ヘッドライン!!
韓国人「日本の反ドイツ感情がコチラ」 |
||
日本の反ドイツ感情

昔からドイツは信頼できない国だ。 日中戦争がいつまでも終わらなかったのは、ナチスドイツが中国国民党に大量の兵器を供与し、日中戦争を煽っていたためだ。 今のドイツにとって東アジアは遠い国であり、東アジアが騒げば、金儲けのために中国や韓国と手を握ることが国益につながると考えているのだ。 慰安婦像もドイツに建設された。日本はドイツとの関係を検討する時だ。 ついでにアメリカに続いてWTOを退会して新しい機関をつくることも念頭に置いた方がいいかも。

ドイツは慰安婦像もベルリン建てたんだから、今までの日本に対する言動や対応を冷静に分析して認識する必要がある。
ttps://ux.nu/JjKZI
|
|
何処かの韓国人1
戦犯国同盟を疫病神扱いwww
何処かの韓国人2
どこで歴史を習ったら あんな妄想を…
第2次世界大戦の時、君たちに技術力を伝授したのがナチスドイツで、中国国民党に武器を渡したのはアメリカなのに…
何処かの韓国人3
>>2
ジャプは歴史をマンガで学ぶ。
何処かの韓国人4
>>2
日中戦争前の1930年代初・中盤に限れば、中国国民党軍の戦力向上に最も貢献した外部勢力は、皮肉なことにその後に日本と同盟を結んだドイツ、イタリアでした。
ドイツ、イタリアにとっては英、米、日に比べて中国での基盤が脆弱であったため、これを改善する目的で国民党の興味を引こうと積極的に協力した側面が大きいですね。~
実際、日中戦争初期、日本軍が相手にした国民党軍の戦力の中で、最も日本軍に大きな打撃を与えた師団はドイツ、イタリアが訓練し、兵器・装備を普及した師団でした。
ただ、このように日本軍と1:1戦力でも全く遅れをとっていない師団は約8師団くらいで、国民党軍全体の戦力では一部の戦力に過ぎませんでした。
何処かの韓国人5
日本の奴らの基本マインドはドイツに追従して崇拝しています。
追従してるのに銅像許容したから拗ねたんですよ。
何処かの韓国人6
えっと…色目を使って告白もしたけど韓国と腕を組んでるのを見て急に落ち込んだようだね。
何処かの韓国人7
まぁ、日本の若者に太平洋戦争の相手が誰なのかを聞くと、米国と味方になってソ連と戦ったと言うレベルだから;;
何処かの韓国人8
簡単に考えてみても、自動車でドイツと日本は直接的な競争国で、産業が重なる日本より韓国と協力して得るものが多いのがドイツなのに、独りで妄想をするクソニポン人たち。
何処かの韓国人9
病人たちww
何処かの韓国人10
戦争を煽ったって、最初から自分たちで戦争を起こしたのに…
何処かの韓国人11
世界的にいじめられる日本www
反省しない戦犯国をアメリカがいつまで連れて行くのか知りたいね。
何処かの韓国人12
自分たちは米国と連合してドイツ、イタリアと戦ったと思っているはずですよwww
PickUp!!→韓国人「なぜ韓国の歴史ファンタジー小説は日本を100%滅亡させるのか?」
PickUp!!→中国人「中国経済崩壊は確実なようだ…」
PickUp!!→中国人「現代日本の天皇って何の役に立ってるの?」
PickUp!!→中国人「なぜ日本の囲碁は衰退したの?」
PickUp!!→中国人「昨今の外資系企業の中国撤退現象をどう捉える?」
PickUp!!→韓国「日本さん、話がある」
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
おまエラ朝鮮塵がこの世で一番信用できないぞ
最近ようやくすこし拒絶したけど本質は変わらない
日本人になりすましにしてる日本と親国離間工作の在日アレ奴。
歌手売る程度なら失笑で済みますが、相手のあることは迷惑なんでやめてください。
第2次世界大戦の時、君たちに技術力を伝授したのがナチスドイツで、中国国民党に武器を渡したのはアメリカなのに…
君達の国のインフラを整えて技術を教えて育てたのは日本なんだけどな。
併合してなかったら今頃は韓国が世界の中心だったとか言っちゃう韓国人は
どんな歴史習っちゃってるの?w
後はリベラル過ぎて歪んでるのが気持ち悪い
自分達でやってるだけならいいんだが、押しつけがましいし、先進的な自分達に比べて遅れている日本みたいな上から目線が透けて見える辺り根本的には戦前からあまり変わってないんじゃないかと言う気がする
かと言って一定のリスペクトは有る
片隅で紹介されてたらしいけど、ちゃんと自覚出来たかな?
>自分たちは米国と連合してドイツ、イタリアと戦ったと思っているはずですよwww
自己紹介乙www
ドイツやヨーロッパ人は日本人やアジア人を嫌っているが
日本人は 別にどうって思っていない。
日本人はドイツ人を ライバルと思っているが
ドイツ人は日本人を ヨーロッパ文化のパクリと思っている。
ひがんでいるのは ドイツ人と韓国人
反省しない戦犯国をアメリカがいつまで連れて行くのか知りたいね。
お前らの国はネットとか国際ニュースとか見れないの?w
世界的に逆だぞ?w
そう思いたいのはお前らだろ
日本に併合されてたんだから、そうなれば自分たちも連合国の一員ということになるからね
一、直ぐに自殺する。
ニ、今日中に自殺する。
三、明日自殺する。
いやいやw疫病神を押し付ける事が出来て
日本は清々してるよw
足を引っ張ったことも忘れてるようです
おまエラも志願して戦犯を排出した敗戦国だろww
しかも大日本帝國軍の影に隠れてエラそうにアジアで暴れた高麗棒子じゃねーかwww
追軍売春婦に乞食棒子、パシリ以下の朝鮮人が 図々しく日本を戦犯国喚ばわりwwww
参戦して直接対峙した米英豪新蘭や中国だけじゃなくベトナム、フィリピン、タイ、ミャンマー
朝鮮人以外、世界中の皆が知ってるから恥知らず恩知らずの韓国人をバカにするwwwww
「日本最大手の掲示板での反応」って言えば嘘じゃねえし
Yahoo!のヤツらもドイツが嫌いみたいだから、ドイツと敵対すれば大喜びだろw
そんな事は無いよな。
ヨーロッパが日本を嫌ってるなら同盟結んだり協力したりしないよな。
今の時代、そんな嫌われることを日本がEUにして無いし。
馬鹿にしてるつもりが馬鹿にされてるという
まあ、同盟締結後も民間企業の一部が中華民国に便宜を図ってたというのもあるし。
ドイツが発展したのはイギリス産業革命のおかげ
早くからイギリスと同盟してた日本の発展もイギリスのおかげ。
ドイツ人の日本下げは、ナチスドイツの悪行で自分たちが非難されないようにするため。
ホルホル頭には理解できないんだろうね
>>2 日中戦争前の1930年代初・中盤に限れば、中国国民党軍の戦力向上に最も貢献した外部勢力は、皮肉なことにその後に日本と同盟を結んだドイツ、イタリア(略)。
↓
歴史を知ってる韓国人が居たんだ。
1936年に「日独防共協定を結び」ながら、対中武器輸出を継続。37年の中ソ不可侵条約で態度を硬化させたヒトラーが兵器輸出を禁じるまで継続(受注済み兵器は輸出され、ドイツが満州国を承認した38年まで続く)。
日本から見れば、ドイツは日清戦争後の三国干渉国で、ドイツから見れば、日本は第一次大戦で青島を獲った戦勝国。互いに信用出来ない気持ちを持ってるかも・・・。
だけど、韓国人よりは信用出来るなぁ。韓国人は絶対に信用しては駄目だね。
現地の人間たちに嫌われ孤立していくと言うw
ちゅーか、ことあるごとに「ナチスのユダヤ大虐殺とその残虐性」を持ち出す韓国人をますます嫌いになるだろ、ドイツ人。
黒歴史ほじくりまわす馬鹿をだれが好いてくれるっちゅーねん。
ドイツも韓国と同じように誰も買ってくれない輸出品を中国人に買って貰ってるんだろ!
ドイツは韓国北朝鮮と同じように中国の犬になった!
アメリカからCPUとグラボを買えば韓国と同様にドイツは日本に必要無いからな!
日本のバラエティーでも見たんか
確かにこう答えた奴が居るには居たが・・・
キモすぎるだろ。
流石日本ストーカーの害虫たち。
殺虫剤撒いて駆除したいわ。
日本人には、そんな極端思考をする奴はほぼ皆無どから、鮮人が日本人の思考や感覚を理解する事は永遠に不可能。日本人は脱亜論に学ぶべき
むしろ味方についてくれた方がボロ負けになっていいかも
ドイツと仲良くすると必ず負けるからねw
二度と日本に来るな
じぇんぶ自殺じゃ無いニカ?
ウリはサントリーのトンスルをがぶ飲みするニダ!
ドイツ人、知ってるのか?
朝鮮人の食生活。
逆に米英なんて第二次大戦の時以外は同盟国だったり友好国だった。
更に言えば米英と組んでる時の日本は負け知らずだったが、ドイツと韓国と組んだがゆえに有史以来初めて外国勢力の占領を許してしまった。
ドイツと韓国がどれほど疫病神なのか日本人なら痛いほど理解しているはずだ。
特に韓国なんかは無敵の米軍すらベトナムで敗走させる始末。
ドイツはともかく韓国と組んだらその時点で負けを覚悟しなければならない。
なにしろ有史以来一度たりとも対外戦争で勝利していないのだから。
それはWW2からじゃなく、ここ最近のドイツの言動から。
中国のアウディが日本人皆殺しの旗掲げたのに謝らなかった件とか、
(謝ったのは日本のアウディで本社からは無し)
福島原発の時に嘘ばらまいた件とか、
ドイツの空港でのバイオリンの件とか、
ディーゼルエンジンの嘘データの件とか、
南ドイツ新聞の反日記事の件とかまぁ色々。
そういう事があった時、過去に黄禍論提言した国であったとか、
同盟後も中国に武器輸出してたって事を知る人が増えて、
現実見るようになったって感じ。
ウンコリアンなんかに騙されるバカはウンコリアンだけだ
悔しいが! 憲法で 手足を 縛られ 身動きが とれない
舐められ 脅され ふざけた 嫌がらせ
手足を 開放し ゴキブリどもを 打撃駆除する
たった一つの事で他国を嫌いになるの?
日本人は紳士的に対応するので馬韓猿のようにこんな事ぐらいで感情的にならない。
日本人になりすまして馬韓猿が書いたのはお見通しである。
どうやら韓国には鏡が無いようだな
まぁドイツに関しては崇拝はして無いけどリスペクトはしてる、ドイツも工業等で良い製品を作ってるからね
日本でもあおってるやろ~関東と関西をwwww漁夫の利を得ようとしか考えて無いのが見え見え!
関東と関西みたいになったら端から見て面白いし簡単に罵り合いなって楽しいからだろうあいつらの考えそうなことやな!まー基本好きでないなら関東関西みたいにちょろいワナ~wwww