ヘッドライン!!
韓国人「北朝鮮の水素爆弾保有vs日本の再武装、どちらがより脅威的ですか?」 |
||
北朝鮮の水素爆弾保有vs日本の再武装、どちらがより脅威的ですか?
スレ主韓国人
ご存じのように日本は戦犯国で、北朝鮮の場合、金日成は私たちに莫大な被害を与えた加害者です。
両方の加害者があれを実行するのはちょっとそうですね。
ttps://ux.nu/NMvEm
|
|
何処かの韓国人1
日本の再武装の方がさらに脅威的なようです。
スレ主韓国人2
>>1
しかし、北朝鮮も日本も同じ加害者ではないでしょうか?
北朝鮮の住民たちは被害者だが、金日成は本当に東条英機のような不倶戴天の敵です。
何処かの韓国人3
>>2
どちらがより脅威的かと尋ねて、全く同じだと言われたら、どのように答えればいいのでしょうか?
現代戦は結局、金持ちの奴が有利です。
援助を受けて生きる北朝鮮よりは、日本の再武装の方がさらに脅威的だと思います。
そして、水素爆弾は米国、ロシアのように土地が広くて軍事力が強い国でこそ受け入れられる武器だと思います。
私たちのように狭い国は、すでに核でも十分に脅威的だと思います。
何処かの韓国人4
>>2
北朝鮮は敵国です。
何処かの韓国人5
日本です。
日本は金持ちだから実現すると…
何処かの韓国人6
北朝鮮はすでに核兵器があるので、防がなければならないのは日本でしょう。
スレ主韓国人7
>>6
核はあるが水素爆弾は本当に防がなければならないです。
日本も防がなければならないが…
何処かの韓国人8
>>7
差がありますか?
スレ主韓国人9
>>8
北朝鮮と日本は加害者です。
私たちにとって金日成の写真=旭日旗のような物です。
何処かの韓国人10
>>9
いや、核兵器と水素爆弾の話です。
すでに北朝鮮は核兵器を保有しているのに、それが水素爆弾に変わっても危険性は大きく変わらないでしょう。
それから、北朝鮮が最近、核実験を中断したのを見ると、自分たちの目には十分に武器として価値があるから、これ以上、核兵器の危険性がないから中断したのでしょう。
何処かの韓国人11
日本は大陸進出を諦めた訳ではありません。
すでに北朝鮮は、韓国の国防費および戦力で十分に制圧可能です。
核が韓半島で爆発すれば、皆死ぬのです。
偏西風で落塵が北朝鮮に飛んで行き韓半島は人が住めない土地になります。
チョッパリを注視するべきです。
何処かの韓国人12
日本の再武装は、そのまま韓国と戦争をするという話にしかならない…
北朝鮮は武器を作っても、どうせ私たちを攻撃すれば一緒に死ぬしかないので、ただの脅迫用だが…
日本は狂気です…
何処かの韓国人13
北朝鮮=自分の命を維持しようと…
日本=他の国を侵略しようと…
答えは出てくるでしょう?
何処かの韓国人14
>>13
北朝鮮=アカ化統一しようとして
日本=大陸進出しようとして(ただし、米国の許諾を受けなければならない)
ですね。
PickUp!!→韓国人「なぜ韓国の歴史ファンタジー小説は日本を100%滅亡させるのか?」
PickUp!!→中国人「中国経済崩壊は確実なようだ…」
PickUp!!→中国人「現代日本の天皇って何の役に立ってるの?」
PickUp!!→中国人「なぜ日本の囲碁は衰退したの?」
PickUp!!→中国人「昨今の外資系企業の中国撤退現象をどう捉える?」
PickUp!!→韓国「日本さん、話がある」
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
おまエラにはレントゲンすら関わって欲しくない!!
世界「今の状況での南朝鮮人の認知障害・能天気さが脅威的です」
糞尿戦士トンスルが完成予定
無敵ニダ、誇らしい~
こいつらアホだろ。
太平洋戦争は1942年、日韓併合は1910年、時代が違うし日本は韓国と戦争していない。
それでいて歴史を直視しろとはどういおう意味だ。
>北朝鮮は敵国です。
なんでコイツは まだ韓国内に留まってるんだらう(笑)
今のご時勢に世論や他国との関係捨ててまであんな薄汚い半島を侵略なんて価値が釣り合わんだろ?ミンジョク事半島丸まる消えるなら子孫の為にいいかもしれんが。
世界(米英)「両方を同列の敵国扱いか」
日本と北朝鮮を加害者呼ばわりしているが南朝鮮も加害者だからな?被害者コスプレもいい加減にしとけよ。
WW2で日本軍軍人として悪行をし、ベトナム戦争でアメリカから断られたにもかかわらず傭兵として出兵し、民間人の虐殺をしてきた民族が被害者だと?
ウリナラファンタジーで物を語るな朝鮮人。
GDPで考えたら、東京、神奈川、千葉の1都2県で原潜や空母が欲しいって言っているようなもんなんだぞ
そんな勢いで軍事費を増やし、しかも思いっ切り敵視してくるくせによく言うわ
日本からしたら、北も南も仮想敵国だわ
日本は戦犯国だからチョソは早く国交断絶しろチョ~~~センジン!
日本には能無しで役立たずの韓国とチョ~~~センジンは必要無い!
現実で常に完敗し続けてるから、妄想内で勝利してる模様(笑)
領土狭くて土地欲しがってるお前らと一緒にすんな
各地とも9月11日12時00分時点(単位:μSv/h)
福島市 いわき市 東京 ソウル
0.125 0.061 0.035 0.119
制御不能を実証してる お漏らしソウル
すでに銃口向けてる相手と、
これから銃を買おうとしている やつを比べて、
どっちが危険 ニカ?
とか、・・・
何でも 日本と比較しなけりゃならない
韓と言う無知無能にうんざりです。
愚民化政策なんだよなぁ
国内も海外もニュートラルな目線で見れなくなる教育してる時点で終わってるよ
いつ何時も反日バイアスで物差しを日本で見るから理論が破綻していても気が付かない
侵略しないからいちいち巻き込むなよ。
必要なら、他国に工場建てて現地の人雇用する時代だぞ?
水爆を容認する 韓国は アメリカからも 敵国と認定されているが?
関わりを断ちたいと思ってんのか全く理解してない。
どっちつかずで強いて言うなら世界の敵になりそうな方に肩入れするとかいう希代のクソムーブ
なんてアホなんでしょ。民度が低いというレベルの話では無く、知性が無い。
日本人は 日本国で のんびり生きていければ
別にいい。
今さら 外国に領土を持ちたいなんて 誰も思っていない。
>ご存じのように日本は戦犯国、北朝鮮の場合、金日成は私たちに莫大な被害を与えた加害者です。
ご存じのように朝鮮は日本の足を引っ張って敗戦させた戦犯国です。
戦後も引き続き私たちに莫大な被害を与えた犯罪テロ国家・民族であり加害者です。
半島自体が朝鮮人の隔離病棟・放射能駄々洩れ状態なので、朝鮮人を粛清する前提の国(中露朝?)しかメリットが無いですよね。
現実見れないよう・反日するよう・他国人に耳を貸さない等、洗脳されてる見本ですよね。
自国民同士の内ゲバ気にした方がいいんでない?
そろそろ「自分がボスだ!」ってやりたい奴が現れて
ボスの座を譲れないムンムンとおっぱじめるよ
またろうそくぐらいで終わると良いけどね
何でもそうだけど韓国人は自己を過大評価し過ぎ。
100年ぐらい前から思考が止まってるみたいだけど韓国の領土とか要らんわ。
でも火事場泥棒した竹島は返せよ。
韓国の妄想としては、手始めとして朝鮮半島と考えてるんだろうけど、劣悪民族と乏しい地下資源
こんなところ誰が欲しがるんだよ
韓国と北朝鮮の迷惑国家は世界とは関係を持たず朝鮮半島で仲良く細々と暮らしておいて欲しいレベル
ゼロでは無いんだぞ! 全方位に喧嘩売って、敵作ってる事忘れるな!
韓国が終わったら、中国に侵攻します!
マジです!
周りの資源がクソすぎて全く意味が無く防衛線ばかり広がる事を知ってしまった
日本は歴史的に朝鮮半島を攻撃した事は1度も無い。
豊臣秀吉だって、中国大陸の属国にすぎない朝鮮王に通行通知をして戦いの意思のない事を伝えているし、豊臣軍は朝鮮の民衆から解放軍と歓迎された事がキリスト教宣教師の手記にも残っている。
韓国は800年前に日本を攻撃し、日本人の子供200人を拉致してるけどね。
元寇は、モンゴル帝国内で出世したかった朝鮮王の息子が発案した日本侵攻作戦。兵隊も朝鮮人であった。
根拠皆無だが、いつも世界の中心でいたいお花畑。
しかも両国には米軍の基地が有る。
北でさえが侵攻しないのに何もメリットない戦争を始める国などない。
あげているので 日本も軍備増強しなければならなくなった。
隣に 刃物持った基地外民族がいると 何時襲われるか分からん
サッサと 極亜など潰してしまえばいい。
日本を見るな
見たら殺すぞ
韓国にとって、もしかしたら、他国の核攻撃から守ってくれるかもしれない北に核を無理に取り上げるより、
北の下僕になった方が自分でものを考えるより楽で良いのかもorz
気づかないうちに内部から食い破られても知らんぞ。
あくまでも抑止力としての効果しかない。
で、なんで日本が防衛力を高めたら「韓国を狙う」と思うのか。そんな土地要らないしお前らも要らない。
日本の防衛力は、元々ソ連を相手にした構想だから、そのまま相手がシナになっただけ。
米軍もいるし、軍事力としてよりも、抑止力としての効果だよ。(つまり北朝鮮と同じ)
おまエラとは戦争していないのだが、何故嘘を吐くんだ?
やはり朝鮮ゴキブリはキチガイだね。
希望としては、これだけ無理難題&難癖を付けてくる国は、どこの国という事でもなく、緩衝地帯として更地である事がベストであると考えます。