かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.08 19:15|カテゴリ:韓流コメント(137)

韓国人「日本は韓国の大衆文化を沢山輸入しているのに、韓国は国民感情の為に日本の大衆文化の輸入が少ないという風潮ってなんなの?」 韓国の反応


20150108-03.jpg

先ほどMBCニュースで韓日関係について語ってましたが…


スレ主韓国人

日本は韓国の大衆文化の輸入を沢山しているのに、韓国は依然として国民感情の為、日本の大衆文化の輸入が少ないとしながら、改善しなければならない問題のように話しますね。
日本の文化に関心が多いのに、どうして放送してくれないのか分からないと言うある市民のインタビューまで見せていた。
実際に韓国で国民感情の為に、日本文化が制裁を受けている訳で…万が一、放送局で日本のドラマや日本の歌が韓国で幅広く放送されれば、果たしてヒットするでしょうか?
私は個人的に、既にケーブルでも他のケーブル放送局のコンテンツに押されてしまった日本のコンテンツはあまり競争力が無いとしているが、MBCは何故あんな分析をして、とんちんかんな問題提起をするのか理解できないですね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/efTcu8








何処かの韓国人1

日本のコンテンツ?
見るものがありますか?www



何処かの韓国人2

>>1
日本のコンテンツの二大山脈はアニメとエロ。



何処かの韓国人3

>>2
あいつらプロは…放送しても仕方ないんだけど、誰が見ますか、ドラマも幼稚で到底見られ無いみたいだね。
その異様で溌剌とした大げさな演技は到底見られない…



何処かの韓国人4

>>3
言語的な相違と言うがw日本の立場から見ると、どうしても誇張した表現w



何処かの韓国人5

>>1
そうですよ。
アニメなら分からないが、既に韓国でも見るものが豊かになっているのに、何の突拍子もない主張をしているのか分かりません。
韓国では無く、他のアジアで成功をしてあんな事を言うなら理解もするが、目が肥えているのに、国民感情の話をするのがちょっと理解が行かないですね。



何処かの韓国人6

音楽番組にAKBみたいな人たちが出てくる様に変動すればwww
文化が高い所から低い所に流れるのは自然の理です。



何処かの韓国人7

日本文化のロリータを輸入しようと言う事ですか?AV輸入?



何処かの韓国人8

それでもアニメは毎回輸入しています。
アニメプラスとアニマックスで。
そして、チャンネルWでハングル字幕が出てくる事も多く見ています。
正直言って、見るコンテンツはせいぜいアニメ程しかないと考える事自体何が問題なのか。



何処かの韓国人9

韓流の不買運動をして韓流タウンは倒産しなかったんですか?



何処かの韓国人10

百歩譲って、国民感情の為に輸入が自由で無いと言って、それがなぜ問題なのか分からないんです。
国民感情を刺激し続けて悪化させているのは誰なのか?
日本があんな態度で出てくるのにも関わらず、歴史と経済(または文化、スポーツなど)は別と言うのは頭が悪いと思います。



何処かの韓国人11

今後は国民感情の所為で無くなるでしょう。
日本が韓国に対する国民の感情が好きになり韓国コンテンツを輸入するのが無い筈です。



何処かの韓国人12

アニメ以外に輸入するものありますか?



何処かの韓国人13

年配の人たちの世代には親日派が多いですね



何処かの韓国人14

アニメ以外に、ドラマ、歌…歌も90年代はよかったです。
今は幼稚の極み。
ドラマはたまに拾い上げるようなドラマもあるが、平均的には水準以下。一言で面白く無いから人気が無いだけなのに国民感情とは関係ない。



何処かの韓国人15

はぁ?
ジャップアニメの最大の輸入国なのにこれ以上輸入しなくても



何処かの韓国人16

親日派たち本当に問題。
新年迎えた日から放送であんなくだらない話を。
恥も知らないゴミが分別ありませんね。
日本で韓国人を殺して韓国女子強姦しようとデモ起きた数年前その日、韓国某放送局ではプライム夕食の時間帯に日本をほめながら、美化して旅行へ行けとあらゆるシナリオを書いてます。
それを見て親日派が完全に国を掌握して滅びる日が近づいたね直感しました。
今の韓国は韓国ではなさそうですね。
不思議な国になりました。



何処かの韓国人17

>>16
キチガイの戯言?



何処かの韓国人18

以前に、それでもたまにチャンネル回すケーブルの日本ドラマの好奇心で見てみたけど、その時に考えたのが異質的すぎて感情移入が不可能水準でした。
俳優たちも全く良くなかった。私は日本アニメもあまり、夫は日本の漫画見て育って今も、気兼ねなくワンピースのようなアニメ見てますね。
たまにクレヨンしんちゃんのようなものを見せてくれますが、たまに意見の対立があります。
正直に日本アニメは低質な場面も多いし見て欲しくないのに、自分が好きなものを子供にも見せたいとの事で毎回喧嘩するわけにもいかず、頭痛の種です。



何処かの韓国人19

MBCも知ってて餌を与えているね…



何処かの韓国人20

タイトル見た時から予想した内容だなww
親日派は地上波で見たいので石を投げるようなことしてるね。
親日の歴史教科書は全部書き終えたのか?



何処かの韓国人21

日本のマンガやアニメは本当に生活深く入っているが、このようなのが、より大きな問題だと思います。
そういうものの中に日本的なものが溶けてあって韓国の子どもたちの人格にはまっていたら日本に親しくなる副作用しかないでしょう。



何処かの韓国人22

ガセンギのアニメ板に言っても日本のマンガが80%以上ですねw




【悲報】黒ギャルAV女優桜ちなみさん、ネトウヨだった

【エロ注意】種付けプレスってエロいなwww

【問題】6÷2(1+2)=答えは?馬鹿「1」

【悲報】安倍晋三、泣く 「3年半も必死にアベノミクスをやってきた結果がこれなのか…?」

【悲報】3日前に900万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる

【悲報】篠田麻里子(30)が水着で晒した離れ乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【画像】こういうAVがめっちゃ抜けるんだが

パナマ文書の無事逃げ切りました感は異常


インド人の彼氏にゴム無しSEXされた挙句に捨てられた(´;ω;`)

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





121019. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 19:18 ▼このコメントに返信
肯定してるのか否定したいのかどっちなんだ・・・馬鹿の独り言みたいだ
Good0 日本語でおk0
121022. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 19:22 ▼このコメントに返信
これって法律上の問題じゃなかった?
韓国って法律で日本のテレビ番組を放送出来ないとかなかった?
Good0 日本語でおk0
121025. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 19:31 ▼このコメントに返信
禁止してたおかげでドラマや歌、バラエティー番組とかもパクリまくりだったろ
解禁したらパクってるのがバレるからな
Good0 日本語でおk0
121026. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 19:34 ▼このコメントに返信
詳しい説明トンスル
これなら弱小後進国の劣等朝鮮猿が日本の万年属国なのも当然な気がするw

■世界の音楽市場規模比較(IFPI資料)

順位 国名 金額 世界シェア
1位 アメリカ 59億7740万ドル 25.4%
2位 日本 51億7110万ドル 22.0%
3位 ドイツ 23億7000万ドル 10.1%
4位 イギリス 22億7490万ドル 9.7%
5位 フランス 13億4250万ドル 5.7%
6位 オーストラリア 5億5530万ドル 2.4%
7位 カナダ 5億3000万ドル 2.3%
8位 イタリア4億2700万ドル 1.8%
9位 ロシア 3億9520万ドル 1.7%
10位 スペイン 3億7430万ドル 1.6%



26位 韓国 1億1840万ドル 0.5% ←台湾以下の弱小後進国チョンwww


日本を除く全アジア諸国の市場規模を合わせても、大国日本市場の1/10にも満たない。
下朝鮮は、日本のわずか1/44しかない弱小後進国である。

猿真似パクリ音楽K-POOPの劣等朝鮮猿たちが、宗主国の日本様に憧れ続けるのも当然なんだよねw

※ちなみに2011年、2012年からは、日本がアメリカを抜いて音楽市場規模世界一になりました
Good0 日本語でおk0
121028. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 19:34 ▼このコメントに返信
日本には非常に幅広いジャンルの音楽が存在します。
その中のほんの一部ですが、ロックやポップなどはその独自性から、J-POP、J-ROCKと呼称され欧米のものとは区別されています。
ビジュアル系なども日本のオリジナルとして、ヨーロッパで独自の地位と人気を勝ち得ていますね。
更に近年はそれに加えて、ボカロというそれまで世界には全く無かった日本独自の音楽文化が世界中で人気となったり、
日本のアイドル文化とヘビーメタルを融合させたBABYMETALが2014年世界中で大ブレイクし、欧米で何度もコンサートを大成功させています。

ところが、韓国は男も女もアイドルグループばかりで、生演奏バンド形式のアーティストがほとんど出てきません。稀に出ても、これまた日本を猿真似パクリしたアイドルバンドという貧相な情況。
AKBなどといったアイドルグループは、日本では数多くあるジャンルの中の一つにすぎないのに、韓国は男も女もアイドルグループばかりです。
本当に韓国は文化レベルが低く、しかもそのほとんどが日本やアメリカの劣化コピーで独自性が全くありません。

その為、日本人アーティストは大勢がアジアだけでなくアメリカやヨーロッパなど世界中でコンサートを行っているのに、
韓国人は欧米で、有料の単独コンサートツアーを出来る人間がほとんど存在しません。
※K-POPは『無料』の『合同』『イベント』ばかりですw

ちなみに韓国の誇りPSYさんも、未だにただの一度も欧米で『有料』の『単独』『コンサートツアー』が出来ないままですw
"再生回数だけ"はあんなに凄いのに、本当に不思議ですね(苦笑)

要するに、日本人アーティストたちと違って、独自性が全く無くレベルの低い猿真似音楽のK-POPは、欧米では全く相手にされていないのです。
Good0 日本語でおk0
121031. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 19:36 ▼このコメントに返信
アニメもAVも見ないでええんやで
Good0 日本語でおk0
121033. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 19:38 ▼このコメントに返信
韓国の大衆文化って何よ?
Good0 日本語でおk0
121034. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 19:39 ▼このコメントに返信
いゃお前らは寧ろ昔以上に日本文化禁止ガチガチでいけよ。キムチ戦士でも流しとけや。
サブカルやら製品や食品に至るまで日本に関する事は話題に中々入ってこれないくらいが調度良い
Good0 日本語でおk0
121035. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 19:40 ▼このコメントに返信
まあ言い返す気にならないかな~(苦笑)レベル低いの多いのは事実だし。
ドラマも現実離れし過ぎて萎えるし。
韓国ドラマは見ないけど、日本のドラマでコレ良いだろ~って言うのは少ないな。俳優も然り…。
なのに、嫌なら見るななスタンスだからもうね…
Good0 日本語でおk0
121036. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 19:40 ▼このコメントに返信
日本のバライティ番組から企画○パクリ(劣化コピー)してるくせに
よく言うわ!
Good0 日本語でおk0
121037. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 19:42 ▼このコメントに返信
まぁ無理に視る必要も無いわな
Good0 日本語でおk0
121039. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 19:49 ▼このコメントに返信
韓国人って自分の嘘に自分が支配されてんだもんな、マジであほだな。
Good0 日本語でおk0
121041. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 19:54 ▼このコメントに返信
輸入しなくたって勝手に盗み見てるじゃない
Good0 日本語でおk0
121042. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 19:54 ▼このコメントに返信
※121033
ウリたちの大衆文化=宗主国日本様の文化(劣化コピー)ですニダ


■生活文化の全てが日本の後追い猿真似
日本の発明を模倣することに終始し、何一つ自力では産み出すことが出来ない韓国人の実態

 『醜い韓国人《歴史検証編》』 朴泰赫

韓国では、日本文化がすでに韓国に隅々まで浸透してるんです。
我々は、どっぷりと首まで浸かっているのです。その現実に目をつむるのは、滑稽ですよ。(中略)
いつか、韓国の新聞に出ていましたが、日本でテレビの番組が春と秋に改編されるでしょう?
そうするとかならず放送局は、スタッフを日本へ送って真似をするんです。

日本の「8時だよ、全員集合」のドリフターズのギャグのつくりかたも、一週間遅れでそのまま模倣する。
番組名まで「8時だよ、全員出発」(ヨドルチダ、チョヌヨンチュルバル)になっていました。(笑)
 
新聞の紙面の体裁も、「天声人語」と同じ所に、同じようなコラムがある。
社説も政界のゴシップも同じ場所にあるというように、まったく同じです。
反日記事を書いている論説委員編集長か、デスクに会いにゆくと、「ゲラ イッパプダ(ゲラを読んでいるから忙しい)」とかいう(笑)。
韓国語のなかで、そのままみんな日本流でやっているんです。
Good0 日本語でおk0
121045. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 19:55 ▼このコメントに返信
盗むことしかできないゴキブリwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
121046.  ( `ハ´)σ <`∀´ ;> コイツが厚顔無恥 アル 2015/01/08 19:56 ▼このコメントに返信
 ( `ハ´)σ <`∀´ ;> お前 反日のくせに 日本アニメ 大好きアルな
 ( `ハ´)σ厚顔無恥 アル
< `∀´>σ (`ハ´ ; )宗主国様こそ反日のくせに 日本アニメ 大好きニダ
< `∀´>σ 馬鹿ニカ?
 ( `ハ´)σ <`∀´ ;> 属国ほどでわ無いアル
< `∀´>σ(`ハ´ ; )宗主国さまにわ及ば無い ニダ
<丶`∀´>人(`ハ´  )褒め称え合い 意見が一致したアル ニダ
<丶`∀´>人(`ハ´  )これからも、反日しながら、無料の海賊版を
              どんどん見る アル ニダ
Good0 日本語でおk0
121047. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 19:59 ▼このコメントに返信
どんなに妄想ホルホルで現実逃避しても、これがオワコン民族チョン猿の『現実』w

  いくらチョンステマしても猿真似音楽の劣等K-POOPはもう完全にオワコンなのが悲しい

  「朝鮮人=不細工でダサい」 「K-POOP=猿真似音楽だしダサくてレベルが低い」 というイメージが完全に定着・・・・_| ̄|○


【韓流の終焉】 世界では全く売れず 売上げの8割以上が日本頼み、しかも収益の9割以上は日本側が搾取

本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り

 ■「対日偏重」「収益不均衡」で岐路

 韓国で、「韓流」ビジネスに対する疑問の声が持ち上がってきた。国を挙げたグローバルな拡販政策を展開してきたが、売上高の99%がアジア地域にとどまり、利益面でも韓国にそれほど貢献していない実態などが判明しているためだ。
ブームは5年以内に終わるとの調査も出ており、韓国の“国威”がかかる韓流が岐路に立っている。(フジサンケイビジネスアイ)

 ◆ライセンスの障壁
 その一方で、特定市場、特に日本への高い依存度や収益構造の問題点も指摘されている。
欧米でもライブを行うなどいまや韓流の主流となっているK-POPだが、韓国コンテンツ振興院の調べでは、アジアでの売り上げが全体の99%を占め、なかでも日本が80.8%と突出する。

 しかも、「日韓間の利益配分の問題点も明らかになっている」(韓国政府関係者)。
毎日経済新聞によると、5人組のアイドルグループ「KARA」の日本での活動を例に試算したところ、公演やキャラクターグッズ、CD販売など日本での収益のうち、84%は日本側流通業者に渡り、残り8%が日本側プロモーターに。結局、KARA所属芸能事務所の手元に残るのは収益の8%に過ぎないという。
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/120512/kor12051210280005-n1.htm
Good0 日本語でおk0
121048. 超賤人<丶`∀´>厚顔無恥は朝鮮人のはじまりニダ 2015/01/08 19:59 ▼このコメントに返信
日本の悪口言いながら、日本に寄生する 縮図まんま、
厚顔無恥に手足が生えてるのが 韓
Good0 日本語でおk0
121049. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:01 ▼このコメントに返信
疑問なんだが、韓国の男ってあのメロドラマとかアイドル音楽ばっかりの自国文化にどういう風に思ってるのかな?自分じゃ耐えられそうにないんだが
Good0 日本語でおk0
121050. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:02 ▼このコメントに返信
解放したらそれはまた新たな争いを生むだけだよ。
お互いに影響を及ぼさず距離を取るのが良い。
Good0 日本語でおk0
121051. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:02 ▼このコメントに返信
国内でやっていけないから日本に来る必要がある韓国歌手と違って、日本人は韓国に行く必要がないから行かないというのもある。需要あるか否かということを反日愛国戦士が集うところで正直な話は聞けないだろうが、そんなことはどうでもいい。地上波で日本の歌謡などを法律で禁じているという差別的な状況は絶対にダメだろ。日本では韓国のコンテンツを禁止する法は無いし相互主義の観点からも本来は早く解決しなければならないことだ
Good0 日本語でおk0
121052. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:05 ▼このコメントに返信
韓国産よりは信用できる日本産のキムチは食う。
k-poop、日本の模倣ドラマの他に何か大衆文化?あったっけ

逆に韓国はありとあらゆるものをパクって自国のものって主張して勝手に日本の物の割合削ってね?
Good0 日本語でおk0
121055. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:10 ▼このコメントに返信
鮮塵は地球の汚物ですね! 半万年も周囲から小突かれ続けるとDNAに傷がついておぞましい性格になってしまったんですねー。哀れですねー。しかし、同情は禁物ですねー。
Good0 日本語でおk0
121056. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:10 ▼このコメントに返信
ていうかこいつらはドラマ漫画アニメくらいしか語ることが無いのか
日本からの輸出品は工業製品のほうがずっと多いだろうが
それの不買でもやってみろよ組み立て屋のサムスンちゃんよ?
Good0 日本語でおk0
121057. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:11 ▼このコメントに返信
韓国では日本のエロサイトのダウンロードが中国と並んで多いようだが・・・
Good0 日本語でおk0
121059. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:16 ▼このコメントに返信
アニメもAVも自前でなんとかすりゃいいのに。本当気持ち悪い。あと、日本原作のドラマやリメイクも無くせよ。
Good0 日本語でおk0
121060. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:19 ▼このコメントに返信
日本に旅行に来る外国人の1位じゃないのか?w
断交してもいいぞ
Good0 日本語でおk0
121062. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:20 ▼このコメントに返信
自然に嘘を言えるのが韓国文化
赤ちゃんが、生まれて直ぐ泣くのは呼吸をする為
嘘を言わないと呼吸が出来ないので死んでしまうのが半島人

嘘を言うと閻魔様に舌を抜かれる、嘘は泥棒の始まり と教えるのが日本の文化
Good0 日本語でおk0
121063. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:20 ▼このコメントに返信
BSが韓国ドラマだらけで笑えるけど、これってどうみても、やるものが無くて安い韓国ドラマで穴埋めして誤魔化してるよね。別に見てなくてもいいや感が満載。
Good0 日本語でおk0
121064. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:21 ▼このコメントに返信
日本のバラエティに価値は無い、すでに韓国産の方が優秀ニダ!
だったら、番組の中身をいつまでパクり続けているんだよ
音楽だって全部そう
他人のアイデアを盗んで国産とか、ちよんはおつむが壊れているよ!
Good0 日本語でおk0
121065. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:22 ▼このコメントに返信
チョンの唯一の文化と言ったらトンスルか?
トンスルなんぞお断りだ
Good0 日本語でおk0
121066. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:22 ▼このコメントに返信
あいつら「文化」って言葉やたら好きだよな。
持ってないものに対する憧れか。
Good0 日本語でおk0
121067. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:24 ▼このコメントに返信
映画は正直若干韓国の方が上かな、まあ邦画がつまらなくなってるだけだけど
Good0 日本語でおk0
121068. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:25 ▼このコメントに返信
ウチの母親が韓流ドラマよく見るが理由が
『捻りが無く単純で分かり易い』
だからだそうだ。
Good0 日本語でおk0
121069. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:26 ▼このコメントに返信
韓国内で日本のコンテンツって解禁されたの??
というか、違法ダウンロードで見まくってたんじゃないの?
日本文化が輸入されないことをいいことに、パクリまくってたじゃないか。
それでいて、文化は高い所から低きに流れる?? アホか。
韓流と一緒でオリジナルなんて何もない国のくせに。

Good0 日本語でおk0
121071. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:28 ▼このコメントに返信
 
  音楽を含めた生活文化の全てが、日本の猿真似しかない劣等民族のパクリ朝鮮猿www


【韓国日報】「韓国が自力で発展してきただって?馬鹿な、何もかも日本に頼り、日本を真似し続けてきただけだ。」

韓国史で最も多忙だったこの十六年間は、日本社会の影響を集中的に受けた時代でもある。
海一つ隔てた日本社会は常に模倣答案のようなもので、韓国人は猛烈にそれを書き写した。

韓牛増産を目標に牛肉を輸入し、その利益を国内畜産業者に分けるというアイデアは、
四年前の日本の牛増産策をそっくりまねたものであり、坪当たり八十万ウォンもするアパートの分譲価も
日本のアパートの値段や不動産政策をそっくりまねたものである。

それだけではない。テレビ番組、化粧品の種類や包装、ラーメン、ヤクルト、
地下商店街、正露丸、ゴキブリとり、ホテルとサウナ、流水プール、高校生の暴力、新聞の編集とコラム等々。
既に韓国化したものも真新しいものも、ほとんどが日本を媒介にしたものである。

新開発の商品の品名や形に首をひねる必要はない。あまたの法令集の文章や専門用語に感嘆する必要もない。
棒のように突っ立っていた歌手がある日突然激しいゼスチャーとともに歌い始めたからといって驚くこともない。

理由は簡単である。
日本のそれをまねているのだ。

癒着の範囲は人間に限らない。
社会全体が、目に見えるものも、見えないものも日本の模倣で蔓延しているのだ。

その結果、日本の絆から解放された韓国は、逆説的なことに日本の模倣社会になってしまった。

 韓国日報 金時福「韓日関係の新たな転換期」
Good0 日本語でおk0
121072. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:29 ▼このコメントに返信
ちょっと前にドラマで、現在の医者が過去にタイムスリップして活躍する、って作ってたよね。
あくまでオリジナルって言い張っていたようだけど。
Good0 日本語でおk0
121073. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:31 ▼このコメントに返信
韓国の大衆文化ってなんだ?
因みにキムチの起源は中国だぞ
Good0 日本語でおk0
121075. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:33 ▼このコメントに返信
※121072
劣等朝鮮猿は、宗主国の日本様を猿真似パクリしないと何一つ作り出せない、世界最弱の乞食民族ですから^^;
Good0 日本語でおk0
121078. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:43 ▼このコメントに返信
>>121071
ちょwwこれまさに猿真似音楽のK-POOPそのものですやんw


>棒のように突っ立っていた歌手がある日突然激しいゼスチャーとともに歌い始めたからといって驚くこともない。

>理由は簡単である。

>日本のそれをまねているのだ。


音楽すら全て宗主国日本様の猿真似パクリって、、、

 世界最弱の万年属国民族エベンキ朝鮮猿に生まれて本当に恥ずかしいw
Good0 日本語でおk0
121079. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:47 ▼このコメントに返信
日頃「日本のネット右翼が」とか批判している韓国人も、ちょっと冷静になれば「おれらも同じ事してるよな」ってなるはずなんだよ。まぁ、韓国人は他人を批判するだけで自分のことは省みないから、このテレビ局の指摘も着火材にしかならんだろうが。
韓国人の多くは自らをリベラルだと思っているらしいが、実際は排他的民族主義の極右だ。
リベラルは自ら革新とか進歩とか称するが、そういった優越感や選民思考は韓国人らしいところではある。しかしそれも語感の良い言葉に釣られた上辺だけ、やっていることは極右だ。
Good0 日本語でおk0
121080. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:49 ▼このコメントに返信
日本はうん・こ食いなんか輸入してないぞw
Good0 日本語でおk0
121081. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:49 ▼このコメントに返信
チョンドラより和ドラのが100倍おもろいわ
チョンドラなんて恋愛ドラマしかねえじゃねえか
チョンドラを好きで見てるのなんて女として賞味期限切れのクソババアだけだわ
Good0 日本語でおk0
121084. 2015/01/08 20:54 ▼このコメントに返信
日本のドラマはダメダメだけど、それをパクりまくったりリメイクしまくった更なる劣化バージョンが韓国ドラマ
あと韓国人が日本の演技は〜というけど、それ以上に韓国人の演技は過剰
常に叫びまくり展開は陳腐で1ドラマに一人は興奮のしすぎゆえの脳梗塞で倒れる
音楽も日本のオリコンで目立つのは幼稚なのばかりだけどジャンルも幅広くて洋楽とはまた違った良さがある
日本と洋楽を混ぜ合わせたパクり音楽がKpop
漫画もアニメもダメ、イメージは整形大国、民度が低い、固有の文化がごく僅か

韓国人じゃなくてよかったよ
Good0 日本語でおk0
121085. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:55 ▼このコメントに返信
タイトルが長い。
5文字以内でやり直し。
Good0 日本語でおk0
121086. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:56 ▼このコメントに返信
「日本のコンテンツはあまり競争力が無い」のなら自由化すればいいじゃん。w
Good0 日本語でおk0
121087. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:58 ▼このコメントに返信
国が補助金を出し、日本のアニメ、漫画をパクル気満々のようだ。
ソースは先日のNHKの放送
Good0 日本語でおk0
121088. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:58 ▼このコメントに返信
TVで日本の国歌流したら大騒ぎするようなおかしな国だって自覚してくれんかのう
Good0 日本語でおk0
121089. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 20:58 ▼このコメントに返信
こういう真実を語る朝鮮人は、未開な土人後進国の下朝鮮では社会的に抹殺されますw


>「お菓子だけじゃない。テレビ番組など芸能関係も日本を模倣している。ガールズグループなどのアイドル文化だって日本が元祖だ」


■日韓パクリ論争…韓国は中国を批判できない

切っ掛けとなったのは、中央日報が5月17日に報じた「コピー天国・中国に韓国のセウカンのパクリも登場」という記事。
これに対し、ヤフージャパンや2ちゃんねるなどには、「韓国もパクっているのに中国を批判できるのか」「中国のパクリを指摘する厚かましさに驚いた」
「日本をまねる後進国」などといった意見が殺到したそうです。

では、韓国のネットユーザーたちは、国内に流通する日本のパクリ商品についてどう見ているのでしょうか?以下、ネット上に集まったコメントです。

「お菓子だけじゃない。テレビ番組など芸能関係も日本を模倣している。ガールズグループなどのアイドル文化だって日本が元祖だ」
「創造性のない一部の韓国企業は本当に問題があると思う」
「日本は戦後に米国をまね、韓国は80?90年代に日本をまねた。中国は今韓国をまねている。ただ、中国は人口が多いから韓国のケースとは違う」
「後進国であるほどパクリは多い。日本や韓国と比べ中国にニセモノが多いのは事実」
「もちろん韓国には日本のパクリ製品がある。でも、中国ほどそっくりで驚くような製品はなかったでしょ?」
「模倣のない創造はない」
ttp://news.livedoor.com/article/detail/5638984/
Good0 日本語でおk0
121095. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:09 ▼このコメントに返信
『日本の大衆文化の輸入が少ないとしながら・・・』

え~と何十年も前から日本のものを、国産って偽ってたんですよね?
その証拠にユンソナがドラえもんは韓国のアニメって信じてたんでしょ?
現在でも『お金払って』輸入はしてないっていうだけの話で何でもタダ見(・ω・`)ムスムナヨ!
Good0 日本語でおk0
121097. イ・ボジ 2015/01/08 21:11 ▼このコメントに返信
 朝賤人には理解できないだろうし理解されると
 低レベルと思われる。見るな関係無い。
Good0 日本語でおk0
121099. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:13 ▼このコメントに返信
お前ら乞食じゃんw
必死に言い訳しなくても、コンテンツを放送したら、韓国テレビ業界が死ぬからだよ。
Good0 日本語でおk0
121100. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:13 ▼このコメントに返信
日本のお前らネトウヨとたいして変わらないw
Good0 日本語でおk0
121101. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:16 ▼このコメントに返信
のだめ韓国版とか見てると「相変わらず後進国って華やかな生活に憧れているんだな」と改めて感心する
キャラ性無視してまで、そこに拘るって・・何を表現したいのか理解してないっ事なのに、ホント馬鹿ッスねw
Good0 日本語でおk0
121102. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:17 ▼このコメントに返信
※121100
フルボッコされ続けてるのに、何一つ反論できない負け犬の低能朝鮮gookが凄く悔しそうww

低能チョン(馬鹿)の一つ覚え

「ニホンモー!ニホンモー!!」wwww
Good0 日本語でおk0
121103. ウリたち愚民完成形ニダ<丶`∀´> 2015/01/08 21:18 ▼このコメントに返信
韓国って1から10まで日本の模倣国家だから、多くの韓国人は、もはや日本のモノなのか韓国のモノなのかも知らない状況なんだよ。

アニメや漫画はコピーがばれて有名になっちゃったから韓国人も理解してるけど、生活に溶け込んでいる文化まで日本の模倣なんて知る由も無いwwww
文化開放前から、日本からこっそり導入されたものばかりだからね。多くの韓国人がそれを知らずに「生まれた時から韓国に有ったニダ」「韓国発ニダ」って思い込んでる。
まあ、その思い込みはどこの国でも有るもんだし、仕方が無いことなんだけどね、有る程度は。
韓国が異常なのは、パクリだってことが分かった後でも、屁理屈並べて「日本が真似した」ことにしようとすることだねwwww
Good0 日本語でおk0
121105. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:19 ▼このコメントに返信
違法で見まくってるだけだろうが。
なにいってんだ。この物乞い野郎どもが。
Good0 日本語でおk0
121106. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:21 ▼このコメントに返信
>>121100
>日本のお前らネトウヨとたいして変わらないw

ノーベル賞ゼロで世界一知能が劣っている、劣等民族の朝鮮猿は、日本語の文章も意味不明ですね^^

劣等朝鮮猿は、大日本帝国の日本人に征服支配された、弱くて劣っている肉便器慰安婦の子孫だからしょうがないですね^^
Good0 日本語でおk0
121108. ニダキラー 2015/01/08 21:22 ▼このコメントに返信
韓酷の大衆文化
食文化:フ/ン食(トンスル・ホンタク等)
娯楽:舐めク/ソ(効きク/ソ)・試し腹
文学:病身舞

…誇りじゃなくて埃しかないなw
Good0 日本語でおk0
121111. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:28 ▼このコメントに返信
■食糞は韓国が世界に誇れる”唯一の”独自文化です■
スカトロジーが文化なのです

世界唯一ですw
ぜひ世界中に韓国のこの貴重な伝統文化を知ってもらいましょう^^

・「嘗糞(しょうふん、??)」とは、人間の糞を舐めて、その味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調が悪化していると判断する。
・「嘗糞憂心」、父親が病気になったので帰郷すると医者に、糞を嘗めて見ないと状態が解らないと言われ、その味が甘かったので憂いたと言う故事。
・こうした風習は朝鮮時代まで続き、日韓併合後に禁止された。
・「嘗糞遊戯」、嘗糞が娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊び
・嘗糞は「お世辞の言葉」としても使われ、お世辞の度が過ぎる輩の事を「嘗糞之徒」と言う。
・「人中黄」、冬期に竹筒に人糞と甘草を交ぜ地中に埋め、夏期に取り出し乾燥させて粉末にしたもの
・朝鮮王の中宗は、解熱剤として人糞を水で溶いたものを飲んでいたという(東亜日報 2005年8月22日)。
・20世紀に入っても人間の大便を民間医術に使用する例があり、『最近朝鮮事情』には重病人に大便を食わせる例が載せられている。
・栄養不良の際には、十二・三歳の童の小便を服する
・内臓病には犬の糞水を1日二三回服用する、または農家にて永年使用せし小便溜の桶を煎じて飲ませる(排泄物に神秘性を感じる風潮の影響)
・高熱の場合には、解熱剤として野人乾水(大便を水で溶いた物)を飲用する(李氏朝鮮時代・中宗)
・梅毒の場合には、竹筒に焼酒(焼酎)を入れ、注ぎ口を蝋で塞ぎ、便壺の中で半年間漬け込む。便壺から取り出し竹筒をよく洗い、中の酒を飲用に用いる。半年以上の服用が理想的。
・肌荒れには、小便を肌に塗り込む、特に小児の小便を重用する
・精力強化のためには、カイコの糞を食べる
・早漏の対策には、馬糞を食べる(馬の精力にあやかった呪術的意味合いが濃い)
・ホンタク、ギンガエイの人糞漬け
Good0 日本語でおk0
121112. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:29 ▼このコメントに返信
劣等感が強いと他人を認められないんだよね。

日本人の大多数は劣等感が無いから他国文化を許容し楽しむことができるが、劣等感が強いと他文化の容認が自身の否定と感じ拒絶反応を起こす。

他国文化を侮辱する行為は自らの低劣さを晒しているにすぎないんだよ。
Good0 日本語でおk0
121113. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:30 ▼このコメントに返信
文化的に日本に依存しながらも孤立しており、
頭の中は自分たちの文化が優れていると思っている
どうしょうもない民族だから、ほっといたほうが
よい。お薬を多めに出しておきます。
Good0 日本語でおk0
121114. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:30 ▼このコメントに返信
バカの一つ覚えみたいに
ワンパターンなものしか作れない
劣等カス民族が
Good0 日本語でおk0
121117. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:35 ▼このコメントに返信
違法試聴してるだけで輸入なんかしてないんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
121119. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:36 ▼このコメントに返信
もうテレビ自体見てねーわ韓流押しウザすぎ チョンスポンサーやチョンテレビ局がゴリ押ししてるだけなのに日本で韓流が大人気って思ってんじゃねーよ馬鹿チョン
Good0 日本語でおk0
121120. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:37 ▼このコメントに返信
>>121113
昔の人はいいこと言ったよ
「馬鹿につける薬はない」
Good0 日本語でおk0
121122. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:41 ▼このコメントに返信
日本の在日同胞がゴリ押ししてくれてるんだから祖国に温かく迎えてあげるべき
Good0 日本語でおk0
121123. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:46 ▼このコメントに返信
独自性皆無で既視感バリバリのものばかり量産している韓国人が言えることなのか・・・
音楽もドラマも全てどっかの国のものを真似てそれっぽくしてるだけ
ていうか嫌い嫌いいう割に漫画アニメは別なのな、なんと都合がいい
つーか、韓国のマンガ市場もとい書籍は死んでなかったっけ
自国コンテンツが全く売れてない
Good0 日本語でおk0
121124. 名無しの日本人 2015/01/08 21:46 ▼このコメントに返信
・生き別れの兄妹
・金持ちと貧乏平民
・不治の病
・何かとすれ違う
・意地悪なライバルがいる

これらの内のどれかあるいは全てがドラマの設定にある⇒韓国ドラマ
Good0 日本語でおk0
121125. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:48 ▼このコメントに返信
まあ日本コンテンツいらねぇとかほざいても全解禁したら即日本文化でに染まりきるんだろうなと思う。中韓は不買だ不買だと叫ぶ割には結局日本製品買うからな
Good0 日本語でおk0
121126. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 21:49 ▼このコメントに返信

韓国国内での需要と供給の問題であり、好みの問題だから別にどうでもいい。
国民感情で放映できないって事は、それは単に国内需要が無いから放送しないというだけ。
放送して金鉱脈を掘り当てようという冒険心を、国民感情と言う理由が塞いでいるだけで。
実際冒険した所で大当たりする可能性は低い過ぎるのが現実だし。

ただまぁ昔を知る身としては、文化開放以前から日本コンテンツ盗み見て、解放後も違法視聴が絶え間なく、最近になってようやく世代交代などでマシになった程度だから失笑ものだ。
昔は昔、今は今だけどな。

しかしまぁ、日本に対する国民感情や親日派と言う言葉の意味とか、色々メディアや宣伝文句では偽装されているモノの本質が良く見えるスレだわ。
ネット上の一部と言う意味では2chなども似たようなものだけど、実際に使用されている現場だから、対外的な虚飾が無くてわかりやすい。

親日派が「日本びいき」とか言う偽装をやっていた奴もいるが、このスレだとばっちり「売国奴」とか「裏切り者」「ロクデナシ」と言う感じの使い方だよな。入れ替えて文章を読むとよくわかる。
ああ、日本では「在日」って入れてもいけるな。
国民感情だって、なんのかんのいって韓国ドラマが地上波から消えたように、韓国でも日本コンテンツはそういう扱いなんだってことだな。
それ持って、寒流作品をもっと流せ。右翼は圧力をかけるな!・・・だもんな。
Good0 日本語でおk0
121130. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 22:00 ▼このコメントに返信
そもそも韓国は違法視聴天国
韓国の動画サイト見てみろ、日本のもの溢れすぎ
Good0 日本語でおk0
121131. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 22:02 ▼このコメントに返信
韓国の大衆文化なんて日本語がハングルに変わってるだけだろ!
Good0 日本語でおk0
121132. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 22:02 ▼このコメントに返信
昔から日本のもの見まくって今あるものも殆どが日本のパクリのくせによく言うわw
日本は自由に韓国の文化を輸入出来るって、それ罪日マスゴミがゴリ押ししてるだけの話。
日本人は見たくもない、知りたくもないもの押し付けられて大迷惑している。
Good0 日本語でおk0
121133. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 22:03 ▼このコメントに返信
>日本は韓国の大衆文化の輸入を沢山しているのに、韓国は依然として国民感情の為、日本の大衆文化の輸入が少ないとしながら、改善しなければならない問題のように話しますね。

俺は大人になってから何十年も韓国朝鮮を見てる・・
韓国の何も知らない若いもんが! お前ら韓国は何十年も前から
日本のTV番組をパクっているんだよ!! 歴史を勉強しろ!!!
Good0 日本語でおk0
121134. 洋公主様 2015/01/08 22:06 ▼このコメントに返信
しょせんトン国は他国の文化を理解出来ない土人国家だよ!
ケツ振りダンスでホルホルしてればいいさ!
Good0 日本語でおk0
121136. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 22:07 ▼このコメントに返信
とにかく超汚染塵は全員一回タヒね
話しはそれからだ。
Good0 日本語でおk0
121139. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 22:10 ▼このコメントに返信
>>121113
>お薬を多めに出しておきます。

あの、、途方も無い膨大な量が必要となりますが・・・・^^;


【東亜日報】調査結果に愕然、韓国人の71.2%が人格障害

20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性
ttp://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する。
研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。
また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。
そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。
柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。
研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。
具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。

  >1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。
Good0 日本語でおk0
121140. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 22:22 ▼このコメントに返信
韓国の葬式って白い服だったのに、何で黒の韓服に変えたの?日本の真似?
韓国の言語は日本語の直訳みたく日本語使いまくりなのは戦後にもパクり過ぎたせい?
何で韓国の議員も弁護士も日本のバッチ真似てるの?
日本の伝統文化真似て日本で習い、その後で伝統文化復活で伝統ぶるのおかしくない?
時代劇も日本の時代劇を真似てる
Good0 日本語でおk0
121142. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 22:24 ▼このコメントに返信
文化の貿易に関しては、常に自由であるのが望ましい。たとえ韓国が日本文化を完全に排除しても、日本は開放的であるべきだ。後はただ自然淘汰に任せれば良い。
Good0 日本語でおk0
121144. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 22:26 ▼このコメントに返信
輸入?w
違うだろ?
Good0 日本語でおk0
121145. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 22:26 ▼このコメントに返信
日本の韓流支えてるのはザイニチとザイニチマスゴミじゃんね
Good0 日本語でおk0
121147. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 22:33 ▼このコメントに返信
そのくせ、リメイクして使ってたりするんだよね
Good0 日本語でおk0
121149. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 22:46 ▼このコメントに返信
>たとえ韓国が日本文化を完全に排除しても、日本は開放的であるべきだ。

厚かましい
Good0 日本語でおk0
121150. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 22:48 ▼このコメントに返信
問題の争点は日本では韓国のコンテンツを自由に放映出来るのに韓国では日本のコンテンツを放映するのに法律で制限をかけていること
つまり不平等だということ

日本のコンテンツが韓国で人気が出なければ地上波で放映はされず自然淘汰される
その以前に法律で制限をかけている韓国に大儀がなく間違っているって話であって韓国人に日本のコンテンツが不要とか人気があるかなんて問題のすり替えた意見が多いのに驚く

正直どうでも良い話ではあるけどこういう論点をずらしの会話が出来ない馬鹿はネットでもリアルでもいるがどうしてもイラッして一言いいたくなるんだよな
Good0 日本語でおk0
121153. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 22:58 ▼このコメントに返信
アニメも観るなよ
欲しいものは別腹って程度の思想掲げて恥ずかしくないのか?
Good0 日本語でおk0
121154. オレオレ、日本人だよ 2015/01/08 23:13 ▼このコメントに返信
日本のコンテンツを輸入したら プサン出張がばれて 
韓国のコンテンツが実は日本の劣化コピーってばれるだろ?
Good0 日本語でおk0
121202. オレオレ、日本人だよ 2015/01/09 00:27 ▼このコメントに返信
>>121150.
パクリ元をおおっぴらに放映されることを快く思わない人々もいるでしょうし
理由なんかどうでもいいんじゃないですか?
Good0 日本語でおk0
121233. オレオレ、日本人だよ 2015/01/09 02:11 ▼このコメントに返信
日本が輸入?w
韓国が国策でゴリ押ししているだけでしょ
ウザイのでいい加減やめて欲しいんだけどね
Good0 日本語でおk0
121240. オレオレ、日本人だよ 2015/01/09 02:37 ▼このコメントに返信
少し前まで恥ずかしながらかなり韓流にはまった側だから言える真実
日本が今も尚受け入れている韓流って
そのベースはマジで在日と オタク気質が抜けないままな日本人と
それから遠征してくる金のある中国人や韓国人でもっているんだよね
でも逆に言うと、
韓流が一時期日本でブームになったおかげで、
今の日本において日本人の嫌韓者が勢いよく増えた側面もあるよ
政治経済に興味がなかった若い子や女性達がこぞって嫌韓側にまわっているから
それは韓国に興味があって好きで色々と知ろうとした層が
現実を知って嫌韓になったって単純な事だけどね、でもその数は馬鹿に出来ない
日々の家計を握る消費者の一端を担う女性の多くがそのベースだから
Good0 日本語でおk0
121242. オレオレ、日本人だよ 2015/01/09 02:56 ▼このコメントに返信
いや逆だろw
こいつらマジでやばいな
Good0 日本語でおk0
121266. オレオレ、日本人だよ 2015/01/09 05:19 ▼このコメントに返信
実際に受けるかどうかという話じゃないんだが彼らにはわからないだろう
彼らの環境では仕方ない部分もある
韓国という枠の中からの光景しか見てないんだから
Good0 日本語でおk0
121317. オレオレ、日本人だよ 2015/01/09 08:35 ▼このコメントに返信
無知な人ってのは、本人は無知である事を知らないからまともだと思ってるけど、
傍から見るとバカに見えるもんだよ。
Good0 日本語でおk0
121343. オレオレ、日本人だよ 2015/01/09 09:56 ▼このコメントに返信
何年か前にメチャイケが韓国に乗り込んでたな。

韓国の土8にメチャイケと全く同じのタイトルとコンセプト(登場人物の容姿まで似せてさ。)

で、町で女の子に声掛けて日本のメチャイケを見せたら、嫌悪感出しまくってたな。

Good0 日本語でおk0
121356.   2015/01/09 10:29 ▼このコメントに返信
韓国人が思ってるよりずっと日本のものが入り込んでるんだけど…
韓国人は韓国発だとか起源だのと信じ込んでるんだよね
こういうカルト宗教並みの思い込みと根拠の無い自信を植え付けられたせいで、オリジナルの文化が発生したり育てたりするシステムが社会から失われていくリスクもあるんだろうな
Good0 日本語でおk0
121383. オレオレ、日本人だよ 2015/01/09 11:55 ▼このコメントに返信
その低湿だのなんだの言っている日本のドラマや漫画パクりまくって、あたかも自作したように装おってる国が何言ってんですかね?(笑)
Good0 日本語でおk0
121604. オレオレ、日本人だよ 2015/01/09 19:03 ▼このコメントに返信
90年代まではあの番組が言ってるとおりだったんだよな。
でも今は韓国人は自分らの好みを確立させたので、
日本のものなどいらないのだろう。
日本のものはマニアックで奥深いから、薄っぺらくて
分かりやすいものを好む韓国人の感性とは合わないんだと思うね。
日本人にしてもごり押し韓流にはウンザリだし。
だから韓国人も、自分らの誇る韓国歌手が紅白出ないからって
キーキー言わない方がいいよ。
Good0 日本語でおk0
121693. オレオレ、日本人だよ 2015/01/09 21:18 ▼このコメントに返信
タイトルの意味が解らない。人の文化盗みまくりだろ。彼奴らが日本の物以外に発展した事実ッて何があるの?
Good0 日本語でおk0
121953. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 07:38 ▼このコメントに返信
韓国人ってさ、韓国ドラマで「日本ドラマのリメイク」をしまくってるって知らないのかね?
日本のアニメを韓国アニメだと思ってた連中だから別に驚かないけどさ
ここ10年くらいだけでも20本くらい日本のドラマリメイクしてんじゃん
マジであいつらの盲目さってビックリだね
中国みたいに検閲されてるわけでもないのに、一切ソースを探したりしないしさ
政府のいう事、韓国メディアの言う捏造報道を全部信用する自分たちでソースを探す事は絶対にしない民族

だからこそ大卒率世界一、ネット環境世界一なのにノーベル賞0の国ってわけですね
Good0 日本語でおk0
122815. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 07:14 ▼このコメントに返信
おまエラ本当に何も分かってないな、今そこに有るほとんどの物は日本から来た物だよ
1945~1960年代まで南がどんな国情だったか目を大きく開けて本当の事を知るべき
Good0 日本語でおk0
122841. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 08:41 ▼このコメントに返信
劣化パクリの整形のダサい田舎者。消えろ!
Good0 日本語でおk0
122880. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 09:55 ▼このコメントに返信
被害者としてしか日本と真っ向勝負出来ない国家。
Good0 日本語でおk0
122886. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 10:04 ▼このコメントに返信
輸入してるじゃん
パクりと海賊版と違法ダウンロードで
Good0 日本語でおk0
122902. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 10:39 ▼このコメントに返信
韓国のようなマイナー国が日本の文化を受け入れようが拒否しようが、
正直どうでもいいんだけどwww
Good0 日本語でおk0
122908. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 10:46 ▼このコメントに返信
日本のはつまんないと言ってる割に今「のだめ」の韓国版やってるし
家政婦のミタ、女王の教室もリメイクした。
映画でも『カンナさん、大成功です」や『アンティーク』もやった。
そんなに嫌ならやらなきゃいいのに
Good0 日本語でおk0
122909. 名無し 2015/01/11 10:48 ▼このコメントに返信
snoop dogがpsyにフィーチャーされているのを知ってスヌープも落ちぶれたなあ、と思ってしまったわ。
でも音楽の本質より顔で売れるという日本の音楽シーンも残念でならないがね。。
韓国は嫌いだが、音楽は別。
韓国系アメリカ人のSam ockとか好きだし。
Good0 日本語でおk0
123030. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 13:40 ▼このコメントに返信
日本のアニメをトンスル製だって大法螺を信じて見捲ってた癖にw
テメエらは何十年もの間、知らず知らずのうちに日本のモノを
ウンコリアンのモノだって錯覚するような洗脳を受けて来たんだよ
だから、古今東西の日本のものをテメエらのモノだって起源主張するんだよ
ってか、キモくて臭いからタヒに晒せ
Good0 日本語でおk0
123078. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 14:25 ▼このコメントに返信
日本のAVなんか必要ないだろ、売春婦が安く買えるんだから

逆に日本のAVを解禁したら、韓国売春婦組合がストライキおこしちゃうぞ
Good0 日本語でおk0
123139. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 15:59 ▼このコメントに返信
日本のストーカーをしている
寄生虫のくせに
何を偉そうに

お前らの大衆文化なんて物は
欠片も輸入なんてしてねーよ!

元になっている物の全てが
日本の大衆文化の劣化コピーじゃねーかよ。www
Good0 日本語でおk0
123146. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 16:10 ▼このコメントに返信
見ない、聞かない、買わない。そういった選択肢は貴方自身にあります。
なのに日本が気になっちゃうんだねえ。アホな葛藤に悶えタヒね。
Good0 日本語でおk0
123151. バ韓国 2015/01/11 16:18 ▼このコメントに返信
はあ?韓国の大衆文化。
便所の匂いのするウジ虫文化なんて興味ねえよ。
何言ってんだ、バカ。
Good0 日本語でおk0
123175. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 17:16 ▼このコメントに返信
日本の芸能界、マスコミには韓国人がたくさんいます
韓国の芸能界、マスコミには日本人はほとんどいません

つまりこういうことです
Good0 日本語でおk0
123183. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 17:34 ▼このコメントに返信
実際の所、韓国の文化のほとんどはニーズが無いように思う一方で、
韓国で行われている日本のコンテンツの不正コピーは、
凄いことになっているように思うんだが、
Good0 日本語でおk0
123185. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 17:34 ▼このコメントに返信
韓国は国策でドラマなどをタダ同然で配っています。
メディア・広告代理店はそれを仕入れて儲けています。
韓国ドラマは 陳腐なストーリー(遥か昔の日本の様な)で
日本のばばあには 古きノスタルジーを思い出すんだね。

そこで勘違いした 韓国は「いける!」と踏んで日本に大量投下したが
やりすぎて 日本の反韓と反感を買ったんだよね
気づけよいい加減 馬鹿韓国!
Good0 日本語でおk0
123191. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 17:37 ▼このコメントに返信
自国のコンテンツで事足りるならそれでいいだろ
わざわざ二束三文で輸出すんなよ
誰もおまエラの文化なんぞ興味ないわ
Good0 日本語でおk0
123219. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 18:05 ▼このコメントに返信
ん?日本の家電やら車、違法ダウンロードでは日本の漫画やアニメがトップで
日本の原作漫画のドラマが大人気の韓国がなんだって?wwww
Good0 日本語でおk0
123222. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 18:06 ▼このコメントに返信
韓国ドラマなんてみんな似たような内容なのに見て何が楽しいんだよw
恋愛ものは知らないが、海外ドラマではやっぱアメリカのドラマが面白いわ。
Good0 日本語でおk0
123223. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 18:09 ▼このコメントに返信
ちょっと前まで文字無かったのに、音楽作れるの?ハングルも日本人が教えたのに?
Good0 日本語でおk0
123224. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 18:09 ▼このコメントに返信
日本でドラマ作るより、韓国のドラマ買った方が安いからな
50歳以上は韓流とか好きだし
Good0 日本語でおk0
123228. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 18:16 ▼このコメントに返信
日本のコンテツなんか無視して
中国の反日ドラマでも見てりゃいいじゃんwww
Good0 日本語でおk0
123229. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 18:19 ▼このコメントに返信
映画に関しては、韓国のほうが遥かにプロだわ。
CSでたまに韓国の犯罪系の映画見るけど凄く良く出来てる。
途中でストーリーが破綻せず最後まで飽きさせない努力してるし、
制作予算も日本より少ないのに大画面栄えするスケール感ある画になってる。

日本映画は殆どVシネとかネットムービーとかでしか流しちゃいけない
素人監督レベルでいつもガックリ来る・・・

同じ原作を日韓でそれぞれ映画化してるようなのを見比べてみれば
反論できないレベル。

これに関しては韓国が好き嫌いで語るのはナンセンス。
Good0 日本語でおk0
123234. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 18:22 ▼このコメントに返信
パクった上で起源は韓国とか言ってますやん
Good0 日本語でおk0
123256. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 18:43 ▼このコメントに返信
盗みとパクりで充分やってるだろが!
Good0 日本語でおk0
123262. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 18:48 ▼このコメントに返信
アイツラって無能なサルが一生懸命自尊心を保っている感じだなwwww
Good0 日本語でおk0
123265. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 18:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人が世界でも一番芸能の才能がない民族 まあ日本は2番めだけど
Good0 日本語でおk0
123285. 白黒 2015/01/11 19:43 ▼このコメントに返信
まぁ韓国人は情報統制と洗脳で本当の現実を知らないひと多いよね。日本とビジネスに接している人達は既に知っているけど、そうでない人たちは、自分達の社会システムを自分達で創造してきたと思っているからね。俺がしっている韓国オリジナルは料理関係だけ。だから韓国旅行なんてクソの興味も持てない。
Good0 日本語でおk0
123289. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 19:56 ▼このコメントに返信
日本のTVはチョンが仕切ってる。
だから終わり。
Good0 日本語でおk0
123316. はだしのゲン 2015/01/11 20:47 ▼このコメントに返信
しかし、常にベンチマーキングしているから問題ないニダ。日本でヒットしているTV番組は、しばらくしてそっくりの番組が始まるので今のままで別にいいニダ。ウリは日本の天然美人よりも韓国のアンドロイド美人の方が萌えるニダ。
Good0 日本語でおk0
123330. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 21:06 ▼このコメントに返信
そら日本のTV流したら自国文化矢産業が併合時日本文化の亜種・朴りがバレちゃうじゃんw
Good0 日本語でおk0
123352. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 21:37 ▼このコメントに返信
韓国の日本文化輸入制限は法で決まっていることだし、
TV番組が流すことが国民情緒的に許されるものではないとするのも日本にとって利用価値はあると思う。
韓国の卑日反日思想は日本にとって利用価値が高かった。用日連日は面倒だ。
Good0 日本語でおk0
123360. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 21:49 ▼このコメントに返信
真面目な話韓国からの輸入大衆文化って何かあったっけ?
Good0 日本語でおk0
123399. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 23:15 ▼このコメントに返信
全部丸パクリのチョンゴキがなに行ってんだ。可哀想なチョンゴキ涙拭けよ
Good0 日本語でおk0
123474. オレオレ、日本人だよ 2015/01/12 00:35 ▼このコメントに返信
日本の歌やドラマをそのまま放送OKにしたら韓国でだす歌やドラマがパクリであることがばれちゃうじゃん
Good0 日本語でおk0
124009. オレオレ、日本人だよ 2015/01/12 15:23 ▼このコメントに返信
輸入(違法ダウンロード)
Good0 日本語でおk0
124142. オレオレ、日本人だよ 2015/01/12 17:48 ▼このコメントに返信
違法視聴しまくってるじゃんwって思ったけどもう書かれてたな
Good0 日本語でおk0
161605. 現在7000人日本人慰安婦が韓国に誘拐レ●プ出産=【統一教会】 2015/03/13 08:19 ▼このコメントに返信
”THE ズルチョン”
Good0 日本語でおk0
163854. オレオレ、日本人だよ 2015/03/17 20:28 ▼このコメントに返信
とか何とか良いながら

大嫌いな日本の番組を見ている
糞ちょん
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム