かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!!
2020.08.05 00:15|カテゴリ:交流コメント(190)

韓国人「日本の制裁に笑いだけ出てくる理由」


日本の制裁に笑いだけ出てくる理由


スレ主韓国人

関税引き上げ→対等関税引き上げ→脱日本化の加速化。素材・部品・装備産業の育成(部品は別のところで調達するか国内で作りますね)

送金中断→合わせて送金中断→韓国にある日本法人が日本にある韓国法人より数倍は多いです(お金は私たちがより握っているということ)

ビザ発給要件の強化→合わせてビザ発給要件の強化→大韓民国国民の皆様はコロナからより安全になりました。

金融制裁→しようがしまいが&私たちも金融制裁→韓国からの日本系資金は6%ほどで、外貨保有高も多大な大韓民国はさほど傷つきません。 そして日本に進出した韓国の金融機関より韓国に進出した日本の金融機関の方が多い…(貸付業者たちサヨナラ)

日本国内における韓国資産の差し押え→韓国内における日本資産の差し押え→前述のように、韓国内における日本企業の資産がより多い状況。(これでは日本企業の海外移転が加速する)

駐韓日本大使召還→先日、前駐韓日本大使が本国から召還されたが、韓国と北朝鮮の解氷期の時に情報の不在と韓国政府の意図的無視で息苦しくなり、調べようとしましたね。 また大使を送らなければならないのに名分もなくて、戦々恐々としていた間抜けな姿がまた見られたらと思います。

(韓国外交部:あっ! 君たちに話はないよ。別に重要なことは説明しなくてもいいね。全権委任者だって?説明してほしいって?お前の階級は何だ?おい、たかが領事がなぜ高級情報を論じようとするんだ。 格が落ちるから保安上ダメだ。君たちはアメリカに情報を聞きなさい。)

ですから結論としては、日本は制裁だと思って何をしても結果的に自分たちにブーメランとして返ってきます。

中国なら分からないけど、日本ですからね?
韓国に報復すること自体がキチガイ行為です。

現在の日本の国力では、制裁出来ませんし、したら自分が内傷を負う仕組みです。



ttps://ux.nu/3xb8k






何処かの韓国人1

駐韓日本大使を召還→召還拒否

生きたいからね…日本に行ったらコロナ確定…



何処かの韓国人2

あまりにも日本を見くびっているようで。
韓国が貿易赤字を出すのは加工貿易に近いのに、そのマージンを失うことも含まれているということ。
韓国は、基本が効率性の最大を追求しなければならない面もあるが、それ自体の市場規模では韓国の経済を維持できない。



何処かの韓国人3

>>2
今まで倭国がやってきたことからして、ガンギエイより劣る国が倭国である。
そして資料もない加工貿易みたいな脳内妄想は倭国に行って喋るんだ。



何処かの韓国人4

>>2
土着倭寇か?



何処かの韓国人5

>>2
韓国は輸出市場だけで、日本は韓国の輸出比重が高くないですね。
ただ、日本の輸入比重が高いけど大部分が素材・部品・装備です。
半導体事件で脱日本化が加速するのに、他の素材・部品・装備にこのようなことをしたら、日本の景気が低迷に陥る。
素材・部品・装備でふざけてしまうと、輸入先が取引先を変えてしまいますから。

ただでさえ二番底のレベルであり、フィッチ社から格下げの警告も受けています。
そんな状況で制裁だと行動すればもっと大きいブーメランになって戻って来ます.

そもそも現在の日本は、どんな制裁もやる国力がありません。
12年前の日本ならいざ知らず。



何処かの韓国人6

>>5
何言ってるのか分かりません。



何処かの韓国人7

>>6
加工貿易と言っても日本から部品を持ってきて韓国で組み立てて輸出する構造の話が本質なのに。
どうせ素材・部品・装備で韓国の脱日本化は何年も前から始まったし、目を見張るほどの成果もあります。

日本だけが持っている、産業に必ず必要な素材・部品・装備がどれくらいあると思いますか?
日本が作る素材・部品・装備の多くは、欧米の素材・部品・装備と重なることが多いです。

競争会社が多いんですよ。

素材・部品・装備でいたずらしたなら漸進的に取引先乗り換えればいいです。
半導体でそうだったように。
何をそんなに知っているふりをしているのか分かりませんね。



何処かの韓国人8

簡単に理解できるように整理されましたね。
もちろんこのまますべてが簡単に解決するわけではないですし、私たちも多少難しい部分があると思います。
でも、克日のためなら…また私たちが1つの擦り傷を負うとしたら日本は手足の折れる骨折傷です。
勝利のその日まで…がんばって!



何処かの韓国人9

最近、日本が空振りしているのは事実ですが、だからといって世界経済大国3位というタイトルは簡単に取れるものでもない。
まだ決定したこともない状況でこんなスレは良く見えない…感情的に相手を無視して見下すのも愚昧な行動だ。
貿易制裁で日本が被害を受けたとしても、いずれにせよ我々の1%が被害を被ったなら、彼らも我々の国民であり、相手が2%被害を受けたから大丈夫~みんなOKとするのバカなことだってこと。
もちろん、だからといって相手に譲歩しようという意図でもありません。
まだ発生してもいないことで感情的に相手を無視して見下した行動は正しくないですね。



何処かの韓国人10

>>9
見下してはいません。
ただ怖がらないということです。
あいつらのやることは、自分も傷つくものですから。
下手に日本が制裁することもできないし、しないつもりでしょう。



何処かの韓国人11

>>9
的外れなことを言ってますね。
私たちが喧嘩を売りましたか?
日本が一方的に私たちを攻撃中なんですが?
何でこんな状況で相手を見くびるだのそんな馬鹿かげたことを言うんですか?




PickUp!!→【速報】日本、バブル到来へwwwww

PickUp!!→中国人「世界から非難されても止めない日本の野蛮な祭りをご覧ください」

PickUp!!→中国が戦争準備加速ってガチあかんくね・・・?

PickUp!!→中国人「これ日本人は気分を害してるだろうな…」

PickUp!!→ファイザー「韓国に売るワクチンはない


韓国の新型コロナ 合計 前日比
確定 31353人 +349
死亡 510人 +1
11/24 0時基準 韓国中央防疫対策本部より









オススメ記事!





1322377. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:15 ▼このコメントに返信
1コメゲットwwwww。
ネトウヨざまぁwwwww。
Good0 日本語でおk0
1322379. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:16 ▼このコメントに返信
糞チョン、めっちゃ気にしてて草
Good0 日本語でおk0
1322381. 日韓友好 2020/08/05 00:17 ▼このコメントに返信
韓国を潰すなんていうダークファンタジーはみっともないからやめるべきだってはっきりわかんだね。
Good0 日本語でおk0
1322382. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:17 ▼このコメントに返信
日本は悪いことをしたのだから判決に従ってお金を払えばよい。
Good0 日本語でおk0
1322385. 男は18cm 2020/08/05 00:19 ▼このコメントに返信
お笑い国家クソ日本ここにありだなwwwwwwwwwwwww
本当にマヌケな民族の観察はおもしろいなwwwwwww
Good0 日本語でおk0
1322387. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:19 ▼このコメントに返信
ネトウヨ死屍累々
Good0 日本語でおk0
1322388. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:20 ▼このコメントに返信
なんで韓国政府に「失っていない個人請求」を要求しないのか
ホント疑問なんだが
大多数は疑問に思わないのか?それが本当に不思議なんだが
Good0 日本語でおk0
1322389. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:22 ▼このコメントに返信
いやあのね?
韓国企業が輸出企業として必須であるドル調達を日本の銀行経由で行っているということなんだけど?
相手確認進出してる法人の数ガー!とかアホか?
韓国に進出してる日本企業だって当然邦銀から資金調達しとるわ。
Good0 日本語でおk0
1322390. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
すげー・・・、今まで散々非常識な事していながら韓国は何もしていないって認識なのか・・・
これじゃ約束も国際法も守らなくても無理ないわ
未開すぎる
Good0 日本語でおk0
1322391. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:24 ▼このコメントに返信
優遇措置を止めただけでギャアギャア喚いてる現状を見てよく強気でいられるね。
Good0 日本語でおk0
1322392. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:27 ▼このコメントに返信
>私たちが喧嘩を売りましたか?
日本が一方的に私たちを攻撃中なんですが?

この10年程、特にムン政権になってからの2年間は日本はよく我慢しているなと思うくらい
韓国はチンピラのように日本に喧嘩ばかり売ってるだろ
元々韓国人の「自分達こそ絶対正義」という歪んだ理念に
日本=絶対悪という反日洗脳が加わって
日本に何をやってもいい、ただし日本が反論ややり返したら
この韓国人のように、日本から喧嘩を売ってきたと感じんだろう
Good0 日本語でおk0
1322393. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:27 ▼このコメントに返信
※1322377※1322381※1322382※1322385※1322387

ゲコゲコうるさい蛙だなぁ。
もう鍋の下で火は燃えてるのに。

茹でガエルとはよく言ったもんだねw
Good0 日本語でおk0
1322394. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:28 ▼このコメントに返信
エラ共の産業が欧米や中台に遅れを取る事態の重大さが理解できてないようで面白いですねw
Good0 日本語でおk0
1322395. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:29 ▼このコメントに返信
糖質でレイシストって救いようないな
まぁそこまで背水の陣でイキるのは意気やよし
面白いことが起きるのは同意だ
Good0 日本語でおk0
1322396. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:30 ▼このコメントに返信
一日も早く売却・現金化してくれよ
韓国泣かすの楽しみにしてんだからさw
Good0 日本語でおk0
1322397. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:30 ▼このコメントに返信
※1322393
鍋の中にいるのは日本だけどな
Good0 日本語でおk0
1322398. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:32 ▼このコメントに返信
ていうか、韓国、全く落としどころを考えずに暴走してるのが草。
このままいけば中国の属国化しか道が残ってない。
しかも、中国に助けを求める形で属国化したらろくなことにはならない。

元鞘に戻れてよかったな韓国。
中国の奴隷はさぞ誇らしかろう。
Good0 日本語でおk0
1322399. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:32 ▼このコメントに返信
問題ない&制裁も影響が少ないなら
早く売却しろよ
日本は国際法に基づいて対抗処置するって言ってんだから
Good0 日本語でおk0
1322400. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:33 ▼このコメントに返信
※1322397
茹で蛙韓国君、脳が煮えて走馬燈見てるんだねw
Good0 日本語でおk0
1322401. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:33 ▼このコメントに返信
で、結局現金化したの?
Good0 日本語でおk0
1322403. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:34 ▼このコメントに返信
>あいつらのやることは、自分も傷つくものですから。
下手に日本が制裁することもできないし、しないつもりでしょう。

相手を痛めつけたいけど、自分が傷つくのは想像もしたくない。
ミサイル好きな朝鮮人らしいなw

戦争ってそういうもんじゃないだろ?
Good0 日本語でおk0
1322404. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:34 ▼このコメントに返信
*1322397
反論ヘタクソか
Good0 日本語でおk0
1322405. 日本は 2020/08/05 00:34 ▼このコメントに返信
今後1000年、草も生えない、ネトウヨの列島さ〜♪
Good0 日本語でおk0
1322406. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:35 ▼このコメントに返信
※1322397
日本は鍋の火の番してますよ。
韓国が煮えたらどぶに捨てないと。
Good0 日本語でおk0
1322407. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:35 ▼このコメントに返信
※1322405
韓国はとっくに禿山だらけだけどなw
Good0 日本語でおk0
1322408. ランカ・リー 2020/08/05 00:36 ▼このコメントに返信
日韓仲良くね❤️
醜い争いはダメ❤️
Good0 日本語でおk0
1322409. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:37 ▼このコメントに返信
※1322379
日本が傷つくのをわかっていて、現金化しない韓国政府は明らかな親日派であると言わなければならない。

韓国人は今すぐ現金化しろ。抵抗する勢力は、全員親日派だ!
Good0 日本語でおk0
1322410. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:37 ▼このコメントに返信
金融一発で笑い死ぬけどな。
竹島返還するまで殴り続けるべきだと思う。
歴史捏造が止まらない、韓国カルト。平和の害。
Good0 日本語でおk0
1322411. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:38 ▼このコメントに返信
※1322403
韓国、継戦能力ないからちゃんと飛ぶのかどうかすら怪しいミサイル撃ち尽くしたら後が続かないしな。
しかも、国力が落ちてから戦争始めても、周辺国にうまみを提供できないから味方いないし。
Good0 日本語でおk0
1322412. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:39 ▼このコメントに返信
なぜコイツらが最悪のタイミングで最悪の選択をする歴史を繰り返すかお判りいただけたかな?
そう分析が出来ず自分本位の我が儘を貫き通す愚かな虚栄的種族主義が全てを台無しにする
まさにKの法則発動
Good0 日本語でおk0
1322413. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:39 ▼このコメントに返信
日本の規制に右往左往して「日本が悪い!」の合唱を始めたら
コイツ等ここに書いた事を全部無かった事にするのだろうな
朝鮮人の知能の低さにはマジで呆れる
Good0 日本語でおk0
1322416. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:39 ▼このコメントに返信
※1322390
日韓基本条約がそうだったように、都合の悪いことは隠してる
だから周りから見るとコリアンファンタジーに見えるってわけだ
Good0 日本語でおk0
1322417. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:39 ▼このコメントに返信
金融制裁が全く分かってないな
日本の銀行が信用状発行をしなくなれば韓国の輸出入は完全に停止する
高いプレミア払って欧米の銀行に信用状発行してもらうことになるがその手数料は今の異常に優遇してもらっている日本の手数料とは比べ物にならないくらい高くなる
そりゃあちこちで踏み倒しをしているようなやつの信用状なんてどこも発行したくないからな
Good0 日本語でおk0
1322418. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:40 ▼このコメントに返信
※1322408
韓国みたいな狂った猿と仲良くするやつぁいねぇと思うがな。
現に韓国の周辺国は全部敵だろ。
Good0 日本語でおk0
1322419. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:40 ▼このコメントに返信
侮らせとけばいいよ
最終的に泣き叫ぶのはバカ猿共なんだから
Good0 日本語でおk0
1322420. 301SQ ケロヨン 2020/08/05 00:41 ▼このコメントに返信
同じ田んぼの中でも、※1322393みたいに病的な嫌韓をするのはカエルじゃなくてジャンボタニシ。
Good0 日本語でおk0
1322421. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:41 ▼このコメントに返信
殺戮戦になったとき、例えばオスプレイから学校の屋上に物資が投下された。

中身は食料と銃器だった。これで個別に戦えと・・・・

自衛隊は大丈夫だろうか、でも僕らが戦わなければ生き残れない。

普段はデカイ顔しているDQNは震えている。ビッチ女子は殺し合いなんてやめてとか

ヒステリックに叫んでいる。教師は全員逃げ出した・・・。

だが、日常的に覚悟を持った在特会会員は冷静に装備を身に着けている。

その学校にも在特会会員は存在した。日本を守るために戦おうとする人間が。

ふと気づくと、慣れた手つきで銃をコッキングする女子、「知らなかった?私も在特会なの。」

いつもは目立たない女子、ちょっと大人し目のメガネの子・・・。

もし、そういうシチュエーションの時、扱いに困らないようにイメージするのも必要かと思います。
Good0 日本語でおk0
1322423. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:42 ▼このコメントに返信
※1322420
黙って煮られてろ、いぼ蛙w
Good0 日本語でおk0
1322425. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:43 ▼このコメントに返信
頭の悪い奴らが虚勢張りまくってる。
これからのアイツらの阿鼻叫喚が
楽しみで仕方がない。
Good0 日本語でおk0
1322426. 日韓友好 2020/08/05 00:44 ▼このコメントに返信
もうすぐ天国のジハーディジョン様がネトウヨへのお迎えにいらっしゃる。
Good0 日本語でおk0
1322427. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:44 ▼このコメントに返信
本気で制裁をやればダメージを与えられるだろうけど、安倍が本気でやるとは思えん
適当に形だけやっとけば韓国人は騒ぎまくるから、それでなんかすごいことやったと安倍の支持層は勘違いして満足してしまうだろう
それで終わり
いつもの事だ
Good0 日本語でおk0
1322428. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:45 ▼このコメントに返信
※1322420
病的ってのは24時間嫌韓サイトに貼りついて1ゲットネトウヨざまぁとか書き込むのに執念燃やす馬鹿のことを言うんだが。

韓国ではまた「病的」の意味が違うんだろうな。
Good0 日本語でおk0
1322429. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:46 ▼このコメントに返信
※1322427
そんな妄想してるから茹で蛙言われるんだろw
Good0 日本語でおk0
1322430. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:46 ▼このコメントに返信
韓国人にわかりやすい、結果もはっきり見えるような制裁をおもいっきりやってほしい。
Good0 日本語でおk0
1322431. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:47 ▼このコメントに返信
※1322426
:::/\\     迎えに来たニダ。      /  / /ヽ
:::: ヽ \\       ィ▲,        /  / / /
:::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / )
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ
::::… /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *
         ヽ?”’ヽ、  ,,,;””=””’__ +  ┼
 :::::…     + ┼ + EEi”!Q.Qー-、___~””’ー-、
  :::::::….     + ┼ EEi. Q. Q  +~~”’ヽ .
Good0 日本語でおk0
1322432. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:48 ▼このコメントに返信
※1322429
実際、口だけで制裁なんかしたことないだろw
Good0 日本語でおk0
1322434. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:49 ▼このコメントに返信
※1322427
いや、だから嫌韓は安倍支持者とは限らんてばよ。
自民支持者100%でもないぞ?

そうやって最初から思い込み強くて分析間違ってるからいつも結果が悲惨なことになんだよ韓国は。
Good0 日本語でおk0
1322435. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:50 ▼このコメントに返信
韓国人って相変わらず経済音痴ばかりなんだな
Good0 日本語でおk0
1322436. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:50 ▼このコメントに返信
何だかんだと言いながら時間稼ぎか
オマエラ、やっぱり親日派だな?そんなことでは朝鮮民族の誇りが廃るぞ?
はよ現金化せえよ。
Good0 日本語でおk0
1322438. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:51 ▼このコメントに返信
※1322432
本国の韓国人はそうは思ってないみたいだが。
ひたすら日本の輸出規制解除してホワイト国に戻せ、日韓スワップを日本が望んでいるって形で再開させろってひたすら言い続けてるじゃん。
これって韓国に不都合なことされてるって認識じゃなきゃ発生しないことだわ。
Good0 日本語でおk0
1322440. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:52 ▼このコメントに返信
韓国を嫌っていも、ゥョではないからあること無いこと言って叩くつもりはないけど(それこそ彼らと同じになるし)
単純にどうなるか興味あるってだけの理由で徹底的にやって欲しい

米国の経済制裁って相手政府が反米で国民はどちらかというと中立的だったり独裁国家なら被害者な面があるけど
韓国の場合、国民が反日で政府は支持率獲得ための反日でポーズだけなとこがあるじゃない?
前者であれば国民の力(選挙)で反米政府が倒され親米親自由主義政府の樹立がゴールになるけど
後者の場合、国民が反日だから政権交代しても選ばれるのはより強固な反日政権でゴールにはならず
最終的に国民が倒れるまでゴールにはならないと思うんだよね

ね?どうなるか興味湧いてこない?
Good0 日本語でおk0
1322443. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:54 ▼このコメントに返信
※1322434
俺を韓国人だと思ってる時点でないわ
お前こそ思い込み強くて分析間違ってるバカ
俺の考えは※1322430と同じだよ
Good0 日本語でおk0
1322445. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:56 ▼このコメントに返信
※1322443
はははw
ある時はシンガポール在住の在日、ある時は釜山からアクセスしてる韓国人、今度は日本語の使える何人なのかな?w
Good0 日本語でおk0
1322446. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:57 ▼このコメントに返信
※1322438
ホワイト国なんか意味ないけど、あいつらは日本をとにかく屈服させたいだけなんでなんだっていいんだよ
日本が何をやったって100%絡んでくる。内容なんか関係ないんだよ
分かってるくせに
Good0 日本語でおk0
1322447. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 00:58 ▼このコメントに返信
※1322443
ムリスンナ。
誰もお前を日本人て思ってないから。
Good0 日本語でおk0
1322449. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:00 ▼このコメントに返信
※1322443
味方がいないって辛いね。
孤独ってやだね。
次に生まれ変わったら韓国人じゃないといいね。
火病の鳥が迎えに来てるから無理だろうけどw
Good0 日本語でおk0
1322450. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:02 ▼このコメントに返信
安倍信者の中では物凄い制裁したことになってんのか
あんなので満足するなら韓国は楽ちんだな
Good0 日本語でおk0
1322451. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:03 ▼このコメントに返信
※1322450
安倍信者?
どこにいるの?
また脳内珍生物と同じで頭の中に飼ってるの?
Good0 日本語でおk0
1322452. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:05 ▼このコメントに返信
※1322450
制裁まだ発動してないのにもうしたことになってるの?チョンの頭の中では。
本当に発動したらショック死するんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
1322453. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:06 ▼このコメントに返信
即時抗告を日鉄がしたからこれで却下した場合完全に制裁決議決定するだろうな
しかも抗告の返答を日鉄と日本政府に通知しないといけない
これで結果如何になるが引き伸ばしても2ヶ月程度だし年内には何らかしらの結果は出るだろう
即時抗告に折れた場合は韓国政府と司法の面子丸潰れだから絶対認めないはず
制裁待ったなし
Good0 日本語でおk0
1322454. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:06 ▼このコメントに返信
※1322450
柳が揺れたら幽霊が見えちゃう臆病な韓国人www
Good0 日本語でおk0
1322455. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:06 ▼このコメントに返信
今の制裁じゃ甘すぎるからもっと厳しくしろって言ってるだけなんだけどね
向こうは戦争のつもりなんだからさ。同じくらいの勢いでやらないと負けるよ
安倍信者は韓国に優しいね
Good0 日本語でおk0
1322457. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:07 ▼このコメントに返信
もうビール2ケース買い込んであるぜw

まあ見てなってw

ツマミはどうすっかなあ?(ルンッ♪)
Good0 日本語でおk0
1322458. ななし 2020/08/05 01:07 ▼このコメントに返信
馬鹿ばっかりで助かる。
Good0 日本語でおk0
1322459. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:07 ▼このコメントに返信
糖質半島人が何かに怯えててワロタ
所詮、徴用工は内輪揉めに過ぎないよ
金が欲しい被害者?と渡したくないネコババ政府の卑しい駆け引きに過ぎない
Good0 日本語でおk0
1322460. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:08 ▼このコメントに返信
※1322452
そうだったらいいんだけどな
仮定のことでイキられてもな
Good0 日本語でおk0
1322461. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:08 ▼このコメントに返信
たった3品目の管理強化しただけで狂ったように泣き叫び続けている事実を認めろよ
負け犬さん
Good0 日本語でおk0
1322462. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:09 ▼このコメントに返信
※1322455
安倍信者?
どこにいるの?
また脳内珍生物と同じで頭の中に飼ってるの?
Good0 日本語でおk0
1322463. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人の中では自分達の国はすごいという錯覚に陥ってるね
日本に生まれて良かった
Good0 日本語でおk0
1322464. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:10 ▼このコメントに返信
※1322455
日本はまだ制裁してないぜ。
制裁はこれからだぜ。
Good0 日本語でおk0
1322465. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:10 ▼このコメントに返信
※1322460
チョンて、指差して笑われると「あいつはイキってる」って言うんだ。
なんか常識とか感情のとらえ方が違うんだね。
分かり合えないわけだよ。
Good0 日本語でおk0
1322466. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:10 ▼このコメントに返信
※1322461
韓国人はいつも泣き叫んでるだろ
段階がないんだよ。常にマックス
だから凄いことしたと勘違いしてしまうが、実際は何もしてない。
ふつうに輸出してる
Good0 日本語でおk0
1322467. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:12 ▼このコメントに返信
※1322464
散々嫌がらせされてるのに、まだ何もしてないのがそもそも間違いだろ?
Good0 日本語でおk0
1322468. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:14 ▼このコメントに返信
※1322467
制裁てなんの話?
もしかして輸出管理のことか?
Good0 日本語でおk0
1322469. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人は馬鹿だから江華島事件の時もそうだったが日本の雲揚号に一発砲撃したが最後ボコボコ要塞を粉砕されて朝鮮人が死屍累々だったろ。朝鮮人は昔も今も痛い目に遭って初めて痛感するんだなw
Good0 日本語でおk0
1322470. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:14 ▼このコメントに返信
※1322467
一定数国内に中韓におもねる層がいるんだから、少なくともアジアに謝罪したいとか言ってる団塊世代がいなくならねーと無理だろ。
若い連中より権力と金と影響力あるんだから。
Good0 日本語でおk0
1322471. 匿名 2020/08/05 01:15 ▼このコメントに返信
※1322390
コリアン・ファンタジー・フィルター作動で、自分は正しいと言う正常性バイアスが常に掛かっているので、己の非はないことになっている。 故に思い通りにならず、フィルターを超える現実に直面した時、火病と言う思考停止状態になるので、絶対に自分は悪いと言う反省すらも出来なくなるw
Good0 日本語でおk0
1322472. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:15 ▼このコメントに返信
あくまで「ウリは被害者ニダ!金よこすニダ!」wwwwww
異常な関係はムンが大統領になって反日政策ばっかりやってるからって気づかないのが
韓国レベル
Good0 日本語でおk0
1322473. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:15 ▼このコメントに返信
※1322468
だからまだ何もしてないんだろ?
Good0 日本語でおk0
1322474. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:16 ▼このコメントに返信
そうやって笑っていられるのは報復を恐れて逃げた韓国政府のおかげだなw
Good0 日本語でおk0
1322475. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:17 ▼このコメントに返信
ちょっと違う意見が出ただけで韓国人扱いするの韓国人がやってる親日派判定と全く一緒で笑う 
争いは同じレベルの以下略
Good0 日本語でおk0
1322476. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:18 ▼このコメントに返信
※1322470
時代は変わってる.
空母を建設できる時代だぜ
政府にやる気があればなんだってできるわ
そもそも世論調査でも韓国に制裁やれって感じだっただろ
Good0 日本語でおk0
1322477. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:18 ▼このコメントに返信
韓国に天罰4号が近づいてますね。
どんな悪いことしたんでしょう韓国。
Good0 日本語でおk0
1322478. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:19 ▼このコメントに返信
※1322467
た か ら

日本政府は制裁すると言ってるだろ。

まだ、やってないうちから不足みたいに大騒ぎすんなよ。

制裁が終わってから言えよ。
Good0 日本語でおk0
1322479. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:20 ▼このコメントに返信
金融制裁は影響が大きすぎるので
一度、輸出規制で半導体関連の素材設備を
完全禁輸すればいいよ
輸出管理なんて甘い対応して迂回輸出やら
認めるからナメられるんだよ
Good0 日本語でおk0
1322480. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:20 ▼このコメントに返信
んなこたぁ言いからさっさと現金化してジーソミアも破棄しろよめんどくせえ~
結局現金化も年内は難しいみたいにまた言い訳して逃げ出してるしこいつらマジなんなん?w
ごちゃごちゃ言ってねーでさっさとやることやれよこのゴミども
Good0 日本語でおk0
1322481. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:21 ▼このコメントに返信
※1322476
世の中そう簡単にはいかないんでしょ
出来るならとっくにやってる
Good0 日本語でおk0
1322482. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:21 ▼このコメントに返信
これは重畳、向こうは馬鹿な奴が多くて助かるよ
このまま突っ走ってくれよ、地獄への片道切符を握りしめたままな
Good0 日本語でおk0
1322484. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:24 ▼このコメントに返信
めちゃくちゃやるくらいでいいんだよ
何やるか分からん怖さが日本にない
向こうが最悪の予想をしても、肩透かしバッカだから舐められる
Good0 日本語でおk0
1322485. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:24 ▼このコメントに返信
てか、嫌韓サイトに反日コメ要員貼りつかせてる時点でどんだけ日本依存が強いんだよって言う。
韓国の反日サイトに日本人コメ要員が貼りついてるなんて話は聞いたことないがな。
Good0 日本語でおk0
1322486. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:26 ▼このコメントに返信
※1322484
日本政府の目指してきた日本のイメージが「優等生」だからな。
お前さんの言う何するかわからない日本のイメージ消すのに戦後必死だったんだよ日本政府は。
Good0 日本語でおk0
1322487. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:27 ▼このコメントに返信
※1322382
グックは加害者の自覚を確りと持つのが良い
Good0 日本語でおk0
1322488. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:27 ▼このコメントに返信
※1322479
だ か ら

輸出管理は制裁じゃないぞ。
Good0 日本語でおk0
1322489. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:29 ▼このコメントに返信
※1322427
IWC脱退しただけでも、従来の日本じゃ考えられないけどな。
今までと同じだと思ってるならめでたい事だ。
Good0 日本語でおk0
1322490. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:29 ▼このコメントに返信
※1322486
優等生イメージでいいけど、状況や相手によっては変えないとな
優等生だろうと、ここでは絶対に喧嘩しないといけない時、そうしないとヘタレと思われるようなときってあるだろ?
Good0 日本語でおk0
1322492. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:31 ▼このコメントに返信
※1322479
お前、本当に日本人か?

日本人の感性とは大きく掛け離れているなあ。

徴用工の韓国の対応についてどう思う?
Good0 日本語でおk0
1322493. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:31 ▼このコメントに返信
※1322489
それ韓国と関係ないしな
Good0 日本語でおk0
1322494. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:34 ▼このコメントに返信
※1322493
従来の優等生日本の行動としちゃ、叩かれっぱなしの状態から席を立つなんて珍しい事だから例に挙げたんだが。
Good0 日本語でおk0
1322495. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:34 ▼このコメントに返信
韓国人って、超わかりやすい制裁でダメージ与えないとこたえないぞ
韓流規制してしまえ。実はこれが一番即効性がある
韓国は中国にこれやられて即白旗上げた
Good0 日本語でおk0
1322496. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:36 ▼このコメントに返信
よくこれだけ恥ずかしげもなく無知晒せるもんだ
典型的な酸っぱい葡萄
Good0 日本語でおk0
1322498. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:38 ▼このコメントに返信
※1322490
国民が望めばな。
そういう意味じゃ、劇的な変化をもたらす対韓制裁を許容できるほど日本はまだ嫌韓に染まりきってない。
K-POPだ、韓流ドラマだなんてのが付け入る隙があるうちはソフトランディング目指さないと政権が持たん。
Good0 日本語でおk0
1322499. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:40 ▼このコメントに返信
とりあえず、日本が韓国に報復してもいいようですね!?(笑)
報復を受ける覚悟?は あるなら 受けてください、たとえそれが致命傷でもね!?(笑)
骨は北が拾ってくれるんじゃない!?
Good0 日本語でおk0
1322500. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:42 ▼このコメントに返信
アメリカも中国との貿易戦争で邪魔なのがサムスンだからね。
サムスンを痛めつければ半導体を中国に供給を減らせるわけだが
アメリカは露骨に出来ないから日本と裏での話し合いも兼ねてこの輸出管理を
利用してる状態だよね。
文はバカだからこれにまんまとハマってるだけでアメリカが日本を支持してるって事は
そういう事だぞ。
マヌケなのは韓国政府w
Good0 日本語でおk0
1322501. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:44 ▼このコメントに返信
※1322495
規制の法的根拠示さないとな。
かえって炎上商法で興味持つ奴が増えてしまうかもしれん。
韓国ドラマとかK-POPの収益が北朝鮮の核開発の資金源に流用されてたとかがわかりやすくていいかな。
Good0 日本語でおk0
1322502. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:44 ▼このコメントに返信
安倍さんと日本政府とを叩いている奴、離間させようと計っているようにしか思えん。
Good0 日本語でおk0
1322503. サヨナラK国 2020/08/05 01:45 ▼このコメントに返信
下鮮人どもの悲鳴が今日も心地よい。
まぁ現実が見えず調子こいておくとよろしいw
たかだかフッ化水素ごときすら自国で生産することが絶望的な口だけ国家が信用状を止められてみろ。金融制裁を本当にされてみろ?
海外の投資家が本当に日本の後ろ盾を名実ともに失った下鮮企業に投資するかどうか?
ただでさえ、日本からホワイトリスト、つまり優遇除外されただけでも下鮮の評価は下がって投資家は逃げていったんだ。
まぁこんなはずではなかった、どころでは済まないから待っておきなさい。
とりあえず下鮮の政治家は今顔面蒼白だよ。
国民には日本に対して優勢であることをカモフラしなくてはいけない。その反面、日本からは真剣にそっぽを向かれている。
どう言う状況になるか今回は本当に面白い。
Good0 日本語でおk0
1322504. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:54 ▼このコメントに返信
※1322388
それはね、日韓基本条約を根本から崩してしまうから。110億ドルに55年分と20年分の金利付けて5000億ドル最低限に違約金上乗せだけど、即時デフォルトだからなぁ。火病で宣戦布告あり得るから。(久保田貫一郎も草場の蔭で泣いている)
Good0 日本語でおk0
1322505. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:55 ▼このコメントに返信
どうせ有耶無耶になって終わるんだぜ。
Good0 日本語でおk0
1322506. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:56 ▼このコメントに返信
レバノンで大規模な爆発
ゴーンが不正な司法から逃れるための避難先もレバノン...
この爆発は日本政府が関与してるかもしれないですね
Good0 日本語でおk0
1322507. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:57 ▼このコメントに返信
※1322500
そこよね
なぜか中韓に対して日米が塩を送った上で競合しないといけない状況
この状況にメスを入れやすくなるから差し押さえを歓迎してるのよね
Good0 日本語でおk0
1322508. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:58 ▼このコメントに返信
相変わらず必死やなw
Good0 日本語でおk0
1322509. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 01:59 ▼このコメントに返信
まだ何もしてないのに何一人でのたうち回ってんの?
Good0 日本語でおk0
1322510. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 02:01 ▼このコメントに返信
今まで散々騒いでた韓国人工作員は別の嫌韓サイトで同じ書き込みして煽り中かね。
忘れたころに出てくるだろ。
Good0 日本語でおk0
1322512. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 02:17 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11

>>9
的外れなことを言ってますね。
私たちが喧嘩を売りましたか?
日本が一方的に私たちを攻撃中なんですが?
何でこんな状況で相手を見くびるだのそんな馬鹿かげたことを言うんですか?


気狂い韓国人、いつも難癖つけてくるのはおまエラからだろう? 気狂いだからそれさえも気付いてないみたいだな? 慰安婦、徴用工、韓国レーダー照射、GSOMIA、これ全部韓国側から日本に仕掛けて来た事なんだけど、、まあ、気が違う韓国人に行っても意思疎通は出来ないな、なんせ韓国人は気狂いだからな(呆)。
Good0 日本語でおk0
1322513. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 02:21 ▼このコメントに返信
経済音痴ということを自ら晒して楽しいのかな?
Good0 日本語でおk0
1322515. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 02:31 ▼このコメントに返信
日本企業が実験や試験を繰り返し行い開発して作り上げ
信頼を築いて世界的シェア獲得している部材が
あっと言う間に何の問題も無く国産化出来るんだから
何も心配する事はないですよ
経済の事なんて心配しないで笑って過ごしてください
Good0 日本語でおk0
1322516. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 02:35 ▼このコメントに返信
差し押さえだけなら安心して出来ると踏んで調子に乗ってるんだろうな
Good0 日本語でおk0
1322517. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 02:44 ▼このコメントに返信
※1322515
本当だよね。
日本のフッ化水素12Nに対して、中途半端な5Nしかつくれない韓国の技術力ってw
Good0 日本語でおk0
1322518. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 02:50 ▼このコメントに返信
徴用工問題は、一方的に国家間の約束を破った韓国に非がある。

日本から強烈な制裁を受けても文句は言えないだろう。
Good0 日本語でおk0
1322519. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 02:52 ▼このコメントに返信
無知の見解は役に立たない。

①関税引き上げ→日本は安全保障対策で輸出管理を発動しているので関税引き上げの対象を半導体素材や関連製品以外の品目追加が可能であり、仮に代替調達や国産化で対応してもコストが高くなれば(10円の原価で取り引き価格が1円では赤字になるし、価格競争力も低下する)利益が減少したり供給に支障が出る可能性が高いので韓国側のデメリットになる。

送金停止→韓国企業だけでなく、取り引きが有る日本法人や他国企業も対象に指定するのは可能。

ビザ→相互ビザ廃止や発給厳格化が発動されてダメージが大きいのは韓国側で(就職希望者と留学生の受け入れ、K-POPや韓流の活動、韓国・朝鮮の帰化審査、各種特例など)にも多大な影響が出る。

韓国の国際法違反による保有資産差押え→多くの日本企業は韓国を重要市場とは判断しておらず、他国移転と国内回帰を推進している。(勿論、損失分と損害賠償請求は保有資産差押え以外の方法も選択して回収する)

他にも日本は外交施設閉鎖と外交官の追放や韓国及び韓国系企業の通信アプリ、インターネットサービス、インフラ製品の販売禁止の対処も可能だ。



Good0 日本語でおk0
1322520. つねづね草 2020/08/05 02:54 ▼このコメントに返信
※1322416
日韓基本条約とか
内情暴露系は定期的に起きてて
たまーーーーーーーに言及している※が韓国のにあるんだけど
稀に。
都合が悪いので都合よく忘れてます☆彡
Good0 日本語でおk0
1322523. 匿名 2020/08/05 03:02 ▼このコメントに返信
※1322519
詳細説明、有難う御座います。

インターネットサービスも対象になる場合、確か、韓国の場合、日本経由で、世界と繋がってなかったっけ? 北朝鮮や中国経由って無いと思うんだけども、その場合、情報鎖国状態になる予感w
Good0 日本語でおk0
1322524. 貴様はそれでも日本人か! 2020/08/05 03:04 ▼このコメントに返信
流石は世界優秀民族の英雄、統一朝鮮初代大統領の文在寅大統領だニダスミダ!
権力者にはしっぽを振って整形してでも媚びを売り、自国民には例え年上でも横柄な態度を取る欲求不満の無能な醜いヒステリー女は必要無い!
数々の外交問題を的確に判断する外交の天才、あらゆる難題な経済問題を即座に解決する経済の魔術師、朝鮮史上最も優秀な世界のアイドル文在寅大統領に任せれば大丈夫だニダスミダ!
サウスコロナを馬鹿にするなニダスミダ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
Good0 日本語でおk0
1322525. NO NAME,NO LIFE 2020/08/05 03:09 ▼このコメントに返信
※1322398
そのうち、唐・新羅連合軍(AD,663白村江の戦い)や蒙古・高麗連合軍(1274文永の役、1281弘安の役)のように、倭奴に吠え面描かせてやるけんね!
Good0 日本語でおk0
1322526. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 03:11 ▼このコメントに返信
あれ?ホワイト国外された時、サムスンの副会長が慌てて日本の銀行に来たよね?
なんでだろうねw
Good0 日本語でおk0
1322527. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 03:12 ▼このコメントに返信
日本の銀行がないと輸出入できずに自滅するのに
よく日本の堪忍袋の緒を切りに来るな。
Good0 日本語でおk0
1322529. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 03:26 ▼このコメントに返信
取り敢えず日本は韓国側の現金化を確認した時点で、以下の制裁を発動して韓国の出方を見れば良いのではないか。

①安全保障に関わる素材や資本財の輸出規制及び韓国製インフラ製品とアプリやプラットフォームの使用禁止。

②韓国企業と取り引き企業を対象とした送金停止。(韓国に置いている日本法人も含む)

③日本に進出している韓国企業と韓国系企業の税務調査実施。

④韓国の航空会社と船舶の乗り入れ規制。

⑤韓国に本部を置いて日本で宣教活動をしているカルト宗教団体の宗教法人取り消しと反社会的団体に指定。

⑥韓国籍のノービザ廃止と各種特例除外。(原則帰化と結婚も禁止)

⑦韓国外交官及び朝鮮総連職員の国外追放と関連施設閉鎖。

⑧日韓・韓日議員連盟の解散。

⑨立憲民主党と日本共産党の廃党。

⑩国際司法裁判所(ICJ)に提訴。





Good0 日本語でおk0
1322531. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 03:44 ▼このコメントに返信
それを認知(正常性)バイアスとよぶ
Good0 日本語でおk0
1322532. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 03:47 ▼このコメントに返信
※1322385
チョーセンが何で万年属国なのかわかるよwww
無能で無知でヘタレだからwwwww
Good0 日本語でおk0
1322534. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 03:53 ▼このコメントに返信
※1322377
どこまでいっても、恥ずかしい限りの国民性だな!
韓国人は!
日本に頼れなくなったら、ドイツ・フランス・イギリス・イタリア・アメリカに頼るのか?
結局いつまでたっても、自分だけじゃ、なんにも作れない!
それが韓国人の本質。
ばかばかしいだけ!

※今おまえらなんか、誰も相手にしてない。米中がどうなるか、わからないんでね!
Good0 日本語でおk0
1322535. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 03:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってホント頭悪いんだな
Good0 日本語でおk0
1322536. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 04:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人が悪い


以上
Good0 日本語でおk0
1322537. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 04:09 ▼このコメントに返信
韓「日本以外からも買える」
日「韓国以外にも売れる」
韓国が日本以外のどこから買うかは知らないけど
日本の韓国以外の取引相手としては台湾やベトナム、インドが増える事に成るのかな?
日本に一番近い隣国だというだけでどれだけの恩恵を受けていたのか真剣に思い知るといいと思うよ
Good0 日本語でおk0
1322541. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 05:07 ▼このコメントに返信
これでも韓国でビジネスしたい日本人がいるのなら、それはそれで仕方のないこと
コロナと同じで、国が強制力持たないから、民間企業は生きるためにと韓国ビジネスを期待してしまう
大した市場でもないのに、韓国の輸出企業に向けた供給も先行き怪しいのに、コロナで疲弊した日本の中小が生き残りのために目先の可能性に縋らざるを得ない
コロナがなければ滅んでいた韓国が、コロナに救われたようだ
Good0 日本語でおk0
1322545. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 05:36 ▼このコメントに返信
まだ制裁してないのに勝手に妄想してホルホル
頭悪すぎだろw
Good0 日本語でおk0
1322546. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 05:56 ▼このコメントに返信
だから日本との条約は破って良いと考えるのか
もうアホってよりガチクズだな
Good0 日本語でおk0
1322547. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 05:56 ▼このコメントに返信
あっちの内輪揉めに日本企業が巻き込まれてるだけだしな、これ
さっさと現金化してもらって、制裁の大義名分をいただいて
劣勢の分野で少しでも競争力を削ぐことをしてもらいたいわ
Good0 日本語でおk0
1322550. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 06:10 ▼このコメントに返信
韓国人ってもしかして日本の制裁が日本からの直接のダメージだけで済むと思ってる?
日本政府が韓国への制裁をどこまでやるか規模にもよるけども
Good0 日本語でおk0
1322554. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 06:22 ▼このコメントに返信









韓国に一番効く制裁カードは国交断絶だわな!

すべての日本国民は韓国とチョ~~~センジンとのつながりを完全に切る事を望んでいる!









Good0 日本語でおk0
1322557. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 06:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人の外交常識の無さには、毎度、呆れさせられるが「めくら、蛇に怖じず」の状態であろう。
痛さを知って、初めて真実を知る、まるでガキの様な無知さである。
これからの韓国は「ブーメラン韓国」の別名通り、手ひどい逆風の中に放り込まれるだろう。
それにしても熊本水害を笑った韓国へのブーメラン現象は、思いのほか、大きいようだな。
Good0 日本語でおk0
1322558. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 06:30 ▼このコメントに返信
このスレ主韓国人の言う事の逆になるって言うのが面白い所
元々連中の経済ヤバいのに反日で政権引きずりおろされるの嫌だからって日本攻撃しまくってる時点で韓国人の負けなんだよね
Good0 日本語でおk0
1322559. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 06:32 ▼このコメントに返信
ていうか去年の時点でイギリスに韓国だけが損するのになんであんたら日本攻撃してるの?
韓国は北朝鮮にもそっぽ向かれててアメリカに睨まれてて中国にすら余計な行動するなって文句言われてるでしょって有名なテレビ番組で煽られまくってたじゃんw
Good0 日本語でおk0
1322563. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 06:57 ▼このコメントに返信
コレ、社会人が書く内容じゃねぇよなぁ・・・中学生あたりが書いてるんじゃないだろうか・・・
でもなきゃ、こんな一方的・視野狭窄な内容書かないだろう、こんなのいい大人が書いてたら引くわ
Good0 日本語でおk0
1322564. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 07:21 ▼このコメントに返信
経済大国世界1位と3位を敵に回して、経済大国2位からも相手にされない状態で生きた証を残せてホルホルしてるのも今の内だね
実際、資産売却の報復受けても平気で笑っていたら凄いものだよ
Good0 日本語でおk0
1322566. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 07:33 ▼このコメントに返信
※1322388
だって全員北朝鮮、中国、韓国左派から湧いて来た偽物だものw
Good0 日本語でおk0
1322567. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 07:33 ▼このコメントに返信
日本が金融制裁すれば外国から信用度がカタ落ちして株価は下がる。
それと一番手っ取り早いのは日本海の海底ケーブルを切断すれば韓国の経済は数週間は寸断されるwww
しかもITが進んでるからなおさら効果は絶大。
Good0 日本語でおk0
1322568. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 07:38 ▼このコメントに返信
こいつら金融制裁の意味が分かってない。
進出してる他国への配慮があるからすぐにやらないだけで、
日本政府が韓国ウォンの信用担保をしないと公言するだけで一発デフォルトする。
Good0 日本語でおk0
1322569. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 07:44 ▼このコメントに返信
中国が敗戦濃厚で日和だしてるじゃんw
竹槍持って反日運動頑張れよ❗️二度と日本に負けない❗️
国民感情に背くつもりか?文在寅😡💢
Good0 日本語でおk0
1322571. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 07:52 ▼このコメントに返信
知識の低さに笑ってしまう。
Good0 日本語でおk0
1322572. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 07:59 ▼このコメントに返信
韓国コメント2は要注意だが、それ以外は笑い話。大いに結構、そのまま進んでくれ。
Good0 日本語でおk0
1322573. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 08:00 ▼このコメントに返信
おまエラのカードは何? 
GSOMIAしかねーじゃねーかwww
笑うのはこっちだ カスwww
Good0 日本語でおk0
1322574. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 08:08 ▼このコメントに返信
韓国は話が全くかみ合わない。通じない。ろくなことがない。
Good0 日本語でおk0
1322575. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 08:15 ▼このコメントに返信
日本が韓国の信用保証をやめただけで、韓国企業・銀行は貿易決済ができず、終了します。韓国人は何も知らないようだから、金融制裁は後に回して、ここはじわじわと韓国を終了させましょう。
Good0 日本語でおk0
1322581. 2020/08/05 08:24 ▼このコメントに返信
信用状の発行停止、韓国株式債権投げ売り
韓国企業への融資回収及び
輸出規制の厳格化させて数百品目の禁輸
当然ながら日本も損するが
韓国産業は間違いなく潰れる
Good0 日本語でおk0
1322586. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 08:28 ▼このコメントに返信
安倍じゃ何もできんからバカにされんダよな
結局韓国が困ることは何もしてない
慰安婦合意破棄しても知らんかプリwwwww
現金化しても知らんぷりwwwww
いや逆に企業やエンタメは史上最高の蜜月関係だったwwwww

Good0 日本語でおk0
1322595. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 08:33 ▼このコメントに返信
早く朝鮮人が涙を流しながらアイゴ~とかいうの見てみたい。wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
1322616. 名無し 2020/08/05 09:05 ▼このコメントに返信
日本など「恐れるに足りない」全く話にもならない、我が韓国は精強不沈、日本の攻撃は効かない
大多数の意見がこれだから、バカにされているよ、増長というより自信がそうとうあるらしい
遺憾砲ぐらいじゃダメだよね、完全に日本はナメられている、どうせ大した事は出来ない、残念な事に
Good0 日本語でおk0
1322625. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 09:23 ▼このコメントに返信
日本政府が韓国ウォンの信用担保をしないと宣言することですら、
制裁じゃなくただの優遇の解除になるってことを分かってないんだろうなぁ。

優遇の解除なら、現金化された報復制裁じゃなくてもいつでもできるんです。
Good0 日本語でおk0
1322629. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 09:36 ▼このコメントに返信
チョんは糞喰って満足してレバ韮痛めね⁉️。
Good0 日本語でおk0
1322633. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 09:40 ▼このコメントに返信
そら日本以外の国とも貿易出来なくなったら、笑いしか出ねーなw
Good0 日本語でおk0
1322641. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 09:56 ▼このコメントに返信
※1322377
韓国「外貨4000億ドルあるニダ!→なぜかサムスンに借金→外貨のほとんが不渡り資産てバレました
韓国「韓米通貨スワップ締結ニダ!」→為替スワップでした。ドルは借金←返済できず土下座延命
Good0 日本語でおk0
1322643. 名無し 2020/08/05 09:57 ▼このコメントに返信
弱い犬がキャンキャンと吠えているだけですね。日本にとって全く関係ないです。
Good0 日本語でおk0
1322645. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 10:05 ▼このコメントに返信
※1322381
制裁も何も始まっていない
日本が何もしないうちから日本不買し大勢の韓国人の職場を潰し自分で自分の首絞めてるのが韓国
韓国は勝手に首括りながらリスカして足掻きながら「どうだ怖いか」って喚いている状態
自業自得www
Good0 日本語でおk0
1322649. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 10:27 ▼このコメントに返信
※1322426
慰安婦名乗ったり徴用工名乗ったりした嘘つき韓国人ジジババ、それに便乗した韓国人は天国にいけないしナ
大叫喚地獄へ御一行様www超汚染人は不喜処にも沢山いそう
Good0 日本語でおk0
1322651. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 10:31 ▼このコメントに返信
※1322385
短小69ミリの萎びトウガラシのくせに、まだ見栄はってんのか。
あー、すまんすまん、18センチあるのはエラかwww
Good0 日本語でおk0
1322654. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 10:38 ▼このコメントに返信
静かに韓国は日本の落とし穴に嵌ったねw
後がどうなるか知らね~ぞ、今更気づいてもおせ~ぞガハハ。
Good0 日本語でおk0
1322655. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 10:38 ▼このコメントに返信
※1322443
ザ.パニ,ーズは、みんなそう言うんだよ。
Good0 日本語でおk0
1322657. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 10:40 ▼このコメントに返信
※1322388
間違ってたらごめんだけど、韓国の最高裁が個人請求権は時効消滅って判決だしてなかったかな
Good0 日本語でおk0
1322658. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 10:45 ▼このコメントに返信
※1322563
では、引いて下さい。
Good0 日本語でおk0
1322661. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 10:50 ▼このコメントに返信
良かった 韓国人がバカで。

韓国で日本が生産していた素材を つくる切っ掛けになったと
喜んでいるとは 

コストの事や 技術的な事 ネームバリューなんかも 無視か。

無駄だと思うが セイゼイ 頑張って素材つくって くれ。
Good0 日本語でおk0
1322668. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 11:20 ▼このコメントに返信
いいぞ韓国さん、その調子だ
Good0 日本語でおk0
1322677. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 11:35 ▼このコメントに返信
たった3つの物資の輸出手順を厳格化しただけで泣き叫んだ国が何言っているんだ?
おまエラは信用保証を禁止しただけで即死する未開国なんだよ。
Good0 日本語でおk0
1322728. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 12:53 ▼このコメントに返信
もういいよ
海底ケーブル切断だけで許してやる
Good0 日本語でおk0
1322737. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 12:59 ▼このコメントに返信
無知って怖いね。

朝鮮人ってある意味幸せだよな。
気付いたら死んでいる。
Good0 日本語でおk0
1322740. 名無し 2020/08/05 13:02 ▼このコメントに返信
※1322407
オンドルに、すべての材木を使っちゃってハゲ山に成ったんです!(笑)
朝鮮人は、育てる事を知らない愚か者ばかり!(笑)
Good0 日本語でおk0
1322751. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 13:23 ▼このコメントに返信
※1322506
そう見せかける韓国人の工作の方がまだ現実味があるな。
Good0 日本語でおk0
1322757. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 13:26 ▼このコメントに返信
※1322525
韓国にそんな経済力はない。
どこかに戦争仕掛けたらあっという間に干上がる。

周辺国のいくつかを絶対に戦争仕掛けてこない友好国にできなかった時点で国として詰んでる。
Good0 日本語でおk0
1322761. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 13:39 ▼このコメントに返信
韓国の凄い事は、日本は韓国が考えた制裁以外はやってこないと本気で信じている事。
日銀のドル供給ストップとか信用状無効とかは微塵も考えていないし、
韓国内では「やらない事」になっている。つまり文禄の役の頃と同様で、
「中央の決定は敵国(日本)だって守るのが当然」という精神のまま400年経過しちゃってる。
これが韓国が世界との溝を深める一因で、ここを理解出来ないと韓国とは対等に付き合えないよ。
Good0 日本語でおk0
1322786. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 14:25 ▼このコメントに返信
知能が低いとすぐ精神勝利できるんだね。
そのままゆでガエルで死んでいく様を見せてくれ。
Good0 日本語でおk0
1322799. 名無し 2020/08/05 15:03 ▼このコメントに返信
>日本の制裁に笑いがでてくる

その割にはホワイト国からはずされた時は、まるで国が滅亡するような
国をあげて、大騒ぎして、逆に日本がびっくりしたほどだったじゃないか
もう、忘れたのか(笑)
Good0 日本語でおk0
1322804. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 15:16 ▼このコメントに返信
日本が戦略的放置した(優遇や世話をやめた)だけでのたうち回ってる国はこいつらくらいだろ。
どんだおんぶに抱っこだったんだよ。日本が世話してる国は他にもあるだろうけど、こいつらほど
身の程わきまえず勘違いしてた奴ら他に居ないんじゃね。
Good0 日本語でおk0
1322850. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 16:36 ▼このコメントに返信
※1322388
韓国に対しての個人請求権だと「時効」と言われて却下されたから
日本に対してなら反日感情的にOKだから日本を訴えた
だが、本来は個人請求に対する金も韓国政府が持って行っているので
責任は韓国政府が受け持つべき案件

つまり国際法違反状態
Good0 日本語でおk0
1322940. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 18:39 ▼このコメントに返信
※1322398
中国からしても要らないだろ
賃金高いしサボるし手抜くし
アイゴーって泣いて逃げるから兵隊としても使えない
Good0 日本語でおk0
1322949. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 19:03 ▼このコメントに返信
>「日本の制裁に笑いだけ出てくる理由」

その割には毎日必死だな、哀れだわ~弱い国って(笑)
Good0 日本語でおk0
1322968. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 20:11 ▼このコメントに返信
>関税引き上げ~調達するか国内で作りますね)
⇒今現在はホワイト国を外しただけなので制裁でも報復でもありません。しかし、現金化後の制裁になると他の国で作ってもストップになります。部品を作る?ムンムンが何度「国産化」をうたったことかw
>送金中断~私たちがより握っているということ)
 ⇒ウォンが基軸通貨とで言いたげで草
>金融制裁~大韓民国はさほど傷つきません。 ~貸付業者たちサヨナラ)
 ⇒日本の貸付業者がいなければK国はクレジット使えませんよ?日本の信用ありきです。
>日本国内における韓国資産の差し押え~加速する)
 ⇒K国の財閥が断末魔をあげるw
>駐韓日本大使召還~を聞きなさい。)
 ⇒外交上、無礼ですよねw
>現在の日本の国力では、制裁出来ませんし、したら自分が内傷を負う仕組みです。
 ⇒日本にも影響が多大にあるでしょう。その前にK国が第2のギリシャになるでしょうな。
Good0 日本語でおk0
1323080. オレオレ、日本人だよ 2020/08/05 22:38 ▼このコメントに返信
韓国ではなく「朝鮮人」というものが話の通じない反日の狂犬なんだ
ひたすら非韓三原則を守りノーモアコリアで
Good0 日本語でおk0
1323099. コリア88 2020/08/05 22:53 ▼このコメントに返信
あいつ等の不思議って自身の願い・妄想が必ず実現すると思っている所だよな。他者がからんでいても
んで、うまくいかないと「後頭部を殴られたニダ」になる。
今まで何回そう言ってるんだよ!学習しねぇ民族だよな
お前ら以外は失敗・最悪のパターンも考えて行動してるってのに…
ホント関わり合いたくない国No.1だわ
Good0 日本語でおk0
1323169. オレオレ、日本人だよ 2020/08/06 00:11 ▼このコメントに返信
井の中の蛙、井戸が干上がるのを気づかず、周囲を笑い寿命尽きるのに気が付かずw

Good0 日本語でおk0
1323270. オレオレ、日本人だよ 2020/08/06 02:14 ▼このコメントに返信
いい加減早く現金化してくんないかなー。
8月に入ったらこのニュースたのしみにしてたのに、韓国の意気地なし。
早く爆発四散してよw
Good0 日本語でおk0
1323972. オレオレ、日本人だよ 2020/08/06 23:42 ▼このコメントに返信
やられてからほざけよ韓国人wまだ中身が確定せず憶測だけでw口だけ量産、口だけノージャパンw口だけ民族韓国人wwwいまだ現金化も出来ずほざくな馬韓国人www
Good0 日本語でおk0

コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。









 
色々


おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com


海外の反応アンテナ
フリーエリア
合わせて読む

人気記事
★リンク集★


リンク&逆アクセス
検索フォーム



×