ヘッドライン!!
日本「金融制裁でサムスンへの融資回収すれば大変なことになる」←韓国人「日本のメガバンクが潰れると思いますが…」 |
||
日本の金融制裁でサムスンは大変なことに…ぶるぶる

徴用工企業の資産売却に対する「報復」は…自民党議員「融資を回収すればサムスンも大変なことに」
日本による植民地時代、朝鮮人を強制動員した日本企業の資産を差し押さえるための手続きである韓国裁判所の公示送達の効力が4日から発生した。 日本政府は、資産売却が実際に行われる場合に備えて、様々な対応措置を準備中だと数回言及してきた。 日本のメディアが4日報じたところによると、日本が準備している対応措置は、大きく▲外交的措置▲経済的措置▲国際法的措置などに分けられる。
スレ主韓国人
あぁwww何で一日中シャベルで無駄に掘ってるんだろうwww
【単独】イ・ジェヨン、チェ・テウォンに会った日本のメガバンク「資金回収の心配はするな」
2019.08.05
日本のみずほフィナンシャルグループ会長が最近、韓国を訪問して大企業のトップと面談したことが確認された。 韓国企業への金融支援を続けるという立場を伝えるためだった。
佐藤会長「民間交流は続ける」
11兆ウォン台の韓国への融資、拡大も示唆
日本資金、まだ回収の動きはない
4日、金融当局と金融界によると、みずほフィナンシャルグループの佐藤康博会長は先月末、日本が韓国をホワイト国から排除する決定を下す直前の末に韓国を訪れ、サムスン電子のイ・ジェヨン副会長、SKグループのチェ・テウォン会長と面談した。 みずほフィナンシャルグループは、日本の3大メガバンクであるみずほ銀行が属している大型金融グループだ。
金融圏関係者は「佐藤会長が両トップに「(両国関係が硬直してるが)心配するな」という話をした」とし「韓国企業は金利が低い日本資金を使うのが有利で、日本(金融会社)の立場からも韓国のように成長可能性と信頼が高い国と取引するのは利益だから」と伝えた。 この関係者は「みずほフィナンシャルグループは約10兆ウォンを韓国で運用しているが、この規模をさらに増やすことも検討中」と付け加えた。
日本の「ホワイト国」排除をめぐって両国政府が「強対強」で対立しているが、佐藤会長はこのような両国の葛藤が金融にまで拡大しないという点を知らせるために訪韓したものと解釈される。
日本メディアによると、佐藤会長は先月19日の経団連行事でも「両国の葛藤が長期化すれば信頼関係が大きく損傷し、回復に想像以上の時間がかかる」とし「両国企業間で構築されてきた信頼関係が傷つかないように民間レベルでの対話に全力を尽くして続けたい」と明らかにしている。
実際、みずほフィナンシャルグループは、韓国企業に最も多くの融資を行う外国系銀行だ。 キム・ジョンフン議員(自由韓国党)が金融監督院から受け取った資料によると、みずほ銀行の国内支店が韓国に保有する与信総額は11兆7230億ウォンにのぼる(5月末基準)。 これは、国内に進出した16ヵ国38銀行のうち、最大規模だ。 ずっと10兆ウォンぐらいだった同銀行の国内与信規模は、3月以後2ヶ月間で10%以上増えた。
スレ主韓国人
盛んに安倍が輸出規制で「セルフ経済制裁」する渦中の日本3大銀行会長の発言。
「韓国企業は金利が低い日本資金を使うのが有利で、日本(金融会社)の立場からも韓国のように成長可能性と信頼が高い国と取引するのは利益だから」
「規模をさらに増やすことも検討中」→実際に拡大
サムスンほどの規模、信頼感のある債務者がいれば、感謝の気持ちを知らなくては。
サムスンにお金を貸したいところはいくらでもあるのに制裁?
世界的に流動性は溢れ、低金利時代なので、ただでさえ優良債務者が少ない状況なのに、実際にやるとしたら資金を全部回収して一体どこに貸すつもりなのか?
日本の政策に巻き込まれて回収したら、サムスンではなく日本のメガバンクが潰れそうだから頭が痛いですね。
安倍首相を応援します!
ご健康をお祈りしますwwwww
ttps://ux.nu/iO24g
|
|
何処かの韓国人
えっと…現金が300兆の会社を相手に…www
でも…あんな風に金融業を武器化するなら…国内の日本の金融業ができないように禁止すべきではないのか?
何処かの韓国人
そもそもあんなチンピラなことをやっても平気なのはアメリカみたいな覇権国家だけなのに、あいつらは自分たちに何かあると思っているようですね。
何処かの韓国人
サムスンを筆頭に、すべての企業が脱日本を早くしなければなりません。
政治的にも不安定だが、大規模な天災地変の危険性も非常に高い状況です。
これは世界の多数の科学者が警告していることなので、耳を傾けなければなりません。
何処かの韓国人
早く実行しろ。
何処かの韓国人
サムスンは自社留保金だけでも世界的に数えるほどのレベルと思いますが…
そして、お金を貸すところは溢れています。
現行より金利が少し高くはなるかもしれないが、調達には全く問題ないと思いますが…
何処かの韓国人
日本の銀行が潰れることになるから日本の銀行が止めていますwww
何処かの韓国人
自分たちが勝手にストローを抜いてくれるなら、私たちはありがたいよ~
何処かの韓国人
日本の金融圏は、韓国の大手企業が全てだと言えるほど、大手企業中心の融資です。低金利で貸すのは正しいですが、意味は過去と今は違います。その程度の低金利融資は他国の銀行でも行ってくれます。現在、韓国の大手企業、特に記事に出ているサムスンの場合は、なんととしてでも取りたい超大型優良顧客ですからね。 中小企業や家計などの融資の際は金融機関が「神」だが、韓国大企業なら融資を受ける企業が「神」。 お金がないわけではないから…
ただでさえ低金利時代なのに貸借マージンの収益を考えれば、サムスンに勝る顧客は多くないでしょう。
何処かの韓国人
サムスンは資産を売却して現金保有率を高めていたと思うが…お願いだからやってみてください。
本当にあれを実行すれば日本が滅びるのはあっという間だと思うけど…
サムスンはもう世界的な企業なのに、サムスンにああするというのは、どの企業であれああすることもできるということを意味するから、果たしてどの国の企業が日本の金融界から資金を受けるだろうか?
あれを実行すれば、クソな水準ではなく、完全に日本経済焦土化作戦なのに…
アベちゃん、日増しに熱くなってるね。
何処かの韓国人
現代版特攻隊か?
何処かの韓国人
サムスンの社内留保金を知らないのか…www
ただ笑えます。
何処かの韓国人
うん、さっさとしろww
何処かの韓国人
実は、日本が私たちに経済制裁で出来ることはありません。
輸出規制をしただけだ。
日本からすれば、韓国は蜂蜜を吸う対象なのに。
制裁したって自縄自縛。
何処かの韓国人
やはり病身。
何処かの韓国人
本当にお金が回収すれば面白そうですねww
サムスンのような巨大で安定的な企業は、大きな資金を運用して利率を 出さなければならない金融会社にとって、VIP以上の投資先です。
そこからお金を抜いたらw
待っていたかのように他の金融会社が迫ってきて、「私のお金を借りてください」と言わんばかりの羽目になるはずなのに、その時に何と言うのか気になりますねwww
PickUp!!→海外「古代中世の中国はずっと強大だったのに、なぜ日本を侵略しなかったのか?」→韓国人のコメントが秀逸
PickUp!!→英語圏のプログラマにはコードがこんな風に見えている…そりゃ日本人は圧倒的に不利だわ
PickUp!!→在日中国人「日本人がラーメンと白ご飯を食べるのを理解できなくて日本人上司と口論になった」
PickUp!!→テレビ出演した英国トップクラスの専門家が日本の感覚ではありえない暴言を連発して日本人視聴者は唖然
PickUp!!→中国人「日本に渡ってから中国よりも発展した中国文化って何がある?」 中国の反応
PickUp!!→【新型コロナ】韓国さん、超絶大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
韓国の新型コロナ | 合計 | 前日比 |
---|---|---|
確定 | 88120人 | +440 |
死亡 | 1576人 | +3 |
2/24 0時基準 韓国中央防疫対策本部より
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
ネトウヨざまぁwwwww。
ヘッ!
ヘッ!
アアアアアアアアアアアアアアア!!
嫌ってるのはじじいだけ
ここからケツに火のついたチョンの怒涛の連投が始まります。
マヌケなエンターテイメントをお楽しみください。
貸し剥がしなのに銀行側が潰れるとはこれ如何に
「韓国は滅ぶ。」
とほざいてるけど全く滅ばなかった。
今回も韓国は滅ばないで済む。
そういってて、2回も過去に経済破綻してますよね韓国。
学習能力ないですね。
損切りって知ってるか?w
なわけねーだろwww
ヤバイだろこいつら
8月9日 長崎原爆の日
8 月 1 0 日 野 獣 の 日
8 月 1 5 日 糞 遊 び の 日
でもみずほも潰れてもいいけど
逮捕されたのは、韓国籍で自称・美容師のキム・ジョンフン容疑者(25)です。キム容疑者は今年6月の早朝、新宿区大久保の飲食店で、知人と食事をしていた20代の女子大学生が店を出たところ、無理やり自宅マンションに連れ込み性的暴行を加えた疑いがもたれています。
韓国は日本から借りている金などいつでも返せるし、必要ないとまで言っている?
Win-Winじゃないか! さよなら韓国w
裏を返せばみずほだけ黙らせれば、韓国を金融で潰すのはたやすい
元スレ主のアホさ加減よw
サムスンが借りるだけのドルを融通出来る銀行がどこにあるよ?w
韓国政府ですらサムスンからドル借りて延命してるのに、認識がおかしすぎるww
サムスンとの取引止めたくらいでは、バブル崩壊当時の危機的状況の足元にも及ばん。
世界中の企業と取引がある日本のメガバンクにとっては、たくさんの取引先の一つにしかすぎん。
韓国が日本を支えていると勘違いしているヤツラの自惚れは、もはや病的。
給料だけ払ってりゃ大丈夫とか思ってんのか?
それ言ったら日本の銀行は1京(won換算)なんだが。まるで勝負にならないぞ。
メガバンクっていうか銀行がどれだけ怖い所か知らないのが面白いところ
相変わらずそもそもの桁が違いすぎて話が通じないっていう
それでどっちが傷付くのか分かるから
とにかくやることが大事なんだよ
「 日本の若い女性はみんな韓国人の男が大好き
嫌ってるのはじじいだけ」
と、あほが言っていたけどこういうことか
剥がすたびにいい声で啼けよw
飯食ってると思ってんのかなあ
三菱UFJフィナンシャル・グループ
311兆1389億円
ゆうちょ銀行
208兆9741億円
三井住友フィナンシャルグループ
203兆6591億円
みずほフィナンシャルグループ
200兆7922億円
そう言えよ韓国人
ムンならやってくれるよ
なわけないだろ、韓国人並みのアホだな。
サムスンは耐えられたとして他は持たんだろう
更に輸出規制の厳格化で素材装置を
本格的に禁輸したらサムスン及び韓国産業は止まるよ
ないから。たしか日本円で10兆円だったと
思う。
日本政府が命令すれば、みずほも貸し剥がしするしかないだろww
金など運用先などいくらでもあるぞ。
嘘やろ韓国人ってこれ本気で信じてんの?
小学生かよ笑
内部留保は現金じゃねえよ
しかもフッ素規制の件で設備投資や迂回輸入で爆減した今の数字じゃなくいつの時代のデタラメデータだよ
サムスンは毎度毎度数字捏造して叩かれてるけど韓国人が馬鹿だから皆騙されるんだね
何の冗談だ?
トヨタよりでかいのかと思ったらたいして変わらん
語彙が貧弱。
韓国人にとって借金とは借りて欲しい相手が寄ってくるものらしいからな。
正直世界の常識とかけ離れすぎててわけわからん。
世界の電機メーカーの総資産比較で、サムスンは日本の1位と2位足したのと同じ規模。
が、韓国国内の1位から20位まで足しても、日本の1位から5位まで足した総資産を超えられない。
そして日本の電機産業以外も含んで比較したら・・・韓国は相手にもなってない。
日本はバブルの時伊達にアメリカ全土を買い取れるとか言われてないってこと。
答えは、どれだけウォンを用意しても取引には使えないから
みずほに金利ゼロで現金預けてるのは日本人なのによ。
それでいて日本人低所得者相手には傘下のサラ金から高金利で貸し出して暴利をむさぼってるくせによ。
なぜサムスンや韓国が日本の銀行から借りてるかと言えば、アホみないな低金利で貸すからだろうよ。
他国の銀行はちゃんと儲けられる金利で貸し出してるし、銀行としてまともな利益を受け取れないなら貸さない。
本当に日本はメガバンクでさえ、カネさえ回していれば良いっていう、自転車操業のような商売やってんだな。
サムスンだろうが韓国一流企業だろうが融資がなきゃカネが回らないのだから借りるわけで、もっと利益の出る金利で貸し出すことができるはずで、それが預金者や株主に筋を通すことだろうよ。
しかも貸し出し先は外国なんだからよ。
韓国側が日本にどれほど侮辱的な言動をしても、日本政府に対する敵対行動をしても、そんなの知らんとばかりに韓国に低金利でカネを貸し出すみずほ。
日本人からゼロ金利で預かった預金で貸し出してるみずほ。
ふざけんな!売国奴!
少なくとも金利は上昇するよね?
その負担だけ考えても耐えられるとは思えないんだけど?
南朝鮮の銀行が真っ先に潰れるから見ものですねwあいつら自殺しまくるんじゃwwww?
まあ、みずほは腐ってるとしか思えないけどな
ところでサムスンが安定した企業ってところは笑うところなんでしょうか…
日本銀行が貸してるドルを回収すればサムチョソは倒産する!
日本銀行が貸してるドルを回収すれば韓国は国家崩壊する!
借金しすぎだチョ~~~センジン!
革新的で優良な世界的企業でアップルもサムスンとの競争に苦心してるってCEOが認めてる。
そんな企業に金かして利息を受け取りたい投資家は世界中にいるつーの。
日本にはそんな世界企業1つもないけどなwwwww
ネトウヨが鵜飼いの鵜とか馬鹿にしてたけど、稼げるサムスンから分け前貰ってるだけの
コバンザメが日本なんだよなぁ~
まあネトウヨは部品が~技術が~って言い訳して理解できないだろうけど。
そんなに部品や技術が優れてるなら、製品作って儲ければいいのにね。できないくせにwww
あれほど国の発展に伴って産業構造を変えて行けとここだけじゃなく他でも言われてただろうにサムスンに固執か~。
これが韓国の限界だな。
サムスンはこれから先、投資家は投資家でもハゲタカに群がられるんだよ。
どうやったって、国がバカやってて、国に絶大な発言力あるはずなのに止めずに会社の資産を垂れ流すとか、あちゃ~って目も当てられないような愚行繰り返してるし。
台湾TSMCは中国がいずれ台湾も呑み込んでくる、で、周辺産業ごと他国に分散していくぞ?日本もどうぞどうぞ状態だし。
韓国は変わらなきゃいけないシーンで国民と政府に足を引っ張られて底なし沼に引きずり込まれてる最中。
もうすぐ沈みそうだからハゲタカが殴り棒握って叩きに来てる。
事実をこうして教えてやるとそんなことはないニダとますます明後日の方向に突き進むので俺たちは迷走する韓国をブランデー飲みながら鑑賞してる、
度重なる反日行為してきたあげくに
国交正常化の前提条件まで反故にするなら
もう付き合い切れないという話だ
世界3位の経済大国にして対外資産世界一である日本は韓国切りしても問題ないから
韓国の代わりに台湾やベトナムなど
TPPを育てていけば良い
世界が金余りってほざこうが、お前は「ビ」だろ。弁えろw
メガバンクがどうなろうと構わないけどな
日本国民だってそんなところに預金するほど馬鹿じゃないだろ
水さすようで悪いがどうせあんたも知らんのやないんか?
おまエラにとっては韓流ドラマにハマっている俺のおフクロくらいの
齢を重ねたご婦人たちの事を「若い女性」って言うのか?
ちなみに高1のムスメとその友人は
「韓国人?えぇ〜絶っっ対ない(笑 」だってさ
サムスン自体、日本の手の平で踊らされてる企業だぞw
金から、技術、機械、素材、ほぼ日本だよなw
えーっとこれが答えなんじゃね
韓国人だって今の韓国が成長可能性と信頼が高い国だとは思えないだろ
それは愚民どもが日和ってるからだ
国民情緒が最終決定権を持つ国なんだからお前らがロウソク持ってもっともっと訴えろよ
本当に日本と戦う気あるのか?口だけで終わりか?ヘタレミンジョク
…としか言えねぇ
自称企業の実態が違うのだよ。 笑
日本はソフトバンクを潰せないし、韓国も潰せない
諦メロン
輸出規制とセルフ経済制裁はまったく関係ない事案だろ
いつになったらこいつらはフッ化水素行方不明の件を理解できるようになるんだ?
上場してない3流会社だぞ?
だいじょび?
高卒男は論外
みずほは日本国民の敵。 危ないし・・・
数年前に知ってからウチのグループ全社が
みずほとの取引をやめたwwww
「金は借りた者勝ち、返して欲しい方が頭を下げろ」
というのが、よく分かる。
みずほは追い貸ししたので、膨らんだのだろうけど、
剥がすべき所からはちゃんと剥がしているのか?
国益のためにも、でくのぼう銀行(DKB)が
その本領を発揮するのだけはやめて欲しい。
(今でも十分すぎるほど木偶の坊だけど。)
融資先が世界にサムスンしか存在しないなら分かるけど
貴様らなどゴキブリ以下だ
地球上が消し去られるんだよ
それが韓国人のやり方
韓国人の言い分はすべて無視が正しい
日本の銀行が「ドル」もそうとうな量貸してると思うんだけど…
お前らが思ってるほど大きな取引相手では無い
妄想もいい加減にしろよ
麻生閣下も仰っていた。
6~7年前ぐらいに(スワップ協定の残額が)日本銀行に50(億ドル)
財務省に100(億ドル)ほど残っていたが、(韓国に)『大丈夫か』
と確認したところ、『大丈夫だ』との返事が返ってきた。
だからそれ(通貨協力の規模が)が減った。その時、『本当にいいのか』
と聞いたら、韓国は『(どうか)借りてくださいと(日本が)言うなら、
借りることもやぶさかではない』と答えた。(金を貸す側が)頭を下げて
『借りてほしい』などという話は聞いたことがない。
そんな非常識な国とは信頼関係が築けないから、スワップの話はそれで終わり。
日本からどうこうするつもりは全く無い。
どうした?朝鮮人。
常識的に考えて無理だな。
いくらみずほ銀行でも朝鮮と心中するほど馬鹿じゃない。
もし、みずほが国の決定に逆らったら、俺はみずほ銀行で
組んでいる定期預金を解約するし、
ふーん。じゃあなんで朝鮮にはお金が無いの?
世界的にカネ余りなんでしょ?
世界が朝鮮から孤立しているの?
資金調達している現状なのは間違いなく、これを金融制裁で止めてしまえば韓国は
即座にデフォルトしてしまうが、日本の銀行が国際的な信用を無くしてしまうこと
財務省の天下り先であるメガバンクと財務省内部でも猛烈な反対意見が出るだろう
ことから、お飾りの首相の場合は融制裁を行うことすらできないが安倍さんと麻生
さんの盟友コンビであれば強権発動も可能
まぁこの二人が朝鮮人のように感情で動くことは無いけど
資金回収でなく「信用状の停止」
サムスンは生き残れるかもだが、他が死ぬ
ハハハハハ!
第一勧銀の宝くじ販売権の剥奪でいいんじゃない?
どこからも金貸してもらえなくなったらどうすると思う?
そのまま餓●する?それとも強奪する?
キタに飲みこまれる前にキタ化しそうだなw
11兆ウォン台の韓国への融資、拡大も示唆
日本資金、まだ回収の動きはない
みずほは潰してもかまわん。
自社の株価わかってんのか。
日本の三大銀行の内、三菱も三井住友も、韓国撤収だぞ?
みずほだけが・・・(血涙
銀行は、バブル崩壊後、金融庁管轄だろ、財務省は何も言えんよw
この言葉を聞けばふつうはビビるんだけど。知らないからわからないかw
とみんなが言ってるのに、なぜかそれには触れない韓国人w
それやっちゃうと、マジで韓国は即死するもんなwww
韓国人の思考回路は変わっとるのう。
おまエラが現金化を実行しないんだろーが!
日本はおまエラが現金化したらやる言ってんだよ ほんと頭が悪い
じゃ日本が韓国に貸してるお金、13兆円耳そろえて返して貰いましょう!
いやいやいやw
お前は1コメゲットできたことを恥ずかしがれよw
何回も1コメやるってことは日がなパソコンの前で張っていて猪一に書き込んでるってことだぞ?
そんなんできるのは無職かニートか引退老人か工作員ぐらいだ
自分が正常じゃないって宣伝してるみたいなもんなんだぞ?
しかもそれで「ネトウヨ」が悔しがるはず!!(なぜなら自分がやられると悔しいから:鏡)って感覚とか……痛いわ
引き上げた時点で韓国はサムスンがどうとかの次元ではなく終了するんですよね
あきらかにビジネスを超えた対応をとることも多い(今回もわざわざ貸付先である韓国まで行ってご注進)
どうせ日本は~できない
と言った口で
日本は韓国の金融IMF危機の時真っ先に資金を引き揚げて韓国を潰した
と言う大馬鹿のなんと多い事かw
ていうか、今も昔も韓国のドル決済は自転車操業で日銀の短期外貨貸付利用しまくりですよ。
それ止めたら一発デフォルト。
信用状どころじゃなく、即日で効果出ちゃう。
そら、在日だバ~カ!!
結局のとこ結果が全てなんだから、結果で韓国人を黙らせればいいだけの話。
サムスングループ
5295億ドル
三菱UFJフィナンシャル・グループ
2兆7900億ドル
ゆうちょ銀行
1兆8700億ドル
三井住友フィナンシャルグループ
1兆7800億ドル
みずほフィナンシャルグループ
1兆7200億ドル
農林中央金庫
1兆60億ドル
ウヨクの自己紹介
でもみづほもやりすぎると朝日みたいになるから注意ね
銀行のお金って顧客が預けてるお金を運用してるだけだからね
慰安婦捏造を嫌った購読者が朝日新聞止めたみたいにみづほの経営姿勢を良しとしない預金者がお金引き上げたら終わりだよ
世界でサムスンを養える銀行は日本のメガバンクと数行しかない。
日本以外の銀行は金は貸してくれても、韓国の銀行の保証まではしてくれないから、日本から送金停止されたら輸出は苦しくなるよ。
仕方ないよ。そいつは能無しでヒキニートのホモコロぢぢいなんだから。
ああ、この悔しがりよう。相当効いてたらしいなwww
一度(個人的には永久に)両国の国交を断絶してみよう。珍しくその点に関しては両国国民の意見が一致してるのだし
結果、もしどちらかの国・・・あるいは両国共にそれが原因で滅びることがあったとしても自己責任で。もちろん両国民ともに国籍を持ってる方の国に全員帰還させて。
まだ噛みついてくる韓国人。
この前、ニュースか何かで
「井戸に落ちたイノシシを助けたら、助かった途端に人間に攻撃してきた」
という話が出ていたが、韓国人 = イノシシなのか。
韓国にはメガバンクひとつも無いから仕方ないけど(笑)
翳りが見えたら剥がしにかかるで~
だが、サムスン級の会社は韓国にはサムスン以外ないが、日本にはあるんだよ。韓国人はそれを未だに理解出来なくてサムスンだけで日本に勝った、日本より上に居ると勘違いしている。
韓国人が思う通りなら日本は世界経済3位を維持出来てない。そして韓国は11位から下がって12位になったことすら知らない。
本当に井の中の蛙だと思う。
都合の悪い話は報道されず、ホルホル記事ばかりで現実が全く見えてないのが韓国だよ。
韓国を代表する大企業っていっても、金融・銀行屋に不義理働いて生存できるわけねぇだろうに
信用は人の命より重い世界なのに、なんでそんな事が言えちゃうのか不思議だわ
ウォンは紙くずw
現金のうち借金がどのくらい有るかと言うことに気付かない。
韓国の金融が脆弱すぎるってことなのに何故か嬉しそうな感じだね
「韓国の人がこんなこと言ってますけど試してもらえないでしょうか?」と一筆添えて。
てか、韓国のウィークポイントを考えたら、サムスンのメインは韓国の銀行ではムリ。
海外に脱出するんじゃ・・・
それか国内経済に専念か?サムスン製の整形金型とか。
by麻生太郎
by麻生太郎
あまりにも日本人に加害者意識植え付けを押し付けすぎた。わざわざ韓国に行って恨み言聞きたいか?
それは沖縄も同じ。修学旅行でわざわざ恨み言聞きに行くイベントはもう親世代が拒否してる。
何言ってんだこいつら?
韓国に貸してる金だけで食ってる訳じゃないぞ?
頭おかしいだろw
対象はサムスンだけじゃないからね
普通の日本人から見たら負け犬(笑)
これって普通に下朝鮮の事言ってんじゃ無いの?
下朝鮮売却も出来ず遺憾の連発
日本はガン無視
サムスンが借金を返さないなら、日本のメガバンクはピンチになるよ。
即刻融資を回収した方が良いね。
そもそも日本が保護国になったのも破綻しそうだったからだし。
サムスンが亡くなった朝鮮も見てみたいなぁw
IMFって知らないの?
しかも今度3回目はデフォルトを認めないって言われているんだよ、韓国は。
これがどういう意味か分かる?
港を売り鉱山を売り税金の回収権まで他国にうってる段階で、すでに破綻してたろあれ・・
悪くないね
バカチ〇ョンネチズンが言うように、融資先に困らない人気企業だったらそんなことする必要なんてないのになw
韓国人は論理的な思考が1ミリもできないミジンコ未満のノータリンだわ
同様な考えを持つ人も多いのではないだろうか?