かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.17 20:15|カテゴリ:外交コメント(39)

韓国人「安倍と朴槿恵の歪んだ関係を表す韓流漫画www日本は韓国の90年代ですか?w」 韓国の反応


東京新聞:韓流ドラマ「歪んだ関係」


20150117-06.jpg


東京新聞が漫評で、朴大統領と安倍晋三日本首相を男女関係で描写して議論が予想される。

朴大統領の顔をした女が怒った表情で「あなたが変わらなきゃ、今のままなのよ!」と叫ぶと、安倍晋三の顔をした男性が壁を叩く。そして驚いた女性の前で「はぁ…」とため息をゆっくりして休んだ姿で終了する。


東亜日報
http://goo.gl/yQGRp7

ガセンギ.com
http://goo.gl/PcNn8n








何処かの韓国人1

韓国の新聞社らは何してるか?
次のカットで安倍キ○タマを蹴飛ばす場面を上げなさい!



何処かの韓国人2

安倍晋三のキ○タマをメチャメチャにしろ~!



何処かの韓国人3

やはりチョッパリ



何処かの韓国人4

放射能食べて、狂ったのか…



何処かの韓国人5

北東アジア女性の人権最低の日本らしいな



何処かの韓国人6

あんなに韓国を非難してる安倍首相に新年の挨拶しようと行く人います。
彼らが、果して韓国で何をしているのかを見て記憶して投票してください。



何処かの韓国人7

全羅道百済の末裔無系図、根本もない倭寇バカ猿海賊の群れらしい根性だ。
どうしてあんなに性進国になったのか判りそうだね。○○○ing japs



何処かの韓国人8

富士山はいつ爆発するか?
震度9で南北に長く日本列島を割ってくれ!!!!



何処かの韓国人9

朴大統領と安倍は四柱が合わないという。
四柱が合わない人同士が間違っ会えば男が早く死ぬwwww
安倍がどんどん会おうと言ってるので、一度会ってみればどうだろうか?
安倍政権1年以内に潰れるのではないか?wwwww



何処かの韓国人10

日韓関係をあの3カットに凝縮させておいたね。
日本も前向きな姿勢を促して、韓国も過去史に関した歴史、社会の主義思想をちょっと変えたいですね…



何処かの韓国人11

日本で女性たちにあれが流行だって。
韓国では昔から広告等に古くから使われてきたね。



何処かの韓国人12

さて、朴槿惠政府の反応を待ってみましょう。



何処かの韓国人13

壁ドン…



何処かの韓国人14

借金の催促か…



何処かの韓国人15

どうか韓国について関心を消してくれないだろうか?
もう本当に関心ないのに日本には。



何処かの韓国人16

このまま行きましょう。
好きになっても何の発展のない関係であるだけとか言われたくもない。
特に日本の安倍首相、官房長官のニュースに組で顔出るたびに、食欲が落ちます。



何処かの韓国人17

しかしあの漫画がなぜ、議論を呼んだのですか?



何処かの韓国人18

面白いね倭のやつらwwwwww



何処かの韓国人19

あの「ドン」は、その伝説の「ドン」だね…90年代、チャ・インピョのドラマに出そうだな



何処かの韓国人20

日本は韓国の90年代ですか?w




中国が建造中の国産空母、かなり組み立てが進んできたみたい!

【画像】安倍総理、海外の風刺画でG7での醜態を思いっきりバカにされる

ダウンタウン松本がお前らを批判wwwwwwwwwww

【悲報】淡路島にて開催中のアイドルイベントが悲惨すぎる

日本のだめなところは…!

【画像】日本人の食べられない生き物に対する仕打ちワロタwwwwwwwwwww

【画像】アイドル襲撃の岩崎容疑者、波多野結衣の童貞筆下ろしAVに出ていたwww

【悲報】腐女子の理想と現実の差が酷すぎwwwww(※画像あり)


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





127383. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 20:33 ▼このコメントに返信
どうでもいいけどさ

はっそうが、くず

さすがに、あべさんでも、ぱくくねばーさんにはてをださないとおもうぞ

ぱーさんのほうは、おさかんなようだけどさ
Good0 日本語でおk0
127390. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 20:43 ▼このコメントに返信
たかが漫画だろ、チョンコロはガチでむかってくるからな!からかいたくなる
Good0 日本語でおk0
127394. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 20:49 ▼このコメントに返信
チョンは本当に安倍が好きだな〜
Good0 日本語でおk0
127396. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 20:53 ▼このコメントに返信
やっぱりチョンは東京新聞を読むんだなw
Good0 日本語でおk0
127399. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 20:56 ▼このコメントに返信
>あべさんでも、ぱくくねばーさんにはてをださないとおもうぞ
もう少し深く見なきゃ韓国人と同レベル
壁ドンは韓国に対する威圧、ため息は「ダメだこの国」という表れ。
男女なんで恋愛の壁ドンに見えるけど、実際はけんかしてるときの壁ドン。
Good0 日本語でおk0
127400. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 21:00 ▼このコメントに返信
日本人でもこの漫画不愉快だわ
Good0 日本語でおk0
127403. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 21:02 ▼このコメントに返信
オチが無い
つまり反日には終わりが無い
Good0 日本語でおk0
127405. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 21:02 ▼このコメントに返信
韓国の90年代って乳出しチョゴリ着てウンコ食べてた時代だろ?wあ、今も同じかwww
Good0 日本語でおk0
127407. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 21:06 ▼このコメントに返信
風刺漫画として良い出来だと思う。
頑なな朴クネによって疲れ切ってる安倍という日韓政治情勢をよく表していると思う。
Good0 日本語でおk0
127410. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 21:12 ▼このコメントに返信
シチュエーションだけなら、日本では70年代の少女漫画ではもうやってたぞ
そういうコテコテで古くさい行為が、懐古的にクローズアップされただけの話だろ。

おれは壁ドン=レオパレスの方しか認めないがな
Good0 日本語でおk0
127412. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 21:13 ▼このコメントに返信
何か効いてるみたい
Good0 日本語でおk0
127415. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 21:20 ▼このコメントに返信
韓国ら日韓断行の話が多く出るようになって来たのは良い事だ。
クネもきちっと仕事しろよ。反日が足りないんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
127417. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 21:27 ▼このコメントに返信
相変わらず面白い馬鹿どもだ

友達にはしたくないが、見下すネタには最適
Good0 日本語でおk0
127420. 名無し 2015/01/17 21:40 ▼このコメントに返信
駐日新聞かな?
Good0 日本語でおk0
127422. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 21:53 ▼このコメントに返信
この漫画、くね美化400%だな。…よかったな朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
127428. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 22:05 ▼このコメントに返信
安倍さんが気の毒です。
Good0 日本語でおk0
127429. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 22:09 ▼このコメントに返信
漫画自体より、それにファビョーンしてる韓国人どもが面白い♪
Good0 日本語でおk0
127430. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 22:10 ▼このコメントに返信
絵うまいよなw
Good0 日本語でおk0
127434. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 22:20 ▼このコメントに返信
土居たか子に見える
Good0 日本語でおk0
127436. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 22:34 ▼このコメントに返信
読解力低い奴多いな
安倍のハァ・・は
「いつまで同じこと言ってるんだこのババァは、もう相手するの疲れた」
みたいな意味だぞ。
Good0 日本語でおk0
127437. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 22:38 ▼このコメントに返信
くんに
Good0 日本語でおk0
127438. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 22:39 ▼このコメントに返信
安倍ドンかぁ。

何も言えないわなぁ。
Good0 日本語でおk0
127443. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 22:47 ▼このコメントに返信
震度は主観的な印象で決まって最大は7
って言ってもチョンには分からないこと、だったら使うなよ。
Good0 日本語でおk0
127445. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 22:51 ▼このコメントに返信
反共国なくせに、
日本の共産の手先みたいなのが向こうで言う
良心的日本人だってのが笑えるな。
アホだろ、本当に。
Good0 日本語でおk0
127450. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 23:13 ▼このコメントに返信
韓国人ってほんと天災が好きだよな
だから他国民に嫌われてるのに
Good0 日本語でおk0
127466. オレオレ、日本人だよ 2015/01/17 23:40 ▼このコメントに返信
このブログはいいな。
俺の嫌朝鮮心を煽りたててくれる。
Good0 日本語でおk0
127486. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 00:02 ▼このコメントに返信
四枚目のカット
安倍:いいかげんに、洗脳から目を醒ませ。
Good0 日本語でおk0
127496. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 00:28 ▼このコメントに返信
これかいた漫画家さん、韓国旅行はやめましょう。出国禁止になりますから。
Good0 日本語でおk0
127516. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 01:06 ▼このコメントに返信
オチのため息がいいよね。
ハァ。。。。。。。

皆さんご一緒に!

Good0 日本語でおk0
127536. 2015/01/18 01:59 ▼このコメントに返信
あいつら日本から見られてるのに本気で嫌がってるよなw

馬鹿だな余計に監視したくなるわ
Good0 日本語でおk0
127583. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 04:14 ▼このコメントに返信
壁ドンがわからなけりゃ笑いようがないわな
まぁ韓国人向けに描いてる訳じゃないけど
Good0 日本語でおk0
127627.      2015/01/18 07:49 ▼このコメントに返信
安倍『ハァ…これ以上付きまとうと警察呼ぶぞ婆さん。私の趣味ですら無いんだよ。』
Good0 日本語でおk0
127644. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 08:50 ▼このコメントに返信


「(相手にするの)いい加減疲れた」の意味が伝わってない?

Good0 日本語でおk0
127645. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 08:55 ▼このコメントに返信
左巻きとテヨンはこんな妄想しておちんちんいじってるのか。
実にバカバカしい。
Good0 日本語でおk0
127649. 今日も、妄想お笑い韓劇場絶好長!! 2015/01/18 09:12 ▼このコメントに返信
韓ゴミの唯一の娯楽だな、
反日しながら、日本に来て 「火病」
反日しながら、日本のアニメみて 「火病」
反日しながら、日本すること、が気になって 「火病」
反日しながら、日本の真似して「火病」
反日しながら、日本の発言聞いて 「火病」
反日しながら、日本とウリ比較して 「火病」
反日しながら、日本で乞食しながら 「火病」
反日しながら、今日も 「火病」
Good0 日本語でおk0
127865. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 15:05 ▼このコメントに返信
もう捻じ曲がり方がハンパじゃないな。精神病だろ。今年で終わりだな。消えろ!
Good0 日本語でおk0
128070. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 22:04 ▼このコメントに返信
韓国ドラマの展開のほとんどは日本の少女漫画家がやってきたことの二番煎じだろ
壁どんにせよ昔からあったし
Good0 日本語でおk0
128225. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 04:57 ▼このコメントに返信
韓国人「安倍は反日の福島瑞穂にも壁ドンするにか?」
安倍「どっちもキモいにだw」
Good0 日本語でおk0
128282. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 09:45 ▼このコメントに返信
日本人「壁ドンか。流行は回るなぁ」
韓国人「日本人は古いニダ!」
20年後
韓国人「壁ドン最高ニダ!」
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム