ヘッドライン!!
韓国人「世界中でコロナ終息宣言…韓国だけ『痛恨のミス』…なぜK防疫は失敗したのか」 |
||
世界中あちこちでコロナ終息宣言…韓国「痛恨のミス」目立っていた
ニュージーランド・台湾・ベトナム、終息を目前に控えた「強力封鎖」
韓国、確定診断者が減った時「固め」に入るべき
国内外の専門家ら「ニュージーランド・台湾ベンチマーキング」
全世界が果てしない「コロナトンネル」を通っている。 このような中、コロナの終息を宣言したり、宣言を控えている国々も登場し、羨ましがられている。 米ジョンズ・ホプキンス大学の集計によると、韓国時間11日午後4時基準で、世界新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の感染が確認された人は約736万人で、死者は約41万6000人に上る。 このように全世界を襲ったコロナ事態の中で、どの国が「コロナ早期撲滅」に成功していて、その秘訣は何だろうか。

スロベニア・ラオス終息宣言、ニュージーランド・台湾・ベトナム目前
コロナ19との戦いで勝利したと宣言した国としては、まずニュージーランドとスロベニアが挙げられる。
ニュージーランド政府は8日、自国内の確定診断者が「0」人だと発表した。10日間あまり新規確定者が発生しなかったのはもちろん、最後の感染者も回復したからだ。 ニュージーランドは今月15日、コロナ終息を公式宣言する予定だ。 人口約482万人の南半球の島国ニュージーランドでは、これまで確定者1504人、死者は22人発生した。

スロベニアは先月14日、欧州諸国の中で真っ先にコロナ終息を宣言した。 スロベニアの累積確定者は1488人、累積死亡者は109人で、他の欧州諸国より相対的に少なかった。
東南アジアでも終息宣言国家が出た。 11日(現地時間)、ラオスメディアのビエンチャンタイムズによると、ラオスも同日、終息を宣言した。 ラオスは59日連続で新規確定者が出なかった。 また、ラオス政府が明らかにした累積確定者はわずか19人だが、いずれも完治し退院した。
ベトナムと台湾では、地域社会での感染者が50日あまり発生していない。 これを受け、10人前後の従来の患者だけが完治すれば、終息を宣言する予定だ。
「ニュージーランド、台湾のように…ソーシャルディスタンスと入国制限を」
一方、韓国は「コロナ清浄国」のすぐ手前まで行ってから、再び確定者が増えている。 先月1日、新規確定者が10人未満に落ちたが、生活防疫に転換した先月6日から新規確定者が増えている。 今月1日から11日までの間、地域社会での感染者は426人、このうち412人(96.7%)が首都圏から出た。 一部から生活防疫への転換が時期尚早だったという指摘が出ている理由だ。

国内外の多くの専門家は、特にニュージーランドと台湾の防疫成功に注目している。 高麗大学九老病院感染内科のキム・ウジュ教授は、「ニュージーランドは警察官、消防士などの必須人材を除いて自宅に滞在するようにし、台湾は事態初期に外国人の入国を禁止した」と説明した。 また、新規確定者が出ない状況でも、国家警戒段階を下げず、封鎖政策は徐々に緩和した。
キム教授は「国内で確診者が急減したときに手綱を引き締めるべきだったが、緩めてしまった。 そんなわけで国内防疫は確定者が減った増えたを繰り返しながら消耗戦になっている」と指摘した。 ただ、「米国や欧州の一部の国とは違い、まだ遅れていない」と語った。 続いて「ニュージーランドと台湾をベンチマークし、再び一定期間、強力なソーシャルディスタンスに切り替え、外国人の入国制限を実施しなければならない。 今がこれ以上の拡散を防げるゴールデンタイムだ。 その後、経済活動を再開すれば、かえって早期に危機を克服できるだろう」と主張した。

キム教授が言及したニュージーランドは、「世界で最も強力な封鎖措置」を実施した国として挙げられる。 ニュージーランドで初めて感染が確認されたのは今年2月28日。 その後、確定者が28人だった今年3月19日、外国人の入国を全面的に禁止した。 確定診断者が102人に増えた同月23日には、必須事業所を除くすべての商店と学校を閉鎖し、イベントも禁止した。 その後も約5週間、高強度のソーシャルディスタンスを実施した。
ハーバード大のウィリアム・ハナジー教授は11日、米科学専門メディア「ポピュラー・サイエンス」とのインタビューで、「ニュージーランドは早くから国境を閉鎖し、大規模な地域社会への伝播が遅れている」と評した。 SNS放送を通じて随時国民と疎通したジャシンダ・アーダーン首相のリーダーシップも好評を受けた。
台湾も外部からの流入を徹底的に遮断したいわゆる「鎖国防疫」を展開した。 事態の初期、中国発入国を全面禁止するなど、迅速な国境封鎖が最大の成功要因に挙げられる。 また、中国を含むすべての国への医療用マスク(N95)輸出を禁止するなど、円滑なマスクの普及にも力を入れた。 このような努力の結果、人口2300万人あまりの台湾の累積確定者は443人だ。 このうち7人が死亡し、430人が退院し、現在治療中の患者は6人に過ぎない。
「ワクチン開発前の終息宣言は性急…未発見の感染者が多いかも」
ベトナムの防疫成功は「奇跡」と呼ばれる。 中国と国境が接しており、人口が約9700万人にのぼるにもかかわらず、死亡者がこれまで1人も出ていないからだ。
ベトナムは事態の初期、中国との国境を閉鎖する一方、海外入国者たちを14日間隔離措置した。 また、都市間の移動を制限する封鎖措置も下した。 コロナ19検査も攻撃的に行った。 今年4月の感染が確認された1件当たりのコロナ19検査件数は996.7件で、台湾(147.6件)、ニュージーランド(123.9件)、韓国(57.8件)を大きく上回った。 確定診断者が減っても油断しなかった。 12日連続確定者が1人も出なかった先月6日、生活防疫に切り替えながらもソーシャルディスタンスは強調した。

スロベニアは他の欧州諸国に比べて高い水準の医療システムを備えており、感染者を迅速に治療できたという評価が出ている。
ラオスはコロナウイルスを「音のない殺人者」と規定し、高強度のソーシャルディスタンスを実施してきた。 ラオスのトーンルン・シースリット首相は11日、コロナ19退治を宣言し、「関連措置を責任感を持って履行した社会のあらゆる分野における国民の貢献のおかげだ」と述べた。
しかし、このような国々さえ勝利を宣言するのは性急だという指摘が出ている。 永遠に国境を閉鎖したり封鎖令を下すことはできないためだ。

ソウル大ボラメ病院感染内科のバン・ジファン教授は、「コロナ19は世界で大流行しているパンデミックだ。 いかなる方法であれ、国家間の交流が行われる限り、感染者が出る可能性がある。 確定診断者数の減少が一部国家ではなく、世界全般の傾向になって初めて退治や終息を語ることができる」と述べた。
さらに、「海外では無症状感染者が最大80%に達するという調査結果も出ただけに、政府が発見できなかった感染者がさらに多い可能性もある」とし、「ワクチンが出る前まで終息という言葉は性急だ」と述べた。
ttps://ux.nu/yUlR8
|
|
何処かの韓国人
K防疫失敗
何処かの韓国人
この暑い中、マスク着用せずに日常生活できるのは羨ましいですね…
何処かの韓国人
入国防止したら終わるのをなぜ入れてしまうのか。
何処かの韓国人
あまりにも早く封鎖を解いてしまったね。
再びしっかりして適切にしよう。
何処かの韓国人
K防疫云々で選挙に利用したからこうなった…
何処かの韓国人
青瓦台の某氏が習近平への過剰な忠誠で中国への門戸開放を維持した結果。
何処かの韓国人
中央日報が何言ってんだ?
ゴミ日本の防疫に賛辞を送ってたが国を滅ぼしたいのかな。
何処かの韓国人
日本も…人口10万人当たりの感染率は韓国の半分だぞ…
アジア諸国の中で、パキスタンのような特殊なケース以外は、アジア主要国の中で韓国がコロナ発生率一番高い。
何処かの韓国人
我が国の終息に意味はない…
空港開いてるから外国から入ってきて、また広がって、経済を止める。
何処かの韓国人
結局、K防疫ではなく、Kill防疫だった。
何処かの韓国人
K災害
何処かの韓国人
選挙前にコロナ抑え込んだかのように全世界が賞賛すると自画自賛してたのがとても恥ずかしい…
何処かの韓国人
息をするように嘘を吐く文災害。
何処かの韓国人
空港封鎖しないならワクチン出来るまで自粛するしかないですね;;
何処かの韓国人
ニュージーランドも防疫教えてあげたと言ってませんでしたか?
PickUp!!→海外「古代中世の中国はずっと強大だったのに、なぜ日本を侵略しなかったのか?」→韓国人のコメントが秀逸
PickUp!!→【速報】国連で日本代表部と韓国代表部が大喧嘩wwwwwwwwww 国際会議で堂々と合意違反をやってしまった韓国、終わるwwwww
PickUp!!→在日中国人「日本人がラーメンと白ご飯を食べるのを理解できなくて日本人上司と口論になった」
PickUp!!→テレビ出演した英国トップクラスの専門家が日本の感覚ではありえない暴言を連発して日本人視聴者は唖然
PickUp!!→中国人「日本に渡ってから中国よりも発展した中国文化って何がある?」 中国の反応
PickUp!!→【新型コロナ】韓国さん、超絶大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
原因は朝鮮人だから、それ以外は無し!!
以上、解散!!
世界中でおまエラの入国は拒否され嫌われているだろうが
おまエラ せっかく世界中でコリア狩りが流行っているというのに 残念だったな
反面教師として如何に失敗しないかを考え、実践しなきゃいけない。
まだ戦っている最中である、K防疫は『無敵』、Kマスクはウイルス感染しないは、幻想である
寝言を言っているのはムン大統領、しかし同調しないと愛国者と認定されない、非国民扱いになる
何かを信じて生きてれば、真実や現実が見えず
忘れていられる連中だからなwww
エラ国は先進国ではないのだから、出入国をすべて止めて感染者0を目指せばいいじゃん
当然日本には当分入国なし
よかったじゃないw
君たちは感染者数を競っていたんだから大成功だよwww
誇れよ
それで失敗すると何故か日本に八つ当たり(毎度のパターンね)
高齢者が多いにもかかわらず日本の死亡者数割合はかなり低い。
感染者数だけで一喜一憂するのは浅はか。
感染者数も死亡者数も日本の方が多いけど。
新型コロナ対策に関していえば明らかに韓国の文政権に対して、
我が日本のアベ政権が完全に敗北したのは明らかでしょ。
この件に関して、まともに反論できるネトウヨっているの?
というより、名実ともに先進国になったという想いを幻想にしたくないんだろうなぁ
大統領自ら「韓国が世界になった」とか「韓国が世界標準」なんてぶち上げちゃったもんなw
ハッキリいって恥ずかし過ぎるわwwwww
まだ日本モーなんて言ってんのか
日本は日本で対応するんで気にしないでください
選挙に「利用したから」じゃねーだろ。
利用なんか関係なく、ただただK防疫とやらが幻想だったんだよ。
実際は無症状感染者がうようよ。
人口密度も日本の二十分の一以下なんだから、広がりづらいし。
数字を色々操作してるんだろう。嘘をつくのが当たり前の韓国人だから。
クソバカ韓国人のウソを信じてるのは最初からクソバカ韓国人だけ。
発表前に判る範囲だけでも調査しておけば、もう少し簡単だっただろうに。
レッテル貼りの為だけに発表したんじゃないですか。
日本は検査してないだけでもっと感染者は多いんだからさ
僕の噂によると東京都では10倍だっけ?
韓国のご自慢の検査キット(試薬は外国製)があればヘーキヘーキ、ヘーキだから。
※1281157
鈴置:韓国人が「日本はインチキしている」と言う時は、自分がインチキしているか、そうしたい時です。
この頃、「感染者数を増やさないよう、検査を減らせ」との声が韓国で上がっていました。
韓国人こそがインチキをしたかった。
そこで「日本がインチキしている」と叫んだ。
しかし、防疫当局は圧力に屈せず、必要な検査は実施し続けた――構図です。
記事は日本の報道を基に5月26日時点の100万人当たりの死者数の統計を紹介。日本が6.69人なのに対し、韓国が5.25人、ニュージーランドが4.35人、オーストラリアが4.0人、シンガポールが3.93人、中国が3.22人、台湾が0.29人といずれも日本を下回っていることを説明し、「麻生氏が言う民度の定義に従えば、中国や韓国、シンガポールなどの国は間違いなく日本よりも民度が高いことになる」と論じた。(翻訳・編集/北田)
ホルホルして結局失敗までがセット。
――大邱の感染爆発で「日本に負けた」後、韓国はどう対応したのでしょうか。
鈴置:日本が感染者数を少なく見せるために、敢えて検査をしないのだ、と韓国人は言い始めました。普通の人だけではありません。
――証拠も無しに「日本は検査していない」と言い切るとは。
鈴置:韓国では議論に証拠は要りません。「自分がそう思うからそうなのだ」式の主張が普通です。
嘘ついてまで優越感に浸りたいか?
韓国「綿密な検査と感染者の追跡がウリが誇るK防疫ニダ!」
日本「判定確率低い検査で何かしたつもりになってると痛い目に合うよ?」
・・・・
・・・
・
韓国「下半身主義のゲイが虹パンデミック爆発させたニダ!アイゴー!」
日本「ゲイだけじゃなくて韓国人拘束を嫌うから一般人遊び歩いてるでしょ。」
・・・・
・・・
・
韓国「K防疫を誇ってしまったので今更イルボンの真似はできないニダ・・・グギギギ・・」
日本「国民の人命より薄っぺらいプライドをとるとか、、、アホだなぁ、、、」
他人事だよ?
敵対してる上に、何教えてやっても日本のやることと同じことはやらないニダ!ウリが世界一ニダ!って反発するんだから。
反面教師って言うか、もう馬鹿すぎて教育内容の枠外だよあれ。
とりあえず入国禁止を延長し続ける以外方法は無いね。
日本からのアドバイスは全部否定するだろあいつら。
日本は関わるだけ無駄。
まるでそれでコロナが撃退できるかのような狂いっぷりだったのに
世界最強の知的障害民族が、恥ずかしいから勘違いするなよ。バーカw
この経済とのバランスを取れる指導層と国民の知識レベルが重要。
はいはい、ここ数日の感染者増加数は韓国日本の2倍、人口比ににすると4倍。
韓国の負けですね。
総感染者数で戦いたいならコロンビア、ミャンマー、ケニア、タンザニア、南アフリカが韓国と似たような人口ですよ。
そちらと存分に戦ってください。
どうぞどうぞ。
論点ずらしちゃったね!
その民度の件は国の強制力の有無が重要で前提になる。
中国、韓国等は日本のように要請じゃないんだから。
単純に人口密度の高い都市と、その総人口がどれだけかをデータに反映していない時点で話にならないよ。
なんで3密が駄目って言われてるのか理解できないのかな。
今韓国は惰性で 動いているだけ。
お金もないし 病気持ってる信用も何もない。
ただ、読めなかったのは韓国が変態国家だったってこと そこがひたすら真面目な台湾と違った
カルト宗教とホモパーティー どうにもならんこればっかは病気だから
まあ日本も風俗とキャバクラホストの国だから人のこと言えんな またすぐ流行るだろう
それは、日本人の行動パターンで、チョーセン人はバカだから、本気で信じてたよ、、そして、いつものパターンで、後から騙されたと騒ぐチョーセン人。
※1281149
韓国優位「韓国すごい 日本は終わった ざまあみろ」
日本優位「これは日本も他人事じゃないだろ」
本心は、日本を貶めて、韓国優位を誇りたいだけw
×:世界の手本になった
〇:世界の手本を自称した
そもそもコロナの防疫が何が正しいか手探り状態の時に「K防疫」とやらを大々的にアピール、ひたすら検査して隔離を推奨した。
が、この方法は感染者が少ない場合に有効な手段で、対象も感染者が入ってきたルートを特定してその集団を集中的にやるのがセオリー。
適用すべき方法ではないどころか、感染者を一か所に集めて感染者を爆発的に増加させるきっかけになった。
特に韓国よりも潜在的に感染者が多かった観光立国ではこの被害は大きく、K防疫をまねたこれらの国家は爆発的に感染者を増やした。
世界的パンデミックを爆発させた戦犯は韓国の考え無しなK防疫アピールと言える。
変態ホモの悔しがることww
韓国人は、パリパリ(せっかち)でケンチャナヨ(いいかげん)ですからw
これからはK-集団感染の時代だ
K-勘違いでもっとホルホルしよう
この件に関して、まともに反論できるネトウヨっているの?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バコッ
∧_∧ ∧_∧
( ・ω・) ∩ 三;;)Д´>・∵;;
(っ _彡 三 つ つ
/ ) 三 /
从 ( / ̄∪ ∪ ∪
そして生き残った韓国人は世界の為にその血液を全てコロナワクチンの為に提供して今まで世界に迷惑をかけた分を返済して頂きたい。
5月10日の就任3周年特別演説で、文在寅大統領が「我々は防疫で世界を先導する国になっています。K防疫は世界標準になったのです」と国民に呼びかけました。
「K防疫」という単語は「K-POP」の転用ですが、「K」とは単に「韓国独自」の意味に留まりません。韓国人にとって「自分の国が世界をリードする先進国になった」ことの象徴なのです。
「K-防疫」って、韓国人の独り言だったんだねw
鈴置:それが判明したのは2月19日のことです。韓国はその処理に追われ、日本を馬鹿にしている暇はなくなりました。
それでも韓国人は日本を意識し続けました。自分たちがそれまで日本を下に見ていた以上、今度は日本人が韓国を馬鹿にしているに違いない、と考えたのです。
ハンギョレは大邱の感染爆発が収まった5月1日、社説「安倍首相、今になって『韓国と新型コロナ対応で協力』言及」(日本語版)で以下のように書いています。
・安倍政権はこれまで韓国のCOVDI-19防疫の成功を無視し、韓国をこき下ろすことに汲々としていた。日本の政府とメディアは、事態の初期に自国の対応を自画自賛し、韓国が「医療崩壊」状況に陥ったと主張した。
この記事は「安倍政権が韓国をこき下ろしてきた」具体例を一切挙げていません。被害妄想記事、と言われても反論できないでしょう。
「日本より上か、下か」「日本に勝ったか、負けたか」ばかりを考える――。韓国人のそんな異様な思考方式が、新型肺炎の流行で改めて明らかになったのです。
――大邱の感染爆発で「日本に負けた」後、韓国はどう対応したのでしょうか。
鈴置:日本が感染者数を少なく見せるために、敢えて検査をしないのだ、と韓国人は言い始めました。普通の人だけではありません。
文在寅大統領の医療分野の参謀である国民健康保険公団の金容益(キム・ヨンイク)理事長が3月3日、左派の政治家が主宰するYouTubeチャネルに出演し、次のように述べました。
・(日本の感染者数は)韓国よりも格段に多い可能性が高いが、極めて政治的判断を下している。夏に(東京)五輪があるので診断しようとはしないのだ。
「安倍首相が新型肺炎に罹ればいい」とも語っています。よほど「日本に負けた」のが悔しかったのでしょう。
「『安倍が新型肺炎に罹ればいい』 文在寅“医学参謀”の品性なき発言のウラ」(3月9日)で読めます。専門家の扇動もあって「安倍の感染者隠し」「日本の過少検査」はすっかり韓国の常識となりました。
そもそもお前が、変態ホモコロナである時点で前提が間違っているからなwww
日本の癌は経団連、貯めこんだ企業の内部留保を、今こそ吐き出せ。
脳みそも足りないのかも
ああ、それを「パヨク」「日本市民(≠日本国民)」とマスコミの連中が拡散したのか。
痛恨のミスって、初めてミスしたような言い草だな。
いや、君等の国全体が自己評価異常に高くて事あるごとにホルホルしてるやんw
――証拠も無しに「日本は検査していない」と言い切るとは。
鈴置:韓国では議論に証拠は要りません。「自分がそう思うからそうなのだ」式の主張が普通です。
――それにしても「日本はインチキしている」と決めつけるとは。
鈴置:韓国人が「日本はインチキしている」と言う時は、自分がインチキしているか、そうしたい時です。この頃、「感染者数を増やさないよう、検査を減らせ」との声が韓国で上がっていました。
2月末までに、韓国の感染者数は中国に次ぐ世界2位に躍り出ていました。それに伴い、韓国からの入国を制限する国も急増。そこで検査を減らして見せかけの感染者数を減らすべきだ、との世論が――たぶん、政権内部からも――高まっていたのです。
聯合ニュースが「毎日1万件に達する患者の早期発見努力が大量の感染者確定をもたらす」(3月4日、韓国語版)で、こうした声と中央防疫対策本部の鄭銀敬(チョン・ウンギョン)本部長の「我が国が大量の検査をするのは正しい」との反論を報じています。
韓国人こそがインチキをしたかった。そこで「日本がインチキしている」と叫んだ。しかし、防疫当局は圧力に屈せず、必要な検査は実施し続けた――構図です。
なお、問題になった「大量の検査」。「大量」と言っても感染者の家族や同僚など、濃厚接触者を検査していただけ。日本と同じ手法です。大邱で感染爆発が起きたため、結果的に「大量」になったに過ぎないのです。
失敗したの!!
きちんと向き合え
日本に勝った=世界一なんだわ
一応、中国含め渡航・入国禁止にしているだろ
普通にテグでの封じ込めに失敗し(完全都市封鎖でもしなければ成功できるものでもないが)、次のクラスターが発生し続けているだけだろ
ムンが早漏で自慢したのもマヌケだが、愚民も総出で「ウリは先進国になった!」と自慰しまくっていただろ
外国人のせい、ムンのせい…全てウリ以外のナム(他人)のせい
反吐が出る
あまりにも無知だからこうなるのは当然の事。
異物を体内に取り込むことの怖さを
あまりにも知らなすぎる・・・(呆
韓国の人間はそれを信じて疾病対策を疎かにするよな
つまり、最初から無駄な検査で人を集めて感染者を増やした挙げ句、重篤者をまともにケアできずに放置して、上手くやっているように見せかけただけ。実情はもっと酷い状況だよ。
祖国へ帰り少しでも尽力すべきなのです
通常の失敗以上に無様な恥晒しであるところが特徴。
学習能力が無いので「次回からは自慢を控える」ということが
出来ず、頻繁に同様のフラグを立てまくる。
K-自慢の代表例
「K-防疫の成功宣言」 → 「感染者増大」
「K-国産化の成功」 → 「誤報・捏造」
「K-コンテンツの世界的大ヒット」 → 「捏造報道・ステマ」
一方で、国内世論は新型コロナウイルスの防疫だけでなく、安全保障でも重大な問題が有ると指摘しているので相互ビザ廃止後に入国規制措置を解除する可能性が高い。
👨🏻🔬
民度の低い国民とのコラボで、
半永久的に収束は無理じゃないかな。
これで、日本も完璧に韓国を切ることができるというもの。
我々の立場だと、莫大な税金を投入して韓国の厚顔無恥な国民性を国際社会に広報しただけなので嘲笑している。
お前らが喜んでるからだよw
「韓国人が」「日本人のことを世界が悪く言っている」と思いたいという意味。
彼らの言う"世界" = "韓国" です。(笑
世界から評価されない韓国人の、悲しき性。
そもそも、各国の専門家は欧州型コロナウイルスの感染スピードと季節の変化で再度感染が拡大する可能性を警告していたので自業自得だ。
「エジプトで『俺は韓国人』だと言ったら、親指を立てる若者も多かった
エジプトでも韓国は大人気だ」
↓
アラブでは、他人を侮辱する仕草で、失礼に当たります
いやいや。
そんな事をしたら、選挙で韓国全土に広がった事がバレてしまうだろ。
カルトの次にゲイという生け贄があったからK防疫は成功していたと言い張れるんだ。
韓国人だけに通用するなぞ理論だが・・・
気持ち悪っ
お前ら本当に世界が称賛したと思ってるのかよ
本当めでたい奴らだな
PCR検査の時はそれがたまたま、本当にたまたま良い方に働いただけなんだよ
アホか! それもいい加減な検査で、危険が増えるだけだろ。
どうしてこうも馬鹿なんだろ。虚栄と見栄しかない。
本物のクズ民族だな。
韓国の周りの国は冷静に「韓国がコロナを征服するなんて・・・」と横目で見てた通りになった、
今や、この10日間は、毎日50人平均を上回る感染者数である。
もう、手が付けられないようなパンデミック状態だ。
貧すりゃ鈍するで、恐怖の対馬の仏像の祟りか、捏造徴用工のブーメラン現象かも知れない。これは、これからも続くな。
ジェスチャーで「お前のケツ穴を掘ってやる」だったっけ。
ファッキュー!に近いな。
>なぜK防疫は失敗したのか
韓国とチョ~~~センジンがノーベル平和賞しか取れない能無しの役立たずだから!
いつの時代も朝鮮人(在日含む)にできることは
自画自賛による自己陶酔からの現実錯誤と逃避だけだ
朝鮮人は何でも他人のせいにするから自助努力では何も無し得ない卑劣民族
だからやることなすこと薄っぺらいんだよ。
ムンジェインの顔を見てみろよ。
特別な存在になって威張り散らしたいって本音が完全に透けて見えてるわ。本当醜い。
全部嘘なんだよ南鮮。選挙中も感染はガンガン広がってたし、今本当は出てないんだよ。
民衆の洗脳・統制力を自慢させてやれよ、実績作らんと中国に入れんだろが。
K防疫とやらは大失敗(死者多数、重傷者多数)だったのだから
その総本山である韓国が成功する可能性なんて1ミリも無いんだよな。
日本のメディアが一時期称賛しまくってたのが本当に気持ち悪い。
外交の天才、経済の魔術師、世界のアイドル文在寅大統領に任せれば大丈夫だニダスミダ!
サウスコロナを馬鹿にするなニダスミダ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
世界初の尻感染だw
毎度不変で事実を認めざる得なくなったいつものパターン
そのどこに疑問が?
血は争えないんだな~っていう感想です。
その程度なんだよ
嘘、おごり、身勝手、無責任・・・上げればきりがない
>他人事じゃないだろう。
ハハハ。日本人は「慎重すぎるぐらい慎重」だ。誰もが”他人事”と思ってやしない。
思ってるのは朝鮮在寅だ。だから「点取り虫」のように「制限解除ーK防疫」とか喚いていた。
悪いのはお前さんのような朝鮮人そのものだよ。
反省しなさい。
オレ氏ーこうなるだろうと思っていたよ。マジ。笑。
なんたって、「拙速韓国」だからな。だからノーベル賞というコツコツ研究はできない民族。
こうなると予想してましたよ。
裏切らない下朝鮮塵。WWW。