ヘッドライン!!
韓国人「G7、日本が反対すれば入るのは不可能でしょうか?あれほど望んでいた先進国の仲間入りは失敗に終わるのでしょうか?」 |
||
G7、日本が反対すれば入るのは不可能でしょうか?
スレ主韓国人
今回、G7の枠を大きくしようと提案したトランプが、G11まで言及したというのに…
このリストにはインド、ロシア、オーストラリア、韓国があり、ブラジルまで入れようという意見もありました。
しかし、ヨーロッパの国々はロシアが入る事を反対しているので、そうなればロシアは除外される確率が高く…
韓国は多くの国々が賛成しているが、隣国が非常に不便に思っているようです。
G7選出において、内部投票が行われた時、反対が1票でもあってはいけないというのに、特別な事がない限り島国は反対するでしょう。
あれほど望んでいた先進国の仲間入りは失敗に終わるのでしょうか?
ttps://ux.nu/64L1J
|
|
何処かの韓国人1
ダメならG7+1。
スペシャルワンで行くんです。
何処かの韓国人2
島国チョッパリ国は、米国の顔色を見て判断するでしょう。
米国の報復は想像を超越します。
中国の報復とは次元が違います。
第2のプラザ合意事件が発生する可能性もあるでしょう。
何処かの韓国人3
米国が言い出した事なのに…
日本がそれに反対すれば…
何処かの韓国人4
そのまま私たちが、日本がいるから嫌だと蹴ってしまうのが最も良い方法かも知れません。
何処かの韓国人5
>>4
それは日本が正しいとなると思いますが…私たちも米国の顔色を見るべきです。
何処かの韓国人6
>>5
そのように蹴る事はできないというのは分かっているが…私たちは米国と中国の顔色を見ている状況です。
日本はあのように強気に出て、私たちは強気にでれないとなると…私たちの立場では最上の方法ではないですか?
両国の戦いで、自然に避ける事もでき、米国は日本にさらに強く当たると思いますが…
何処かの韓国人7
>>4
日本が嫌がるという事は、私たちにとって利益になるというのに、どうして蹴ってしまうんですか?
何処かの韓国人8
今回も、隠れ親韓派の安倍が私たちを助けてくれるでしょうwww
何処かの韓国人9
韓国に反対するのが、必ずしも日本だけとは言えないと思います。
そもそも、既にいた国家は新しく入ってくる国家を確実に歓迎する理由がありませんから。
何処かの韓国人10
今のG11という餌自体が、トランプが何の前置きもなくそのまま言い出した事なので…
何処かの韓国人11
事実、米国を除いた残り国々は全て渋い顔をするでしょう。
もちろん英国、フランス、ドイツのような国々です。
まぁ、どうにもならない事だし、このような状態なら日本は韓国の参加を極力反対すると思いますが…
何処かの韓国人12
私の頭の中にあるG7のイメージは、経済規模と国民所得の両方が上位圏の集いという感じだったが…
インド、ブラジル、ロシアは国民所得の部分でエラー…
2つの基準に近い国家は、韓国、オーストラリア程度です…
スレ主韓国人13
>>12
元々はG8だったが、プーチン兄がクリミアを併合して除外され、その後、当然、韓国が入る筈だったのに…
これまでいじめられていた感じなのに突然、G7とは…
何処かの韓国人14
>>13
G8の時も、やはり同じ理由でロシアなんて突拍子も無いと思ったが、軍事強国だから仕方ないかなと思っていました…
何処かの韓国人15
今は日本が反対票を出して入らないのが最善です。
入るや否や、米国か中国がコネ作りを強要するでしょう。
安倍が退任する前に最後にしてくれると考えなければならない。
PickUp!!→韓国人「なぜ韓国の歴史ファンタジー小説は日本を100%滅亡させるのか?」
PickUp!!→中国人「中国経済崩壊は確実なようだ…」
PickUp!!→中国人「現代日本の天皇って何の役に立ってるの?」
PickUp!!→中国人「なぜ日本の囲碁は衰退したの?」
PickUp!!→中国人「昨今の外資系企業の中国撤退現象をどう捉える?」
PickUp!!→韓国「日本さん、話がある」
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
いくら幸せ回路のお花畑でも、この展開は頭悪すぎるぞ朝鮮人。
よっぽど未開のコンプレックスが強いんだな
日本以上に仏、独辺りが絶対反対だろ。これはまぁ韓国関係なく米国の言いなり国が増えてバランスがまた崩れるのを嫌ってだがな
踏み絵をされてることを全く理解してないw
なら先進国に相応しい精神的成長してからじゃ無いと無理でしょ。
日本が反対したから〜なんて言い訳が欲しいだけだろ。本当は中国が怖いから行けないと言えないから。
ま、どっちにしても踏み絵を踏まないならどっちかの敵になるだけ
G7入りだなんて冗談じゃない。G7はキチ〇イの来る所じゃない。
G7「入れる予定は全く無い。」
いつも日本はアメリカの犬とか言ってんのにこういう時だけ日本の言いなりになるか?w
所詮踏絵の使い捨て国家の分際でw
今回のは中国に靡きそうな韓国に「ちょっと面かせや」的なご招待だと思わんかね。
おまエラごときがなれるなら他にまともな国があるだろw
>安倍が退任する前に最後にしてくれると考えなければならない。
全ての意味で、エラ ワケワカンネー
国際社会の為に全力で潰しにかかる
けどね
小泉の戯言に鼻で笑われた世界の話しではないのは確かだけど
エラはドイツを称賛してるんだろう?
日本のせいにしてないで現実見ろやw
>元々はG8だったが、プーチン兄がクリミアを併合して除外され、その後、当然、韓国が入る筈だったのに…
ソンナワケネーダロ
新興国でG20に入れた事も奇跡なお荷物国(笑)
日本が賛成しても、他の六か国が反対するっつーんだよ(笑)
どうせまたコウモリやるんだろ。
コロナによる景気後退の上に、中国による規制が上乗せか(笑)
まぁ、がんばれ、アホムン。
これ以上他国に迷惑かけずに自滅して。
G5時代は全く知らんのか
しかも常任化は欧州勢の方が反対姿勢強いし
人類舐めるのも大概にしろ。
もうじきデフォルト
しそうなのに
何言ってるのwwww
知能が低い民族だから仕方ない。韓国人を人間扱いするのは無理でしたね。
笑うわ
そういえばG20で忘れ去られた大統領がいましたねぇ。
大丈夫、そういうんじゃないから。
どうでもいいし、イマサラだけど、何故「大」じゃなくて「強」?
「強」「弱」使われると、頭悪いレイシストな子供かチョンっぽくて気持ち悪いんですが(笑)
こんな喧々諤々と自分たちが入れるかどうかばかり語ってるのが驚きだわ
今はそんなことより地勢的な心配した方がいいんじゃないの?
日本だってメンバーであることよりもっと違うことを気にかけとるわ
ましてや韓国が入ろうが入るまいがどうだっていい
気になるのは中共とその他の国がこの先どうなるのか、それだけだわ
日本に拒否権や決定権が一切なくても 韓国が入る事は絶対にない
それは本人たちも気が付いてるが
プライドを保つためだけに日本のせいにしてるだけ
もう反日ノーリスクみたいな甘い考えは一切通じないと思い知らせてやれ。
こんな国他にねーぞwwwww
韓国のG7招待に難色を示しているのは日本だけではない。
ギリシャ・アルゼンチン・姦国 等 IMF経験国が集まる
Default7 通名:D7
を作って欲しいですね。
しかもアメリカが日本を脅してまで熱烈に後押しするの?
それにコイツら国連決議で日本とアメリカがしばしば意見が違う事知らねえんだな
今回招待した面子を入れるとは一言も言ってないのだが、
まさに取らぬ狸の皮算用だなw
しかも伊勢志摩サミットの時は招待を辞退してるのにね。
多くの国々が賛成って具体的にどこ?知らない。
アメリカだってトランプ大統領が発言しただけでしょ。
北海道洞爺湖サミットで、福田総理が議長国として韓国を招待して、来日したこともお忘れ?
個人的には日本の判断以前の話だと思うが。
確かに、賤心国だねぇ~。
歴史がコリエイトされるんだろうなw
自称「超一流先進国家」らしい
もう発展途上国面は出来ないんだよ
お前らは発展途上国を助ける側。既に助けて貰う側ではなくなってんの
逆に入れてみて、ほかの加盟国からフルボッコにされるのを見てみたい気もする。
(加盟国としての責務を果たさずに他の国にマウントを取りに行ったり、ホルホルしているだけだろうし)
だけど、そうなっても幸せ回路が発動するのかなぁ~。(ウリナラに嫉妬してry)
北海道洞爺湖サミットの拡大会合への招待だから、今回とは趣旨が違うね。
自分が書いておいて変だけど。ごめん。
結果から式を勝手に作り替える民族だからかもしれんが
G7は(反中包囲網の為に)“先進国が集まった組織(7カ国)”であって
“G7に入れたら先進国w”“先進国だからG7に入る資格がある”というのではない
反中になれない、寧ろ中国の言いなりの韓国が仲間に加われないのは
先進国かどうか以前の問題で
目的の違う韓国がG7の仲に加わったとしてもそれはG8にはならない
ここ最近5年のG7招待国一覧
議長国が招待するのは過去に何度もある
2019年 G7 インド、オーストラリア、スペイン、チリ、エジプト、南ア、など9ヶ国
2018年 G7 アルゼンチン、ケニア、ノルウェー、南ア、ベトナムなど12ヶ国
2017年 G7 エチオピア、ケニアなど6ヶ国
2016年 G7 インドネシア、ベトナム、パプアニューギニアなど7ヶ国
2015年 G7 エチオピア、イラク、セネガルなど6ヶ国
ちょいと昔に日本が招待してあげたじゃんwwwお前ら韓国はシッポ振って来たよなwww
今回のは中国包囲網であって、アメリカの発言力を高めるための仲間集めでしかない。韓国人の幸せ回路はマジヤバイな。
どっちにつくのか明確に聞かれるだけだ。
中国なら今までの事全て暴露されて経済制裁
米国ならミサイルやらいろいろ戦略物資運ばれて軍事要塞化だ。
>トランプが、G11まで言及したというのに…
全くこれっぽちもしてないのに…
今回も最初から最後まで100%妄想垂れ流しだったね(笑)
負債や賠償など、先進国としての責務から逃げ続けている韓国の退路を断って、詰め腹を切らせようというだけの話であることは、米日の姿勢を知れば、簡単に読めることだと思うわけだが。
何かあるたびに韓国韓国言って無駄な嫌韓してるような連中と違って
日本政府は韓国のことそんなに意識してないから
世界情勢的に必要なら賛成するし、不必要なら反対するだけ
他のG7国と何も変わらない
まあ今回の呼びかけでは韓国は踏み絵を踏ませる程度の存在でどーでも良くて
キモはトランプがロシアを中国から引き離せるかだったんだよ
そして中国の孤立化をアピールするつもりだった
もちろんプーチンには見透かされて断られて恥をかいた上に、EU諸国や日本からも渋い顔をされて見事に大失敗、というかむしろアメリカの孤立化になってしまった。
トランプはマクロ経済と外交においてはほんま無能な男だ
仮に次回のG7に招待されてたら、告げ口外交やクレクレ乞食外交をして質の悪い後進国としての立場を明確にできるとは思うよ。
入れてみてとか、WHOや国連のような結末を迎えたいのか?
いい加減にリップサービス覚えろよw
外交の天才、経済の魔術師、世界のアイドル文在寅大統領に任せれば大丈夫だニダスミダ!
サウスコロナを馬鹿にするなニダスミダ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
宗主国に対する共同声明に同意できるの?w
声を荒げてるのは、アメリカに対して「日本が妨害するから参加出来なかったニダ」と
と言う為の布石か。とりあえず不参加なら中国へのメンツも保てる。
結局の所、蝙蝠外交の方針は今まで通りという訳だな。
>今は日本が反対票を出して入らないのが最善です。
>入るや否や、米国か中国がコネ作りを強要するでしょう。
コネ作り?
すごいな、どこまで自己評価は高いのか。
両国にとって韓国なんて昆虫みたいなものだろう。
この動向をモニターしている中国の存在、
バランス外交という言葉が、
頭から飛んでしまう、
いつも通りの朝鮮人・・・
ゲストの韓国だけ反対したりしてw
文ちゃんならやってくれそう
まあ年がら年中言ってそうではあるけど
デフォルト戦隊ハサンシタンジャー
キムチレッド
ジンバブルー
ベネズイエロー
ギリグリーン
レバノピンク
トウッ
当然て何?思い上がりもゾッとするレベル。
G7が学校としたら韓国は入学も出来ないレベル、学校を囲む塀の外で覗き見してるレベルですよ?それをロシアが退学したからといって当然韓国が入学できると思ってるの?身の程知らず
何処wwwww
今回はただの中国の踏み絵を踏ますだけで、踏まなければ即日処刑になる囚人として呼ぶだけだ。
南朝鮮G7入りの審議などありえない。
億に1そういうことがあってもアメリカ以外すべての国が反対するだろうな。
国際常識、国際法が守れない国なんか北朝鮮以下だよ。
韓国系が多い国ほど韓国反対になるという状態…
いや新規加盟国は既存の加盟国全ての了承(投票)が必要。
知ったかすんなよクズw
自民長すぎて腐ってっから、あれほど言う民主にやらせてみようか。>阿鼻叫喚の国政マヒ状態
民主党政権に学んでない奴がここにw
増やす必要はないな。
債務超過!(ワン!
銀行取付!(ツー!
ロウソク革命!(スリー!
債務不履行!(フォー!
国民流出!(ファイブ!
必殺の!世界恐慌アタック!
日本人かどうかは知らんが
後進国の国民には理解できないかも知れないがw
賤人国だよ^^
韓国は両方の意味で入れない
おとももち?
お供持ち➡下僕がいるのかな。
韓国は下僕になる方だからチャイナがご主人様だね。
この中で大国はちゅうごくだけだな。
韓国?誰がみたって小国だろう。少なくとも大国ではないぞ。
「日本一国が反対したせいで、韓国が拡大G7に入れない」
という世論があるようだが。だとすると、
??「うるさい黙れ。韓国を入れるぞ、文句ないな?」
日本「は、はい……悔しいけど、黙ってます……」
と、日本を抑え込める国は地球上に存在しないってわけだ。
タイマンでなくても、二国三国で共同で圧力をかけてもいいのに、
アメリカ込みでそれをやってもいいのに、それでも日本には勝てないと。
日本「韓国は外すぞ」
他国全て「ははーっ。日本様の仰せのままに。我らは黙っています」
ってことになる。
もし、そうでないなら、韓国入りに反対してるのは「日本一国」では
ないということになり、つまり「日本のせいで」という主張は崩れ去る。
「日本は世界最強国家である」か、
「韓国を嫌っているのは日本だけではない。アメリカその他も同様」か、
この二者択一なんだよな、この話は。
つまり、日本が韓国を叩く時、それは米国の意向である。
つまり、米国も日本同様に嫌韓である。ということだな?
米国が日本に、「韓国を優遇しろ」と言えば、日本は従うはずだろ?
なのに、日本が韓国を優遇しないってことは、
米国が韓国を嫌っている証拠だ。
そもそも民主って自民党や他の政党で主流になれなかった、権力を握れなかった連中の集まりだし
権力に対する執着とか欲求ばかりが肥大してる、
日本「できるならいいんじゃない?」
↓
Q.韓国はG7拡大の一国として常時参加できるか?
日本「今の状態では無理じゃない?」
↓
??「日本が反対した!」
1.トランプは別に韓国をG7のメンバーにしようなんて一言も言ってない。
2.従ってどこの国も韓国のG7入りに賛成表明はしていない。
3.日本は韓国のG7入りについてコメントしていない。そもそもコメントのしようがない。
4.G7だから先進国ではなく、世界に影響を与える先進国だからG7であること。
そしてもう一つついでに、
4.自由民主という共通する概念を共有する国同士の自由な経済活動に関する諸問題を、そのリーダー的役割を果たす国家による経済会議がグループ7会議であり、韓国は到底その枠内には入りません。
病身国────ともいうよな。
国際司法裁判にもでてこれんのにな。
ハングル語だと同じ意味になっちゃうとか。
輸出管理強化と輸出規制、通貨スワップと為替スワップとか同じだしww
テロ支援国家は 入れない呼びたくないてな
韓国が条約をあっさり反故にして開き直る国である限り
どこの国も賛成票など入れません
腹を抱えてゲラゲラ大爆笑するだけです
韓国は絶対入れない。
頭大丈夫?w
入りたいって言う意思表示をしただけで終わってるし
もう中国には睨まれてるから。
こういう時、韓国みたいな小さい国は
どっちについても、どっちにもつかなくても
地獄が待ってるからね。
日本にマウント取りたくてしょうがないという下心が見え見え
「優秀ではないけど優秀だと思われたい」
「嫌われ者なのに人気者だと思われたい」
一事が万事、見栄っ張りが最優先。
実態伴わない虚勢は、無様で逆に恥晒しになのに、全くそれを理解出来ない病的KY。
これ韓国の、いつものそうに違いない、そうであるべきだ
そもそも、G11なんて話しもお得意の願望の先走りだろ
勝手に期待して好都合に決めつけて、後で後頭部を殴られ
たのお決まりのコース
なんなんだ韓国人って
韓国人さぁ、他人がどうとかの前に手前等自身が
国家間の条約や協定や合意を誠実に守ってから言え
在日も含めて何を言われているのかも分からんだろうけどな
招待されないから。
今回、アメリカでしっかり五星紅旗を踏みにじれよ。
賛成してる国ってどこよ。それも多くの国?聞いたことないんたが?
本当、韓国って楽だよなぁ。入れもしないのに日本のせいにしておけば良いんだから。日本以外も反対ですがそれはなかったことですもんね。
この機会に欧州の発言力を低めておこうという狙いがあるかもな。
言っとくが日本は反対もしないよ
なぜなら
そもそも。議題にすら上がらない
経済大国と言ったくくりではないのだ。
志のベクトルといった価値観を共有する同志の集まりだ。
韓国は真逆だろ? 「反日」なんて言葉があるってことは
まさにそういうことだ。