かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.06 20:15|カテゴリ:韓国人コメント(104)

韓国人「日本に○○があるので我々も欲しい」←「なぜ韓国は何度も日本と比較しながら対抗しようとするのですか?」 韓国の反応


20150106-03.jpg

ソウルにアリーナ公演場建設しなければなりません


スレ主韓国人

ソウルにあんなに多くの観光客が来るのに、そのまま帰すと言う事自体が金儲けの機会を逃しているのです。
外国人が(韓国の観光客の大半は中国、日本とアジア側です)ソウルに観光に来て、韓流歌手のコンサート観覧もするんです。
しかし、今は公演会場が無く、韓流歌手らは日本へ行きます。
ファンも日本へ行きます。(一部の韓国ファンもついて行くので、日本へ外貨が流出します)
ソウルに公演会場のアリーナを1つ建設しなければなりません。
多目的用競技場では無く、コンサートの為だけの会場を作らなければなりません。
2万席ほど収容可能なアリーナを建設しなければなりません。(蚕室や龍山等、立地条件の良い所にするべきです)
(私なら貝の形で建てます。赤貝の形。上から見ると赤貝)
ソウルのランドマークとして作るのです。清渓川東大門DDPの様にですね。
観光地としても使用されるでしょう。
ここで公演を頻繁に開きながら、韓流観光商品としてお金も稼ぐのです。(韓国で遊びながら…コンサートも見るのです。)
特に、韓国は観光大国なので、外国人観光客には良い思い出を提供してくれる事と思います。


日本のさいたまスーパーアリーナが本当に良いですね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/qJTmc5








何処かの韓国人1

正直に言って、全世界の有名な歌手という歌手を全て呼ぶ2位の国(日本)と、市場の大きさ、クラスが異なります。



何処かの韓国人2

>>1
市場の大きさは日本の1/10です。



何処かの韓国人3

日本は色々な都市にアリーナがあります。
ドーム球場も7ヵ所に達すると言っていたが?
韓国は1つも無いです。少なくとも、ソウルに作っておけば大損はありません。
ソウルの人口1000万人に加え、仁川、盆唐、一山、坪村、富川(全て韓国の地名)、全てソウル圏だからです。



何処かの韓国人4

2020年頃に行ったら…1人当たりのGDPが日本44000ドル。
韓国4万ドルになりますね。
コンサート公演の需要は今の2倍に増えますよ。
ソウルに1つくらいあっても赤字にはなりません。



何処かの韓国人5

公演場が無いから、日本へ公演に行くと言う荒唐無稽な話は無いでしょう。
今、各地にあるのは野球場、サッカー場、各種の五輪競技場、アジア大会競技場などです。
米国や西欧、日本のように余暇生活を楽しむのに、コンサートへ行くと言う事を自然に考え、遊ぶ文化が韓国にはありません。
代わりにあるのは劇場街です…私たちの映画市場が日本と対等だと言う事をご存知ですか?
人口と国民所得が日本より少ないが、対等またはそれ以上に評価されています…引き続き大きくなっています…だから、ハリウッドの人たちが日本に行かず、韓国に来るのです。
基本的に、余暇を楽しむライフスタイルが異なるが、専用公演場を作れば良くなりそうですか?経済性があれば、自ら企画社らが競技場借りてするでしょう。
しかし、我々にはコンサートを楽しむ遊びの文化が大衆化されていないのです…韓流公演場の建設は絶対反対です。
それを建てれば、数千億の国民の血税を使う事になりますから…話にならないです…



何処かの韓国人6

我が国に公演場所は腐るほどあります。
もちろん、まともな公演の為には補修が必要だが、敢えて新しい施設を作る必要はありません。
日本が、公演産業が発達した理由は、地域ごとに大小の施設をまともに活用するからです。
韓国も地方自治の実施以降、地方ごとに公演場として活用できる場所は十分に多くなりました。
それを活用していないのが問題です。
もちろん、ソウルや大都市にドーム球場のようなものは1、2つあっても良いだろうが、敢えて公演の為だけの施設は必要ないです。
外国の有名な公演場も体育館です。でなければ、世宗文化会館や芸術の殿堂類のクラシック公演場や大劇場です。
アリーナと言うのがそもそも体育館の事です。
韓国で急がれるのは大型公演場では無く、地方文化施設を整備して、公演文化を活性化させる事です。
少ないお金で全国ツアーが可能になる様に、基盤施設を用意すれば入場料も安くなり、地方の人たちも簡単に公演を楽しむ事が出来る様になり、音楽産業が発展するでしょう。



何処かの韓国人7

お金を出して損をすると思わない?
まともな公演場が一つも無いから、お金を稼ぐなら、得か…
本当に余計なのは人がいない空港や、競技場を建設する事だと思いますが。



何処かの韓国人8

日本、中国、台湾、タイ、シンガポール、香港、フィリピン、インドネシアにはあるんだけど、韓国にだけは無いですね。



何処かの韓国人9

やっぱり韓国人たちは、自分の財布に今すぐお金が入って来なければ、すべては無意味と考える人々が多いようですね。
そもそも、目先の賤民資本主義があまりにも広がっている所だから…
韓国の観光のインフラは、ポピュラーとサブ・カルチャーの輸出から来る筈です。
韓国に見る所が多くて来るのではありません。でも、アリーナ公演場そのものは、文化的な側面と風景的な側面の両方で利益ができる面があります。
日本に7つあれば、韓国に1つあっても良いと思います。
今はその程度の市場は十分だからです。



何処かの韓国人10

私の考えが浅いせいか…それでも、アジア全域で韓流をリードしている国で、収益があるかどうかを離れて…アリーナを一つ持つのが、そんなに複雑で大変な事なのでしょうか。






スレ主韓国人11

なぜ韓国は何度も日本と比較しながら対抗しようとするのですか?


「日本にアリーナ公演会場がありますので、私たちも合わせるべきである」
「日本にはドーム球場がいくつもあるので、私たちも合わせるべきである」
本来は私たちの状況と条件を確かめてみて必要なのか必要じゃないのかを確認するかどうかを考えるべきなのです。
「日本にもありますので、私たちも必要」と単純で無知な比較を何故しているのか理解が出来ないです。
それは正に韓国人たち自らまだ日本に行ってベンチマークすべき格上の国だと認めているのです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/moUQTP




何処かの韓国人12

あってもなくても良い建物である。
いっそ他の国富の為に使ったほうがもっと有効だと思います。
韓国人たちは率直に言って公演を見にかなり行きますか?
それでもないじゃないですか?



何処かの韓国人13

アリーナ公演場を建てる金をむしろ国防力に投資しなければなりません。
強い国防力が大韓民国の国富です。



何処かの韓国人14

>>11
日本を例に挙げないで他国を例に挙げれば良いのですか?
「日本にあるので、負けなければならない」という言葉はあなただけがそう解釈をしたようですが。



何処かの韓国人15

>>14
他の国を例に入って比較した文を見たことがないですね…
単純に日本に幾つあるから、我々もいなければならない…という単純な論理を作成したレスを見てした言葉です。



何処かの韓国人16

>>15
東南アジアにもあるのを「私たちは何故無いのか」という書き込みも見たようですが。
そしてたとえ日本を例に挙げたしてもその言葉は「日本もあるから私たちも作ろう」と言う言葉に聞こえるのがもっと不思議ですね。



何処かの韓国人17

日本を例をあげて比較する文が多数でした。
そして私が見た書き込みは日本に色んな都市に7校程度がいるから、我々も1つ位はあっても良いという書き込みを見て言った言葉です。
日本に7ありでも10ありでも、我々がアリーナ公演場を作るのと何の関係も無い筈です。



何処かの韓国人18

単に横にある国日本を例に挙げて、公演場を建てようと言った言葉だけなのに…
スペインの例に挙げれば良いですか?
公演場建設しようと言う人たちが日本を例に挙げた理由が「日本に負けてはならない」と思って話をしたのですか?
それとも「本当に公演場が必要だ」と思って言葉を出したのでしょうか?
あなたの場合は単に前者と解釈をされたのです。
私はそれが不思議なだけです



何処かの韓国人19

>>18
その例えは間違っています。
日本と韓国と単純比較では無いのです。
「日本は色んな都市にアリーナがいるから、我々も無くてはならない」という他には言及はなく、この様な書き込みだけが付いているのをあなたはどのように解釈が出来ますか?



何処かの韓国人20

>>19
私は日本という言葉に焦点を置いていません。当たり前じゃないですか?

単純に韓国の歌手たちがたくさん公演している韓国と近い国について言ってるだけなのに、何か「日本市場は大きさがどうで韓国はこれでいけないから…」と言った声しか無いと言うのが理解できませんね。



何処かの韓国人21

>>20
「日本にアリーナがあるから、我々もなければならない。」この様な単純なコメントで>>20の言う様な論理は説得力がありません。
私が見るには「日本にもあるから韓国もなければならない」とそのまま以外には聞こえません。
そして、正直に言って最近は日本より中国や東南アジアの方が韓流が強いです。
日本の韓流は下火になって久しいです。



何処かの韓国人22

韓国人が公演を見ないので諦めなければならない事じゃないです。
公演文化を活性化する必要があります。韓流を誇りと思いながら、歌手は全部客地稼ぎに通っているのを見ると見掛け倒しと変わりないです。
文化市場の成長もそうだが、質的成長のためにも必要です。

公演市場が活性化されれば、専門スタッフたちも増え、結局、文化の質的成長につながるんです。
最近、韓国歌謡界を見ると、公演構成や音響や撮影技術や発展なくして停滞しています。
もう一ランク成長するには関連技術職も一緒に大きくなければなりません。市場が制限されているので、そのような人材が成長する背景がないのです。

あえて日本と比較するわけではなく、我々の文化市場のために必要なことです。
需要者や供給者やみんなで考えてみなければならない問題です。
このままずっといけば結局は全体的な文化の質も淘汰されます。
専門公演場必ず必要です。体操競技場みたいな所で公演しているのと、公演を考慮して設計した会場は本当に観客の立場から言えば没入度が本当に雲泥の差です。




友人(農民)の年収wwwwwww

【画像】JKの妹のスカート短すぎワロタwww

【画像】子供に見せていいの!?「おかあさんといっしょ」に放送禁止レベルのキャラwwwwwww

【エロ注意】エロ過ぎて抜きすぎ注意の同人誌紹介する

【在日】ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる

【悲報】風呂場でおしっこする奴の将来がヤバいwwww

5年前2ch「Amazonすげええええこりゃスーパー潰れるな」←全然潰れてないんやが

【画像】こういう初見殺しの道路wwwwwwwwwwwwww


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





119752. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 20:21 ▼このコメントに返信
いやいや日本韓国とか言ってるより
損益計算しなよ
Good0 日本語でおk0
119759. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 20:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人はモノのその良し悪しの価値を日本を見てしか計れないアホだからだろう。
自国を正確に分析も理解も出来てない民族だからある意味そうなるの当たり前。
足りないモノ欲しいモノがあった時に反日を利用して我が国も…と機運を高めようとするのはメディアの論調からして多い
とりあえずモデルケースがないと自分判断で動けない根っからのアホ民族国なんだろよ
Good0 日本語でおk0
119761. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 20:37 ▼このコメントに返信
ええ~と朝鮮人は何と戦ってるんだwww
本当におバカな連中だな
Good0 日本語でおk0
119764. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 20:44 ▼このコメントに返信
ちゃんと契約条件を守る民度になって言え
チケットが売れないんでキャンセルとか
日本製シンセサイザーはいやだから
ロゴだけ韓国メーカーにしろとか
全部民度の問題だろう
Good0 日本語でおk0
119765. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 20:44 ▼このコメントに返信
韓国人11は、祖国でさぞかしつらい思いをしながら生きているだろうな
Good0 日本語でおk0
119766. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 20:45 ▼このコメントに返信
どんどん作れよ。F1サーキットとかもう一つ二つあっても良い訳だし。
ドーム球場もあった方がいいよ。韓国ほどの先進国()ならば。
Good0 日本語でおk0
119767. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 20:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人はライブに金払わないだろ(*_*)

ハリウッドは日本に行かなくて朝鮮に来る?オイオイ(笑)エンターテイメントが盛んな日本より著作権の概念ない国南朝鮮を選ぶハリウッドスターいるんや(* ̄∇ ̄*)
Good0 日本語でおk0
119768. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 20:46 ▼このコメントに返信
それより2002年W杯のときの借金を返せよ
Good0 日本語でおk0
119770. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 20:49 ▼このコメントに返信
まずはトイレの紙を流せるようにしましょう
Good0 日本語でおk0
119771. ばか 2015/01/06 20:49 ▼このコメントに返信
実際に日本にはいくつあるから南チョソにも必要と書いてるのに
なに言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
119772. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 20:49 ▼このコメントに返信
近くの国で比べるなら主人の中国か北朝鮮と比べておけよ南朝鮮
いちいちウザいなあ
Good0 日本語でおk0
119773. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 20:52 ▼このコメントに返信
psyのCDが500枚しか売れなかったじゃん
youtubeで5億回も再生されてるのにw
Good0 日本語でおk0
119774. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 20:52 ▼このコメントに返信
賭けてもいい、100%失敗するw
シンディ・ローパーが来ると言ってもチケットがまったく売れず、
F-1でさえグランドスタンドも埋まらない国で成功するわけないじゃん。

無料なら朝鮮人も命懸けでコンサート見に行くのにねw
Good0 日本語でおk0
119777. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 20:53 ▼このコメントに返信
自分ら、まだ戦中の日本でいるつもりなんじゃないの(笑)

内地人があんなのもってる!我々にも寄越すニダ!ってさ
Good0 日本語でおk0
119778. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 20:54 ▼このコメントに返信
日本という言葉が韓国ではゲシュタルトしとるw
Good0 日本語でおk0
119779. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 20:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人はアホ
日本と比べるレベルにない事を自覚しろよ
Good0 日本語でおk0
119781. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 20:56 ▼このコメントに返信
こっち見んな
Good0 日本語でおk0
119782. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 20:56 ▼このコメントに返信
日本が持ってるからウリも~ってのが特に顕著なのが韓国軍
そのおかげで本来最優先なハズの対北朝鮮の装備は不十分&役立たずになってるし
Good0 日本語でおk0
119783. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:03 ▼このコメントに返信
問題は予算・設計、建設技術、それと維持。
何より恒常的に集客できるのかどうかだと思うがな
Good0 日本語でおk0
119785. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:05 ▼このコメントに返信
ロッテタワーの近くに作っとけ、遺族のカラオケ大会会場を!
Good0 日本語でおk0
119787. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:07 ▼このコメントに返信
そもそも金払ってまでイベントを見る習慣が韓国にはないだろ?
また無意味なものを見栄張って作ろうとしてる(呆
Good0 日本語でおk0
119788. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:08 ▼このコメントに返信
F1招致したのも「ウリは日本と同格ニダ」と虚勢を張りたかったからだしな。
誰も興味がないのにw
Good0 日本語でおk0
119792. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:17 ▼このコメントに返信
日本に対するコンプが異常。 なぜか?・・・過去に日本に支配されたと思い込んでる。日本は税金を使い未開の土人を教育したのに。
Good0 日本語でおk0
119794. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:19 ▼このコメントに返信
ほらもうシンディーローパーのこと忘れてら阿呆共
Good0 日本語でおk0
119796. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:24 ▼このコメントに返信
韓国で野球そこそこ人気あるものと思ってたけど、
ドームひとつも無かったのかよ・・・
Good0 日本語でおk0
119799. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:30 ▼このコメントに返信
それよりも体育館を増やすべきだろう。
Good0 日本語でおk0
119802. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:35 ▼このコメントに返信
寒村かロッテにクラックだらけのドームでも造って貰え。
Good0 日本語でおk0
119803. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:39 ▼このコメントに返信
チョンの話って、理屈が変で何言っているのかわからん
Good0 日本語でおk0
119805. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人同士ギャーギャーやってなさい。
日本に迷惑かけないでね。
それだけ。
Good0 日本語でおk0
119806. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:42 ▼このコメントに返信
軍事も日本が採用すると韓国も欲しがりますねw
Good0 日本語でおk0
119808. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:45 ▼このコメントに返信
んな夢物語みたいなのもん後で良いから、まずオリンピックちゃんとしろよ
宿泊施設なんかはまぁ仕方無いけど、競技施設すら完成しなかったら史上初の開催延期または中止になるんだぞ
最悪のケースで分散開催になるわけだけど、隣国に迷惑かけて予算も相手任せなんて末代までの恥だぞ
何度も何度も何度も言うけど日本はお金あげないよ
Good0 日本語でおk0
119809. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:47 ▼このコメントに返信
スキー場とかソリコースとかも作れよ。アメリカ大使館の前に慰安婦像も要るニダ
Good0 日本語でおk0
119810. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:50 ▼このコメントに返信
 
違法ダウンロードの本場と言えばお隣にある未開な土人後進国の朝鮮猿だよ
おかげで下朝鮮の音楽市場は、宗主国日本の1/40以下w

弱小後進国の乞食民族 朝鮮gook猿に生まれて恥ずかしいwww


■世界の音楽市場規模比較(2010年IFPI資料)

順位 国名 金額 世界シェア
1位 アメリカ 59億7740万ドル 25.4%
2位 日本 51億7110万ドル 22.0%
3位 ドイツ 23億7000万ドル 10.1%
4位 イギリス 22億7490万ドル 9.7%
5位 フランス 13億4250万ドル 5.7%
6位 オーストラリア 5億5530万ドル 2.4%
7位 カナダ 5億3000万ドル 2.3%
8位 イタリア4億2700万ドル 1.8%
9位 ロシア 3億9520万ドル 1.7%
10位 スペイン 3億7430万ドル 1.6%



26位 韓国 1億1840万ドル 0.5% ←台湾以下の弱小後進国チョンwww


日本を除く全アジア諸国の市場規模を合わせても、大国日本市場の1/10にも満たない。
下朝鮮は、日本のわずか1/44しかない弱小後進国である。

猿真似チョンポップの劣等朝鮮猿が、宗主国の日本様に憧れ続けるのも当然なんだよねw

※ちなみに2011年、2012年は、日本がアメリカを抜いて音楽市場規模世界一になりました
Good0 日本語でおk0
119811. 岡部忠広宮前太郎杉波平 2015/01/06 21:52 ▼このコメントに返信
お前らに文化なんか作れないんだから金儲けの事だけ考えてろよ(笑)
パクリしかねぇだろw
Good0 日本語でおk0
119812. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:52 ▼このコメントに返信
気持ち悪い。
早く中国に統一されちゃいなよ。
Good0 日本語でおk0
119813. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:54 ▼このコメントに返信
いつも何でも日本と比べないといられないストーカー。
そして勝手に妬んで僻んで逆恨み。

そもそもレベルが違いすぎて全くもって比べる次元でない事に
気づけない既知外。
永遠に勝手にやっていろ。
Good0 日本語でおk0
119814. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:56 ▼このコメントに返信
『現実』を直視しなきゃw
 ↓
  オワコン民族チョン猿のオワコンK-POOPワロタwww


■K-POP米国から撤退、韓国大手芸能事務所 業績悪化続き

米国進出していた韓国の大手芸能事務所、「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が、撤退することになったと、複数の韓国メディアが伝えた。
「Tell me」「Nobody」などで、韓国の国民的ガールズグループとなったWonder Girlsなどが、米国市場で振るわず業績が悪化、結局撤退に至った。
JYPは2011年に事業拡大するために、120万ドルを投資して米国に子会社「JYP Creative」を設立した。
しかし、米国市場での赤字が続き、投資金がマイナスに転じて結局1年余りで会社を清算することになった。
また、JYPが2011年8月、10億8000万ウォンをかけてアメリカで設立した「JYP Foods」もやはり赤字が続いているという。
昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。
これにはPSYの江南スタイルが含まれている。

   >昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。

   >これにはPSYの江南スタイルが含まれている。


 どんなに再生数詐欺しても、捏造ホルホル記事を書いて印象操作しても、世界から全く相手にしてもらえない

     劣等民族の朝鮮gook猿に生まれたのが本当に恥ずかしい・・・・orz
 
Good0 日本語でおk0
119815. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:57 ▼このコメントに返信
日本人がアメリカやヨーロッパの主要先進国で、次々に『単独』の『有料』コンサートを実現させて大人気の一方
(人気ゼロの猿真似の口パクお遊戯K-POOPは、単独の有料ライブを未だに全く出来ないままwww)

弱小後進国のオワコン民族朝鮮猿は『現実』を直視しないとw



【嫌われ者のオワコン民族】ドイツで開催予定のK-POPコンサートが突然中止、チケット販売振るわず
2014年08月29日

ドイツ西部のデュッセルドルフで9月12、13日に開催予定だったK-POPコンサートが突然、中止になったことが波紋を広げている。
韓国・KBSワールドの中国語電子版が28日伝えた。

ドイツの消息筋によると、このコンサートは「2014 K-文化の祭典 inドイツ」と題したもので、主催者は「韓国アイドルグループのパフォーマンスやダンスコンテストなど、多彩なK-POPプログラム」になると宣伝していた。
しかし主催者はチケットの販売数が損益分岐点に届かないとして、突然中止を決めた。

ドイツの代理業者が法的な対応を検討しているが、チケットを購入していた人々の抗議は強烈で、主催者に対して返金を求めている。
この問題は欧州市場での“韓流”の発展に大きな打撃を与えるとの見方も出てきた。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000003-xinhua-cn
 
Good0 日本語でおk0
119817. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:58 ▼このコメントに返信
観光客にも行かせようと思ってる時点で
おかしいわ
わざわざそれを海外から見に来る人だけで
埋まるわけがない
そんなのをあてにしてる時点で、赤字だよw
Good0 日本語でおk0
119818. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 21:59 ▼このコメントに返信
その前に作らなきゃいけないものがあるだろうに
冬季オリンピックの競技場とか競技場とか競技場とか…
Good0 日本語でおk0
119819. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:00 ▼このコメントに返信
そう言えば音楽だと最近世界ではBABYMETALが話題みたいだねぇ

日本にはこういう女子中高生ですら、生歌&生演奏でやってる本格的なバンドが数えきれないほどあるのに
なんですぐ隣りの韓国には、そういった本格的なものがほとんど無くて
日本とアメリカを猿真似パクリしただけの、口パクお遊戯ダンスグループしかいないんだろう?

それにこのBABYMETALを始めとして、日本人アーティストたちは大勢が、欧米で『単独』の『有料』コンサートツアーやってるのに
韓国は未だにほとんどの人がそれが出来なくて、未だに出来るのは『無料』の『合同』『イベント』ばかり、しかも『口パク』で生バンドも無し・・・・

ちなみに、例の再生回数だけは凄いPSYさんも、未だに有料の単独コンサートツアーが、ただの一度も実現出来ないまま

何で韓国は、レベルの低いお遊戯猿真似しかいないの?
Good0 日本語でおk0
119820. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:03 ▼このコメントに返信
あれも欲しい、これも欲しい。感情だけで発言するガキの様だ!南朝鮮の経済規模に合わせたモノでいいのに、朝鮮人特有の背伸びをし、それで自分が偉くなったと勘違いそして上から目線だから始末におえない!それが今の南朝鮮の全家庭の借金。そのまま逝くがよい。隣で大笑いしてやるよ~バカな朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
119821. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人て本当にバカなんだねー
Good0 日本語でおk0
119822. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:05 ▼このコメントに返信
途中まではいつもの朝鮮式議論だったけど、
いきなり痛いとこ衝かれて本筋と関係ないことで屁理屈合戦www
Good0 日本語でおk0
119825. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:06 ▼このコメントに返信
F1失敗、アジア大会失敗 五輪失敗。
お前らには、すべてが荷が重い
Good0 日本語でおk0
119826. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:07 ▼このコメントに返信
 
低能ブサヨチョンの共通言語

「日本ガー!日本モー!」 「右翼ガー!ネトウヨガー!」


頭の中は常に宗主国の日本人様の事で一杯wwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
119827. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:08 ▼このコメントに返信
※119819
>日本にはこういう女子中高生ですら、生歌&生演奏でやってる本格的なバンドが数えきれないほどあるのに
>なんですぐ隣りの韓国には、そういった本格的なものがほとんど無くて
>日本とアメリカを猿真似パクリしただけの、口パクお遊戯ダンスグループしかいないんだろう?

これは日本人からだけでなく、海外でもそう思われているよ。
だから、オリジナリティーに高い価値を置くアメリカやヨーロッパなどでは、kpopは全く相手にされていない。
(海外で合同イベントやっても会場に集まるのは9割以上が現地コリアンばかり。)
逆に言うと、日本人アーたちがこうして欧米で話題となり人気を博すのは、日本人の高い独創性が受けているのだと思う。
ちなみに、フランスでも韓国人のkpop=日本とアメリカの単なる模倣という認識です。


■フランスメディア「KPOPに独自性は感じられない」「日本や米国の模倣」「商業主義」「つまらない」

パリで韓流コンサート「日本文化から韓国を知った」

一方、コンサートが終了した現在、当日の模様について報道しているフランスのメディアは比較的少ない。この状況下、コンサートの模様を報じているのは、フランスのニュースサイト「Rue89」だ。

中でも目立つのが、K-POPは特に独自性が感じられないという意見だ。これまでフランスでファン層を増やしてきたJ-POP、ひいては米国のポップスを踏襲しており、商業主義的な音作りだという意見や、演奏がコンピューター管理されているためか野性味に欠けるといった意見が寄せられている。

ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0614&f=national_0614_016.shtml
Good0 日本語でおk0
119829. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:11 ▼このコメントに返信
・企画、発明、発想の力がない
・物事の本質を理解する頭脳がないので形だけ真似る
・形すら似せられる技術がない

Good0 日本語でおk0
119830. <l|l;`Д´> 2015/01/06 22:11 ▼このコメントに返信
偉大な整形技術のおかげで韓流KPOPが出来るようになったのにもう終わりニカ!?
ウリたちはこれからどうすれば良いニダ~!!
Good0 日本語でおk0
119831. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人は口からトンスル臭がするから
歌を歌ってはダメ

Good0 日本語でおk0
119832. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:14 ▼このコメントに返信
日本のアリーナだってコンサートだけじゃない、スポーツ、イベント展示会、会社の行事、卒業式、ありとあらゆる事で稼働率上げて頑張ってんのよ。そうしなきゃ立ち行かないの。そんな感情論で語る問題じゃないよ。
採算あるのみ、目を覚ましなさい。
Good0 日本語でおk0
119834. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:17 ▼このコメントに返信
※119831
>朝鮮人は口からトンスル臭がするから
>歌を歌ってはダメ

K-POOP朝鮮人は、歌唱スキルが全然無い低レベルのお遊戯集団だからいつも口パク
なのでその点に関しては大丈夫みたいです^^
Good0 日本語でおk0
119835. ニダキラー 2015/01/06 22:22 ▼このコメントに返信
日本が噛んでるガムを欲しがる朝鮮猿モドキ、コイツ等は自分に必要かどうかよりもまず盗るという考えしかないケダモノ。まんま日光とかで餌付けされて不良化した野生の猿と同じ思考、人間が持ってる手荷物を盗むのとおんなじ考えで人間の文明を使ってるから不具合が起きる。

※119825
2002年W杯を忘れてるぞ
Good0 日本語でおk0
119840. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:26 ▼このコメントに返信
肉便器慰安婦の子孫たちがやってる慰安婦チョンポップって
昼はマイク相手に口パク
夜はジジイ相手に口パクw
しかもこれがネタではなくガチだってとこが、肉便器民族チョン猿の凄いとこなんだよねwww


【韓流】女性芸能人『数十人』、性売買容疑で捜査

水原(スウォン)地検・安山(アンサン)支庁刑事2部(部長検事=イ・サンギュ)は12日、女性芸能人数十人が企業の役員、ベンチャー事業家などの資産家たちと性売買を行った容疑を捕捉、捜査を行っていると明らかにした。

女性芸能人が性売買に大挙関連して捜査が行われるのは初めてで、かなりの波紋が予想される。
検察によれば、今度の性売買事件に関連した女性芸能人は30人余りのレベルで、 美人コンテスト出身のタレントAを含む一部は既に検察の召還調査を受けたことが分かった。
検察は先月、このような情報を入手して捜査を進行していたことが分かった。性売買容疑を受けている芸能人の中には、Aを含めて有名歌手およびタレントなどが含まれたことが分かった。

検察は該当の芸能人に対する捜査を終え次第、性売買した男性を呼び出して調査を行う予定だ。
検察によれば、女性芸能人は性売買斡旋ブローカーのBを通じて買春男性と会ったことが確認された。
先立って検察はBに対して逮捕状を請求したが、棄却されると最近証拠を掴んで再請求した。しかし、裁判所は再び令状を棄却した。
検察の関係者は、「性売買事件を捜査しているのは事実だ」とし、「芸能人含むのかなど、他の部分は確認する事ができない」と明らかにした。

韓国経済(韓国語)
ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=015&aid=0002997930
Good0 日本語でおk0
119841. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:26 ▼このコメントに返信
「日本」ってワードが絡むだけでものすごい仲間割れするね。
相手が持ってる持ってない関わらず、採算合うかどうかだけ考えろって。
そこ基本だよ。
Good0 日本語でおk0
119842. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:27 ▼このコメントに返信
韓国は第二ロッテタワーの近くに体育館とカラオケ機材を用意するのが先です
Good0 日本語でおk0
119844. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:30 ▼このコメントに返信
サザンが韓国行って公演してくれるだろ。
あれだけ韓国スキスキ言ってんだから。
Good0 日本語でおk0
119846. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:33 ▼このコメントに返信
これ全て朝鮮でレポートしたり朝鮮メディアで語っている事なんだけど
朝鮮猿って、こういう都合の悪いものは一切見てみぬふりなのかな?



【韓国ポスコ経営研究所】「我々は鵜飼いの鵜」 「日本の部品停止なら砂の城のように消失」 自虐経済リポート 朴政権へ渦巻く不満

「韓国の産業は鵜(う)飼いの鵜」「日本が部品供給を停止すれば砂の城のように消える」。

韓国国内で、日本の技術力の強さと韓国経済の致命的な弱点を認めた“自虐的”な論評が相次いでいる。
韓国が日本を評価する異例な事態の背景には、朴槿恵(パク・クネ)大統領への強い不満がくすぶっている。
狂信的な反日路線に突き進む朴政権への「退場勧告」とも読み取ることができる。

韓国の鉄鋼大手ポスコ系列のシンクタンク、ポスコ経営研究所は「日本はどのように素材大国になったのか?」というリポートを発表した。
そこでは、「日本の主要産業は組み立てや加工では韓国や中国に押されているが、素材・部品では圧倒的な競争力を維持している」として、「日本産の素材や部品がなければ世界中のエレクトロニクス産業が立ちゆかなくなる」と指摘した。

液晶画面に必要な偏光板保護フィルムなど、日本メーカーが世界市場で90%以上のシェアを占める素材や部品は多く、韓国の産業は「素材・部品を日本に依存しているため、輸出で得る実質的な利益をほとんど日本に奪われている」
という“鵜経済現象”が固定化していると評した。魚を捕まえる鵜が韓国、その魚をいただく鵜飼いが日本というわけだ。

韓国の週刊誌、時事ジャーナルも「日本が部品を切れば、サムスンと現代自動車の工場が止まる」と題した特集記事を掲載した。そこでは、「半導体やテレビ、2次電池の大国になったとうぬぼれるときではない。
そうした製品の中には『メード・イン・ジャパン』の部品が潜んでいる。日本が部品の供給を停止すれば、韓国の産業は、砂の城のように消える恐れがある」と警鐘を鳴らす。

韓国側からするとぞっとするような具体例も列挙されている。

「スマートフォンなどに使われる2次電池の表面にサムスンやLGと表示されていても、中身は日本の素材ばかり。韓国企業は、日本産の材料を輸入して組み立てている程度」
「半導体も素材や製造装置は日本から輸入しており、独自の韓国製というには無理がある」
「自動車用半導体やセンサー、小型モーターでも日本製品が市場で優位性を持つ」「テレビも日本の技術がなければ生産すらできるか不透明」
「コンピューターも日本産の部品がなければ一晩で生産が中断」「病院も日本の内視鏡がなければ旧石器時代に戻る」などなど。
(中略)
朴大統領がいつまでもこのような韓国経済の現実から目をそむけ続けているようなら、砂上の楼閣はいつ崩れ去ってもおかしくない。
ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131217/frn1312171810008-n1.htm
Good0 日本語でおk0
119850. 日本人 2015/01/06 22:38 ▼このコメントに返信
そんな事より平昌オリンピックの資金ぐり心配したらどうかな
Good0 日本語でおk0
119856. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:49 ▼このコメントに返信
2000年かにチャゲ&飛鳥が南朝鮮でコンサートやったじゃん。あれ、相当大変だったんだよ。とにかく設備なんかがめちゃくちゃで。皆まで言わないけど。南朝鮮が大規模コンサートをそれなりにやれるようになったのはチャゲアスのソウル蚕室公演からで、彼らがノウハウ教えてやったからだよ。
Good0 日本語でおk0
119857. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:50 ▼このコメントに返信
反日しながら、日本がー日本はーって、日本の真似して日本の後追いして、その矛盾に誰も不思議におもわないのかな?
Good0 日本語でおk0
119859. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:50 ▼このコメントに返信
>>しかし、今は公演会場が無く、韓流歌手らは日本へ行きます。
ファンも日本へ行きます。(一部の韓国ファンもついて行くので、日本へ外貨が流出します)

だから日本公演が意外と盛況なのね
Good0 日本語でおk0
119860.      2015/01/06 22:54 ▼このコメントに返信
焼きもちか?それを日本では嫉妬っていうんだよ。
どう見ても いつも日本と比べてるし 否定してるけど
それすら下手過ぎる。馬鹿なの?馬鹿だろう?馬鹿だな。
馬鹿な私に馬鹿って言われるんだから 救いようのない馬鹿だね。
Good0 日本語でおk0
119861. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:56 ▼このコメントに返信
韓国人は本当に論理的思考ができないんだねぇ
「日本は持っているが韓国には無い」
この言葉には「韓国も持つべきだ」につなげるための言葉だろうに
そうでないと主張するのなら、なぜ「日本は持っている」がでてくるのか?
どんなに言い訳をしても「日本が持っている=羨ましい・妬ましい」という構図は
隠し切れないんだよw
Good0 日本語でおk0
119864. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 22:58 ▼このコメントに返信
>しかし、今は公演会場が無く、韓流歌手らは日本へ行きます。
設備が無いから日本に来るんじゃないんだよ
韓国では満足に商売ができないから来るんだよ
違法にDLで入手がデフォの韓国人相手では商売なんてできる訳がない
それを会場が無いからなんてのはどんな笑い話だ
Good0 日本語でおk0
119866. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 23:07 ▼このコメントに返信
勝手に作ればいいが・・その造った施設は完成何年後にヒビ入って崩壊するの?w
Good0 日本語でおk0
119870. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 23:08 ▼このコメントに返信
中国になれば問題は解決するんでないか?
元々ずっと中国の属国だったのだから
Good0 日本語でおk0
119873. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 23:12 ▼このコメントに返信
愚か者どもだな。分相応な生活だけをしていればいいものを。

とりあえず何が分不相応かって言えば、
貨幣経済だ。
物々交換の生活が朝鮮人には望ましい。
その生活を続けているうちに朝鮮人といえども
人間として文化の成長がありえなくはない。
信用あってこそのカネだ、まだ早い
Good0 日本語でおk0
119875. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 23:13 ▼このコメントに返信
こいつらの造った巨大建造物なんて崩壊確実。
恐ろしくて近寄れねーよww
Good0 日本語でおk0
119876. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 23:18 ▼このコメントに返信
そもそも日本と比較するなんて1000年早い。いや10000年か・・・・
Good0 日本語でおk0
119879. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 23:24 ▼このコメントに返信
今年からはジンバブエを良きライバルとして切磋琢磨してくれ
Good0 日本語でおk0
119880. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 23:24 ▼このコメントに返信
スレ主は近々他国に移住するだろうな
こうやって洗脳されて論理的に考えられない韓国人と会話して祖国に幻滅→他国へ、ていうような韓国人が最近増えてるように思う
いい加減洗脳教育やめたら?賢い人材から次々と国を捨てていくよ
Good0 日本語でおk0
119883. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 23:32 ▼このコメントに返信
すげえめんどくさいな、韓国人って
身の丈にあった比較をする癖をつけとけばいいものを
Good0 日本語でおk0
119892. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 23:38 ▼このコメントに返信
ヤダヤダヤダみんなが持ってるから買ってェ
大人になっても5歳児くらいの知能しかないんだろう
チンパンジーのパンくんのほうが世界大統領より賢く見えるしな
Good0 日本語でおk0
119897. オレオレ、日本人だよ 2015/01/06 23:41 ▼このコメントに返信
和食が世界遺産になったから重箱作ったニダ!
入れる料理がキムチしかないニダ!
・・・それって、おせちが主役だろぉ。

Good0 日本語でおk0
119921. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 00:05 ▼このコメントに返信
またシャドウボクシングをしてるw
Good0 日本語でおk0
119934. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 00:19 ▼このコメントに返信
まずオリンピックだろw
Good0 日本語でおk0
119959. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 00:51 ▼このコメントに返信
相変わらずかみ合わない口論ww
最後のだけは少しまともか
Good0 日本語でおk0
119977. はだしのゲン 2015/01/07 01:01 ▼このコメントに返信
やめとけ。韓国の建設会社がつくった建物はほとんどが手抜き工事じゃ。第2ロッテタワービルを見りゃあ分かろう。公演中に屋根が崩落するに決まっとろうが。わしゃあ、悪いことは言わんけえの。
Good0 日本語でおk0
119979. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 01:02 ▼このコメントに返信
”あー言えばこー言う”ってやつだな・・・・
カッコイイ調な言葉並べてるけど中身は幼稚なんだよな~韓国人って
Good0 日本語でおk0
120016. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 01:46 ▼このコメントに返信
原っぱでやればいいじゃん
Good0 日本語でおk0
120020. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 01:52 ▼このコメントに返信
欲しければ作ればええやんか?
ただ問題もあるぞw
1.維持費問題-年間の維持費どれだけかかるとw
2.収益管理問題-毎回チケットが売れずタダ券配る国がw
3.建設費問題-国が?市が?予算はどこから?
4.建設発注問題-国内入札か?ロッテタワーみたいになるのんじゃ?
5.維持管理問題-常時使える様にする必要があるが…F1どうだったんだ?
6.建設場所問題-ソウルって、土地あるのか?
7.交通問題-現地までの交通手段は?
8.宿泊施設問題-宿泊は蜘蛛の巣や大ネズミのでるラブホか?
9.工事問題-手抜き工事ですぐに壊れるんじゃ?
数え上げたらキリがないからなぁ
Good0 日本語でおk0
120040. 日本人 2015/01/07 02:58 ▼このコメントに返信
常日頃日帝の亡霊と戦うチョンが、www
今現在も勝手に日本の幻影と戦って、www
勝手に脳内で勝って精神勝利センズリwww

これ100年後もやってるだろうなwww
「あのころの日本はこうで~」www
「ウリたちのほうが~」www

日本のご先祖がチョンをどう思っていたか手に取るようにわかるわwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
120054. ウリたち愚民完成形ニダ<丶`∀´> 2015/01/07 03:31 ▼このコメントに返信
「どうしていつも日本と比べるのですか?」って、そりゃ韓国は全てを「日本をお手本に」作られた模倣国家だからだよwwww

韓国人はそんなこと分かり切ってるのに、「憎き日本の真似」というのが心底認められないから、屁理屈の応酬になるんだよ。

そもそも、韓国にアリーナやドーム作って利益が見込めるなら、とっくに韓国自慢の財閥が作ってるだろwwww
アリーナ作ったって、遊ばせとくだけ、無料チケットばらまいて人気が有るように見せかけるだけの公演をやるだけじゃ、誰もリスクおかして作らんわなwwww

韓国人はこういうところを分かって無い。嘘に嘘を重ねるから、当たり前のことが自然に受け入れられないんだ。日本のドームやアリーナ、大ホールがいくつ有ると思ってんだ?日本の方が人口が多いのは確かだが、そんなのはガキの言い訳。韓国のエンタメなんて所詮、そんなもんなんだよ。違法や無料配布でしか見る気のない国民と、エキストラ観客集めて体裁繕うアーティストしかいない国に、アリーナなんて必要無い。

Good0 日本語でおk0
120066. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 04:04 ▼このコメントに返信
要するに文化を育てる土壌が無いってことだろ。
古の半島人は既に消え去ったってことなんだね。今の韓国は別人の集団ってことで。
Good0 日本語でおk0
120116. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 07:05 ▼このコメントに返信
コンサートを見に行く文化も無い。まして金を払って見る気がない。それでも国かよ。日本に捨てられたら終わりじゃないか。後は発展途上国で無料とゴリ押しで企業の宣伝マンとして頑張るしかない。F5アタック!
Good0 日本語でおk0
120139. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 08:04 ▼このコメントに返信
2020年頃に行ったら…1人当たりのGDPが日本44000ドル。
韓国4万ドルになりますね。
コンサート公演の需要は今の2倍に増えますよ。
ソウルに1つくらいあっても赤字にはなりません。

これは馬鹿としか言い様がない、その頃韓国という国は残ってるのかのう?
Good0 日本語でおk0
120152. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 09:01 ▼このコメントに返信
そんな不要の長物作る金あんなら、W杯のスタジアム建設費300億返せよ

Good0 日本語でおk0
120164. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 09:33 ▼このコメントに返信
自分たちが楽しみたいから!!ではなく海外で儲けるため、外国に認められたい憧れられ
たいってことで文化を発展させようとしても無駄だとなぜ気付かないかなあ。
ほんと底が浅くて恥ずかしい連中。
Good0 日本語でおk0
120174. 日本人 2015/01/07 10:08 ▼このコメントに返信
いゃいゃいゃ
カンリューは世界一だ。
アリーナでもドームでも、誇らしい物はどんどん作れ。
先進国でアジアのリーダーなんだから。
Good0 日本語でおk0
120179. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 10:16 ▼このコメントに返信
土壌も育ってないのに箱モノばかり作っても意味ないぞ。
F1の時もそう、そもそも韓国国内でモータースポーツ自体育ってない無いのに、
国際イベント開催しても自国民が興味なきゃ続かないのに。
韓国国内でビジネスにならないから日本や海外へ出稼ぎしてるのが現実なんだから。
Good0 日本語でおk0
120189. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 10:39 ▼このコメントに返信
他国がもってるからでは無く必要に応じて作れよ
Good0 日本語でおk0
120263. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 13:40 ▼このコメントに返信
日本と半島では音楽市場規模が20倍以上の差
米国に匹敵する規模

差あり過ぎで日本は参考にならん筈
Good0 日本語でおk0
120299.   2015/01/07 14:59 ▼このコメントに返信
いいから今までに貸したり踏み倒した金、全 部 返 せ よ ゴ ミ。
Good0 日本語でおk0
120315. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 15:38 ▼このコメントに返信
もはや、馬鹿の極みですな~

┐(´д`)┌
Good0 日本語でおk0
120319. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 15:49 ▼このコメントに返信
アリーナ会場で2万人???札幌ドームより小っちゃいもの造ってどうすんの?市営公民館か。しょぼいね。この感覚じゃあ無理だよ。サッカーのときの会場を転用も出来ないんだからね。
Good0 日本語でおk0
120323. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 15:56 ▼このコメントに返信
※119846
見て見ぬ振りっていうか、自分に言い聞かせるかのように、
下請けのクセに、他所から買えば良いニダ等の現実逃避的な意見が出ますw
Good0 日本語でおk0
120369. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 17:49 ▼このコメントに返信
君らはついこないだコンサート会場の外側の換気口の上で音楽鑑賞して大事故になったばっかだろ…
大きな箱物作ると事故の規模が大きくなるだけなんだからやめときなよ。
ごっそり人数減らしたい気持ちはわかるけどさw
Good0 日本語でおk0
120383. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:09 ▼このコメントに返信
ん~、何を言ってるか良く分からないけど
最近は旭日旗だけじゃなく『日本』という
言葉にさえ発狂するようになったみたいね。
ご愁傷様です(--)ナムナム
Good0 日本語でおk0
120450. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 20:17 ▼このコメントに返信
ハリウッドの件初めて知ったわ
    日本に来ないで韓国だけに行っているって
Good0 日本語でおk0
120570. 白黒 2015/01/07 22:24 ▼このコメントに返信
何故、韓国が旨く行かない原因はわかっているんだけどね。韓国のキャッシュフローが歪すぎるということ。つまり原因は財閥。韓国の利益を財閥が独占しているがためにその生活経済圏が実質の韓国経済になっているということ。個人負債が多いのもそれが起因している。
Good0 日本語でおk0
120812. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 10:41 ▼このコメントに返信
>だから、ハリウッドの人たちが日本に行かず、韓国に来るのです

なんか「日本に◯◯が来た」という記事に対して韓国人が「日本ばかりでいつもうちは素通り。なぜニダ…」って嘆いてるのを見たのが一年も前じゃなかったと記憶しているが、どっちが正しいのよ…
Good0 日本語でおk0
122925. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 11:25 ▼このコメントに返信
おまエラちょんポップアイドル生産するより、MCムヒョン育てろよwww
Good0 日本語でおk0
168140. オレオレ、日本人だよ 2015/03/26 04:36 ▼このコメントに返信
トンスル酒場の方が需要あるでしょうから
そっち先行しとけ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム