かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.13 06:15|カテゴリ:スポーツコメント(35)

韓国人「実況:日本vsパレスチナ」 アジアカップ・グループD


20150113-01.jpg

実況:日本対パレスチナ


【試合前】


[日本代表]
先発
GK 1 川島永嗣 スタンダール
DF 21 酒井高徳 シュツットガルト 
DF 6 森重真人 FC東京
DF 22 吉田麻也 サウサンプトン
DF 5 長友佑都 インテル
MF 17 長谷部誠 フランクフルト
MF 7 遠藤保仁 G大阪
FW 4 本田圭佑 ACミラン
MF 10 香川真司 ドルトムント
FW 18 乾貴士  フランクフルト
FW 9 岡崎慎司 マインツ


[パレスチナ代表]
先発
GK 21 ラムジ・サレハ
DF 4 アハメド・マハジナ
DF 14 アブダラー・ジャベール
DF 15 アブダルラティーフ・アルバフダリ
MF 19 アブドゥルハミド・アブハビブ
MF 20 ハデル・アブハマド
MF 23 ムラド・サイード
FW 7 アシュラフ・アルファワグラ
FW 10 イスマイル・アルアムール
FW 16 マフムード・ダダ
FW 18 ムサブ・バッタト


http://goo.gl/KHYEHX







何処かの韓国人1

遠藤がまだ走るんだね…



何処かの韓国人2

遠藤、本田が居なければ幾つかの問題があるからね…



何処かの韓国人3

ポジションも違うのにそんなに混乱があったのか?



何処かの韓国人4

欧州組が9人w



何処かの韓国人5

日本はパレスチナ相手に主力を皆出したねwww
私達もそうするのかな?



何処かの韓国人6

パレスチナは日本にとって蜂蜜の様に甘いですね



何処かの韓国人7

日本の組はどうせ3チームが2つの椅子をめぐって競争するのです。



何処かの韓国人8

勿論、日本がD組みで1位を取るであろうというのは認めるが。

日本をアジア国家中で苦戦させる国がいくつかあるが、そのうち代表的な国がイラクと思います。
そこにヨルダンも日本がこれまで何度も苦戦した国です。何て言うか…純粋な戦力を出して日本を苦しめる相性があるみたいです。

イラクが最近よくなくてちょっとがっかりしたが、日本がパレスチナを除いてヨルダン、イラクと対戦するときにはちょっと神経を尖らせないでしょうか。
2国の一つが日本の片足を捕まえて日本人が血圧上昇する所を見物したいですね(笑)

そして日本の8強戦は…とても面白そうだ。


http://goo.gl/23KrHS



何処かの韓国人9

パレスチナではなくバーレーンまで日本の組にいたら、中東の天敵全部当たったのにねwww



何処かの韓国人10

アジア全体的に見ると、同じ組のヨルダン、イラクだけでなく、ウズベキスタンにもめちゃ弱いですよね…
私たちが犬無視する中国とはほとんど薄氷で勝ってますね。私は特に弱いチームがイラン、サウジで、(イランはそれでも似ており、サウジにめちゃ弱いです。)、ドイツW杯最終予選の時、私たちがウズベキスタン、イランと同じ組だった際、日本のやつらはウズベキスタンを1位と予想した人たちが多数でした。それだけウズベキスタンに悩まされたからです。

日本はフィジカルの強い欧州スタイルチームに情けない姿を示し続けてきました。
日本人達がサッカーを習うとき重要視されるのは綺麗なパスなので、試合序盤からフィジカルで押し続けると日本のパスゲームが事実上不可能ですから。日本サッカー程のスタイルがしっかりした国もあまりないが、だからこそ攻略しやすいチームが日本チームです。






【前半4分遠藤ゴール】

http://goo.gl/UuryGQ

何処かの韓国人11

日本がもうゴールしましたね
今日は大勝でしょう
序盤から遠藤がゴールしましたね



何処かの韓国人12

あれが入るとは…ボールが遅く阻まれると思った。
ゴールキーパーの反応が…



何処かの韓国人13

やはりパレスチナのレベルw



何処かの韓国人14

パレスチナはそもそもアジアカップレベルの国ではない。
どうせ3敗に失点自動販売機



何処かの韓国人15

日本は大会毎に蜂蜜の様に甘いね






【岡崎が得点】

http://goo.gl/jQ32uO

何処かの韓国人16

日本にフォワードが居る日が来るなんて

岡崎が上手ですね。
ゼロトップを導入した我が国のフォワードに比べたら、さらにゼロトップ気味ながら攻撃力も強く活動の量も良い。
ファールを多く受けて背の低いシュテファン・キースリング(バイエルン)のようだ。



何処かの韓国人17

しかし日本にMFで勝つ日が来ましたw



何処かの韓国人18

客観的にソン.フンミン>>岡崎じゃないか?



何処かの韓国人19

岡崎がまだ上だと思う。






【日本PKを貰って】

http://goo.gl/rXxEzH

何処かの韓国人20

日本人は反則誘導してるね

それがサッカー先進国と言われれば返す言葉も無いが…ふふふw
イタリアの奴等が犬好きな奴等だからなぁwww



何処かの韓国人21

守備がバカでした。
ペナルティエリアの中の1:1の状況で背を向けた相手選手をそのまま手で押し倒すなんてね。






【試合後】

http://goo.gl/OzsGs9
http://goo.gl/XP1WGS


何処かの韓国人22

オマーンに5:0で蹂躙されたクウェート
このようなクウェートさえパレスチナ相手には7戦6勝1分けの圧倒的優位

パレスチナのレベルは、あえて言う必要はないほどでしょう。



何処かの韓国人23

クウェートは日本とやったのではなくオーストラリアに負けたんです…
どのように見るとクウェートとパレスチナの分析が出るのか…



何処かの韓国人24

それではオーストラリア>日本ということですか。



何処かの韓国人25

パレスチナはタイより劣悪ですね
この様なチームがどの様に出場したのかわかりません



何処かの韓国人26

AFCでサッカーの競技者人口が弱い国を相手にニンジンを与えるためにアジアでもFIFAランキングが低いチームを集め、大会をしてそこで優勝すればアジアに進出することにしました。
それでフィリピン、モルディブなどを倒して出場しました。



何処かの韓国人27

国土面積が京畿道ぐらいでしょうか。
人口は200万人にも満たない。
数十年間イスラエルと戦争中ですし、現在までも毎日戦争死亡者のニュースが聞こえている国だけに、まともなサッカーチームがあるはずがないです。



何処かの韓国人28

日本は第二戦が重要です

パレスチナに4対0で大勝のように見えるが…大勝では無いということです。
オマーンvsパレスチナだと5対0は行きます。
パレスチナはフォーメーションさえ書けないチームです。無理無体に出場したチームです。
もしイラクやヨルダンがパレスチナに4対0以上で勝利すると日本の立場としてはとても厳しくなるでしょう。




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





124568. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 06:30 ▼このコメントに返信
すみません、見てませんでした。(まさか結果をここで知るとは・・・)
まあ、4-0ならば良いんじゃね。

どっちかといえば、韓国自身の方を気にした方がいいんじゃねーの??
Good0 日本語でおk0
124579. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 07:01 ▼このコメントに返信
本当に。無駄な考察してますね。そのエネルギーを自国がどうしたら強くなるかに向けるといい。
Good0 日本語でおk0
124582. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 07:12 ▼このコメントに返信
韓国が優勝です
これでいいですか?
もう許してください。  関わってこないでください。  あなたたちが嫌いで嫌いでたまらないんです。
サッカーより自国の経済でも心配しとけ。
Good0 日本語でおk0
124586. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 07:21 ▼このコメントに返信
ストーカーの恐怖に怯える若い女性の気持ちがわかる今日この頃。
Good0 日本語でおk0
124588. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 07:25 ▼このコメントに返信
確実に日本が負けて欲しいというのが見え見え
Good0 日本語でおk0
124592. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 07:43 ▼このコメントに返信
相変わらずの朝鮮人のコメントは救いようがないのでどうでも良い。むしろ昨日の試合では、パレスチナのサポーターに拍手。例え一方的な試合でも、最後まで自分たちのチームを応援してサッカーを楽しんでいた態度が世界の人々からも好感の目でみられていた。試合後、日本の選手とユニ交換をしてお互いの健闘をたたえあった態度も良かった。パレスチナは残りの試合もクイのないように頑張ってほしい。

韓国とは試合をするたびに不快な思い、永遠に試合しなくて良い。
Good0 日本語でおk0
124594. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 07:57 ▼このコメントに返信
嫌いな国の試合を気にする愚民。
韓国の組も試合相手も日程も知らないしw
Good0 日本語でおk0
124595. オレオレオレ、日本人だよ 2015/01/13 08:00 ▼このコメントに返信
優勝するに越したことはないけど
この大会で韓国と戦わないならそれでいい
Good0 日本語でおk0
124596. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 08:14 ▼このコメントに返信
1992年以降6開催中4回優勝してるんだよね日本は。
ところで韓国はもう50年以上優勝してないみたいだねw
少なくとも韓国以外のアジア諸国は、日本最強と思ってるよ。
どこも打倒日本でくるから苦戦が続くだろうけど、今回も優勝してほしい。
中韓筆頭に中東も平気で悪辣なラフプレーしてくるから、怪我だけは気をつけないとね。
Good0 日本語でおk0
124601. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 09:08 ▼このコメントに返信
韓国人はホルホルするために必死w
そのためにはパレスチナチームを辱める言動を平気でする。
「パレスチナもよくやった」ではなく
「日本が強いんじゃなくて、パレスチナが弱すぎるだけ」みたいなことを言う。

精神がクズすぎる。
Good0 日本語でおk0
124603. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 09:26 ▼このコメントに返信
>パレスチナに4対0で大勝のように見えるが…大勝では無いということです。
>オマーンvsパレスチナだと5対0は行きます。

ゴメン・・・・4-0勝ちと5-0勝ちの大差かそうでないかの違いが分からん。
どうも自分と朝鮮人との感覚の違いがあるみたいで理解しにくいんだが。
Good0 日本語でおk0
124606. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 09:31 ▼このコメントに返信
高麗棒子
Good0 日本語でおk0
124610. とある人 2015/01/13 10:18 ▼このコメントに返信
一般日本人で韓国選手を論評する奴がどれ程いるのか知りたいね。キムチ悪いわ。
Good0 日本語でおk0
124612. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 10:24 ▼このコメントに返信
何か、ウズベクをバカにしてるけど、今の世代以降のウズベクは強いぞ
もともと、足腰が強いって言われてたのに、組織的なプレーもできてるんだからさ
Good0 日本語でおk0
124615. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 10:30 ▼このコメントに返信
サッカー記事めずらしいですね
しお韓とかともまた違って面白かったです
Good0 日本語でおk0
124618. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 10:50 ▼このコメントに返信
自称アジアの虎さんも可って良かったね。
虎って強い動物だったよね?ね?(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
124620. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 11:04 ▼このコメントに返信
相変わらず 上から目線だな(笑)

Good0 日本語でおk0
124623. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 11:16 ▼このコメントに返信
風が強かったよね
あ、空調じゃなく自然の風ね
Good0 日本語でおk0
124624. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 11:17 ▼このコメントに返信
こっちみんなゴキブリ朝鮮人
お前らは自分のチームの心配でもしてろ!
Good0 日本語でおk0
124627. 名無し 2015/01/13 11:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人は過去日本に勝った試合とか覚えていて今でも
さぞ日本人が悔しがってるだろうと思ってるらしいよW
気持ち悪いよね。日本は朝鮮なんか道端に落ちてるウンコ
にしか思ってないのに。
Good0 日本語でおk0
124628. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 11:58 ▼このコメントに返信
自チームの心配してろよ(^∇^)
Good0 日本語でおk0
124633.   2015/01/13 12:28 ▼このコメントに返信
韓国も現在戦争中だろw
Good0 日本語でおk0
124634. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 12:29 ▼このコメントに返信
何やかんや言って、自分達を安心させる材料探して、
脳内で日本が不利になるよう必死に自分で自分に説得してる
とにかく、きめえ民族
Good0 日本語でおk0
124637. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 12:32 ▼このコメントに返信
イラク、バーレーンも苦戦してるのがパレスチナだ!
大会前中国とも引き分けてる!

単に日本を貶めたいだけで知識も情報もなく、サッカー見る目すら皆無で日本下げしてホルホルする哀れなバ韓国民( ´-ω-)y‐┛~~
Good0 日本語でおk0
124643. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 12:46 ▼このコメントに返信
審判買収してやっと勝った自国代表の心配をしてろ
Good0 日本語でおk0
124649. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 13:00 ▼このコメントに返信
韓国人、必死だな…
Good0 日本語でおk0
124675. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 13:40 ▼このコメントに返信
おまえらWCUP予選でウズベキスタンに完全に負けてたろw
異様に長いロスタイムと、
いつもの不思議な判定で買収丸出しゴール(ロスタイム7分目、ゴール前で貰ったFK)
で引き分けてやっと予選突破したのをもう忘れたのかww
Good0 日本語でおk0
124689. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 14:19 ▼このコメントに返信
もしアジア杯で日本と韓国が当たるようなことになったらあちらはボイコットするそうですよ
日本の旭日旗ユニが気に入らないとかいう理由で
アホだね
Good0 日本語でおk0
124734. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 15:39 ▼このコメントに返信
お前らは自分の国の心配しろよ、得点力の無さは致命的になってんぞ。
Good0 日本語でおk0
124739. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 16:01 ▼このコメントに返信
勝ち負けよりも、日本はどんどん強豪と戦って欲しい。
そのほうが将来の為になる。
運で勝ちを拾うより、実力でもぎ取ってくる逞しさを!
Good0 日本語でおk0
124797. オレオレ、日本人だよ 2015/01/13 19:35 ▼このコメントに返信
韓国人選手で知ってるのはパク・チソンぐらいだ
他シラネ
Good0 日本語でおk0
124988. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 03:10 ▼このコメントに返信
日本じゃ、こういう個別の話題で客観視出来ないのはむしろ恥ずかしい行為と取られるけど、
韓国はあからさまに反日意識が先にたっても許されるというか、スルーだもんなぁ。
こういう部分が劣等感の表出と言われるんだろ。
Good0 日本語でおk0
125017. ウリたち愚民完成形ニダ<丶`∀´> 2015/01/14 06:38 ▼このコメントに返信
日本が勝てば

「相手がクソチームだからニダ!ウリナラの方が強いニダ!<丶`∀´>」

日本がリーグ突破すれば

「日本は蜜のように甘いリーグニダ!ウリナラの方が強いニダ!<丶`∀´>」

日本が優勝すれば

「日本はいつも組み合わせに恵まれてるニダ!審判も買収してるニダ!ホントはウリナラの方が強いに決まってるニダ!!!<丶`∀´>」

もうね、火病と現実逃避を「韓国人の国民性」って認定してもいいと思うよ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
125246. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 15:51 ▼このコメントに返信
外人は身体能力高いから、日本は必死で組織サッカーして勝ってるんだけど…(笑)なんか日本が何もせずに強いと思ってるんじゃない?産まれもった身体能力だったら日本人は多分韓国人に負けると思うけどね…知能と組織力なら圧勝だけどね…(笑)
Good0 日本語でおk0
125578. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 05:04 ▼このコメントに返信
韓国人の根っからの異常性…

こういうタイプは関わるだけ損
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム