かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.21 19:15|カテゴリ:竹島コメント(42)

韓国人「日本、「独島=日本の領土」と主張防衛白書日本語版の配布」 韓国の反応


日本、「独島=日本の領土」と主張防衛白書日本語版の配布


20150121-06.jpg


新しい「挑発」国防部、在韓日本無関係呼び、厳重に抗議
日本、13日に韓国合同参謀に50部渡し…遅い対応論議

国防部は、日本政府が独島を日本領土と明示した自国の防衛白書のハングル版を、最近配布することによって21日、在韓日本大使館武官を呼び、厳重に抗議したと明らかにした。

国防部のある関係者は同日、記者たちに「日本政府が、防衛白書の要約を韓国語に翻訳して配布した」「これにパクチョルギュン国防部国際政策次長が今日午前9時50分に山野正志在韓国防駐在武官を呼び、そのような不当な行為が再び発生しないように厳重に抗議した」と伝えた。

同関係者は「防衛白書のハングル版には絵があるが、独島が日本領土と表示している」「在韓駐在武官が13日、合同参謀本部情報本部に防衛白書のハングル版50部を渡し、情報本部は昨日(19日)国防部政策室で送った」と話した。


20150121-07.jpg


彼は「今日、在韓駐在武官を呼んで強く抗議し、50部、全て返した」と伝えた。
これと関連、軍当局が独島を日本領土と明記した日本の防衛白書ハングル版を伝えられても、1週間近く、事実上放置して遅れて対応したという指摘も出ている。

日本政府は防衛白書を通じて「独島は日本の領土」という主張を2014年度版まで10年間続けているが、独島領有権主張が盛り込まれた防衛白書ハングル版を配布したのは今回が初めてのことだという。

日本のこのような「挑発行為」は国交正常化50周年を迎えて、韓日関係改善に向けた転換点を整えなければならないという主張が提起されている中で出たものである事から、ひとつの悪材料になるものとみられる。


聯合ニュース
http://goo.gl/Kk7vyt








何処かの韓国人1

統一してから日本に圧力を



何処かの韓国人2

ゴミの様な奴等だな。
あんな風にしてまで世界に関心を持たれたいのか。
本当に理解できない国だ



何処かの韓国人3

独島がなぜ私たちの国の領土なのか私たちもよく知っていても良さようです



何処かの韓国人4

ああ、ウキキキキキキキキキキキ



何処かの韓国人5

独島は日本の領土です。
その理由は、地理学的根拠だけでなく韓国人の態度でも根拠を挙げることができます。
国際司法裁判所の場合では、もし、独島が韓国の領土であることを確実ならば、韓国の態度はこれと正反対に国際司法裁判所に出ず、引き続き主張する消極的方法を選んでいます。
韓国の主張では、「韓国領土だが、なぜ出なくてはならないのか?」これは誤った方法です。
韓国の領土が確実なら、国際社会を説得する義務があります。なぜなら、外国人たちは、独島は国際紛争地域と判っており、誰の領土なのか判らないからです。



何処かの韓国人6

>>5
構って貰えるかドキドキしておけ



何処かの韓国人7

>>5
キチ○イが!くぁwせdrftgyふじこlp;@



何処かの韓国人8

>>5
構ってもらいたいのか?売国奴よ
お前は李完用の子孫で国から利益を貪った
お前の身の上の情報を盗られたくなければお前のその文を消して独島は我が領土と叫べ!!クソが!!



何処かの韓国人9

国際司法裁判所に中国側の提案には、日本は応じていない。
そして、韓国には独島問題に応じろとしている。
その理由は簡単だ。
国際司法裁判所に日本側の人がかなり居る。
しかし、安保理常任理事国の中国の影響力と中国人裁判官がかなり居てだね…それで日本は安保理常任理事国に入ろうと足掻いているのだ。
日本は罠を仕掛けて待っているのだが、知っていながらも行くのは愚かなことだ。



何処かの韓国人10

抗議だけではなく、私たちも配布して下さい。
私たちの地である証拠と日本が過去の独島で税金を出し操業した事も。
後でどのようにアシカを滅ぼした事実を全世界に知らせなさい



何処かの韓国人11

私たちが実効支配している私たちの土地を、独島は大韓民国の領土だと外国に広告しろだと?本当に見苦しい



何処かの韓国人12

>>11
外国人は知らないから、独島が日本の領土として思っているんだ。
まだ多くの地図に独島が日本の領土と表記されている。



何処かの韓国人13

安倍はどうかそういう風にしててください。
あなた達がそうすればする程、国の恥になるのが判らないのか?
日本の親韓派の方たち可哀相に死にそうだ。信念を持って生きよう



何処かの韓国人14

1950年代に作成された日本外務省の報告書によると日本が1933年侵略戦争犯罪行為を犯す目的に、国際連盟を脱退し、1952年サンフランシスコ講和条約後に国連に加入しているために1933年-1952年の間に起こったことで国際司法裁判所に提訴することは道理に合わないとした。
また1945年-1952年の間に日本は米軍によって統治されて外交権を剥奪されたために、大韓民国が独島を再び支配することに対して抗議できなかった。
国が無かった日本民族には残念な事に何処へ行っても訴えれない。
つまり単独提訴は不可能だから共同提訴主張する。



何処かの韓国人15

対馬を編入しなさい!



何処かの韓国人16

毎日グダグダ言ってないで私たちも強力に対応をしろ!
チョッパリが独島近く来たら領海侵犯の領土侵略撃沈させなさい。
独島は我が領土だ大韓民国の領土だ



何処かの韓国人17

撃沈させれば、それは口実に日本艦隊攻めてくれば、どうやって防ぐの?(泣)



何処かの韓国人18

イキガッテないでちょっとは現実的な代案を出せよ…はぁ



何処かの韓国人19

知っておかなければならないのが2005年には、日本の独島認識も20%ぐらいだったが、10年くらい過ぎた今、日本の努力(?)で70%以上。
最初は竹島さえ何か?という議論がされてたけど今はそのままで認知されてる。
軍事紛争としたらいけないのは事実だが、確実に終わらせなければならない問題です!



何処かの韓国人20

朝鮮人たちは、この半世紀以上の間に日本について劣等感を育ててきた。
韓国のマスコミは、保守、進歩を問わず、反日感情洗脳を自国民にさせている。
日本が国力や社会システム、福祉水準などほぼ全ての面で韓国より優越していても、これを認めなかったり、日本を貶めるのが韓国のマスコミだ。
今、韓国の大統領は、大日本帝国の陸軍将校だった高木正雄の娘だ。彼女を選んでくれたのが朝鮮人なのに反日を叫ぶ矛盾の極致を見せている。
こうだから、自国の政治家の息子に「未開だ」と悪口を言われるのだ。
気をつけろ朝鮮人たちよ。



何処かの韓国人21

>>20
はいはい



何処かの韓国人22

今の政府の対応が正しいのです。
紛争地にしようとする日本の汚れた計画に陥るのはいけないでしょう。
大韓民国の領土が確かだが、日本が何と言ったって韓国が無視すれば終わりです。



何処かの韓国人23

韓国も、国防白書に日本を主敵と記載しなければならない。




【悲報】日本、ガチで終わる。これみてもまだ平然としてられる?

【悲報】まんこさん、ラーメン二郎を5分で追い出される これホンマなんか

【画像】上戸彩さんのお○ぱい、もう牛www

【悲報】携帯番号が080から始まらない奴www

平昌五輪ついに返上

【悲報】拒食症の姉貴の食事これwwwww(※画像あり)

【悲報】VRが普及するとこうなるwwwwwww

昭和のおっさんが抜いてたグラビアが今でも抜けると話題に


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





129725. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 19:31 ▼このコメントに返信
>国際司法裁判所に中国側の提案には、日本は応じていない。
>そして、韓国には独島問題に応じろとしている。

どうしてこんな嘘つくかね、どこから持ってくるのかしらんが。
当然こいつはその事実を知った折には、「韓国も法廷に出るべきだ」となるんだよな?
とか、もう考えても無駄だな。しかし何もせんな日本は。今は他に色々あるが・・・。
2月過ぎれば何か変わるのだろうか。
Good0 日本語でおk0
129731. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 19:36 ▼このコメントに返信
結論ありきでほざいてるだの総基地外国家w
Good0 日本語でおk0
129732. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 19:37 ▼このコメントに返信
あの図が本物なら 竹島諦めちゃってるやん

Good0 日本語でおk0
129733. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 19:40 ▼このコメントに返信
竹島は日本人のもの。韓国は金正恩のもの。朝鮮半島は中国人のもの。
Good0 日本語でおk0
129736. 日本人はヌトオヨ 2015/01/21 19:45 ▼このコメントに返信
線の外側に有るじゃん
あれでは日本は竹島諦めたって見なされるぞ
Good0 日本語でおk0
129739. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 19:48 ▼このコメントに返信
竹島が紛争地だと宣伝しているのはチョン国民だろ。
ロンドンオリンピックのサッカーの試合でプラカードを掲げたり。
鳥頭のチョンはバカすぎるなw
Good0 日本語でおk0
129742. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 19:50 ▼このコメントに返信
ウダウダ言ってないで、早くICJに来いヘタレが

>>129732
よく見ろ、赤字で囲われている。つまり日本の領土だと主張している
防空識別圏はまた別の話
Good0 日本語でおk0
129744. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 19:55 ▼このコメントに返信
>>129742
でも韓国と中国の無茶な防空識別圏の要求は点線とかで一応書かれてるのに
日本は無いよ・・・
Good0 日本語でおk0
129751. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 20:09 ▼このコメントに返信
与那国島の上に線が引かれてるが、現在は台湾との間に改まった筈だ
この図は色々とおかしい
Good0 日本語でおk0
129752. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 20:15 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
独島は日本の領土です。

 こういった主張に対して、韓国人はいつも適当なことを言い茶化してごまかす。
「また猿が何か言ってるw」
「歴史を知らないことは悲しいねw」
「日本人は本当にごみのような奴らだw」
それがどうして間違いなのかを論理的に説明しようとしない。証拠も示さず、安倍首相や日本人をただひたすら卑下するだけで、まともな反論が一つもない。この手のスレでは、いつもこれの繰り返しである。

 韓国人は自分たちのこういった行動を撮る理由を「馬鹿な日本人に理屈を説いても分かる筈がないから説明しないだけで、実際は、我々は証拠となりうる情報を山ほど抱えている」と思わせたいのだろうが、本当のところは自分たちの無知を悟られることを避けるための、そして、竹島が自分たちのものだという確証がなくいつ取られるかもしれない恐怖の震えていることを悟らせないための、必死の足搔きに過ぎない。
Good0 日本語でおk0
129755. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 20:19 ▼このコメントに返信
>>129744
「不当に占拠されてる」ってのはそういう事だ、実際問題係争地だからな、あそこ
十全に主権が及び、行使できるのならそんな風には呼ばれん

今更新たにADIZ設定したところで「日本がアジア情勢を不安定にしている」って下朝鮮の妄言に説得力を与えるだけ
九条を曲解したアホの無抵抗主義どもが招いた争いだよ
Good0 日本語でおk0
129756. 劣等感炸裂の韓国人 2015/01/21 20:20 ▼このコメントに返信
なんで、韓国は国際裁判にかけないの?アホだから?また、嘘ついてるから?負けるから逃げてるんだよね、知ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
129759. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 20:24 ▼このコメントに返信
こいつら何の根拠も示せねーんだな 日本は日本の領土となる資料が腐る程あるのにwww
Good0 日本語でおk0
129760. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 20:32 ▼このコメントに返信
これはいいねえ、日本の外交も普通の国のようにできるようになってきたんだな。
毎年、定期的にチョンに配ればいいよw
Good0 日本語でおk0
129762. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 20:41 ▼このコメントに返信
日本はサンフランシスコ平和条約によって領土主張をしている。
だから日本は放棄するべき領土となった済州島の領土主張はしていないし、ウルルン島の領土主張もしていない。
だが、竹島はサンフランシスコ平和条約で放棄するべき領土ではないと認められたため、日本は竹島を領土主張している。
しかし韓国人はサンフランシスコ平和条約を無視して、まだ日本の自衛隊などの軍事力が無い1952年に竹島を攻めて漁師を殺害、漁船を拿捕、拘留をした。
これはサンフランシスコ平和条約違反だ。
さらに韓国人は根拠もなくただ韓国に近いからという理由だけで対馬まで領土主張をしている。
こんな主張はサンフランシスコ平和条約以前の問題だ。
平和の条約すら守れないこんな卑怯な韓国人を日本人は本当に許せないし、絶対に許さない。
Good0 日本語でおk0
129764.      2015/01/21 20:45 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1
統一してから日本に圧力を

核を手に入れてからって考えてるんだろうね。
統一したら夢も希望も無くなる事を韓国人は知らない。
Good0 日本語でおk0
129766. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 20:48 ▼このコメントに返信
相変わらずですね、下衆民族は。
罵詈雑言を並べているだけで、自分達の領土だと主張出来る
証拠を何一つ提示出来ない。
まあ・・今に始まった事ではありませんが。(笑)

Good0 日本語でおk0
129769. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 20:53 ▼このコメントに返信
中国が国際司法裁判所に提訴なんて全然してないけどね。
なんでそんな嘘の意見を書くかな
Good0 日本語でおk0
129773. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 20:59 ▼このコメントに返信
なんだ奴隷がまたいきがってるのか!
Good0 日本語でおk0
129776. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 21:09 ▼このコメントに返信
もし李承晩が、礼を尽くして竹島の譲渡もしくは買い取りを誓願していたら、
さまざまな駆け引きはあったにせよ、最終的には竹島の韓国への譲渡はなっていたと思う。

しかし、彼はそうしなかった。
武力で侵攻し、日本人を殺して竹島を占拠した。

世の中には、日韓友好のために竹島を譲ってやれと主張する者もいるが、
それは「侵略行為の追認」にほかならない。

平和を愛し侵略戦争を忌避する者は、この韓国の非道を許してはならない。
Good0 日本語でおk0
129777. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 21:11 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>国際司法裁判所に中国側の提案には、日本は応じていない。

このデマはどこから来たのだろうか?
日本は無条件に応じるんだが。
韓国が応じてないから日本も応じてないという重度の投影の症状か?
Good0 日本語でおk0
129788. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 21:29 ▼このコメントに返信
朴正煕は後々問題になるから爆破しましょうと日本に持ちかけたらしいが、それをしなくて本当に良かった
紛争問題のまま残して朝鮮民族の危険性を後世の日本人に知らせるべき
Good0 日本語でおk0
129790. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 21:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人のコメント読んでるとホント捏造で作られた歴史学んでんだなぁ。

事実突きつけたら自殺するんだろうなぁ。

何で自分で詳しく歴史調べなんだろうか?
答えは、自分たちが都合の悪い事はハングルに翻訳しないから調べても何も情報無いって事だよなw
事実を知ってる朝鮮人の政府は支持率upの為に反日材料である竹島を使って何も根拠も無い捏造資料や的外れな資料で領土主張中w
Good0 日本語でおk0
129801. ウリウリ チョッパリダヨ 2015/01/21 22:02 ▼このコメントに返信
 憲法9条をどう見るかもあるが,韓国の大統領が竹島に行ったときが日本が取り返す機会のひとつだった。竹島が日本の領土なら国土を侵略されたのなら守るのは当然だから。
Good0 日本語でおk0
129804. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 22:11 ▼このコメントに返信
>事実突きつけたら自殺するんだろうなぁ。
するワケねーじゃん
韓国人だぞ
アレコレ言い訳したり事実を歪曲して日本に言いがかりつけるだけだろ
Good0 日本語でおk0
129809. 北九州住み 2015/01/21 22:23 ▼このコメントに返信
北九州に住んでいるから5月の連休中に友達と韓国に行ってくる。
その際に(죽도(竹島)는 일본의 영토다. 한국인들은 국제감각으로 다시 초등학생에게서 역사의 공부를 다시 해라.)「竹島は日本領土だ。韓国の人々は国際感覚で再度小学生から歴史の勉強をやり直せ」というパネルを持って行きます。
多分ファビョって暴力行為をしてくるだろうから友達が離れた所からビデオ撮影します。
そのようすをYouTubeにアップする予定!
皆さま楽しみにしていて下さい。
Good0 日本語でおk0
129813. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 22:27 ▼このコメントに返信
>「国際司法裁判所に中国側の提案には、日本は応じていない。そして、韓国には独島問題に応じろとしている。」

韓国するなよ! 日本は選択条項受諾宣言をしているので、他国からICJ提訴された場合、応訴の義務が生じる。要するに日本は「 堂 々 と 受 け て 立 つ 」と宣言しているのです。

但し、応訴の義務が生じるのは、同じく宣言をしている国から訴えられた場合のみ。
中国・韓国は同宣言をしていません。

わかったか卑怯者共! 条約違反の不法占拠で日本人漁師を殺害し、テロリストの手口と同じく拿捕・抑留した日本人達を日韓基本条約時に人質として扱い、自分達に有利な条約締結をしたうえに、日本からのICJ共同提訴案にはゴキブリのようにコソコソと逃げ回り続け、ICJ以外で「独島は我が領土」と騒ぐ事しかできない おまエラ超汚染塵こそ、とっととICJに出て来いや!
Good0 日本語でおk0
129819. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 22:46 ▼このコメントに返信
この件はアメに責任取らせて、きっちり後始末させたらどうよ?
もともと李承晩の侵略を見てみぬふりしてたのは、アメなんだしよ。
オバマに一言言わせて、南朝鮮軍を竹島からつまみ出せばいいだけの話だろ。
Good0 日本語でおk0
129844. オレオレ、日本人だよ 2015/01/21 23:55 ▼このコメントに返信
それで日本はいつ単独提訴するの?
アメリカと韓国が激おこになるから怖いんだよね。
Good0 日本語でおk0
129848. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 00:04 ▼このコメントに返信
自分達の主張が正しいなら相手の言い分を隠す必要無いじゃん
バカじゃねーの
バカじゃないと朝鮮人やってられねーだろうけど
Good0 日本語でおk0
129853. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 00:13 ▼このコメントに返信
※129809
冷静になれ
取り敢えず深呼吸しようか?
そんなことして得するのは誰だ?
そんなことしたらまたネトウヨだとバカにされるんだぞ?
その精神の根本は朝鮮人と変わらんぞ…?
やるなら日本人を辞めたと思ってやるんだぞ?
忠告はしたから
Good0 日本語でおk0
129863. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 00:38 ▼このコメントに返信
トンスル半島総ペwクwチwョwンwww

欠陥遺伝子持ちのヒトモドキは殺処分でwww
Good0 日本語でおk0
129892. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 02:29 ▼このコメントに返信
北の領海が無い件w
Good0 日本語でおk0
129923. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 06:29 ▼このコメントに返信
まずは在日含む反日プロ市民(生活保護の不正受給者)などを弱体化させる
これは明確に手を打ってる
同時に在日系NPO、それらに根を張る弁護士なんかもダメージを受けるだろうな
もちろんパチンコもだ

そうやって国内で違法行為をやってる奴らを弱め、或いは韓国政府の召還などで
数年をかけて日本からヘドロを除去していく
その過程で敵が如何に日本国内で好き勝手に暴利を貪ってきたか
日本国民は嫌でも知ることになるだろう、そして同時に憤りも感じるはずだ

そこまで浄化と世論意識が進んでこそ、海外に対して行動できる
まずは国内からだ
Good0 日本語でおk0
129930. 売りなら韓国 2015/01/22 06:59 ▼このコメントに返信

在日韓国人ネトウヨが急増中ですね…勿論日本国や日本人を罵る行為をネットで行っている在日韓国人は在日ネトウヨですよね。


Good0 日本語でおk0
129932. 売りなら韓国 2015/01/22 07:01 ▼このコメントに返信

日本人は、平和憲法は平和な時しか使えないから平和憲法なんだと言う現実から逃げて安易に平和憲法に引きこもりますが平和な時しか使えない平和憲法ではチンピラの喧嘩さえも防げない、赤珊瑚も護れない!

桑田も自らが侵した愚かな罪を謝罪した。桑田も桝添も在日韓国人疑惑があるから騒ぎが大きくなるんだ、

帰らない♪帰れない♪帰りたくない愛しの我が祖国~♪

日本は嫌いだが日本を出て祖国に帰る勇気がない…日本人は優しいから日本は住みやすい他国、愛しい祖国にゴーホーム、韓国人なのに日本にヒキコモリ日本の悪口を平気で叫ぶ♪帰れない帰らない帰りたくない愛しの我が祖国w



愛しの祖国にゴーホーム



Good0 日本語でおk0
129943. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 07:25 ▼このコメントに返信
やって当然。
韓国はガタガタ言うな
Good0 日本語でおk0
130017. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 12:37 ▼このコメントに返信
なんだっていいから早く竹島返せよクソチョン!

お前らはゴミ以下だっと事に気付きなさい
Good0 日本語でおk0
130868. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 08:08 ▼このコメントに返信
繧?縺励m蝗ス髫帛昇豕戊」∝愛謇?縺ョ隕ェ邇峨?∽ク也阜螟ァ邨ア鬆倥′螻?k莉翫%縺晄律譛ャ縺御ク榊茜縺ェ繧薙□縺代←縺ェ縲?
Good0 日本語でおk0
137343. アディオス・キムチ♪ 2015/02/04 14:15 ▼このコメントに返信
日本政府側の・・・
「お互い証拠資料を集めて、国際裁判所で決着をつけよう」
という申し出を、なぜ、韓国政府は断るんだよ!?

韓国人はその理由を述べてください。
Good0 日本語でおk0
137347. アディオス・キムチ♪ 2015/02/04 14:21 ▼このコメントに返信
愚かな韓国人よ・・・。

「日本の竹島は、韓国の独島という領土だ!」
・・・と宣言して、そのあと、何が起こったのか知っているのか!?

日本の非武装の漁業船を、撃ち殺しているだぞ!
殺害して、拉致して、栄養不足で亡くなっている!
拉致・軟禁された日本人を救うため、
仕方なく日本に不利な条約を結ばされたんだよ!(怒)

つまり、テロリストまがいなことをしているんだよ。
嫌韓や反韓になるのは、当然のことだろうが。

韓国軍人が武器を持たない人にしか、
強く出れないということだ。(笑)
Good0 日本語でおk0
275985. ニッポニウムが敗北して久しい 2015/08/11 23:44 ▼このコメントに返信
マイケル・ヨンの資金が遂に尽きそうですね。
世界中が主張するネトウヨが社会的弱者の引きこもりニートだという裏付けになります。

ネトウヨ「日本の味方を応援するぞ」(金が無いから募金できない…(;o;))
ネトウヨ「マイケルヨン氏が講演するらしいぞ」(家からもう10年も出てない…人と会うのが怖い…ネットでしか強がれない(;_;))

無力のネトウヨ御愁傷様Ω\ζ°)チーン
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム