かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.24 19:15|カテゴリ:韓国人コメント(32)

韓国人「なんで私達は日本が気になるんだろう…」


20150124-05.jpg

私たちも日本に本当に関心が多いみたいです~


スレ主韓国人

韓国vsオーストラリアのサッカーの試合に「なぜ日本の反応がオーストラリアの反応より多いのだろう?」と、考えられた方はいらっしゃらないんですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/X7rskt








何処かの韓国人1

日本語を知っている方が更に多い様です。



何処かの韓国人2

気になる、ならない、それはそれ、これはこれ。
幼稚園の暴行事件のおかげで、サッカーよりは暴力に対する関心だけだと思います。



何処かの韓国人3

日本語が習い易いし、日本語が出来る方が多い為ですね。



何処かの韓国人4

全て韓国サッカーを見下すコメントしか無かったんですよ。
有難い事に。



何処かの韓国人5

呆れる発言を更に上手く言うからそう見えるんでしょう。
チョッパリの反応は、たまに滑稽で面白いコメントがあるが、英語圏は「何で?」とやたらにこの様な発言だけ。



何処かの韓国人6

そうじゃなくて(笑)
日本語は翻訳機で翻訳が可能だからです。
翻訳機だけも90%翻訳可能で、翻訳に誤りがあっても大まかに文脈で意味を把握する事が出来て、会員翻訳が多いのです。
絶対、日本反応が気になる訳ではありません。(笑)
日本なんかの反応の何が重要だと…(笑)そして、日本人たちが韓国に対してとても関心が多いから、日本で韓国関連掲示文が多いですね。
したがって、逆に韓国で翻訳できる対象が多くて、機械翻訳も出来て掲示物が多いのです。



何処かの韓国人7

ここで読んでいる130人は、皆関心病で楽しんでいる方たちです。
関心は罪ですか?



何処かの韓国人8

何言ってるの?(笑)



何処かの韓国人9

敗者であるオーストラリア人より、更に劣等感爆発と関心を持つ日本人たちが多いですね(泣)
ストーカーの様な未開民族。



何処かの韓国人10

翻訳し易いから…この様なサイトではそうなのでしょう?
他の韓国サイトもちょっと見て~
井の中の蛙の様に、このような文ばかり見るのでは無くグローバルに出て見て下さい。



何処かの韓国人11

関心はあります。
敵国だから…敵国の様子は常に把握しておかなくてはなりませんw



何処かの韓国人12

日本語は 翻訳機でもとても良く翻訳するから一番簡単です。
何よりも、日本の人たちが韓国の小さい事にも関心を物凄く吐き出すので、翻訳しがいがあるのが最も大きい理由である様ですね。



何処かの韓国人13

私は全く倭寇に関心がありませんwwwwwwwwww



何処かの韓国人14

日本語は大まかに翻訳機にかけても文章がとても良いです。
韓国語ととても似ています。 いやに簡単です。
しかし、韓国-オーストラリア戦でガセン内に日本の反応が4つもあるのは酷いですね。



何処かの韓国人15

日本が最も韓国と悪縁が深く反応も確実で、あいつら甘い汁を吸える時やその様な兆しが見える度に快感を感じますね。
それが、問題でしょうか(笑)日本は、主なニュースのメインに毎日韓国を叩く文が上がってくるレベルなのに、日本が毎日韓国の事を報告しストーカーする民族だと言うが、見れば日本が圧倒的に深刻だ。



何処かの韓国人16

日本が韓国サッカーに関心があるのが更に不思議。



何処かの韓国人17

ヤフージャパンに行って見て下さい。
あいつらの記事には、常に韓国記事が大部分を占めます。クソが。
韓国だけが鳥の足の血(雀の涙)です。



何処かの韓国人18

韓国や日本がお互いがお互いに関心が多いが、表向きは違うフリをして関心が無い様にしているのを見れば幼稚です。ふふ




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




131100. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 19:45 ▼このコメントに返信
翻訳機の話ばっか(笑)
他の言語のもあるだろが
間違った考えでさらに間違いをおかす
間違いだらけの韓国
Good0 日本語でおk0
131101. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 19:48 ▼このコメントに返信
関心と言っても国と立場が違う、ここ大事。「ご主人国様 日本」と「万年奴隷家畜国 韓国」
主人は奴隷の戯言をネタに笑いと見下しで楽しむ、かたや奴隷は主人たちが自分たちをどう評価するか心配で堪らない。
関心と言っても視点が全く違うのだよ、奴隷種族たちよ。
Good0 日本語でおk0
131102. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 19:49 ▼このコメントに返信
まさかそんな台詞を韓国人が言うとは思わなかったけど
疑問に思ったらそのまま日本のことなんて無視して幸せに生きろ
そうしたら日本人は完全に完璧に韓国という存在ごと忘れるから
そのほうがお互いのためだ、是非そうしてくれ頼むわ
Good0 日本語でおk0
131103.   2015/01/24 19:49 ▼このコメントに返信
いや、韓国人の話す言葉のだいたいが日本の近代語から輸入してきたものだから
翻訳がしやすいのは当たり前なんだけど
Good0 日本語でおk0
131104. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 19:49 ▼このコメントに返信
エンジンと円陣を区別出来なかった奴らが何だって?
Good0 日本語でおk0
131105.      2015/01/24 19:50 ▼このコメントに返信
敵国って認識はいいよ。でもさ?敵国に旅行に来るか?
困った時に日本に助けを求めようとするか?
敵国って言っちゃう奴は日本に旅行にも来れない貧乏人だけ。
Good0 日本語でおk0
131108. ニダキラー 2015/01/24 19:59 ▼このコメントに返信
Q.なんでウリ達は日本が気になるニカ?
A.日本と比べて上か下かでしかものを測れないスバラシイ物差を脳内に持ってるからです

Q.なんでチョパーリ達はウリナーラが気になるニカ?
A.眠ってる時に害虫が口や鼻・耳などに入ってくるのを防止するにはその害虫の特性を知らないといけないからです(害虫=朝鮮土人)
Good0 日本語でおk0
131109. ああ 2015/01/24 20:01 ▼このコメントに返信
>>韓国人「なんで私達は日本が気になるんだろう…」

◆答え◆

愚民日本人は、世界一頭が悪く、騙されやすい知恵遅れだから。wwww

きちがいバカ愚民=全ての日本人(これが、韓国人が持つ日本人という動物に対する印象です)wwww
Good0 日本語でおk0
131112. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 20:07 ▼このコメントに返信
>>121109
正解は↓

>>韓国人「なんで私達は日本が気になるんだろう…」

◆答え◆

愚民韓国人は、世界一頭が悪く、騙されやすい知恵遅れだから。wwww

きちがいバカ愚民=全ての韓国人(これが、日本人が持つ韓国人という動物に対する印象です)wwww
Good0 日本語でおk0
131113. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 20:08 ▼このコメントに返信
>>131109
正解は↓

>>韓国人「なんで私達は日本が気になるんだろう…」

◆答え◆

愚民韓国人は、世界一頭が悪く、騙されやすい知恵遅れだから。wwww

きちがいバカ愚民=全ての韓国人(これが、日本人が持つ韓国人という動物に対する印象です)wwww
Good0 日本語でおk0
131114. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 20:10 ▼このコメントに返信
>>韓国人「なんで私達は日本が気になるんだろう…」

先進国の日本に劣等感を持っているからだよな。
だから日本がやってることが気になるの。
韓国人は馬鹿だから、日本の真似をすれば日本みたいになれると思ってんだよなw
Good0 日本語でおk0
131116. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 20:15 ▼このコメントに返信
愚民でキチガイの日本猿が交尾しているビデオを見て9cm砲を必死にしごいている韓国人って超上級者だよな
Good0 日本語でおk0
131117.      2015/01/24 20:19 ▼このコメントに返信
反日狂いの癖に日本にべったり寄生する恥知らずのゴミ国家がうざいから
Good0 日本語でおk0
131122. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 20:39 ▼このコメントに返信
韓国人に日本人の本音を分かってもらいたい。嫌いの根本が日韓では違う。
韓国人は歴史問題が解決すれば日本と仲良くして、
日本のものを楽しみたいと思っているようだが、
日本は歴史問題が解決しても韓国と仲良くなることを望んでいない。
それは日本人の心底に、昔から韓国人に対する生理的嫌悪感があり
韓国人と関わりたくないと思っているからだ。
在日はこれをよく分かってるはずだ。(これをちゃんと韓国人に伝えろよ!)
そして生粋の日本人は、韓国の文化や製品に全く興味がない。
だからいっそう韓国などどうでもいい。

↓これ。

韓国→日本 愛憎、嫉妬、憎悪、劣等感、克日欲、貶め

日本→韓国 生理的嫌悪感、軽蔑心、見下し、恐いもの見たさ、見世物小屋覗き、
Good0 日本語でおk0
131123. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 20:48 ▼このコメントに返信
金になるから
なんでもかんでも日本のコピーだから日本で流行る物は必ず韓国でも流行る
どんな馬鹿でもボロ儲け
Good0 日本語でおk0
131130. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 21:10 ▼このコメントに返信
敵の筈なのに、困った時には助けを求めて来る。
敵である日本が助けてくれるのを当然と思っている。
まったく不可解な、そして関わりたくない民族である。
Good0 日本語でおk0
131132. 2015/01/24 21:12 ▼このコメントに返信
日本人は韓国に関心があるわけじゃなく…1人でも多くの日本人に、韓国の実態や本性を知って欲しいからスレが立つ。
ゴールは日韓国交断絶までです。
Good0 日本語でおk0
131135. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 21:26 ▼このコメントに返信
現世地獄で産まれた遺伝子異常の朝 鮮 人 が、越える事が出来ないのが神国 日本なんだよ。満たされる事が無い劣等感が常に爆発してるのが 朝 鮮 人 。
Good0 日本語でおk0
131137. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 21:38 ▼このコメントに返信
いつも脳内意訳はしているけどこのサイトの翻訳レベル、もう少し改善できませんかね? 紹介文にあるような「誤訳」とか「ファンタジーレベル」とかではなく、管理人さんの日本語の習熟度に問題があるような気がする。
Good0 日本語でおk0
131171. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 22:40 ▼このコメントに返信
お前らは目をはなすと日本人に成りすまして悪さするからな
Good0 日本語でおk0
131177. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 22:48 ▼このコメントに返信
自立できない民族は 日本以外周りを見ても参考になる国家が無い
口惜しいけれど日本を見るしかないんだもの・・・
Good0 日本語でおk0
131202. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 23:25 ▼このコメントに返信
劣等感ですねー
治すクスリはないですよー
Good0 日本語でおk0
131207. オレオレ、日本人だよ 2015/01/24 23:40 ▼このコメントに返信
韓国何て日韓W杯の時に近くにあるの知った人ばかりだよ日本は

それまでどこにあるのか興味すらなかった
Good0 日本語でおk0
131211. 皇祚皇宗の神霊 2015/01/24 23:44 ▼このコメントに返信
妄想が迷想に深化し何を言っているのかさっぱり解らない。
Good0 日本語でおk0
131243. オレオレ、日本人だよ 2015/01/25 00:20 ▼このコメントに返信
南朝鮮は、全世界から見放された頭の狂った犬。

まだエサがもらえると勘違いし、キャンキャン吠えながら日本に必死でついてくる愚かで惨めな野良犬。

顔と頭が非常に悪く、悪臭を放ち茶色に汚れた「白い犬」だ。
Good0 日本語でおk0
131286. オレオレ、日本人だよ 2015/01/25 01:39 ▼このコメントに返信
寄生虫だからじゃない?
韓国人にとって日本は宿主、日本にとって韓国人は寄生虫。

興味の持ち方が違うだろうよ。
Good0 日本語でおk0
131295. オレオレ、日本人だよ 2015/01/25 02:01 ▼このコメントに返信
日本が気になる?なにをいまさらww。反日教育で幼少の頃から気にしてるのに。
疑問を持たず、今まで通りに生きて下さい。そして反日教育に感謝して下さい。
物事の本質を理解出来ない人間に育てて下さり、有難う御座いますとww
Good0 日本語でおk0
131479. 名無し 2015/01/25 12:15 ▼このコメントに返信
日本に対する劣等感とストーカーだからだよ!
Good0 日本語でおk0
131561. オレオレ、日本人だよ 2015/01/25 14:22 ▼このコメントに返信
まあ、俺も朝鮮土人が気にならないわけじゃない。
韓国経済がグダグダになりつつあるのを見てると、ワクワクしてくるもんな。
早く滅びろよ。
Good0 日本語でおk0
131596. オレオレ、日本人だよ 2015/01/25 16:31 ▼このコメントに返信
嫌韓が日本人の娯楽になっているであろうことは、否定しない、できない。

なぜなら、俺自身毎日こことみずきさんとことカイカイをチェックしているからだ!
これら翻訳サイト、管理人のみなさんにありがとうと謝意を送りたい。本当にありがとう。
毎日大変楽しく読ませていただいてます。ほんと韓国人は金太郎飴みたく似たような馬鹿ばっかで楽しいですね!新しい起源主張など声を上げてわらわせていただいております。
Good0 日本語でおk0
131815. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 02:38 ▼このコメントに返信
心配しなくても日本人も韓国が気になってしょうがないんだよ。
認めたくなくてもお互い好きで好きでしょうがないんだよ。
最近そんな気がしてきた。
Good0 日本語でおk0
144092. ←お姉さんの言うとおり。 2015/02/15 08:51 ▼このコメントに返信
↑知恵遅れ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★