ヘッドライン!!
韓国人「ドイツ人女性は韓国人男性を夫にしたがっている」 |
||
ドイツ人女性は韓国人男性を夫にしたがっている
ドイツは10代と20代が付き合うことを気にしないのか?

アリ「私の友達の場合、ものすごく驚きましたね」
スレ主韓国人
コロナによって、今のドイツは家庭内暴力が社会問題に浮上しています。
ドイツの家父長的慣習がコロナによって水面上に上がったのです。
昔から他のヨーロッパでもドイツはマッチョのイメージが強かったそうです。
そのためにドイツ国内で花婿候補を探すのではなく、ドイツ女性たちが韓国人男性に選ばれることを切望しています。
ドイツの女性たちは韓国人男性に選ばれることで新しい人生を送りたがっています。
彼女たちにとって、韓国人男性との結婚は、挑戦ではなく目的であり、夢です。
今の韓国の性別不均衡と目が肥えて自我が天を突く韓国の女性、男性とともに人生を創造していくというマインドを持ったドイツ女性がいるとしたら?
どちらを選択しますか。
賢明な男は自分が好きで従う女を選択すると言いました。
しかし、愚かな男は自分を女にすべて捧げると言いました。
ドイツの女性たちは男がハンサムなことを望みません。
きちんとした礼儀正しい男ならOKなのです。
ドイツの女性は20代になると男性と出会って早く結婚する風習があります。
韓国の男たちは、今や世界に目を向け、目の前に置かれた神の祝福とプレゼントを享受しなければなりません。
ドイツ人女性たちは、韓国人男性の熱いキスと熱い胸を望んでいます。
燃え上がる愛の熱情と心臓が裂けるような切なさがほしいんです…
韓国の男性は愛しか知らないので、ドイツの女性たちの魂を十分に燃やすことができると思います。
ttps://ux.nu/qdG2Q
|
|
何処かの韓国人
スレ主のような土着倭寇が何度悪口を言われても、絶えずIDロンダリングして何もなかったように這い出て来るのを見ると本当に気持ち悪いわ…
何処かの韓国人
>ドイツの女性は20代になると男性と出会って早く結婚する風習があります。
(ファクトチェック)
ドイツ連邦統計庁の資料によると、ドイツ人の平均結婚年齢(90年ベース)は男性31歳、女性29歳である。
-ドイツ人は法的結婚を嫌うという記事より-
www.sisajournal.com/news/articleView.html?idxno=106528
何処かの韓国人
何言ってるのか分からない。
何処かの韓国人
いや、一体何言ってるんだよ。
酒を飲んだら早く寝てください。
何処かの韓国人
精神が混迷しているようだ…
冷却水の補充が必要では。
何処かの韓国人
戯言もクールに言えよ…
何処かの韓国人
スレ主の一体何の目的なんだろう?
土着倭寇のようでもあるし
島チャンケのようでもある
何処かの韓国人
このスレ主、ただの目立ちたがり屋だと思ってたけどどうしたんだよwww
夫に?
どうしてゴミ倭人のマインドはそうなんだ?
何処かの韓国人
一方、日本では未成年者の妊娠が増えていたww
何処かの韓国人
冬になる前に頭の冷却水補充してください。
PickUp!!→韓国人「なぜ韓国の歴史ファンタジー小説は日本を100%滅亡させるのか?」
PickUp!!→中国人「中国経済崩壊は確実なようだ…」
PickUp!!→中国人「現代日本の天皇って何の役に立ってるの?」
PickUp!!→中国人「なぜ日本の囲碁は衰退したの?」
PickUp!!→中国人「昨今の外資系企業の中国撤退現象をどう捉える?」
PickUp!!→韓国「日本さん、話がある」
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
おまエラ 妄想もいい加減にしないといけないぞ
そもそも おまエラは世界中で嫌われ 信用も信頼も無く
コリア狩りが流行っている現実を思い知れ
こんな異常民族は地球上に存在していたらダメだわ!
夢だったか・・・・・
〇韓国人男性はドイツ人女性が韓国人男性を夫にしたがっているとしたがっている
この記事見てドイツにすっ飛んでいき、ドイツ女性に無理やり詰め寄って振られては火病してレ〇プ事件を起こして逮捕される、を繰り返すだろう。
日本男は全く相手にされていない
他人の恋愛に口出す気はないが、思い込みで相手に付き纏うのは立派なストーカーであり犯罪だからな。
男は嫉妬心からどうしようもないけど、女性は頭が良くて体格のいい韓国人の遺伝子を本能が欲しがってるんだよね……。
まあK-POPファンのコミュニティの話だが
山より高い半島人のプライド
今年月面へ人乗せて行くんですよね 楽しみですねニュースが
ネグソとか言う自爆装置付き燃料電池車日本国内で何台売れるのかな?
台風の雨で流れ出た地雷回収済んだのかな??
この発言は、国連で問題にするべき案件
ドイツ人は絶対に許してはならない
事によってそれを理解しようとしないところ。とてつもなく都合が良いように
しか考えられない脳味噌を持っている。
妄想で世界を駆け巡ってるねぇwww
パヨクのネトウヨ
上記2つは「俺の気に入らない奴」という意味の同義語な
本当にくだらない
>土着倭寇
こんなことでまで日本を持ち出すの?
もういい加減に市ねよエラども
なんだこれw ほんと韓国人はあたまおかしいな!
で・・・・夜は短小唐辛子を見て笑われるwwww
羨ましいニカ?
やっぱ同じ血なんだな・・・っと。
なおさら朝鮮人ではダメだろ・・・
おまエラ、コロナじゃなくてもいつも家庭内暴力じゃん。
これは完全に病的だな。
朝鮮人は人類を完全に敵に回した。
生理的な嫌悪感を抱く
なんせ、性欲や男性ホルモンが上がる食べ物が多いからね。
何か言ってることが大好きなナチスと同じだぞ
コイツら朝鮮人にドイツ女を養える程の収入があるとは思えんのだがww
韓国人は頭がおかしい
太平洋小舟でひとりぼっちのような気分になるぞw
ただ、いちいち日本がどうのこうの言う奴がいる。日本でこの手の話が出たとしても(まず出ないが)、いちいち韓国人を引き合いには出さないだろ。こういうのが劣等感なんだよ。わかんねーだろうな。
全てが浅はかな奴。
嘘松認定に「オメー親日派だろ」が出てくるのが意味不明だけど。典型的な自画自賛韓国人じゃん
けど「ウリナラ男子は寿司女にモテモテニダ」は結構信じてる韓国男いるよね
はっきり言って自国より平均所得の低い国の男性は対象外なんだけどなあ、よっぽど長所がないと。
これ世界中の女性の本音だと思う
やはり 日本は 最低限 国家としては 疎遠になるのが国益になるみたいだ。最近 北の方が
まともに見えてきたのは 私が おかしいのか?
日本人女性が
東南アジア女性が
ドイツ女性が
こんな民族見た事ないぐらい頭にウジ湧いてるわ
自信を客観的に見て気持ち悪いと思わんのかね?ここにコメしてる在コ含めて
そしてdvを受けるのであった。
どっちかってーと中二じゃない?ww
アジア人はヨーロッパじゃモテねーーよ!しかもチョンは特に
妄想に逃げナイト自己を保てない勘違いぷりが気持ち悪いキノコメガネ達wwwwwwwwwwwwwww
全世界へ恥晒し
韓国男は妄想嘘つき
韓国女は売春大好き
そうコメントしないと、マウントできないんだ、幼稚園児童並みの頭。
よほど、妄想がお好きのようで。!
ドイツ女「えっ?!コリアン?・・・って何?極東の国の人?知らない国の男性を好きになるわけないでしょ。」
韓国人「・・・」
ドイツ鉄女「はい、そこのコップに精液出して。出ないなら言ってね、仙骨神経に電気ショックでピュッて出るから。え?何に使うのかって?近親交配のサンプル調査よ?韓国人は血が濃くて最適だって聞いたの。」
韓国男「・・・」
欧州女「私と結婚する前にこの書類にサインして。お互いを受取人に生命保険を掛けるの。将来のために必要でしょ。私を信用して。・・・ありがとう。じゃぁお互いの前途を祝してこのワインで乾杯しましょう。高かったのよこれ。注いであげるわ。あなたはこっち。私よりいっぱい飲むでしょ?じゃぁ、カンパーイ!・・・飲んだわね。おいしかった?(ニヤリ」
たわごとつぶやいてるドイツの元首相がいい例だ。
>ドイツの女性は20代になると男性と出会って早く結婚する風習があります。
後、まぁこれもスレ内で言われてるけど、ドイツって意外に事実婚の国なんよね(フランスとかスウェーデンとかは有名だけど)。子供が出来てやっと正式に結婚する人が多いし離婚も多い。
本当くだらない、コメント。
日本の二の舞決定だな
最初アイツラは日本にも憧れだけで来てたんだよ
それが叶わず反日に変わった
こうなるとあいつらはしつこいぞ
そもそもあいつらにとってタカれれば
後は全てどうでもいい大嘘捏造インチキのオンパレードなんだから
日本の今の苦痛をドイツが理解するのはこれから50年後か
思い込みなんだろうけど、
ほんとキモチワルイ思考をする。
在日朝鮮人の口ぐせの、
「日本人女性は妊娠したがっている」
を連想したわ。
該当スレは日本ではなく韓国のサイトに投稿してくれ。
どうしてコメには日本が出てくるの?
日本は全く関係ないのに何?
このマジ気持ち悪いの!!!
いくらなんでもずれ過ぎだろ
悪い事は全て日本って考えなんだろうなぁ~
狂ってるよな
もうドイツいらねぇから韓国と一緒に日本と国交断絶しろよチョ~~~センジン!
ドイツが韓国をホワイト国指定して高純度フッ化水素12x9を韓国に売ってやれ!
ついでにドイツが無制限無期限通貨スワップを韓国と結んでやれよ!
そこまでやれば韓国は日本と国交断絶するからさぁ!
それなら韓国人男と結婚なんてしたら、もっとひどい目にあわされるだけじゃんwww
韓国人なんて中身や優しさなんかより「見た目」ばっかりのお化粧野郎でマジでキモい。
理性的で理知的な欧米女性、特にドイツ女性が『DV上等の韓国人を夫にしたいっ』て、妄想だよ、間違いなく妄想? 安月給の韓国人がどんなロマンスを作っても、養えないだろ? お金ちゃんが大好きな韓国人だが、某両区大好きなんだし、妄想ってやつだよ。 もしかして.....なになに、今の韓国ではドイツ人ポルノが流行ってるのかな??
君たち韓国人=朝鮮人男性に恋い焦がれているのは間違いなく『クラジミア』だよ。 クラジミアンたちは夫というより、宿主を探しているし、拒絶されないから『売り手市場』だよ。 ちなみに『梅 毒さん』も韓国人を欲しがってるぜ。
土着倭寇のようでもあるし
島チャンケのようでもある
何言ってるの?
どう見たって朝鮮人思考そのものじゃん。
人類に対するテロ活動だろ
ちょん♀は世界をマタにかけちゃって、69ミリちょん♂なんか軽蔑してるからねえ。
そりゃ、妄想ワールドに逃避するしかありませんわwww
「怖くないから」と答える女性は多い。
世界中から愛されているという思い込み
やっぱり基地外なんやな
>女性は頭が良くて体格のいい韓国人の遺伝子を本能が欲しがってるんだよね…
そうそう、その調子で頑張れ
世界中でアホを晒せw
白人女性とアジア人男性の結婚率
・日本人男性 ( 18.8% )
・フィリピン男性 ( 7.9% )
・韓国男性 ( 5.3% )
・中国男性 ( 5.2% )
・ベトナム男性 ( 2.8% )
当たり前だけど日本人と違って全然モテないから
日本人男性並みにモテるってのは難しいだろうけど
せめてフィリピン人男性よりモテるようになってから
偉そうな口を叩けばいいのに
行き過ぎた人権擁護は国をダメにするいい例だな。
人権擁護する余裕が国にできたら、制度でそれを守るより、モラルでそれを守るよう教育に力を入れよう。
なんでも縛ればいいってもんじゃない。
HIVキャリアと一緒になりたいなんて思う人は
ドイツにも一人もいません。
東シナ半島・朝鮮族の皆さん、残念でした。