かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.16 20:15|カテゴリ:中国コメント(62)

韓国人「東京(放射能)vs上海(大気汚染)」「その間にサンドイッチされている韓国」


東京vs上海


スレ主韓国人

東京

20150116-10.jpg

20150116-11.jpg



上海

20150116-12.jpg

20150116-13.jpg

20150116-14.jpg



ガセンギ.com
http://goo.gl/Ooj1Rg








何処かの韓国人1

東京は島国でありながら、空気が悪い理由がある。
公園に緑地自体が無い。
最近は、放射能問題もそうだが。



何処かの韓国人2

東京行って感じたのは…本当に暑くて湿っていて、世の中がぼやけている。
建物が物凄く多かった記憶が…



何処かの韓国人3

数字は何ですか?



何処かの韓国人4

>>3
大気汚染だ



何処かの韓国人5

特に東京は全体的に建物の老朽化および住居地域も近隣零細住宅にまで広く広がっていて、そのことを一つ一つの同意得て再開発すると…本当に答えが無いように見えますね。



何処かの韓国人6

上海はまるで難民キャンプに高層ビルをいくつか立てたみたいだ



何処かの韓国人7

上海に実際に行ってみると…ソウルよりさらに進んだ都市です。
上海の外周はまだ開発が少なくなってあんな写真が出ているが、今外周の開発しているのを見ると…
アジア最大の超巨大メトロになるでしょう。本当に行ってみると、中国がどれほど輝かしく成長中なのか最もよく示す都市です。
ただ物価も高いです。大気汚染は本当に地獄です。
本当に防毒マスクをかぶりたいくらいです。



何処かの韓国人8

>>7
ソウルをよく知らないようですね^^



何処かの韓国人9

先進性は高い建物多いから先進ではないのではないでしょうか?
快適さ、便利さ、都市の美観、衛生、公衆道徳など様々な要素があるようですけど…
上海へ行ってきた方々の話し聞いてみると、超高層建物のすぐ裏の路地で「地獄への門」が開かれているそうですが…



何処かの韓国人10

韓国と近い遼東の方も全部赤だねブルブル



何処かの韓国人11

中国に999がありますね…ブルブル
計測機が故障した



何処かの韓国人12

世界初の首都被曝国でしょうか?笑



何処かの韓国人13

銀河鉄道999…



いや、ゴメン><



何処かの韓国人14

本当に上海の大気汚染度は…
なぜ中国の上海に旅行を行くのか私はまだ理解が出来ません。
食べ物も不安だし、汚水によるに大気汚染の酷いし…韓国とあまり差なくて…
歳を取れば地方の山の絶景を見に行こうかとも思うが、それさえも環境汚染のため破綻してると疑うね…



何処かの韓国人15

仕事で行って見たの。
朝に海の霧と汚染されたスモッグで混合されたその空気…まだ覚えてるですね。
本当に無惨でした。



何処かの韓国人16

東京へ行ってみれば、裏路地が狭くて対向者を避けてやっと通って…
家は小さくて息苦しくて、びっしり詰まっていて息が詰まりそうだった…
倭猿が韓国のソウルを見て何と説教できるのかwwww



何処かの韓国人17

中国の不動産高層ビル市場の下落傾向水準を見れば、今後も高層ビルをさらにどれくらい立てるのか期待も出来ません。
また、単純に高層ビルだけで都市の順位を付けようとするならアラブ首長国連邦のドバイが世界最高の都市になってしまいます。



何処かの韓国人18

その国の間に挟まれている私たちは何で締め付けられるのw



何処かの韓国人19

微細粉塵vs放射能、その間にサンドイッチされている韓国。




韓国人「わが国には5000年の歴史があるのになぜ伝統行事がない!?」

広島県民「オバマは謝罪すべき」←どっかの国に似てね?

【画像】世界で最もセクシーな19歳をご覧下さい

【マジキチ】丸亀製麺で天ぷら盗む奴www

【画像あり】関西人、放送事故レベルの食レポをテレビで流すwww

【画像】マ○コが見えてるコスプレイヤーが見つかるwwwwwww

【画像】 浅草寺でオッパイ見えてるの白人女子がいたから撮ったったwwwwwwww(※画像あり)


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





126619. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 20:28 ▼このコメントに返信
韓国の方が放射線量高いんでございましょ
Good0 日本語でおk0
126620. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 20:31 ▼このコメントに返信
放射能アスファルトから毎日被爆する韓国人
Good0 日本語でおk0
126621. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 20:34 ▼このコメントに返信
日本に緑地がないとか初手から基地外臭
Good0 日本語でおk0
126623. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 20:35 ▼このコメントに返信
日本よりも韓国
東京よりもソウル
そちらの方が、放射線量が高いって
イルベでも板が立っていたんだけどね
Good0 日本語でおk0
126624. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 20:39 ▼このコメントに返信
ソウル数年前行った時は結構ゴミゴミしてたけど、東京をあれだけ滅茶苦茶言ってるって事はだいぶ変わったみたいだね
Good0 日本語でおk0
126628. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 20:43 ▼このコメントに返信
ソウルの裏手には驚くほどのスラムが広がっている。
ソウルなんかより山谷のほうがよっぽど都会だったという。
Good0 日本語でおk0
126630. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 20:44 ▼このコメントに返信
間に入った具材はうんこ(韓国人)かな?
Good0 日本語でおk0
126634. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 20:47 ▼このコメントに返信
おまエラ自体が汚染物質の
超汚染塵が何か逝ってる
Good0 日本語でおk0
126635. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 20:48 ▼このコメントに返信
偏見と決めつけもあるからね
それに近いデータを持ってきて周囲を説得するという
学問とはほど遠いやり方で
10年前までは日本>島国>小さいと勝手に決めつけてたし
向こうのテレビでも日本は韓国より小さく描かれていた
Good0 日本語でおk0
126637. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 20:50 ▼このコメントに返信
韓国って、お受験社会で勉強が得意じゃなかったの??
何で、風も海流も日本から東方向へしか流れない事を知らんの?w
Good0 日本語でおk0
126644. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 21:07 ▼このコメントに返信
最近やっと分かった。まとめブログの管理人が韓国でスレ立ててそれを自分でまとめてんだろ
Good0 日本語でおk0
126645. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 21:09 ▼このコメントに返信
隣に韓国があることが一番の悲劇
Good0 日本語でおk0
126651. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 21:20 ▼このコメントに返信
とりあえず放射能にしろスモッグにしろ、日本からの影響は半島には無いから安心しろ。
太平洋の海水すべてが汚染されたなら、日本海側に流れて影響が出てくるかもしれないが、気流を介した影響はほぼありえない。

だから大中国様の黄砂とかひそかに行われた核実験などの放射能を心配してろ。
冷戦期には大陸中央の砂漠地帯で、結構実験やってたそうだぞ。今では黄砂の名産地だが。

Good0 日本語でおk0
126654. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 21:21 ▼このコメントに返信
花崗岩による自然放射線があるから朝鮮半島は日本より線量高い
とはいえ通常の範囲だから別になんだというレベルだが

それにしても北の核実験は話題に上らないんだな
Good0 日本語でおk0
126655. あんのうん 2015/01/16 21:25 ▼このコメントに返信
竹島にも届いてない放射線
それより何故か高い線量は都合が悪いから見せないのか?
大気汚染とやらも、人口密集地域ってだけで
やはり、自国が汚染してるモノじゃないか?
ま、データも古いし、一番汚染されてる韓国人が何言っても聞く気はないがな
Good0 日本語でおk0
126659. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 21:30 ▼このコメントに返信
アホな朝鮮人が放射能とか言うから分かったけど、最近はマスゴミが福いちの原発報道やらねーな
結局は反原発やることで、貿易赤字出させて経済の足引っ張るのが目的だったんだよな
そしたら、原油暴落して意味なくなった途端に報道ストップとか、分かりやす過ぎて大笑い
Good0 日本語でおk0
126664. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 21:39 ▼このコメントに返信
日本は震災の後各家庭で放射能測定器、子供を持つ親が買って
測定しまくった。
政府の発表を疑うこと、それを自分の目で確認しようと努力する。

韓国にこの認識さえあれば。
Good0 日本語でおk0
126666. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 21:41 ▼このコメントに返信
トンスル原発からダダ漏れしているトリチウムは福島原発のと変わらんですよ。
Good0 日本語でおk0
126668. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 21:45 ▼このコメントに返信
2012年の画像を持ってくんなwww
Good0 日本語でおk0
126670. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 21:51 ▼このコメントに返信
いつもの朝鮮人どもで安心したw
Good0 日本語でおk0
126671. 日本人 2015/01/16 21:53 ▼このコメントに返信
チョンはキムチ胃癌で自爆じゃねーの?
Good0 日本語でおk0
126672. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 21:56 ▼このコメントに返信
確か、ソウルの放射線量は東京の6倍だったよね。
Good0 日本語でおk0
126673. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 21:57 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5

>特に東京は全体的に建物の老朽化および住居地域も近隣零細住宅にまで広く広がっていて、そのことを一つ>一つの同意得て再開発すると…本当に答えが無いように見えますね。

そうやって日本は朝鮮半島を近代化させたんだから理解の範囲を超越しているだろう?
チョンwwww
Good0 日本語でおk0
126675. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 22:02 ▼このコメントに返信
>>韓国人「東京(放射能)vs上海(大気汚染)」「その間にサンドイッチされている韓国」

日本人「東京(在日韓国人)VS上海(大気汚染)VSソウル(韓国人)」
Good0 日本語でおk0
126680. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 22:12 ▼このコメントに返信
昔から発展済みの東京と
昨日今日出来たような肥溜め都市を比較されてもね…
ましてや朝鮮戦争後の廃墟からの再開発であの都市計画の意味不明さ…
東京の路地裏も確かにアジア的なカオス感も残ってるけど流石にソウルさんには負けますわw
それに、韓国ご自慢の中層ビルが立ち並ぶソウル中心街も建物の立地方向や間隔、高さ、
デザインなどの統一感が全くないから見る者をこれでもかと不愉快にさせてくれる。
まぁ何もかもが日本の都市を模倣した劣化版だから仕方ないか。
Good0 日本語でおk0
126683. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 22:17 ▼このコメントに返信
本スレで東京云々いってる奴は
絶対に東京へ来たことないだろ
Good0 日本語でおk0
126684.      2015/01/16 22:28 ▼このコメントに返信
見たくない物は見えないふり 聞きたくない事も聞かないふり
はいはい。毎度毎度ご苦労様です。
どうせ本当の事を書き込んでも日本人で終わっちゃうんだろうね。
それは愛国じゃありませんよ。韓国人は心も汚染されてる。
Good0 日本語でおk0
126685. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 22:30 ▼このコメントに返信
仲間はずれになっていないから大丈夫。
テヨンの国は水質汚染されているから。
定期的にトリブタ死んでるみたいだし、それをそのまま土に埋めてるんでしょ。
汚物を海に流して海洋汚染もススんでるよね。
Good0 日本語でおk0
126686. 桜大好き 2015/01/16 22:30 ▼このコメントに返信
こいつらソウルの放射能のこと知ってるんだよ
知っててあえて無視している。
日本を責めるカードなくなるからな
まあそのうち無視できないようになるけど。
Good0 日本語でおk0
126687. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 22:31 ▼このコメントに返信
甲状腺がん患者の比率見ても、明らかなんだけどねえ
現実見るのを頑なに拒むよね、韓国人って
Good0 日本語でおk0
126691. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 22:50 ▼このコメントに返信
韓国自身のPM2.5の排出量もすごいことになってるんだがなw
Good0 日本語でおk0
126692. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 22:51 ▼このコメントに返信
こういうの見ててもやっぱり朝鮮半島は悲劇の土地だな
俺だって中国と地続きだったらたまらんもん
日本は恵まれてるよ
大陸と比べると小さいけど他国と隣接してない島国としちゃ異例のデカさで人口1億超えてても十分カバー出来る土地があるし縦長だから領海やたら広いし、こんな国他に無いもんな
資源が無いのは弱点だけど、だからこそそれを補う国民性と政治が作られ首都は世界一のGDPで田舎はノンビリ平和に暮らしてる
中・韓がいくら騒ごうがアメリカに守られ海自無双な状態だから無視出来るし
韓国人からしたらほんの100年前は同じ日本人だったのに自分達だけ悲劇の土地に捨てられた気分なんだろうな
幸福な土地を有し独自の文化を守り発展させ世界各国から好かれ、比べて韓国は同族同士で戦争中で国民は政府に騙され搾取され日増しに環境は悪化し中国に飲み込まれ汚染され必死に抵抗努力してるのに世界中から嫌われて
日本人だけズルいニダ!的な

自業自得だし韓国嫌いだけど、さすがに同情するよ
あの呪われた土地が韓国人を狂わせたのかもしれない
Good0 日本語でおk0
126696. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 23:11 ▼このコメントに返信
ソウルは放射性廃棄物をアスファルトやらコンクリートやらに混ぜて使ってるせいで東京よりひどいって話じゃなかったっけ。
Good0 日本語でおk0
126700. レイシス・ト 2015/01/16 23:14 ▼このコメントに返信
道路に黄色い防護服着て放射能チェックしている画像見たぞwww
Good0 日本語でおk0
126703. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 23:19 ▼このコメントに返信
建築基準法で緑地は義務づけられてる…アホかこいつら。日本人が法律守らない訳ないだろ…( ̄▽ ̄)
Good0 日本語でおk0
126705.    2015/01/16 23:22 ▼このコメントに返信
知らないって恐ろしいな・・・

韓国で観測されたPM2.5は分布から見て韓国産だと言われている。
そしてソウルは東京より放射線量が多いんだが・・・

両方とも韓国が発生源なんだよw
Good0 日本語でおk0
126715. オレオレ、日本人だよ 2015/01/16 23:43 ▼このコメントに返信
いいよなあ。韓国の放射能は良い放射能で日本の放射能は悪い放射能なんだからさ。でもオレ今まで生きてきた中で良い放射能と悪い放射能なんてただの一度も無いんだが…。オレ馬鹿で勉強不足なのかなあ。世界一優秀なミンジョクのコリアンが言っているのだから間違いないと思うんだけど…。
大気汚染も高度成長期には光化学スモッグとか相当酷かったらしいけど今はそんなことないよな。中国北京の大気汚染は相当深刻な状態だけど確か韓国のソウルも負けず劣らず大気汚染が酷いと聞いた気がするんだよね。
まさか世界一優秀なミンジョクのコリアンが実は現実を直視できない惰弱なクソ屑ゴミンジョクな訳無いし…。
ウェーハッハッハ!ウェーハッハッハ!ば~か!
Good0 日本語でおk0
126722. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 00:03 ▼このコメントに返信
本スレ>>1
日本を批判する材料が無いと放射能!放射能!だよね(笑)
必死過ぎて哀れだな,同情はしないけどな
Good0 日本語でおk0
126731. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 00:14 ▼このコメントに返信
事故も無いのに自国の市街道路で被爆する国がなんか言ってりゅw
Good0 日本語でおk0
126735. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 00:28 ▼このコメントに返信
韓国のは天然由来wの放射線だから安全らしいよw
それなのに甲状腺がんの発症率が日本の10倍以上www
Good0 日本語でおk0
126743. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 00:36 ▼このコメントに返信
なんで放射線量に関しては、朝鮮半島がないの?
日本からの放射線量は韓国に飛来しないはずだから
載せないのかな
多かったら、自国の問題だってバレちゃうものね
あ、自然放射線量だって誤魔化すんだっけか
Good0 日本語でおk0
126750. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 00:53 ▼このコメントに返信
放射能ガーって言うなら日本に来るなよトンスルドリンカーどもが
Good0 日本語でおk0
126751. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 00:53 ▼このコメントに返信
はいはい

中学生とは議論にならない
Good0 日本語でおk0
126762.     2015/01/17 01:40 ▼このコメントに返信
バカの一つ覚えみたいに放射能放射能放射能放射能って
本当にバカなんだなあ
Good0 日本語でおk0
126764. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 01:45 ▼このコメントに返信
放射能よりも大気汚染よりも、何よりも嫌なのが超汚染人
来るな!出ていけ!日本に関わるな!
Good0 日本語でおk0
126766. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 01:51 ▼このコメントに返信
安心しろ。
放射能も、有害粉塵もお前らにとっては栄養だろ?
Good0 日本語でおk0
126770. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 02:11 ▼このコメントに返信
左右しか見てないようだ
下を見てみろ
国ではなく自分たちの足元のことだぞ
Good0 日本語でおk0
126776. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 02:26 ▼このコメントに返信
韓国人の甲状腺がんの割合って日本の何倍だっけ?
Good0 日本語でおk0
126789. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 03:03 ▼このコメントに返信
お前等は半島でウンコ食ってろ
Good0 日本語でおk0
126793. 日本人 2015/01/17 03:17 ▼このコメントに返信
放射能って日本をディスってるときの朝鮮人はとっても楽しそうだね(´・ω・`)日本は危険だから来ないでね
Good0 日本語でおk0
126796. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 03:29 ▼このコメントに返信
甲状腺癌の原因物質である放射性ヨウ素は半減期が短いので、原発から漏洩しない限り、環境中に継続して存在するものではない。
にも関わらず韓国では甲状腺癌患者が増え続けているということは、継続して漏洩しているってことだよ。
何度教えても知らぬ存ぜぬで現実逃避を続けるのは目に見えてるけどね。
放射性物質漏洩先進国、大気汚染先進国、海洋汚染先進国、詐欺先進国、偽証先進国、窃盗先進国、強姦先進国は韓国なのに、見て見ぬふり。
何でもいいから日本の悪口言って、オナニーして気持ちよくなれれば、自分が被ってる実害を全て無視できるのが大清国属奴隷民族未開朝鮮人だろ。
Good0 日本語でおk0
126813. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 05:18 ▼このコメントに返信
ワロス
同じ地図を韓国で作って貰えよw
何をしなくても、江原道とかは自然放射線が高いし、自然放射線だって岩石が削れて飛べば普通に口に入るんだからね。
韓国のソウルの方が東京より時間放射線量が高いってことは、韓国のメジャーな放送局であるKBSでも放送済みだってのにwwwww
さらに、江原道では五輪が開かれるってことで、室内の放射線量も測られてましたが、長年住むには適さないって報道されてましたけどw
韓国の人は、自分の国には興味ないのかな?

>韓国では甲状腺癌患者が増え続けているということは、継続して漏洩しているってことだよ。
それか、もっとヤバい、ウランとかプルトニウムが漏れていて、そこから分裂してヨウ素が出ている可能性も有る。
Good0 日本語でおk0
126827. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 06:20 ▼このコメントに返信
日本の放射線量よりも自国のハッキングされた原発の心配したほうがいいんじゃねえの?
Good0 日本語でおk0
126925. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 09:54 ▼このコメントに返信
ウリカトル図法でも良いから
韓国の放射線分布図を出さない優しさw
Good0 日本語でおk0
126927. ( ̄∀ ̄) 2015/01/17 09:57 ▼このコメントに返信
韓国には大便海があるジャマイカww
Good0 日本語でおk0
126933. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 10:12 ▼このコメントに返信
そんなに放射能が気になるならガイガーカウンターを買えばいいのに。
南朝鮮から脱出したくなるだろうけど(笑)
Good0 日本語でおk0
126971. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 11:11 ▼このコメントに返信
日本のは2012年のγ線量のデータ持ってきて
こいつらが安全()だと言ってる自然放射線は何年前の何線を見て言ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
127096. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 13:57 ▼このコメントに返信
この式でいくと、放射能と大気汚染並みに有害なのが韓国だと言う事かよwww
Good0 日本語でおk0
127145. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 14:37 ▼このコメントに返信
おいおい、北のミサイル書き忘れてるぞw
Good0 日本語でおk0
127351. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 19:11 ▼このコメントに返信
おい、この韓国側の大気汚染データだけど、PM2.5計って無いぞ?
日本でも中国ですらpm2.5の項目あるのに。
Good0 日本語でおk0
127666. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 10:01 ▼このコメントに返信
まだ放射脳がいっぱいいるな
知らぬは朝鮮ばかりなり
Good0 日本語でおk0
127693. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 10:58 ▼このコメントに返信
チョンは放射線を感じ取ることができるの?すげーね
多く浴びてるほうが心地いいんじゃないのかいw
半島から一歩も出るなよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム