かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.05 19:15|カテゴリ:交流コメント(27)

韓国人「韓国人の30%が日本に片思いをしている」 韓国人70%「日本非好感」…「植民支配よりも安倍右傾化のせい」 韓国の反応


韓国人70%「日本非好感」…「植民支配よりも安倍右傾化のせい」


韓国国民10人のうち7人は日本に対し好感を持っておらず、好感を持たない最も大きな理由としては、最近日本社会の右傾化の為のものと調査結果が出た。これから先の韓日関係もこれといった希望を持っていなかった。

ソウル新聞とエース・リサーチが今年、韓日国交正常化50周年を迎え、実施した世論調査の結果、韓国国民のうち、日本に「好感があり、関心も持っている」と回答したこれは13.0%に止まった。「好感はあるが、関心はない」と回答したこれは12.9%だった。結局、関心があってもなくても日本について好感を感じている人が25.9%に過ぎなかったわけだ。「好感もなく関心もない」は、回答者は36.9%で最も多くの割合を占めた。「好感はないが、関心はある」は比率が32.6%で日本に対して非好感を感じる人が69.5%もなった。

好感がない理由を問う質問には最も多い回答が46.2%の「日本社会一部での右傾化の動きの為」と回答して「過去に韓国に対する日本の植民地支配のために」(33.1%)を圧倒した。
これは韓国国民がこれまで韓日関係改善の障害と思っていた歴史教科書・独島、従軍慰安婦など伝統的な変数より安倍晋三政権後、加速化される「右翼への逆走行や軍国主義復活」をさらに深刻に考えていると解釈できる。
特に今、日本の姿に失望したため、今後韓日関係にも期待を持っていない事も判った。「今後の韓日関係がいかにあるべきか」の質問には「他の国と同様に戦略的に考えなければならない」は回答が37.8%で最も多かった。隣国として特別に神経を使う必要がないという意味だ。

今回の世論調査は全国成人男女1010人を対象に去る12月26日から28日まで行われた。


ソウル新聞
http://goo.gl/fHURWl








何処かの韓国人1

チョッパリの右傾化が非好感なら、親日独裁の朴槿惠とセヌリ党が何故政権についているのか到底理解できない



何処かの韓国人2

>>1
お前は歴史の勉強が出来ていない。



何処かの韓国人3

イルベが30%も居るのか…



何処かの韓国人4

日本がいくら否定しても日本人の先祖は戦犯、倭寇、○姦魔であるだけだ。



何処かの韓国人5

日本だけが右傾化?
韓国もウロウロ極右が動いている…
国勢調査員はお願いだから自分の国も知ってくれ



何処かの韓国人6

極右で儲ける日本と親日で儲ける韓国…答えが無い



何処かの韓国人7

クソ塗れの奴が答えたのか…
国内右傾化問題は見えないのか?



何処かの韓国人8

日本が大嫌いだ!



何処かの韓国人9

日本に好感を持ってる奴等はマルタにしてやれ



何処かの韓国人10

米国を見て学んだ国はアホな様子が同じなんだね。
韓国も日本も



何処かの韓国人11

それでも日本の右翼は自国の利益のため戦っているが、大韓民国の右翼は自分らの利益のために同じ国民に敵を作る。右翼と右売国奴の差



何処かの韓国人12

今では日本より政府与党親日派のガキ共が嫌いだ



何処かの韓国人13

右傾化、日本が嫌いならニューライト、イルベ民の政治家を何故支持するのか?



何処かの韓国人14

残り30%も日本に好感を持つ親日派が居るんだなw
鶏やネズミ(朴槿惠大統領と李明博前大統領)ニューライトの大半はイルベメンバー



何処かの韓国人15

犬韓民国は今、従北遊びの最中なのに誰に後ろ指を差してるんだ?
実際は我々がもっと情けない



何処かの韓国人16

富士山の大爆発を待っている



何処かの韓国人17

日本人よりもっと悪いのは親日派…チョッパリの手先



何処かの韓国人18

日本はいくら良く見ても絶対に敵対だ。
私達大韓民国国民は100%非好感が正しい。
再度調査しなければならない。



何処かの韓国人19

韓国人の70%は韓国にも非好感じゃないの?



何処かの韓国人20

韓国人らは、日本を片思いしてる人がまだ多いね。
日本は80%以上が韓国に親近感が無いとの世論調査が出たのに。



何処かの韓国人21

当然、植民地支配は過去。
右傾化は現在進行形だからだ過去に執着するのが保守バカなのである。
過ちを犯しても反省する態度からある程度慰めを受けることができるが、かえって右傾化を通じて反省より賞賛をしてるので、被害者を二度殺す事になっている。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




119277. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 19:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人との友好は必要ない
Good0 日本語でおk0
119281. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 19:29 ▼このコメントに返信
記事を読まずに書くけど、韓国との友好など
「そりゃ無いより有った方が良いけど、特に必要無い」だ。
Good0 日本語でおk0
119285. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 19:38 ▼このコメントに返信
日本に来なければそれで良い、居る奴は帰れ
韓国人が日本の事を好きとか嫌いとかどうでも良いから
Good0 日本語でおk0
119286. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 19:38 ▼このコメントに返信
>好感を持たない最も大きな理由としては、最近日本社会の右傾化の為

歯医者さんも言ってるけど
2005年の調査でも66.1%が「否定的」

Good0 日本語でおk0
119289. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 19:47 ▼このコメントに返信
こんなのズッと昔からそうだろ。
これが全てでは無いだろうが、ソレを念頭に置いて考えて発言出来ない、
実に韓国人らしいその場だけの発言だな。
こんな事よりも、逆を発表してみたらどうよ?
数年前までは実に嘆かわしい事だが、日本が半島に対して一番好感度を持っていたとさ。
Good0 日本語でおk0
119291. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 19:52 ▼このコメントに返信
好感は分かるけど、関心持っているとか無いとかは何だよw
日本の親しみ感じるってやつの翻訳の問題かな?
Good0 日本語でおk0
119294. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 19:58 ▼このコメントに返信
微妙な数値。
もっとしっかり反日に精を出してほしいな。
Good0 日本語でおk0
119295. 資料出せよ、捏造民族ども 2015/01/05 20:04 ▼このコメントに返信
あの国が好きな奴は日本から出て行けよ、それで全て終る。
Good0 日本語でおk0
119297. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 20:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人らが何を思おうが関係ない。好きだろうが嫌いだろうが、日本に一切関わらないでほしい、それだけ。
Good0 日本語でおk0
119298. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 20:06 ▼このコメントに返信
日本が大嫌いだ!の前に「ウリの言いなりにならない」という本音を隠さず言えよ
つか嫌いなら関心持つな気持ち悪ぃな
在日を送り返し韓国人が日本に関心を持たなくなる日が来るまできちんと監視します
嫉妬で日本が韓国を気にしてると勘違いしてる韓国人乙
Good0 日本語でおk0
119310. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 20:43 ▼このコメントに返信
そもそも強烈な敵意を遥か昔から日本に向けてる韓国が、日本に右傾化云々言う資格はない
Good0 日本語でおk0
119314. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 20:58 ▼このコメントに返信
安倍政権=右傾化と考える南朝鮮猿が多いけど、韓流→知韓→軽蔑という流れがたまたま安倍政権時期と重なっただけで、政権の誘導で日本国民が嫌韓に至った訳じゃないことを猿達は理解する必要があるね。
Good0 日本語でおk0
119320. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 21:14 ▼このコメントに返信
いい加減国交断絶しろよ!
チョソなんぞ日本には必要無い!
Good0 日本語でおk0
119331. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 21:32 ▼このコメントに返信
うるさい、だまれ
こっちを見るな
Good0 日本語でおk0
119334. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 21:36 ▼このコメントに返信
おかしい先月までは、韓国のネットでは90%が日本がきらいだった筈
日本好きが20%増えてるのはナゼ?アベさんが選挙で勝ったから?
Good0 日本語でおk0
119338. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 21:42 ▼このコメントに返信
安倍さん以前から嫌いだったくせによく言うよ。
単に日韓W杯以降、在日の執り成しで日本では稼げてたから好きになりかけてただけだったろうが。
Good0 日本語でおk0
119344. 日本人 2015/01/05 21:53 ▼このコメントに返信
韓国人は無条件で日本が嫌いなんだよ。安倍政権云々関係なく反日なんだからとってつけた理由要らないから極右化だから嫌いとかwww韓国人には理由なんて関係ないとにかく日本が嫌いただそれだけ(´・ω・`)


慰安婦問題だってただ日本叩ければそれでいいと思ってるじゃん。米軍慰安婦と日本慰安婦の問題が見事なダブルスタンダードなのがホントに滑稽だわ
Good0 日本語でおk0
119355. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 22:15 ▼このコメントに返信
頭が良くて優秀な筈(笑)の韓国人が何も持ってないのは全てを奪った日本が悪いニダ!が前提にないと国が成り立たないから子どものうちから反日洗脳してるくせに何を言ってるんだか
とりあえず日本に来るな
日本製品買うな
日本のドラマやアニメや漫画見るな
Good0 日本語でおk0
119364. 名無し 2015/01/05 22:47 ▼このコメントに返信
日本と朝鮮は、白村江の戦いから秀吉の出兵の時まで、ほぼ1000年間国交断絶状態だった。
昔に戻ろうぜ。
Good0 日本語でおk0
119377. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 23:20 ▼このコメントに返信
まだ30%もいるのかよ、気持ち悪いわ。
Good0 日本語でおk0
119402. オレオレ、日本人だよ 2015/01/05 23:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人に生まれなくて本当に良かった
Good0 日本語でおk0
119418. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 00:24 ▼このコメントに返信
なんだよ、100%じゃなかったのかよォ。
まだまだ反日が足りないぞ!もっと頑張れよ!!
Good0 日本語でおk0
119472. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 03:19 ▼このコメントに返信
日本が課せられた使命は半島の浄化だと真面目に思う。
第二次では選択肢間違えてしまったから次こそは…
Good0 日本語でおk0
119494. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 06:21 ▼このコメントに返信
他の国と同じようにって・・・

今まで日本は保護者か何かだと思ってたのか?こいつ
独立した国家同士なのになんで他の国と違うんだよ
どっちかって言うと同盟組んでるアメリカの方が近いだろ
韓国が困ってるなら日本は助けるべきって本気で思ってるのか??
戦後70年なんだからそろそろ乳離れしろよ、ニートじゃあるまいし
Good0 日本語でおk0
151809. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 06:07 ▼このコメントに返信
ホンタクってなんだ
Good0 日本語でおk0
349672. オレオレ、日本人だよ 2015/11/23 18:35 ▼このコメントに返信
※119364
国交断絶っていうか、そこに朝鮮があることすら知らなかったと思うぞ。
Good0 日本語でおk0
368843. オレオレ、日本人だよ 2015/12/20 16:56 ▼このコメントに返信
右傾化ではなく正常化だろ。 どこが右傾化だ。。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★