かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.19 21:15|カテゴリ:自然災害コメント(29)

韓国人「日本の火山噴火前兆現象急増」 韓国の反応


日本の火山噴火前兆現象急増


01.jpg


日本桜島火山「奇妙な振動音」…大爆発の前兆?

[アンカー]

大噴火の前兆かな?日本の南方鹿児島の桜島火山がマグマ分化に続き、変な振動音まで出して、住民を恐怖に追い込んでいます。阿蘇山も尋常でない兆しを見せています。

[記者]

桜島火山が火を吹き出す。
摂氏1000度を超えるマグマが坩堝のように弾けます。
新年に入って今まで確認された噴火は60回を超えます。
変な振動音も、住民を恐怖に陥れます。
火山ガスが吹き出し、雷が鳴るような音を作り出し、大噴火の前兆とされます。
マグマが上昇し、火山全体が膨れ上がる現象も続いています。

菅野智之氏「気象庁の(火山測定器の)傾斜計や伸縮計の分析結果この1日頃から山体膨張が続けられています」

噴火口からはずれて出て2kmの外まで飛んでいく大きな石も被害を引き起こすおそれが大きいです。
熊本県の阿蘇山も昨年11月、21年ぶりにマグマを噴出した後、真っ赤な炎を吹き続けています。
昨日午前には火山灰と黒い煙が1300m上空まで上りました。
日本の南方のここ桜島と阿蘇山はもちろん、中部の山形県の吾妻山そして最北端の北海道十勝産の火山活動も最近、活発になるにつれ、日本国民の不安感が高まっています。


ガセンギ.com
http://goo.gl/RMxHZN
http://goo.gl/wx2hnC








何処かの韓国人1

だからいつも誠実に生きろと…



何処かの韓国人2

日本は恐ろしくて行けないです。はい。



何処かの韓国人3

韓国から略奪して行った文化財の大部分が日本にあるから心配になりますね。



何処かの韓国人4

原子炉に比べれば。



何処かの韓国人5

他の事は知らないが、韓国に被害を与えないで欲しいです。



何処かの韓国人6

爆発してもしなくても…爆発してから心配しても遅くないよ。
韓国の立場では。



何処かの韓国人7

少なくとも火山灰は韓国に来ないから安心。
ジェット気流に乗って南米の方に飛んで行きます。



何処かの韓国人8

>>7
日本の南で爆発すれば、夏には韓国でも来るかも知れないだろうと思うw



何処かの韓国人9

>>8




何処かの韓国人10

これで満足せずに爆発しろ!



何処かの韓国人11

安倍が慰安婦問題を政治的にどうするのか?



何処かの韓国人12

あれが爆発すれば答がないけれど…



何処かの韓国人13

日本は時間の問題で、未来が無い国でしょう。
10年後か、100年後かは分からないが、結局、消える国。
自分たちもそれを知って、絶えず韓半島支配の野心を夢見ます。
歴史も、文化も無い未開種族の末裔たち。
韓半島から追われて行った王族の支配で成長した国。



何処かの韓国人14

裂ける程爆発して下さい。



何処かの韓国人15

まぁ、富士山が大爆発説から…大地震説…まぁ、そんな事は日本で数十年前から、毎年騒ぐ話です。
日本は、チラシレベルのイエローペーパーが多くて、このような話が溢れています。



何処かの韓国人16

ドカーン~
ポーン~
ポン~
ポンポンポンポンドカーンw



何処かの韓国人17

願わくば酷くなく安倍の住む所だけにそっと出たら良いな。被害者が少なくてw



何処かの韓国人18

花火のパーティーがあるのかな…
安倍、極右派奴らの所だけ火山爆発しなさい。
一般人はそのままにして。



何処かの韓国人19

大騒ぎするのは後でも良い。
日本関連で大爆発の前兆、大地震の予兆と…少しだけ何かあればこんな馬鹿な話、最近3年間にニュースで数百回は聞いた。



何処かの韓国人20

もう誰も死なずに怪我をする事がなかったらと思います。
大惨事はあまりにも悲しいことです。



何処かの韓国人21

このような記事にはどうか嫌日レスしないでください!
外国人から見るとどう思います…
日本人の中で韓国インターネットの嫌日レスを見た人は嫌韓派となって、逆に、韓国人がネットの嫌韓レスを見た人は嫌日派になる悪循環がとても残念ですね…



何処かの韓国人22

日本人の仕草見ると本当に悪口を良いたいが…
自然災害持って日本人と同等に振舞えば、私たちのレベルが落ちるだけなのでそのまま見ましょう。



何処かの韓国人23

日本国民は被害が無い事を祈りますが安倍と右翼は人間の罪を神聖化してるので天罰を受けろ




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





128530. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 21:24 ▼このコメントに返信
他人の不幸を待ち望み、他人の不幸を喜ぶ民族って世界中探してもそうはいないよ。
Good0 日本語でおk0
128532. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 21:36 ▼このコメントに返信
桜島とかうち関係無いし
うちの方まで影響来るなら間違いなく南鮮にも影響あるだろうなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
128534. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 21:38 ▼このコメントに返信
う~ん…
こんなチョンコメを年中撒き散らしていきなり3年前の頑張れ日本横断幕見せられてもね…

韓国人にとって日本の自然災害はワクワクするイベントなんでしょ
ああは成りたくないわ~人として

在日は自分達へのヘイトは大騒ぎですが日本人ヘイトには何も言いませんw
そのくせ差別を熱く語ります、うんうんそうだよね、本当のレイシストは自分が差別してるって気が付かないんだよね、在日さんww

Good0 日本語でおk0
128536. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 21:52 ▼このコメントに返信
チョンは皆殺しにするし、売国奴は一族もろとも全員殺すから。
Good0 日本語でおk0
128538. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 21:53 ▼このコメントに返信
よっしゃああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
JAPPPPPPPPPP終了wwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
128546. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 22:39 ▼このコメントに返信
桜島かよ
ほぼ毎日噴火してるような場所やん
他もたった警戒レベル2www
民主の事業仕分けで減らされた場所じゃなければいいけど
Good0 日本語でおk0
128549. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 22:44 ▼このコメントに返信
大きな火山の噴火でも、規模次第では、核の冬と同等の地球寒冷化もありえるんだけど。
韓国人は自分に都合の良い妄想しかできないんだね。
Good0 日本語でおk0
128551. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 22:45 ▼このコメントに返信
つーか小規模噴火を繰り返してる桜島は大火山には成り得ないと思うけど
Good0 日本語でおk0
128554. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 22:49 ▼このコメントに返信
北朝鮮人より、同じアメリカの同盟国である南朝鮮人の方が憎いんだが
これどう言う事なんだろうね?w
Good0 日本語でおk0
128555. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 22:53 ▼このコメントに返信
日本が火山の活動期に入ったと思うなら南朝鮮人は日本に来るなよ。
在日コリアンは日本から逃げたほうがいいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
128557. ななし 2015/01/19 22:56 ▼このコメントに返信
白頭山も危ないやん、昔、白頭山の噴火で真の朝鮮人は絶滅したらしいね
Good0 日本語でおk0
128558. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 22:58 ▼このコメントに返信
19号が「ぽちっとな」すれば噴火するソウルよりまし
Good0 日本語でおk0
128560. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 23:00 ▼このコメントに返信
自分のコメントが外国人からどう思われているのかわからんのかな?


Good0 日本語でおk0
128566. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 23:24 ▼このコメントに返信
かりあげクンが模型の飛行機でソウル中心に天然痘ウィルスを散布して「俺知らんもーん」ってとぼければ終わりじゃん。
Good0 日本語でおk0
128569. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 23:32 ▼このコメントに返信
危険な日本列島から外国人である在日の皆様を守る義務と責任が我々日本人にはある。
早急に祖国への在日帰還事業を安倍ちんはやりなsdヴぃ
Good0 日本語でおk0
128581. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 23:46 ▼このコメントに返信
破壊と創生は表裏一体
破壊神は農耕神でも有る
火山活動が活発=肥沃な大地=生命活動が活発
Good0 日本語でおk0
128591. オレオレ、日本人だよ 2015/01/19 23:58 ▼このコメントに返信
未開な韓国人は人の死や不幸をまるで娯楽のように楽しみ、そしてそれを本気で祈願している異常で野蛮な人とは思えない人間性である

劣性種族である未開な韓国人にとって他人の死や不幸はとても美味であり最高の蜜でもある

また相手が日本や日本人となればその蜜がこの上ない快楽をもたらす麻薬へと変化するのである
Good0 日本語でおk0
128598. 私は日本人です 2015/01/20 00:08 ▼このコメントに返信
>日本は恐ろしくて行けないです。はい。

良かった!これで日本が元の平和で穢れの無い国に戻る。
噴火よりも朝鮮人が来る事による日本のチョン汚染の方が怖い。
Good0 日本語でおk0
128678. 普通の日本人 2015/01/20 01:49 ▼このコメントに返信
 自分の国心配してろ!
他の国の心配できる現状じゃないだろ。
日本は危険だから、来るな。在日も引き揚げろ。
Good0 日本語でおk0
128680. 日本人 2015/01/20 01:55 ▼このコメントに返信
他国の不幸を祈る民族ってどうかと思うよ。朝鮮人はその辺よく考えた方がいい。嫌いなら無視すればいいのにいちいち日本ウォッチングお疲れさまです
Good0 日本語でおk0
128686. オレオレ、日本人だよ 2015/01/20 02:08 ▼このコメントに返信
過去のアジア侵略や植民地支配やおぞましい戦争犯罪を反省するどころか開き直る日本に神が天罰を下そうとしているな
この国は遠からず神罰を受けて亡びる
Good0 日本語でおk0
128692. オレオレ、日本人だよ 2015/01/20 02:17 ▼このコメントに返信
日本どうこうより、お国の「タワーリングインフェルノ」でも心配した方が
いいですよ。地殻変動もないのに百貨店が崩壊した前科があるでしょ。
Good0 日本語でおk0
128716. オレオレ、日本人だよ 2015/01/20 03:22 ▼このコメントに返信
本当の天罰というのは某国で頻発する人災のことを言うのでは?
Good0 日本語でおk0
128736. オレオレ、日本人だよ 2015/01/20 04:48 ▼このコメントに返信
そうそう日本は危険だから韓国人は来ない様に、在コリの早く安全な祖国に帰りなさい。
Good0 日本語でおk0
128755. オレオレ、日本人だよ 2015/01/20 06:40 ▼このコメントに返信
韓国に仕事で、行っている知人のメールでは、御嶽山の噴火で日本人が死ぬのを韓国内では、韓国人がとても喜んでいたとあった。
中には、「9月30日までに、何人、日本人が死ぬか、賭けをやっている韓国人もいた」とメールにありました。
日本国内でも、在日韓国人は、先の震災で日本人が津波で死ぬのを喜んでいました。
在日韓国人と、アパートに住む在日中国人の知人の話では、
そのアパートの在日韓国人も 噴火で何人日本人が死ぬか、賭けをしていたようで、
在日中国人の知人にも、賭けに加わらないかと言われたそうです。
そんな話を聞いても、韓国人というものを知った今では、今さら、驚きませんが、
在日韓国人2世・3世になっても、 先の地震や 今回の噴火で日本人が死ぬのを喜んでいるから、
日本に住みながら、どんどん世代が変わっても、日本人に憎しみを持ち続ける凶暴性は、やはり、チョンは、チョンなんですよね。
どこに住んでも、何世になっても、反日は変わらない。
幼い子を強姦目的での誘拐や、通り魔や凶悪な犯罪のほとんどは、在日韓国人。
韓国人は、キチガイの一言以外の何者でもない。
Good0 日本語でおk0
128765. オレオレ、日本人だよ 2015/01/20 07:20 ▼このコメントに返信
この情報って川内原発稼働へのイチャモンだろうな
Good0 日本語でおk0
128821. オレオレ、日本人だよ 2015/01/20 09:37 ▼このコメントに返信
火山が怖いならヨーロッパもアメリカもいけんわな…

某国は震度4の地震でも地獄絵図になるんだろうなーと思う
Good0 日本語でおk0
128976. Re 名無しの日本人 2015/01/20 16:12 ▼このコメントに返信
誠実に生きろとか、まさに自分たちのことじゃん。
本当に朝鮮人って頭が空っぽ、てか、何で地球上に存在してるの?
お邪魔キャラでも、愛嬌がある分チョンよりましだよ?
Good0 日本語でおk0
156087. オレオレ、日本人だよ 2015/03/02 22:59 ▼このコメントに返信
えーと、桜島のふもとに住んでいる者ですが何か事件でも?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム