ヘッドライン!!
韓国人「韓国の潜水艦がなんか小さい…」 |
||
空母、潜水艦の大きさ…体感



ロシアのタイフーン級





ttps://ux.nu/gvinA
|
|
何処かの韓国人1
西海(黄海)で作戦可能な大きさはどのくらいですか?
オハイオ州タイフーン級は入れないかなwww
何処かの韓国人2
>>1
西海沖に入ることはできますが、作戦遂行は不可能でしょうね。
何処かの韓国人3
サイズが大きくなるのは、どうしても原子力推進かどうかが一番大きいです。
小型は隠密潜航して奇襲攻撃だし、
大型(原子力推進は)非対称戦略兵器発射用(核弾頭)なので…
用途が全く違う…
我が国も非対称戦力中心に取り組むべきだと思う…
何処かの韓国人4
タイフーンのサイズが;;
何処かの韓国人5
>>4
ほとんど空母級ですね;;
何処かの韓国人6
タイフーンはサウナ施設も備えてたよ…w
何処かの韓国人7
90年代に軍にいた時、釜山第3艦隊に停泊していた空母を見たことがあります。
まず一目で上と下が目に入ってきませんでしたね…想像以上に怖い!
そして2000年代の予備軍訓練中に東海に停泊した209級潜水艦見たことがあります。...
小さく見えるけど…実際はかなり大きいですよ。
もちろん駆逐艦と比べると小さいですが…w
米国ロシアの潜水艦は駆逐艦サイズなので…ぶるぶる
何処かの韓国人8
空母は、空母そのものが1つの小さな都市であり、町と言えます。
一つの兵器であり、船に過ぎませんが、実際は数千人の人々が暮らす生活空間であり、職場でもあります。
何処かの韓国人9
タイフーン半端ないな…
あんなのが海の中で行き交ってるなんて…ぶるぶる
何処かの韓国人10
大きさだけで言うと釜山港に空母より大きいコンテナ船がほぼ毎週入って来てます…
何処かの韓国人11
>>10
軍事用ではない大きな船自体は韓国も上手く作りますねw
PickUp!!→韓国人「なぜ韓国の歴史ファンタジー小説は日本を100%滅亡させるのか?」
PickUp!!→中国人「中国経済崩壊は確実なようだ…」
PickUp!!→中国人「現代日本の天皇って何の役に立ってるの?」
PickUp!!→中国人「なぜ日本の囲碁は衰退したの?」
PickUp!!→中国人「昨今の外資系企業の中国撤退現象をどう捉える?」
PickUp!!→韓国「日本さん、話がある」
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
そんな風に言われたら、潜水艦も さぞや浮かばれないだろう(棒
実際に使い物になるかならないか こそが重要だぞ
おまエラの潜水艦なんか 一度潜ったら二度と浮上しない上に
そもそも 仕様上可能な深度ですら圧潰する可能性があるんだろ?
ウリナリポテトは ちん ちん ちん♪
チン チン ポテト マイクロ 魔グック♪
ウリナラマンセー!
×浮かばれない
〇浮かべない
>軍事用ではない大きな船自体は韓国も上手く作りますねw
良く沈むんだけどな(笑)
一度沈んだら浮かんでこない棺桶が出航するのかチョ~~~センジン!
>大きさだけで言うと釜山港に空母より大きいコンテナ船がほぼ毎週入って来てます…
トラワヨ プサンハンへ
通常動力として頑張ったほうじゃね。韓国にしてはw
>タイフーン半端ないな…
ノ""′∧ ∧_∧ ∧、"ヽ、
((と<゚Д゚三゚Д゚>つ)) タイフーン半端ないニダー!!!
\ヽミ 三 彡 ソ
)ミ 、_ 彡ノ
(ミ∪三∪彡
\ヾ丿ノ
ヽ ノ
)ノ
((
日本のそうりゅう型は全長84mなので約半分しかないな。
こいつらいつも日本と比較するのに、恥ずかしくて出していない。
笑ってしまう。
>タイフーン半端ないな…
>あんなのが海の中で行き交ってるなんて…ぶるぶる
おまエラだと目の前を潜航されてても感知出来ないから大丈夫。安心しろ(笑)
>タイフーンはサウナ施設も備えてたよ…w
韓国艦は棺桶も兼ねてるよ(笑)
9センチンコの国だものww
浮かばないのバレてるだろう(棒
潜水艦を作るより、よその国に打ち上げてもらった、衛星のリモコンを作らんかいwww
戦略ミサイル潜水艦や原子力空母と比べてどうする
おまエラ本当に徴兵制の国なの?
軍で一体何を学んでくるの?
アホwww
>何処かの韓国人11
>軍事用ではない大きな船自体は韓国も上手く作りますね
船首、外板、主機、タービン、補機、ポンプ、冷凍機、揚描機、操舵機、スクリュー、
航海計器、レーダー、ロラン、GPS、ソナー、通信機、荷約・バラストコントロールシステム
大型商船も日本の技術・製品のオンパレードw
同じ設計で建造して外板は波打ち舵も据わらん韓国船が何だって?
未だに未熟な組立屋の韓国、冗談は亀甲船とエラだけにしとけwww
めっちゃ発射する必要があるとか、
理由無しに、
潜水艦をデカくする意味が無い。
>西海(黄海)で
宗主国様が東海と呼称してるから、いい加減にヤメトケ
大型の原潜ってこんなにでかいんだ
だから潜航しっぱなしが基本なのに、浮上しないと使えないVLS付ける意味が分からんww
どうせ沈んだら二度と浮いてこないし
ちなみに俺の息子は13㎝。あと2㎝は欲しかった。
マジな話、試験航海で乗組員が安全性に疑問があるって乗船拒否してたけど、あれどうなったんだ?
ソナーや武装なんて装備しなくてもいいんです
とりあえずそれを韓国の港に浮かばせておけば国民はマンセーしますって
潜航深度なんて考えちゃ駄目ですよ
外洋で潜航するんだと言っておけば納得しますからね
あ、それと喫水線より上の部分にハングルで原子力潜水艦と書くのを忘れないようにね
いきなり高額な島山安昌浩級(3,700t)を建造する必要性が判らない。
×孫元一級(19,000t)→〇孫元一級(1,900t)
しかし、オリジナルのドイツ製もそうだけど韓国艦は予備浮力が小さいな。
多少、機動性が上がるかも知れないけど、損傷したら即轟沈だな。
何時も日本と比べるのに、こういう時は比べないのな。
同じ通常動力だから、いい訳効かないもんな。
潜水艦出来たニダー!!!って浮かれているからいいんじゃね?
だから内海国家のくせに原潜を欲しがる
てか、潜水艦とは何なのか、何のための艦なのか知らないのかもな
1. 食事の時はいつでも唐辛子粉を存分に使わせること。
2. 絶対に頭、身体を殴ってはいけない。恨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
3.食事運搬用の清潔なバケツと雑用バケツを区別するようによく教えること。
4.危険な状況では、銃を捨ててアイゴーと泣き出す癖があるので、日本兵2人が朝鮮兵1人を挟んで行動すること
はぁ?器も小さいけどね?w
209型にしろ214型にしろ
「潜水艦欲しいけど高いなー、でも欲しいから安い小さいやつ買おう」
って国が買ってるんだからw
通常動力で、しかもミサイルVLSを装備していないのに3000トンは大きすぎますね
つまり短小日本の潜水艦設計能力の低さを露呈しているわけです
いまだに大艦巨砲主義を引きずる短小日本は大きい=高性能だと思い込んでいるようですが、特に通常動力型潜水艦においては小さい方が高性能なのですよ
文在寅は、原発は潰すのに、原潜は造るのか?
造ったところで、どこで運用するのだろうか。隠れるところなどないのに。
あーっ、ドックか
下半島周辺をチョロチョロするだけの潜水艇と
広大な日本の海域を守る潜水艦と比べられてもね
作った後のことは知らないニダ
ヒュンダイと同じだな
日本に対する 宣戦布告です
闇社会の在日韓国人を消させて頂きます
韓国を破産させ 焦土化させて頂きます
それが求められる本質だから、潜水艦も異議はないだろうさ
自分の事なのだから、浮くも沈むも、自分の世の瀬くらいは理解しているはずだ
>大型(原子力推進は)非対称戦略兵器発射用(核弾頭)なので…
核兵器が非対称戦略のためのものとか、俺は初めて聞いたわ
非対称戦闘って、正規軍と非正規軍との戦闘なんかで使われる言葉なのに。
まして現状の核兵器と言えば核の傘戦略のように、「互いに持つがゆえに使えない状況」のための戦略兵器じゃん。
どうして非対称になるのかと。
力を持つ者が、持たないものを好きにしていいって思っている韓国人の本質が認識に現れてるわ。
持ってるだけで運用度外視
たとえ使えなくなっても「持ってるだけ」で満足
だから性能に興味はない
そして海外に性能要求に達していない潜水艦を平気で売れる
韓国軍には お似合いな兵器にキットなる。
その分被害も小さい
日本大好きなんだな
まあ好きにしろ 許したる
コンプレックスだからニダ
ウリと言えばやはりコンプレックスニダ
朝鮮は9cmで充分
まかり間違っても日本の本物の潜水艦を相手にしようと思うなよwww
最高機密のスクリューを 平気で曝す国。
韓国はそんなのばっかりじゃんw
政府をあげて反日してるのに
こういうところは何の気配りもしない
誰かがぽっと言いだしたら旭日旗の時みたいに一気に騒ぎ始めるんだろうけどね
まだまだ敵国にも知将と呼べる人材が残っているようだ。
大丈夫だ、落ち込んだりもせんから
”まんま”だぜヨへへへ
漁礁としてはちょうど良いサイズ感じゃないですか?
原子力潜水艦はどらを鳴らして航行してると言われてます
原子力潜水艦の任務は反撃のために核ミサイルを撃ちこむことですから
深度の深いとこを浮上せづ航行して敵に近づいて全弾撃ち尽くせばいいだけです
それ以外に付き道はありません
ホントだ。よく見りゃマジで曝してやがる・・・
あいつ等ってそういう所が救いようが無いんだよな。
だから極秘で出港しても全て追跡されちゃうんだよ。
しかも最後まで海自が追跡してたことに気付かないの。
動力系は他国製
銃を担いで行軍して、穴を掘って、いかにサボるかの技術
見ただけで表面がでこぼこだもんな。これ見たら乗りたくないよ。
だから、その国の実情と目的にあった最小のサイズで設計される
韓国が面する海の広さを思うと、明らかに過剰なサイズと機能
いったい、どこと戦うつもりなんだか
さすが論点ずらしの雄、韓国
関係ないものを持ち出して自画自賛
沈黙の艦隊ではスマートなイメージあるけど
ドイツのモンキーモデルのの劣化コピーだろうが。
ただしまともに作れたらな
戦中にすんげぇ潜水艦作ったもんだぜ。