かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.07 17:15|カテゴリ:韓流コメント(142)

韓国人「日本でのK-POP人気がヤバ過ぎる…2014年、日本のコンサートの観客動員数ランキングの中の韓流をご覧ください」 韓国の反応


2014年、日本のコンサートの観客動員数ランキング


20150107-03.jpg
20150107-04.jpg


スレ主韓国人

ソース:日経ビジネス

2位:BIGBANG 92万人
7位:東方神起 69万人
20位:EXO 31万人
21位:少女時代 30万人
27位:SUPER JUNIOR 27万人
29位:SHINee 25万人
34位:2PM 20万人
39位:FTISLAND 17万人
41位:D-LITE(BIGBANGテソンのソロ)16万人

これだから、複数の事務所が日本へ行かない訳が無いのです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/G6bdNT








何処かの韓国人1

ビッグバン2位。ブルブル…



何処かの韓国人2

ビッグバンの人気が高いですね…



何処かの韓国人3

市場が大きいのにランキングが高いね。



何処かの韓国人4

ビッグバンのテソンの様な勝利者がファンに尽くす程、日本の放送活動にオールインする理由があります。
勝利者の殆どは親日派扱いと言っていました(笑)



何処かの韓国人5

>>4
勝利する事はちょっと自重してくれたら嬉しいです(笑)



何処かの韓国人6

あ、東方神起は分裂してから7位に墜落しました(涙)本来はもっと凄いのに…
ビッグバンは本当に意外…とても意外wwwww



何処かの韓国人7

AKB48の公演数wwww



何処かの韓国人8

少女時代は噂で聞いていたより成績がかなり低くて、スーパージュニアが意外に人気が高いですね。



何処かの韓国人9

>>8
スーパージュニアは大規模な公演を5回しているだけなのに一歩前に出てますね。



何処かの韓国人10

EXOの子たちが、決心して本格的に日本での活動にオールインすれば1位を取れそうです。



何処かの韓国人11

>>10
EXOは中国で2度出ているから中国では分からないが、韓国や日本をはじめとする国々では別に打撃すら無く、成長過程なので未来に期待される子達ですよw



何処かの韓国人12

92万人なんて、本当に日本へ行かない筈がありませんね。



何処かの韓国人13

ジレンマです。
人気を出して活動するためには、ある程度の現地化は不可欠であり、それと成長の基盤となった国家的情緒を無視することもできない。
問題はK-POPをJ-POPとして全世界的大ヒット曲が発生したら、企画会社も悲惨になるでしょう。



何処かの韓国人14

どうせこういった曲は日本語バージョンを先に出さないです。
そして大ヒットしても韓国語で歌えば心配はしなくてもいいようです。
むしろ日本語で歌を発表する事そのものを問題視したら良いのではないでしょうか?



何処かの韓国人15

ももいろクローバーZは韓国に来たらキワモノ扱いで消えていくコンセプトなのに日本では恐ろしく売れっ子みたいだね…
クレヨンポップより「見てるこっちが恥ずかしい度」x100だったよw



何処かの韓国人16

違いはあるが、基本的にコンサート回数や規模が大きい程、動員観客数が出てくるのでしょう。



何処かの韓国人17

少女時代は18回公演であのくらいなんだw



何処かの韓国人18

チャートでは韓国のガールズグループの中で唯一です。
2014年アリーナツアー1回+ドーム公演ツアー1回して30万人動員したそうです



何処かの韓国人19

ビッグバンのテソンの下にローリングストーンズ…すごいwwwwww
公演回数に凄い差がありますけどねw
それでもすげぇww



何処かの韓国人20

ビッグバンのテソンが大人気なのですか?
でも本当に意外ですね。
ソロで17万人…ブルブル



何処かの韓国人21

韓国1位の歌手はビッグバンなんですね



何処かの韓国人22

チケットの値段10万ウォンx92万人=ざっと920億ウォンの収益。
高価な関は20万ウォン以上なのです。
売上高がビッグバンだけで日本からの売り上げが1000億ウォンを超えてるという…凄いですね



何処かの韓国人23

これだからスーパーアリーナをソウルに作ろうとするのですね

管理人注:韓国には大型の全天候型多目的アリーナが無いそうです。

関連記事
韓国人「日本に○○があるので我々も欲しい」←「なぜ韓国は何度も日本と比較しながら対抗しようとするのですか?」




何処かの韓国人24

スーパージュニアが大ヒットですね
公演5回に27万人を超えるのに1回当たり5万以上の動員で、20回公演をしたら、チャート単独1位なるんですけどw



何処かの韓国人25

望んだからと言ってドームツアーを簡単に出来るわけではありません…




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




120356. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 17:20 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
120358. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 17:25 ▼このコメントに返信
 
  はいはい、オワコン民族朝鮮人のオワコンK-POOP恒例行事ですね^^


>JYPによると、コンサートは2日間で11万人を動員し大成功。配布した写真にはファンが会場で“熱狂”し、盛り上がる光景を写していた。

       ↓↓↓

  画像を加工して満席と捏造していた事実を、事務所が認め正式謝罪wwwwwwwwwwwwwww


■K-POOP恒例の「大人気」「満員」「○○万人動員」は捏造だった事実が発覚

マスコミに配布したコンサート画像は、満席に見せかけた加工画像だった事を事務所が認める

韓国出身の6人組男性グループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真に、加工された形跡が見つかった。
ネットユーザーが指摘したことにより判明し、所属会社JYPエンターテインメント(以下、JYP)は24日、この“赤っ恥写真”について正式謝罪した。

JYPは、4月20日-21日に東京ドームで単独コンサートを開催した2PMの「Legend of 2PM」の模様として、
マスコミに写真を配布した。JYPによると、コンサートは2日間で11万人を動員し大成功。配布した
写真にはファンが会場で“熱狂”し、盛り上がる光景を写していた。

しかし、写真の右下をよく見ると、一部のファンが“コピペ”され、繰り返し登場していることが分かる。
韓国の2PMファンは、「企画会社の不必要な作業が成功したコンサートを笑いの種に変えた」、「北朝鮮の加工写真を見ているみたい」などと皮肉り、JYPを批判した。

写真がネット上で急速に拡散し騒動が大きくなると、JYPは問題の写真を配布した経緯について釈明、謝罪した。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/7622281/
Good0 日本語でおk0
120360. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 17:27 ▼このコメントに返信
 

   オワコンK-POOP恒例


  無料チケットばらまいて在日チョン動員wwwwwww


   & フォトショ詐欺で満席画像加工wwwwwwwwwwwwwwwwww

 
Good0 日本語でおk0
120361. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 17:28 ▼このコメントに返信
 
>JYPによると、コンサートは2日間で11万人を動員し大成功。配布した写真にはファンが会場で“熱狂”し、盛り上がる光景を写していた。
       ↓↓↓

  画像を加工して満席と捏造していた事実を、事務所が認め正式謝罪wwww


実際はガラガラの空席だらけで、当日券まで出るがそれすら売れない始末......orz

 11万人満席で大成功というチョン猿いつもの捏造報道とは裏腹に、現場では大空席祭りで転売屋が阿鼻叫喚www
       ↓↓↓

▼ツイッター検索 「2PM 空席」
ttp://t-proj.com/twitter/?q=2PM%E3%80%80%E7%A9%BA%E5%B8%AD
2PMライブ行ってきた.....なんか空席多かった(´_`)
私の左隣四席あったんだけど四席とも空席.....前二席も空席......

2PM、各3台のカメラ用の鉄塔がアリーナ後方両サイドにあった。
その後ろになって見づらい2階スタンドがブロックごと空席だった。
見やすさを考慮して客を入れなかったといえるけど、それだけチケットが余ってしまったんだろうなぁ(^。^;)

うまってて良かったですねo(^-^)o 2PMは2階席に空席が…f^_^;

▼ツイッター検索 「2PM ガラガラ」
ttp://t-proj.net/twitter/?q=2PM+%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%A9
25ゲートはガラガラ~(^_^.) pic.twitter.com/ly3GHvy2Tb

うちの同僚も明日お江戸入りで 東京ドーム2PM参戦するよ~
2階ガラガラでFCの人は1階に変われるらしいね~でも何か席埋まらないのは 淋しいわ

▼ツイッター検索 「2PM 当日券」
ttp://t-proj.net/twitter/?q=2PM+%E5%BD%93%E6%97%A5%E5%88%B8
2PM東京ドーム 今日のチケット欲しい方いませんか~ヽ(;▽;)ノ
2階席ですが定価以下4000円でお譲りします
当日券買う予定の方はぜひ @下さい
何度も申し訳なくて拡散できない(;_;) 
Good0 日本語でおk0
120363. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 17:32 ▼このコメントに返信
( ゚д゚ )・・・・。
( ゚д゚ )・・・・。
( ゚д゚ )・・・・お・・おう、そうだな。
Good0 日本語でおk0
120364. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 17:32 ▼このコメントに返信
 
タダ券をばら撒いて、見かけ上の数字だけ取り繕っているから、肝心の利益の方が悲惨極まりない事になってるようですね^^;

   弱小後進国チョンのオワコンK-POOP完全終了ワロタwww



【韓国】韓流利益がマイナス70%に激減する絶望的な状況  決算でも韓流ブームの終焉がハッキリと・・・ 

~「韓流はダサイ」「韓流は古い」との認識が広まり急速な韓国離れが進行中~

東方神起や少女時代らが所属する、韓国最大手の芸能プロダクション、SMエンターテインメントが第1四半期の決算を発表した。
決算資料によると、営業利益が大きく落ちており、ちまたでいわれている“K-POPブームの終焉説”を裏付けるものとなっている。

SMエンタの第1四半期の売り上げは500億ウォン(約40億円)、営業利益は51億ウォン(約4億800万円)で、営業利益は前年同期比で70%以上の減少となっている。
まさにK-POPブームの凋落が反映された結果といえそうだ
「なんといっても、利益減の一番の理由は円安でしょう。韓国の経済アナリストによれば、SMエンタの総売り上げに占める海外売り上げは70%で、中でも日本での売り上げが50%に迫るそうです。ここまで日本への依存が高すぎると、円安が売り上げを直撃するのは当然。
これじゃ、第2四半期以降にいくら日本でコンサートを開催して動員を集めたとしても、思うような利益を上げられないでしょう」(韓流エンタメ誌編集者)

韓国では昨年末、SMエンタの株価急落が話題を呼んだが、いまだ回復基調には至っていない。それは前述したように、日本への依存度が高すぎるゆえに円安が業績を押し下げるという悲観的な観測があるからだ。K-POPブームの凋落がいわれて久しいが、いよいよ円安がブームにとどめを刺すのかもしれない。
Good0 日本語でおk0
120365.      2015/01/07 17:39 ▼このコメントに返信
韓国にとって良いニュースはほぼ100%が捏造。
韓国にとって悪いニュースはほぼ100%が真実。
Good0 日本語でおk0
120366. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 17:42 ▼このコメントに返信
 
>何処かの韓国人22
>チケットの値段10万ウォンx92万人=ざっと920億ウォンの収益。
>高価な関は20万ウォン以上なのです。
>売上高がビッグバンだけで日本からの売り上げが1000億ウォンを超えてるという…凄いですね


妄想ホルホルしている朝鮮猿さんに、悲しすぎるお知らせ^^;

日本の奴隷民族の朝鮮猿がどんなに働いても、その利益はほとんどが日本側に......orz



【韓流の終焉】 世界では全く売れず 売上げの8割以上が日本頼み、しかも収益の9割以上は日本側が搾取

本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り

 ■「対日偏重」「収益不均衡」で岐路

 韓国で、「韓流」ビジネスに対する疑問の声が持ち上がってきた。国を挙げたグローバルな拡販政策を展開してきたが、売上高の99%がアジア地域にとどまり、利益面でも韓国にそれほど貢献していない実態などが判明しているためだ。
ブームは5年以内に終わるとの調査も出ており、韓国の“国威”がかかる韓流が岐路に立っている。(フジサンケイビジネスアイ)

 ◆ライセンスの障壁
 その一方で、特定市場、特に日本への高い依存度や収益構造の問題点も指摘されている。
欧米でもライブを行うなどいまや韓流の主流となっているK-POPだが、韓国コンテンツ振興院の調べでは、アジアでの売り上げが全体の99%を占め、なかでも日本が80.8%と突出する。

 しかも、「日韓間の利益配分の問題点も明らかになっている」(韓国政府関係者)。
毎日経済新聞によると、5人組のアイドルグループ「KARA」の日本での活動を例に試算したところ、公演やキャラクターグッズ、CD販売など日本での収益のうち、84%は日本側流通業者に渡り、残り8%が日本側プロモーターに。結局、KARA所属芸能事務所の手元に残るのは収益の8%に過ぎないという。
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/120512/kor12051210280005-n1.htm
Good0 日本語でおk0
120368. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 17:48 ▼このコメントに返信
BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014JAPAN DOME TOUR 2014
2014年11月20日(木)に京セラドームのたまたま周り通りましたがすごい数の女の子だったぞ
何の人だかりだと思って後で調べたらBIGBANGのコンサートでした
嫌韓だと思ってたので、まだまだ韓国グループ人気あるんだと意外でした。
Good0 日本語でおk0
120370. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 17:50 ▼このコメントに返信
在コリ赤紙動員令掛かって頑張った結果か?w 在コリお疲れ~~ww
Good0 日本語でおk0
120371. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 17:52 ▼このコメントに返信
韓国の貴重な財源が無駄に日本に投入されていることを知らない哀れなミンジョクどもw
タダ券がばら撒かれ桜動員を喜ぶの図
Good0 日本語でおk0
120372. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 17:53 ▼このコメントに返信
韓国でコンサート出来ないから日本に来てるのにwww
客の人種が多様過ぎだろwww
Good0 日本語でおk0
120373. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 17:54 ▼このコメントに返信
嵐は本当もっと公演数増やしてください…
なんでファンクラブ入ってんのに5年で一度しかチケット取れないんだ…自分の周りにファンクラブ入ってる人すくなくても10人いるけど今年当たったの1人だけなんですが…
Good0 日本語でおk0
120375. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 17:57 ▼このコメントに返信
少女時代のコンサートの画像見たけど、加工し易そうな会場全体紫色(笑)
人間の顔とか全く判別不能。
Good0 日本語でおk0
120377. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:01 ▼このコメントに返信
>>120373
嵐は出し惜しみがやばいね
プレミア感付ける為だろうけど客が離れてるのが分からないみたいだ
しかしk-popって誰が行ってんの????
前にチケット無料で配ってたよね
Good0 日本語でおk0
120378. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:01 ▼このコメントに返信
Jリーグの試合のように有料入場者数を公表しなければだめですね。
Good0 日本語でおk0
120379. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:03 ▼このコメントに返信
整形=化者 見たさ日本人そろそろやめたら。 
Good0 日本語でおk0
120380. ウリたち愚民完成形ニダ<丶`∀´> 2015/01/07 18:06 ▼このコメントに返信
まあ、無料チケばらまいてエキストラ観客入れたり、公演の画像を加工したりはしてるんだろうけど、ある一定の人気が有る事は間違いないんだろうな。

こういう詐欺まがいのプロモーションで騙される、お花畑日本人が多いってことだ。

ちゃんと利益をあげられてるのか、日本の芸能人みたいに儲けられてるのかは分からんけどなwww
Good0 日本語でおk0
120381. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:06 ▼このコメントに返信
反日教育して大統領が反日政策してる割には何かことあるごとに首突っ込んできて日本の金を使って邪魔するわ、経済的にも部品輸入や円を貸してもらってる、そして朝鮮半島で一旦緩急があれば在日米軍を出動させてもらう あとインターネットもほとんど日本経由ラインだからチョン切れば何もかもが停止する こいつら日本がその気になればマジで下朝鮮潰せるって危機感がなんでないんだこんだけ反日やってるくせにwwww
Good0 日本語でおk0
120382. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:08 ▼このコメントに返信
これに文句言うやつは、乗り込んで行って証拠写真あげまくってくれない?
自分もペテンだとは思うが、↑見たいな※は情けない限りだ。
何の意味も無いどころか、負け惜しみにしか聞こえん。
こんな事は大なり小なりどこの国の業界もやっている事だしな。
それがあまりに極端だと言いたいのだろ?誰が見ても解る明確な証拠を
持ってきてくれよ。あのデブのTUBEのとかな。
それが出来なきゃ意味ないんだよ、こんな事喚いてもさ。
メール、チラシ、会員にでもなればなんかあるんだろ?見せてくれよ。
Good0 日本語でおk0
120384. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:09 ▼このコメントに返信
最近はcdチャートで誇る記事見ないなと思ったら、こういう記事でホルホルするのね
うーん必死すぎて面白い笑
次は空港にきたファンが多いから大人気!とかやらないのかな
Good0 日本語でおk0
120385. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:10 ▼このコメントに返信
ビックバンとかただの一度も歌が流れているの聞いたことないぞ
AKBより上はありえないから3倍は盛ってるだろw
Good0 日本語でおk0
120386. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:12 ▼このコメントに返信
100万人動員
興行収入100万円?w
Good0 日本語でおk0
120387. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:16 ▼このコメントに返信
そういや他国に遠征してその国の言語で歌うのってK-POPくらいしかないよな。
カタコトの日本語で歌ってるのみると、必死に出稼ぎにきてる感じで笑ってしまう。
人気がなくなってきたら次の遠征先の言葉覚えなきゃいけないから大変だね。
Good0 日本語でおk0
120390.     2015/01/07 18:26 ▼このコメントに返信
金もらっても行かない
テレビですら流れてるのを見たことが無い
韓国人は自分達に都合のいいこと(事実でも捏造でも)しか見なくて幸せですね
Good0 日本語でおk0
120393. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:32 ▼このコメントに返信
いつも満員とか言ってるが
韓国のアーティストは客席を映した画像が一切ないんだよな・・・
Good0 日本語でおk0
120395. 劣等感炸裂の韓国人 2015/01/07 18:35 ▼このコメントに返信
嘘のコンサートで嘘で韓流人気絶頂といいまくる韓国メディア。日本での韓流はとっくに終わってるのに。気づけよ。
Good0 日本語でおk0
120396. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:36 ▼このコメントに返信
ソース:日経ビジネス・・・^^;
信憑性無いわ。金貰えば、どんな連中でもageる輩やんけ・・・(そんなメディアばっかだが)
動員数もチケット販売数としたら、オクで二束三文出品されてるのはなんなんだろな。
Good0 日本語でおk0
120397. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:38 ▼このコメントに返信
自己申告の観客動員数なんて
詐欺・偽証が多い韓国人の発言なんてまったく信用できんわw
慰安婦みたいに○十万人とか水増しするんだろ
Good0 日本語でおk0
120400. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:49 ▼このコメントに返信
俺の周りだとジャーニーズの話する奴はいても、他の国のアイドルの話してる奴はいないな~。

てかバンド関係の少なさに驚いている。
Good0 日本語でおk0
120401. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:50 ▼このコメントに返信
kポが好きなら韓国旅行いって金落としてやれば?

んで帰ってくんな!
Good0 日本語でおk0
120402. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:51 ▼このコメントに返信
日本の歌手が韓国で人気を博したとは聞かない。
また、著作権が実質的にない国で、日本の歌手は保護されていない。

国交を閉ざして、日韓それぞれの歌手の権利と機会を平等にしよう
という声が出てきても、不思議はない。
Good0 日本語でおk0
120403. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:51 ▼このコメントに返信
KPOPの楽曲自体はレベル高いもの多いのになぁ
小賢しいことしなければもっと素直に聴いてくれる日本人も増えるだろうに
Good0 日本語でおk0
120404. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:51 ▼このコメントに返信


ウソに決まってんだろ  馬鹿か


Good0 日本語でおk0
120405. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:53 ▼このコメントに返信
はて
こんだけ動員してるなら一般人に知れ渡っていてもおかしくないんだがなぁ(棒
Good0 日本語でおk0
120406. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 18:56 ▼このコメントに返信
 
>JYPによると、コンサートは2日間で11万人を動員し大成功。配布した写真にはファンが会場で“熱狂”し、盛り上がる光景を写していた。
       ↓↓↓

  画像を加工して満席と捏造していた事実を、事務所が認め正式謝罪wwww


実際はガラガラの空席だらけで、当日券まで出るがそれすら売れない始末......orz

 11万人満席で大成功というチョン猿いつもの捏造報道とは裏腹に、現場では大空席祭りで転売屋が阿鼻叫喚www
       ↓↓↓

▼ツイッター検索 「2PM 空席」
ttp://t-proj.com/twitter/?q=2PM%E3%80%80%E7%A9%BA%E5%B8%AD
2PMライブ行ってきた.....なんか空席多かった(´_`)
私の左隣四席あったんだけど四席とも空席.....前二席も空席......

2PM、各3台のカメラ用の鉄塔がアリーナ後方両サイドにあった。
その後ろになって見づらい2階スタンドがブロックごと空席だった。
見やすさを考慮して客を入れなかったといえるけど、それだけチケットが余ってしまったんだろうなぁ(^。^;)

うまってて良かったですねo(^-^)o 2PMは2階席に空席が…f^_^;

▼ツイッター検索 「2PM ガラガラ」
ttp://t-proj.net/twitter/?q=2PM+%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%A9
25ゲートはガラガラ~(^_^.) pic.twitter.com/ly3GHvy2Tb

うちの同僚も明日お江戸入りで 東京ドーム2PM参戦するよ~
2階ガラガラでFCの人は1階に変われるらしいね~でも何か席埋まらないのは 淋しいわ

▼ツイッター検索 「2PM 当日券」
ttp://t-proj.net/twitter/?q=2PM+%E5%BD%93%E6%97%A5%E5%88%B8
2PM東京ドーム 今日のチケット欲しい方いませんか~ヽ(;▽;)ノ
2階席ですが定価以下4000円でお譲りします
当日券買う予定の方はぜひ @下さい
何度も申し訳なくて拡散できない(;_;) 
Good0 日本語でおk0
120408. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:00 ▼このコメントに返信
 
たった200人の在日チョンの集まりが


 マスゴミ報道になると『韓流ファン4,000人が大集結!』となる、いつもの事ですwww


 それでも足りない時は、チョンの得意技! 捏造フォトショ加工で会場満員ニダ!!!がありますしw


  今回も韓国ブランド委員会から金貰って、捏造ホルホル記事お疲れ様ですwwww
 
Good0 日本語でおk0
120411. ななし 2015/01/07 19:02 ▼このコメントに返信
たとえ盛ってるとしても、ビッグバンや東方神起がある程度 人気があるのは
認めろよ、むしろこんな奴らを駆逐できないジャニ-ズや芸能プロを批判しろよ
Good0 日本語でおk0
120412. - 2015/01/07 19:04 ▼このコメントに返信
俺の周囲からは、一切、K-POPの話があがってこないんだけど、みんな、内緒でいってるのか??
Good0 日本語でおk0
120413. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:04 ▼このコメントに返信
これな、ちゃんと理由があってな。チケットばら撒いてんの。とある衛星放送で万単位でプレゼントしてたりするわけ。
Good0 日本語でおk0
120414. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:06 ▼このコメントに返信
乞食だよな、、韓国人って。
日本と断交して、さっさと朝鮮時代に戻れよw
Good0 日本語でおk0
120415. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:09 ▼このコメントに返信
嵐のライブはファンクラブに入ってても滅多にチケット取れないくらいだから、もっとライブやればもっと動員できるはず
Good0 日本語でおk0
120416. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:10 ▼このコメントに返信
世界で全く相手にされなくなってしまったK-POPに変わって、2014年世界では日本のBABYMETALが凄い話題だったようだね。

日本にはこういう女子中高生ですら、生歌&生演奏でやってる本格的なバンドが数えきれないほどあるのに
なんですぐ隣りの韓国には、そういった本格的なものがほとんど無くて
日本とアメリカを猿真似パクリしただけの、口パクお遊戯ダンスグループしかいないんだろう?

それにこのBABYMETALを始めとして、日本人アーティストたちは大勢が、欧米で『単独』の『有料』コンサートツアーやってるのに
韓国は未だにほとんどの人がそれが出来なくて、未だに出来るのは『無料』の『合同』『イベント』ばかり、しかも『口パク』で生バンドも無し・・・・

ちなみに、例の再生回数だけは凄いPSYさんも、未だに有料の単独コンサートツアーが、ただの一度も実現出来ないまま

何で韓国は、レベルの低いお遊戯猿真似しかいないの?
Good0 日本語でおk0
120417. オレオレ、韓国人だよ 2015/01/07 19:17 ▼このコメントに返信
BIGBANGは東南アジアでも稼いでるから大金持ちだな
Good0 日本語でおk0
120418.             2015/01/07 19:18 ▼このコメントに返信
最近はサクラのバイトしてないけど、
ここにのってるk-pop(東方しんき以外)全部行ったよ。1公演3万円~4万円と交通費が出たので、4回行けば14万くらいは稼げます。後ろの方は誰もいなくて、前の席で叫んでくれと言われたけど、のれなかったので寝てました。周りものってなくて「私と一緒でサクラ?」かもね。あれってどこから金出てるのかな?韓国国民がホルホルするために、税金使って日本に金落としてくれてるの?曲?聞いててもつまらない曲が多かった。
Good0 日本語でおk0
120419.             2015/01/07 19:20 ▼このコメントに返信
そんなにすごいのに、周りでは1人もファンがいない。不思議すぎます。
Good0 日本語でおk0
120420. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:22 ▼このコメントに返信
出稼ぎアイドル
Good0 日本語でおk0
120421. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:24 ▼このコメントに返信
 まあK-POPは日本文化が人気なのに嫉妬した韓国の広告事業だから収益は二の次なんだろう。日本のお花畑みたいに乗せられる奴も一定数出て来るしな。
 家電のシェア奪取戦略と同じで韓国の得意手法ではある。
Good0 日本語でおk0
120422. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:25 ▼このコメントに返信
韓国人は現実を知るべきだな。
数盛ってるし、在日やニューカマーを動員してるって事を理解すべきだ。
Good0 日本語でおk0
120423. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:25 ▼このコメントに返信
ももクロよりも多い数字にしてることで嘘がバレバレになっちゃってる^^
もっと上手くリアリティーな数字で嘘をつけばいいのに。
Good0 日本語でおk0
120424. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:26 ▼このコメントに返信
※120418
>韓国国民がホルホルするために、税金使って日本に金落としてくれてるの?曲?聞いててもつまらない曲が多かった。

それに関しては、アメリカメディアでもバッチリ報道されてたよ。
日本のブサヨマスゴミは一切隠蔽して言論弾圧したままだけどさw(ほんとサヨクって人権弾圧や言論弾圧が大好きだよね^^;)


【米CNN】 韓国政府主導の捏造ブームを批判 「今の韓流は多額の血税を投じてブームを演じているだけ。誰も幸せにならない。」

「韓国政府が韓流の発展を妨害」

米国のニュース専門放送局「CNN」が運営する情報サイト「CNN GO」のソウル駐在米記者が18日、「韓国が韓流を殺している」と題したコラムで、
韓国政府の過度な支援政策に否定的な見解を示した。韓国メディアが関連内容を報じた。

「無理に韓流を国家イメージに連結しようとする」韓国政府と韓国内の民族主義的情緒が、韓流ブームの更なる発展を妨害していると指摘し、「不幸にも、韓国の政策立案者らと民族主義勢力が韓流の潜在力に関心を持つようになり、韓流の持続的な拡散が中断される危機に置かれた」という。

韓国内で韓流の発展に悪影響を与える動きとして、近頃の韓国政府が韓流コンテンツの振興策として1兆ウォン(約700億円)を投じて推進する
「グローバルファンド」や、海外各国での韓国文化院再建設計画などを挙げた。また日本の「反韓流現象」に対する韓国メディアの過剰反応にも懸念を示した。

ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1119&f=national_1119_111.shtml


Good0 日本語でおk0
120429. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:37 ▼このコメントに返信
誰一人ファンを見たことがなく、誰一人聴いていないのに
数字を見ると大ブームになってる謎の音楽ジャンル、K-POOP
電通が韓国人から金をむしるための、壮大な詐欺なんじゃないか?という気がしてきたw
Good0 日本語でおk0
120431. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:39 ▼このコメントに返信
あ?反日のくせに日本に出稼ぎに来るんじゃねえよ?
Good0 日本語でおk0
120432. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:41 ▼このコメントに返信
>日本にはこういう女子中高生ですら、生歌&生演奏でやってる本格的なバンドが数えきれないほどあるのに
>なんですぐ隣りの韓国には、そういった本格的なものがほとんど無くて
>日本とアメリカを猿真似パクリしただけの、口パクお遊戯ダンスグループしかいないんだろう?

これは日本人からだけでなく、海外でもそう思われているよ。
だから、オリジナリティーに高い価値を置くアメリカやヨーロッパなどでは、kpopは全く相手にされていない。
(海外で合同イベントやっても会場に集まるのは9割以上が現地コリアンばかり。)
逆に言うと、日本人アーたちがこうして欧米で話題となり人気を博すのは、日本人の高い独創性が受けているのだと思う。
ちなみに、フランスでも韓国人のkpop=日本とアメリカの単なる模倣という認識です。


■フランスメディア「KPOPに独自性は感じられない」「日本や米国の模倣」「商業主義」「つまらない」

パリで韓流コンサート「日本文化から韓国を知った」

一方、コンサートが終了した現在、当日の模様について報道しているフランスのメディアは比較的少ない。この状況下、コンサートの模様を報じているのは、フランスのニュースサイト「Rue89」だ。

中でも目立つのが、K-POPは特に独自性が感じられないという意見だ。これまでフランスでファン層を増やしてきたJ-POP、ひいては米国のポップスを踏襲しており、商業主義的な音作りだという意見や、演奏がコンピューター管理されているためか野性味に欠けるといった意見が寄せられている。
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0614&f=national_0614_016.shtml
Good0 日本語でおk0
120433. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:43 ▼このコメントに返信
>120419

ホントそれw

K-Popをリアルで聞いて金も使ってるやつなんか見たことない。

韓流ショップは街の繁華街に数ヶ所できたけど、ぜんぶ1年持たずに閉店した。
Good0 日本語でおk0
120434. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:43 ▼このコメントに返信
こんないるわけねえだろwww

朝鮮事務所の水増しだよwwww

信じるなよバカテョンwwww
Good0 日本語でおk0
120436. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:48 ▼このコメントに返信
日本じゃ韓流なんて言葉は死語同然ですよ。
Good0 日本語でおk0
120438. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:50 ▼このコメントに返信
まさに今回のチョン猿ホルホル記事に対する返答にしか思えないw

 低能ブサヨチョン理論だと、アメリカ人は完全にネトウヨだなm9(^Д^)プギャーwwww
    ↓↓↓

■米国CNN 「韓国メディアがK-POPは流行っているという幼稚な嘘を吐き続けるのは惨めな劣等感の裏返し」

「なぜ韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのか、理解できない」

フジTVの韓流ゴリ推しが話題になる今日のこのごろ、CNNのある記事が話題になった。
タイトルは「世界で韓流が大人気?笑わせるな」と言う物で、韓流の報道のされ方を語っている物だ。
(cnngo.com より)
私は韓国メディアを視聴していましたが、韓流に対する報道の偽りを感じました。
韓国ではスターたちが来米する度に、「米国で大人気!」「世界的スター」と報道され、私はにやつきを隠せません。メディアの韓流の信奉、ゴリ推しは、異様なほど一方的なのです。
まず数年前、ボアが米国デビューした時、全ての韓国サイトが「西洋に韓流ブームを広げた」「米国の大スターになった」と報道しました。
でも事実は爆死です。彼女のアルバムがアメリカ人プロデゥーサーの手によって、人気アメリカ人スターに推されたのにも関わらず、まったく売れませんでした。
Se7enも同じです。 多くの米国人の手を借りたのに、完全に、売れませんでした。
私が問いたいのは歌手の国籍がどうあろうと、「アメリカ用」に「英語の曲」でデビューし、「アメリカ国民向け」に売り込む彼らの手方は、すでに「韓流」では無いのではありませんか?
韓国のニュースサイトは、今もParkが世界的スターになっていると報道し続けています。 この手の物には、本当に違和感を感じます。
「在米韓国人」が「英語」で歌っているのに、韓流が流行していると言えるのでしょうか?
ttp://blog.livedoor.jp/janews/archives/5728742.html
Good0 日本語でおk0
120439.   2015/01/07 19:55 ▼このコメントに返信
韓国で韓国人も行かない毛POPコンサートとやらに
何で外国で外国人が行くと思うの?
Good0 日本語でおk0
120440. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 19:59 ▼このコメントに返信
BIGBANGって何?

見たことも聞いたことないけど?
Good0 日本語でおk0
120441. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 20:06 ▼このコメントに返信
>はいはい、オワコン民族朝鮮人のオワコンK-POOP恒例行事ですね^^

負け惜しみ乙。記録に残るのは日経の数値だよ。
マスコミ奪われたのか?だったらその時点で韓国の勝ちだわな。
なんというか日本人は韓国人に対抗できず憐れすぎる。
Good0 日本語でおk0
120442. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 20:08 ▼このコメントに返信
※120439
< #`Д´> <タダ券をばら撒けば、ウリナラの同胞の在日ペクチョンだけは来てくれるニダ!!!
Good0 日本語でおk0
120443. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 20:09 ▼このコメントに返信
この人達は韓国でコンサートをしているのかな?
Good0 日本語でおk0
120444. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 20:11 ▼このコメントに返信
※120441
うんうん、記録に残るのは劣等民族チョン猿が大惨敗している惨めな数字ニダよねwww


【韓国】韓流利益がマイナス70%に激減する絶望的な状況  決算でも韓流ブームの終焉がハッキリと・・・ 

~「韓流はダサイ」「韓流は古い」との認識が広まり急速な韓国離れが進行中~

東方神起や少女時代らが所属する、韓国最大手の芸能プロダクション、SMエンターテインメントが第1四半期の決算を発表した。
決算資料によると、営業利益が大きく落ちており、ちまたでいわれている“K-POPブームの終焉説”を裏付けるものとなっている。

SMエンタの第1四半期の売り上げは500億ウォン(約40億円)、営業利益は51億ウォン(約4億800万円)で、営業利益は前年同期比で70%以上の減少となっている。
まさにK-POPブームの凋落が反映された結果といえそうだ
「なんといっても、利益減の一番の理由は円安でしょう。韓国の経済アナリストによれば、SMエンタの総売り上げに占める海外売り上げは70%で、中でも日本での売り上げが50%に迫るそうです。ここまで日本への依存が高すぎると、円安が売り上げを直撃するのは当然。
これじゃ、第2四半期以降にいくら日本でコンサートを開催して動員を集めたとしても、思うような利益を上げられないでしょう」(韓流エンタメ誌編集者)

韓国では昨年末、SMエンタの株価急落が話題を呼んだが、いまだ回復基調には至っていない。それは前述したように、日本への依存度が高すぎるゆえに円安が業績を押し下げるという悲観的な観測があるからだ。K-POPブームの凋落がいわれて久しいが、いよいよ円安がブームにとどめを刺すのかもしれない。
Good0 日本語でおk0
120445. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 20:12 ▼このコメントに返信
BIGBANGて麻薬やったのばれたからって
日本人ファンに騙されて吸わされたとか嘘言ったやつがいるグループでしょ?
反日無罪狙ったみたいな
よくこんなグループのファンになれるな
Good0 日本語でおk0
120446. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 20:14 ▼このコメントに返信
こいつらのコンサートは在日が多い都市でやっていますよねw
おまけに本国からわざわざ日本まで観に来るそうだw
Good0 日本語でおk0
120448. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 20:14 ▼このコメントに返信
来月の24日に渋谷、25日に大阪で
「予告無し・突発ライブ」が決定しました。

当日は日本と韓国のマスコミが来ることになっています、
誰のライブか一目で分かるようウチワやタオルを持参し、
日本での人気を盛り上げましょう!

これがKPOP
Good0 日本語でおk0
120453. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 20:22 ▼このコメントに返信
※120441
うんうん、記録に残るのはオワコンK-POOPの「大人気」「満員」「○○万人動員」が捏造だった事実を、チョン猿が認めて公式に謝罪した事実ニダねwwwww
永久に負け続ける肉便器慰安婦の子孫の劣等朝鮮猿が悔しそうw


>JYPによると、コンサートは2日間で11万人を動員し大成功。配布した写真にはファンが会場で“熱狂”し、盛り上がる光景を写していた。

    ↓↓↓ (いつものチョン捏造でしたw)

  画像を加工して満席と捏造していた事実を、事務所が認め正式謝罪wwwwwwwwwwwwwww



■K-POOP恒例の「大人気」「満員」「○○万人動員」は捏造だった事実が発覚

マスコミに配布したコンサート画像は、満席に見せかけた加工画像だった事を事務所が認める

韓国出身の6人組男性グループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真に、加工された形跡が見つかった。
ネットユーザーが指摘したことにより判明し、所属会社JYPエンターテインメント(以下、JYP)は24日、この“赤っ恥写真”について正式謝罪した。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/7622281/
Good0 日本語でおk0
120454. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 20:24 ▼このコメントに返信
「各会場のチケットが完売したと仮定し、
日経エンタテイメントが設定した収容人数を合計してライブ動員数とした」
「6月中旬時点で公式発表されていない公演は含まない」って書かれてるよね確か?

Good0 日本語でおk0
120459. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 20:33 ▼このコメントに返信
芸能に全く疎い俺でもビックバン知ってるぞ
あれだよなホリケンとギャグやってた奴だろ
お笑いライブに92万人はすげぇな
日本人敵わねーな
Good0 日本語でおk0
120460. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 20:34 ▼このコメントに返信
>>120416
この前べビメタがビルボードのワールドアルバムアーティスの5位になったってニュースあってビルボードのサイト見てたんだけど、チャートの区分けのところで以前あった韓国のK-POPチャートが消滅してたよw
日本やカナダ、ドイツ、フランスはそのままあるんだけどK-POPのチャートだけ5月から更新されなくなっててジャンル自体なくなってたわww

オワコン民族テョンのオワコンK-POOPがネタでも何でもなく、ガチで完全終了してた(爆笑)
Good0 日本語でおk0
120462. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 20:36 ▼このコメントに返信
※120459
>お笑いライブに92万人はすげぇな
>日本人敵わねーな

オワコンK-POOPの「大人気」「満員」「○○万人動員」が捏造だった事実を、
チョン事務所が認めて公式に謝罪した事実が悔しくてたまらないニダ

まで読んだwww
Good0 日本語でおk0
120464. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 20:39 ▼このコメントに返信
朝鮮タレント事務所が自己申告している○○万人動員が、案の定デタラメの捏造だった事実が発覚しちゃったね

しかも朝鮮事務所が、正式に捏造の事実を認めて謝罪しちゃったのは非常に痛いね

韓流って本当にもう完全にオワコンなんだね、、、、_| ̄|○
Good0 日本語でおk0
120468. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 20:44 ▼このコメントに返信
スポーツでもインチキ捏造、こんなコンサートの動員数ですら満席にみせかけてインチキ捏造。
しかもそれがバレて謝罪してるし・・・ほんとカッコ悪い。

何で朝鮮人ていつも卑怯で姑息なインチキ捏造しないと、戦うことすら出来ない負け犬民族なんだろうね?

やっぱり万年属国で恥ずかしい歴史しか無い劣った民族だからなのかな?

朝鮮人って凄く恥ずかしい民族なんだね(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
120474. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 20:53 ▼このコメントに返信
こういう調査の実態は知らないけれど、開催した「箱」の許容人数をそのまま観客数としてカウントしてないか?
じゃないと開催の度にオークションに0円スタートが頻発したりする理由が無いだろう。

Good0 日本語でおk0
120479. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 20:57 ▼このコメントに返信
あほくさ、韓国資本の統計は、観客1人を1000人に数えるらしいなw
韓国人の脳内だけは世界でK-popが大人気なんだろうねえw
Good0 日本語でおk0
120490. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 21:08 ▼このコメントに返信
※120474
>開催した「箱」の許容人数をそのまま観客数としてカウントしてないか?

その通りです。
そもそも、このコンサート動員数も韓国事務所の『自己申告』ですし。

サムスンやヒュンダイなどの韓国企業が、出荷数をそのまま売上数と同列に扱っているのと似たようなものですね。

まあ韓国人の慣習みたいなものですよ。
ただし世界の一般常識とはかけ離れているのですが。
Good0 日本語でおk0
120493. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 21:13 ▼このコメントに返信
※120460
>ちなみに、この前べビメタがビルボードのワールドアルバムアーティスの5位になったってニュースあってビルボードのサイト見てたんだけど
>チャートの区分けのところで以前あった韓国のK-POPチャートが消滅してたよw
>日本やカナダ、ドイツ、フランスはそのままあるんだけどK-POPのチャートだけ5月から更新されなくなっててジャンル自体なくなってたわww

  独自性ゼロの猿真似パクリばかりで、

  全てにおいてレベルの低い、

  口パクお遊戯集団の

  劣等K-POOPは完全終了しちゃったんだね・・・・(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
120494. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 21:13 ▼このコメントに返信
これだけ大人気なのに紅白に出場できない…ネトウヨの嫌がらせに屈するNHKという事か
Good0 日本語でおk0
120497. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 21:17 ▼このコメントに返信
愛国心の強い朝鮮族ですから
在日と留学生で満タンになるわな
Good0 日本語でおk0
120498. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 21:18 ▼このコメントに返信
>これだけ大人気

ノーベル賞ゼロで世界一知能が低い劣等民族チョンの、惨めな脳内トンスル妄想の世界ではそうなんじゃね?w
Good0 日本語でおk0
120499. ソレソレ、韓国人だよ!! 2015/01/07 21:20 ▼このコメントに返信
ピ(1円)
なんて奴が居たなあ(遠い目
Good0 日本語でおk0
120502. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 21:21 ▼このコメントに返信
※120497
ゴキブリ在日チョンの愛国心が強かったら、ブザマに徴兵の義務から逃げまわり続けてませんから^^

寄生虫の通名(偽名)在日ゴキブリは、朝鮮戦争から逃げ出してきた、卑怯者の棄民集団ですww


@@現韓国大統領パククネの父・朴正煕は、
「在日韓国人たちが祖国を捨てた卑怯者な密入国者の子孫で、日本社会のゴミ屑である」ことを、公式に認めています!!
↓↓↓↓↓

■韓国大統領 朴正煕(パク・クネの実父)「在日韓国人は"分別なく故国をすてて日本に密入国"した卑怯者の『棄民』である」

親愛なる在日僑胞(キョッポ)の皆さん!そうして私は,日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく,和睦して親近となり,また幸福な生活を営なむことを希望してやみません。

これとともに私は,これまで"分別なく故国をすてて日本に密入国"しようとして抑留され祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。

1965年12月18日   大統領 朴正煕

ttp://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html
[文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話 [年月日] 1965年12月18日
[出 典] 日本外交主要文書・年表(2),629-630頁 及「大韓民国外交年表 附主要文献」,1965年629-630頁
[備 考] 翻訳 玄大松 [全 文] 大統領談話文(韓日協定批准書交換に際して)
Good0 日本語でおk0
120509. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 21:25 ▼このコメントに返信
ももクロの人気にビックリした凄いね
Good0 日本語でおk0
120513. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 21:25 ▼このコメントに返信
※120474
>これだけ大人気なのに紅白に出場できない…

風呂入って早く寝な。頭洗えよ!。

Good0 日本語でおk0
120514. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 21:26 ▼このコメントに返信
ももクロが売れてるのは日本人の幼児性をあらわしてるようで恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
120515. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 21:29 ▼このコメントに返信
朝鮮猿が世界で全く相手にされていないのは朝鮮猿の劣等性をあらわしているようで恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
120517. 日本人 2015/01/07 21:30 ▼このコメントに返信
おぉぉ……
さすが大人気
誇らしいにだ
あとは有料の客が増えれば、名実共に世界のスターだな。
がんばれよ~ぉ
Good0 日本語でおk0
120521. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 21:32 ▼このコメントに返信
寄生虫在日チョンが祖国の大統領からも「密入国者の子孫で卑怯者の棄民」と言われているのは
寄生虫在日チョンが生きている価値ゼロのゴキブリなのを証明しているようで恥ずかしいorz
Good0 日本語でおk0
120525. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 21:38 ▼このコメントに返信
朝鮮猿 「ウリたちのK-POPは世界中で大人気ニダ!!!誇らしいニダ!」

わたし 「認めなきゃ現実をw」


■K-POP売上高比率(出展:韓国コンテンツ振興院)

> アメリカ 0.5%  ヨーロッパ 0.4%

> アメリカ 0.5%  ヨーロッパ 0.4%

> アメリカ 0.5%  ヨーロッパ 0.4%

欧米から完全に無視される、弱小後進国のオワコン民族チョン惨めな現実www
Good0 日本語でおk0
120528. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 21:41 ▼このコメントに返信
朝鮮猿にとっての世界=日本
Good0 日本語でおk0
120548. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 22:04 ▼このコメントに返信
正解は

・無料チケ
・画像加工
・主催者発表

以上3つでした~

Good0 日本語でおk0
120571. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 22:25 ▼このコメントに返信
韓流はどうでもいいけど、AKBがやべえな
どんだけ少数精鋭で人気水増ししてんだよと
Good0 日本語でおk0
120573. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 22:27 ▼このコメントに返信
日本人は韓流なんて興味無い。
通名の方々が行ってる!
Good0 日本語でおk0
120580. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 22:34 ▼このコメントに返信
アイドルの公演に国費を投入して捏造してる国が有るらしい
Good0 日本語でおk0
120585. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 22:41 ▼このコメントに返信
日本では、自演できる分野・同胞動員できる分野でだけ寒流が存在する。
数日間のコンサートとかならまだ自演可能。

バイトのサクラ動員、大量の無料チケット放出などなど

■【韓流】東方神起、オリコンチャートの真実?~「買いつなぎ?順位操作疑惑」
■「チャン・グンソクファン800人が羽田で歓迎→実際は謝礼2000円のアルバイト80人のみ」

ただ、同胞動員できない分野だとほんとの人気がわかる。

■新大久保の「象徴」韓流百貨店が倒産
■日本最大の韓国雑誌「韓Fun」 2月いっぱいで休刊へ
■六本木の韓流ミュージカル劇場、オープンから1年で閉館。関係者「びっくりするくらい人気が無かった」
Good0 日本語でおk0
120600. オレオレ、日本人だよ 2015/01/07 23:25 ▼このコメントに返信
馬鹿や底辺はニュースや政治、世界情勢に興味無いからなWWW
Good0 日本語でおk0
120630. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 00:03 ▼このコメントに返信
実動員数じゃねーじゃん


ggr→
日経エンタテインメント 観客動員数 2014
Good0 日本語でおk0
120646. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 00:23 ▼このコメントに返信
ババアかおっさんか、おっさんが陰で操るアイドルグループしかいねー。笑
日本のブラック国民若者…何ならできる??
Good0 日本語でおk0
120673. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 01:15 ▼このコメントに返信
日本には非常に幅広いジャンルの音楽が存在します。
その中のほんの一部ですが、ロックやポップなどはその独自性から、J-POP、J-ROCKと呼称され欧米のものとは区別されています。
ビジュアル系なども日本のオリジナルとして、ヨーロッパで独自の地位と人気を勝ち得ていますね。
更に近年はそれに加えて、ボカロというそれまで世界には全く無かった日本独自の音楽文化が世界中で人気となったり、
日本のアイドル文化とヘビーメタルを融合させたBABYMETALが2014年世界中で大ブレイクし、欧米で何度もコンサートを大成功させています。

ところが、韓国は男も女もアイドルグループばかりで、生演奏バンド形式のアーティストがほとんど出てきません。稀に出ても、これまた日本を猿真似パクリしたアイドルバンドという貧相な情況。
AKBなどといったアイドルグループは、日本では数多くあるジャンルの中の一つにすぎないのに、韓国は男も女もアイドルグループばかりです。
本当に韓国は文化レベルが低く、しかもそのほとんどが日本やアメリカの劣化コピーで独自性が全くありません。

その為、日本人アーティストは大勢がアジアだけでなくアメリカやヨーロッパなど世界中でコンサートを行っているのに、
韓国人は欧米で、単独の有料コンサートツアーを出来る人間がほとんど存在しません。
※K-POPは『無料』の『合同』『イベント()』ばかりですw

ちなみに韓国の誇りPSYさんも、未だにただの一度も欧米で『単独』の『有料』『コンサートツアー』が出来ないままですw
"再生回数だけ"はあんなに凄いのに、本当に不思議ですね(苦笑)

要するに、日本人アーティストたちと違って、独自性が全く無くレベルの低い猿真似音楽のK-POPは、欧米では全く相手にされていないのです。
Good0 日本語でおk0
120675. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 01:17 ▼このコメントに返信
スポーツでもインチキ捏造、こんなコンサートの動員数ですら満席にみせかけてインチキ捏造。
しかもそれがバレて謝罪してるし・・・ほんとカッコ悪い。

何で朝鮮人ていつも卑怯で姑息なインチキ捏造しないと、戦うことすら出来ない負け犬民族なんだろうね?

やっぱり万年属国で恥ずかしい歴史しか無い劣った民族だからなのかな?

朝鮮人って凄く恥ずかしい民族なんだね(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
120698. 普通の日本人 2015/01/08 02:27 ▼このコメントに返信
 KPOPなんだから、ハングル語だけで勝負しろよ。世界に向けてさ。
もう少し経てばみんな無駄遣いに気が付いて、見向きもしなくなるからw
 今のうちに蓄え残しておくことをお勧めします。
Good0 日本語でおk0
120702. 名無しさん 2015/01/08 02:44 ▼このコメントに返信
こう言う捏造するから朝鮮人って嫌われる
Good0 日本語でおk0
120711. 名無し 2015/01/08 02:59 ▼このコメントに返信
会場画像のコラが見つかってから
画像を出さなくなったな
Good0 日本語でおk0
120716. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 03:04 ▼このコメントに返信
結論:関係者「びっくりするくらい人気が無かった」
Good0 日本語でおk0
120717. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 03:10 ▼このコメントに返信
ビッグバンのドームなんて2Fほぼクローズだったじゃないか。画像が出回ってたぞ。
全部つめこんだらこの数字になるはずってのは動員数じゃねーぞ。
Good0 日本語でおk0
120746. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 05:09 ▼このコメントに返信
いまだに、雑誌や新聞が正確な数字をのせていると思ってるヤツがいるんだな w
オリコンなどデータ自体が商品の場合はいくらか信憑性があるが
あとは、平気で盛るよ。だってそれが事実が調べようがないんだから w
逆にいえば人が普通に感じる空気感の方が当たっているって事。
Good0 日本語でおk0
120770. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 06:56 ▼このコメントに返信
月山政権の時は経済政策の一環として国家ブランド委員会主導で韓流捏造ブームを作ってたじゃない。
クネクネ政権になってから、明らかにブランド委員会からの金が止まったらしく、ブーム捏造の勢いが止まったな。
例えば、KPOOPがフランスで大人気!みたいなイメージ映像作って配信しなくなった。
でも、月山政権時に意図していなかった効果を評価して、一応ブーム捏造自体は細々続けているようにみえるな。
スッカラカンの自国文化に国民が自信持ってホルホルしてくれるんでな。
これが反日教の足しに少しはなると見込んで、一応続けてるんじゃね。
Good0 日本語でおk0
120778. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 07:19 ▼このコメントに返信
下手くそのBIGBAKA

聞くやつw シンセ声w

Perfumeでも いいんじゃね?w
Good0 日本語でおk0
120811. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 10:38 ▼このコメントに返信
誰だか忘れたけど「韓流大人気!渋谷109前にファン3千人!」に笑った記憶が。
写真に映った真後ろのスクランブル交差点の人数もカウントするというwww
これが韓流。
Good0 日本語でおk0
120815. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 11:09 ▼このコメントに返信
観客は在日がほとんど、民団新聞に動員の募集があるよ。無料しかも弁当付き。
それに踊らせられて行ったわずかな日本人は有料。
Good0 日本語でおk0
120817. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 11:27 ▼このコメントに返信
途中のレス見てると、韓国の芸人は猿回しの猿と言う結論になる。
猿に悪いか・・・鵜飼の鵜か・・・・鵜に悪いな・・・
Good0 日本語でおk0
120826. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 12:06 ▼このコメントに返信
一昨年の「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」では、KARAなどが、出演するも
1,500枚足らずしか売れず、結局を中止。
チケットぴあが販売した数百枚のみ、ぴあが返金したが、その中の「アンフィニジャパン」が直接販売したチケット約500枚の購入者は、返金なしとなってしまった。
韓国側に 前払いで支払われているのも かかわらず、泥棒である。
 日本なら その程度の返金は、事務所やアーティスト自身が、ファンの為に 返すところだが、そこが金に汚い韓国。
実際のところ 1,500枚程度しか売れなかったようだが、それが実態である。
コンサートなどでは、チケットを買っていたのは、やはり在日韓国人の方々が多く、まとめて数千枚のチケットを引き受ける在日実業家も複数いるそうです。
その在日実業家も派閥みたいのものがあって、「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」では、調整がうまくいかなかったようです。ブームでコンサート満員などと 嘘をメディアが書き、実際に様子を見に行ったらガラガラが多いです。K-POPのブームのカラクリは、そんなところです。 
 それにしても、ファンに「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」の代金返さず、平気で、日本で、活動していた ずうずうしさは、韓国人なら、普通のことなんでしょうか?
Good0 日本語でおk0
120951. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 17:19 ▼このコメントに返信
ん?おかしいなあ、って感じてる韓国人もいるのにそれでもソッコーでホルホル始めちゃうんだもんなwそんなに人気があるならTVに出まくりCMソングドラマエンディング曲に採用されまくりだよw
Good0 日本語でおk0
120981. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 18:00 ▼このコメントに返信
数字はそれとしてまぁ現実に出てるなら良いんだけど、、、。
韓流ファンの人と知り合った事ないのは何故だろう。。。
Good0 日本語でおk0
121002. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 18:42 ▼このコメントに返信
※120826さんの仰る通りですね。
どんなに下朝鮮の国家ブランド委員会(爆笑)が血税投入して、捏造ブームを煽っても、
日本の嘘吐きブサヨマスゴミが、そのはした金を貰って「○○万人動員」「満席で大人気」みたいな捏造報道を繰り返しても、実際はこの有り様ですからねwww


>JYPによると、コンサートは2日間で11万人を動員し大成功。配布した写真にはファンが会場で“熱狂”し、盛り上がる光景を写していた。
       ↓↓↓

  画像を加工して満席と捏造していた事実を、事務所が認め正式謝罪wwww


実際はガラガラの空席だらけで、当日券まで出るがそれすら売れない始末......orz

 11万人満席で大成功というチョン猿いつもの捏造報道とは裏腹に、現場では大空席祭りで転売屋が阿鼻叫喚www
       ↓↓↓

▼ツイッター検索 「2PM 空席」
ttp://t-proj.com/twitter/?q=2PM%E3%80%80%E7%A9%BA%E5%B8%AD
2PMライブ行ってきた.....なんか空席多かった(´_`)
私の左隣四席あったんだけど四席とも空席.....前二席も空席......

2PM、各3台のカメラ用の鉄塔がアリーナ後方両サイドにあった。
その後ろになって見づらい2階スタンドがブロックごと空席だった。
見やすさを考慮して客を入れなかったといえるけど、それだけチケットが余ってしまったんだろうなぁ(^。^;)

うまってて良かったですねo(^-^)o 2PMは2階席に空席が…f^_^;

▼ツイッター検索 「2PM ガラガラ」
ttp://t-proj.net/twitter/?q=2PM+%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%A9
25ゲートはガラガラ~(^_^.) pic.twitter.com/ly3GHvy2Tb

うちの同僚も明日お江戸入りで 東京ドーム2PM参戦するよ~
2階ガラガラでFCの人は1階に変われるらしいね~でも何か席埋まらないのは 淋しいわ

▼ツイッター検索 「2PM 当日券」
ttp://t-proj.net/twitter/?q=2PM+%E5%BD%93%E6%97%A5%E5%88%B8
2PM東京ドーム 今日のチケット欲しい方いませんか~ヽ(;▽;)ノ
2階席ですが定価以下4000円でお譲りします
当日券買う予定の方はぜひ @下さい
何度も申し訳なくて拡散できない(;_;) 
Good0 日本語でおk0
121146. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 22:30 ▼このコメントに返信
ソース掲示されても「ソースが捏造だし!!」なんて言われちゃ何も信じられないな
Good0 日本語でおk0
121161. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 23:30 ▼このコメントに返信
未開な土人後進国の下朝鮮は、国家ぐるみで捏造しまくってるんだもん
そりゃ芸能事務所がガラガラの会場を、フォトショ使って満席に捏造するなんて朝飯前でしょうよ。
ただ、朝鮮猿は馬鹿だから、それがバレて謝罪に追い込まれてるわけですけどw
Good0 日本語でおk0
121309. 名無し 2015/01/09 08:26 ▼このコメントに返信
これ在日とお花畑だろうけど人数はあってないよ、会場がぜんぶ満員になるわけがないよ。
オークションで何十円でチケット売ってんだよ(爆)
Good0 日本語でおk0
121325. オレオレ、日本人だよ 2015/01/09 08:54 ▼このコメントに返信
『残るのは日経にある記録だけ、その時点で日本は負けている~』だと言ってるコメントあったけどこんな世論誘導の極一部しか見ない雑誌こそあっという間に忘れ去られんだよ!
Good0 日本語でおk0
121327. 名無し 2015/01/09 09:00 ▼このコメントに返信
東方神起やBIGBANGでさえ在日頼み、チケット何十円オークションになってんのわかってねーやついるんだな…
Good0 日本語でおk0
122018. トンスルでも飲んで寝ろ 2015/01/10 09:59 ▼このコメントに返信
朝日新聞が反原発や反米軍基地の集会の参加人数を10倍位に盛るのと同じ手法。
左翼や朝鮮人は卑怯だからそういう事を平気でやる。
Good0 日本語でおk0
122593.   2015/01/10 22:41 ▼このコメントに返信
すごいねー
周りでは韓国の話すらしてる人いないけど
Good0 日本語でおk0
122896. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 10:25 ▼このコメントに返信
当日タダ券バラまいてるし在日総動員だし正確な数字は3分の1がいいとこ
Good0 日本語でおk0
122923. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 11:21 ▼このコメントに返信
地方で韓流ドーム公演は無理
東方神起でも埋まらなかった

BIGBANGの12月札幌ドーム公演は、前週が嵐ライブだったから無残なくらい対比がハッキリしていた
前週の嵐は初めて12月の札幌ドームに来たので、どこも気持ち悪いくらいの人出だった
しかも女性ばっかりで地下鉄も増便したのに乗れないしで、迷惑なくらいだったので札幌人は嵐が来たのをみんな知っていた
そして次の週。BIGBANG?来てたの?って感じの人出だった
いくら捏造してもこれが全て

大阪や東京なら韓国からも動員できるけど、地方ではドームなんて全く埋まらない
でも今更アリーナに規模を落とすなんてプライドが邪魔して出来ない
そして赤字になっていく。まさに韓国そのものを象徴するのがBIGBANG


Good0 日本語でおk0
122974. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 12:49 ▼このコメントに返信
残ったチケットをただでバラまいていること
数字が自己申告であること、などはどうなるんでしょ?
Good0 日本語でおk0
123259. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 18:46 ▼このコメントに返信
もう嘘なのがバレバレなんだよ禿!!!!
Good0 日本語でおk0
123274. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 19:18 ▼このコメントに返信
BIGBANGコンサート会場の写真出てたけど、2階席以上は空席だったけどアレってどうなの?
BIGBANGって長らく話題にすらなってないんだけど・・
東方神起の方が下っておかしくない???

で、AKB48は結局少数のファンがCD買い支えてるのがハッキリしたな。
Good0 日本語でおk0
123278. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 19:28 ▼このコメントに返信
韓国って在庫まで売れたものとカウントしたりするから、
単純に会場のキャパの座席数=入場者数にカウント
してるんじゃないの?

とにかく韓国の出してくる指標はデタラメで有名。
Good0 日本語でおk0
123281. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 19:37 ▼このコメントに返信
冷静に分析。
BIGBANG  29回公演 総動員数927.000人。一回あたり31965人強。
SMAP   19回公演 総動員数838.000人一回あたり44105人弱。

もしSMAPが29回公演していたら  1279045人となります。
もしBIGBANGが19回公演していたら  607335人です。
公演回数で人数稼いでいるだけじゃん。
こんな数字で盛り上がるチョンって 〇かですか。
Good0 日本語でおk0
123286. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 19:51 ▼このコメントに返信
ローリング・ストーンズって3回公演で165000人ってすごいね。一回55000人。ドームの満員御礼になる数字だね。

100人収容くらいの小さなライブハウスでの公演って ものすごく近くて一体感があってとってもとっても楽しいよね。
動員人数では 語れない人気度ってあるよね。
今は nicoten とか FOLKS とか ライブ行きたいです。
Good0 日本語でおk0
123591. オレオレ、日本人だよ 2015/01/12 05:13 ▼このコメントに返信
ソース記事の動員数の算出基準読めよ。実際に入った人数じゃなくて、該当会場の収容人数プラス日経の謎の計算値からでっち上げてる。つまり、チケット売れてなくても公演回数増やすのと大きな会場でやれば「動員数」は膨れ上がるんだよ。日経も酷過ぎるわ
Good0 日本語でおk0
124830. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 21:23 ▼このコメントに返信
ももクロはマーティがギター参加したりKISSとコラボしたりしてるようなアイドルだから
尻振りダンスしか能がなく、ロックやメタルに疎いチョンには難しいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
125006. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 04:44 ▼このコメントに返信
大便はどうでもいいからAOAをもっと出してくれ
Good0 日本語でおk0
131846. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 05:53 ▼このコメントに返信
幼女嗜好のねとうよはきもいよおおおおお。

ねとうよが歓喜する幼女がパンティーをみせる作品をたくさん今後も作る。 そういう意思表明かな?
Good0 日本語でおk0
158498. オレオレ、日本人だよ 2015/03/08 01:02 ▼このコメントに返信
日経エンタテインメント、いい加減な調査するなよ!
『2014年1月1日~12月31日までの、主要アーティストの単独公演をピックアップ。
各会場のチケットが完売したと仮定し、
弊誌が設定した収容人数を合計して、ライブ総動員数とした。』

完売してなくても大きい会場で何度も公演すれば、当然上位にくるわなw
Good0 日本語でおk0
162268. オレオレ、日本人だよ 2015/03/14 18:27 ▼このコメントに返信
ビックバンは、ほんとに人気だと思う。周りにもLIVE行ってるコ、たくさんいます。 サクラがいるかも知れないが、チケットがすごい売れてるのは、事実です。 ちなみに、みんな日本人ですよ。 単純にジャニーズ、AKBより、曲が好きなだけです。
Good0 日本語でおk0
185129. オレオレ、日本人だよ 2015/04/15 22:16 ▼このコメントに返信
↑嘘だって証拠写真まで上がっているのにこういう頭の悪い奴がいるからなw
ステマしても無駄なんだよゴミ。
Good0 日本語でおk0
207999. オレオレ、日本人だよ 2015/05/10 23:31 ▼このコメントに返信
在日チョンが行くんだろ
Good0 日本語でおk0
267414. オレオレ、日本人だよ 2015/07/29 13:19 ▼このコメントに返信
韓国のスターが空港に到着して大勢のファンが迎える中には

ほとんどが、サクラと聴いて流石に、私もドン引きしたわ。

こくなに、歓迎の仕方も可笑しいとは思っていたけど、やはり韓国らしいわ。

韓国の芸能人達は、日本の芸能界と違って、お互いに、ライバル同志でも結構

裏では連絡を取りあっているらしい。

もう、面白いドラマでも見て、公演までいくのも考え物だわ。
Good0 日本語でおk0
287590. オレオレ、日本人だよ 2015/08/29 19:21 ▼このコメントに返信
ライブの人数が多いのは同じグループのライブに同じ人が何回も行ってるから。
Good0 日本語でおk0
485279. オレオレ、日本人だよ 2016/06/11 15:36 ▼このコメントに返信
今の情報化社会じゃガラガラなのがすぐバレちゃうから残念だね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★