かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.22 17:15|カテゴリ:韓国経済コメント(65)

【韓国経済崩壊】 韓国人「ヒュンダイ倒産したらどうなりますか?;;」 現代車、昨年の営業利益7兆5500億…4年ぶりに最低 韓国の反応


現代車、昨年の営業利益7兆5500億…4年ぶりに最低


20150122-10.jpg

営業利益率8.5%台に下落、売上高は過去最高

現代自動車の昨年の営業利益が7兆ウォン台半ばに落ちて4年ぶりに最低値を記録した。

昨年の売上高は過去最高を記録したが、ウォン高と新興国通貨安により、営業利益が大幅に後退した。

現代車は22日、ソウル良才洞本社で開かれた2014年の業績発表会で昨年の年間496万1877台を販売して89兆2563億ウォンの売上を上げたと明らかにした。

これらの売上高は、前年比2.2%増加したもので、2010年に国際会計基準(IFRS)の導入以来、過去最大の水準である。

しかし、営業利益は前年比9.2%減の7兆5500億ウォンを記録し、2010年(5兆9185億ウォン)以後、最も低かった。

営業利益率も前年の9.5%から8.5%へと1.0%ポイント下落した。

経常利益と当期純利益もそれぞれ14.9%減の9兆9513億ウォンと7兆6495億ウォンを記録した。

現代車側は「昨年ジェネシスとソナタなど新車効果に支えられ販売と売上高が増加したが、ウォン高などの保護的な為替レート条件に収益性が減少した」と明らかにした。実際ウォン·ドル平均為替レートは前年同期比3.8%下落しており、ルーブルの暴落などが実績に負担として作用した。

昨年第4四半期には売上高23兆5742億ウォン、営業利益1兆8757億ウォンの実績を記録した。第4四半期の売上高は四半期ベースで過去最大となった。

現代車は今年も輸入車攻勢とグローバル競争業者間の販売競争などで販売環境が友好的ではないと予想した。

これにより、今年の経営方針を「投資拡大を通じた将来の競争力の向上」に立てて、年間505万台を販売するという目標だ。


聯合ニュース
http://goo.gl/Igfupe








何処かの韓国人1

89兆分を売ったが、営業利益がたった7.5兆…?
理解ができません。
よくご存知の方は説明を(涙)



何処かの韓国人2

どうせ大地震と為替レートの上昇で日本メーカーの反射利益享受して元通りになるよ。



何処かの韓国人3

これから始まりだ…



何処かの韓国人4

外車比率が高まっているため、国産車は下がるしかないからな



何処かの韓国人5

これからが本番だ。
周りのヒュンダイ車乗っていた人々が、車変える時に再びヒュンダイ乗るのはほとんど見られなかった。



何処かの韓国人6

どこでこれだけ売れてるんだ?
最近、周りで乗り換える奴はシボレーかトヨタばかりなんだけど…



何処かの韓国人7

自国民食い物にしてたから、もう内需市場弱くなったらやっぱり落ちたようね。



何処かの韓国人8

円安がやはり響いてますね。



何処かの韓国人9

愛国消費いつまで出来るかな…



何処かの韓国人10

人件費と材料費除いて、税金払って7兆なら凄いですよ。



何処かの韓国人11

>>10
ここから敷地購入費用と労組の取り分が更に引かれます



何処かの韓国人12

10兆で韓電の敷地を買ったからな…



何処かの韓国人13

来年はさらに落ちるかもしれない
お前たちの賃金も下がる
しっかりしなければならない



何処かの韓国人14

また数百人の整理解雇になりそう;;



何処かの韓国人15

フォルクスワーゲンのオーナーとしては、これは気持ちいい記事ですよwww



何処かの韓国人16

現代車の実績は最低を記録したが、全羅道、現代労組の年俸は毎年上昇するという事実



何処かの韓国人17

労組のために血を見る代表的な企業



何処かの韓国人18

正直に言って、日本車が安価で燃費も良い。
ドイツ車には敵わないが、チョッパリ車は朝鮮車よりもコスパがいい。



何処かの韓国人19

営業利益7兆のうち…いくらが内需から得たのかな。



何処かの韓国人20

トヨタの営業利益の内需の割合は4%
ヒュンダイは8%
労組と政治のタッグで愛国マーケティングに頼って、競争力を育てなかった必然の結果だ。



何処かの韓国人21

ヒュンダイよ
国民の民心が反映された実績だと思って覚醒してくれ



何処かの韓国人22

経済のためにも国産車愛用しましょう。
現代、起亜、双龍がんばれ。
特に現代起亜が崩れれば、私たちは皆経済的に難しくなります。
国民たちが皆一丸となるときです。
大韓民国ファイト!



何処かの韓国人23

>>22
そういうのいいから…



何処かの韓国人24

ドイツ3社、いやトヨタだけでも国内に完成車工場を誘致して、雇用を創出してくれた方がいいね。



何処かの韓国人25

アバンテの事故動画は、本当にまた見ても怖い…
買ってすぐ現場死亡の理由がよくわかる

0:36~くらいから





何処かの韓国人26

2000年序盤から新車ごとに価格を大幅に上げたが、05年くらいになっては品質でいたずらして価格で差別、北米との保証期間差で非難され始めたが、国民たちがそれでもやむを得ず買ってくれる方式で10年なったね…
もうそろそろ罰を受ける時がきた



何処かの韓国人27

米国では1400万ウォンのソナタ、韓国では2700万ウォン^^



何処かの韓国人28

アイロニーではないか
自国車が自国で一番高い



何処かの韓国人29

ヒュンダイが倒産すれば韓国はどうなりますか?;;



何処かの韓国人30

7兆ぶるぶる
とてもたくさん儲けたね




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





130101. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 17:26 ▼このコメントに返信
中国が買い取ってくれるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
130104. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 17:31 ▼このコメントに返信
何故売り上げが増えたのに、利益が減ったのかを真面目に考えてないだろ。
為替、日本車・・・そんな事にばかり責任転嫁してっから崖っぷちなんだよ。
反省して改善しようとか無いのか?

いや、そんな事しないから朝鮮人の朝鮮人たる所以なんだろうけどね。
日本は関係ないから頑張れ!ファイテンww
Good0 日本語でおk0
130106. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 17:34 ▼このコメントに返信
ヒュンダイは潰れないけどそのうち南鮮はふつうに崩壊するその時日本は関わりません
Good0 日本語でおk0
130107. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 17:37 ▼このコメントに返信
フォルクスワーゲン以外は車の事よくわかんないんだよね。
価格も知らない。調べた事ないし。
Good0 日本語でおk0
130109. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 17:45 ▼このコメントに返信
一輪車でも作っとけ
Good0 日本語でおk0
130110. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 17:45 ▼このコメントに返信
労組がアホみたいに強くなかったっけ
それで分不相応みたいに人件費が高かった気がする
Good0 日本語でおk0
130114.      2015/01/22 17:57 ▼このコメントに返信
いつも愛国と喚いてるんだから自分達で買い支えろよ
Good0 日本語でおk0
130115. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 17:58 ▼このコメントに返信
流石に十数年以内に潰れる事は常識ではありえないだろ
労組が強すぎて海外移転出来ないとか外資撤退で株価暴落とかの面白NEWSを提供して欲しい
Good0 日本語でおk0
130118. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 18:01 ▼このコメントに返信
車もスマホと同様に支那に追い越されて、南朝鮮はこの先生きのこることはできない。
Good0 日本語でおk0
130120. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 18:01 ▼このコメントに返信
サムスンに比べりゃヒュンダイは健全だわな
労組が問題だとは聞くが
Good0 日本語でおk0
130121. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 18:03 ▼このコメントに返信
世界の基準からしたら自動車メーカーで経常率11.15%ってのはかなり高いんだがね
トヨタだって7%台だぜ?
どんな決算やってんだよ
Good0 日本語でおk0
130123. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 18:07 ▼このコメントに返信
>どうせ大地震と為替レートの上昇で日本メーカーの反射利益享受して元通りになるよ。

他所の国の不確定な事情になんで依存してんの?
凄く情けない考え方してるの気付いてない・・・?
Good0 日本語でおk0
130127. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 18:14 ▼このコメントに返信
うりなら セルフ植民地ニダ
Good0 日本語でおk0
130128. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 18:16 ▼このコメントに返信
大丈夫だ!
まだサムソンがある
サムソンも潰れたら?・・・その時は知らんw
Good0 日本語でおk0
130130. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 18:20 ▼このコメントに返信
ヒュンダイだけじゃないぞ・・日本は韓国を見放したから土人国家に戻るだけ。
その時日本の有難みが分かるだろうけど、もう遅いし二度と発展は無い。
半島に文明、産業を与えたら碌な事ない!
Good0 日本語でおk0
130138. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 18:39 ▼このコメントに返信
あら?
バカチョン会計に気づいた奴がいるw
Good0 日本語でおk0
130139. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 18:43 ▼このコメントに返信
円安が関係あるのか?
Good0 日本語でおk0
130142. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 18:49 ▼このコメントに返信
トヨタは無借金経営、現金で何兆円を持ってる資産持ちの化物。
ヒュンダイは利益の半分を株主に渡す貧乏会社。

ヒュンダイは潰れる前に中国の属国になる、香港が韓国の未来だよw
Good0 日本語でおk0
130143. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 18:50 ▼このコメントに返信
在日よ!現代車買ってやれ。そしてそのまま帰国しろ。
英雄まちがいなしだよ。日本人も喜ぶし、皆がハッピー。
Good0 日本語でおk0
130144. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 18:51 ▼このコメントに返信
10年後には存在すらしてねんじゃねwww
Good0 日本語でおk0
130145. あれあれ 2015/01/22 18:58 ▼このコメントに返信

500万台も ゴミを 巻き散らしてるのか

掃除しろ!!

Good0 日本語でおk0
130148. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 19:08 ▼このコメントに返信
中国の資本になるんじゃない。
中国のなんとかいう会社の子会社化か、或いは台湾資本とか?(笑)
Good0 日本語でおk0
130150. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 19:23 ▼このコメントに返信
大丈夫だよ。国が潰れても、上司がクネからキンペーに代わるだけだから。
Good0 日本語でおk0
130151. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 19:24 ▼このコメントに返信
ペクチョン共は財閥(両班)を目の敵にしてるんだろうけど、
財閥死んだらほんとヤバイから...ボロ車でも買ってやれ!

それにしても韓国車のケツ振ってそのままドーーーンって
Youtubeとかでも本当に多いけど、これってドライバーに
問題ないの?アクセル緩めるからダメなんじゃないの?
でも、そんな次元じゃないかな?あそこまで酷いと...
Good0 日本語でおk0
130152. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 19:24 ▼このコメントに返信
はたしてボルボやジャガーのように落ちぶれたヒュンダイというブランドを買うメリットがあるだろうか。
Good0 日本語でおk0
130154. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 19:41 ▼このコメントに返信
韓国に工場造るパクリ損質、、、、、リスク高すぎ。

日本から船でお届けします。 byトヨタ
Good0 日本語でおk0
130156. 中韓嫌い 2015/01/22 19:53 ▼このコメントに返信
2014年から続く「セウォル号とパククネの密室の恋問題」~「愛人と実弟による大統領人事介入や秘密文書」~「ナッツリターン」と「それに付随した官民癒着」。2015になってもそれらの解決も付いていない。
韓国人の「民度の低さ」と「危機管理能力の欠如」が生み出した、これらの事実は韓国の「終わりの始まり」と言っても過言ではない。
Good0 日本語でおk0
130157. とある東京都民2014サン 2015/01/22 19:55 ▼このコメントに返信
えっ!!

チョ・ソ・ダ・イが倒産???

う~む…、
ならば、世界的影響は、完璧に皆無でしょうね~!

だって、チョ~ン・ダ・イ!が倒産すれば、もうこれ以上、『走る棺桶』が増える事が無くなるんだもの…。金輪際さ~あ!
Good0 日本語でおk0
130160. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 20:12 ▼このコメントに返信
この利益率だとかなり好調だと考えて良いと思う、スズキやホンダより良い

Good0 日本語でおk0
130161. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 20:12 ▼このコメントに返信
いくらなんでも北米1400万自国2700万はひでーな
なんで自国におま国するんだ
やるにしてもやり過ぎだ
Good0 日本語でおk0
130164. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 20:23 ▼このコメントに返信
国内生産比率が日本と違って韓国は高いからね
ウォンが上がっても輸出車の値段を据え置けば当然利益率は下がる
高い韓国車は外国人にとって買う意味が無いからどうにもならない
ブランドイメージがこう言うときに差が出る

Good0 日本語でおk0
130168. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 20:27 ▼このコメントに返信
性能も良くないし品質も悪い車が、自国愛だけで7割の国内シェアを
占めているとは驚きだ。自国製品を愛する心は大切だが、企業は国民
を単なる金払いの良いバカだと思っている。
Good0 日本語でおk0
130170. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 20:31 ▼このコメントに返信
日本で売ってないのに何で円安と関係あるの?
Good0 日本語でおk0
130177. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2015/01/22 20:45 ▼このコメントに返信
なに、ヒュンダイを買い取る企業は無いから失業者が溢れるだけだよ!!!!!!
経済領土を拡大して、車を売るしか助かる道は無いよ!!!!!
Good0 日本語でおk0
130194. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 21:27 ▼このコメントに返信
この先どうなるのか分からないけど
最悪の事態になったら必ず
円安その他で全部日本のせいにされて逆恨みされるよね
あ~やだやだ・・・
Good0 日本語でおk0
130205. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 21:40 ▼このコメントに返信
米130170
日本から直接トヨタ買った方が安いんじゃね?
だから余計に売れなくなったんじゃね?
Good0 日本語でおk0
130211. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 21:55 ▼このコメントに返信
海外の車サイト見てごらんよ
「ヒュンダイ=嘘つき」は常識だよ
同クラスのトヨタより少し上の性能だと主張して売ってる
リピーターが少ないのはそのため
イギリスの自動車番組「トップギア」では、ヒュンダイなんてガン無視
アメリカの「トップギア」では、たまにヒュンダイ車が出てきて笑いモノ
でも、売れなくなった最大の原因は中国車の台頭だと思う
第三世界でヒュンダイと同等の性能の中国車がヒュンダイより安く売ってる
中国車より性能の良い車がほしい人は日本車やドイツ車を買う
でも、ヒュンダイだけじゃないぞ、サムスンもやばい
結局、後追い商法でのし上がったのに調子に乗ったばかりに、今度は中国から後追いされる番になった
日本企業を裏切ってサムスンやヒュンダイに行った技術者は、今度は中国企業に行って韓国を苦しめるぞw
Good0 日本語でおk0
130212. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 22:01 ▼このコメントに返信
どれくらいのスピードが出ていたかわからないけど、
なにあの弱弱な足・・・
あれくらいでケツ振るとか、怖すぎる
Good0 日本語でおk0
130213. イ・ボジ 2015/01/22 22:05 ▼このコメントに返信
 現代は一度潰れて自転車から始めたら良いよ
 その方が健康的だ。
Good0 日本語でおk0
130216. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 22:16 ▼このコメントに返信
きっと従業員ごと中国人が買い取ってくれるから心配いらないよ。
Good0 日本語でおk0
130217. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 22:19 ▼このコメントに返信
>米国では1400万ウォンのソナタ、韓国では2700万ウォン^^

すげえ・・・、よくそんなの買うなぁ。
やっぱり朝鮮人は愛国って言えばなんでもアリなんだなw
Good0 日本語でおk0
130226. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 22:43 ▼このコメントに返信
そのアメリカででさえ「経済状態を見透かされる」と避けられるようになってきたらしいからなぁ。
Good0 日本語でおk0
130240. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 23:40 ▼このコメントに返信
エンジンひとつまともに作れねえ自動車メーカーが、生き残れる訳ねえだろ。
いつまで日本からの無償技術供与を当てにしてんだよ!
テメエのケツはテメエで拭け!
Good0 日本語でおk0
130252. オレオレ、日本人だよ 2015/01/22 23:50 ▼このコメントに返信
黒字なら立派なもんじゃないかね?韓国企業は右肩上がりで急成長しなきゃならんということもあるまい。
Good0 日本語でおk0
130266. イ・ボジ 2015/01/23 00:05 ▼このコメントに返信
問 ヒュンダイ倒産したらどうなりますか
答 大変よ
Good0 日本語でおk0
130275. 日本人です。 2015/01/23 00:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人22

経済のためにも国産車愛用しましょう。
現代、起亜、双龍がんばれ。
特に現代起亜が崩れれば、私たちは皆経済的に難しくなります。
国民たちが皆一丸となるときです。
大韓民国ファイト!


まだ未だにこんな発言が出るんだね。。
でも日本人もちょっと前まではこういう発想をする人達多かったからさ。
世論の空気的にもとにかく頑張れとしか言いようがないか
Good0 日本語でおk0
130280. オレオレ、日本人だよ 2015/01/23 00:20 ▼このコメントに返信
動画、直線道路なのにあれくらいで蛸踊りモードでは恐すぎる。
タイヤや足回りが30年前の日本車以下なんだろうか?

暴走動画も無数にあるし絶対乗りたくない。
Good0 日本語でおk0
130288. オレオレ、日本人だよ 2015/01/23 00:34 ▼このコメントに返信
HYUNDAIてエンブレムはホンダに似てよね
外国だと発音がホンデイて聞こえるんだけど
偶然????
Good0 日本語でおk0
130309. オレオレ、日本人だよ 2015/01/23 01:28 ▼このコメントに返信
もち、パクリです。
Good0 日本語でおk0
130361. オレオレ、日本人だよん 2015/01/23 04:36 ▼このコメントに返信
えーっと、営業利益が7兆5500億Wで経常利益(=営業利益+利息&借金)が9兆9513億ウォンって、お前は金貸しでもしてるのかとwww
こりゃどこぞに押し付けたなw
Good0 日本語でおk0
130362.     2015/01/23 04:41 ▼このコメントに返信
どこかで見たけど21世紀に入り倍々ゲームのように年収が上がり
円安の今なら平均1000万円ぐらいじゃないのかなー
あの労働組合ヤバすぎ
Good0 日本語でおk0
130369. オレオレ、日本人だよ 2015/01/23 06:25 ▼このコメントに返信
負け犬の底辺ブサヨチョン残念!w

安倍政権のアベノミクスによって日本経済大復活 & 弱小民族チョンがフルボッコ状態ww

  永久に日本に負け続ける万年属国のオワコン後進国チョンワロタwwwww


■アベノミクスにより復活する日本経済と悲鳴を上げる韓国経済 ―アメリカ、台湾、中国、韓国など世界のメディアが報道―

2014年、日本と韓国の経済状況が好対照だ。
昨年末、日本内閣府は1人当たり名目GDP(国内総生産)が前年比0.6%増の4万6537ドル(約480万円)だったと発表した。
同数値は3年連続で最高を更新している。OECD(経済協力開発機構)加盟34カ国中では10位となり、前年の14位から順位を上げた。
中国新聞網が伝えた。

一方の韓国は振るわない。
韓国・亜州経済によると、OECD加盟34カ国の2013年の株価上昇幅で、日本が首位だったのに対し、韓国はワースト4位の30位だった。
OECD加盟国で株価がマイナスだったのは、韓国を含めてわずかに5カ 国。
韓国メディアは、「輸出は円安の影響を受け悪化。米国の量的緩和政策も投資の消極化を呼んだ」と分析している。

また、台湾紙・聯合報は先日、日韓の製造業が「円安ウォン高」により明暗が分かれていると報じた。
日韓は鋼材や自動車部品において競合 するケースが多い。
ウォン高により韓国の輸出業が大打撃を受けているのに対し、日本は円安を追い風に好調。
サムスンをはじめとする輸出中心の韓国企業は、生産拠点を海外に移すなど の対策を迫られている。

米紙ウォール・ストリート・ジャーナルも、韓国最大の製鉄会社POSCOが先日、2013年の販売利益が18%減少したと発表したことを受け、「これは韓国の製造業の低迷を示している。一方、日本の輸出業はここ数年で最も良い業績を上げている」と指摘。
この状況は2014年も続くとみている。
Good0 日本語でおk0
130437. オレオレ、日本人だよ 2015/01/23 10:40 ▼このコメントに返信
>自転車<から再出発するニダ=>これ無理な。
世界自転車業界には帝王シマノが君臨、かしずく諸侯に台湾イタリアアメリカフランスなど。他には庶民奴隷でシナが底辺。キムチは自転車作れない(変速器、ホイール、車体など精密加工の固まり)
一度キムチが変速器をパ栗したが、変速しなかった(シマノのアルミ冷間鍛造のギジュツは図面で漏れたが、生産現場のノウハウがパクレズ、キムチは涙!
Good0 日本語でおk0
130521. 冬の在コ処分セール絶賛開催中! 2015/01/23 14:30 ▼このコメントに返信
国が倒産しそうな時に、一企業の心配している場合じゃないだろwww
Good0 日本語でおk0
130543. オレオレ、日本人だよ 2015/01/23 15:46 ▼このコメントに返信
ざーんねん、日本者メーカーは朝鮮半島に工場なんか作らないよ。
アメリカから迂回して市場に流せるからね。
米韓自由貿易協定で韓国車を一方的にアメリカに売れると思ったら、
アメリカ製の品質の良い安価な日本車が入ってきて涙目。
FTAに縛られて輸入制限が出来ないんだよな。
チョン君達はやく楽になれよ。
併合前の輝かしい姿に戻っChinaよ。
Good0 日本語でおk0
130556. オレオレ、日本人だよ 2015/01/23 17:05 ▼このコメントに返信
 営業利益:7兆5500億ウォン
当期純利益:7兆6495億ウォン

 これどうゆうこと?
Good0 日本語でおk0
131318. オレオレ、日本人だよ 2015/01/25 04:12 ▼このコメントに返信
サムスンやヒュンダイは税金が還付される国策企業だからな。
Good0 日本語でおk0
131356. オレオレ、日本人だよ 2015/01/25 07:23 ▼このコメントに返信
輸出がメインだから為替変動をモロニ受ける。
ウォン高だから、ウォンに換算すれば額が減るのは当然。
ヒュンダイが無理な値下げ要求してなければ、
部品を輸入している下請けが儲かってんじゃないのかなw。
Good0 日本語でおk0
131401. オレオレ、日本人だよ 2015/01/25 09:21 ▼このコメントに返信
事故った動画は、なんで急に蛇行し始めたの?
コレが朝鮮車かw
怖えよw
Good0 日本語でおk0
131402. オレオレ、日本人だよ 2015/01/25 09:23 ▼このコメントに返信
ヒュンダイ・サムソン製品を購入しても、利益は株主配当となって海外に流出してるのが韓国の現状。
Good0 日本語でおk0
131424. 軽薄なコリアン脳 2015/01/25 10:14 ▼このコメントに返信
国際的視点に立てば現代が倒産したくらいで、何らの影響もありません。しかし、現代等財閥系企業に肩入れをしていた韓国政府が力の無いことを示すことになります。一般韓国の奴婢階級には、何の関係もない。
Good0 日本語でおk0
131443. オレオレ、日本人だよ 2015/01/25 10:56 ▼このコメントに返信
朝鮮貴人の乗り物、猫車があるではないか

これは起源を認めるぞ

Good0 日本語でおk0
138243. オレオレ、日本人だよ 2015/02/06 09:43 ▼このコメントに返信
中国の安い車の性能が向上するまでは、売れるんじゃない?
安けりゃなんでもいいって言う、欧米人とか買ってるもんね。
車、バイクの動画、漁ってたらたまに写ってる。
Good0 日本語でおk0
170018. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 17:58 ▼このコメントに返信
あのタコ踊りは高級車に見せかけるために足回りがふにゃふにゃだから、それとステアリング系統の剛性が低すぎてハンドルと位相が逆になってしまい振動が発散してしまったから。

この程度のことは素人でもわかるぞ。
Good0 日本語でおk0
261936. 駄目駄わ 2015/07/21 06:26 ▼このコメントに返信
阿呆南鮮韓国朝鮮人どもよ、お前らは何にも知らねえな、恩知らず裏切り国家阿呆南鮮韓国朝鮮人どもは、日本の日本人による、産業革命があって今がある。それからアメリカなどのジェラシー嫉妬等で、日本は猿真似と言われたが、日本人の創意工夫で猿真似から脱却した。その約50年遅れの、恩知らず裏切り捏造、偽造大国、南鮮韓国朝鮮人どもに、猿真似だと、お前らは猿真似の猿真似してるんだよ、さてお前ら阿呆南鮮はなに真似と言うのか考えよ?ん、お前ら阿呆恩知らず裏切り国家南鮮朝鮮人どもは・ざる真似と言う、掬っても掬っても、救いきれない・ざる真似、抜け穴たらけ。おぱかかな
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム