ヘッドライン!!
韓国メディア「韓国終わった…楽しいwwwww」 |
||
韓国終わった…楽しいwwwww
「韓国は終わった」というトランプ…韓国を見る外国メディアも変わった
【マネートゥデイ】全世界的にコロナ19(COVID-19)の再拡散局面がはっきりしている。 初期防疫に比較的成功し、防疫模範国に挙げられた韓国も例外ではない。 しかし、依然として防疫の扉を制御している台湾のような国々もある。 ワクチンを政権延長や支持率を支える手段と考える最高権力者、「(拡散について)私にどうしろというのか」と手をこまねいてしまった大統領もいる。 国民を納得させるリーダーシップと国家防疫システムに対する信頼が、結局、再拡散阻止の成否を決めるだろう。


外信が描く韓国も変わった。 コロナ19(COVID-19)防疫模範国で、再拡散に力を入れず孤軍奮闘する国家として描写される。 14日から1週間連続で確定診断者が3桁を記録していることについて、全世界が注目している。
スレ主韓国人
>再拡散に力を入れず孤軍奮闘する国家として描写される。
原因提供者の助力者が朝中東と君たちちんぴらマネートゥデイ。
経済新聞じゃなかったのか?
実際、外信は記事にはこのような言葉を綴ってないが、書き手の心理がよく反映された文章である。
トランプが楽しむ理由は明らかだが、記者がどうしてこんなに楽しんでるのか理由が分からない。
ttps://ux.nu/jRrX5
|
|
何処かの韓国人1
ろくでなし野郎だから。
「この国は滅びなければならない、 絶対に滅びなければならない。」がこいつらの食前の祈り。
何処かの韓国人2
狂った奴らwww
終わったのに記事なんか書いているの?
一日も早く切腹するか移民しなさい。
何処かの韓国人3
クレイジーキレギ(以下、マスゴミ)たちwww
アメリカは今も数万人の確定者が出るんだけど…数百人しか出ない韓国に言及
誰が誰に終わったと言ってるのかと、トランプを叩かないといけないんだけど、こいつらは国が滅びるのを待ちわびているwww
でも…そうならないよ、マスゴミたち。
何処かの韓国人4
インチキカルト教祖やその追従者、土着倭寇、売国マスゴミが望み通りになりそうで高鳴っているところ。
何処かの韓国人5
韓国が滅びそうになって、その過程で政権を取り戻すことができれば、韓国を10回は滅ぼすことができるのが韓国の保守勢力です。
実際に親日する人々の心理がまさにこのような心理。
国を売っても自分が得になれば千回万回親日するというのがその人たちのマインドだからです。
何処かの韓国人6
マスゴミが本当にゴミになったね。
魂を売って生きている…
何処かの韓国人7
狂ったんじゃないか?
楽しんでる場合じゃないだろ…
何処かの韓国人8
支持率がまた差が出始めたそうです。
これが誰のせいなのか大韓民国の国民は知っています。
自分たちの味方の支持率が下がっているのに、ひたすら浮かれているようですね。
何処かの韓国人9
キリスト教系保守はただの保守ではなく…
タリバンのようなもの…
何処かの韓国人10
マネートゥデイ=土着倭寇マスゴミ
何処かの韓国人11
結局、国が滅びるねwww
何処かの韓国人12
>>11
滅びないよwww
滅びるのはマスゴミwww
何処かの韓国人13
マスゴミたち、浮かれてるね。
殺処分が答えだね。
PickUp!!→海外「古代中世の中国はずっと強大だったのに、なぜ日本を侵略しなかったのか?」→韓国人のコメントが秀逸
PickUp!!→【速報】国連で日本代表部と韓国代表部が大喧嘩wwwwwwwwww 国際会議で堂々と合意違反をやってしまった韓国、終わるwwwww
PickUp!!→在日中国人「日本人がラーメンと白ご飯を食べるのを理解できなくて日本人上司と口論になった」
PickUp!!→テレビ出演した英国トップクラスの専門家が日本の感覚ではありえない暴言を連発して日本人視聴者は唖然
PickUp!!→中国人「日本に渡ってから中国よりも発展した中国文化って何がある?」 中国の反応
PickUp!!→【新型コロナ】韓国さん、超絶大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
世界の朝鮮の認識なんてそんなもの
トランプ大統領の言う通り韓国はすぐ滅びるさ!
ノーベル平和賞しか取れない能無しの役立たずだからな!
そりゃ世界中が嫌韓だからだろうが
おまエラ いい加減 身の程を弁えろ
捏造しまっせ 隣国やサカイ~♪ ほんまかいな そうかいな♪
君らがK防疫とやらで国を挙げてホルホルしてたことは間違いないんだし
ブーメラン大国南朝鮮が狗馬鹿にされても仕方ないんじゃないwww
それではコリアン♪さ~よお~な~ら♪
日本の輸出管理が相当効いて、韓国がもがき苦しんでいることがよくわかる。土下座して日本に通貨スワップを懇願しろ。もうすぐ国家破産、IMF管理だな。今日も暑いが、旨いビールを飲みながら、世界の人々と韓国がのた打ち回っている姿を眺めよう。無様な姿だ。お粗末な国だ。わっはっは。
「防疫先進国」とか歓喜しているけど、
これから先何年続くか判らないコロナ渦、
時期尚早だろ。
三 三 三 ∧__∧ タスケルニダー!!! 三 三 三
─ ─ ─ 从 <; `Д´>∩从 ─ ─ ─ ─
二 二 二 从~~ ~ 二 二 二 二 二
バシャ バシャ
パシャッ パシャッ
パシャッ
∧_∧ パシャッ
パシャッ ( ) 】Σ
/ /┘ パシャッ
ノ ̄ ゝ
自分でフラグ立てといて自分で後頭部殴っておいて火病を起こす、これを政府まで
やってるんだから救いようがないw
ロケ地:対馬
. 。o
o
。
o ゴボゴボ
。 ゴボボボ
O
o
。o
∧ ∧ ウリは泳げなかったニダ…
<-Д-`>
⊂⊂ )
ゴボ...⊂⊂ ノ
_人人人人_
> 海底 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
>マスゴミたち、浮かれてるね。
>殺処分が答えだね。
北に侵攻された後のおまエラの末路
>マネートゥデイ=土着倭寇マスゴミ
今の倭寇(中・末期の末裔)は朝鮮(人・族)だから、珍しく正解してますね(笑)
>滅びないよwww
>滅びるのはマスゴミwww
滅びるよおまエラwww
北は生き残れそうだけどwww
なんか敵が多いな・・・
ウリ以外は全部敵なんだろうな
_____
ヾヾ++-ャ/ ウリナラのゲイ防疫は世界一ィィィィ~~~!!
<◎Д゚>∩
投資した日本も残念な面もあったが、これを教訓に新たな未来を築きましょう。
朝鮮人が一番嫌いなのは朝鮮人らしいね
>結局、国が滅びるねwww
違うニダ!!
北の偉大なる指導者によって、見た事も無い未来に導かれるニダ!!!!
北の偉大なる指導者によって、見た事も無い未来に導かれるニダ!!!!
>マスゴミたち、浮かれてるね。
朝鮮、世界から浮いてるね。
北は三密マスゲーム好きだし、腹減ったニダで体力なさそうだし、
一気に感染拡大重症化して滅びそうだけど?
自棄起こして、巻き添え狙ってくるのが怖いな。
>キリスト教系保守はただの保守ではなく…
>タリバンのようなもの…
チョンは只のゴブリンではなく…
タンバリンのように振ったり叩かれたりするもの…
いつぞやの餓死者より少ないと思いますよ(タブン
「文大統領おかしい」
ぶっちゃけ中朝は おそらく、上層(共産党員)さえ無事なら問題ないと考えてますよ
元から?
少なくとも南北首脳会議で勝手に合意した内容で激怒してるしwww
>狂ったんじゃないか?
モトカラ
>楽しんでる場合じゃないだろ…
ずっと現実見えずにホルホルして楽しんでるだろ…
>ろくでなし野郎だから。
朝鮮人だから仕方ないですよ。
>クレイジーキレギ(以下、マスゴミ)たちwww
クレイジークズチョン(以下、ゴブリン)たちwww
また元記事の一行目からガセだ(笑)
こういう自意識過剰なところが、世界中から嫌われる原因。
>マスゴミが本当にゴミになったね。
>魂を売って生きている…
チョンが本当にゴミになったね。
糞を食って生きている…
全世界で(チョンだけが)注目しているだけなのにね。
すでにツイッターでは#BTSのFNS出演に抗議します、というタグでトレンド入りしてるけど、皆さんご協力お願いします。
現実が怖くて見れないだけかな?サ・ヨ・ナ・ラ。
残すは自殺のみ
さあ、朝鮮人全自殺しろよ
下がり続けていた支持率が、一気に回復してるみたいだし。
反文政権デモの時期を考えたら只の言いがかりだけど、国民は信じるんだ。
ま、そう信じたいなら信じればいいよ。日本に関係ないし。
改行クズのお前が消えろ
世界トップクラスすでに答えは出てるな
順調にコロナ感染者増えてんな
ここに沸く在庫もそろそろ火病り始める頃かな
朝鮮人はエラ呼吸だから泳げなくても水中で生きてられるぞ
あんなの飾りです。エラい人にはそれがわからんのですよ
だって調べているのはムンタン反対派の数だもん。
例え感染してなくても無症状の陽性者にできるし、コロナ重症者は治療なんてできないから「謎の肺炎」で済ませて終了。
〆⌒ヽ
< `∀´>
l ヒサン|
'U _ U
〉)〉)
元々国の体を成してない。
しかも、愛国汁飲むとあっという間に煽られる韓国国民達
そりゃポピュリズム政権に支配されるわな
大韓は「疑い」レベルでも含めているので実数としては百分の一程度です
なので島チャンケと同様に完全に封じ込めていると言えます
コロナ感染者数を隠蔽して、それで喜ぶ民族、これでもまだまだ隠蔽してるよ。
世界はそんなモンキーを冷やかな目で見てるよ、気づかないのは下等朝鮮人だけ。
いくらバ韓国の雑魚リアンでも、それは無い。
溺れているのに気が付かない位だろう。
感染拡大。面白いぞムンムン。
ゴミなのは、マスコミだけじゃないぞ!
韓国人そのものがゴミだから‼
韓国は成功している日本では人権問題で不可能な追跡システムがあるからだって日本のコメンテーターも言ってたような?
そこまでやってコレ???