かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.18 17:15|カテゴリ:韓国人コメント(93)

ブルックリンチェース銀行「旭日旗がそんな問題のあるものだとは知らなかった。壁画除去します。」 韓国人「韓国人は今まで静かすぎた」 韓国の反応


ニューヨーク・ブルックリン日本戦犯旗の壁画除去…韓国人社会の相次ぐ成果


20150118-02.jpg

「新しい壁画は韓国人作家が描いてくれ」と要求

日本の戦犯旗のシンボルが相次いで除去されている。

最近、ドミニカ共和国の有名なリゾート地で、日本の戦犯旗の照明が消えたことに続き、ニューヨークのブルックリンの銀行壁に描かれた日本戦犯旗の壁画が撤去された。

ニューヨーク韓人父兄協会(共同会長チェ·ユンヒ)は17日、ブルックリングランドストリートに位置するチェース銀行ブッシュウィックポイントの壁に描かれた旭日旗イメージの壁画が除去されたと明らかにした。

戦犯旗の壁画は、昨年12月16日韓国人の情報提供として知られた後、ニューヨーク韓国人父兄協会が強力な抗議書簡を発送したことがある。

ニューヨーク韓人父兄協会は書簡で「旭日旗はドイツのナチスのシンボルのようなもので、この旗の下で少女と多くの若い女性が拉致されて性奴隷を強要された。人間を生体実験対象として強制労働や多くの戦争犯罪が行われた」とすぐに削除することを要求した。


20150118-03.jpg


クリスティアン・パラコ・チェース銀行ブッシュウィック支店長は「書簡を受けた後、問題の深刻性が分かるようになって本社に報告して壁画を除去することになった」と伝えてきた。現在の壁画があった場所は茶色に塗られている。

ニューヨーク韓人父兄協会のチェ・ユンヒ会長は「パラコ支店長が消された壁を見事な壁画で満たす為に、芸術家を紹介してほしいという要請もしてきた」、「今回の機会に韓国人作家たちが参加してほしい」と関心を呼びかけた。

ブルックリンではこの2013年11月にもトラウトマンストリートにあるビルの壁に日章旗を表現した壁画が発見され、物議を醸したことがある。当時も、ニューヨーク韓人父兄協会は、壁画を製作したブッシュウィックコレクティブ代表と、この地域区のダイアナ・レイナ ニューヨーク市会議員に強力な抗議書簡を発送して除去するように要求した。

ドミニカ共和国の戦犯旗の照明を含め、このような件は、海外に居住する韓国人たちと関心と努力に支えられたという点で示唆するところが大きい。

ニューヨークで活動する'日本戦犯旗撤去市民の会'(イルチョントェモ)のベク・ヨンヒョン共同代表は「ほとんどの戦犯旗シンボルは、デザイン、芸術を標榜した日本の巧妙な拡散の努力もあるが、何よりも、現地人の無知のため」とし、「外国に居住する全ての韓国人たちが戦犯旗のデザインを発見すれば必ず問題点を指摘しなければならない」と強調した。


NEWSis
http://goo.gl/Vjqj54








何処かの韓国人1

やはり常識的なアメリカ人には言葉が通じますね。



何処かの韓国人2

こういうのを見ると、韓国人はあのように政治的に国家の偶像化のイメージのようなのはあまり表現しないと思います
何かちょっと残念ながらも誇らしいです



何処かの韓国人3

現在の16条旭日旗は日本の海上自衛隊の軍艦旗で…
8条旭日旗は、現日本の陸上自衛隊旗として使用中…
軍国主義のシンボルではなく、現在も韓国と合同訓練する時でも、日本がかけている公式自衛隊旗です…



何処かの韓国人4

>>3
文章を読むと、芸術を標榜した日本の巧妙な拡散の努力だろ?
軍国主義のシンボルではないと理解するには無理がありますね。



何処かの韓国人5

マケドニアの国旗も変えてもらう?w

20150118-04.png



何処かの韓国人6

真実を歪曲して海賊根性を捨てず、発狂する安倍を空の果てまで糾弾する。



何処かの韓国人7

マケドニア国旗のようだがwwwww



何処かの韓国人8

まぁ、この反応はオーバーな気がする



何処かの韓国人9

他国でも愛国心と祖国を失わなかった韓国人の方々、尊敬します♥



何処かの韓国人10

太陽に日光の形だからといって、旭日旗と見てはいけない。
我々もともすると、太陽と太陽の光を描けもしないということと変わりない
日本戦犯旗のみ問題にしてよね



何処かの韓国人11

チョッパリ放射能猿がこの類似絵の特許を取ってるかのように聞こえますね。



何処かの韓国人12

>>11
日本の極右が問題を大きくしてるんだよ



何処かの韓国人13

日本人が地球上から消えたら何の問題もない。



何処かの韓国人14

あまり戦犯旗に見えないが…



何処かの韓国人15

今からでも太陽が戦犯旗に見えるから太陽を撤去して欲しいとする勢い;;



何処かの韓国人16

なんだこのコメント欄は?
これに文句言ってるのは本当に韓国国民か?



何処かの韓国人17

恥も知らないチョッパリら~



何処かの韓国人18

チョッパリらは、文禄・慶長の役もそうだったし、日本植民地支配期にもそうであるように、虎視眈々と韓国を狙っていて、目の前では笑っているが、裏では取って食べる工夫ばかりしている。
一日も早く南北統一されて力を蓄えて、その昔恥辱を1万倍にして返済しなければならない。



何処かの韓国人19

そのままみんなにアンブロークンを見せてあげればよい



何処かの韓国人20

頼むから、旭日旗旭日旗という表現をやめろ!
戦犯機と呼べ!!



何処かの韓国人21

このレベルならさすがに精神病だろ…



何処かの韓国人22

朝鮮人は太陽の撤去を要求するNIDA!



何処かの韓国人23

ハーケンクロイツならもっと騒がれてると思うけど?
とにかく親日政権による親日洗脳教育によって、韓国人は今まで静かすぎた。
その反動だ。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




127918. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 17:27 ▼このコメントに返信
もう、地下に潜って太陽無しで生活してみたらいいんじゃないかな・・・
Good0 日本語でおk0
127922. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 17:35 ▼このコメントに返信
気持ち悪い民族
ただのクレーマー
Good0 日本語でおk0
127925. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 17:38 ▼このコメントに返信
じゃあ手のひらも見れねえな。
つむじも見れねえな。
歯車も見れねえな。
花もホイールも蜘蛛も。

あほくさ。
Good0 日本語でおk0
127926. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 17:38 ▼このコメントに返信
ついに放射状の線に全て火病を起こすようになったか
韓国の勝手な思い込みを信じる外国人がいるのは問題だな
泣き喚いたもの勝ちって駄目だろ
Good0 日本語でおk0
127930. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 17:41 ▼このコメントに返信
ついでに言ってやればいい

その旗のもとで連合国側と戦ったのも朝鮮人だとw
Good0 日本語でおk0
127931. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 17:42 ▼このコメントに返信
2011年以前には無かった話。
旭日旗は海自で使われてて、今までなんともなかったのになぁ。
それが戦後から長く言われてきた話になってる。
自分すら騙される虚言・・本当にありえないわ。

Good0 日本語でおk0
127932. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 17:42 ▼このコメントに返信
ダークシーカーチョン
Good0 日本語でおk0
127933. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 17:45 ▼このコメントに返信
またいつの間にか嘘が既成事実かするから対策すべきじゃないのか外務省
Good0 日本語でおk0
127934. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 17:47 ▼このコメントに返信
撤去要求までは予想通り
どさくさに紛れて新しい壁画は韓国人作家を参加させてくれって要求するのが韓国人らしいわw
どうせ火病起こしながら風刺画を書くだけだろ
Good0 日本語でおk0
127937. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 17:50 ▼このコメントに返信
世界に知られてないのはお前らが最近難癖つけ始めたから。
そんだけの話よ。
自転車に文句言えよ
Good0 日本語でおk0
127938. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 17:53 ▼このコメントに返信
ドイツの黒十字に文句をつける国はない
韓国は被害妄想の病人みたいだな
Good0 日本語でおk0
127940. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 17:54 ▼このコメントに返信
言っとくけどコイツ等と仲良くとか言う政治家は全て敵な!!
脳細胞から違う生き物と仲良くとか理解とか出来んし!
Good0 日本語でおk0
127941. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 17:56 ▼このコメントに返信
こんな恥ずかしいことをしておいて誇れるとは。
やはり日本人とは相容れないな。
Good0 日本語でおk0
127942.      2015/01/18 17:58 ▼このコメントに返信
数年前は対馬は日本の物と歌ってたのに今じゃ韓国の物と喚いてるしな
嘘を言い続ければ真実になると妄信してる完全に狂ってる土民達
こうやって何でもギャンギャン喚き続ければ相手が引くと思い上がってる
こんな奴らと友好なんて絶対有り得ない
Good0 日本語でおk0
127943. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 17:59 ▼このコメントに返信
政府は韓国に制裁をするべきだと思いますけどね。
後外務省はきちんと説明に行くべきだと思います。
Good0 日本語でおk0
127944. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 18:01 ▼このコメントに返信
そしてアメリカの戦闘機に描かれている明らかな旭日旗には「あれは落日旗だからオッケー」。もう軽蔑しかねーわ。

Good0 日本語でおk0
127945. 南北統一? 2015/01/18 18:03 ▼このコメントに返信
南北統一って、よく聞くけれどお互いに国連に認められている国なんだろう?

統一ってなんなのさ(笑)

仲良く戦争しない国になれば良いだけなんだが?
無理矢理統一をしてもまたスグに分断して戦争するに決まっているのだからさ(笑)アンブロークンの悪い日本兵は韓国系や北朝鮮系の日本人だよ…おしまい


Good0 日本語でおk0
127946. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 18:03 ▼このコメントに返信
こんな国と仲良くしようとしてる奴は全員国賊だわ
リアルに居たら絶対関わらない
Good0 日本語でおk0
127947. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 18:06 ▼このコメントに返信

日本の外務省がしょうもないって言うのは自分だって知ってるけどさ、
さすがにこんなことまで対応させられるのは酷だわ…
どう見ても旭日旗には見えんし…
韓国人って気持ち悪い…
Good0 日本語でおk0
127948. ニダキラー 2015/01/18 18:09 ▼このコメントに返信
コイツ等って放射線状のモノにキャンキャン喚いてるけどさ、それを見ている目ん玉を鏡で良く見ろよ、旭日旗があるぞ!

早く目玉を抉り取れよコリアン。
Good0 日本語でおk0
127949. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 18:11 ▼このコメントに返信
気が狂ってる。まぁ知ってはいたが。
しかも旭日旗とか言い出したのがサッカー選手の馬鹿話からだという・・・
どうしようもないな。
Good0 日本語でおk0
127950. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 18:13 ▼このコメントに返信
また朝鮮人が嘘吐いてんのか。
人を騙す事に抵抗感の無い奴等って不気味だよな。
ましてや、それを成果とか言っちゃうのは完全に狂人だろ。
日本の政府は、こういうのを放って置いちゃ駄目だと思うよ。
Good0 日本語でおk0
127951. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 18:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人は眼科と精神科に行くことをおすすめします♪
Good0 日本語でおk0
127952. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 18:16 ▼このコメントに返信
旭日旗はカッコイイ ⇒ 羨ましい妬ましい悔しい。
これが韓国人の本音です。
Good0 日本語でおk0
127954. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 18:20 ▼このコメントに返信
日本人は粛々と韓国と離れるのが正解!
Good0 日本語でおk0
127955. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 18:21 ▼このコメントに返信
自分のケツ穴、鏡で見て永遠に喚いてろアホ!
Good0 日本語でおk0
127958. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 18:28 ▼このコメントに返信
日本があいつらみたいな民族じゃなくてホント良かった。
他国の評判を落とすためにキチな所業も平気でできるようになったら
人としての誇りを失ったようなものだろう
Good0 日本語でおk0
127959. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 18:32 ▼このコメントに返信
こいつら何かとナチスを持ち出すが、ハーケンクロイツと卍を混同して訂正要求してる国はあるか?
無い頭で考えてみろ
Good0 日本語でおk0
127960. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 18:36 ▼このコメントに返信
いつもオーバー
Good0 日本語でおk0
127961. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 18:53 ▼このコメントに返信
朝日新聞は良心的メディアなので社旗はスルーです
Good0 日本語でおk0
127965. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 18:59 ▼このコメントに返信
なぁ、いつまで俺等って我慢しなきゃイケねーんだ?
Good0 日本語でおk0
127966. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 19:01 ▼このコメントに返信
ニューヨーク韓国人父兄協会? こいつらマックにも喧嘩売ってた連中だよな?
いいぞ、もっと朝鮮人のキ○ガイっぷりを世界経済の中心地で拡散してくれw
Good0 日本語でおk0
127967. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 19:07 ▼このコメントに返信
ほんと心の底からきもちわるい朝鮮人
Good0 日本語でおk0
127968. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 19:08 ▼このコメントに返信
韓国人のプロバカンダは着々と成果を上げているようだ。
Good0 日本語でおk0
127969. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 19:09 ▼このコメントに返信
在日米軍がワッペンとかで旭日旗そのもののデザインを使ってるのに、倫理的問題なんてあるわけないやん。
どんだけ粘着したのか想像もできんが、奴等にすれば「ご理解感謝する」なんかじゃなく、「ヤンキーなんてチョロいもんよwww」としか思ってないのにな。
Good0 日本語でおk0
127973. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 19:17 ▼このコメントに返信
キチガイw

頭の中は美しい南朝鮮ファンタジーと
南鮮最高地位である被害者様のウリで
いっぱいw幸せそうで何より^^
Good0 日本語でおk0
127974. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 19:18 ▼このコメントに返信
この辺で旭日旗がいつから糞チョンどもの戦犯旗にされたのか世界に事実を発信しないと済し崩しに既成事実にされてしまうぞ!
そのうち自衛隊にもアメリカから旭日旗の使用禁止命令がくるかもしれないな。
薄汚い糞チョンの腐れ外道はバカだから頭に乗って世界中に因縁つけて回ることは間違いない。
おのれ糞チョンめ!皆殺しにしてやるわ(怒)!
Good0 日本語でおk0
127976. 名無しの日本人 2015/01/18 19:24 ▼このコメントに返信
自分らも誇らしげにあの旗振ってたんやでwww
歴史を知らんやつは哀れだwww
Good0 日本語でおk0
127977. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 19:25 ▼このコメントに返信
これさぁ、政府とか外務省は動かないわけ? 放っといたらまた定着しちゃうぞ 何やってんだよ 
Good0 日本語でおk0
127978. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 19:25 ▼このコメントに返信
とは言えそんなバ韓国のクレームも通用しなくなってきたんだがな
Good0 日本語でおk0
127979. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 19:27 ▼このコメントに返信
争いは同じレベルのとか言うクズ虫が居るが、スカして気取って低い程度の相手と思ってた奴より
低能の脳無しってのが今の日本の現状だろ
やられたら面倒でもやり返さないと、嘘が誠になるのが日本外の常識
Good0 日本語でおk0
127980. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 19:28 ▼このコメントに返信
現代自動車のホイールはほとんどそうじゃね?
抗議しろ
Good0 日本語でおk0
127984. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 19:38 ▼このコメントに返信
アホ
ただそれだけ。
ア・ホ
Good0 日本語でおk0
127985. 謝る理由がミジンもない国にいる大日本人 2015/01/18 19:39 ▼このコメントに返信
俺流では旭日旗なんかどうでも良いだけど。
どうでも良い旗の執着粘着してくだらん
目くそ鼻くそ並べて貶めたとこで
後から恥かくのはあいつらだ。
うっちゃっておいたらいけんの?
Good0 日本語でおk0
127993. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 19:58 ▼このコメントに返信
多少まともなコメントあるのに、おどろいた。
犬達への反日調教が足らんとちゃうのか?
Good0 日本語でおk0
127995. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 20:02 ▼このコメントに返信
>ニューヨークで活動する'日本戦犯旗撤去市民の会'

何か朝鮮人お得意のマッチポンプ臭を感じるのは気のせいか?
ニューヨークに旭日旗を模した壁画がそんなに在るとは思えないんだが。。。。
Good0 日本語でおk0
127996. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 20:10 ▼このコメントに返信
韓国人は旭日旗に似ていようがいまいが、どうでもいいんだよ。
「日本の戦犯機は多くの人たちの人権と尊厳を踏みにじった象徴と同じだ」
「この旗の下、日本は10代の少女たちを性奴隷にし虐殺する蛮行を繰り返した」
これを言いふらして日本を貶めるのが目的だから。
Good0 日本語でおk0
127999. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 20:11 ▼このコメントに返信
韓国人は統一教会に一言でも文句言ってからにしろw
安全な場所で国士気取ってるだけの臆病ものじゃねえかw
Good0 日本語でおk0
128001. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 20:13 ▼このコメントに返信
キチガイ行動としか言えない。
こんな考えの民族と仲良くする発想は理解できない。
Good0 日本語でおk0
128003. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 20:14 ▼このコメントに返信
すげぇな
言う方も従う方も
Good0 日本語でおk0
128004. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 20:14 ▼このコメントに返信
つい最近言い出したのに随分拗らしてるねぇ、もう病気だな(・-・`)
太陽を恐れる民族・・・地下に潜って生きていかないといけないね。
Good0 日本語でおk0
128009. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 20:20 ▼このコメントに返信
撤去の成果を上げ韓国人達のアドレナリンはドクドクだな。
そして又、快感を求めて反日の材料を探し回る。
Good0 日本語でおk0
128010. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 20:20 ▼このコメントに返信
韓国人のやりかたで上手いなと思うのは、無知に付け込んでいる点。
米国人は意外と無知で内向きな奴が多い。あんまり日本のこと知らないんだよ。
だから「あ、こいつら日本について何も知らねえな」って所を選んで攻撃
してくる。
だから、在日米軍や統一教会、朝日新聞などという大騒ぎになりそうなところ
だとボロが出るから絶対に攻撃しないのよ。
逆に大騒ぎになった方が、日本の言い分を聞くやつ出てきて面白いかもな。
だって、自衛隊の旗として認められているし、ドイツの鉄十字との違いを
あいつらは説明できない。
韓国人相手に戦う必要はない。反日韓国人がやっているように、親日国家の
外堀を埋める作業を日本も行うべき。
「韓国人は基本的に反日でいつも日本を貶める材料を探している」って認識に
世界をどう持っていけるかだね。
日本とよく似た国だと思ってる外国人多いんだよ。韓国人なんて基本反日で
どうしようもない奴らなんだが、分かってないんだよね。
Good0 日本語でおk0
128012. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 20:25 ▼このコメントに返信
民主党の有田大先生、韓国人が世界中で行っている日本ヘイト運動をどうお思いですか?大先生のご意見をお聞かせ下さい。
Good0 日本語でおk0
128013. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 20:29 ▼このコメントに返信
マケドニアより先に、統一教会のマークに文句つけないとね~。
Good0 日本語でおk0
128022. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 20:50 ▼このコメントに返信
旭日旗に見えないんだがw
すげーなwww
銀行も撤去とかマジで馬鹿なのか?w
Good0 日本語でおk0
128037. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 21:20 ▼このコメントに返信
こんな基地外を好き勝手にさせている、なんちゃって保守の自民党やなんの仕事もしない外務省をなんとかしないと、この先も日本人の名誉なんて望めないよな。
Good0 日本語でおk0
128055. へそ吉 2015/01/18 21:40 ▼このコメントに返信
※127974
※127977
※128037
そうですよ。日本人は「国際社会」という言葉を誤解して、日本人は島国根性に
捕われて世界の事を知らないが、外国人は国際社会にいるから世界の事をよく
知っていて国際的だ、などと変な観念を持っている人がちょいちょいいますが、
そんな事はなくて、外国人も無知なのが多いから、バ韓国人が悪意を持って宣伝
したらそれを頭から信じてしまい、旭日旗は戦犯旗だ、と皆が思い込む恐れが
あります。従軍慰安婦のようにです。
だから、またバ韓国人が火病を起こしている、と言って相手にしないのは、実は
危険なのであって、この際政府や外務省が積極的に反撃しないと、後で後悔する
事になりかねません。
Good0 日本語でおk0
128065. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 21:57 ▼このコメントに返信
こんな連中滅ぼすしかないわ
Good0 日本語でおk0
128066. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 21:59 ▼このコメントに返信
こんな国と仲良くしようとか無理だよな、絶対、、、、
Good0 日本語でおk0
128079. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 22:12 ▼このコメントに返信
南朝鮮の皆様、お大事に(笑)
Good0 日本語でおk0
128086. 通りすがりの日本人 2015/01/18 22:24 ▼このコメントに返信
しかも日本で自粛までし始める動きがあるからなw
日本人よええw
Good0 日本語でおk0
128092. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 22:27 ▼このコメントに返信
さあ、いつマケドニア国旗に矛先を向ける無条件愛国中毒者が登場するかな?w
あいつらの行き着く先はどうやってもそこしかないw
Good0 日本語でおk0
128094. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 22:29 ▼このコメントに返信
でもコイツ等って、フランスのジャパンエキスポのロゴに入った旭日旗には
寄生してる側だから何も抗議しねーんだよな
Good0 日本語でおk0
128095. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 22:30 ▼このコメントに返信
日本が積極的平和主義へシフトして今後海外のニュースで旭日旗を目にすることが多くなるかもしれないのにw
韓国人がやることはいつも逆張り
Good0 日本語でおk0
128108. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 23:09 ▼このコメントに返信
本来なら裁判所から接近禁止命令が出てもおかしくないレベルだがな。
Good0 日本語でおk0
128117. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 23:21 ▼このコメントに返信
クリスティアン・パラコ・チェース銀行…
この銀行の支店長や頭取などの幹部は無知なのか?それとも難癖をつけてくる朝鮮人に根負けしただけなのか?
Good0 日本語でおk0
128140. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 23:43 ▼このコメントに返信
予想通り、世論が変わってるw
ほんと自己洗脳されやすい民族だな
Good0 日本語でおk0
128142. オレオレ、日本人だよ 2015/01/18 23:50 ▼このコメントに返信
ほんまに頭大丈夫?
ここまでやるとは…。相手にするのも疲れるゎ。
経済制裁と国交断絶で、戦わずして勝とう。
Good0 日本語でおk0
128182. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 01:24 ▼このコメントに返信
成功すれば また次の被害者と騒ぎが起きる
詐欺やカルト宗教と同じだな

Good0 日本語でおk0
128184. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 01:31 ▼このコメントに返信
そういや大学の食堂にある旭日旗模様の
ステンドグラスはどうなったんだろうな
Good0 日本語でおk0
128185. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 01:31 ▼このコメントに返信
マジキチってこういうのを言うんだろうな

完全な病気だよな
Good0 日本語でおk0
128187. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 01:35 ▼このコメントに返信
韓国では太陽も禁止されている!

だから日があたらない日陰の国それが韓国!
Good0 日本語でおk0
128188. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 01:35 ▼このコメントに返信
何の罪もないご来光にイチャモンとは
こいつらそのうち天罰下るぞ
Good0 日本語でおk0
128189. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 01:35 ▼このコメントに返信
日本まで旭日旗の使用を自粛し始めたら
韓国人のプロパガンダが成功したといえるな
サッカー場でも警備員が旭日旗を掲げるのを規制する動きがあるし
Good0 日本語でおk0
128190. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 01:38 ▼このコメントに返信
そろそろ太陽に向かって抗議文を送りそうだな
Good0 日本語でおk0
128191. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 01:39 ▼このコメントに返信
戦犯旗を社旗にしている極右な新聞社が日本あって、親日の在日朝鮮人が大量に働いていることを彼らに教えてあげたい。
Good0 日本語でおk0
128192. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 01:55 ▼このコメントに返信
黄色の放射状の太陽が旭日旗?
チョンコロは完全に頭おかしいな。
こいつら一匹残らず頃さないとダメだろ。
Good0 日本語でおk0
128194. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 02:00 ▼このコメントに返信
発端はサッカー選手の不適切なパフォーマンスをごまかすための嘘
たった数年で彼の国に広がり自家中毒を起こしている
早めに潰しとかないと何十年でも残るぞ
Good0 日本語でおk0
128196. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 02:03 ▼このコメントに返信
お天道様を見る事が出来ない肥溜めの蛆共を今こそ抹殺するべき!!
Good0 日本語でおk0
128197. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 02:05 ▼このコメントに返信
あほ

何があほかって、他所様の国で、ただそれっぽい、似ているだけの図案に火病おこして抗議の上変えさせる。
あまつさえ、それを報じる記事を見て恥じ入る処か、誇らし気って……自分が果てし無く馬鹿なんだって言っているのと同義だと何故分からないんだコイツら?
Good0 日本語でおk0
128200. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 02:13 ▼このコメントに返信
>とにかく親日政権による親日洗脳教育によって、韓国人は今まで静かすぎた。
>その反動だ。

そこかしこで喚き散らすキチガイ朝鮮人が静かだと?
サイレントクレーマーの日本を舐めるなよ?
その反動たるや推して知るべしだ
だが、そうなったらもう掛ける情けは存在しないがな、滅びろ
Good0 日本語でおk0
128202. 日本人 2015/01/19 02:21 ▼このコメントに返信
さあチョンよww
太陽に抗議しにいくんだww
今すぐwwwww

(そしてさっさと地球から消えろ)
Good0 日本語でおk0
128236. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 05:53 ▼このコメントに返信
天津飯・クリリン・悟空・セル「!?!?」
Good0 日本語でおk0
128284. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 09:48 ▼このコメントに返信
新たなプロパガンダを作ろうとしてるな お前ら韓国のプロパガンダ能力を舐めるなよ
反日だからな 一生言い続けるからな
Good0 日本語でおk0
128293. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 10:05 ▼このコメントに返信
こういうの日本人は本気で抗議していかないと、俺達が苦しむばかりだからな。

はいはい韓国人は馬鹿ですね。で済ませられるレベルじゃない。

Good0 日本語でおk0
128425. 2015/01/19 16:42 ▼このコメントに返信
マジで…キチガイ敵国として日韓国交断絶訴えよう…

国交断絶あるのみ!
Good0 日本語でおk0
129258. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 01:16 ▼このコメントに返信
太陽「みなさん、朝ですよー。すがすがしい朝ですよー」

みなさん「太陽さん、今日も暖かい日差しをありがとう。」

CHON「AIGooooooooooooooo 朝日ニダ 朝日に向かって石を投げろニダ とどかないニダ ファビョーーーーン」

太陽・みなさん「馬鹿CHONがあ」
Good0 日本語でおk0
129423. 日本人 2015/01/21 08:55 ▼このコメントに返信
どっかのドーナツ
に対してのテロ?それとも?
Good0 日本語でおk0
130805. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 02:08 ▼このコメントに返信
おいうんこ共
太陽は日本のシンボルだ
皮肉なことにお前らはいつまでたっても日本の下にいるんだぜ
Good0 日本語でおk0
131002. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 15:17 ▼このコメントに返信
まあ何をどう喚こうが、世界はこうして韓国の軍門に下りつつあるんだがなw
日本政府がな~んもしないお陰で。言えばそれがまかり通る
『バカは相手にしないのが美徳』という日本の気質は良いと思うが、残念ながら
世界では通じない
何をされても抵抗しない動物は、滅びるしかないんだよ

もういいわ、こんな事をこんなトコで愚痴ったって、それこそ何にもならん
諦めよう。韓国の言う通りにするつもりはないが、恐らくこの先、数年で日本は
アイツらの言うような『極悪国』として、世界から認識されるようになるだろ

滅びようぜ、誠実で善良な日本人諸君
Good0 日本語でおk0
148745. オレオレ、日本人だよ 2015/02/21 03:16 ▼このコメントに返信
このチェース銀行の幹部も買収されてマッチポンプなんだと思う。
常識的に考えて戦後70年以上経過しているのになぜ今なのかという話に社会人が疑問を持たないなんてあり得ないだろう。チェース銀行も何らかのメリットがあったと見るべき。
ニューヨークなんて人種の坩堝でコリアン系なんかも普通に根付いて生活している。

何の脈略も無くいきなり戦犯旗と言われて納得できる思考回路ってコリアンの特徴と酷似しているけど、他人種にも少数だがそのような特性を持った人間もいるということなんだろう。
コリアンを除いては誤差の範囲でそこまで憂慮することでもないのかもしれない。
ただ、日本人として監視を継続して注意喚起もしていくべきだろう。
Good0 日本語でおk0
148747. オレオレ、日本人だよ 2015/02/21 03:22 ▼このコメントに返信
Don't Korea! Don't be Korea!

ドンコリア! ドンビーコリア!!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★