かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.14 23:15|カテゴリ:日本人コメント(145)

韓国人「日本人は韓国人に対して嫉妬しているのですか?」 日本人「いやいやいやいやいやいや」 韓国の反応


20150114-04.png

韓国人です。日本人は韓国人に対して嫉妬しているのですか?


質問者

私は韓国人です。日本人の韓国人に対する中傷は嫉妬によるものなのですか?
韓国人は韓国が世界一素晴らしい国であると皆が思っています。理由を挙げると

1. 天然温泉がある=日本に行く必要がない
2. 山が豊富である=ネパールに行く必要がない
3. 雪が降る=北欧に行く必要がない
4. スキー場がある=スイス行く必要がない
5. 天然温泉があるのに地震が非常に少ない=安全
6. ヨーロッパを体感したい場合は、ドイツ村やプチフランスに行けば良い
7. 真夏は非常に暑い=アフリカに行く必要がない
8. 青い海が見たければ済州島に行けば良い=東南アジアに行く必要がない
9. 島でリゾートがしたいのなら済州島に行けば良い=ハワイに行く必要がない
10. 素敵な草原を見たければ済州島に行けば良い=モンゴルに行く必要がない
11. 谷、川、川辺などが豊富である
12. 大都市を見たければ江南に行けば良い=東京やアメリカに行く必要がない
13. 世界の料理を食べたいのなら梨泰院に=外国に行く必要がない
14. 檀君5000年の歴史
15. 世界で最も発達したIT
16. 世界で最も完全な交通システム
17. 科学的であり、世界で最も美しいハングル

日本人も醜い嫉妬はやめ、韓国人を崇拝すべきに感じます。
そうすれば韓国のような素晴らしい国へと成長するかもしれませんよ。







回答者1

18. 英雄も一千万人もいる。
あなたこれ忘れてない?


 質問者

 ↑
 韓国人の素晴らしい点はいくらでも挙げられますが、文字数が足りないので途中でやめたのです。


回答者2

嫉妬ではなく、軽蔑です。醜さに対する嫌悪。


回答者3

嫉妬だなんて嫉妬はあなた方がしてるのでは?あと日本に行く必要がない?
じゃあ貴方なんで日本にいるの?
韓国は世界一凄い凄い(別の意味で)


回答者4

嫉妬ではありません過度なヘイトスピーチもどうかと思いますが文化財を盗んだり竹島(独島)は国際司法裁判所で決めませんかといっても断るといいます
靖国神社は韓国でたとえると韓国を守ってくださった英雄が眠っているところですこれは日本・韓国でも絶対に変わりません
あなたは日本が建国した時代を知っていますか?2000年以上です(平安時代ぐらい)
韓国は日本からの物資がないとだめなのです
サッカーや野球での悪行は知ってますか?
それほど他国がいやなら貿易するな


回答者5

人間はお猿さんに嫉妬なんてしませんよ。


回答者6

嫉妬は一切ありません。
韓国を崇拝するところは一切見い出せない。
韓国が素晴らしいとは一度も思ったことがない。本当に。

自分が言えることは竹島問題早く解決しなさい。(国際司法裁判所拒否しないで)
「慰安婦」を世界で言うな。自国が恥ずかしいでしょ。ただの出張売春婦でしょう。
ベトナム人の殺戮についてきちんと説明しなければいけないのでは。
ゆすり、たかりはもうやめなさい。
在日特権は廃止にして。

もし自分が韓国人だったら恥ずかしくて仕方がないけどね。


回答者7

長いよ
誰も読まないよ


回答者8

出ました!
韓国人の真に醜い心が!
韓国人に何を言っても無駄でしょうが!
最後の一文そっくり返せますね!


回答者9

じゃあもう日本に近づくなよ。


回答者10

嫉妬だって(笑)とんでもない(笑)
ではなぜ君は日本にいるのかな?
行く必要が無い国へ行き嫉妬???
自分の国へお・か・え・り・w


回答者11

世界一素晴らしい国=間違い
世界一嫌われてる国=正解


回答者12

貴殿が言ううように韓国が素晴らしい国なら、いつまでも慰安婦問題も持ち出して賠償しろとたかるのを止めたらどうですか?
パククネ大統領に成って日本批判が激しく成ってる、韓国は貧乏だから日本を妬みいつまでもたかるのでは
戦後処理は今の大統領の父親との間で終わってるのに、いつまでもむせ返すのは韓国ではないですか、
韓国人はたかりを恥とおもわないのですか。


回答者13

それなら、韓国は韓国人を世界各地に輸出するのは止めてください。


回答者14

いやいやいや、自己完結しすぎだろう!!
10、15、16、(17)を除けば、日本もそうだし。

まあ、御国自慢のネタとしてなら、面白いけど、もし本気でそう思っていらっしゃるなら、少し「怖い」。
韓国人だけに関わらず、日本人でも「日本は世界一素晴らしい」「外国のことなど、知る必要はない」というエスノセントリズム(自文化中心主義)から排外主義運動が起きていますよ。反面教師にしてください。
私も韓国人の親友がいますが、彼はとても気さくで、お兄さん気質で、理知的、冷静ですよ。
あと、反問すれば、韓国は山はあっても、そこに森林はあまりなく、いわばはげ山が多いって、聞いたことあるんですが、そこんとこどうなんですか?


回答者15

つ、つまんねー
こんなアホな釣りに引っ掛かる奴なんているわけ・・・
↓↓↓イ、居たー!しかもメッチャ釣られてるぅー!


ガセンギ.com
http://goo.gl/CtKIlU






[韓国の反応]


何処かの韓国人1

まさかあのように上手に日本語を話す韓国人が日本を罵るかね。
笑ってます。



何処かの韓国人2

誰が見ても自作文なのに、どれだけ韓国に対して無知で韓国人を無視すれば、あんなコメントが出来るのか。



何処かの韓国人3

>>2
日本人たちは韓国に無知でも韓国を無視している訳でもありません。
最近、韓国を一番気にしながら、表では無視するフリをしているのです。



何処かの韓国人4

「韓国人です。日本人は韓国人に対して嫉妬するのか?」←下手でバカwww
韓国人を真似るにはもう少し最もらしくしなさいwww
お前らのする事は、とても幼稚で相手にする価値も感じられないですwww



何処かの韓国人5

>>4
私もあれが何か意味があるのか、また見る所でした。
本当に文を書いても日本式でハングルを使っておいて、韓国人が使ったと嘘をつく格好とは…
そうして置いて、その上にコメントとは心理は何ですか?
どう見ても非常識です。



何処かの韓国人6

ただ笑ってしまうよwwww



何処かの韓国人7

あいつらは、必ず自分たちに似合う言葉を私たちに言うね。
愚か者は韓国を過度に意識して、韓国人のフリをして外国と仲たがいさせる。
貴様らには醜悪という単語が似合う。
捏造と醜悪しい事だけして、それが口について出て来るようだ。



何処かの韓国人8

文を見ればやっぱり自作文ですね。
韓国人はあの様に文を書きませんよ…
ハングルが何かとてもぎこちないです。
幼稚園生が書きそうな文法ですね…日本の人たちは何故ああするのかが分かりません。
自分たちで書き、自分たちでコメントつけて、本当に上手にします…
でも、誰が見ても韓国人が書いた文ではないですね。
一体、どんな韓国人があんな語り口調で文を書きますか?



何処かの韓国人9

見る価値さえない。
見なくても明らかでフッフフッフフッフ



何処かの韓国人10

IDが「死ね日本!」www韓国人と言うにはあまりにも下手。



何処かの韓国人11

何ですか?
理由がおかしい理由は?
ハングルを除いて全て列島にあるものですね。



何処かの韓国人12

クソが、釣りの実力を見ろ!
あんな釣りなのに、また引っかかってピチピチ跳ねる日本の人たちは何www



何処かの韓国人13

あの文を書いた人が凄い無条件愛国主義者か、日本人が韓国人のフリをしているか、韓国概念で見れば反発です。



何処かの韓国人14

韓国人ではないでしょう。
話し方が、全く韓国人の様でありませんね。



何処かの韓国人15

キャキャキャ
日本人たちが最も嫉妬を感じるのは韓流なのに、本文でこれに対する話を抜いたのを見ると日本人の自作文だねwww



何処かの韓国人16

いや~猿が難しいハングルを習って書いてみたが、翻訳口調っぽくなってて虚しい笑いだけ出るよw



何処かの韓国人17

絶対に、右翼があんな歪曲操作をしたのです。
韓国人には、あんな事を言う理由が無いと言う話です。
ただし、お前らおばあちゃんたちに謝れよ。



何処かの韓国人18

日本人同士、大便をして片づけてが無限に繰り返されるww



何処かの韓国人19

これは何?
題名から日本人同士で仕組んだ感じが出てますね。
日本の人たちって本当に情けないね…
何故あんな風に生きるのか…




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




125436. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 23:20 ▼このコメントに返信
劣等感やら嫉妬と騒ぐけどさぁ

朝鮮人に劣等感を抱く理由がないでしょ
トイレの紙も流せないような連中を
羨ましいと思うはずが無い
Good0 日本語でおk0
125442. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 23:33 ▼このコメントに返信
隣に根も葉もない嘘や悪評を垂れ流し問題を起こしまくる奴が居れば、
警戒もするしその相手に対して良い感情を持つ訳がないだろ
韓国人は客観的に物事を見れずに、自分中心の考え方しかしないから嫌われるんだよ
Good0 日本語でおk0
125443. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 23:33 ▼このコメントに返信
うんkの文化が羨ましいねww
Good0 日本語でおk0
125445. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 23:34 ▼このコメントに返信
ああやってハングル書いてるんだから、あれを書いたのは生粋の日本人ではないってことだ。
韓国に興味のない一般の日本人は、ハングルの読み書きなど全くできないから。
しかし日本人が皆あれをまともに受けたのは、普段から韓国人ならあのくらいのことは
普通に言うだろうと考えているからだ。
実際、韓国のスレの翻訳を見ると、自惚れがすごいのに驚かされる。
日本人は韓国人に嫉妬してる、韓国を羨ましがってるとかびっくりする様なコメントが
すごく多いよな。あの根拠のない自信は一体どこから来るのかね。
Good0 日本語でおk0
125446. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 23:35 ▼このコメントに返信
日本人は他国に嫉妬とかないと思うけど
アメリカだろうがドイツだろうが
へぇーすごいね程度

ましてや朝鮮人に嫉妬なんて。
Good0 日本語でおk0
125448. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 23:40 ▼このコメントに返信
まぁこのぐらいイッちゃってる朝鮮の血もふつうにいるんだよな
寒流?持ち出す本国人も大概
韓国人の知人友人がいた人なら、俺含めてこの類いの話された人結構いるんじゃない?
アルアルの域、てかニダニダの域。……つまんないなw
Good0 日本語でおk0
125449. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 23:41 ▼このコメントに返信
まぁ、良くも悪くもあの元気な所は羨ましいかな。
遠くから見てる分にはそれなりに面白いし。
Good0 日本語でおk0
125450. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 23:45 ▼このコメントに返信
JAPPPPPPPPPPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
125451. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 23:47 ▼このコメントに返信
あの国は凄いと思うよ?
大統領から裁判官、警察官、軍人から教師、
国民皆が朝鮮人って

凄過ぎるじゃん
Good0 日本語でおk0
125452. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 23:47 ▼このコメントに返信
実際に嫌韓が嫉妬やら劣等感やら見当違いの戯言を吹聴する輩が日本人にもいるから始末が悪い
Good0 日本語でおk0
125454. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 23:50 ▼このコメントに返信
私は除鮮に参加します
韓国人を日本から叩き出せ!
親韓派を日本から叩き出せ! 
中国人朝鮮人を日本から叩き出せ!
二度と日本に入れるな!
非韓三原則 『助けない、教えない、関わらない』
Good0 日本語でおk0
125456. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 23:54 ▼このコメントに返信
一部のファンを除いて韓流に嫉妬なんかしてねーよwむしろバカにしてる人のが多いんじゃないか?まーそういう自己解決の発言はやめてくれ
Good0 日本語でおk0
125457. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 23:55 ▼このコメントに返信
正直に言って、韓国に対して羨ましいと思える事が一つも無いんだよなぁ。

Good0 日本語でおk0
125459. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 23:56 ▼このコメントに返信
いやいや、この質問者は明らかに精神疾患のあるネトウヨだろ
非常に強い欲求と自己不全感が見受けられるし、他者との関わりに飢えてなければこうはならないよ
これを在日や韓国人の工作だとか妄想するのはちょっとアレだと思う
まぁ他人のことだし書き込むことで何らかのリビドーが満たされるんなら止めはしないけど、社会復帰を望むなら専門家のカウンセリング受けた方がいい
可哀想に
Good0 日本語でおk0
125460. オレオレ、日本人だよ 2015/01/14 23:59 ▼このコメントに返信
2002WCまでチョンの存在をまったく知らなかった。
ソウルオリンピックも嫌韓になってから知ったよw
Good0 日本語でおk0
125461. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:00 ▼このコメントに返信
釣りだろww
Good0 日本語でおk0
125462. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:00 ▼このコメントに返信
自演釣り文かもしれないね。w
よくいる韓国の無条件愛国主義者ってこんな感じだし、釣りならうまいわw
結局あれだけ列挙しても韓国には一つも優れた所は見当たらないんだよね。
韓流もね、日本では全く相手にされてない笑い者でしかないし。
それはCDの売上が如実に物語ってる。
年間シングル売上100位以内の、下位にたった数組しか入ってないんだから、韓流が流行ってるなんて結局は嘘。
誰も来ないコンサートを何度も何度も開いてるだけの虚しい自イン行為。
サムソンも結局大したことなかったし、現代は抑問題にならないレベル。
あとは?整形大国な事?それって羨ましい?w不細工大国な証拠じゃんね。
韓国に何か1つでも羨ましいと思えることある?
Good0 日本語でおk0
125463. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:00 ▼このコメントに返信
世界一素晴らしい国だって認めてやるから朝鮮半島から出てくるな
Good0 日本語でおk0
125465. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:05 ▼このコメントに返信
日本人の憧れ度はエンタメに一番色濃く表れるんですよ
漫画・アニメ・ゲーム・小説・舞台…などなど
これらで扱われるのが大きい国(他国の文化)ほど関心度が高い(だから売れる)ってこと

で、韓国
日本人が韓国を題材かいたもので売れたものってひとつでもありましたっけ?
Good0 日本語でおk0
125467. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:08 ▼このコメントに返信
1. 天然温泉がある=日本にもある
2. 山が豊富である=日本にもある
3. 雪が降る=日本も降る
4. スキー場がある=日本にもある
5. 天然温泉があるのに地震が非常に少ない=利点ではある
6. ヨーロッパを体感したい場合は、ドイツ村やプチフランスに行けば良い=日本にもある
7. 真夏は非常に暑い=日本もだがむしろ欠点では?
8. 青い海が見たければ済州島に行けば良い=日本にもある
9. 島でリゾートがしたいのなら済州島に行けば良い=日本にもある
10. 素敵な草原を見たければ済州島に行けば良い=日本にもある
11. 谷、川、川辺などが豊富である=日本にもある
12. 大都市を見たければ江南に行けば良い=東京に行けば良い
13. 世界の料理を食べたいのなら梨泰院に=東京に行けば良い
14. 檀君5000年の歴史=?
15. 世界で最も発達したIT=技術は無いのに?
16. 世界で最も完全な交通システム=どう見ても日本以下なのに?
17. 科学的であり、世界で最も美しいハングル=理由を説明出来ないのに?

これだけ見ても下朝鮮が日本よりいい点は「地震が少ない事」だけ
それ以外はほぼ全面的に日本の方が量が多いし質が高い

もう一度聞きますが一体下朝鮮の何に嫉妬するんですか?
Good0 日本語でおk0
125469. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:09 ▼このコメントに返信
良かったじゃん
だから絶対日本には来んなよ
Good0 日本語でおk0
125470. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:10 ▼このコメントに返信
> あの国は凄いと思うよ?
> 大統領から裁判官、警察官、軍人から教師、
> 国民皆が朝鮮人って

確かに凄いわ。
(当然なんだが)あの国って全部韓国人なんだよな。
回りが全部韓国人だなんて恐ろしすぎるwww
Good0 日本語でおk0
125472. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:12 ▼このコメントに返信
ネ卜ウよ脊髄反射で食いつき過ぎwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
125473. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:15 ▼このコメントに返信
韓国は素晴らしい国だよ
だから在日韓国人は素晴らしい国に帰ったほうがいいよ
きっと良い生活が待ってるから^^
Good0 日本語でおk0
125475. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:18 ▼このコメントに返信
韓国に嫉妬?
美容整形の医師の腕はすごいなと感心するけど嫉妬はしない。
というかフランスに行って、アレクサンドル三世橋やチェルリー公園やルーブル美術館見てすごいなと思うけど嫉妬はしないし、ローマの遺跡やサンピエトロ寺院見てすごいなと思うけど嫉妬はしない。

ただ韓国の併合は日本の大罪だったなと思っている。あのままにしておけば良かったのに。当時の日本人は自分達の力と教育の力を過信しすぎたんだね。何千年、何百年もかかって培った民族性はいくら教育しても変えられない。タイムマシンが発明されたら真っ先に併合前に行って、命かけて止めさせる。日本は石に刻んで子孫への伝言にしなければならない。
Good0 日本語でおk0
125476. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:20 ▼このコメントに返信
とりあえず今輸出中の売春婦を全て撤収してから文句言え
Good0 日本語でおk0
125479. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:29 ▼このコメントに返信
軒並み釣りだって意見だが
韓国人は全部否定してるって事でいいのか?
Good0 日本語でおk0
125480. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:29 ▼このコメントに返信
ふあぁ~(´Д`)。o ○
Good0 日本語でおk0
125484. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:35 ▼このコメントに返信
前から思ってたが何故朝鮮人嫌いが右翼(ネトウヨ)
になるのかおじさんに教えてくれないか?

そもそもライトウイングは保守だろ?
嫌な連中を我慢して受け入れるのがリベラルなのか?

俺は朝鮮人相手に散々苦渋を舐めてきた。
それを我慢するのがこれからの日本に必要な事なのか?
Good0 日本語でおk0
125485. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:35 ▼このコメントに返信
ポンコツ韓国人♪
Good0 日本語でおk0
125486. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:38 ▼このコメントに返信
ヤだなー、元が釣り記事だけど韓国のコメントが合わさると、目くそ鼻くそだわ。笑
Good0 日本語でおk0
125490. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:40 ▼このコメントに返信
あのリストがヤラセ?・・・じゃあいったいドコを誇ればいいニダ?
Good0 日本語でおk0
125491.   2015/01/15 00:43 ▼このコメントに返信
■自己愛性パーソナリティ障害の症状
・人より優れていると信じている
・権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
・業績や才能を誇張する
・絶え間ない賛美と称賛を期待する
・自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
・人の感情や感覚を認識しそこなう
・人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
・人を利用する
・劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
・嫉妬されていると思い込む
・他人を嫉妬する
・多くの人間関係においてトラブルが見られる
・非現実的な目標を定める
・容易に傷つき、拒否されたと感じる
・脆く崩れやすい自尊心を抱えている
・感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える
(アメリカ・メイヨー・クリニック)
Good0 日本語でおk0
125492. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:44 ▼このコメントに返信
自演かどうかは知らんが、「日本は韓国に嫉妬してる」ってのがこいつらの常套句なのは間違ってない
Good0 日本語でおk0
125494. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:45 ▼このコメントに返信
ヨーロッパだろうがアメリカだろうが一回旅行に行くと「え、たいしたこと無いじゃん。」って思うけどな。特定の文化へのあこがれや思い入れでもない限り平等にみたらそれが普通の感想だよ。
先進国ですらその程度なんだから韓国なんてものの数にも入らないんだよ。
Good0 日本語でおk0
125495. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:45 ▼このコメントに返信
嫉妬はしていない。
げんなりしている。
Good0 日本語でおk0
125497. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:46 ▼このコメントに返信
日本人から見たら、朝鮮人が朝鮮人に言っている皮肉にしか読めないわ。
だからと言ってまともなチョンではないよ、このスレ主は。
Good0 日本語でおk0
125498. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:48 ▼このコメントに返信
まあ、日本人が韓国に嫉妬するなんて無いことは韓国人でもわかるわな。2014年を振り返っただけでわかるもんな。
Good0 日本語でおk0
125501. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:53 ▼このコメントに返信
ネタにマジレス大杉ワロタ
Good0 日本語でおk0
125502. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:54 ▼このコメントに返信
韓国に嫉妬? 120%あり得ない。軽蔑はしてもな。
したがって世界で一番行きたくない国。もし行くことになって、周囲が全て韓国人だなんて絶対に耐えられない。チョンなんてウイルスか細菌ぐらいにしか思えない。
Good0 日本語でおk0
125503. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:55 ▼このコメントに返信
イルベあたりの住民がガセンギで釣りをしてるとしか思えん
日本を巻き込むな
Good0 日本語でおk0
125504. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:56 ▼このコメントに返信
自分達で歴史を捏造しておきながら韓国人全員が捏造と現実の区別がつかなくなりウリナラファンタジーの世界に入り込めるという間抜けっぷりは凄いと思う。
記憶力が全く無いからなのか主張が朝と夜で180度違っていても臆面もなく声を大にして喚けるところとか事実確認を全くしないで堂々と大間抜けな主張を声を大にして喚けるところは凄いと思う。
更に謝罪をするという認識が全く無いなんて日本人の私には到底真似の出来ないことだ。
迷惑だからサッサと滅亡して下さい。
Good0 日本語でおk0
125505. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:58 ▼このコメントに返信
韓国に一昨年行ったけどマジでハゲ山多いよ
Good0 日本語でおk0
125506. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 00:59 ▼このコメントに返信
犯罪や嫌がらせで日本人に危害を加え、金や資源や情報まで泥棒しまくっておいて
いい加減にしろと文句を言ったら「嫉妬しているのですか」ときたもんだ
反論しようにも、正論が通じないのだから本当にどうしようもない
Good0 日本語でおk0
125507. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 01:03 ▼このコメントに返信
何かと因縁つけてタカってくる
チンピラが鬱陶しくて
気になってるだけです。
Good0 日本語でおk0
125510. 劣等感炸裂の韓国人 2015/01/15 01:09 ▼このコメントに返信
とりあえず、韓国人は気持ち悪いこと認識してね。
Good0 日本語でおk0
125512. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 01:11 ▼このコメントに返信
カンリュウwww
最近あいつらが本当にカンリュウを自慢しているんだとわかった
前は「誇るものがないから自分に言い聞かせるように自慢してるふりしてるんだ」
と思ってたんだけどどうも違うらしいがいまいち信じられん
Good0 日本語でおk0
125514. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 01:12 ▼このコメントに返信
人がゴキブリ以下の存在にに嫉妬するかな?
Good0 日本語でおk0
125515. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 01:14 ▼このコメントに返信
おまえら、韓国人のいうことなんて気にするなw
大したことは言ってない。ふふんと笑いながら、交わりを絶つべし。
最近、世界で日本が人気だよな?外国人もいっぱい来てる。
そいつらに、いかに朝鮮人が卑劣で下劣なのかを教えてやれw在日の問題も。
嘘はいうなよ。事実だけ説明するんだ。
そして最後にこういう、日本人は朝鮮人を別に憎んでない。嫌いなだけだとw
そして、日本は良い国だけど、暗黒面がある。そしてその大部分は、在日朝鮮人が作ってるんだ、と。
嘘じゃないよな?w俺は事実しか言ってないぜw
Good0 日本語でおk0
125517. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 01:17 ▼このコメントに返信
嫉妬じゃないよ
隣の韓国動物園の珍獣が面白いから見てるだけ
Good0 日本語でおk0
125518. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 01:26 ▼このコメントに返信
以外に御国自慢って無いんだな、うどん県とか柿の種とかそーゆーのが。
Good0 日本語でおk0
125519. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 01:27 ▼このコメントに返信
この「質問者」の文章は自演だったとしても、
その内容は実際思ってることだろww

いつも何か言われたら「それは日本が嫉妬してるから」と自分で掲示板に書いてるやんw

Good0 日本語でおk0
125520. イ・ボジ 2015/01/15 01:29 ▼このコメントに返信
素朴な疑問だけれどそんなすばらしい国が何故今も昔も売春大国なんだ。
Good0 日本語でおk0
125522. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 01:39 ▼このコメントに返信
嫉妬とは違うね。
日本は、ただ韓国を嫌ってるだけだよ。
嫌いだから関わりたくない。
だけど、韓国が文句を言いながら纏わりついて来る。
本当に困ってるんだ。
Good0 日本語でおk0
125524. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 01:40 ▼このコメントに返信
嫉妬って「格上」に対して芽生える感情やん。
「格下」に持つ必要無いだろw
Good0 日本語でおk0
125525. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 01:43 ▼このコメントに返信
韓国人?
ああ、クズの集まりね。
Good0 日本語でおk0
125526. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 01:45 ▼このコメントに返信
ほんと情けないね韓国人
猿猿といいながら、その猿の技術や文化をパクり起源まで捏造する。
ホント、自国に誇れるものが何もないんだろうと察します。気の毒で惨めだねぇ。
韓国の皆さん、日本人は嫉妬なんかしていません。ただ、虫唾が走る程、朝鮮人が嫌いなだけです。

Good0 日本語でおk0
125527. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 01:47 ▼このコメントに返信
日本人のコメントに対する韓国人の反論コメントが一切無い件
Good0 日本語でおk0
125528. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 01:50 ▼このコメントに返信
えーと韓国のノーベル賞の受賞者は何人だったっけ??」
Good0 日本語でおk0
125529. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 01:52 ▼このコメントに返信
バイトの時給が日本の三分の一という現実を知ってるが?
Good0 日本語でおk0
125530. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 02:03 ▼このコメントに返信
結局同じレベルってことだよ。もう少し日本人も大人になろうよ。
中傷なんてやってたら、お里が知れる。
韓国がデマを世界に流すなら、それを世界にむけて否定すればいいだけどのこと。
いちいち韓国の中傷を同じレベルで言っても、日本にとって何のメリットもない。
反論はする。でも中傷はしない。これを続ければ日本のことを信じてくれる第三国は
増えると思う。今の日本は反論より中傷の方がおおい。正直他から見れば
似た者同士という感じで、どっちの主張が本当のなのかわからないって思われる。
今までは反論もしなかったんだから、少しは進歩してるけど、同時にどんどん下品に
なってる。曖昧なことが好きな文化からの脱却で、極論でしか語れない若者が多すぎるね。
Good0 日本語でおk0
125533. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 02:04 ▼このコメントに返信
釣られてやろうw
じゃあ独自技術で頑張れよ、ワールドカップ等日本で開催する時にしゃしゃり出てくるなよ、日本海の表記に妄想感情で必要なまでに粘着するなよ

上記の件は実はどうでも良いんだ、はやく絶滅しろ!朝鮮ヒトモドキ! これが本音w
Good0 日本語でおk0
125534. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 02:04 ▼このコメントに返信
俺は嫉妬と言う言葉は、使うのも嫌だけどな。男女の恋愛のことで使うのなら分かるけどさ。国家間や民族間に使われると途端に気持ち悪くなるんだよな。こういうのって俺だけかい?

頻繁に使う人間って、ある種の傾向があるよな。
Good0 日本語でおk0
125535. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 02:05 ▼このコメントに返信
国外に行きたいのに国内で妥協かよ。観光地としての格が違うだろ
店の牛ステーキ食いたいのに家にあるハムステーキでいいだろと言ってるようなもん
Good0 日本語でおk0
125539. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 02:22 ▼このコメントに返信
ここのコメント読んでてなるほどと思った
「トイレに使用済みのトイレットペーパーを流せない国に嫉妬はしない」と答えよっと。
ちなみに韓国の上水道に下水が流れ込んでいるという話はこわいね
これでいうならウォシュレットも使えないんだよね?

Good0 日本語でおk0
125542. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 02:37 ▼このコメントに返信
そういう天国のような国にザイニッチ通名軍団を帰してあげましょう。
一人残らず、ね。
Good0 日本語でおk0
125544. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 02:41 ▼このコメントに返信
頻繁に腹壊す俺にとっては
うんk酒飲んでも腹壊さない強靭さは羨ましいw
Good0 日本語でおk0
125545. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 02:41 ▼このコメントに返信
日本で溢れかえる工作(単なる愉快犯含む)らしき書き込みへの反応か。
この記事、上手く訳せば結構面白いのに勿体無いな。すごく解り難い。
いかに日本にこの手の訳解らん気持ち悪い輩が居るかって事の証明なんだけどな。
短文煽りも後で釣りだの言うのもそうだけど、マジレスでもしない限り、結局は皆同じ穴の狢でしょ。
Good0 日本語でおk0
125547. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 02:55 ▼このコメントに返信
「チョッパリはウリ達を嫉妬してるニダ」でお馴染みのガセンギの連中が質問者=日本人だとばかり言い募って、回答者たちの嘲弄レスの内容には一切反論してないのが面白い。
釣りかどうかはともかく、質問者の主張はガセンギの日頃の主張と同じだろうに。
意外にダメージ大きかったかなw
Good0 日本語でおk0
125549. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 03:02 ▼このコメントに返信
山のように害を与えられてきたから、警戒して、害を報告しあって
防犯してるだけだよ

基地外の893が次は何をするかと、見張ってんだよ

Good0 日本語でおk0
125552. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 03:08 ▼このコメントに返信
こいつらの頭の中から在日の存在消えてるぞw

おい、大好きな祖国に見捨てられてどうするよ? 在日諸君
Good0 日本語でおk0
125554. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 03:17 ▼このコメントに返信
>最近、韓国を一番気にしながら、表では無視するフリをしているのです。
いや、頭の上を飛び回る小うるさいハエ程度には気にしてるよ?役に立たないどころか害になるばかりで邪魔くさくて仕方ないからね。
Good0 日本語でおk0
125555. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 03:17 ▼このコメントに返信
ちょっとちょっと気付いてないの?

韓国人です。という大元のスレ主は日本語で書いてる→ハングルに変換して韓国サイトに紹介→韓国人達は文章が下手ですねと言っている。

どういうことかわかりますね?
Good0 日本語でおk0
125556.   2015/01/15 03:39 ▼このコメントに返信
笑うわwこんなのw
Good0 日本語でおk0
125557.    2015/01/15 03:39 ▼このコメントに返信
層化層化
よかったな
Good0 日本語でおk0
125558. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 03:44 ▼このコメントに返信
日本の良い所。日本人が何も言わなくても、外国人が日本の良さを知っていて、来てくれること。
Good0 日本語でおk0
125559. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 03:44 ▼このコメントに返信
ある意味嫉妬してるかもな~
うだうだ変なコト言ってたら金くれるような国は日本にはないからね。
そういう国欲しいは~
Good0 日本語でおk0
125564. 最低!朝鮮人。嗤える。 2015/01/15 04:04 ▼このコメントに返信
韓国人は日本に嫉妬している。
それがばれたくなくて、機先を征して真逆のでっち上げを放つ癖があり、嗤える。
目の小さい猿と言われたくない。だから日本人を猿と言ってのける。
品性の差、えげつなさ、感情の赴くままわめく朝鮮人まさに猿。目の小さい猿。そのイメージは逃れられない。第三者に分かりやすい。これが事実だ。
韓国の呪われた行為である保導連盟事件、ライダイハン、米国兵売春婦問題、売春婦輸出体質を他国に指摘されたくないので、日本に捏造従軍慰安婦で悪辣非道の行為を被ける。
なんと卑怯な体質だろうか。
日本で活躍するあの韓国系評論家も実は日本籍で、韓国籍にはなりたくないのが実態だ。
韓国人も国外逃亡が念頭にある。やっかいだがみな劣等感からくる嘘っぱちの国、国民。それが韓国・北鮮度だ。
Good0 日本語でおk0
125567. ヘタレ卑怯者の李舜臣は日本軍に征伐されました 2015/01/15 04:19 ▼このコメントに返信
国産のロケットも満足に作れないくせにwノーベル賞の受賞数が日本を上回ってから言え。永久に無理だと思うがwてか韓国なんてもう世界の誰も気にかけてないよ。だって国家破綻決まったんでしょ?日本は助けない訳だし、結局はシナに吸収されるんだろ?一瞬でいいから日本人が嫉妬するような民族になってみろよwお前らが自慢してるキム・ヨナだってタダの整形の化け物で審判買収してメダル獲ったんだろ?世界の誰も尊敬してないじゃんwwwwそもそも国際スケートのイベントに招待されてんの?完全無視されてんじゃんwwww
Good0 日本語でおk0
125569. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 04:22 ▼このコメントに返信
褒めて落とす皮肉は 韓国人には通じないと何度言えば(ry

Good0 日本語でおk0
125571. 普通の日本人 2015/01/15 04:28 ▼このコメントに返信
 北鮮は嫉妬しているでしょうから、併合してやりなさい。
 大陥民酷
Good0 日本語でおk0
125572. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 04:33 ▼このコメントに返信
韓国人の勘違いしてる強烈な自惚れが、キモチワルイ。
Good0 日本語でおk0
125573. 2015/01/15 04:38 ▼このコメントに返信
妄想も此処まで来ると素晴らしいなw
答えに成るか解らないけど、産まれたく無い国を日本でアンケート調査をしたら南朝鮮は殿堂入りさせ無いと行け無い位のブッチ切りに成るよw
Good0 日本語でおk0
125574. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 04:41 ▼このコメントに返信
韓国語として違和感あるなら、犯人は日本人ってなんだよ。
中国とか他の国の工作員かもしれんだろ。
それに、日本語としても少し違和感あるんだが。
「すべきに思います」って何よ?
ネイティブの文章じゃありえないんだけど。
日韓離間工作にでも踊らされてんじゃねーの?
まあ俺はその工作には大賛成で乗っかるけどな。
Good0 日本語でおk0
125577. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 04:59 ▼このコメントに返信
↓俺もこの工作には釣られたい
Good0 日本語でおk0
125581. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 05:21 ▼このコメントに返信
こんなもんどっからどうみても釣りなのに本気にしてるやつ多すぎだろ
Good0 日本語でおk0
125583. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 05:33 ▼このコメントに返信
ここのコメントの日本人みたいに翻訳コメの日本人の言い分に反論出来ないのかよw

自演決めつけで中身の無い朝鮮人の反応面白くていつも楽しませて貰ってます^^
嫉妬する事は何があるんだろう・・・日本が圧倒してるのに何故不正してる物に嫉妬しなきゃいけないんだろう?
朝鮮人ってキムチばっか食っててホント臭いから近づきたくない。
Good0 日本語でおk0
125584. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 05:38 ▼このコメントに返信
やば!、こいつ、書き込みネタをスレにしてるわ!
ネタもこいつが書き込みしてんなら失笑越して殺してぇけど。
こいつらって、10年前の記事を今の記事に捏造するとかって、常套だよな?
Good0 日本語でおk0
125585. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 05:40 ▼このコメントに返信
ホント仲良いよね日本と韓国って。
Good0 日本語でおk0
125586. 日本人 2015/01/15 05:42 ▼このコメントに返信
日本人から見て韓国人は、生意気で鬱陶しいのです。これ本心。
Good0 日本語でおk0
125587. ウリたち愚民完成形ニダ<丶`∀´> 2015/01/15 05:57 ▼このコメントに返信
韓国人がこれだけ韓国語の違和感を指摘してるなら、これは日本人の釣りなんだろうな。

それか、在日3世とかが一生懸命、出来ない韓国語で書き込んだか。

まあ、ネトウヨがたくさん釣れるってのは否定できないなwwww

ネトウヨは韓国人を罵ってる割に、韓国人並みの「脊髄反射型」が多いからwwww

ネトウヨと韓国ネチズンって、似たもの通しなんだよwwww
Good0 日本語でおk0
125589. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 06:06 ▼このコメントに返信
すげー www
こんな俺でも確かな根拠に基づいてすべて論破できる自信がある www
Good0 日本語でおk0
125591. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 06:20 ▼このコメントに返信
驥」繧翫□縺ョ繧ヲ繝ィ縺ョ閾ェ菴懆?貍斐□縺ョ險?縺」縺ヲ繧九¢縺ゥ縲∝?螳ケ縺ッ繧ャ繧サ繝ウ繧ョ菴丈ココ縺ョ譌・鬆??隲冶ェソ縺昴?繧ゅ?縺ェ繧薙□繧医↑縺ゑス
縺昴?險シ諡?縺ォ繧ャ繧サ繝ウ繧ョ縺ョ菴丈ココ縺溘■縺ッ蜀?ョケ閾ェ菴薙↓縺ッ縺サ縺シ蜷ヲ螳壹@縺ヲ縺ェ縺
譌・鬆??閾ェ蛻?#縺ョ荳サ蠑オ縺梧律譛ャ莠コ縺ョ逶ョ縺ォ譎偵&繧後※縲∝亟隨代&繧後k
髱樊悽雉ェ逧?↑縺薙→縺ォ縺薙□繧上▲縺ヲ譁?唱險?縺」縺ヲ繧九?縺ッ縲∵律譛ャ莠コ縺ョ譛ャ髻ウ縺悟女縺大?繧後i繧後↑縺?s縺?繧阪≧縺ェ縺ゅ?√″縺」縺ィ?凌
Good0 日本語でおk0
125592. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 06:40 ▼このコメントに返信
長期間の近親相姦でDNAが壊れているから
9cmで女性は胸が無い 要するに性器が退化している
その上海馬も縮小し国民の7割が精神疾患で
ダウン症みたいな顔を整形して自慢し
ぱくった技術でホルホルし
みじめな歴史は隠蔽し、都合の良い創作歴史で国民を洗脳する

国全体が精神病院なんて 半島だけだろう
凄いことだよ
まともなのが少数いるのが残念
 100%基地外を目標にがんばれ
Good0 日本語でおk0
125594. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 06:43 ▼このコメントに返信
>>まともなチョン

これどんなの?ねえ、どんなの?
Good0 日本語でおk0
125597. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 07:15 ▼このコメントに返信

18.美しい民族である=整形だけど
19.宇宙の起源=全ての創造主である
20.日本は敵国である=勝手に清から独立させられた。勝手に近代化させられた。勝手に社会整備をされた。
Good0 日本語でおk0
125598. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 07:24 ▼このコメントに返信
私は韓国人に嫉妬している。糞歴史と糞文化にまみれた糞民族糞国家なのに、自分達が世界一だと自惚れているその脳天気さに。彼らは本当におめでたい民族だね。我々には絶対真似出来ない。大したもんだよ。
Good0 日本語でおk0
125599. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 07:30 ▼このコメントに返信
まあ「日本で嫌韓が増えたのは日本人が韓国に嫉妬してるから、」って意見は、韓国人が実際に言ってることだし。

この書き込みは釣りだとしても、韓国人の本音も、実際これとそんなに大差ないだろ。
Good0 日本語でおk0
125600. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 08:00 ▼このコメントに返信
朝鮮では、嘲笑や侮蔑を
嫉妬と訳すのかw
Good0 日本語でおk0
125609. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 08:49 ▼このコメントに返信
回答者も馬鹿っぽい
Good0 日本語でおk0
125613. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 09:00 ▼このコメントに返信
「嫉妬」という用語の意味が、何だかわからなくなってくるなw
Good0 日本語でおk0
125636. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 10:28 ▼このコメントに返信
韓国にからのニュースはその劣悪なDNAのためにおぞましいものばかり。
チョンは永遠に無知無教養でいいぜ。本当のこと知ったらDNAのせいで動乱のなる。
加えて高みから底辺レベルの韓国政治経済社会を観察して嘲笑もできなくなる。
Good0 日本語でおk0
125647. 源太 2015/01/15 11:08 ▼このコメントに返信
嫉妬?在日以外 一人もおらんやろ。うぬぼれているんじゃないよ、基地害民族。
Good0 日本語でおk0
125660. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 11:43 ▼このコメントに返信
釣りとかじゃなくて、マジで韓国人ってこう言うから怖い。
しかし、日本に有るもの全てパクる勢いだよな。
Good0 日本語でおk0
125663. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 11:51 ▼このコメントに返信
もう韓国ネタは良いよ〜最初はキチガイな人見るのもオモロかったけど飽きたらキモチワルイと不快以外の感情がわかない。
Good0 日本語でおk0
125665. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 11:59 ▼このコメントに返信
日本人が韓国に注目してるのは日本では起こらないようなアホな事故とか事件が良く起こるからだよ。
あと根拠のない自画自賛やらホルホル記事が多くて見ていて滑稽だからね、
おもしろおかしく見てるだけで嫉妬とか羨ましいとかそんなのはないよ、
あるとすれば、哀れみとかそういう感情かなw
Good0 日本語でおk0
125679. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 12:37 ▼このコメントに返信
何、この不毛なネタにレスにしたネタにレスコメに...ってスパイラル。わらけてくるわ。
Good0 日本語でおk0
125680. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 12:37 ▼このコメントに返信
嫉妬はナイわー それだけはナイわー からんでさえこなければ基本的にどうでもいい国なんだわー
Good0 日本語でおk0
125682. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 12:39 ▼このコメントに返信
そもそも韓国に対して日本人が
嫉妬する理由なんて皆無ですけどね
Good0 日本語でおk0
125696. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 12:54 ▼このコメントに返信
>天然温泉があるのに地震が非常に少ない=安全
これは羨ましいと一瞬思ったけど地震でもないのに建築物が倒壊する国だった
Good0 日本語でおk0
125747. 2015/01/15 13:39 ▼このコメントに返信
南朝鮮の良いところ= 隣に日本が有る
日本の悪いところ =隣に南朝鮮が有る

日本人産まれたく無いアンケート調査結果
南朝鮮 99.9% その他0,1%
Good0 日本語でおk0
125776. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 14:11 ▼このコメントに返信
なぜ朝鮮に嫉妬するか?
ネトウヨは増殖、嫌韓本は売れに売れたきっかけは前大統領イ・ミョンバクの天皇侮辱発言が全日本人を怒らせた。前々からバカな韓国人と薄々気づいていたがこの発言でまるっきり朝鮮に興味のない日本人までも嫌韓にしてしまった。これは嫉妬ではなく怒りなんだよ、売られた喧嘩を日本人みんなで買っているんだよ。知識がなく、下品で図々しい人間、日本人なら、いやまともな人間なら一番嫌われる性格、それが朝鮮人だ。
Good0 日本語でおk0
125797. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 14:39 ▼このコメントに返信
韓国が優れてるリストが全く羨ましくないんだけどw
ていうか嘘は置いといてそんなものしかないの?という感想しか浮かばない
Good0 日本語でおk0
125829. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 15:23 ▼このコメントに返信
釣りに引っかかってると笑ってるようだが、ホントに韓国人があのレベルで湧いてるから釣られるんだよ・・・
餌食ったつもりがマジレス帰ってくるんだぞおまえら・・
Good0 日本語でおk0
125840. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 15:44 ▼このコメントに返信
その優れてるリストってさ
ホームベーカリーがあるからパン屋に行く必要が無い
米農家だから米を買う必要が無い
ってのと同じレベルだよな
Good0 日本語でおk0
125849. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 16:10 ▼このコメントに返信
開いた口がふさがらないって状況をリアルに体験してしまった
これ、冗談で言ってる訳じゃ・・・・・ないよな・・・・・?
Good0 日本語でおk0
125861. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 16:35 ▼このコメントに返信
これ本物のネタ?w
だったらリスト挙げてて悲しくならんのか?w
Good0 日本語でおk0
125908. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 17:57 ▼このコメントに返信
原文を日本人が韓国人を真似して書いた、日本人の自作文っていいながら
言っている内容が原文と大差がないとは・・・
Good0 日本語でおk0
125928. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 18:29 ▼このコメントに返信
もうやめて
Good0 日本語でおk0
125959. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 19:38 ▼このコメントに返信
ノーベル賞一つ取れない国に、誰が嫉妬するんだよ?
Good0 日本語でおk0
125994. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 20:34 ▼このコメントに返信
>韓国のような素晴らしい国へと成長するかもしれませんよ。
そんな素晴らしい国なのに相変わらず自殺者は多いし、韓国籍を捨てる人が続出してますが、どうしてそうなるんでしょうねぇ?
Good0 日本語でおk0
126035. オレオレ、日本人だよ 2015/01/15 21:20 ▼このコメントに返信
いやー大量に釣れたもんだ
Good0 日本語でおk0
126172. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 01:14 ▼このコメントに返信
そんな素晴らしい国なのに、血を分けた同胞は、何故か祖国での生活を希望しません。
なんでですか?
在日朝鮮人は、日本には不要な人たちなので、早く引き取ってください。
Good0 日本語でおk0
126592. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 19:13 ▼このコメントに返信
まさに入れ食い状態ww
Good0 日本語でおk0
127320. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 18:28 ▼このコメントに返信
ところが日本には代々日本に寄生する在日と言うテョンが沢山住み着いてるんだよな。
本当の韓国人か在日か、日本人には区別が出来ない。
兎に角、韓国人よりも日本に寄生する在日をどうにかしなきゃな。
Good0 日本語でおk0
127324. 在日は日本から出て行け 2015/01/17 18:32 ▼このコメントに返信
どこまでもうぬぼれ、上から目線のエラそーな物言い。
そんな劣等・基地害・クソ民族の朝鮮人にあきれ果て、軽蔑あるのみ。
見るな、触るな、近寄るな人間のクズども。
そゆこと。

おまエラみたいな卑怯・卑劣な妄想人種にこの世界の誰があこがれる?。
どこの平行世界のはなしなんだ、あん?。
Good0 日本語でおk0
127325. 名無しの日本人 2015/01/17 18:32 ▼このコメントに返信
罵韓国に嫉妬?
わーーーーーーーーー今夜悪夢みそうだな。
クワバラクワバラ
Good0 日本語でおk0
127330. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 18:36 ▼このコメントに返信
すごい内容だなww
アホもここまで極めると尊敬に値するw
Good0 日本語でおk0
127537. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 02:02 ▼このコメントに返信
身内でいたわ 精神病のやつがこの思考
聞いてねえっつーのに「僻むなよwww」だもん
殴り倒したくなった
Good0 日本語でおk0
127604. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 06:05 ▼このコメントに返信
在日韓国人の書いた文章が、韓国人に拒否されてる。笑える
Good0 日本語でおk0
127690. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 10:56 ▼このコメントに返信
薬の副作用です
Good0 日本語でおk0
127981. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 19:30 ▼このコメントに返信
下等で醜悪なケダモノである韓国人に嫉妬する日本人は居ないよ。
レ○プモンスターを国から出すなとは思うけどね。
Good0 日本語でおk0
127983. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 19:34 ▼このコメントに返信
むしろ自虐で言ってるようだが日本としちゃあ
そこまで察してやる義理は無え
言葉通りに受け取り喧嘩を売られたと判断し・・・・
大爆笑してやる
Good0 日本語でおk0
127987. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 19:47 ▼このコメントに返信
もはやあいてにする価値もないんで・・ただ一言”韓国人どもいちいちこっちを見るな!シッシッ!”
以上です。
Good0 日本語でおk0
128026. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 20:59 ▼このコメントに返信
訂正させてもらうわ
1. 温泉がある=日本は都道府県全部にあるよ、天然はいくつか解らんけど。
2. 山が豊富である=半島には日本より高い山はない、日本は山岳だらけの島だ。
3. 雪が降る=日本の雪質は世界で三本に入るよ
4. スキー場がある=日本はサービス施設入れたら世界一
6. ヨーロッパを体感したい場合は、ドイツ村やプチフランスに行けば良い=半島のは日本のまねだろ
8. 青い海が見たければ済州島に行けば良い=日本は津軽、湘南、九十九里、大洗、鳥取砂丘、沖縄と色々あるけどな。
9. 島でリゾートがしたいのなら済州島に行けば良い=日本の方があるよ、奄美大島とか。済州しか無いんかい 。
10. 素敵な草原を見たければ済州島に行けば良い=日本にはいっぱいある
11. 谷、川、川辺などが豊富である=北海道から沖縄まで2000キロ規模だな。
12. 大都市を見たければ江南に行けば良い=東京、大阪、神戸、福岡、札幌と江南なんか小都市だろ。
13. 世界の料理を食べたいのなら梨泰院に=東京は世界の三ツ星の多いレストランだ、カスとくらべんなや
だから羨む理由は無い
Good0 日本語でおk0
128415. オレオレ、朝鮮人だよ 2015/01/19 15:57 ▼このコメントに返信
大朝鮮帝国が小日本を中国やロシアからの支配から開放し、独立させたのは世界中に残る文献を見ても明らかです。中国やアメリカ、イギリスにロシア、欧米列強と戦い、勝利を収めたのも、アジアで唯一、大朝鮮帝国だけです。百戦無敗の国、大朝鮮帝国は世界一素晴らしい国。という事




ニダ
Good0 日本語でおk0
129791. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 21:34 ▼このコメントに返信
いやいや、素晴らしい国じゃないか。
日本に来る必要もないほどに。
日本におられる韓国の方々も、この素晴らしいお国にお帰り下さい。
Good0 日本語でおk0
129972. 名無し 2015/01/22 10:06 ▼このコメントに返信
日本は他国を嫉妬する意味がわからなかったけど
中韓が教えてくれたよw
それで最近、優越感を覚えて来たから気をつけるよ。
Good0 日本語でおk0
130347. オレオレ、日本人だよ 2015/01/23 03:21 ▼このコメントに返信
こういコメント欄にはどうしても貶したがる連中が沸く。それは韓国も同じで、きっと普通な人間が多数派なんだろうと信じよう。
Good0 日本語でおk0
130647. オレオレ、日本人だよ 2015/01/23 20:57 ▼このコメントに返信
嫉妬って言葉が出てくる事自体がね・・・
お前ら朝鮮人が根底に持ってる感情がそれなんだろ?って言いたくなる

だって日本はおまえらの事なんか相手にしてないし軽蔑くらいしかしてないもん
Good0 日本語でおk0
130807. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 02:09 ▼このコメントに返信
普通に在日だろうねぇ。

あいつらは、日本人には戦犯国は恥を知れと言ってののしり、
韓国人にはおまえらは先進国日本にすんでる俺らより劣等だと言ってののしる。

そしてどちらにも毛嫌いされる。
あの感性はマジで人間じゃない。
Good0 日本語でおk0
131624. オレオレ、日本人だよ 2015/01/25 17:57 ▼このコメントに返信
>英雄も一千万人もいる。

えーと・・・
韓国で言う“英雄”って日本語で言うと“テロリスト”だよな。
うんうん。合ってる。wwwwwww
Good0 日本語でおk0
150059. オレオレ、日本人だよ 2015/02/22 20:13 ▼このコメントに返信
どーでもいいから

チョンは日本に来るなよ
Good0 日本語でおk0
166878. オレオレ、日本人だよ 2015/03/23 20:24 ▼このコメントに返信
日本人に何一つ勝てない朝鮮人が何を言っても負け犬の遠吠えw
Good0 日本語でおk0
202398. オレオレ、日本人だよ 2015/05/05 09:06 ▼このコメントに返信
世界で最も完全な交通システムwwwwwwwwwwwww
クソワロwwwwwwwwwwwww

なんで日本が韓国を崇拝しなきゃいけないんだよww
そうやって王様気取りしてる国には誰も寄り付かなくなるんだっての
いい加減そのミニマム脳味噌振り絞って考えろよwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★