かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.10 12:15|カテゴリ:日本人コメント(382)

韓国人「日本人ってアジア最高のブスじゃない?まぁ、こういうのは翻訳されないんでしょうけど」 韓国の反応


20150110-02.jpg

現実的に日本人の容貌は韓国では…


スレ主韓国人

アジア最高のブスじゃない?
韓国での一般常識は、
日本=アジア最高ブスなんだけどな?ではないか?
まぁ、日本バンザイ~!と叫ぶ少数親日派グループを除いて、これが定説だ。
魚の中で言うとイワシ、頭がでかい、出っ歯、О脚、小人の糞野郎…混血を除いて人じゃない。
これは一般常識。
何かしら割合などと唱えているが、比率も東南アジアの方がかえって日本より良いと言うのが常識の様だ。
しかし、この文章は絶対に翻訳されないでしょうけど。


ガセンギ.com
http://goo.gl/ZeEkN9








何処かの韓国人1

外見だけを見るとそんな感じだが、中身はそうですね…



何処かの韓国人2

このような文章は韓国語が可能なチョッパリが好きです。



何処かの韓国人3

>>2
嫌いな筈ですが?
一つも翻訳していなかったのがこういう文でしたがwww



何処かの韓国人4

>>3
知らないのですねw
なんかこんな文と書き込みを翻訳して行って、嫌韓に一助するのがチョッパリの生涯イメージですwwww



何処かの韓国人5

>>4
心配しないで。
こんな文は絶対に翻訳しません。
代わりにコメントに「何を言ったら日本が無条件にバンザイする~!」しこたまつけて翻訳して行く事は出来る。
無条件愛国主義者の翻訳が、最近、国策翻訳バイトにトレンドドリーム。



何処かの韓国人6

>>5
必ず翻訳していきます。
既にこれと似たような文章が数多く存在します。



何処かの韓国人7

>>6
そう?
それでは、現実を壊す書き込みを冷徹に書かなければならないね。
やい!放射能猿達よ…少し前に韓国の若者たちが日本人たちの外見の比較について答えるインタビューを見たでしょ?
お前たちは呆れて笑ったが、それが現実だよ。
韓国人で少数の親日派を除いて、大半が日本人と言えば、アジア最高ブスだと言う考えだ。
気が付いたか!この自己陶酔ブス猿たちよ~!
傷ついた無条件愛国主義者を慰めながら、ガセンギにアホな書き込み埋めておいて、抑止翻訳して行くアホ達よ。
しっかりしろ~!
不細工な者が偉そうにするには!
少なくとも私の顔ぐらいにはならなくちゃ!



何処かの韓国人8

私の顔が、他人を判断するだけの顔では無いですから、日本人がブスでは無いとは評しませんが、ただ確かに韓国人とは外見が異なる形をしています。
異質的だとしなければならないんだ。
異質的だから拒否感も感じます。



何処かの韓国人9

最高ブスまでは無いと思いますよ~。ただ私自身、女性たちが可愛く無いの(泣)
私とSNSしていた日本の友達が、はるかに綺麗で…



何処かの韓国人10

ここは日本人が本当に多いですね。
新羅脱解尼師今が日本から来たとか馬鹿な話する日本人もいます。

新羅脱解尼師今神話は、人物の物語の一つ石氏王朝の始祖となった新羅第3大王の脱解尼師今に関する神話。



何処かの韓国人11

騙されて本当に嫌悪感はないのですかw
劣等感の塊達。
日本の人は、自分たちが漫画の主人公だと勘違いしていますねw



何処かの韓国人12

>>11
私は、表も嫌悪感を伴っています…
平均外貌アジアナンバー1ブスだと思う。
でも、笑わせたのは自分達が一番綺麗で、偉いと思っている。
狂ってる。



何処かの韓国人13

>>12
あまりにも劣等感が多くて、東洋人の目を避けて韓国に被せようと捏造して、また、それを自らの国民が信じているでしょう。
その戯言が、韓国に広がって倭寇たちがその様に書いた文を非難したりもしています。
目を避けて、韓国のせいにして、そう信じて自慰するのは本当にギャグですwww



何処かの韓国人14

以前、香港の女の子が言った言葉!
自分は、東洋で日本の女性が一番綺麗だと漠然と思っていたのに…香港TVで韓国に行って来た芸能人が、自分が考えるアジアで韓国女性が一番綺麗な様だとしてちょっと不思議に思っていたが、リュックサック旅行をした時に会ったアジア女性の内、韓国女性が平均的に一番綺麗だったと言う。
一般化するには例がちょっと足りないが一例として。



何処かの韓国人15

(笑)
世の中全ての者が色メガネ、自分が注目するとその他の事は見えない。
ただ、自分の興味がある事だけが見えるクソな人です。
一例として、50人の人がいたとすると、本人が見た20人だけを記憶していて、残りの30人は彼の目には入っていなかった。
だから、自分が見た20人についてのみ話をするので、実にバカだとせざるを得なくなる。
幽霊が居るといくら話しても、居ないと信じれば本人に関心が無いと言うのと同じなのです。
だから、彼は眼中に無いと見るだけです。
実際にそうだと言う事では無いです。
結論は、自分が関心のある事だけを見て、信じたい事だけを選んで信じており、判断しているだけです。
その為、特定の人が近距離で自分の目の前にクローズアップされた時、彼が全ての人の事を代弁する事は出来ないのです。
その瞬間、また他の人は彼の位置で他の人がクローズアップされたと言う事実については看過しただけ…(笑)



何処かの韓国人16

逆にこのような文章は、私たちが翻訳して日本サイトに掲載して、広めるのはダメなんですか?
逆に攻撃しなくちゃね。
韓国の文中で自分好みに良いのだけ選んでホルホルして精神勝利してるじゃないですか。



何処かの韓国人17

日本の人が何かブスだと言うのは、ある程度筋は通っているし言葉通りです。



何処かの韓国人18

日本国内にも混血や在日韓国人たちの中で、綺麗な人たちが結構います(これらが殆ど有名芸能人の活動を以前から進めて来たが)
ただ、平均がちょっと…これをそれなりのファッションや化粧でカバーするのはそれなりに出来るようですw



何処かの韓国人19

>>18
基本的に混血を除いて見るつもりもありません。
基本的な基礎が縄文ブスです。



何処かの韓国人20

他の事は分からないが身長や体型は本当に…
背は小さいのと背が少しあれば頭が大きく、肩幅が狭いです…



何処かの韓国人21

深く共感。
不正咬合が酷く、顎と歯がアホだからか、とても異常な見かけをしている倭寇たちよりは、むしろ東南アジアの人たちの顔の方が凄くマシだろう。




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

【画像】ルノーの新型EVスポーツカーが超絶かっこいいwww

有害サイト「会員登録が完了しました!10日以内にお振り込みください」 ワイ「ふっ、もう慣れたわ」

【悲報】 大阪の市場ずし難波店、中国人・韓国人が来たらワサビを大量に入れる差別しまくりで炎上

桜井誠氏「どうせ自殺配信した奴って在日だろ。最後はお望み通り日本から出て行けてよかったな!」

高田馬場駅の異臭騒ぎで逮捕された女やばすぎワロタ…AV出演疑惑も浮上(画像あり)

2700年前の中国の政治家の経済論、凄すぎる

【堺屋太一】「日本は移民を受け入れたことがない」は間違い 2度の移民受け入れが成長に繋がった

【悲報】昨日やってた日本凄い!系番組があまりにも酷すぎる…

世界記録保持者「あああああああ!!」→握力200kg弱 その辺のゴリラ「フンッ」→握力500kg超

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




122087. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:25 ▼このコメントに返信
美醜の基準なんて国によって違うんだから意味ない話
Good0 日本語でおk0
122092. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:31 ▼このコメントに返信
韓国人のメンタルが心配になってしまうな(笑)
余裕があったら出てこないセリフばかりだ。今年はもっと貧乏になるのに大丈夫なのかね。
Good0 日本語でおk0
122093. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:32 ▼このコメントに返信
事実としてコリアンの女は日本に売春しにくるが、その反対はない
Good0 日本語でおk0
122094. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:34 ▼このコメントに返信
俺が心底不細工だと思う民族は朝鮮人だけだな
はっきりいって、あのエラ・細目、吊り目はありえん
Good0 日本語でおk0
122095. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:35 ▼このコメントに返信
そのアジアNO1ブス女のAVで自慰して駅飛ばしてる奴キモいチョン!

自前のサイボーグ女しか堕けないのにホルホルしてるのがイミフwwww

Good0 日本語でおk0
122096. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:35 ▼このコメントに返信
おもしろいテーマだけど、FACTだけで話そうぜチョン。
韓国で美人とされる顔と、おまエラの言う日本のブスの画像出してくれたらもう少し話になるんだがな。
おっと、量産型整形美人を出して俺たちを爆笑させるのはもうやめてくれよ。
Good0 日本語でおk0
122097. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:36 ▼このコメントに返信
整形サイボーグが何か言ってる。
Good0 日本語でおk0
122098. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:36 ▼このコメントに返信
韓国の中学生の集合写真をみればいいw

整形前のあいつらはインスマスだからwww

生まれてくる子供はインスマスの子だからwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
122099. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:37 ▼このコメントに返信
これで攻撃してるつもりらしいw
Good0 日本語でおk0
122100. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:37 ▼このコメントに返信
糸目アンドエラのミンジョクが何をほざくかw
Good0 日本語でおk0
122101. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:37 ▼このコメントに返信
相変わらずのアジアの汚物の更に底辺な下衆だけどな、韓国人は
Good0 日本語でおk0
122102. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:38 ▼このコメントに返信
日本を馬鹿にするスレの方が日本では喜ばれる事知らないのか?
日本凄いなんてスレ全然面白くないよ
死傷者でた事を馬鹿にするスレは流石に冷静に見れないけど…
Good0 日本語でおk0
122103. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:39 ▼このコメントに返信
客観的に物事を考えられないアホばかりじゃないか
正に韓国人
大半の日本人も韓国人に対してそう思ってる
少なくともエラの張っている朝鮮民族は物理的に顔でかいし、
遺伝子的に二重がほぼゼロ、一重でつり目のパンスト顔が一般的
世界一の整形率、世界一の男性コスメ売上世界一なのはデータにも出ている純然たる事実
ぶっちゃけ韓流女は整形だし、韓流男も化粧落としたらびっくりするくらい顔が薄い
Good0 日本語でおk0
122104. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:39 ▼このコメントに返信
これ小学生かと思うだろ?実は結構な年の連中の書き込みだよコレwww
Good0 日本語でおk0
122106. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:42 ▼このコメントに返信
どこにも一定数ブス(といわれる人)はいると思うけど、大抵皆「そのまま」生きているからな。
原型をとどめないほど改造してごまかしてるだけの国は、同じ土俵に立てないと思うぞ。
Good0 日本語でおk0
122107. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:42 ▼このコメントに返信
韓国人が自国民のルックスを自慢するのは
ベンジョンソンが世界記録を自慢するのと同じくらい滑稽だ
Good0 日本語でおk0
122108. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:44 ▼このコメントに返信
「昔の韓国日本女優画像」で検索しろよ韓国人w
これが真実だw
Good0 日本語でおk0
122109. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:45 ▼このコメントに返信
きちんと翻訳されて笑いを提供してくれてるよ
Good0 日本語でおk0
122110. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:45 ▼このコメントに返信
欧米に比べれば一重が多いからブスと言われても仕方ないけど
世界一の不細工トンスル民族がそれを言うかねえ~ww
チョンってなんであんなに男も女も不細工ばかりなんだろ?
美女はみーんな宗主国様に貢いじゃったからかな。わりとマジで。
Good0 日本語でおk0
122111. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:46 ▼このコメントに返信
じゃあこっち来るなこっち見んな
気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
122113.      2015/01/10 12:48 ▼このコメントに返信
ブスでも整形サイボーグよりはずっとましww
それに放射能やブスと喚き散らすのにどうして日本に来たがるの?
ブスと罵るくせに何で日本の女に執着してくる?
Good0 日本語でおk0
122115. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:51 ▼このコメントに返信
韓国人ってすごいなw日本人はこういった類のことはあまり思わないし、ましてやネットに書き込まないよねw自分たちの容姿が最高とかwそんなの個人の美的感覚なのに
Good0 日本語でおk0
122116. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:52 ▼このコメントに返信
顔面改造してる仮面民族がよく言うね
改造してない奴らは奴らで似たり寄ったりのエラ面類似品ばかりだしよ
Good0 日本語でおk0
122117. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:52 ▼このコメントに返信
こいつらは綺麗な人を見ると全員ハーフだと思うらしいw
韓国人ではそんな顔がいないからね(笑)


あと仮に日本人の歯並びが韓国人より悪いとして、


必ず歯科矯正しなければいけない vs 必ずエラ骨頬骨目頭切って二重手術しなければいけない

ならほとんど前者を選ぶよね
Good0 日本語でおk0
122118. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:53 ▼このコメントに返信
何で韓国でのこの手の話って整形の事実が全くスルーされてるの?

韓国人「街を見渡してみたところ我が民族の方が綺麗なようだ」



9割整形の奴らが何言ってんの?
Good0 日本語でおk0
122119. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:53 ▼このコメントに返信
劣等感に溢れた意見、楽しく読ませてもらった。
Good0 日本語でおk0
122120. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人と結婚するのは、やっぱ負け組だとおもう…
歯に犬の肉が挟まったまま、ちゅーぅとかされたら吐いちゃうw
Good0 日本語でおk0
122122. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:55 ▼このコメントに返信
管理人は在・日?本国の人?
Good0 日本語でおk0
122123. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:56 ▼このコメントに返信
チョンは今日も幸せなんだな よかったな日本に勝てて
Good0 日本語でおk0
122124. 私は除鮮に参加します 2015/01/10 12:58 ▼このコメントに返信
ちょっと何言ってるのか判らない
Good0 日本語でおk0
122125. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:59 ▼このコメントに返信
ん?
韓国人は整形美人をヨシとするの?
日本人の感覚だと、整形した人はサイボーグだから数に入れないんだけど。
で、韓国の中学生や高校生の集合写真の醜いこと。
切れ目がある程度の細い目とエラとアゴ。
不細工ばかりじゃん。
だから日本人に似せて整形してるんじゃん。
整形のない時代の芸能人の写真でも証明出来るし。
「韓国人は世界一不細工な上に頭もオカシイ。中国に美人を捧げ、残り滓で近親婚をした結果の遺伝子エラー、それが韓国人」
これは日本人の常識ね。
Good0 日本語でおk0
122126. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:59 ▼このコメントに返信
5、6年の韓国の大学の実験で、韓国学生に、日本人と韓国人の国籍を隠して写真を見せたところ、
韓国人学生は、
『日本人の写真を韓国人認定して、
韓国人の写真を日本認定した傾向』の結果が出ただろ。

不細工の整形を自覚しろよ。
Good0 日本語でおk0
122127. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 12:59 ▼このコメントに返信
確かに一重、狐目、円錐顎、エラ呼吸の韓国人より日本人はブスかもね
良かったね
Good0 日本語でおk0
122128. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:00 ▼このコメントに返信
改造して量産型美女だらけの韓国人にいわれても・・・・・
改造前は日本の最下級レベルの顔した人ばかりだし・・・・
東南アジアに美女が多いし、中国にも美人は多いけど・・・韓国だけには言われたくないなぁ
改造しなけりゃ水魚人の群れじゃないかw
Good0 日本語でおk0
122129. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:01 ▼このコメントに返信
俺のなかでは整形は美人にカウントしないんだよね
Good0 日本語でおk0
122130. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:02 ▼このコメントに返信
オナニーw韓国人のこういうところが一番気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
122131. 韓国人を貫け!我が言葉! 2015/01/10 13:03 ▼このコメントに返信
最高のブスは日本、最低のブスは韓国www
Good0 日本語でおk0
122132. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:03 ▼このコメントに返信
こういう文章を見るたび韓国人じゃなくて良かったと思える
Good0 日本語でおk0
122134. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:04 ▼このコメントに返信
なにこれ小学生の掲示板〜〜〜?

いいんじゃない?韓国女と結婚するわけなんだしw
科学的に近親相姦によって遺伝子に異常が認められてるのにね。朝鮮人。
奇麗な母親とでもまぐわってれば?
Good0 日本語でおk0
122135. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:05 ▼このコメントに返信
お前の母ちゃん出べそー!ていうガキの戯言にしから聞こえないんだけど
Good0 日本語でおk0
122136. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:06 ▼このコメントに返信
そもそも劣った顔だから自分たちは整形してるって前提があるはずなんだけど
韓国人ってのはその工程を忘れて整形された自分ってのが本当の自分の姿だと考えている
学生ばかりが集まった韓国の学校の写真見ればみんな同じ顔でつり上がった一重の金太郎飴ばかり
Good0 日本語でおk0
122137. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:06 ▼このコメントに返信
え?整形外科のビフォアアフターの写真が、韓国国内に溢れかえってるでしょうが、見たことないの?
ビフォアなんて化け物じゃん
しかも、韓国女の殆どが整形ってことは、元の顔がブスだからってことでしょう?
吊り目の一重でエラ張ってる気持ち悪い日本人なんていないから、韓国人の美的センスとは違うみたいだな
自画自賛する前に、朝鮮人は現実を理解する能力が劣ってるから訓練した方がいいぞ
Good0 日本語でおk0
122138. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:07 ▼このコメントに返信
韓国人は整形しないと一重でえら張ってて爆弾岩みたいな顔してるからな・・・
Good0 日本語でおk0
122139. 名無し 2015/01/10 13:07 ▼このコメントに返信
整形
Good0 日本語でおk0
122141. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:11 ▼このコメントに返信
翻訳ヘッタクソだなー。何言ってるかわからん。
それとも実は翻訳は100%正しいけど、朝鮮人が元々こういう意味不明な事ばっかり言ってるだけか?wwwwww
Good0 日本語でおk0
122148. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:23 ▼このコメントに返信
韓国人の心は整形前の顔より醜い。
強制連行慰安婦という捏造やウソで日本を陥れることに何の良心の呵責も罪悪感もない。
マジで化け物、変態悪魔民族。
韓国人を同じ人間と思ってたら早死にするよ。
Good0 日本語でおk0
122149. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:23 ▼このコメントに返信
長い時間をかけて作ったり積み上げられていく基礎のしっかりしたものを評価するのが普通の国だが、韓国は1日2日で作られたハリボテを過剰に評価する傾向が強いよね
文化が育たないのはこういう意識の違いなのだろう
10年後20年後を見据えて行動しないからね

この話題にしても韓国人が韓国人にしてる評価って整形女の評価だろうし、それで判断して良いって言われるならどこの国の人間も同じような評価にしかならない
どの話題でもそうだけど韓国人はちょっと考えれば分かる事を何も考えずに発言する人が圧倒的に多い
Good0 日本語でおk0
122150. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:25 ▼このコメントに返信
韓国人は、こんな文章書いてる自分の知性と精神は完全に腐ってるという自覚ないんだよね。
願望と自分の価値観を相手に投影して、因果関係を逆転させて、物証を無視して・・・
そんなキチガイが御覧の通り、お隣にはゴロゴロいると。
どれだけゴミのような歴史を歩み続ければ、こんな底無しの馬鹿達が量産できるのか・・・
間違いなく現世の地獄、朝鮮。
完全に理解不能な水準まで低俗、下劣、厚顔無恥な民族よ。

まああまりに哀れだから一言だけ助言すると、子供にからかわれた大人の心境だ。
貴様等は自省を知らず罵詈雑言で返す程度の知性しか持たないだろうが。
Good0 日本語でおk0
122151. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:26 ▼このコメントに返信
いやいや、韓国人を見分けるとき、目が小さくて細くてつり上がってて顔が四角い、で判断してる
みんな髪の毛を後ろから引っ張られたような顔してて、美人にも個性がない
だから佐々木希みたいな超絶美人がいない
Good0 日本語でおk0
122152. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:26 ▼このコメントに返信
人間見た目より中身。年を経るごとにその性格が顔に出てくる。
アジアいや世界でNo1の嘘つきでクズな朝鮮人達に言われても気になりませんね。
定期的に手入れをしないと顔が崩れたり、昔の写真と似ても似つかなかったりする人たちに。
Good0 日本語でおk0
122153. 2015/01/10 13:29 ▼このコメントに返信
日本人が世界で一番綺麗なんて言うやつなんかどこにもいない

どうしてこいつらは自分が考えていることが相手にも当てはまると思うんだ?
Good0 日本語でおk0
122154. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:29 ▼このコメントに返信
整形しても顔がデカくて朝鮮人はバランス悪い
Good0 日本語でおk0
122155. - 2015/01/10 13:31 ▼このコメントに返信
整形してホルホルしてる下衆達よ。顔に根性の悪さを書いて気分がいいか?
Good0 日本語でおk0
122156. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:32 ▼このコメントに返信
就職進学等の書類審査面接に顔の評価があるからと
整形することが当たり前で
元の顔の無い民族が何を言う

俺?典型的キモヲタだが
Good0 日本語でおk0
122157. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:32 ▼このコメントに返信
韓国人ってブス専なんだな
Good0 日本語でおk0
122158. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:33 ▼このコメントに返信
親から貰った顔をよく好き放題できるよね
Good0 日本語でおk0
122159. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:33 ▼このコメントに返信
日本女優みたいな整形が当たり前の国が何言ってんだろね?
Good0 日本語でおk0
122161. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:35 ▼このコメントに返信
これがうわさに聞くチョンの「精神的自慰」ってやつなのねw
Good0 日本語でおk0
122162.    2015/01/10 13:36 ▼このコメントに返信
日本なら中学生辺りがするような話題を恥ずかしげもなく語るな、こいつらは。
そのブスが多く出演してるAVを違法視聴しながら9cm砲をシゴいてるのは何処のエラだよw
少なくとも日本人ってのは嘘が嫌いだし、例え見た目が残念でもありのままが好きなんだよ。
上辺だけでしか物事を判断出来ない整形大国民には理解出来ないだろうがな。
おまけに朝鮮人は例え工事済でも比較的簡単に見分けられる、何と言うか不自然なんだよ。
Good0 日本語でおk0
122163. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:39 ▼このコメントに返信
まあ、朝鮮人に量産型美人が多いのは認めるよw
Good0 日本語でおk0
122164. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:40 ▼このコメントに返信
肌の色や障害者などを蔑む生物だと証明された。
こんな低レベルのスレを立てるしかない性悪生物だと
世界に知らしめていることに気づくわけ無いか。

朝の番組でこの生物の国の報道があったが、政治経済社会と
日本よりはるかに低いレベルと改めて認識して、優越感でいっぱい。

気にせずその劣悪さを今後も披露してくれ。
Good0 日本語でおk0
122165. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:41 ▼このコメントに返信
そのブサイクに成りすまそうとする哀れな民族がいるようで。
Good0 日本語でおk0
122166. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:41 ▼このコメントに返信
鏡見てから物言えよ、チョンww
整形しまくりで誰の子供か顔わかんねー子供生む奴wwww
劣等感の塊かな?
Good0 日本語でおk0
122167. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:41 ▼このコメントに返信
在日のやつらって明らかに顔違うよな。
エラはってるやつは大抵朝鮮系で性格が最悪。
Good0 日本語でおk0
122168. ほほほ 2015/01/10 13:42 ▼このコメントに返信
観光地に職場があり、韓国人はゴマンと見るが、、

整形してない韓国人は病的に醜いよ。

あと体型も奇妙なのが多い。非難覚悟で言うとダウン症の人間みたいな感じ。

あと頭がデカイ、首が短く怒り肩。

そして日本社会なら精神異常?精白?なんだかわからないけと生理的嫌悪を覚える気持ち悪さがある。

人種が違うというより、もっと根本的な違和感がある。

歪な人の形をした他の生物のような。
Good0 日本語でおk0
122169. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:42 ▼このコメントに返信
混血ってのもう飽きたわ
どうしても日本に美系の人が居るのを認めたくないんだろうけどどこが混血に見えるのか分からない
僕は冷静に見ても韓国人が一番不細工だと思うけどね
Good0 日本語でおk0
122170. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:42 ▼このコメントに返信
美の基準は各国で異なるので不毛な話

朝鮮人は日本人を嫌い
日本人は朝鮮人の整形は美しくないと感じる
それだけの話
Good0 日本語でおk0
122172. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:45 ▼このコメントに返信
俺は綺麗な韓国人と不細工な日本人が居たら不細工な日本の女の子を選ぶ

だってチョン公とかキモいし(笑)
Good0 日本語でおk0
122173. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:46 ▼このコメントに返信
韓国は芸能人の子供ですら不細工だろ


だからヌルヌル在日秋山とSHIHOの子供の
あのレベルが可愛いとチヤホヤされる国なんだよ
Good0 日本語でおk0
122174. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:48 ▼このコメントに返信
現実にはチョンが世界一不細工だけどねww
Good0 日本語でおk0
122175. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:48 ▼このコメントに返信
欧米からしたら下痢便と巻きグソの戦い
Good0 日本語でおk0
122176. 朝鮮人代理人 2015/01/10 13:48 ▼このコメントに返信
韓国は、朝鮮人は世界一自分の顔に自信がありません。まさに人も国家も 見栄っ張りな、厚顔不遜な人間に生まれた後、見た目も、心も作り替えます。これこそが民族のアイデンティティです。世界中から、呆れられています。本当に恥ずかしいミンジョクです。
Good0 日本語でおk0
122177. ステファニー 2015/01/10 13:49 ▼このコメントに返信
しかし、韓国の整形外科医て儲かるよなぁ。
DNAまでは整形できないから、生まれてくるのは
まるで、ぼた餅を石垣に目いっぱい投げつけたような不細工ONLY・・・
人口が絶えるまで食いっぱぐれないもんな!!
一番、安定した職業じゃない?
Good0 日本語でおk0
122178. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:50 ▼このコメントに返信
エラ呼吸のほお骨出っ張り細目の朝鮮人wwwww
Good0 日本語でおk0
122179. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:50 ▼このコメントに返信
韓国人へ 翻訳してね↓

まず日本人の美人が混血だというのは全くのデタラメの都市伝説です。
日本人は2015年にもなってそんな事を信じてる韓国人を馬鹿にしています。
日本は島国で排他的な所がありほとんど混血はいません。もしも学校に1人いたらもの珍しくて話題になるくらいのレベルです。(在日朝鮮人は別です。数は圧倒的に多くその辺にゴロゴロしてますが恥じて学校では籍を隠しています)
道を歩く美人がほぼ西洋との混血なんて、そんな事を日本で言ったら笑い者にされます。
韓国の糸のような一重目と違って、元々二重のぱっちり目で生まれてくる割合が多く、骨格が深く、顔も小さいのが日本人顔の特徴なんです。
だからK-POPの人達が男も女も恐ろしいほどアイラインを引いて、一重目を大きく見せようとしている化粧姿が日本人には珍しくてそれが最初は受けました。四角く大きい顔、一重に、太いアイライン、まさにアジア人!!という感じでちょっとダサい感じが昭和時代を思い出して高齢者には懐かしがられたからです。
まずは整形しないと社会で生きていけない狂った韓国の文化をなんとか取り戻して、人間に戻る事を考えた方がいいですよ。
五体満足に生まれたのに顔にメスを入れるなんてどれほどおぞましく歪んだ思想を持ってるか、なぜ韓国人だけそうなのか。一度冷静に考えた方がいい。
Good0 日本語でおk0
122180. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:50 ▼このコメントに返信
正直言ってこの手の話って、自分が美しければどうでも良い話だよねw
逆にいくら美しい人達が多い国民でも(仮にそういうのがあるとすれば)、自分が不細工だったら意味ないし。
Good0 日本語でおk0
122181. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:50 ▼このコメントに返信
韓国が言うとギャグにしか聞こえないんですけどw

まあ欧米人が同じこと言ってたら人種差別になるから、それよりはマシかもしれんが。
Good0 日本語でおk0
122182. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:52 ▼このコメントに返信
東南アジアの女性が狙われている!
Good0 日本語でおk0
122183. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:53 ▼このコメントに返信
そう言えばモーニング娘。の子達が韓国人の顔真似して
つり目してたなwww日本人にすらアレをやられる韓国人は相当って事でしょ
Good0 日本語でおk0
122184. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:53 ▼このコメントに返信
身も心も奇形のゴキブリが本当に笑わせる
韓国って鏡ないんだろ
Good0 日本語でおk0
122185. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:55 ▼このコメントに返信
まあたしかに日韓のドラマや映画見ると、韓国のほうが美人率高いよw
なんでって、韓国の女優は顔面を骨格レベルで大改造してる女優ばっかりだからねw
だから女優ごとの個性がまったくないじゃないか
Good0 日本語でおk0
122186. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:55 ▼このコメントに返信
世界一の不細工民族に言われたくないわな
コンプレックスの塊からくる悪口なんだろうな
哀れだわ
Good0 日本語でおk0
122187. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:56 ▼このコメントに返信
美人とは美しい人って意味だよ。
整形は美人とは言わない。
あれは作品だww
よく韓国人は欧米なんかも整形は多いと言うが欧米の整形は殆どが豊胸だったり尻を大きくしたりシワを取るのが多い。
顔面全面改修する整形は韓国くらいだわ。
韓国の女が美しくと言うなら整形すんなよwww
つか韓国人が結婚すると似ても似つかない子供が生まれるのは何故?ww
Good0 日本語でおk0
122189. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:57 ▼このコメントに返信
でもまぁ実際は韓国人より中国人の方が不細工だと思われてるみたいだね
日本じゃ断然韓国人の方が酷い印象だけど

人口多いぶん海外に住んでる中国人多いから目立つんだろうね
あと顔の薄いアジア人=中国人だと思われてるせいか
海外サイト見ててもそういう意見多い
Good0 日本語でおk0
122190. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:57 ▼このコメントに返信
韓国人はどうして日本人風の顔に整形するの?
日本人の顔のように頬骨を削り、日本人風の顔のようにあごを削り、日本人の顔のように目じりを下げる
不思議だねえwww
Good0 日本語でおk0
122191. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:58 ▼このコメントに返信
北の方は天然美人がいるのに南は皆無なんだよね。
まぁ美人を自慢するより整形外科の数と身体にメス入れてかけた費用を自慢したほうがいいよ。日本に勝てるでしょ。
Good0 日本語でおk0
122192. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:58 ▼このコメントに返信
偽物の国
紛い物国家
色付きの文字
Good0 日本語でおk0
122193. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:59 ▼このコメントに返信
まあ日本側もエラ張りについて散々言ってるしな
腹を立てるのも大人気ないのだろう
Good0 日本語でおk0
122194. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 13:59 ▼このコメントに返信
※122190
いや、あそこまでやるともはや日本風ですらなくなってる気がするw
人類を超越してグレイみたいになってる女が増えてるw
Good0 日本語でおk0
122195.   2015/01/10 13:59 ▼このコメントに返信
ゴキブリの主観では人間は醜いのかもしれん。
奴らの主観じゃ外部の世界は醜いんだよ。
Good0 日本語でおk0
122196. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:01 ▼このコメントに返信
韓国人なんざ、整形してやっと見れるレベルだろ
Good0 日本語でおk0
122197. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:01 ▼このコメントに返信
整形しても遺伝子は変わりませんよ韓国さん
その釣り目でエラ張ってるゴツゴツした顔も醜い心も遺伝子ますよ
子供の頃のアルバムを燃やしても人の心にはその顔は残ってますよ
同窓会で誰が誰だか判別つかなくて大変ですねw
まぁ過去は塗り替える物だからいいのかな?
Good0 日本語でおk0
122198. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:01 ▼このコメントに返信
※122187
欧米人の顔面整形は「アンチエイジング系」なんだよね。
あとは鼻を小さくしたり。目をやる人は少ないようだね。
というか、そもそも一般人は日本と同じで整形しない。
Good0 日本語でおk0
122199. どこの国でも 2015/01/10 14:02 ▼このコメントに返信
あほらしいわ
Good0 日本語でおk0
122200. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:02 ▼このコメントに返信
綺麗な日本人、可愛い日本人を見ると混血と言うが、それって韓国人の事なんだよなww
パンスト顔の遺伝子が強すぎて韓国人の顔のパターンってかなり少ない。
整形無しで可愛い人や綺麗な人は日本、中国や東南アジア、欧米など混血しかいない。
極まれに例外もあるが、それでもエラ面つり目の面影がある。
Good0 日本語でおk0
122201. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:03 ▼このコメントに返信
その通りなんで 日本に来たって意味ないですよ
てか 来ないでねw

Good0 日本語でおk0
122202. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:03 ▼このコメントに返信
顔の美醜なんて個人の嗜好の違いでしかないし、
何より努力して得たわけでもないもので優劣をつけようと思わない。
先天のフィジカルで優劣つけるなんて物凄い差別思想だよ。
Good0 日本語でおk0
122203. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:03 ▼このコメントに返信
サイボーグ文化を自慢されてもねww
Good0 日本語でおk0
122205. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:06 ▼このコメントに返信
ハーフwww

韓国人て「日本は明治に欧米人と沢山混血したから二重が多い!!」とか馬鹿な妄想をしてるんだよな
韓国人が馬鹿にしている縄文人こそが、韓国人が憧れてる彫の深い顔で二重だったんだよ
日本と韓国のDNAを比較してみろ
韓国人がツリ目で分厚い瞼のパンスト顔だからって、日本も同じだと思うなよ、日本と韓国はまったく違う

日本では整形は恥ずかしいこと
ハーフは滅多にいない
Good0 日本語でおk0
122206. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:07 ▼このコメントに返信
韓国人って幸せな思考回路してるなw

美人な日本人も、そうじゃない日本人も、どちらも日本人ですよ。全部が日本の要素なんです。
なんで美人な日本人だけが混血扱いなのかねw
Good0 日本語でおk0
122207. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:08 ▼このコメントに返信
差別もいいところだね。醜い心根。
Good0 日本語でおk0
122208. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:09 ▼このコメントに返信
釣り目でエラが張りの韓国人
整形で必死に顔面改造www
どんなに否定してもそれが韓国人のイメージw
Good0 日本語でおk0
122209. 鼻水 2015/01/10 14:09 ▼このコメントに返信
顔デカ 細つり目 エラ張りが韓国美人の基準
Good0 日本語でおk0
122212. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:10 ▼このコメントに返信
汚い釣り目はもはや醜悪w
Good0 日本語でおk0
122213. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:10 ▼このコメントに返信
※122205
>ハーフは滅多にいない

まあ、最近はテレビとか見てるとそうとも言えなくなってきてるからな…
あと東京都心部なんかは公立学校ですらどの学年にも必ずハーフがいる。
ちょっと増えてきてるよ。地方はそんなこともないのかもしれんが。
Good0 日本語でおk0
122214. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:11 ▼このコメントに返信
どうでも良いが韓国へ観光旅行に行く日本人は大半が女性なんだぞ。

大切な顧客を「ブス」だの「すぐやらせてくれる公衆便所」扱いしていたら、
そりゃ誰も行かないようになるわ。
Good0 日本語でおk0
122215. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:11 ▼このコメントに返信
韓国語NAVERニュースサイトの右端に韓国芸能人の画像が大量にうpされてるんだけど
アレ見てれば韓国人が日本人を混血認定してる理由がわかるよ

韓国芸能人は同じ顔のノッペリ顔ばっかで目、鼻、骨格が不自然な整形顔ばっかだから
時々韓国で活動してる日本の芸能人画像も一緒に載ってるんだけど全然顔の質が違う
日本人は顔の種類が豊富で濃くて自然「あ、この人自然で顔濃い」って思った画像
全部日本の芸能人画像だった、藤井美菜とかSHIHOとか韓国バラエティ出てる人達とか
Good0 日本語でおk0
122217. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:13 ▼このコメントに返信
※122215
そもそも韓国と日本は違う民族なんだから顔が違って当然なんだが、
なぜかあいつら日本人の容姿について韓国基準で判定するんだよな。
中国に対しても同じことしてるんかねw
Good0 日本語でおk0
122218. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:14 ▼このコメントに返信
ていうか韓国は全てにおいて画一化しすぎているから、
美人の概念もほぼ一つに固定化されてるだろ。
だから皆同じ顔に整形するし、皆同じ化粧をする。

あと韓国人は自分の小学生の頃のアルバム引っ張りだして来い
Good0 日本語でおk0
122219. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:14 ▼このコメントに返信
韓国人が容姿について語るな。
整形して見栄ばかり張っている哀れな民族の分際で。
Good0 日本語でおk0
122221. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:16 ▼このコメントに返信
整形モノと天然物を比べるなや
図々しいにもほどがある
Good0 日本語でおk0
122223. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:16 ▼このコメントに返信
だから日本人は有史以来北方系と南方系の混血民族なんだっつーの。
海流に乗って島伝いにやって来やすかったのよ。

半島は確かに近いけど、日本へ渡る労力は半島からの方が重い。
だから稲もシナの南方から日本へ来たし、日本自体ミクロネシアの南方文化が混じってんだよ。
Good0 日本語でおk0
122224. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:17 ▼このコメントに返信
世界一不細工な朝鮮人がなんかいってるぞ、欧米人は日本女性の
ことをこの惑星で一番セクシーで美しくて気品があるとべたほめ
だがなあ、、、
Good0 日本語でおk0
122226. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:18 ▼このコメントに返信
整形民族量産型韓国人に言われても説得力ないよね〜
Good0 日本語でおk0
122227. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:19 ▼このコメントに返信
整形しないとブサイクだと本能が知ってるだろうか
Good0 日本語でおk0
122228. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:19 ▼このコメントに返信
※122224
そういうの真に受けるのもどうかと思うw
Good0 日本語でおk0
122229. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:20 ▼このコメントに返信
>新羅脱解尼師今が日本から来たとか馬鹿な話する日本人もいます。

その「馬鹿な話」とやらは、お前らの歴史書である『三国史記』に書いてあるんだがな。
文句はそっちに言えやw
Good0 日本語でおk0
122230. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:20 ▼このコメントに返信
ま、結局無意味な議論ってことでFAだな。
Good0 日本語でおk0
122231. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:22 ▼このコメントに返信
韓国人は、なんでこうも容姿や外見に拘るのかね?劣等感の裏返しなのか?
そりゃ、眉目秀麗、容姿端麗の方がいいに決まっているが、無いものねだりになってしまうケースの方が多いだろw
身嗜みを整える事は大切だが、親からもらった大事な体にメスまで入れて”整える”文化は日本には無いなぁ。
Good0 日本語でおk0
122232. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:22 ▼このコメントに返信
待て待て、お前等は日本の女性がピンキリだって知ってるはずだろ。

気品がどうのセクシーがどうのとあほを抜かすな。
日本人だって不細工は不細工、短足は短足、短小は短小だ。
それは韓国も一緒だぞ。
Good0 日本語でおk0
122234. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:23 ▼このコメントに返信
いやいや、世界一のブス顔は韓国ですよ
間違い無く・・
メスを入れなきゃ見れたもんじゃない
Good0 日本語でおk0
122236. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:24 ▼このコメントに返信
どんぐりの背比べだぞ
百歩譲って日本人がアジア1のブサイクでも韓国もブサイクなことに変わりはないからな
Good0 日本語でおk0
122237. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:24 ▼このコメントに返信
美人かどうかの判断は個人の好みなので・・・。

私は顔の創りには興味なくて、
「ちゃんと歩ける」「姿勢がいい」「表情としぐさ」
の順で判断してます。
というか どんなグラビア美人でもこれがカッコ悪いと萎える。

まあ個人の好みなので、反論は受け付けません。w
Good0 日本語でおk0
122238. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:25 ▼このコメントに返信
金型がいっしょwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
122239. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:25 ▼このコメントに返信
あそこまで整形文化が根付いたら貧しい人は借金してでも整形しなきゃならなくなる
これから経済格差は広がるばかりなのにな

借金して整形して整形借金返すために世界中で売春して嫌いな日本人男性にぶっ掛けられて
ありがとうございますと土下座しても我が民族は美しいとホルホルホルw
すでに男も売春に来てるからw

日本は欧米的な美しさとは別に可愛いという価値観を作りありのままの良さを大切にした
Good0 日本語でおk0
122240. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:26 ▼このコメントに返信
心配するな。
本来淘汰されて子孫を残せないブスでも、整形で子孫を残せるようになってて100年後にはありえないバケモノばかりになる国よりはマシだから。
Good0 日本語でおk0
122241. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:27 ▼このコメントに返信
整形無しだったら、断トツに韓国女性がブサイクだろw

お話にならない。
Good0 日本語でおk0
122243. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:28 ▼このコメントに返信
しかしあのミンジョクは何でそこまで身長や容姿にこだわるんだろう?
Good0 日本語でおk0
122244. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:28 ▼このコメントに返信
こうやって見ると、やっぱ日本は多様化した価値観を受け入れる懐の深さがあるわな。
ていうか不格好な物、均整がとれていない物にも、それごとの個性と価値がわからない奴らが、
よく「日本文化はぜーんぶウリたちが与えたニダ」とか言うよね。

道徳的基準も美的基準も一つしかない中で、日本に観光に来て何見るの?
韓国人なんか日本庭園見てもわならんでしょ。
Good0 日本語でおk0
122245. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:29 ▼このコメントに返信
整形しないと化け物しかいない国に言われてもねwww
Good0 日本語でおk0
122246. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:29 ▼このコメントに返信
いや~ここまで翻訳されることを予想されるとすがすがしいわw

にしてもこいつらの自画自賛ほんとすごいな・・・。
毎度毎度息を吐くように嘘ついてるから慣れてきたけど・・・
Good0 日本語でおk0
122247. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:29 ▼このコメントに返信
韓国の大学の教授がどっちが美しいかアンケートで
韓国と日本の女性各50人だっけか。
男性に見せたら1位から10位の内、8人は日本人だったよな
Good0 日本語でおk0
122248. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:30 ▼このコメントに返信
おまエラほどじゃないよ
Good0 日本語でおk0
122249. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:32 ▼このコメントに返信
どんなに整形しても、内面が表情にでちゃうから、ムリw

Good0 日本語でおk0
122250. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:33 ▼このコメントに返信
過日、正月番組で日本に来ている外国人にどこの国の人って聞いてたけど、あののっぺりした面に、あのダサい黒縁眼鏡の奴を見た瞬間、韓国って言ったらその通りだったw
Good0 日本語でおk0
122251. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:33 ▼このコメントに返信
美醜の基準はいろいろだろうが、あれだけ整形するってことは劣等感ではNo1なんだろうw
Good0 日本語でおk0
122252. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:33 ▼このコメントに返信
そりゃそうだ。
日本人からすれば、韓国の整形顔って美しく思えないもの。相容れない美醜概念なんだよ。

こういう韓国の素朴な意見をマスコミは紹介するべきだよね。
Good0 日本語でおk0
122253. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:35 ▼このコメントに返信
このイラストの中じゃ中国人が一番かわいいな
Good0 日本語でおk0
122255. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:36 ▼このコメントに返信
韓国っていくらなんでも日本に対するコンプレックスひどすぎだろ
Good0 日本語でおk0
122256. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:36 ▼このコメントに返信
別に日本人がブスでもかまわない。どうでもいい。不自由はないから。
韓国人って大変だな。何かと精神勝利しないと自分を保てないのかな?生き辛そう…
Good0 日本語でおk0
122259. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:39 ▼このコメントに返信
わざわざ嫌いな日本に来て、日本人の背の低さとか醜さとかあらさがししかしてないってこと?
それで自分の方が美しいって???なんだコレ韓国人って本当に人種差別主義者なんだなぁ
Good0 日本語でおk0
122260. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:40 ▼このコメントに返信
日本には「性格ブス」という言葉があるんだけど。外見だけじゃ愛されない。

美人で性格が悪くて金遣いが荒い嘘つき。
韓国人みたいな「私は愛されてもいいはずだ」って思い込みでいる女
・・・って普通使えないっしょ。
Good0 日本語でおk0
122261. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:41 ▼このコメントに返信
整形しないと恥ずかしくて外も歩けないのがチョン
Good0 日本語でおk0
122263. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:42 ▼このコメントに返信
偽物で満足してるんだから放っときゃいい
Good0 日本語でおk0
122264. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:43 ▼このコメントに返信
ハイハイ整形整形
Good0 日本語でおk0
122265. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:44 ▼このコメントに返信
キレイに生まれりゃ宗主様に朝貢だろ?
おべべ着ておまんまにありつけりゃ勝ち組だもんな。その名残が外見のみで優劣つける社会の基礎になってるだけ。
Good0 日本語でおk0
122266. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:45 ▼このコメントに返信
まぁ 鏡をみれば反論はできないが…街ゆく日本人はそれ程酷くないぞ 韓国人がみかけ綺麗なのは整形のせいだろう
Good0 日本語でおk0
122268. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:45 ▼このコメントに返信
悔しいのう、悔しいのう、不細工ばっかで悔しいのう、、本音は
日本女性大好き、女は日本女性のような顔になりたくて整形
ばかりする、、
Good0 日本語でおk0
122269. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:45 ▼このコメントに返信
韓国って鏡はまだ輸入されてないの?(笑)

江戸時代に日本に来た朝鮮使が名古屋に着いた時に「美人多っ!」と驚いてた記録があるんですけど…
整形組以外の南朝鮮は日本三大ブスの1地方にカウントされた名古屋以下の印象しか無いんですけど
Good0 日本語でおk0
122270. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:46 ▼このコメントに返信
整形だらけなくせにwウケる笑
整形しなかったらみんなキムヨナを潰したみたいな顔してんだろww
Good0 日本語でおk0
122271. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:48 ▼このコメントに返信
もとが悪いから
サイボーグを増産してるだろ
Good0 日本語でおk0
122275. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:51 ▼このコメントに返信
嫌いなら嫌いでいいよ

これ以上日本に関わってこなければ
Good0 日本語でおk0
122277. 2015/01/10 14:54 ▼このコメントに返信
姦国人醜い性格まで整形手術出来ないからせめてもの醜い顔だけ
を整形手術したが生んだ子供だけは誤魔化す事が出来なかった
クズ。
Good0 日本語でおk0
122278. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:54 ▼このコメントに返信
※122266
整形しまくってるのにそれでも世界でトップクラスに不細工なのが韓国なんですがw
ありがたい事に韓国人の目には日本人の方が不細工に見えるようだが
整形していない北朝鮮人よりも韓国の方が更に不細工に見えるから不思議だ
まあ1,2フィニッシュなんですがね
Good0 日本語でおk0
122279. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:55 ▼このコメントに返信
整形は先進国だな(笑)
Good0 日本語でおk0
122280. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:55 ▼このコメントに返信
日本女性も大和撫子なんて最早一握りで、温故知新の精神無しの幼稚の童顔馬鹿が多いのは事実だけれど、世界中に整形奇形の人造人間をパンパンビジネスで拡散している朝鮮人及び朝鮮半島よりはマシです。
Good0 日本語でおk0
122281. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:56 ▼このコメントに返信
韓国人は特徴として頭や顔がデカイと記事になったのが悔しかったんだね。
でも事実だから仕方ないじゃない
韓国人は顎のエラをいっぱい削って小さくしてるんだからさ。
Good0 日本語でおk0
122282. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:56 ▼このコメントに返信
じゃあ、なんで日本の芸能人の顔に似せて整形するんだ、こいつら?
本気で意味不明な生命体だな……
Good0 日本語でおk0
122283. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:56 ▼このコメントに返信
韓国人や中国人が「美人」について話をするとき
実は理想の顔が1種類しかなく、それ以外の顔は社会的にも許されないため
自動的にブスと認識してる
(韓国のミスコン出場者が似たような顔ばっかりになる理由でもある)

日本人はアジア北方のモンゴロイド系から南方のポリネシアまで
アジア各地の混血により民族が形成されたという事情があり
「美人」の定義にはある程度の幅があり、それを社会が許している
Good0 日本語でおk0
122284. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:57 ▼このコメントに返信

韓国の高校の集合写真みたら劇ブスばかりでワロたみたいなのばかりなんだけどww

整形前はこうなんだなってwww

韓国は選抜メンバーを平均値と言うが、日本は全体の平均を平均という当たり前の事を
言ってるだけ。

ブスに市民権を与えずTVにも出さないという差別主義だから実際に韓国留学して
ブスばかりで騙されたという中国人が多いんだろwwww

Good0 日本語でおk0
122285. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 14:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人はチンコが小さいイメージ。
Good0 日本語でおk0
122286. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:00 ▼このコメントに返信
骨まで削らないとダボハゼ顔のままだろ、デカがおチョンどもはw
Good0 日本語でおk0
122287. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:01 ▼このコメントに返信
整形民族に言われても…(^ω^;)
つり目エラ張りモンゴロイドだと大変ですね。
大半がブスだと整形するから平均的に美人だと錯覚するんだと勉強になりました^^
Good0 日本語でおk0
122288. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:03 ▼このコメントに返信
世界一の整形大国でこんなこと言えるなんてもはや尊敬しますwww
Good0 日本語でおk0
122289. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:03 ▼このコメントに返信

そもそも日本はミスユニバースグランプリ歴代2人排出してるがwww

Good0 日本語でおk0
122292. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:05 ▼このコメントに返信
おまエラの大好きなくっきり二重や丸顔は、まさに縄文人の特徴なんだがなwwwww
Good0 日本語でおk0
122296. トンスル 2015/01/10 15:06 ▼このコメントに返信
極細一重瞼で吊り目 頬骨出っ張りのエラ張り女! 正しく整形大国ブス!
Good0 日本語でおk0
122297. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:06 ▼このコメントに返信
>>122093
だってあいつら買わないでレイプするじゃん
Good0 日本語でおk0
122298. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:07 ▼このコメントに返信
まぁ「見た目重視」のお国柄ならではの話題だね

見た目通り中身も弄繰り回せればいいのにね
Good0 日本語でおk0
122299. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:07 ▼このコメントに返信
整形してマシになった途端「私は生まれつき美人」と思い込めるんだよね韓国人ってw
せいぜいメンテに励んで鼻や顎をどっかにぶつけないように用心して生きてねっ
Good0 日本語でおk0
122300. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:10 ▼このコメントに返信
韓国芸能人て白黒時代と現在とを比べるとまるで別民族なんだが・・・
もちろん併合時代と比べても
昔のようにお見合い結婚が主流じゃない昨今で、淘汰されるべきものが整形して子孫残してるから
韓国人の容姿はもっと酷くなってくと思うわ
まぁまた整形するからいいって答えになるんだろうけど


しかしアジアなんてそんなに変わらないのによくもまぁそこまで他人の容姿を貶せるわ
Good0 日本語でおk0
122302. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:12 ▼このコメントに返信
韓国人の美人と日本の美人は違うんだよ…
貴方たちはステンレスの食器や箸などが素敵だと思うんでしょ?
私たちは塗り箸や漆器、陶器、磁器に美を感じます
陶器の茶碗は「わざと」形を完璧から崩します、それが私たちの美だからです
さらに言えば人間の美には内面もありますし、個人の好みも大きいです
また私たちは自分と同じ顔は同じ服以上に受け入れられません
Good0 日本語でおk0
122304. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:13 ▼このコメントに返信
今、下トンスランドでは整形手術が広く普及したせいで容姿の淘汰が進まず、ブサイクが繁殖してるらしいなw
Good0 日本語でおk0
122305. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:14 ▼このコメントに返信
遺伝子的欠陥が酷くて世界一ブスな韓国人の悔しさのやり場は相変わらず日本人に転嫁することですか。
これだから韓国人が劣等民族だと言われるんだな。
Good0 日本語でおk0
122306. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:14 ▼このコメントに返信
俺は、キン肉族みたいに一生覆面で生きる掟とかにしたほうが、あの民族には幸せではないか、と思っている
Good0 日本語でおk0
122307. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:15 ▼このコメントに返信
美醜は文化や民族によると思うんだけど一つ解せないのは
韓国ではブサイクしかサッカー選手になってはいけないという法律でもあるんだろうか。
女子も男子も選び抜かれたブサイクという気がするんだが。
Good0 日本語でおk0
122309. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:19 ▼このコメントに返信
そりゃ借金を収入にカウントしてデタラメな指標発表する韓国だから、
整形を生まれつきと嘘をつくのも平気だわwww

10万人以上の韓国女は整形して海外で売春してるのにwww
体を高く売るために整形するんだろ?
皆知ってるわwww

憐れな現実逃避民族だよwww
だから20年周期で破綻を繰り返す。
Good0 日本語でおk0
122311. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:20 ▼このコメントに返信
※122179
貴方の意見に完全に同意。加えて言うと、韓国人は細い目を大きく見せようとしてビックリ眼をしているけど、黒目の大きさは赤ん坊の頃に決まっているので、その結果「四白眼」になるんだよね。
黒目を大きくしたコンタクトレンズを入れればいいんだろうけど、あまりにも目が細過ぎてレンズが入らないらしいね。
私は韓国人のメンタルそのものが嫌い。
韓国人は外見も中味も世界一醜いと思うよ。
Good0 日本語でおk0
122313. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:20 ▼このコメントに返信
なぜ日本人とは比べられない程の美形の国の人間が、整形ばっかすんだよ
小中学生の団体写真とかスポーツ選手とか、全員ブッサイクじゃねえかw
普通、一人くらいまともか、あるいは容姿の良い人物がいるものだが、一人もいない
みんなハンコ捺したように、糸目・釣り目・エラはりのパンスト顔だらけ

そして、成人すると、何故か女だけ目がデカくなり、上記の特徴が無くなる
同じ民族で男女の顔の濃さが違う国なんかねーだろwww
Good0 日本語でおk0
122314. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:28 ▼このコメントに返信
劣等感のつよい奴ほど人を見下すというが、その言葉どうりの南朝人。お前らが結婚し生まれる子供はお前らの原型、整形資金は永遠に。
Good0 日本語でおk0
122315. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:30 ▼このコメントに返信
韓国人が、そう言うならそれでいいんじゃない。
でも、日本人は整形する人は少ないよ。
逆に、韓国人はなんで整形人数が多いの?

整形しないと生きて行けないの?
そして、生まれた子供も整形するの?
これらを考えると、本当のブスは誰だよ
Good0 日本語でおk0
122316. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:30 ▼このコメントに返信

整形大国なの皆知ってるのに平気でこう言う事言う民族性wwww

Good0 日本語でおk0
122319. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:38 ▼このコメントに返信
整形前の顔を見てから言えよエラ張りパンスト顔民族が
Good0 日本語でおk0
122320. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:38 ▼このコメントに返信
韓国人は自分のことを客観的に見れないから笑えるんだよねぇ……
Good0 日本語でおk0
122321. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:43 ▼このコメントに返信
整形女達に言われてもwwwwww

整形韓国女と外国人の旦那と子どもの写真は何度見ても大受けwwww
Good0 日本語でおk0
122322. 熱湯浴 2015/01/10 15:45 ▼このコメントに返信
>異質的だから拒否感も感じます。

これは正しい。日韓は酷似してるから差異を強調して排斥する、と左翼は言うが、異質な程、拒否するもんだ。
さて、美の基準は民族によって違うという真理にハタと膝を打ったのは金慶珠が言った好み。
朝鮮女は朝青竜のような顔を格好いいと感じるそうだ。これではどんなに議論しても接点が無い。
常々お袋は、美人の第一条件は中高い顔、と言っていたが、朝鮮人から見れば獣に近い形かも知れん。
彼らの顔は鼻が低いというか頬骨と顎がせり出し、鼻が埋没して中低くなり、美人の条件の真逆になっている。
いつまでも美の基準が異質で拒否し合う民族同士で居られる訳で、目出度し、メデタシ!
Good0 日本語でおk0
122323. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:46 ▼このコメントに返信
整形街があって
地下鉄に美容整形のポスターがあって
整形博物館があり
骨削りに課税が設けられた国はどこでしょう?

整形大国韓国が捏造だとするなら
整形禁止でもしてみたら?
ヘル朝鮮が再建出来るでwww
日本人は外見について
アジアで一番優れてる^^なんて韓国人みたいな妄言はしないよ
ただ、底辺レベルの
整形サイボーグに金は無心されるは※慰安婦ガー
容姿までとやかく言われる筋合いないってだけ
Good0 日本語でおk0
122325. 74 2015/01/10 15:54 ▼このコメントに返信

  ^q^
Good0 日本語でおk0
122326. オレオレ日本人だよ 2015/01/10 15:55 ▼このコメントに返信
もう必死に人間のふりをするのはやめろよ!
人間の皮を被って形を整えたところでおまエラの穢れきった醜悪な不細工面と心は隠せないぞ!
身も心も薄汚い下衆なチョン公どもはサッサとお仲間の魑魅魍魎が蠢く畜生界へ帰んな!
そこで未来永劫馬鹿の一つ覚えのように「ニダニダ」喚いてろ!
ば~か!
Good0 日本語でおk0
122329. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 15:56 ▼このコメントに返信
整形している韓国人が綺麗といわれるのは当たり前。
整形前のと比較しましょうねw
Good0 日本語でおk0
122332. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:06 ▼このコメントに返信
整形ってブスだからするんでしょ?
韓国は履歴書の写真も加工するってTVで見たけど、それって美の意識が高いからじゃなくて単に顔が酷いから。
美女が多いウクライナやロシアなんてそんなことしないしね
Good0 日本語でおk0
122333. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:06 ▼このコメントに返信
昨日、大して有名ではない名前忘れた演歌歌手を追っかけしてるオバサマ達をテレビでやってたけどブッサイクで、フト韓流に狂っていたオバサマ達がこちらに流れたのかと思った。何であんなに群れるんだろ。どうでもいいけど、整形大国の韓国人に言われたくないわ。日本には際立った美人もいるけど、韓国は清の時代に毎年3000人の美女を献上してたから美人遺伝子はもう無いから。
Good0 日本語でおk0
122334. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:06 ▼このコメントに返信
そう思うなら韓国の教科書の表紙に日本人を使わないでね。
それとなんで整形してる奴ばかりなの?
Good0 日本語でおk0
122335. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:06 ▼このコメントに返信
日韓の小学生くらいの集合写真を見れば一目瞭然
Good0 日本語でおk0
122336. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:09 ▼このコメントに返信
やっと、同じじゃない事が分かってきたんですね。
良かった良かった。
バカの相手をするのは疲れるからね。
日本人は明らかに、朝鮮人と顔が違います。
日本人は整形も必要ありません。
このままの姿で、これからも生きていきます。
他国にどう思われ様と関係ない。
今の自分の姿に産み育ててくれた両親に感謝しています。
Good0 日本語でおk0
122337. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:09 ▼このコメントに返信
翻訳されるのにビビってんなら書くなよww チョンは小心者だなぁw

綺麗な人が多いなら整形大国にはならんわな。
ブスが綺麗になろうとするから整形するんであって。
チョンは劣等感むき出しで書き込む前に、反論されないか一度頭で考えた方がいいぞ。
一瞬で論破されるのは恥ずかしいだろ?w
Good0 日本語でおk0
122338. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:10 ▼このコメントに返信
美意識なんぞ同じ国でも時代とともに変わる。
別に何言われたって気にしない。
でもな、改造でホルホルするのはおかしいわ。表面取り繕ってそれでおしまいってどうなのよw
Good0 日本語でおk0
122340. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:14 ▼このコメントに返信
小物ほど比較して一方を崇め、もう一方を満足するまで貶そうとする傾向があるのよね
Good0 日本語でおk0
122341. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:15 ▼このコメントに返信
美醜の基準なんて国や地域や時代ごとに異なるものだと思うから、私達が綺麗とか可愛いと感じる顔でも他国からみたら違うっていうのはまぁある程度あるだろう。感性が違うんだから。
ただ、韓国が「うちの美形です」って売り出してくるアイドルや女優は、日本人からすると不思議な位に似た顔で同じメイクだから、正直区別が出来ない。これって美しいと認める形が一つしかないってことで、そこから少しでも外れるとブス呼ばわりされちゃうのかな?それって凄く息苦しいことだと思う。
日本は綺麗とか可愛いって言われる容姿にもっと多様性がある。自分の顔や体格に合った髪型や化粧・服装を選ぶことで、それぞれクールビューティーとか、ゆるふわ可愛い系とか、しっとり和風美人とか異なる方向の素敵なレディを目指せる。私は江戸時代の人間じゃないの?って位に日本髪の似合う顔で、低身長で胴も太い。絶望的にスーツや素敵な洋服が似合わない容姿だけど、お出掛けは和装にすることで解決した。
女性としては、自分に合ったファッションを選べて、それを「似合うよ」「素敵ね」と受け止めてくれる日本に生まれて良かったと思ってる。
Good0 日本語でおk0
122343. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:19 ▼このコメントに返信
整形大国に言われる筋合いなくね?
Good0 日本語でおk0
122345. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:20 ▼このコメントに返信
ホームベースヒラメが何を言ってんだか
売春遠征を辞めてから言ってみなよと
Good0 日本語でおk0
122346. 馬鹿な朝鮮人 2015/01/10 16:21 ▼このコメントに返信
朝鮮の男の顔を見ても美人が生まれる確率は低いよ。
ここに書き込むバカはすべて朝鮮の男だろうが、自分がよっぽど美男子と思っているバカ民族なんだよ。
おまけに、背が高いと美男子だと思っている後進国民族なんだよ。頭が悪いかもしれんのにな。
Good0 日本語でおk0
122352. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:24 ▼このコメントに返信
こいつらって生き方がもう反客観性やな前提の共有を端から無効にしているのでこいつらの談話ってどこまでいっても取り留めないで。一方的に自意識保存活動しているのみ。
アベレージで言えばアジアでは日本人が一番高いよ本当に、なぜかというとアジアにおいては実は最もいろんなタイプの種が存在してきたのが日本だから。中国はやや南方系が強いわな。
そして、どう見てもまず間違いなく低アベレージで凝集している寡占DNAのブサイク属性にあるのが韓国人。要するに最もブス。これはディスりでもなんでもなく実際韓国人が5、6人集まったらちょっとグロい、言うてわるいが。

まあ整形していない中学生とかその辺りを比較すれば一目瞭然だと思う。
韓国では真実よりも既成事実が有効、今日もせっせとデモンストレーション。韓国のデモには断固対応せよ日本人。

ただAKBなんかのブサイク芸能人が日本人の容姿の印象にダメージを与えているのもその通り。
アイドルとしてとかじゃなく一般人としてもブサイクが多数という誇大芸能人。
Good0 日本語でおk0
122353. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:24 ▼このコメントに返信
連中、ここのコメ見ても「猿がウリに嫉妬してるwww」とか思うんだろうなぁ
哀れ・・
Good0 日本語でおk0
122354. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:24 ▼このコメントに返信
頭の痛さでダントツ最下位のチョン君だから
顔面でも負けてるとなると死にたくなっちゃうよなw
顔面を改造できる時代になって良かったな!整形大国に幸あれ!
Good0 日本語でおk0
122355. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:32 ▼このコメントに返信
韓国はアジア最高の国!
Good0 日本語でおk0
122357. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:35 ▼このコメントに返信
そうだな、取りあえずそういう事は整形手術を全くしていないDNAそのままの顔写真を持ちながら話す事にしようか?
Good0 日本語でおk0
122358. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:36 ▼このコメントに返信
朝鮮顔になれた韓国人の美的センスだろ。
コピペ顔とパンスト顔が美人なんだからwwwwww

てか韓国人は内面のハンディキャップもでかすぎ(悪い方で)で不幸すぎる
Good0 日本語でおk0
122364. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:42 ▼このコメントに返信
韓「日本は世界一のAV大国!変態国家!!!!」
日「韓国はアジア一のレ●プ大国!変態犯罪者国家!」
韓「日本人はブス!ブサイク!ばかりwwww」
日「韓国人は顔面総入れ替えの整形ばかりw」

韓国人は言えば自分達に倍のブーメランが返ってくる事が理解できませんw
Good0 日本語でおk0
122365. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:43 ▼このコメントに返信

女子サッカー韓国代表の集合写真見てみろ!

あれが平均値だwww

Good0 日本語でおk0
122368. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:48 ▼このコメントに返信
まだ整形が一般的で無い時代に韓国行ったら、それはもう気持ち悪い顔ばかりで吃驚した記憶があるな
初の外国で期待していたが、綺麗な人全く逢わず、何処も彼処も気持ち悪い顔で物凄く落胆したわ
Good0 日本語でおk0
122369. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 16:53 ▼このコメントに返信
別にいいじゃん。韓国人が日本人をブスと思うなら。
そのほうが日本人女性が狙われずにすむだろ。



と思ったけど、そうでもないんだよなあ…
Good0 日本語でおk0
122371. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:01 ▼このコメントに返信
韓国人の顔は東アジアで突出して醜い
日本や中国はもちろん、北とも似ていない
おまエラは一体どこから来たのか?

顔を見るだけで嫌悪感を抱くのは韓国人だけだわ
Good0 日本語でおk0
122372. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:02 ▼このコメントに返信
韓国人って本当、生きてて楽しいんかな。
いつも何につけても優劣を付けたがるね。
そんなんしてると心が荒んでいくだけだよ。
日本でも欧米でも、こういうこと言うと嫌われるよ。

整形屋ばっかり入ったビルがあんなに建ってて、どこもかしこも整形の広告ばっかで、それで「韓国人の容姿がアジアで一番♪」とかww どこの国の人が見ても「あちゃ~、韓国の容貌至上主義(というかスペック至上主義)やばすぎ!!てか、アジアで!とか意味あるの?ぷっ」としかならないよ。
それで、韓国人の心は豊かで幸せなの?詰め込み教育はしっかりやってるけど、教養がないのってどうなのよ?
Good0 日本語でおk0
122373. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:04 ▼このコメントに返信
韓国人に言われたくないわな・・スタイルも日本人と大して変わらないし、整形前の顔はみれたもんじゃない。
日本人、顔は東洋系なら一番マシだと思うが。
スタイルならダントツでシンガポール人だが(モデル並みが普通。ただし顔は・・)
Good0 日本語でおk0
122374. ななし 2015/01/10 17:05 ▼このコメントに返信
鮮人は愛嬌という言葉を知ってる? 日本は鮮人と違い美人の統一規格というものはないのだよ 文化の違いだよ それと日本の場合鮮人と違い、見た目と能力は別々に評価されるのが普通だからね
Good0 日本語でおk0
122375. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:07 ▼このコメントに返信
韓国人の凄いところはあれだけ整形しまくっておきながら

整形はネトウヨのデマ

整形外科は多いけど利用しているのは整形目的で韓国に来る
日本人や中国人が大多数で(特に日本人W)

韓国人はそんなに整形していない(キリ

と主張できちゃうところですwwwwww
Good0 日本語でおk0
122376. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:08 ▼このコメントに返信
サッカーU20女子韓国代表のご尊顔
ttp://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/e/7/e71a068b.jpg
Good0 日本語でおk0
122377. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:12 ▼このコメントに返信
親と子の似ないこと似ないことw
遺伝子は騙せないですよww
これを思い知るとしたら、そうだなぁ…
原発事故による大規模長期停電で整形手術が困難になった時
流通の不具合で麻酔薬が入手できず整形(以下略

美的感覚、審美眼、美学、こういったものに世界共通普遍不変の基準は無い
結局は無駄よ、無駄無駄
まったく挑発になっていないのだよ失敗作ども
Good0 日本語でおk0
122380. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:14 ▼このコメントに返信
>>122376

これで反証完了!

Good0 日本語でおk0
122382. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:16 ▼このコメントに返信
本当に残念な奴等だなwww
Good0 日本語でおk0
122389. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:28 ▼このコメントに返信
韓国の量産美人ももう気味が悪くてブスに分類してるよ
Good0 日本語でおk0
122391. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:29 ▼このコメントに返信
40歳過ぎれば女優でも20歳の普通の子に負けるから…そんなもん20代の人数が多い方が勝ち(笑)
Good0 日本語でおk0
122393. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:34 ▼このコメントに返信
江南の高層マンション群の裏手は貧民街・・・

要は、ブスは隠して見えなくしてるだけ。

Good0 日本語でおk0
122397. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:37 ▼このコメントに返信
そんなこと比較してる時点で負けてんだよ。
なんにしても日本人に韓国人が勝つことはない
Good0 日本語でおk0
122399. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:38 ▼このコメントに返信
朝鮮土人女はあまりにも未開な顔なので整形しないと生きていけない。
Good0 日本語でおk0
122401. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:41 ▼このコメントに返信
しっかり翻訳されてますよw
やはり日本と韓国は相容れない存在だ
Good0 日本語でおk0
122402. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:41 ▼このコメントに返信
親に似ない、エラの張ったつり目のガキが生まれるらしいじゃんWWW
朝鮮人に生まれる事自体恥だし神が与えた罰ゲーム
前世で一体どんな悪さしたら朝鮮人に転生するんだよ、あぁ恐ろしい
Good0 日本語でおk0
122403. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:43 ▼このコメントに返信
画像検索した結果
あちらには日本には存在しない妖怪が沢山いました
Good0 日本語でおk0
122405. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:44 ▼このコメントに返信
日本はブスのバラエティに富んでるのは確かだがそれはいいことじゃん
ブスでも中身がよけりゃ生きていける、即ち外見以外の評価軸が存在している証明だし色んな種類が交配することで優秀な人が生まれる可能性に富んでいる
異性に対する評価が外見しかない人権後進国にはダイバシティの重要性が分からないようだが
Good0 日本語でおk0
122406. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:47 ▼このコメントに返信
韓国女は顔面パンチ食らったような顔してるのに、よく言うよ。
Good0 日本語でおk0
122408. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:47 ▼このコメントに返信
物事を優劣の一点のみでしか判断出来ないあたりがまさに The朝鮮人 て感じだね
そもそも容姿の話なのに「エラい」だの何だのと
全く関係がない話が出てくるのもマンネリ気味の恒例行事だし
ここまで揃いも揃ってコンプレックスの塊だと朝鮮人は何から何まで大変そうだな
Good0 日本語でおk0
122412. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:48 ▼このコメントに返信
日本人には「美人」は少ない
逆に「可愛い」系が他のアジア人より多い

中国にしろタイでもどちらかというと美人系のほうが
持て囃されるし数も多い

日本人は逆に美人よりかわいい系のほうが人気があるし、
その数も多い

だから韓国人は多分だけどかわいい系はどうでもいいんじゃないのかな?
というかかわいい系の良さがわかっていないか、かわいい系をブスの一種だと
捉えちゃっているのかも
Good0 日本語でおk0
122414. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:49 ▼このコメントに返信
世界中で「韓国人=整形」って認識されてるのに
アジア一の不細工民族の認識が無いのか?
男女問わず韓国人の美形が全員同じ顔って時点で、韓国人美形=整形・不細工=未整形
整形してない美形が存在して無い民族がなにを言っているのやら
Good0 日本語でおk0
122419. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:53 ▼このコメントに返信
国家ぐるみの容姿コンプで自分の顔にメス入れちゃうほど精神的に参っちゃってる人達だしこんなもんだろ
Good0 日本語でおk0
122420.   2015/01/10 17:53 ▼このコメントに返信
>>自分達が一番綺麗で、偉いと

反日の核の一つである日本人が高圧的でナルシストな自意識過剰なエリート気質の嫌な奴って認識が
劣等感から来てるって理解できないんだろうなw

日本でも90年代くらいまで創作物の白人(特に米)がエリート気質で嫌な奴って表現される事が多かったし
最近だとネットなんかで無闇に東京を叩く人が多いけど
実際の東京なんて地方民のあつまりだし
東京or関東あたりの文化を執拗に罵られるばかりで本来は地方を馬鹿にしたり見下してないんだけど
自身の劣等感から東京だの都民だのに【いけ好かない】って認識を持っちゃう奴が多い
Good0 日本語でおk0
122422. 日本人女性は美人である。品位も高い。 2015/01/10 17:55 ▼このコメントに返信
おれは日本人は美人ぞろいだと思う。
半島の人は整形後もなんか気色悪いが、前は言わずもがな。
整形後も10年経てば血との乖離が明らかになり修正が必要となりロボット・人形化が進んで
まともに表へ出られなくなるだろう。
何故、そんなこと気付かないのか。
Good0 日本語でおk0
122423. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:56 ▼このコメントに返信
いやいやとんでもない
あなた方のブサイクさにはとても敵いませんよ
Good0 日本語でおk0
122424. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:56 ▼このコメントに返信
誕生日に整形をプレゼントする奇形民族が偉そうに何語ってるんだ
Good0 日本語でおk0
122425. ちょすんひ 2015/01/10 17:58 ▼このコメントに返信
ペクチョンセッキだから、仕方ないw
しかし、この手の話になると「欧米人から見たら」って出羽之守が、湧くよなぁ
Good0 日本語でおk0
122426. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:59 ▼このコメントに返信
韓国ってすごいよね!
みんな綺麗に同じ顔だもんね!
Good0 日本語でおk0
122427. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 17:59 ▼このコメントに返信
ダウン症みたいな目をしてるエラ呼吸民族が何言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
122429. 防衛機制 2015/01/10 18:04 ▼このコメントに返信
「お前らは劣っている!俺らは優れている!」
と宣言する事で、自分は劣っているのではないかという不安感を打ち消し
競合相手に対する精神的勝利を得る簡単な作業です
Good0 日本語でおk0
122432. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:07 ▼このコメントに返信
>122213

※122205
>ハーフは滅多にいない

まあ、最近はテレビとか見てるとそうとも言えなくなってきてるからな…
あと東京都心部なんかは公立学校ですらどの学年にも必ずハーフがいる。
ちょっと増えてきてるよ。地方はそんなこともないのかもしれんが。

いや、こいつ等の言う「ハーフ」って白人とのハーフのことだから。
東南アジアとか黒人、ヒスパニック系(余程白人っぽくない限り)は対象外
なんだよ。そういうのは韓国では差別対象だから混血となったら更に差別の
対象にされる。ま、余程美形になったらそれはまた別で「成功したハーフ」
扱いなんだけどね。
で、「東京都心部なんかは公立学校ですらどの学年にも必ずハーフがいる。」
って言ってもその内、白人とのハーフはどれ位いる?はっきり言ってレアだと
思うよ。
Good0 日本語でおk0
122436. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:08 ▼このコメントに返信
直ぐに整形する人種より、ブスだと言われても堂々としてる日本人の方が
凄いと思いませんか、人に何を言われようが動じないんですからねw
Good0 日本語でおk0
122438. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:11 ▼このコメントに返信
整形とシークレットシューズ無しじゃ生きられない糞食いゴキブリが何言ってんの?www
Good0 日本語でおk0
122439. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:12 ▼このコメントに返信
これが韓国人特有の根拠なき思い込みのみで語られる精神的勝利って奴かwww
Good0 日本語でおk0
122440. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人って全く分析も客観視が出来ないのなw
Good0 日本語でおk0
122443.        2015/01/10 18:22 ▼このコメントに返信
あいつらって、全員特殊学級みたいなツラなんだよな。

不細工とも一味違うというか。まあ、なぜあそこまで
整形が発達浸透しているのか、論理的に考える知能も
ないからなw


Good0 日本語でおk0
122444. 謝る理由がミジンもない国にいる大日本人 2015/01/10 18:23 ▼このコメントに返信
世界に誇る整形手術力でチョンカエルを変えるにだ。

コッチみんな。コッチくんな。
Good0 日本語でおk0
122445. 防衛機制 2015/01/10 18:23 ▼このコメントに返信
都合の悪い事実は「認めたら負け」という思考だからね
つまり、都合の悪い事実を自分が認めない限り負けは無いと・・
サヨクもそうだが、だから反省できないし成長もしない
Good0 日本語でおk0
122451. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:37 ▼このコメントに返信
整形美人さんたちにブスと言われてもなーwww
Good0 日本語でおk0
122452. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:37 ▼このコメントに返信
面白いモノで韓国はもともと整形に拒否感は無かった
してますか?と芸能人に聞くことさえも全然OKだったんだけど
どうも世界的に整形美人は不味いのでは?と気がついて現在に至ってる
背の高さへの拘りも尋常じゃ無く、身長を伸ばす整形が普通にある
流行っているとは聞かないが受けた、受けないの話は普通に出てくる
一般人男性のシークレットブーツも普遍的、座敷に呼ぶと身長が
低くなる留学生は結構いた
たぶん車や家電と同じでそういうスペックが一定以上じゃ無いと
社会的に致命的な不利益を被るっぽい
Good0 日本語でおk0
122455. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:41 ▼このコメントに返信

韓国じゃ、“整形してない”事を売りにしてるモデルがいるけどあれ何????

Good0 日本語でおk0
122458. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:42 ▼このコメントに返信
日本旅行に来て韓国で日本人の背が低いと感想を漏らしている
人がいたんだがその人は5cmの上げ底靴を履いてた(靴の写真もあった)
その上で日本人は自分より低い人が多かった(上げ底込みで178くらい?っぽい)と
言ってた
正直何を言っているのか理解できないけれど
想像するに「完成品」としての評価っぽい
Good0 日本語でおk0
122461. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:43 ▼このコメントに返信
世界一気持ち悪いキチガイの韓国人
Good0 日本語でおk0
122462. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:44 ▼このコメントに返信
世界一の整形大国に日本は勝てない。これは素直に認めるよ。韓国の整形文化はたいしたもんだな。とても日本人には真似出来ないね。いやぁ~スンゴイネェ~。
Good0 日本語でおk0
122463. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:44 ▼このコメントに返信
ってかさ〜スタバだったっけ?マックだっけ?スタッフが紙コップに韓国人の特徴を絵で書いたら大騒ぎしてなかった?
細めのつり目!
それが韓国人に対する世界の認識だから(笑)
Good0 日本語でおk0
122464. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:45 ▼このコメントに返信
見下してる国の民族に何言われても鼻で笑えるね。チョンコの歯ぎしりは耳に届かないよ
Good0 日本語でおk0
122466. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人は成虫になる前はエラ呼吸して目がスリット状なんだってね?
Good0 日本語でおk0
122467. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:51 ▼このコメントに返信

じゃ何で整形大国なんだよwwww

Good0 日本語でおk0
122469. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:54 ▼このコメントに返信
そんな美人揃いの韓国人なのに何故、整形が流行る?

そこは疑問に思わんのやな
Good0 日本語でおk0
122470. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:55 ▼このコメントに返信
人様のことをとやかく言う前に、お前等は何故自分達の顔の種類が4~5種類位しか無いのか、そこを疑問に思わなきゃ駄目なんだぞ、チョン。鏡を見つめて、遺伝子的(先天的)にも社会的(後天的)にもおかしな顔なのは何故なのかと自問しなさい。
Good0 日本語でおk0
122472. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 18:56 ▼このコメントに返信
顔面崩壊が先か国が崩壊するのが先かww
今のうちに整形費用ためておけよw
Good0 日本語でおk0
122475. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 19:02 ▼このコメントに返信

ごめんなさいね、しっかり翻訳されてますw

日本人女性をブスブスいうのは自由ですよ、それぞれ価値観が違いますからね

ただ日本人女性ブスと言っておきながら、結婚するなら日本人女性だとか、和モノAVを好んで観たり、韓国女性をキムチ女と罵ったり…と言うスレをいくつも目にするんだが
韓国国♂たちはブスフェチかなのか?
精神分裂症か?

こっちもぜひ翻訳してほしいな
Good0 日本語でおk0
122478. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 19:09 ▼このコメントに返信
俺は量産型よりも見劣りしようがオリジナル型の方が好きだ
量産型ってみんな同じで個性も無くて気持ちが悪いじゃん
Good0 日本語でおk0
122479. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 19:11 ▼このコメントに返信
韓国人てある意味かわいそう
長身で顔が整ってて高学歴じゃないとマトモな扱いされないんでしょ?
特に女性は美醜で人生が大きく左右されるらしいし
あとやたら身長を気にするよね
日本人より高い~アジアで一番高い~とか(笑)



Good0 日本語でおk0
122483. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 19:24 ▼このコメントに返信
そんなに自信あるなら整形しなきゃいいのに。
骨までガリガリ削っておいて、余所をブスだのなんだの情けなくならんのかな。
いくら整形しようが、後天的に獲得した容姿は遺伝しないぞ。
Good0 日本語でおk0
122485. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 19:28 ▼このコメントに返信
テヨンが勝手に何を思い込もうとテヨンの勝手だけど
こいつらの最悪なところは「ウリたちが優れているニダ!」
とか思い込んだら劣っていると決め付けたほうに対して
テヨンの言い分を無条件に全て受け入れて奴隷のようにするのが
当たり前だと思ってるところ

この話で言うならさしずめ美しいウリたちの遺伝子を授けてやるから
チョッパリどもは女を朝貢するニダ!ってとこか

黒人や東南アジアへの人々へのテヨンの酷い差別観も全てこれが原因だろ
Good0 日本語でおk0
122486. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 19:28 ▼このコメントに返信
俺は日本に生まれた日本人だからか知らんが、日本人女性が一番好み。
慣れてる国の人間が良いんじゃねえの。
韓国は人様の容姿を貶す資格なんかないだろ。世界一の整形大国なのに。
Good0 日本語でおk0
122489. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 19:31 ▼このコメントに返信
整形美女が最初から存在したと言う妄想にとりつかれてるんだろw
韓国人はブサイクではない(妄想)から、韓国人は容姿端麗(妄想)まできたw
Good0 日本語でおk0
122492. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 19:40 ▼このコメントに返信
スポーツ選手で大体わかるじゃん
Good0 日本語でおk0
122493. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 19:40 ▼このコメントに返信
こいつらのうち、一体何人が実際に日本を訪れたことがあるのだろうか。

馬鹿な人間ほど、井の中の蛙になる傾向がある。

自分や自国を客観的に見られないから、ノーベル賞一個もとれず、老人の45%が
貧困で年金なし、強烈な格差社会に無意味な学歴社会、自殺率ダントツ1位、整形
マンセーの国になっちゃうんだよ。

日本は、悪いところは反省して治していける国。成長や改善に素直さって大事だわ。
Good0 日本語でおk0
122494. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 19:41 ▼このコメントに返信
日本が一番よいけどな。とりあえず韓国のエラ下半分の巨大さは無理じゃないか。
Good0 日本語でおk0
122499. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 19:56 ▼このコメントに返信
整形した顔と生まれつきの美人が同価値の韓国ならではの考え方だな。
Good0 日本語でおk0
122500. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 19:59 ▼このコメントに返信
話題そのものが低次元。
南朝鮮の猿達も早く文明を手に入れようね。
Good0 日本語でおk0
122504. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 20:12 ▼このコメントに返信
自分を偽る(整形)は他人を傷つける行為ですよ
それも解らずに礼節ですか?
Good0 日本語でおk0
122508. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 20:20 ▼このコメントに返信
何、この目糞鼻糞スレww
それでなんなの?不細工な日本人に勝って嬉しいニダーホルホルスミダー!って自慰してるの?
下を見下してる暇あったらもっと高み目指せば?整形でwww

見た目の醜悪語る醜い心をどうにかした方がいいのでは?
Good0 日本語でおk0
122513. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 20:22 ▼このコメントに返信
苦笑いしか出てこないw
俺は量産型よりも、多少不細工でも本来の顔でにっこり笑ってくれる女の子のほうが愛嬌があって好きだよ
「女の子の本当の可愛さ」なんて、あいつらは無くしてしまったんだろうな…
Good0 日本語でおk0
122514. これこれ、韓国人よ 2015/01/10 20:23 ▼このコメントに返信
中国人のコメント>台湾人のコメント>韓国人のコメントの順に読み比べてみな
お前らがどれだけ幼稚な人間か知る事が出来るぞ

同一テーマのバイリンガルサイト作ると面白そうだな
中国語・英語・日本語・スペイン語ってな感じでね

Good0 日本語でおk0
122515. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 20:23 ▼このコメントに返信
どんなスレみてもこう思う。「日本人に産まれて本当に良かった」
顔の美醜は変えられても、心や精神は変えられなさそうだしね。
例え貧困だとしても、日本を捨てて他の国の国籍になりたいなんて思ったこともない。
私が産まれてから人生最大の幸運は、日本と言う国で日本人として生まれたことだったのだと、今更ながら思います。
Good0 日本語でおk0
122516. パサラソケサラソ 2015/01/10 20:28 ▼このコメントに返信
「韓国人は整形が好きだ」ということは、「韓国人は韓国人の遺伝子が嫌いだ」ということだ。
Good0 日本語でおk0
122518. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 20:31 ▼このコメントに返信
何で そんなに見た目に こだわるんだろう!?
まぁ… 将来 韓国は 整形後遺症が ボロボロ出てくんだろうな(笑)

Good0 日本語でおk0
122545. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:21 ▼このコメントに返信
整形して、名前変えて、最後はハーフになってでも
日本に寄生する、帰化在日朝鮮人は、日本に寄生するな。
芸能人も大陸でやれ、「13億」の重要があるんでしょ。
Good0 日本語でおk0
122546. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:22 ▼このコメントに返信
おーおー整形民族が今日もよく吠えるわ
顔面にシリコン仕込んでる人間が
人の顔にケチつけてんだから
ちゃんちゃらおかしいわ
Good0 日本語でおk0
122547. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:22 ▼このコメントに返信
韓国のブサ女が何か喚いてるな
Good0 日本語でおk0
122549. 日本人 2015/01/10 21:23 ▼このコメントに返信
本当に韓国人って育ちが悪いのが丸出しだわ。醜い韓国人にブブスス言われる日本人が笑える(´・ω・`)おまゆう~w
Good0 日本語でおk0
122551. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:24 ▼このコメントに返信
日本の女の子のが絶対可愛い
ダイエットに励み(励み過ぎはいけません)化粧を頑張り服装や髪型を工夫しておしゃれ楽しんでさ
大体顔にメス入れて骨削ってって怖くないのかね
子供産まれてもどこどこがどっちに似てるとかそんな話題で盛り上がるのは無いんだよね
凄い怖い事だと思うけど
Good0 日本語でおk0
122552.   2015/01/10 21:26 ▼このコメントに返信
ブスだとして整形しまくるその樣が最高に不細工に見えるんだよ。
その行動様式が最高に気持ち悪い。
しかも皆同じような顔に横並びに造形しやがる奇妙さと言ったらない。
Good0 日本語でおk0
122554. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:30 ▼このコメントに返信
自分の国が整形大国だって知らないの?
Good0 日本語でおk0
122559. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:32 ▼このコメントに返信

じゃあ、何で整形するの???ww

Good0 日本語でおk0
122561. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:41 ▼このコメントに返信
学生の頃の写真見比べれば分かると思うけどあいつら整形前はマジで不細工だからw
人類史上最高に不細工だからそれがコンプレックスで整形しだしてんだろw
韓流スターとかを基準に考えてるみたいだけどどうみても庶民は不細工なのに何を根拠にこんなに美人美人って騒げるのか意味がわからない
明らかに日本人の方が遺伝子的にも西洋顔だろうがw



Good0 日本語でおk0
122563. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:45 ▼このコメントに返信
韓国人の中では日本人って不細工なのに容姿に異常な自信がある民族ってことになってるみたいだけど、それってそのまま韓国人のことだよね。

自覚がないの?鏡みてしゃべってるみたいな連中だね。
Good0 日本語でおk0
122567. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 21:55 ▼このコメントに返信
つうか
おまエラ、男も女も同じ顔してるから(^.^)
Good0 日本語でおk0
122568. ぴか~んと閃いた。 2015/01/10 21:56 ▼このコメントに返信
日本では同窓会って物が不定期で開かれる事が普通に有る。

おおぅ、○○君。○○ちゃん、お懐かしいぃ~~~~~、も有るし
申し訳無いです、貴方は・・・・うえぇぇぇ~○○ちゃん・・・私も変わったけど貴方も、と。

マアマア、苦労したんだなと言う位に昔と全く(別人)違う人が10分の1は居るけどさ

お隣では10年後同じ事をやったら10分の9は誰が誰だか判らないだろうな。
Good0 日本語でおk0
122570. 頭おかしいよ 2015/01/10 21:58 ▼このコメントに返信
韓国の子供達の顔を見ると驚く程同じタイプの顔だらけですよね
それでも日本より多くのハーフやクウォーターがいるのかな?





Good0 日本語でおk0
122573. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:05 ▼このコメントに返信
画一的な整形をよしとする韓国人の美意識は全く理解できないけれど
あえて日本人の少し変わった美意識をあげると
あまりに整っていると「つまらない」と感じてしまうところがある
ともさかりえはちょっと極端だけど少しだけ歪んでいるほうが魅力があると思われる
少しマイナスと言い換えてもいい
あまりに均整が整っていると古くは後藤久美子や最近だと佐々木希のように
いまいち売れない、ゴクミはそれでも売れたほうだけど
少し極端な例だと宍戸錠が少し醜く整形して大ヒットしたという例もある
Good0 日本語でおk0
122576. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:09 ▼このコメントに返信
うん、あのテンプレ顔しか美人と認められない国の人から見たらブスばかりだろうね、

ってか、「こういうのは翻訳しない」ってwwwwww
別に日本人は自国ホルホルする為に韓国の反応を見てるんじゃなくて、
また変な模造やパクリをしていないかの監視の為と、まだ韓国の正体を知らない日本人に韓国の危険性を拡散するネタ作りの為に見てるんだからね、
こういうネタの方が未だ騙されてる日本人に韓国人は日本人をどう見てるか本音を拡散しやくすて良いわ
Good0 日本語でおk0
122577. 頭おかしいよ 2015/01/10 22:11 ▼このコメントに返信
皆同じタイプの濃い顔で90%レモンジュースの韓国人
ミックスジュースの日本人との間に子供ができたら
隔世遺伝で皆同じ顔だらけだから韓国人の親の顔に似るんでしょうね


Good0 日本語でおk0
122583. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:20 ▼このコメントに返信
細かく描写してるけどそもそも一々比べてないんで
パッとずらずら並べてることが全員一緒なので韓国ではよく話題にあがって一般化されてるんだろうな
容姿差別がきつい韓国の社会問題が透けて見えるな

別に整形してもいいと思うよ、やっぱりなんだかんだブスじゃ生きていけないし日本より差別きついでしょ
Good0 日本語でおk0
122592. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:41 ▼このコメントに返信
秋葉原で五つ子のようなジャガイモ顔で短足同じ服装同じ髪型(キノコ頭)がビラを配ってるメイドを取り囲んでナンパしていたんだが。
Good0 日本語でおk0
122596. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:44 ▼このコメントに返信
外見の事ばっかり言ってたら 朝鮮人になっちゃうで

Good0 日本語でおk0
122600. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 22:53 ▼このコメントに返信
なんで子供にも整形させるの?って話
自信有るなら整形するなw

美意識なんて西洋人(主に米国)が撒き散らしたイメージで
あって、本来の美意識はその国によってかなり違う。

南洋の島国なんて太った女性が美人の条件だ
Good0 日本語でおk0
122607. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 23:07 ▼このコメントに返信
弥生系より縄文系の方が好みかな。
Good0 日本語でおk0
122614. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 23:22 ▼このコメントに返信
とりあえず女子サッカーの日本代表と韓国代表を比べてみよう
話はそれからだw
Good0 日本語でおk0
122619. オレオレ、日本人だよ 2015/01/10 23:28 ▼このコメントに返信
こいつらホントに日本の造語パクりすぎてドン引きだわ
Good0 日本語でおk0
122653. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 00:05 ▼このコメントに返信
韓流の主なターゲットである女性をディスりだしたら終わりだよ。
Good0 日本語でおk0
122667. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 00:21 ▼このコメントに返信

ずっと前から韓国人の素顔を知ってるよ。整形しなきゃならないほど不細工だから素顔で出られないのかな。
Good0 日本語でおk0
122668. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 00:21 ▼このコメントに返信
整形した者同士が結婚し子孫をのこす。容貌的欠陥をもつ遺伝子同士を受け継いだ更なる不細工が誕生する可能性が高い。

50年後100年後はどうなることか?生まれた子供はまず整形しないと人目にさらせないようなレベルまでいくかもね。
Good0 日本語でおk0
122669. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 00:21 ▼このコメントに返信
整形前の韓国人の集合写真って結構海外でも出回ってるよなw
>韓国人が美人
本当に整形後のものが基準になってるんだろうなww
韓国人って嘘でも自分が言ってるうちに信じていくみたいな精神障害患ってるだろ
Good0 日本語でおk0
122671. 日本人 2015/01/11 00:23 ▼このコメントに返信
韓国の教科書に日本人の二重でかわいい子供が使われてるって問題になってたじゃんwww韓国の教科書なのにチョッパリ使うなんてっておこおこしてたよねw韓国人は元から二重って奇跡か宝くじに当たるくらいの確率?日本では普通に二重の子供達ゴロゴロしてるけどね~w


Good0 日本語でおk0
122681. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 01:02 ▼このコメントに返信
 
【朝鮮日報】世界一容姿が醜い民族と言われる韓国人 両顎手術の流行も韓国だけ

美容整形:両顎手術、流行は韓国だけ

両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。
このように新しい治療技術が導入されてから、両顎手術が普及し始めた。特に2-3年前からは芸能人が両顎手術を受けるようになり、20代女性を中心に流行し始めている。

「韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多いため」と整形外科専門医は話す。
特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。
整形外科専門医のパク・サンフン氏は「韓国人の下唇から下顎先端までの標準的な長さは約48ミリだが、これより長い受け口の人が多い」と説明した。

このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。
日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、中国では面長な顔が好まれるため、顎の左右を切るエラ削り手術が多いとのことだ。
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/01/2012100100036.html

 >両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。

 >特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。

 >このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。


  世界一ブサイクで醜い、奇形民族の劣等エベンキ朝鮮猿www
Good0 日本語でおk0
122688.        2015/01/11 01:21 ▼このコメントに返信
>>122458
もう、色んな意味で理解不能だなw

日本人も同じ様に上げ底履いているとでも思ってんのかなw



Good0 日本語でおk0
122696. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 01:32 ▼このコメントに返信
軽い気持ちで読んだけど最高に無益だったわ
Good0 日本語でおk0
122708. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 02:14 ▼このコメントに返信
不細工スパイラルが何言ってんだ
どれだけ整形しようが生まれてくるガキの顔が答えだろ
日本人を罵る前に幼少期の写真を晒してから発言しろよ
Good0 日本語でおk0
122721. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 02:34 ▼このコメントに返信
きっちり翻訳されてます
日本における嫌韓の拡大協力に感謝するニダ
Good0 日本語でおk0
122724. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 02:38 ▼このコメントに返信
まーた言ってるw美人やイケメンは全部混血ってね
そう思ってないとメンタル保てないんだろうなあ
Good0 日本語でおk0
122731. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 02:49 ▼このコメントに返信
朝鮮人は男も女も、整形してないととんでもなく醜い生き物だぞ?
中にいるとマヒしちゃうのかな?
鏡くらい見るだろうから、ホントはわかってんでしょ?
まぁ、自分達で褒め合って満足してなさい

Good0 日本語でおk0
122736. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 02:55 ▼このコメントに返信
日本の女が美人揃いとは言わないが、ブスとブ男の数は朝鮮には敵わない
ってか、気持ち悪いレベル
みんな整形して欲しいくらい

Good0 日本語でおk0
122740. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 03:10 ▼このコメントに返信
韓国人って頭悪いな(笑)

どうあ 足掻こうが韓国人の顔は<`∀´>なんだよ。
Good0 日本語でおk0
122751. 名無し 2015/01/11 03:30 ▼このコメントに返信
整形してBIGBANGやキムヨナレベルが限界のウンコリアンに言われてもwww
Good0 日本語でおk0
122756. さようなら~ 2015/01/11 03:44 ▼このコメントに返信
韓国人にはそう信じ込んでいてほしいわw
日本人に近付くなよ
祖国に帰れば美男美女ばかりだそうだよ>在日
Good0 日本語でおk0
122760. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 03:59 ▼このコメントに返信
北は偶に美人いるのになぁ。

と言うか韓国人の押す美形が整形ありき過ぎて、男女共に
美醜以前の問題で胸焼けする…。(顔量産過ぎも怖いけど)
しかも整形した途端に周りを見下しだす精神構造がね、
醜すぎて理解不能。
Good0 日本語でおk0
122767.   2015/01/11 04:30 ▼このコメントに返信
韓国人は知能が足りないせいで鏡を理解できないのかな?
それとも韓国人に見られた鏡は悉く割れてしまうために、未だに鏡の存在を知らないのかな?w
Good0 日本語でおk0
122773. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 04:45 ▼このコメントに返信
骨格ごとどうにかしなきゃ美形になれない国には負けますわw
Good0 日本語でおk0
122795. 日本人 2015/01/11 06:28 ▼このコメントに返信
いやいやww
文字通り精神勝利乙としかwwwww

鏡見ろよチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
整形大国wwwwwwwwwwwwwwww

整形するときは日本の芸能人の顔モデルにしてんだろ??wwwwwwwww
どんだけ日本にコンプレックスあんの?wwwwww
Good0 日本語でおk0
122829. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 07:56 ▼このコメントに返信
もうブスでもなんでもいいからこっち見んな!
どうせ何書いてもお前ら韓国人は「俺が勝ち」なんだろ。
話するだけ無駄だよ、不細工糸目野郎!
Good0 日本語でおk0
122855. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 09:08 ▼このコメントに返信
釣り記事
コメ稼ぎ露骨すぎで気色悪い
Good0 日本語でおk0
122872. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 09:38 ▼このコメントに返信
南朝鮮人って、歴史や文化、顔面までも捏造するからな。
美人がいても、偽物の美人なんてなんの興味も湧かないわ。
気持ち悪いとしか思えない。
Good0 日本語でおk0
122875. 馬鹿でもわかるんです 2015/01/11 09:44 ▼このコメントに返信
100%日本人で日本に住んでますけど
私の場合、今まで何度も経験したけど日本で生まれ育った在日コリアンとか顔見ただけでわかるんですよね
日本語を完璧に話してるのに後で聞いてやはりそうか在日の人なんだなと 
顔が韓国人特有の嫌な顔 整形する前の韓国人特有の顔!
実物を何度も見て経験して分かるんですよね無意識に整形前の韓国人より日本人の顔はマシ 
  
でも中国人は日本で育って日本語話すとわからなくなるのかな? 
Good0 日本語でおk0
122878. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 09:52 ▼このコメントに返信
女子サッカーの代表写真だけ見ても
韓国の遺伝子の異常さが分かるんだけど…。
整形しても全員同じ顔。しなくても全員同じ顔。
Good0 日本語でおk0
122885. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 10:04 ▼このコメントに返信
3人兄弟だけど家族や周りの知り合いに顔が別人のように変わるような整形した人は聞いたことがありません
ホクロ除去くらいは聞いたことあるけど 
Good0 日本語でおk0
122887. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 10:06 ▼このコメントに返信
私の知り合いには聞いたことがないし見たことがない
Good0 日本語でおk0
122918. 名無しさん 2015/01/11 11:09 ▼このコメントに返信
如何でも良いけど歯並び直せよ
Good0 日本語でおk0
122934. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 11:43 ▼このコメントに返信
頭が大きくて足が短い?
Perfumeとスマイレージが少女時代と並んだとき頭の大きさが倍ぐらい違ったがwww
身長の差が結構あったのに股下の長さは変わらなかったしなwww
韓国人はまじで頭でかいから身長あっても6頭身レベルじゃん
Good0 日本語でおk0
122955. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 12:26 ▼このコメントに返信
在日はパソコンの入力がローマ字しかできない低スキル連中だからな。
どんなにふぁびょってもつたない文章しか書けないから、つたわってこないね。

まあ、モンゴリアンに容姿をいう資格はないな。
日本の女の体系は昔から鳩胸、でっちりときまってるし、胴長短足は動物の死体を喰らうのではなく、植物を食べてるので消化に時間がかかるせい。金太郎体系の日本女は着物を着ると激かわいくなるだろ。
洋服はてんで似合わない。
西洋の価値観でみるのがそもそもの間違いだろ。そんなことをいうと韓国人なんて見るところが一つもない。
整形は自分に価値を認めていないからだしな。
まあ、今後も小学生の使うローマ字で書き込みしてくれ。低レベルの役立たず。
Good0 日本語でおk0
122976. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 12:51 ▼このコメントに返信
縄文ブスってw。現実逃避して「白人との混血に違いないニダ!」って言ってるそれが縄文人の特徴なんだけど。要は濃い顔立ちが羨ましいんだろ。お前ら自分たちが一番美人って言うならせめて自分たちの特徴を好きになれよ。のっぺりデカ顔に、醜いエラ、糸のように細く釣り上がった攻撃的な目を整形するのはなんで?朝鮮人って惨めでおもしろいね。朝鮮人は世界一醜いってのはお前らの周辺国では常識だよ
Good0 日本語でおk0
123011. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 13:25 ▼このコメントに返信
お互い嫌いあってるなんてラッキーじゃんw

韓国人って矛盾が多いから嫌い
縄文系を嫌いっていうくせに、二重にしたりアゴ削ったり
弥生顔(一重細目面長)をわざわざ整形するよね…
縄文顔をバカにするなら弥生顔に誇りもって整形やめればいいのに

ちなみに韓国系の顔は受け付けない…最初韓国アイドル男性見たときはドン引きしたぐらい
甘い顔立ちいないし野獣系って自慢げにいうけど、それ人間じゃないからね
個人的には、野性人より文明人が素敵だと思います
Good0 日本語でおk0
123050. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 13:58 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントはサイコパシーが強すぎて私には理解できない。
コイツ等何言ってんの?
Good0 日本語でおk0
123173. こんな朝鮮人イヤだ 2015/01/11 17:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人は糸目、眉が薄い。OECD最低の、男は短小の9センチで女は胸出しでなく(此れは戦前)胸無し。笑うところwwwww
町中でマスクしてたら、整形中(男女とも)で間違いない無し。後ろ向きで石を投げると、整形中に当たる確率高い。

表面だけ気にするから、嘘つき捏造をせん事にはホコロビが出る。
朝鮮人と仕事をすると、分かってなくとも分かった振りをする。結果、分かってないから仕事がミスが多い。
まだ中国人は最後まで説明を聞き、もしも分からない場合は積極的に聞く。
愛嬌が有って教えやすい。
中国人には教えがいあるが、朝鮮人には教えた事を後悔する。バカが多い。
Good0 日本語でおk0
123401. オレオレ、日本人だよ 2015/01/11 23:19 ▼このコメントに返信
私の周りで整形してる人が一人だけいるけど
焼き肉屋の在日なんだよねwww

中学入学と同時に二重瞼になってたけど、それくらいの年齢でメイクやアイプチを皆しだすから整形って最初はわかんなかったけど

成人式の時に久々に再会したらしゃくれてた顎が
よくいるトンガリになってたから整形が確定www

整形は個人の問題かもしれないけど、整形前の顔に似て生まれてくる子供には自分以上のコンプレックスを与えるよね

まあ、歯の治療やメイクをする感覚で年頃になったら
軽い気持ちで整形するし、させるんだろうな
Good0 日本語でおk0
123475. オレオレ、日本人だよ 2015/01/12 00:37 ▼このコメントに返信
大阪だから韓国人の旅行者たくさん見るけど、大抵頭大きくてエラはっててワンレンでつり目口角の下がったおちょぼ口の女の子ばっかやよ。お世辞にも可愛いとは思えないなぁ。センス悪いし。
Good0 日本語でおk0
123495. オレオレ、日本人だよ 2015/01/12 01:04 ▼このコメントに返信
20年位前、韓国ソウルへ行った。
あの時、韓国人男性のブサイクさに衝撃を受けた。
余りの不細工さに、ホテルに戻ってから、友人とその事が話題になった程だ。異常に不細工の割合が多かった印象。
女性も美人を見た記憶はなく、ただ色黒の人が結構多かった。色白か色黒のどちらかという感じ。で、野暮ったかった。
今、イケメンとか美人とか言ってるけど、韓国の芸能人なんか見ると、顔は整形で何とか手直ししても、頭の鉢が大きく、バランスが悪い人が結構いる。頭でか過ぎでない?まぁ、あくまで個人的な感想だけどね
Good0 日本語でおk0
123500. オレオレ、日本人だよ 2015/01/12 01:11 ▼このコメントに返信
ああ、はいはい。で?それがなんだっていうのかな?
中身の方はどうなのかな?
Good0 日本語でおk0
123575. オレオレ、日本人だよ 2015/01/12 03:41 ▼このコメントに返信
日本人が書き込んでるって…
日本人がわざわざ韓国語勉強すると思ってるのか?
基本的に日本人は英語すらまともに勉強しないのに韓国語なんて勉強してなんのメリットがあるんだよ
だからこんなに翻訳サイトがあるわけだし。
韓国語勉強するのなんて余程親韓だけだろ…
Good0 日本語でおk0
123693. オレオレ、日本人だよ 2015/01/12 09:22 ▼このコメントに返信
はいはい、今日も整形頑張ってね。
Good0 日本語でおk0
123699. オレオレ、日本人だよ 2015/01/12 09:28 ▼このコメントに返信
他国の女性を醜いと言って、その通り!と賛同する……
なんて人種差別意識の高い民族なのだろう。
Good0 日本語でおk0
123705. オレオレ、日本人だよ 2015/01/12 09:39 ▼このコメントに返信
エラハリ岩石顔にはいわれたくないなー
Good0 日本語でおk0
123915. オレオレ、日本人だよ 2015/01/12 14:00 ▼このコメントに返信
可愛い子はみんな整形かハーフ認定されちゃうからね。病的だと思う
Good0 日本語でおk0
123942. オレオレ、日本人だよ 2015/01/12 14:28 ▼このコメントに返信
他人の美意識なんて、どーでもいい。
オレから見て美人は美人。

他人の目ばっか気にしているお隣国って・・・
Good0 日本語でおk0
124492. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 01:10 ▼このコメントに返信
肩幅せまいのが悪いの?その感覚よくわからない

整形全くしてないんだったら、そうだねとうなずけるんだけど
Good0 日本語でおk0
124496. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 01:22 ▼このコメントに返信
韓国人て歳取ると不思議と皆同じ系統の顔になっていくよねw
あ、子供の頃から既に同じかw多分血が濃いからだねきっとw
Good0 日本語でおk0
124528. 日本人 2015/01/13 02:56 ▼このコメントに返信
真のアジア1のブスは韓国・朝鮮でしょう?
ブスだから整形ばかりするんでしょ?
美人は整形の必要ないしね。
プライドが異常に高くて、外見ばかり大事にするバカ民族だから仕方ない。
日本人は、自然の美しさを大事にする民族だから、韓国ほど外見にこだわらない。
親からもらった顔でそこそこ満足して、メイクアップ技術が向上したんだよ。
野球のホームベースのような四角い顔に、踏まれたような低い鼻、一筆書きのつりあがった細い目。
これじゃぁ、いくらメイクアップの腕があっても無理でしょう?
だから整形しかないのよ。
自分の顔を削ったり、異物を入れたりするのは絶対いやだわ。
年取ってから後遺症とかないの?大丈夫なの?
Good0 日本語でおk0
124834. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 21:27 ▼このコメントに返信
美的感覚が朝鮮とは違う。
そっちは釣り目が美人なんだろうが、こっち南方系の目が大きくて台湾系が美しいとされてんだよ。
それから日本人は東洋の雑種であらゆる顔立ちがいる。
Good0 日本語でおk0
124992. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 03:46 ▼このコメントに返信
世界一のブサイク民族。韓国人。整形しなけりゃカニ人間。
Good0 日本語でおk0
125382. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 20:33 ▼このコメントに返信
キムチ女の代表て 林真須美、しずちゃん、天童、アッコ、金太郎のイメージよね
ずんぐりむっくり体型のがに股、低い鼻の平面顔にエラや頬骨が成長し過ぎて、整形しても糸目のまま、貧乳、天然美女で一番のキムチ女が あいだゆあ だってお兄ちゃんが言っていたwwwwwwwww

他国と比較してホルホルってするから 逆に火病ったり劣等感持って起源主張したり捏造したりで もうやめておけば? 超大国G7の日本に何も勝てる事はないの 諦めなさい
Good0 日本語でおk0
125590. 2015/01/15 06:09 ▼このコメントに返信
半島は容姿からのストレスが酷そうね
ラクに生きててすんません
島国生まれ島国育ちなので見識美意識が、ガラパゴスなんです
半島レベルからはまったくお話にならないであろう154cmちびっ子で八重歯の彼女が自分の宝物です
Good0 日本語でおk0
126543. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 17:55 ▼このコメントに返信
金型文化が何故自国に根付いたか考えたら目を覆いたくなるような残酷な結論に導かれるのに覆う必要のないほど糸目で視野が0に近い遺伝子だからそこに気づかないとは恐れ入るわ。
Good0 日本語でおk0
126568. 超賤人<丶`∀´>夢は見ても 現実は見ない ニダ 2015/01/16 18:24 ▼このコメントに返信
朝鮮韓脳
学ばない、現実を見ない 逆に都合の良い夢ばかり見る

韓国にわ、自分を映す、鏡は無いが
自分の都合の良い物だけが見える、
眼鏡は有る
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧___  
      (・∀・ ) / | < これ、豆知識な
    ⊂ へ  ∩./ .|
   i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/
    ̄ (_)|| ̄ ̄
Good0 日本語でおk0
126917. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 09:42 ▼このコメントに返信
本当に美男美女の国ならそもそもこんなに容姿に執着しないから。
Good0 日本語でおk0
129899. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 03:06 ▼このコメントに返信
日本では朝鮮人の整形丸出し顔はまともに相手されないんですよ。
韓国では整形丸出し顔でもおっけーでしょうけど、日本人はドン引きです。整形大国の分際で恥ずかしくないの?
韓国人ておでこまで何か入れてるもんねww
整形が慣れてくると、元の顔って勘違いするから日本がブスだの言うのかなw 幸せだねww 
韓国も在日マスコミ総動員して韓流ゴリゴリしたけど、結局残ったのは嫌韓だけって凄いねwwwwwww
朝鮮人の実力なんてそんなもの。
Good0 日本語でおk0
131576. オレオレ、日本人だよ 2015/01/25 15:08 ▼このコメントに返信
その特徴ってお前らの顔とどう違うんだ?いい加減自分たちのコンプレックスを日本のものということにして現実逃避するのはやめろ
Good0 日本語でおk0
132266. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 03:52 ▼このコメントに返信
所詮は同じモンゴル人種、ゴマカシ整形のワザで、それに磨きをかけてるのは韓国の方だろが。
それよれも、チョンどもは日本人の頭脳への劣等感はハンパない。
Good0 日本語でおk0
133470. バ韓国 2015/01/29 00:41 ▼このコメントに返信
韓国人のあのエラの張った、醜い顔を見るだけでヘドが出そうだ。
いや、まだ容姿だけなら、ゴミ捨て場くらいで我慢できるが、
問題は、あいつらの卑しい精神構造だ。
精神の醜さまで考えたら、もはや便所の壺、クソにまみれたウジ虫だ。
世界最悪のクソ民族。
Good0 日本語でおk0
133690. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 13:29 ▼このコメントに返信
そのブスで精子無駄撃ちするのが生きがいのチョン
Good0 日本語でおk0
135940. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 20:52 ▼このコメントに返信
素材としては個人差の誤差の方が大きいから、どうこう言えない。

が、
80年代まで中国は人民服が主流で(ファッションのファの字もない)
韓国は若い世代から中年まで全国民 関西のオバチャン状態
(60~70年代に至っては北朝鮮以下の文化水準)

その時期、日本では松本聖子やら松本伊代やらアイドルが今と同じように普通にいて
中学生が普通に髪形を真似、学校に隠れて化粧してた時代
それ以上の世代は普通にフランス製の化粧品とか買ってた時代
そして海外旅行も別に珍しくもなくなった時代

その印象があるから、遠いヨーロッパやアメリカから見れば
同じアジア人でも日本人が一番綺麗に見えるのは当たり前だし、
その印象が残ってるのも当然
90年代以降に生まれた西洋人がどうイメージしてるかは知らないけどね
特に韓国人のサイボーク化による急変は人類の変化の次元を超えてるし。


ちなみにその時代を知ってる俺は韓流ドラマよりも
美容の国とか言ってゴリ押しされてた方に「は?」となった
Good0 日本語でおk0
137040. 劣等感炸裂の韓国人 2015/02/03 21:04 ▼このコメントに返信
韓国ってブスしか国民になれないの?男も不細工だし。
Good0 日本語でおk0
137882. オレオレ、日本人だよ 2015/02/05 17:08 ▼このコメントに返信
お互いの容姿を嘲笑しあう日韓両国は同レベルだということが証明されましたね
Good0 日本語でおk0
139962.   2015/02/08 16:23 ▼このコメントに返信
>>「やい!放射能猿達よ…少し前に韓国の若者たちが日本人たちの外見の比較について答えるインタビューを見たでしょ?
お前たちは呆れて笑ったが、それが現実だよ」

うん。だからそれは韓国人の意見だろ?
なんで韓国人なんぞの意見を聞いて俺たちがショックを受ける必要があるの?www
整形しまくってる国の人間が何を言っても滑稽なだけだよwwwww
誰がなんと言おうと韓国人は世界でも有数の不細工民族だよww

おお、そういえばアメリカの文書にもこう記されていたな。
『慰安婦たちは日本人や白人の基準で見ても美しくない』
これが現実wwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
140163. オレオレ、日本人だよ 2015/02/08 20:09 ▼このコメントに返信
なんだろなあ
マントヒヒが「フガフガ(日本人はブス)」言ってもなあ
人間になりたいのかい?哀れだねとしか思わないよなあ
Good0 日本語でおk0
140487. オレオレ、日本人だよ 2015/02/09 06:57 ▼このコメントに返信
アジア最高の不細工民族に言われてもなw
小さなお目目
釣り目
でかい顔
の韓国人DNA
Good0 日本語でおk0
141130. 全日本 2015/02/10 14:09 ▼このコメントに返信
韓国人の完全勝利!
おそらく美人の起源は韓国だろうな。
それではブスの起源は日本?
いやそれは違う、全ての起源が韓国なのだから。
この世に「顔」というものが出来た時のその顔に「韓国」と書いてあった。
Good0 日本語でおk0
142018. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 01:54 ▼このコメントに返信
容姿も悪いし頭も悪い、生まれた時点でまけぐみの朝鮮人が何言っても無駄。
現実はなにも変わらない
Good0 日本語でおk0
147951. オレオレ、日本人だよ 2015/02/20 00:31 ▼このコメントに返信
ブスにしか会えない環境にいる韓国人乙。
Good0 日本語でおk0
153440. オレオレ、日本人だよ 2015/02/27 07:51 ▼このコメントに返信
黙れ、全身整形どもが。
鏡見ろや。
Good0 日本語でおk0
161665. オレオレ、日本人だよ 2015/03/13 12:36 ▼このコメントに返信
整形という技術がなければ、一重瞼のモンゴル顔しか存在しない朝鮮人が
こんなことを言っていることに本当にあきれる。
整形のない時代の朝鮮の女優に美人がいるのか?

整形のに時代の朝鮮の写真を見てみろ。
子供同士を日韓で比較してみてほしいね。
容貌の比較は、日韓ともに12歳以下の子供同士でするべき。
日本の子供は目の大きな可愛い子供が沢山いるが韓国には全くいない。皆無!!
韓国では大人と子供の顔が全く異なる世界でただ一つの国だ。
韓国は子供は一重瞼なのに、大人になると二重瞼に変身する国。

日本は大人と子供の顔は全く同じようなものだ。

整形しないと韓国には目の大きな美人など存在しない。

整形済みのか韓国人は、いつしか捏造を真実だと誤解するらしく劣等感から根拠不明に
「日本人はブサイクブサイク」とだけ言ってののしるけど、
日本人は整形のない時代の朝鮮人の顔を知っている。
戦前の日本の女優の美貌は現代でも通用するけど、100年前の朝鮮の美人はいない。
Good0 日本語でおk0
175899. オレオレ、日本人だよ 2015/04/05 06:08 ▼このコメントに返信
韓国人に東京の都会を歩かせてみたいね
劣等感で勝手に潰れそう
Good0 日本語でおk0
188113. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 22:08 ▼このコメントに返信
なんだろう
事実じゃないから微塵も悔しくない
一生半島で妄想に浸っててください
Good0 日本語でおk0
188292. 名無し 2015/04/19 02:08 ▼このコメントに返信
韓国人も日本人も中国人も
純アジア人は特に醜い。
そこに差はない。
区別しようがない。
でも確かにいえることは日本人はいちばん
スタイル悪いよね。
男も女も。
Good0 日本語でおk0
229436. オレオレ、日本人だよ 2015/06/06 06:35 ▼このコメントに返信
私美人で本当によかった
整形なんか必要ないもん
韓国人に生まれなくて本当によかった
日本の遺伝子ありがとう
Good0 日本語でおk0
342926. みま 2015/11/15 07:40 ▼このコメントに返信
229 イエローモンキー ジャップ めがねサル ちびサル サルの惑星 エテコの猿 せむし 黄色い豚
足曲がり 出っ歯 口臭大国 これの何処が 美人なんだね 
Good0 日本語でおk0
467503. オレオレ、日本人だよ 2016/05/17 20:32 ▼このコメントに返信
こんなの見たら韓国嫌いになる
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★