ヘッドライン!!
韓国人「日本のメディアが文在寅大統領を見て『狂ってる』と言ってます」 |
||
日本のメディアが文在寅大統領を見て「狂ってる」と言ってます


スレ主韓国人
簡単に要約すれば、この記事は故ペク・ソンヨップ将軍の親日行跡関連議論を扱って、文在寅政権が「朝鮮戦争の英雄」に「親日レッテル」を貼っているという要旨です。
こうしておいて題名を「狂った文在寅…今度は「韓国の英雄」を「親日レッテル」で冷遇した」という刺激的なタイトルで出しました。
これが今日、現在のヤフージャパン国際雑誌ニュース照会数1位です。
日本の右翼マスコミは、文在寅大統領を自身の政権維持と支持率の為に「反日」を効果的に利用している大統領として見ているが、今回はちょっと度を越えましたね。
ttps://ux.nu/8NSSg
|
|
何処かの韓国人
お前たちにとっての英雄だから…当然だろう…
何処かの韓国人
朝鮮戦争の英雄をなぜ君たちが…?
親日が否定的なニュアンスだという事を理解しているようですね。
何処かの韓国人
日王の軍人を優遇しなかったから、日本のマスコミが拗ねたみたいですね。
何処かの韓国人
親日という単語で勘違いをしているようだが…民族反逆者と明確に言わなければならないようです。
何処かの韓国人
私たちから見た時、安倍が狂っているのと同じです。
何処かの韓国人
日本にとって重要なペク・ソンヨプという人間を追慕しなかった為に非難しているのでしょう。
日本国内に韓国は反日だというイメージを完璧に刻印する為に、さらに刺激的に扱っているようです。
何処かの韓国人
自分たちが本国だと思っているから怒るのか…
何処かの韓国人
あいつらの立場ではもっともらしいですね。
私たちの立場では正確に反対の評価です。
何処かの韓国人
考えてみれば、間島特設隊出身が解放後すぐに親米に回ったのに、日本の立場でもそうした者が英雄視されるのか気になりますね。
何処かの韓国人
日本の英雄だよ。
何処かの韓国人
お前たちは基本的に問題が多いです。
何処かの韓国人
靖国にペク・ソンヨプを納めるべきです。
本人も光栄だと考えるだろうし、両国共に満足するでしょう。
何処かの韓国人
日本にとって良い事は無条件に反対すれば私たちにとって良い事です。
何処かの韓国人
それでは、私たちも狂った安倍さんと言ってあげようww
何処かの韓国人
日本があんな風に言うのを見るとペク・ソンヨプは親日派で正しいですね。
PickUp!!→海外「古代中世の中国はずっと強大だったのに、なぜ日本を侵略しなかったのか?」→韓国人のコメントが秀逸
PickUp!!→【速報】国連で日本代表部と韓国代表部が大喧嘩wwwwwwwwww 国際会議で堂々と合意違反をやってしまった韓国、終わるwwwww
PickUp!!→在日中国人「日本人がラーメンと白ご飯を食べるのを理解できなくて日本人上司と口論になった」
PickUp!!→テレビ出演した英国トップクラスの専門家が日本の感覚ではありえない暴言を連発して日本人視聴者は唖然
PickUp!!→中国人「日本に渡ってから中国よりも発展した中国文化って何がある?」 中国の反応
PickUp!!→【新型コロナ】韓国さん、超絶大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
韓国の新型コロナ | 合計 | 前日比 |
---|---|---|
確定 | 90029人 | +355 |
死亡 | 1605人 | +2 |
3/1 0時基準 韓国中央防疫対策本部より
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
文が狂ってるのは正しいだろ
あれ?日本にも自分の主張を批判されると「ヘイトニダ」「シャベツニダ」と言う人が...
どこから見ても文は正常じゃないぞ朝鮮人
どこが?
平壌運転だろ?
そもそも 旧日本軍に志願していたからこその地位なのだし
北と赤化統一を目指すのにねぇ?
まあ おまエラ頭おかしいからな
朝鮮人はレッテル貼りをやめるべきだ。
後年、独立軍とこいつらが言っている連中は、軍隊組織もなくたった300名しかいなかったのに(朝鮮人日本軍は25万人)、本当にねつ造歴史を教育されているから、常識がないのが多すぎる。
まあ韓国内のことだから、関わらないのが正解。
日本で留学したなら金日成も設定上はそうなってる
親日=悪 というより
自分達に都合が 悪い=親日 だよ
けど韓国人にしてみれば文字通り救国の英雄だろ
李舜臣なんて作られた英雄とは比べ物にならないリアルな英雄
反論できるパヨクっている?wwwww
今更、だろ?
もう意識改革は不可能。
寧ろこのまま反日加速してくれたほうが日本にとってプラス。
横から失礼。
他人のコメントを否定する場合、争いになる恐れがあるから気をつけて。
アベ政権側が冷静になれ、よく考えて行動しろと冷静に対応している、子供が暴れている状態が韓国だ
他人意見を否定しているのでは無く事実を書いただけだよ
パク前大統領が分かりやすい例だね
自分達で選んで都合が悪く成ると親日派だといって処分したよね
喧嘩売る気はないよ。
いろいろな意見があるからね。
コメントを書くときは他人の意見を尊重したコメントを心掛けましょう。
お互い気をつけましょう。
確かに韓国人としては正常だから、狂ったとは言わないな
今の異常な韓国人等を形成する要素の一人でしかない。
なかなかの見ものだ
そんな大将軍を侮辱する文在寅は許せないよ!
阿部や日王様も何とか言ってやってよ!
ま、そういうことだね。
けど、さすがに真っ正面から「おま鰓全部がキチ」とは言えないからね。
とは言え、婉曲表現では、察しの悪い機能性文盲どもには理解できないなwww
面白いと思って書いてるの?クソ寒いと感じ無いの?
焦点は文政権が韓国で英雄と認識されている功績者を冷遇扱いした理由で、該当記事は客観的な視点で見解を示している。
統一すれば本当にそうなる。
世界では区別なんて出来ないしする必要もない。
昭和の自衛隊嫌悪を思い出すと、今の韓国がどれだけ狂ってるかよくわかるよ。
同じ価値観は共有できない
アメリカと日本は韓国を見捨てたぞチョ~~~センジン!
アメリカと日本は二度と韓国を助けないぞチョ~~~センジン!
日本に取っちゃ余り関係無いな(でも長年、日韓両国の関係維持に寄与したって事で勲一等瑞宝章が与えられている)。
しかし、ここまで功績ある人物を親日派呼ばわりして、既に決まっていたソウルの顕忠院(アメリカのアーリントン、英国のウェストミンスターみたいもの)への埋葬を白紙にしたって、さすが共産主義政権だ。
赤化統一阻止に活躍した白将軍が余程、気に入らなかったのだろう。
鼻の下にチャップリン髭お願いします。すると、ピッタリですね。
インスタント味噌汁のチューブから味噌出す光景に似ている
後で、お湯かけて食べよう。
それでは、私たちも狂った安倍さんと言ってあげようww
まるでそんなこと誰も言わないような言い方をやめろやw
口癖のように言ってるだろうがw
「人」扱いがそもそもの間違いだぞ?
ゴキブリはゴキブリとして扱うんだよw
50年来の対北プロパガンダを全否定するに匹敵する歴史書き換えですね
これやっちゃったらもう韓国は正統性失うでしょ
アメリカから統合失調症と言われた。
日本のほうが気を使ってあげたじゃないかw
韓国がどうなったところで知ったことではない。
日本は絶対に韓国を助けないだけだ。
・本当の英雄「白善燁 金錫源 金貞烈 李根晢 張盛煥 金成龍 申應均」等々。
・嘘の英雄「安重根 李舜臣 金九 尹奉吉 柳寛順 シム・イル 金佐鎮 金基宗 安昌浩 キム・テイル(イチゴ英雄)」等々。
勝ち戦には英雄は必要ないが、負けた側には英雄が必要となる。
勝った事が無い韓国には、嘘でも英雄を作り上げて民衆の目から事実を逸らさなければならない。
・テロリスト一覧「安重根 李奉昌 洪宇鐘 李周会 朴銃 尹錫禹 尹奉吉 金載圭 文世光」等々。
*安重根が英雄なら、金載圭・文世光も英雄になるなぁ・・・。
文大統領最高じゃん、法律替えてあと20年は任期を伸ばすのが日韓両国のためだと思う、
あれ、韓国なくなっちゃたぞ、在日兄さんもすべて帰国したぞ、両国民は幸せになりましたとさ。
北のケツの穴舐めまくるしか能のない中国の飼い犬大統領www
香港に対する中国の強引な政策に何らかの声明の一つも出してから日本に盾突けよ無能でヘタレなクソ食いども
これ以上事大主義の寄生虫にたかられたくないでしょ
だから、親日=悪で問題ないよ
守ってやる必要なんかこれっぽちもなかったクソ民族
成すべきこと事を成した。そういう献身はスタンスにかかわらず賞賛されて然るべきだっていう話よ。
敵味方の話じゃなくて人間性の話だ。