かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.10 20:45|カテゴリ:韓国人コメント(85)

韓国人「東京の観光収入の半分は韓国人が落とす金ですよね」「は?」 2014世界の観光客が使う都市輸入額TOP20 韓国の反応


2014世界の観光客が使う都市輸入額TOP20


20150110-10.png

スレ主韓国人

2014観光客輸入額TOP20

1) London $ 19.27
2) New York $ 18.57
3) Paris $ 17.02
4) Singapore $ 14.34
5) Bangkok $ 13.04
6) Seoul $ 11.51
7) Barcelona $ 11.25
8) Dubai $ 10.95
9) Taipei $ 10.81
10) Istanbul $ 9.38
11) Hong Kong $ 8.28
12) Kuala Lumpur $ 8.08
13) Los Angeles $ 7.84
14) Tokyo $ 7.37
15) Miami $ 6.62
16) Madrid $ 6.26
17) Sydney $ 6.03
18) Rome $ 5.65
19) San Francisco $ 5.64
20) Munich $ 5.58


ガセンギ.com
http://goo.gl/NvfZWB








何処かの韓国人1

ソウルが6位にランクされましたね。



何処かの韓国人2

あまりにも英語の看板が溢れます。
ここがアメリカの様に思えるし…
韓国語の看板が綺麗なのに…



何処かの韓国人3

上がって来るぞ。



何処かの韓国人4

ソウルはチャンケが居ないと、あんなに高い順位でいられなくなる。大半が中国観光客だから…
近代、中国観光客が不法滞在を目的に入ってくる。
オ・ウォンチュンの様な犯罪者がいて問題です。
観光客が減少しても、もっと徹底的に出入国審査を厳しくしなければならないと思います。



何処かの韓国人5

花爺さん(TVドラマ)以降に台湾によく旅行に行ってただけに、2013年から台湾の観光収入が一気に上がりましたね。



何処かの韓国人6

ソウルが思ったよりもはるかに高いですね。



何処かの韓国人7

東京の観光客の落とすお金の半分は韓国人が稼いであげてるよね~!
本当に意志が強い韓国旅行客たちです~!
アメリカ、ヨーロッパの外国人は放射能の脅威で行かない所を、チョッパリに非難されながら必ず行って見る…
自分のお金を払って行くなんて、何も言う事は無いですね!
個人的に香港とバルセロナとローマがソウルよりレベルが高いと思いました!
3箇所全て行ったが、本当に市内に観光客が多いですね!
更に、市内の隅々の奥まった場所まで個人ロードショップと個人ブランドの店がとても活性化されて内需市場が良いですね!
惜しいのは、ソウルは十分上位ランク入りの要素が多いが、残念な点があります!
ソウルをデザインしてや「魅せるソウルより」「新」市街地や「旧」市街地造成、ハングルの看板拡大に財政的投資が無くても十分に開発する部分が多いと思います!
特に、外国人たちが旅行に来て見たい所は韓国の風景であって、英語の看板や新しい高層ビルでは無いんですよ。
20年前の、仁寺洞の様に風雅で、作家たちのスペースとフリーマーケットが存在するなら、今より更に人気を得るだろうし、世界に出てもソウルは現代式建物と古宮が共存して便宜施設と交通施設、トイレなどとてもメリットが大きい都市だと思いました!



何処かの韓国人8

>>7
何故、旅行まで日本という国を考えながら行かなくてはいけないのですか?
何故、この様に、疲れて暮らしているのか?
何故この様に、日本の事を考えてヤキモキしているのか分からないね。
そんな感情を持っていても持たなくても、程々に区別するようにな。
どんな観光でも気楽に行けばいい



何処かの韓国人9

>>8
>>7コメントの書き込みは間違った話では無いのに…
>>8の必死にキーボードに飛び掛かる姿が見えるようだ。



何処かの韓国人10

>>8
あなたが更に疲れて国民感情上、その極右主義日本の事を許すのに骨を折っただけでですよね。
判った上でその様に言うなら他国が日本人に対する態度の様に寛大ですね。



何処かの韓国人11

>>8
チョッパリの話に必死に飛び掛かってきますね!
チョッパリ風に速やかに進化か?
あなたは関係の無いチョッパリ文に何故そんなに困惑して食って掛かるのか?www
あなたのお金を持って日本に行くなら、行け~!
誰が止めますか?
私はチョッパリが嫌いな人間なの!
ちゃんと文章読んでるのか?
当然、チョッパリの放射能脅威と、過去と現在の社会に悪感情を持つのは当然なのに、持つべき相手も区分出来ないお前がより概念が無い様に見えますwww
非難を受けながらヘラヘラし、チョッパリ国によく行って下さい~www
良いですね。
チョッパリ話が続いて…



何処かの韓国人12

>>8
明確に考えてみる問題なのに、とても敏感に反応しますね。



何処かの韓国人13

>>8
>何故この様に、日本の事を考えてヤキモキしているのか分からないね。

日本がする事を半島はものともしないのに何言ってるの?
日本の嫌韓が見えないみたいだね?
日本がこのような貴方の真心に感謝すると思うか?



何処かの韓国人14

>>8
慰安婦の妄言を聞いたらとても腹が立ちます…
そんな国になぜ私たちがお金を汲んであげなければならないのか?
本当に、非人権的な国家です。



何処かの韓国人15

>>8
お前がするソンビのフリが凄くムカつきます。
半世紀前、あのチョッパリたちに奪われたのに、良い感情が持てますか?
そして、あの極右チョッパリ達が、私達の在日同胞たちが商売も出来ない様にデモをする顔を見ながら、そこへ行ってどうしてお金を使わなくてはいけないのですか?

ソンビとは朝鮮時代の「士」階級の儒学者。インターネット上では綺麗事を言う人間に対して皮肉として使う



何処かの韓国人16

>>8
フフ、何かぱっと出て来て、一言書き込みを上げると大騒動になるねww



何処かの韓国人17

東京の輸入額の半分は韓国人が稼いでくれるよね~!
本当に意志が強い韓国旅行客たちです~!
アメリカ、ヨーロッパの外国人は放射能の脅威で行かない所をチョッパリに非難されながらも、必ず行くなんて情けない一部の韓国人たち。
同感します。




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





122522. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 20:50 ▼このコメントに返信
外国人旅行者の一人当たりの日本での使用額は、欧米の国が上位を占める
10位にやっと中国が入るとかだったぞ
貧乏な南トン人は役に立ってない。勘違いすんな
Good0 日本語でおk0
122523. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 20:54 ▼このコメントに返信
韓国人は金使わないからね~。
キムはいっぱいあるけどね。
Good0 日本語でおk0
122524. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 20:55 ▼このコメントに返信
来るなよ、朝鮮便所虫たち
キムチのニンニク臭と奴隷臭で日本国を汚すな。
Good0 日本語でおk0
122525. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 20:59 ▼このコメントに返信
日本に来なくていいから!
Good0 日本語でおk0
122526. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 20:59 ▼このコメントに返信
ジャアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああ
Good0 日本語でおk0
122527. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:00 ▼このコメントに返信
ラブライブが売上大半
ラブライブ最強
ラブライバー最強
Good0 日本語でおk0
122528. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:01 ▼このコメントに返信
いいから、朝鮮人は、来・る・な!
来てもコンビニ弁当だろ。笑わせるな!
Good0 日本語でおk0
122529. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:01 ▼このコメントに返信
朝鮮人はお断りします
Good0 日本語でおk0
122531. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:04 ▼このコメントに返信
じゃあ来るなよ
Good0 日本語でおk0
122534. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:08 ▼このコメントに返信
韓国人は団体じゃないから、ってのもあるけど、
東京で見かけるガイジンはほとんど中国人だよ。
銀座通りに大型観光バス停めて邪魔だ。
いつもヤマハの前を左折するのに信号のとこまで停めやがって。
Good0 日本語でおk0
122535. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:09 ▼このコメントに返信
別に来て下さいなんて言ってないのにな。
馬鹿じゃなかろうか。
Good0 日本語でおk0
122537. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:11 ▼このコメントに返信
アグネス募金宜しく
Good0 日本語でおk0
122541. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:14 ▼このコメントに返信
韓国人どうし、せいぜいやり合ってくださいな。
Good0 日本語でおk0
122544. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:20 ▼このコメントに返信
韓国人はとにかく貧乏旅行が好き
日本に来てもその土地の名物を食わずにコンビニ飯やファーストフードで済ます
その点に関してはまだ中国人がマシである
Good0 日本語でおk0
122548. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:23 ▼このコメントに返信
だからいらないよ、来るなよ……
嫌がらせか?
Good0 日本語でおk0
122550. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:24 ▼このコメントに返信
米8が一番正論なのに、なんで叩かれてんだよwwwwwww

というか、もっとネガキャン頑張れやテヨンのネトウヨさんよぉwwww
Good0 日本語でおk0
122553. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:27 ▼このコメントに返信
来ないでくださいお願いします
Good0 日本語でおk0
122556. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:32 ▼このコメントに返信
コメントしてる韓国人よ、先ずは身近な者へ日本旅行は売国行為だと忠告して回れ。放射能の恐怖を説いて回れ。
Good0 日本語でおk0
122557. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:32 ▼このコメントに返信
お前ら韓国人にはお願いなんかしなくていいんだよ。
来るな。躾けるぞ。
Good0 日本語でおk0
122558. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:32 ▼このコメントに返信
お前らのとびかかり方ワロタ
Good0 日本語でおk0
122562. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:45 ▼このコメントに返信
わざわざ海外旅行でコンビニ弁当や300円未満の牛丼しか食えない貧乏朝鮮人wwwwww
Good0 日本語でおk0
122564. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:52 ▼このコメントに返信
朝鮮ひ、と、も、ど、き、は来るな!
エラが偉そうに!
Good0 日本語でおk0
122571. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:00 ▼このコメントに返信
ひとりが違う意見を言ったらよってたかって叩きまくるって...
どこが民主主義国家なんだ
Good0 日本語でおk0
122572. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:01 ▼このコメントに返信
韓国人が来ても、同朋が経営する格安の宿に泊まってコンビニ飯を食べるくらい、
それより窃盗や売春で来て違法に稼いで帰る迷惑な輩の方が多い、断交すべき
Good0 日本語でおk0
122574. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:06 ▼このコメントに返信
いやいやいや誰も来てくれなんて頼んでねぇし
むしろ治安と空気汚れるからくんなって思ってるし
Good0 日本語でおk0
122575. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:08 ▼このコメントに返信
ここで韓国人来なくてもいいよって言えるのが日本の観光。
日本人に来てくださいというのが韓国の観光(^.^)
Good0 日本語でおk0
122578. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:12 ▼このコメントに返信
コンビニ弁当が美味しいとか言ってる連中が、金をたくさん落とすと思っているのかねw
初給料を貰った新人社員が金持ちになった気分でハイになっているみたいで滑稽だなw
Good0 日本語でおk0
122579. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:12 ▼このコメントに返信
正直観光客なんて来なくていい
会社が皇居に近いが、静かだった昔が懐かしい
特に中国人韓国人はマジでいらない
Good0 日本語でおk0
122580. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:17 ▼このコメントに返信
観光庁ホーム > 統計情報・白書 > 統計情報 > 訪日外国人消費動向調査
日外国人1人当たり旅行総支出 (国籍・地域別)最終更新日:2014年10月31日

国籍・地域 行総支出(円/人
全国籍・地域 244,5
韓国 112,9
台湾 180,60
香港 218,9
中国 310,4
タイ 227,9
シンガポール 235,9
マレーシア 220,7
インドネシア 243,0
フィリピン 175,4
ベトナム 390,4
インド 241,87
英国 402,8
ドイツ 354,2
フランス 365,7
ロシア 372,7
米国 414,1
カナダ 372,8
オーストラリア 349,9
Good0 日本語でおk0
122581. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:20 ▼このコメントに返信
コンビニの、bo.u.ha.n表示で察しろよー
Good0 日本語でおk0
122582. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:20 ▼このコメントに返信
はー?韓国人は 日本に来ても金を使わないくせにー カップラーメンとか コンビニ弁当やろーが(-_-#)

Good0 日本語でおk0
122584. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:21 ▼このコメントに返信
122580.は数字コピペ失敗
○○○,→○○○千円
Good0 日本語でおk0
122585. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:23 ▼このコメントに返信
韓国人は1人当たりの消費額が少ない。ラーメンと回転寿司を食うだけの乞食のような奴ら。
Good0 日本語でおk0
122588. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:31 ▼このコメントに返信
韓国人は金を使わないくせに、トラブルをよく起こすことで有名だな。
食事する店に入ってもろくに注文せず、食品を持ちこんで食べるなんて信じられんわ。
あと、韓国人は日本のカップラーメンの味をよく話題にしているけど、これは日本に来てもカップラーメンで済ます奴が多いからなんだよな。
Good0 日本語でおk0
122589. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:33 ▼このコメントに返信
いやぁああああ 来ないでぇぇぇ!!!! 韓国人、嫌 絶対。
Good0 日本語でおk0
122590. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:35 ▼このコメントに返信
>日本がする事を半島はものともしないのに何言ってるの?

はっ?
Good0 日本語でおk0
122591. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:39 ▼このコメントに返信
韓国人はコンビニ食と6000円程度のビジネスホテル観光だろw
中国人は平均20万は落としてるけどな
マジで来ないで欲しいわ
Good0 日本語でおk0
122594. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:42 ▼このコメントに返信
韓国人よ。
日本ではウォンは使えないぞ。
全国のコンビニの店員さんは硬貨の確認は必ずした方が良いです。

お釣りを受け取った時は必ず硬貨を確認しましょう。
100ウォンや500ウォンが回っている様です。
昔あった500ウォン硬貨事件に発展する前に防御しましょう。
Good0 日本語でおk0
122595. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人観光客の中の何人が日本で犯罪やらかしてるんだろうね
もうマジで本当にこないでくれ
Good0 日本語でおk0
122597. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:48 ▼このコメントに返信
韓国人は貧乏で日本ではお金を使わない。
その癖、虚栄心丸出しにえらそうにするから日本人だけじゃなく他の外国人にも「韓国人は騒々しくてニンニク臭い」と嫌われてます。
Good0 日本語でおk0
122599. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:52 ▼このコメントに返信
日本に来る金があるなら、祖国の五輪や瀕死のサムソンに協力してやれよ!
敵国に、金バラ撒いてる「エセ愛国心の非国民が‼︎
Good0 日本語でおk0
122601. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:53 ▼このコメントに返信
東京がびっくりするくらい少ないな
なんでだろ
Good0 日本語でおk0
122602. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:59 ▼このコメントに返信
奴隷共よ、つべこべ言わずお前らのなけなしの財産を全て落としてゆけ
冬が越せない?知るかボケ
Good0 日本語でおk0
122605. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 23:04 ▼このコメントに返信
個人は借金で首がまわらなくて、国が負債の重みで潰れそう?
国家規模で日本を超えたんじゃなかったのかい?
Good0 日本語でおk0
122606. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 23:06 ▼このコメントに返信
ほんまにうざい朝鮮人たち
民度低すぎる
頼むから日本に来ないでちょうだい
ハングルの案内板見ると
イライラする
Good0 日本語でおk0
122609. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 23:08 ▼このコメントに返信
南朝鮮猿の火病がかなり重症になっとるな。www
まだ日本は何にもしてへんで。肩慣らしやっとるだけで、こない効き目があるもんかいな。
奴らの精神がここまで崩れてしもたら、もう元には戻らんやろな。www
Good0 日本語でおk0
122610. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 23:13 ▼このコメントに返信
ダメ。ゼッタイ。姦国人!
くるな蛆虫。
Good0 日本語でおk0
122611. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 23:14 ▼このコメントに返信
※122580
マスコミは中国人ばかりが金を落としているように報道しているが、これを見ると金落としてるのは欧米の人達じゃん
中韓は来てもマナーを守らない、うるさい、汚い、盗みはする
マジで来るなよ
Good0 日本語でおk0
122615. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 23:22 ▼このコメントに返信
電気屋でよく見るのは中国系(言葉だけで香港・台湾・大陸のどれかはわからんが)が多いな。
韓国人は新大久保の仲間に会いに行ってるのか?
Good0 日本語でおk0
122624. ななし 2015/01/10 23:36 ▼このコメントに返信
日本が嫌いなら来なけりゃいい 日本は鮮人がいなくても何も困らんしそのほうがいい 日本で家電からブランド品まで大量に購入していくのは華人が目立つが鮮人は日本の何に金を使ってるのか言ってご覧  
Good0 日本語でおk0
122632. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 23:43 ▼このコメントに返信
南朝鮮人に真実を教えてやれよ
歴史捏造の様に自分達の言い分だけを信じるぞ
Good0 日本語でおk0
122635. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 23:46 ▼このコメントに返信
日本人は来るなといっている
何故来る?
日本に住み着くなといっている
何故住み着く?
帰国手続き出来たか?
Good0 日本語でおk0
122650. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 00:03 ▼このコメントに返信
南朝鮮人の殆どは格安ビジネスホテルの
素泊まりで飯はコンビニか牛丼屋で
土産も携帯ストラップくらいだろ
来るだけで無駄にしかならない

南朝鮮人が馬鹿にしている東南アジア諸国の
人々の方が日本観光を遥かに楽しんで帰る

南朝鮮と同じく反日国家な中国
私は日本の最大手工場で働いていた者なんだけど
中国からの労働者全員に電子工作の国家資格を
取らせてから帰国させていたよ
俺は顕微鏡ハンダの企業内資格しか持っていないのに・・・

南朝鮮人の一流大学を出た新卒がガムどうぞと差し出して来た
本人は気を遣っていたのだと思うのだけど
精密機器工場の職場で仕事中以にガムなんて
噛んでたら即クビだと知らなかったのには驚いた

そして今は軍需産業に関する工場で働いている
訳が分からない奴ばかりだし役職も朝礼でガムを噛んでいる
従業員の名前を見ると通名に多いのが9割だ・・・
社食でも混ぜまくって犬食い掻っ込みな奴だらけorz
Good0 日本語でおk0
122670. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 00:22 ▼このコメントに返信
びっくりするほど脳内麻薬出まくりの南鮮人
本当に情操教育って大事なんだなあ

Good0 日本語でおk0
122686. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 01:18 ▼このコメントに返信
日本の公共交通費が高いだとか・・・その水準の人たちが観光収入に貢献しているとは思えないのだが。
若い人たちが見聞を広げる為の無銭旅行なんかは理解できる。(韓国人は日本には来ないでね。)
でも観光収入に貢献と威張るのは自惚れとしか思えない。ほんと韓国人は自己を客観視出来ないよね。
Good0 日本語でおk0
122704.    2015/01/11 01:56 ▼このコメントに返信
ごく普通ののことを言っている8が攻撃されているのが今の韓国文化ですww

キモイだろ?これが朝鮮人なんだよ。
Good0 日本語でおk0
122707. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 02:09 ▼このコメントに返信
牛丼、ラーメン、コンビニ弁当食いに来てるだろ
コイツら
Good0 日本語でおk0
122715. 日本人 2015/01/11 02:24 ▼このコメントに返信
そうでしたか……
それは失礼しました。
そんな上得意様でしたか。
毎月借金が前提の生活で、借金が無い方が珍しいと言われてたから、てっきり旅行なんかしないのかと。

生活大変でしょ?
もういいですよ。
日本なんかに気を使わなくても。
Good0 日本語でおk0
122718. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 02:30 ▼このコメントに返信
>122580
最下位やんけ…こんなん半分どころか1割にもならんぞ
それでいて犯罪率だけは中国人すら置き去りのぶっちぎりトップだからな
Good0 日本語でおk0
122722. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 02:35 ▼このコメントに返信
円安だから来るんだろ、貧乏人!!
来たって安宿泊まって、コンビニ弁当食って、買い物しないで銀座や新宿、秋葉原をフラフラ歩くだけのくせに、何言ってやがんだ!?
臭ぇし、うるせぇし、見た目が気持ち悪いから来ないでくれよ
お前らと支那人はパッと見ですぐわかるぞ

Good0 日本語でおk0
122725. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 02:38 ▼このコメントに返信
東京がどれほどの経済規模をもってるのか、蛆虫以下の乞食民族には理解できないんだろうなw
お前らの国がタバになってかかってきても、東京一都の経済規模より遥か下方なんだぞ。
大阪あたりと同等だっけか?
一国でその程度w
くそ杉ワロタw
Good0 日本語でおk0
122753. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 03:35 ▼このコメントに返信
駅や公共案内にハングルなんか入れるから
韓国人が自分達はお客様だと勘違いするんだよ
視認性と美観を損ねるのでハングル併記は禁止するべき
Good0 日本語でおk0
122787. 一角千金 2015/01/11 05:44 ▼このコメントに返信
おまエラは日本に泥棒しに来てるんだろ!

おまエラは日本に来なくて良いから中国に行け!

おまエラが日本に来ると他国の人々が日本に来なくなるから

中国に行ってくれ!
Good0 日本語でおk0
122793. 日本人 2015/01/11 06:24 ▼このコメントに返信
日本的には物乞いコソ泥お断りなんだけど。
Good0 日本語でおk0
122803. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 06:59 ▼このコメントに返信
貧乏旅行でB級グルメ旅行ばっかのコンビニ飯野郎が、なんでこんなに金出してるって思うのかね?
最近は日本と韓国の物価の関係について、韓国でも交通費以外は逆転しているんじゃないかって話題になっていると思うんだけどな。
旅費を安くするためにビジネスホテル止まったり、コンビニで弁当買ったりしている奴らが、なんで金を落としていると思い込めるのか謎。
Good0 日本語でおk0
122846. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 08:47 ▼このコメントに返信
韓国人の自己評価の高さには呆れる。
こいつらまともに吊りあった試し無いんじゃないのか?
犯罪でも何でも全てにおいてそう。
Good0 日本語でおk0
122889. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 10:09 ▼このコメントに返信
日本に来てもやよい軒とか日高屋しか行かないやつ多いのに。
韓国が5割だと中国足しただけで10割超えちゃう。
Good0 日本語でおk0
122894. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 10:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人は今日も頭が悪い
Good0 日本語でおk0
122926. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 11:26 ▼このコメントに返信
本国チョンが落としても在日チョンが使うので差し引きマイナスになります
Good0 日本語でおk0
122930. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 11:36 ▼このコメントに返信
頭おかしい
Good0 日本語でおk0
122931. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 11:39 ▼このコメントに返信
南朝鮮人も行くなと言い、日本人も来るなと言ってるのに
何故か増える朝鮮人観光客
本気で来ないで欲しい
あいつらが増えるともれなく在も増えて地元と問題起こすからな
Good0 日本語でおk0
123054. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 14:02 ▼このコメントに返信
※122580

ホンマ、アメリカさんやイギリスさんには頭上がりまへんわw
私は飛行機苦手なんで、日本から出る事はありまへんがw
Good0 日本語でおk0
123066. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 14:16 ▼このコメントに返信
朝鮮の愛国者は空港で自国民を引き止めろよ
Good0 日本語でおk0
123119. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 15:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人は来るなよ。
それと、帰化在日朝鮮人、ハーフも含めて、日本から出て行ってくれないか?
Good0 日本語でおk0
123128. 名無しの日本人 2015/01/11 15:44 ▼このコメントに返信
コンビニご飯と牛丼がメインで安宿で地下鉄代が高いという韓国人は、別に貢献していないと思うよ。
Good0 日本語でおk0
123136. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 15:54 ▼このコメントに返信
案内板のハングルを撤廃してほしい。迷惑なだけで客ではない。キムチを店に持ち込むな。
Good0 日本語でおk0
123144. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 16:07 ▼このコメントに返信
おまエラが勝手に日本旅行にきて金使ってんだし楽しんだらさっさと帰れ住み着くなよ。
それから韓国政府へのおみやげとして兵役から逃げてる在日の同胞をつれて帰れ喜ばれるぞ。
Good0 日本語でおk0
123156. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 16:31 ▼このコメントに返信
韓国人は日本で盗みやってそれで使ってるんじゃないかなぁ。
じゃなきゃ、韓国人の犯罪率が異常だもんな。
日本でめちゃくちゃ多い。
盗みやすいという考えから、わざわざ旅行の資金を窃盗で回収しようと考えてんだろう。
Good0 日本語でおk0
124362. オレオレ、日本人だよ 2015/01/12 21:32 ▼このコメントに返信
東京の少なさに普通に驚いたわ
Good0 日本語でおk0
124526. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 02:45 ▼このコメントに返信
韓国人って割合にしたら1%程度のことでも、自分達のおかげとか考えて、しかも恩着せがましくしてくるからな。
ハングルの案内板は非常に気持ち悪いけど、なくしたら韓国人がばらけて帰らなくなるから仕方がない。
Good0 日本語でおk0
124735. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 15:40 ▼このコメントに返信
韓国人の皆さま。

国は情報を隠してしまって公には出ませんが、フクシマの甲状腺ガン患者は大幅に増えてます。

人として大事な隣人である韓国の方にそっと教えます。

死にに来るようなものです。日本には来てはいけません。

ネットからですがあなた方の身の心配を案じてます。

よーく読んでね♡
Good0 日本語でおk0
124824. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 21:12 ▼このコメントに返信

日本から韓国人が色々と泥棒していくことを勘案すると
観光収入はマイナスです。
来ないでください。仏像や美術品は金で簡単に買えません。
もう一度言います。韓国人よ日本へ泥棒しに来ないでください。
迷惑です。わざわざ嫌いな国に来ないでください。
Good0 日本語でおk0
128779. しゅらら 2015/01/20 07:52 ▼このコメントに返信
やっぱり最下位か!
買い物荷物持ってるとこなんか見たことないし、すきや松屋に溜まって犬喰いしてるもんね。
キムチども。
Good0 日本語でおk0
148388. オレオレ、日本人だよ 2015/02/20 18:01 ▼このコメントに返信
秋葉原で韓国人観光客の万引きが多いのは何故なんだろうね
Good0 日本語でおk0
159356. オレオレ、日本人だよ 2015/03/09 15:44 ▼このコメントに返信
何度でも言う。チョソは来るな!
お前らが来なくてもまったく困りはしない。むしろ来ないほうがいい。

「韓国と断交したら、日本が困るだろ? 断交できないだろ?」とか訳知り顔で言うチョソがいるが、
日本はまったく困らない。
「肉を切らせて骨を断つ」っていう言葉を、お前らチョソは知らないのだろうな。
日本も多少は傷を負うだろう。
でも、韓国の受けるダメージは計り知れない。
だから断交をするんだよ。
国を挙げて日本を排斥しているような腐ったチョ■を滅ぼすためだったら、日本は何でもするっていうことだよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム