ヘッドライン!!
中国人「BTSを超える日本のアイドルvsポケモンを凌駕する韓国アニメ、どちらがより難しいミッションですか?」 |
||
BTSを超える日本のアイドルvsポケモンを凌駕する韓国アニメ
スレ主韓国人
どちらがより難しいミッションですか?
ttps://ux.nu/BZHPb
|
|
何処かの韓国人1
ミッションコンプリート:日本のビールを越える韓国のビール
何処かの韓国人2
前者は0.000000001%可能性があると思います。
後者はどうですかね…
何処かの韓国人3
後者です。
何処かの韓国人4
アイドルの実力自体は韓国だけど、トレーニングを受ければ十分にできると思います…
ジャニーズみたいな澱んだ水を解決するなら…前者の方がさらに大変じゃないでしょうか?
何処かの韓国人5
私は前者の方が早いのではないかと思います。
日本のアイドルはぶらぶら揺れて、歌ができないのがコンセプトとか…それだけを変えれば…
まぁパフュームが歌が上手いと言えば…?ww
何処かの韓国人6
前者の方がさらに大変でしょう…
何処かの韓国人7
それなりに後者?
韓国のアニメも海外で結構通じないですか?
レディーバグも国産アニメとして知られている…
何処かの韓国人8
>>7
製作のみ三ヵ国で一部を担当しています。
何処かの韓国人9
ウーン…難しいですね。
何処かの韓国人10
任天堂のIPを越えるのは大変な事だが、アニメだけで比べると概ね5年以内に野球国大戦のようにいくつかの作品は日本を越えるでしょう。
何処かの韓国人11
グラミーアワード受賞の有無により前者と後者の難易度が似てくる事もあります。
坂本龍一が映画音楽で受賞した事もあり、日本のロック・ポップバンドでははるかに遠いものだし…
もし、スーパーボウルのようにサブゲストとして出ても、前者の難易度が逆になる事もあります。
何処かの韓国人12
後者がさらに大変だと思います。
どうしてもポケモンがはるかに広い階層の人々により深く浸透しています…
何処かの韓国人13
ポケモンはアニメではなくゲームが本陣のコンテンツでしょう。
ポケモンアニメ限定でおっしゃった事なら後者。
ポケモンip全体を含むなら前者がさらに可能性があると思います。
何処かの韓国人14
韓国のアニメの認識はまだイマイチです。
ポケンモンは全世界の人をターゲットに実写映画を作るほどです。
子供だけが見るという水準を越えました。
何処かの韓国人15
前者もほぼ不可能です。
PickUp!!→海外「古代中世の中国はずっと強大だったのに、なぜ日本を侵略しなかったのか?」→韓国人のコメントが秀逸
PickUp!!→【速報】国連で日本代表部と韓国代表部が大喧嘩wwwwwwwwww 国際会議で堂々と合意違反をやってしまった韓国、終わるwwwww
PickUp!!→在日中国人「日本人がラーメンと白ご飯を食べるのを理解できなくて日本人上司と口論になった」
PickUp!!→テレビ出演した英国トップクラスの専門家が日本の感覚ではありえない暴言を連発して日本人視聴者は唖然
PickUp!!→中国人「日本に渡ってから中国よりも発展した中国文化って何がある?」 中国の反応
PickUp!!→【新型コロナ】韓国さん、超絶大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
韓国の新型コロナ | 合計 | 前日比 |
---|---|---|
確定 | 88120人 | +440 |
死亡 | 1576人 | +3 |
2/24 0時基準 韓国中央防疫対策本部より
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
とりあえず8割と言われてる日本の売上無しでやってみろやwww
他国と他国で比べて
語るとは…
で、中国様は上から目線とかw
テクノロジー、マンガ、食べ物や民度、ドラマ映画はすでに圧殺して久しいw
韓国のアイドルはコアなファンくらいしかいない気がする
日本はそもそもアイドル文化が盛んだからなぁ。
というか、アイマスとかはアイドルに含まれるの?正直アイマスの課金の方がすごい気がするんだが、、
まあBABYMETALを純粋なアイドル枠に入れるのはどうかとは思うがね。
てか数年後にいるかいないか分からないような、正に泡のように現れては消えるポップス歌手と人種や世代を超えて二十年以上愛されるキャラクター生み出すことのどちらが至難なのかバカでも理解出来るだろうに。
ああ、韓国人は俺たちの想像を遥かに超える大馬鹿野郎だったな。
すまんすまん。
本当に人気があるかどうか、なんて関係ない
見せかけで良いから、買収でも組織票でも良いから
1位になったという事実が欲しいだけ
そうすれば、脳内で精神勝利できる
世界で韓国文化が人気、という妄想に浸る事ができる
要はオナニーなんだよ
具体的にどの分野なのかを言えない韓国人(笑)
韓国アニメ凄いマンファ凄いなどとほざきながら
ヒロアカや進撃級の人気作すら一本も挙げられない韓国人(笑)
冷静に考えてあのちんちくりんなルックスで良く世界的に大人気とか思いこめるよなw
ttps://chie-pctr.c.yimg.jp/dk/iwiz-chie/ans-550352673?w=999&h=999&up=0
6割日本であと中国と東南アジア。本米は0.5%。
ずいぶん偏った「全世界」なんだな。中国人もわかってるんだろうか?
これでビルボード〇位とか、ユーチューブ再生回数〇位とか、
中国人よ、どうだ?信じるか?
まあ、AKBやジャニーズも、もうタコの足を食い尽くして、オワコン化してきてるけど。
アメリカと日本と国光断絶する方が簡単だぞチョ~~~センジン!
半島統一して中国の犬になるのも簡単だぞチョ~~~センジン!
それくらい日本の市場は大きい。
実際の収益でいったら日本の歌手の方が多い人いると思うぞ。
いつものナリスマシw
本人はばれていないと思ってんだろなw
正にあちこちで喚いてる在庫と同じ血統だわw
ポケモンを凌駕する韓国アニメ(工作ありで?
スレ主韓国人だよ
他人が好きかどうかは後からついてくる話だと思うんだが
彼等はとにかく他人の評判が全てなんだね
だから多様性が無くなるんだよ
いろんなジャンルに工作するよりも一つに絞った方が効率的なんだろうけど、やり方がまずくて嫌われてるやん
特にトランプの演説を邪魔したのはアウトだわ
犯罪が先じゃないか?wwKPOOPも犯罪者だらけだもんww
n版部屋みたいなの絶対関わってるでしょww
朝鮮人が言う「全世界で人気」の「原爆少年団」の売上高が惨敗
している理由をだれか説明してくれないか?
日本では知らない人のほうが多いと思う
そもそも韓国アイドルは顔面工事にアメリカ・日本の音楽パクってるだけで皆同じ…
在日とマスコミに洗脳された少数の人達には人気かもしれないが
ほとんどの人は興味無いか気持ち悪いと思ってる
最初から下にあるものは越えようがない
分からんだろうな
よって、私たち日本人がBTSを超える方が不可能でしょう
マンファは既に私たち日本人のマンガを凌駕しているので、アニメも直ぐに追い越されてしまいます
よって、私たち日本人がBTSを超える方が不可能でしょう
じゃあNARUTOやヒロアカレベルのマンファ5本挙げてみな?
それからK-POPの海外輸出額がたった300億円なのはどうしてだ?
しかも、その95%が日本を含むアジア地区での売り上げなのは
どう言う事?
説明してもらおうか?
NARUTOかヒロアカの人気、知名度を持ったマンファを5本(5作)だ?
とっとと挙げろよ?命令だからな
何を凌駕したかは一言も根拠を言えない馬鹿な朝鮮人であったwww
国家破綻が先でしょう
韓流の売り上げ300億円、初めて黒字になったって
ピカチュウ ( ´,_ゝ`)プッ
日本では在日朝鮮人、米国では在米朝鮮人からの売り上げだけ。
投票はVANKじゃないかww
でもさすがの中国でもやっぱりそこまでしないんだよね。アホらしいから。
日本も不正操作でもすればアニソンとかランク上げれると思うけどね。でも同じくやらない。アホらしいから。
韓国にも世界的なクラシックの演奏家っているんだわ
でもほら、韓国人って「クラシックって何それおいしいの?」だしわざわざコンサートホールに足運んでまで金、出さないから
コンクールで賞とっても凱旋コンサートが「日本」からって、なにそれ?な人いたわ
www
韓国にアラレちゃんを超えるアニメは作れますか?から質問やり直せばかちよん
マンファの語源て何?
日本の漫画の韓国語読み。
日本の漫画は戦前からあり、、漫画という単語は風刺画の一種として「ばかげた絵」って意味で使われ始めた言葉。
韓国のマンファとやらは、いつから始まってどういう経緯で日本の「漫画」をその名として取り入れて日本の漫画そっくりなパクリ物を輩出するようになったの?
ほら、起源とやらをさっさと出しな。
韓国人の演奏家、作曲家については、それなりにすごい人がいる。
なぜなら、それらを教えることは偽物の先生じゃできないし、才能と努力が伴わないと結果に結びつかないもので「手抜きで楽をする」ことができないから。
海外の先進国で豊かになって音楽家を目指したはいいけれど、食っていけなくて、そこにちょっと裕福になりつつあった韓国の富裕層が「本場の音楽の先生が欲しい」と需要が出たところにぴったりはまって大量にとりあえずプロ級の音楽家が韓国に流れ込んだのが大きい。
その前に日本で同様の例があったから、くいっぱぐれ無いいい例になってたんだろうな。
英語教師と同じパターン。
正しい教育を受けて育つ人間が多ければ、頭一つ飛び出たものがぽつぽつと出てくるのは必然。
いい音楽とそれを作る人間の人間性とかは関係ないからな。
そもそもの国の知名度や国力も日本と韓国じゃかなり差があるしね
アニメも頑張っているけどギャグリアクション描写とか、日本の80年代の表現そのままで結構古臭さが目に付いたり。
BTSって、デビュー当時は「防弾少年団」って、それは日本人から理解できない
ダッさい、意味不明な名前だったぞ。
自分達の愚行に気が付いて、あわててBTSに変えたんだよ。
逆に数十年経てば、BTSなんて忘れられているでしょ。日本の音楽のように後になって評価されるものが出てくるわけでもないだろうし。
クラシックの礎とも言える、J.S.バッハだって生前は評価されていなかったわけだし、ランキングの数字じゃなくて、音楽そのものがどれだけ聴かれ続けるかの方が大事だと思うんだ。
最も朝鮮らしい曲と言えば、北は「コンギョ!」と「イムジン河」、南は「独島ソング」と「江南スタイル」。「独島ソング」は何故記憶されるかと言えば、北が独裁政権だったのと比較して、南は洗脳カルト国家であることを如実に表しているから。「江南スタイル」は他国の人にとっての韓国人のステレオタイプに近いから。ダサくて品の無い小太りの親父と整形ナルシストと整形売春婦が今現在の韓国人の代表的イメージ。「アリラン」はエベンキ語の歌詞だから、朝鮮文化というよりエベンキ文化と言う方が相応しい。
そもそもBTSの売り上げの大部分が日本なわけで・・・その日本で嵐をはじめジャニーズに勝ててないのに何で上みたいになってるんだ?
ちなみに日本は米国と同じくらいの音楽の市場規模があるから、そもそもKPOPとはステージが違うと思うんだが・・・。