の面倒を見る責任と義務を負う立場になる」ってことを全く理解していない恥知らず。
(中国はちゃんと理解して「うちは途上国扱いでいいアル」とかほざいてるぞ。)
韓国人って、結んだ途端、いきなり好きなだけ使えて返さなくてもいい便利なキャッシュディスペンザーと勘違いしてるようにしか思えんのだが?
あんた、鰓が人類とでも思ってるのか?
食糞レイパーゴキブリだぞw
アメリカが無限スワップするメリット無いだろw
なにかあるか?
「談合」だ
1929だ
他国からスワップをしてもらえるなどの、先進国に依存しているような意識の国家など、G7に入りたいと思っても、日本以外の国から拒否されるだろう。
なんでこんな情けない国なんだろね、ああぁ哀れ。
米国が傾くから「韓国が金を出すハメになる」とか、通常は思いつかない。漢字をなくしたせいで文章の理解度が極度に落ちたというか、それに加えてやはり教育に問題があるんだろうな。
これも認知(正常性)バイアスって言うんだよな
韓国人はそれが9割くらい居ると前に聞いたことがあるが本当だったんだな(笑)
信用できない相手に通貨スワップなんかするわけないぞ。
G12に拡大する問題に関連し、米国のマーク・ナッパー国務副次官補
(東アジア太平洋担当)が4日(現地時間)、
「G7のメンバーを変えるためには参加国間の全員一致が必要だ」
と話した。
欧州連合のジョセップ・ボレル外交安全保障上級代表(外相)は
今回は米国が務めるG7議長国の権限には、ゲストの招待が含まれており、
それには議長国の優先事項が反映される」「しかし、加盟国や枠組みの
恒久的な変更は、G7議長国の権限に含まれない」「G7構成国の恒久的
変更は有り得ない」と述べた。
日本国 菅官房長官
G7構成国拡大について
「実現性の無い与太話にはコメントする必要が無い」
乞食の思考はわからないな。
先進国は援助する方。先進国に入って援助を受けようなんて矛盾している。
フランス語はもうちょっとルールが追加されてますね。でもルールは決まっているし、数もそんなに多くありません。というか、英語の発音が諸外国の読み方が入り混じっているみたいで、カオスすぎる。(笑)
少子化に加え、子どもたちの人気の職業がユーチューバーなんて。
もっと尊敬される大人、企業、社会にならないとね。
きっとドラえもんの4次元ポケットのようなイメージを描いているのだと思う。
あほらし。。。勝手に一人で踊ってろよ。。。
日本の金融機関は金が余ってるってんで今大量に米国債買ってるね。
コロナショックで収入源の俺にはヨダレしか出無い。
ミスった、収入減だ
いや分かってないの知ってるけどさあ。それにしても、乞食とはいえもっと恥の概念をさあ。
先生残念です
議長国は発言権のないオブザーバーとしての招待は可能なだけ。
最初からそういう組織だ。
アメリカには韓国紙が余っててしょうがないそうだ。
無制限通貨スワップ協定はお互いに「助けてあげます」 と言う約束だぞ。
G10に入ったら無制限通貨スワップ協定を結んで“貰える”のでは無い。
「既に多くの国と協定を結んでいる位信用がある国は入れる」なので話しは逆。
クレクレ国は論外。
国際条約のウイーン条約には罰則規定が無いから損するものは無いと思うのは大間違い。
「韓国は二国間条約だけじゃなく国債条約すに守らない国だねー」と話題になったらG10
なんて夢のまた夢になる。
ジンバブエ、ベネズエラ、レバノンなどに声を掛けて新 G10 を結成すれば良いのでは?