かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.26 14:15|カテゴリ:交流コメント(150)

韓国人「日本の嫌韓ブームは自浄作用のない社会的病理現象になりましたね」 韓国の反応


20150126-02.jpg

日本の嫌韓ブームは自浄作用のない社会的病理現象になりましたね


スレ主韓国人

嫌中嫌日の書籍と関連した自浄の声を出した日本の記事に対する日本のネチズンたちの反応翻訳を見て感じた点。


彼らは徹底的に今、嫌韓嫌中を楽しんでいるということです。


何を言っても現実否定、背を向け、ただ日本が世界最高wwwwww


もうこれ以上浄化は不可能の段階であるかのように


国全体的にメディアが狂っているようだ


ガセンギ.com
http://goo.gl/RmVLfH








何処かの韓国人1

日本政治の特徴です。
自国内の不安要素を常に外部や内部のいじめる相手に表出させるのが特徴。



何処かの韓国人2

そしてそのイジメ対象は常に甘い私達韓国。



何処かの韓国人3

自慰の国と称してもいいようです。
いくら好況期を享受した時代があっても、その当時、肩並べていた国に比べて現在はみすぼらしくなったが、危機意識よりは仲違いと自慰で覆っている姿は残念ですね。



何処かの韓国人4

韓国は日本人ひとりひとりを憎悪して嫌いだと言う錯覚にしっかり陥っている。



何処かの韓国人5

自浄作用が無い訳ではないが止めるのは事実上不可能です



何処かの韓国人6

むしろあんな態度はましだと見えますが。
もし韓国が同様の危機に直面しているなら、内紛、国論分裂となりませんか?
不況に対処するもっとも正常的で理想的な方式を我が国ではすごく変に見ているようだ。
私なら国家的状況を妥結する際に外部の敵を作るのは最優先順位として考慮するつもりです。
わが国の人たちはその事を「道徳的に反する行為」と見る態度もあまり良いものではありません。



何処かの韓国人7

>>6
不況と他国家他民族に対する人間差別、嫌悪デモを数年間、約1000回あまりもするのが正常であるのか?
世界のどこを見てもああいう国はありません



何処かの韓国人8

>>7
「他国家他民族に対する人間差別、嫌悪デモ」むしろこれをしない方が変な国じゃないですか?

韓国は道徳国家ですか?
勘違いする人たちとても多いですね。韓国も同様に人を憎悪し、生存競争をしなければならないでしょう。
問題は緩急であり、他民族、国家に関する差別そのものを悪いとする根拠はありません。
あなたも同じですが。
なぜしきりに日本について道徳的優位を持とうとしてるのですか?
日本は敵であっても非道徳的なものではありません。



何処かの韓国人9

>>8
問題を解決出来なかった不満感を人種差別で回避してるのでしょう。
それを擁護するのですか?もしくは叩くのですか?
本当に変な考えをしていらっしゃるんですね。
じゃ、韓国にいる在日日本人たちはすべて追放、日本人を強姦しようというなどの人種差別デモをしていない韓国がおかしいと言うんですか。



何処かの韓国人10

>>9
その後、1次世界大戦直後のドイツのように民族優越主義、全体主義、軍国主義に陥って2次世界大戦を起こしたナチス・ドイツがなるかもしれません。
ただでさえ、いつ爆発するか分からない火薬庫お世話の北東アジアで韓国まで差別主義、優越主義に陥れば、その最後は戦争です戦争。



何処かの韓国人11

>>10
そこで失敗するんです。
人々は根拠もなくしきりにナチス・ドイツを連想する。
歴史的事例を見ると、19世紀のクリミア戦争の時のイギリスのジンゴイズム、終焉に向けてのフランスの排外主義も似たような形でした。
問題は、彼らが軍国主義、戦争モードには陥らなかったという話。
人より優れている事が出来る時、その優越性に陥って喜んで無気力になります。
道徳の裏口でしきりに逃避する我が国の人々の態度もあまり健康ではないです。

ジンゴイズム(Jingoism)とは、自国の国益を保護するためには他国に対し高圧的・強圧的態度を採り脅迫や武力行使を行なうこと(=戦争)も厭わない、あるいは自国・自民族優越主義的立場を指す言葉。ナショナリズムの極端な例である。主戦論。強硬外交論。戦闘的愛国心。“Jingo”自体にもこの意はある。(ウィキペディア



何処かの韓国人12

>>11
健康では無いかもしれないが、少なくとも非倫理的ではないです。
日本極右らの嫌韓と自画自賛が相手の謙虚さと収容的な態度によって、かえってブーメランになって返ってくるということを想定すれば、日本のようになりたい心は全然ないですね。

まあ、悪辣で巧妙化することだけが強まると思うなら、私の言葉が何か分からないでしょうが。



何処かの韓国人13

>>12
そうですね。
いつもこんな風に韓国社会内道徳で精神勝利し、観念論に陥って現実を見ずに植民地になりました。
力がある時には、自らを強いと正確に判断をして、踏みられる時に踏まなければならないいう当然の原則を道徳で回避しないようにしましょう。
力が尊重される社会になるべきであり、道徳は2番目の問題です。
公衆秩序、貧しい人の為に道徳だけ上手くしても、全てが終わります。



何処かの韓国人14

植民地になった理由は、自分の状況に安住し、外を見なかったためであって、精神勝利とか観念論などではありません。
21世紀前半の韓国人たちも日本を見ることになるとは知らなかったでしょう。
日本だけを見ては、論理も何も無くただ悪口だけでは忙しかった時もありました。
しかし、その結果はどうでしたか?
鍋根性(熱しやすく冷めやすい)を除いては何もなかったのではないでしょうか?
これは韓国の人たちも盲目的な反日には疲れてしまうのです。

そして力自慢を望みのものならあなたは今たわいないことを言っているのです。
米国やロシアぐらいにならない以上、韓国と日本は事実上のどんぐりの背くらべなのです。
軍事力もそうだが、外交力面においても、2人はちょっと異なる程度で対等です。

いつまで終わらない喧嘩ばかりするつもりなのか…



何処かの韓国人15

>>14
現実的な国力差を言うのはありません。
重要なのは私達が何を考えて意識的に実践をするかが問題であるだけです。
私は今日の過剰道徳逃避現象に関しては、冷静に対処した方が良いと思います。
一種の道徳も精神勝利の避難所であるだけです。
阿Qは自己中心で精神勝利したが、私は韓国人たちの道徳の勝利で捻じ曲がった民族性に見える。

世界は敵で敵との競争。
共生関係と思わないでください。
ユートピアのイメージが狭い人のマナーや道徳の構造は、「孔子曰く、孟子曰く」と騒ぐだけでしょう。



何処かの韓国人16

今、世界で起こっている紛争を正しい方向で見ているんですね。
互いに葛藤して反対しあう状況が良いと感じておられるんですか?



何処かの韓国人17

>21世紀前半の韓国人たちも日本を見ることになるとは知らなかったでしょう。
>日本だけを見ては、論理も何も無くただ悪口だけでは忙しかった時もありました。
>しかし、その結果はどうでしたか?
>鍋根性を除いては何もなかったのではないでしょうか?
>これは韓国の人たちも盲目的な反日には疲れてしまうのです。


単純にそう思ってらっしゃるのですか?
本当に得たものはないと思っているのですか?
台湾は日本に関して盲目的反日ができなくて、日本が主導する東アジア分業秩序に納得しながら、適当に下請け業務や担当しながら国を作り、韓国は日本なんかは勝たなければと言うのと、出し抜こうとするその反日モードで日本が占めている領域を少しずつ侵食していったのです。
もし70年代に台湾のようにしていれば製鉄所、自動車、造船等何も出来ませんでした。



何処かの韓国人18

私たちはかつて誤って伝えられている日本の悪行は事実確認で添削されたが、日本は、「加害国では無い」という主張を見ると、それが限界であるようですね。
自ら拡散する資料だけが、彼らには真実なんです。



何処かの韓国人19

日本の水準がその程度なのです。
国民から上層部までみんな狂っているので、何が間違ってるのかも判らない集団的幻覚状態が今の日本なのです。



何処かの韓国人20

信じたいことだけ信じてます。
単純なのか、無知なのか…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




131969. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:23 ▼このコメントに返信
つ鏡
Good0 日本語でおk0
131970.      2015/01/26 14:26 ▼このコメントに返信
反日の癖にどうして日本から嫌われたら発狂するのか
お互い嫌いでいいじゃん
Good0 日本語でおk0
131971. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:26 ▼このコメントに返信
なぜ劣等朝鮮猿が世界中から嫌われまくっているのか考えてみて
未だにノーベル賞ゼロのその小さな腐った脳みそで・・・w


【英BBC調査】「世界に良い影響与えている国」 評価は58%で日本がトップ

★その一方で低評価の嫌われ者の国ランキングは

1位 イラン ←核
2位 パキスタン ←核
3位 北朝鮮 ←核その他
4位 イスラエル ←ユダヤその他
5位 ロシア ←元共産、プーチン
6位 韓国 ←つまり政治的問題とか関係無く、純粋に民族としてクズだから嫌われてるってことw

マジで韓国猿は生きてる価値ゼロだろwwww地球の汚物だから一匹残らず死滅した方がイイwwwwwwww


嫌われ者のゴキブリ民族チョンに生まれたことが死ぬほど恥ずかしいニダ・・・orz

Good0 日本語でおk0
131972. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:26 ▼このコメントに返信
すげえ・・・
ぜんぶ鏡を見て語ってるみたいだw
Good0 日本語でおk0
131973. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:26 ▼このコメントに返信
 
   朝鮮猿 「日本はドイツを見習うべきニダ!」

   わたし 「確かにその通りだな 低能グック猿w」

   朝鮮猿 「ぐぬぬ・・・」

     ↓↓↓↓

★日本は朝鮮人に対し、一切謝罪する義務も理由もありません★

それどころか日本は『ドイツを見習って』韓国から数百兆円の賠償金を取らなくてはいけません

朝鮮人はよく「日本はドイツを見習え」と言いますが、これも馬鹿な発言です。

ドイツはナチス被害者への個人補償に限定して期限無制限の補償を行っていますが、
戦争被害を受けた国への国家としての謝罪も国家賠償もしていません。   ←ココ重要!
すべてナチスが悪かったとしていて、国民は被害者だったとの立場です。
さらには、併合していたオーストリアからは投資に見合った賠償を取っています。←ココ非常に重要!!!

これを日韓関係に置き換えると、悪かったのは軍指導者であり日本国民は被害者という立場を貫き謝罪は必要無し。
戦争被害にあった中国や東南アジアの人には個人賠償を行うけれど、併合国だった朝鮮(韓国)からは
投資した金(現在価値にして300兆円以上=3000兆ウォン以上)の回収を行う、という事になります。今からそれをやるのなら、日韓基本条約を破棄して現状復帰
(日本が支払った金と当時日本が半島に置いてきた資産相当額の回収)を行い、謝罪は一切無しとなります。
Good0 日本語でおk0
131974. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:27 ▼このコメントに返信
以上、ハッキリと強調しなくてはならないのは、『朝鮮人は断じて被害者などではない』『朝鮮人は加害者だ』という事実です。

国際法に照らした上でも、アメリカやイギリス、ソ連、中国など連合国側の立場で見ても『朝鮮人は加害者』です。被害者ではありません。

それも単なる加害者ではなく『被害者を装う、非常に下劣で卑怯な加害者』です。

我々日本人は声を大にして、何千回も何万回も、『朝鮮人は被害者を装う下劣な加害者だ』という事実を叫び続けなければいけません。
これは世界に対する日本国民の義務です。
Good0 日本語でおk0
131976. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:30 ▼このコメントに返信
 

  世界中から嫌われて馬鹿にされている負け犬民族チョンwwww


■「ドイツ人の想像を超えた凄まじい嫌韓意識に韓国社会が衝撃」 国際人気順位で日本だけでなく中国にも敗北

 世界から高い評価を受ける日本とは逆に、世界中から嫌われ孤立していく韓国の実態・・・

BBC世論調査2013、国際社会での韓国の評判が悪化 ドイツへの惨めな片想い

(ベルリン?ソウル=連合ニュース)我が国の国際社会の評判が悪化したことが分かった。

◇韓国を最も肯定的に評価した国は韓国...ドイツは最もケチ

韓国を最も肯定的に評価した国は韓国だった。韓国国民の64%が肯定的だと答えた。これは前年より7%ポイント高まった。
韓国への韓国人の否定的な評価は前年より12%ポイント落ちた22%であった。

韓国を否定的に評価した割合が最も高い国はドイツだった。
ドイツ人の65%が韓国は否定的な影響を及ぼすと回答し、17%だけが肯定的だと答えた。

ttp://www.yonhapnews.co.kr/international/2013/05/23/0601120100AKR20130523225500082.HTML
Good0 日本語でおk0
131977. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:33 ▼このコメントに返信
日本の嫌韓や嫌中は韓国や中国の反日ヘイトクライムに対する反応なんだから、韓国や中国が正常にならない限り無くならないだろうね
Good0 日本語でおk0
131981. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:35 ▼このコメントに返信
反日で突っ走ってるんだから日本に擦り寄ってくんなよww
外から見て色々金がかかりそうな事案がたくさんあるけど気にスンナww
Moneyは送れないがKimなら送る準備はあるぞ!あとついでにパクとリーもなww
Good0 日本語でおk0
131983. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:38 ▼このコメントに返信
言ってることは正しい。だがそれが正常
Good0 日本語でおk0
131987. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:39 ▼このコメントに返信
JAPPPPPPPPPPwwwwwwwwwwwwwwJAPPPPPPPPPPwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
131988. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:42 ▼このコメントに返信
すべての朝鮮人へ
日本には朝鮮半島は中国との境界線の人肉防壁で、それ以上の価値は全くない。
最下層人種が神クラス日本国様に意見など持つ権利は付与していない、身分を弁えなさい。
Good0 日本語でおk0
131990. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:43 ▼このコメントに返信
※131987
詳しい説明トンスル
これならお前たち朝鮮gook猿が、世界で最も劣った劣等民族なのも当然な気がするwww

『エベンキ朝鮮猿は世界で最も劣った民族である』(確定ソース)

                日本人   南朝鮮猿   北朝鮮猿
ノーベル賞 (自然科学分野)  19人     0匹      0匹 ←New!!!
ノーベル賞 (人文学分野)    2人     0匹      0匹
フランクリン・メダル(科学等)  7人     0匹      0匹
ボルツマン・メダル(物理学)   2人     0匹      0匹
エジソンメダル賞(電子工学)   2人     0匹      0匹
コッホ賞 (医学)        4人     0匹      0匹
ラスカー賞 (医学)       7人     0匹     0匹←New!
ガードナー国際賞 (医学)    9人     0匹     0匹
ウルフ賞 (科学、芸術)     9人     0匹     0匹
プリツカー賞(建築のノーベル賞) 7人     0匹     0匹 ←New!
フィールズ賞(数学のノーベル賞) 3人     0匹     0匹
コール賞(数学)           4人     0匹    0匹
ガウス賞(数学)         1人     0匹     0匹
ショック賞(数学部門)      1人     0匹      0匹
ピューリッツァー賞(報道)    3人     0匹      0匹
アカデミー賞           5人     0匹      0匹
F1ドライバー           20人     0匹      0匹
チャールズ・スターク・ドレイパー賞 1人     0匹     0匹
(工学分野のノーベル賞)
Good0 日本語でおk0
131992. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:45 ▼このコメントに返信
日本と合併して一緒に戦ったのに、負けたら責任を全部日本に押し付けて
侵略されたことにして反省もしない国って卑怯だと思う
Good0 日本語でおk0
131993. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:46 ▼このコメントに返信
>>131987のgook語を翻訳すると

「ウリたち負け犬民族の朝鮮gookは、大日本帝国の日本人様に大喜びで股を開いて身体を売っていた、臭くて汚い肉便器慰安婦の子孫ですニダ」となりますwwww
Good0 日本語でおk0
131994. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:47 ▼このコメントに返信
全てが巨大ブーメランw
すげぇザックリ刺さってて血だらけなのに全く気付かないチ○ンw 己れの姿を鏡に映して見てみろよ、真実を無視した反日ドーピングし過ぎてすげぇ醜い姿になってるぞ
Good0 日本語でおk0
131995. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:50 ▼このコメントに返信
良いものは良い悪いものは悪いという判断が日本は先進国だと感じます。
自国の日本製をよく買うのは品質が良く安全だから。あなた方は自国の物に安心感がありますか?日本人は安心して日本製なら買います。
日本製でも中には悪いものがありますがそういう商品に客はすぐ離れていきます。日本にいて法外な請求は仮に外国人に対しても絶対にありません。あるのはキャバクラくらいですw
なので日本人の目は平等というか外国製品でも値段に比べ良いものは買います。僕も韓国製のレイコップは良い商品だと思い買いました。他のものは値段に比べ劣るので買いません。そういう考えの人がほとんどです。韓国製は絶対に買わないという人はかなり少数派であり自国に良い商品が溢れてるだけなのです。
Good0 日本語でおk0
131996. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:51 ▼このコメントに返信
最近は、嫌韓というより、笑韓になっちまったぁ
Good0 日本語でおk0
131997. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:52 ▼このコメントに返信
ん?こいつら日本じゃなくて、韓国の話をしてるんだろ??いやマジで
Good0 日本語でおk0
131999. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:53 ▼このコメントに返信
 
「わたしたち朝鮮猿は全員、日本人様の肉便器奴隷です」

「わたし朝鮮gook猿は、日本人男性様に大喜びで股を開いて売春していた、臭くて汚い肉便器慰安婦の子孫です」wwwww

  日本人様の肉便器慰安婦になることが朝鮮gook女の憧れwww
    ↓↓↓↓

●●止まらない韓国からの密航売春婦●●

チョンの間 韓国売春婦のお値段、1回3000円

 違法な売春営業を行う川崎市の歓楽街「堀之内」の摘発が進んでいる。これまでいくどとなく警察との攻防戦が繰り広げられたものの、
摘発逃れのシステムが構築されており、しぶとく存在し続けてきた。だが、県警が摘発に本腰を入れたことから数店舗が残るのみとなっ
ている。歴史は古く、江戸時代からある歓楽街だが、消滅までのカウントダウンが始まっている。

1回3千円

 堀之内の店は、通称「ちょんの間」と呼ばれ、時間ではなく、1回○円というような形の営業をする売春風俗店。古い日本家屋の1階
にはあやしい紫やピンクの電気が照らされ、派手な下着をつけた女性が手招きをしている。

■韓国女性が出稼ぎ

 女性らのほとんどが短期滞在のビザで入国。90日間の滞在期間を過ぎると韓国に帰るか、不法滞在で働き続けるという。女性らは来日の理由について、「韓国警察による売春摘発の強化」を挙げるという。県警は「最近では店にいる女性の入れ替わりが激しい。出稼ぎ感覚で稼ぐだけ稼いで韓国に帰るパターンではないか」と話す。
 こうした韓国人女性の参入は売春だけではなく、デリヘル業界にも波及しているという。県警によると、韓国人デリヘルの摘発は昨年は1店舗だったが、今年はすでに4店舗を摘発。韓国人のデリヘル嬢だけではなく、韓国人の経営者も逮捕されている。

 県警は堀之内地区に警察官を常駐させ、監視を続けているほか、韓国人女性らに違法な労働を斡旋(あっせん)するブローカーの存在にも目を光らせている。
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090823/crm0908231301007-n3.htm
Good0 日本語でおk0
132000. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:58 ▼このコメントに返信
あれだけ反日しておいて嫌われたら、それは日本が異常だと思う訳か・・・韓国人は先天的に脳に障害があるという噂は本当なんだねぇ。
在日が「日本で優遇されるのが当然」だと勘違いしているのと同じで、韓国人は「日本を侮辱する権利が当然ある」と思い込んでいるのがスゴイよ。
「助けない、教えない、関わらない」しか方法が無い
Good0 日本語でおk0
132001. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:58 ▼このコメントに返信
日本人が朝鮮人を嫌う理由は他の人が書いてくれているんで敢えて書かないが、逆に好かれる理由が一つもないだろ?
性質も見た目も全てが嫌いなんだから仕方ないだろ?
日本のことは諦めて、他に好きな国を探せよ
イスラム国なんかどうだ?
メリケンに怒られっけど…

Good0 日本語でおk0
132002. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:02 ▼このコメントに返信
はぁ?

大っ嫌いな国を「大っ嫌い!!!」って言ってはいかんのか?

え?キチガイ民族さんよ!!
Good0 日本語でおk0
132003. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:03 ▼このコメントに返信
ほんと鏡見て話してるようだ・・・・
Good0 日本語でおk0
132004. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:03 ▼このコメントに返信
今の日本の最大のガン ・マスコミを駆使した日本愚民化政策

朝鮮人による「日本のマスコミ工作」
 新聞や雑誌に対する工作は「10人の記者よりは1人の編集責任者を獲得せよ」
「民主連合政府樹立を大衆が許容する温床を作り上げよ
(中略)大衆はこの問題について無知、無関心であることが最も望ましい」とある。

 テレビに対する工作は「性の解放を高らかに謳いあげる劇又は映画、本能を刺激する音楽、
歌謡等は望ましい反面、スポーツに名を借りた根性ものと称される劇、映画、動画、
または歴史劇、歌謡ならびにふるさとの歌祭り等の郷土愛、民族一体感を呼び覚ますものは
好ましくない」と書かれている。

 現在の我が国のテレビ(地上波)は、どこのチャンネルも似たような番組ばかりで
あるが、これぞ「3S政策」(スポーツ、スクリーン、セックスに関心を向けさせる
愚民化政策)の成功例ではないだろうか。

中韓両国の「日本乗っ取り計画」は、「マスコミを牛耳る」手法なのである。



Good0 日本語でおk0
132005. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:05 ▼このコメントに返信
1960年代から反日勢力に利用されてきたマスコミ

 ネット上に、某テレビ局社員を名乗る人の有名な書き込みがある。
内容は「1960年代、放送中のちょっとした言葉使い(「朝鮮民主主義
人民共和国」ではなく「北朝鮮」と言ってしまったなど)に対し、
朝鮮総連からテレビ局幹部の自宅に、脅迫に近い抗議行動が繰り
広げられた。
これに対する手打ちとして、採用枠に『在日枠』が密かに設けら
れた」というものだ。

「このとき採用された在日社員が主要な報道番組のプロデューサー
など、決定権を握るポストに座った結果、土井社会党が支持された」と
続いている。
韓流ブームの際、地上波が繰り返し韓流ドラマを流したのも、韓国に
親近感を持たせるためであり、これを日本のマスコミが異常なほど
放送するから、私は「頑張れ日本!全国行動委員会」会長として
フジテレビに抗議したのである。

第四の権力であるマスコミが反日勢力に支配されている。テレビ局の
株式を、外国人が持てないようにするべきだ。

Good0 日本語でおk0
132006. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:05 ▼このコメントに返信
いや自浄作用の働かない風俗(賊)国家には行きたくないし
今後もそうは思わないし焼き肉も発祥は韓国でいいから今後
関わり持ちたくないのは当たり前ですがな?
Good0 日本語でおk0
132007. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:08 ▼このコメントに返信
つべこべ言ってないで早く国交断絶しろ!もうウンザリだ!
Good0 日本語でおk0
132008. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:10 ▼このコメントに返信
ネットの時代でお前らの悪行を分かってしまうともうダメ
好きになれない
韓国人へのビザ緩和止めて!中国並みの条件設けてよ
Good0 日本語でおk0
132011. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:17 ▼このコメントに返信
ブームとかそういう次元じゃねえんだよwww

ゴキブリ嫌うのにブームとかねえだろ?wwww
Good0 日本語でおk0
132012. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:18 ▼このコメントに返信
日本人が登場した時国歌流したら正式に謝罪するメディアや、公式自衛隊旗を堂々批判するメディア、盗んだ物は返さないと公式に決定する司法…etc
日本もこんな狂った事にならない様に気を付けないとね
Good0 日本語でおk0
132013. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:19 ▼このコメントに返信
1950年の朝鮮戦争の韓国軍の拉致事件を、日本軍に擦り付けて騒いでいる、
自分の尻の糞すら拭けないトンスル野郎。

中国の属国に戻り、宗主国様に厳しく躾けてもらうしかない。
Good0 日本語でおk0
132014. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:19 ▼このコメントに返信
>>132008
賛成!このスレに少しでも不快感を感じたなら、より過ごしやすい日本を作るために韓国人を日本から追い出そう!!「韓国に対するビザ免除廃止」にご協力を!!
Good0 日本語でおk0
132015. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:22 ▼このコメントに返信
> 信じたいことだけ信じてます。
> 単純なのか、無知なのか…

え?チョンがこれ言うのって笑っていいところなのかな?
Good0 日本語でおk0
132016. 君が代 2015/01/26 15:22 ▼このコメントに返信

鮮人「日本の嫌韓ブームは自浄作用のない社会的病理現象になりましたね」

おまえらの反日はどうなんだ ????
Good0 日本語でおk0
132019. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:24 ▼このコメントに返信
※132000
> あれだけ反日しておいて嫌われたら、それは日本が異常だと思う訳か・・・韓国人は先天的に脳に障害があるという噂は本当なんだねぇ。

ヒント
 ↓

【東亜日報】調査結果に愕然、韓国人の71.2%が人格障害

20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性
ttp://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する。
研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。
また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。
そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。
柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。
研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。
具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、
絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。

>1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

>1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

>1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。
Good0 日本語でおk0
132020. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:24 ▼このコメントに返信
ガセンギってどのネタでもコメントが似通ってて飽きたわ
Daumとかマネートゥデイの方がまだ面白い
Good0 日本語でおk0
132021. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:25 ▼このコメントに返信
「日本人が嫌い」っていうのはいい
だからあらゆる機会場所で「日本人に嫌がらせをし敵対行動する」というのも腹は立つがわかる、嫌いなんだからな
そしてそんな事されたら当然相手は怒るし、日本人が韓国人を嫌うのは当然の帰結なのに
「それがおかしい」とぬかす
こんな異常者集団は、古今東西世界史上どこを探してもいないよな?w
Good0 日本語でおk0
132022. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:29 ▼このコメントに返信
で、極悪卑劣低能不細工鮮獣の絶滅はまだですか?
Good0 日本語でおk0
132023. 大清国属高麗国旗 2015/01/26 15:33 ▼このコメントに返信
朝鮮エベンキ族は、人格障害なのかw

いろいろ納得したwww
Good0 日本語でおk0
132024. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:34 ▼このコメントに返信
>韓国にいる在日日本人たちはすべて追放、日本人を強姦しようというなどの人種差別デモをしていない韓国がおかしいと言うんですか。


終戦直後の半島で何をやったのか、知らんのか…
Good0 日本語でおk0
132027. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:44 ▼このコメントに返信
在日と帰化人に全員半島にお帰り願って国交断絶すれば
その時点で朝鮮半島への興味はひとつもなくなるけどなぁ
別に嫌いとかの話じゃなくて迷惑掛けてる奴らと縁を切りたいだけ
Good0 日本語でおk0
132028. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:52 ▼このコメントに返信
おまエラが望んだ結果だろ?行くトコまで行こうやww
Good0 日本語でおk0
132030. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:57 ▼このコメントに返信
腐れ外道糞チョンどもが日本人を事実無根の罵事雑言でけなして貶めるのは無問題。
腐れ外道糞チョンによる事実歪曲や捏造による執拗な嫌がらせに対して日本人が嫌韓になるのは許さない。
明らかに精神異常者である腐れ外道糞チョンどもの腐り果てた性根には毎度毎度辟易するだけだ。
近親相姦の繰り返しで我々人類から既に大きく乖離した遺伝子を持つ薄汚い腐れ外道糞チョンども。腐れ外道糞チョンどもがは遺伝子破壊と同時に脳の前頭葉が生まれつき欠損しており真面な思考が出来ず精神にも異常をきたしているキチガイミンジョクだ。
こんな奴等を生かしておいても百害あって一理なしだ。
世界中で人類に害を及ぼす腐れ外道糞チョンどもは殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺しまくって一匹残らず総て殺してしまうことが大切だ。
早速地球の除鮮にとり掛からなければ。
Good0 日本語でおk0
132031. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:58 ▼このコメントに返信
ブーメラン乙w
Good0 日本語でおk0
132035. 名無し 2015/01/26 16:06 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1~20

どれも不思議な文章で何を言ってるのかよくわからない。

こんなんだから国内でも喧嘩や争いが絶えないんだ。

言葉とハングルに問題がある。

それに劣等遺伝子。
Good0 日本語でおk0
132037. 私は日本人です 2015/01/26 16:08 ▼このコメントに返信
何故、嫌韓を自浄しなくてはいけないのか?
嫌韓が悪い事である訳が無い。
それどころか、マスゴミからゴリ押しされていた韓国から
お花畑化されていた人達が正気に戻る良いキッカケだった。
どんなに捏造を重ねても、いずれは真実が顔を出すのだ。
Good0 日本語でおk0
132039. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 16:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人こそ病気だろうに
ほんと自省てことを知らん連中だ
Good0 日本語でおk0
132040. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 16:14 ▼このコメントに返信
嘘と捏造の上に妄想を重ねて嫌っているんじゃない。
客観的事実とソースの検証と現在の状況の全てを合わせた結果として、嫌だと言ってるんだ。
完全に忌み嫌われているんだよ。
軽蔑されている事を自覚しろ。テョンは恥ずかしい存在なんだよ。
Good0 日本語でおk0
132042. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 16:16 ▼このコメントに返信
一括りにして言うなとか言った橋下
まずテメェは一括りにして言ってきてるゴミ朝鮮に文句言ってこいや

こんなこと言ってたくせに刺青は~と差別するダブスタの屑橋下
Good0 日本語でおk0
132043. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 16:21 ▼このコメントに返信
事実を指摘するとどうして嫌韓になるのでしょう?存在そのものが汚物にまみれているからではないでしょうか。日本人は今まで目を背けるだけで口にだして指摘することはしませんでした。しかし、今は韓国の反日教育の実態を知って少しも遠慮する必要がないことを理解したのです。
Good0 日本語でおk0
132044. 超賤人<丶`∀´>ウリは夢は見ても、現実は見ない ニダ 2015/01/26 16:23 ▼このコメントに返信
朝鮮韓脳
学ばない、現実を見ない 逆に都合の良い夢ばかり見る

韓国にわ、自分を映す、鏡は無いが
自分の都合の良い物だけが見える、
韓国製眼鏡は有る
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧___  
      (・∀・ ) / | < これ、豆知識な
    ⊂ へ  ∩./ .|
   i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/
    ̄ (_)|| ̄
Good0 日本語でおk0
132045. 日本離れしてから語れ 乞食幼稚園児韓 2015/01/26 16:32 ▼このコメントに返信
      ジタバタ
    〃〃∩ ∧_,,∧ < チョッパリがウリを
     ⊂⌒ < つД´> <無視したニダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ <寂しいニダ
           ジタバタ  



      ∩ ∧_,,∧ チラ
     ⊂⌒ < つД´>  <チョッパリ反省したら、
       `ヽ_ ノ ⊂ノ <謝罪と賠償する ニダ
Good0 日本語でおk0
132046. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 16:37 ▼このコメントに返信
まだ「嫌韓」という反応があるだけましだ、ってことを朝鮮人は理解しないと
反応がなくなるってのは、完全に切り捨てたってことなんだから
現に今、そうなりつつあるし
Good0 日本語でおk0
132047. 通りすがりの傍観者 2015/01/26 16:41 ▼このコメントに返信


馬鹿トンスルゴキブリ民族があと先も
考えずに手当たりしだいやたらに歴史の捏造や慰安婦を世界中に広めたので
韓国の嘘を簡単に信じてしまう頭の
軽い軽率な大多数の人々に対してとは別に『おや...何かおかしいぞ?』と
嘘や矛盾を感じじて韓国を調べる人々も居る!
俺達...日本人は韓国は嘘つきだ..とか
韓国は歴史を捏造してる...
とか...言っても所詮、当時者の日本人は歴史修正主義者だと言われてしまうので韓国の嘘や捏造と慰安婦や竹島問題を日本人が、いくら否定しても無駄だ。
それより我々日本人が海外の人々に対して興味を持たして世界各国の人々に自分自身で調べさせる様に仕向ければ良い。
自分自身で調べれば韓国トンスル民族の軽率な底の浅い嘘、捏造などすぐにバレて真実が明るみになる...そして 韓国の嘘に気付いた人々は『日本人の言う事は本当だった!』『韓国人は長年日本にタカリ、ゆすってた寄生虫だ嘘つきで恥知らずな国民だ』と第三者が世界中に発信してくれれば韓国は世界中から相手にされなくなり滅亡する
韓国を調べた人々は..恐らく世界中に
韓国が宣伝した事を信じた大多数の人々に対して、韓国の嘘や捏造を自分だけが知ってる..などと優越感にひたり
ネットやYouTubeなどで広めてくれる..
と...言う希望的観測なんだけど...
何よりも当時者の日本人だと『歴史修正主義者』と、言われてしまうので
世界各国の第三者である有名人や権威のある人々が日韓関係に矛盾や疑問を持って自分で 調べて韓国の嘘、捏造を広めてくれるのが理想的!
汚らしい...近親相姦トンスル民族ども
高潔な日本人の血統と民族性を羨みながら...
その朝鮮人の汚れたトンスル単一血統近親相姦民族に生まれた事を恨み
嘆きながら滅びろ...
Good0 日本語でおk0
132050. ウリたち愚民完成形ニダ<丶`∀´> 2015/01/26 16:46 ▼このコメントに返信
このサイト、翻訳もうちょっと何とかならんもんかね?

韓国人のコメントって、ただでさえ何を言ってるか良く分からないのに(笑)翻訳でカバーしてくれないと、マジで理解が難しいんだわ。

意訳ばっかのサイトもアレだけど、「ディスイズ機械翻訳」ってのもどうかと思うぞ、管理人さん。

「21世紀前半の韓国人たちも日本を見ることになるとは知らなかったでしょう。」

これなんかいろんな意味に取れ過ぎて、本当のところは何が言いたいのかわからんもん。
Good0 日本語でおk0
132051. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 16:47 ▼このコメントに返信
仏像泥棒がなにほざいてんだ?
Good0 日本語でおk0
132052. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 16:49 ▼このコメントに返信
おいおい朝鮮猿、世界中で嫌韓が大ブームになってるぞ?世界中がレイシストのネトウヨニダねwww

  世界中から嫌われている現実を直視しろ!負け犬のゴキブリ民族w


【韓国】 なぜ韓国人は世界中で嫌われているのか?世界各地で広がる韓国人への襲撃・・・韓国メディアが危機感伝える 

世界各地で韓国人が襲撃の対象になっている そんな俄かに信じられない事態が現実に起きてるという。

一週間前にフィリピンで、43歳の韓国人男性が銃撃を受けて死亡した。今年に入ってから、フィリピンで殺害された韓国人はすでに7人目。
同国では3年前から毎年7~8人の韓国人が殺されるという異常事態が続いている。
フィリピンの場合、そのほとんどは金品を狙った単純な犯行ではなく、個人的な恨みを受けてのものと推測されている。

つい最近もオーストラリアで深刻な「韓国人狩り」が起きていることが伝えられたばかりだ。昨年から韓国人が歩いていると背後から生卵や水風船を投げつけられる事件が頻発しているという。
ある韓国人会の関係者が語る。「シドニーで2件起きた韓国人暴行事件では、金品を奪われたうえに、ゴルフクラブなどで殴打されている。
白人が白人に対して、ここまで残虐なことはしない。これらの事件には人種差別的な意味が隠されているはずだ」

さらに深刻なのはアメリカだ。近年になって、白人対黒人の人種対立に代わって問題となっているのが韓国系住民と黒人、さらに韓国系とベトナム系の根深い人種対立だ。

先月もバージニア州で韓国人留学生がベトナム人と黒人に鉄パイプで集団暴行される事件が起こったばかりだ。
「ベトナム人が車を急に止めて下りてきて、トランクから鉄パイプを取り出し近付いてきて急に殴り始めました。
その次にはベトナム人と一緒にいた黒人も加わり、拳で殴ってきたんです」(襲撃を受けた被害者の李さん)
地元警察は今回の事件も、アメリカ国内で高まる韓国人に対する人種憎悪が原因の可能性があるとして捜査している。
ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw751415
Good0 日本語でおk0
132053. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 16:50 ▼このコメントに返信
嫌韓はブームじゃないよ。ブームのような一過性のものではない。
事実を知った日本人の意識は戻らない。
Good0 日本語でおk0
132054. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 16:52 ▼このコメントに返信
なんで韓国民ってこうも見事にブーメラン発言出来るんだか。まんま自分たちの事をここまで適切に分かっている発言が出来るのにそれが自分たちの事だって思わないって。凄いを通り越して愚か過ぎるだろうよ。
Good0 日本語でおk0
132055. 通りすがりの傍観者 2015/01/26 16:53 ▼このコメントに返信


馬鹿トンスルゴキブリ民族があと先も
考えずに手当たりしだいやたらに歴史の捏造や慰安婦を世界中に広めたので
韓国の嘘を簡単に信じてしまう頭の
軽い軽率な大多数の人々に対してとは別に『おや...何かおかしいぞ?』と
嘘や矛盾を感じじて韓国を調べる人々も居る!
俺達...日本人は韓国は嘘つきだ..とか
韓国は歴史を捏造してる...
とか...言っても所詮、当時者の日本人は歴史修正主義者だと言われてしまうので韓国の嘘や捏造と慰安婦や竹島問題を日本人が、いくら否定しても無駄だ。
それより我々日本人が海外の人々に対して興味を持たして世界各国の人々に自分自身で調べさせる様に仕向ければ良い。
自分自身で調べれば韓国トンスル民族の軽率な底の浅い嘘、捏造などすぐにバレて真実が明るみになる...そして 韓国の嘘に気付いた人々は『日本人の言う事は本当だった!』『韓国人は長年日本にタカリ、ゆすってた寄生虫だ嘘つきで恥知らずな国民だ』と第三者が世界中に発信してくれれば韓国は世界中から相手にされなくなり滅亡する
韓国を調べた人々は..恐らく世界中に
韓国が宣伝した事を信じた大多数の人々に対して、韓国の嘘や捏造を自分だけが知ってる..などと優越感にひたり
ネットやYouTubeなどで広めてくれる..
と...言う希望的観測なんだけど...
何よりも当時者の日本人だと『歴史修正主義者』と、言われてしまうので
世界各国の第三者である有名人や権威のある人々が日韓関係に矛盾や疑問を持って自分で 調べて韓国の嘘、捏造を広めてくれるのが理想的!
汚らしい...近親相姦トンスル民族ども
高潔な日本人の血統と民族性を羨みながら...
その朝鮮人の汚れたトンスル単一血統近親相姦民族に生まれた事を恨み
嘆きながら朽ちて滅びろ...
Good0 日本語でおk0
132056. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 16:57 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本人に言われたことを
オウム返してるだけw
Good0 日本語でおk0
132057. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:00 ▼このコメントに返信
信じたい事だけ信じているというのは韓国人が言えた口なのか?
Good0 日本語でおk0
132058. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:02 ▼このコメントに返信
今日も韓国は深刻な鏡不足
Good0 日本語でおk0
132059. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:05 ▼このコメントに返信
韓国の事かと思ったよ。
共産主義国家がよく「すべての責任は御前達にある」と言うんだが、これと
と同じだな。
反日教育で洗脳されている脳みそ。
Good0 日本語でおk0
132060.      2015/01/26 17:12 ▼このコメントに返信
今までの日本人は韓国人を知らな過ぎただけ。
本当の姿を知ってもらえて良かったなっ!
Good0 日本語でおk0
132061. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:14 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人17
台湾は日本に関して盲目的反日ができなくて、日本が主導する東アジア分業秩序に納得しながら、適当に下請け業務や担当しながら国を作り、韓国は日本なんかは勝たなければと言うのと、出し抜こうとするその反日モードで日本が占めている領域を少しずつ侵食していったのです。もし70年代に台湾のようにしていれば製鉄所、自動車、造船等何も出来ませんでした。

・・・え? 乞食自慢?
   台湾でも日本と技術提携しておればテョンご自慢の産業でもテョン以上の産業国になったさ。
   ただ、それが台湾はPCパーツなどの下請け工場だっただけ。
Good0 日本語でおk0
132063. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:18 ▼このコメントに返信
そろそろ「まーたチョンは鏡の中の自分に向かって喋りかけてんのか」
っていうフレーズをパクリ出すチョンが現れそうだな
Good0 日本語でおk0
132064. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:24 ▼このコメントに返信
永遠に分かり合えないと思ったよ。
その必要もないんだけどね。
Good0 日本語でおk0
132065. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:24 ▼このコメントに返信
何個ブーメランが刺さってるか、数えてみよう^^
Good0 日本語でおk0
132066. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:26 ▼このコメントに返信
韓国人って日本から嫌われると死んじゃうの?
日本は韓国との縁を完全切る為に更なる反日を望んでるんだが…
お前らも日本と縁切りたいだろ?だったら嫌韓を喜べばいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
132067. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:29 ▼このコメントに返信
信じたいものだけを信じる
朝鮮人ってほんと自己分析が得意だよな
どんなに歴代政権が信じられないと騒いでも、何故か習う歴史だけは信じてしまう
日本と戦って勝ったニダ・・と
Good0 日本語でおk0
132070.   2015/01/26 17:37 ▼このコメントに返信
コメの日本ってところを全部韓国に直して読んでみろよと言いたいな
基地外
Good0 日本語でおk0
132071. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:38 ▼このコメントに返信
相変わらず鏡を見て物を言ってるんだなw糞食いどもはw
Good0 日本語でおk0
132072. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:38 ▼このコメントに返信
嫌韓なんて一部だけでしょう。
ほとんどは韓国に無知・無関心のはずです。
Good0 日本語でおk0
132073. 軽薄なコリアン脳 2015/01/26 17:38 ▼このコメントに返信
誤解のないように韓国朝鮮人に真実を言うが、相当以前から大多数の日本人は「嫌韓」だったのよ。一部の韓国人の知能に近い日本人オバチャン達が、意図的韓流ブームを垂れ流した在日テレビ等の影響により、元々知能が低いものだから「我も時代の流れに乗り遅れるな」と騒いだだけ。大半が嫌韓の日本人だが、そこは日本人的礼節で「相手の嫌がることは口にしない」を守っていたが、韓国人達が図に乗り日本国の天皇陛下の悪口を言い、戦後韓国政府が捏造した三流朝鮮史「日本人強制従軍慰安婦」等の「日本人悪党論」をあたかも事実のように世界に喧伝し、「認めろ、謝罪せよ」の対日要求を繰り返したので、日本人は「あぁ、この韓国朝鮮人にだけは、日本人は従来のように気分を悪くするようなことを言うのは慎もうという配慮はいらない。」彼ら韓国朝鮮人のように、心に思ったことを「♪ありの~ままの~」事実をストレートにぶつけて良いんだと悟ったわけ。それ以上でもそれ以下でもない。
Good0 日本語でおk0
132075. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:42 ▼このコメントに返信
韓国人は鏡を見ながら独り言を言うようになったのか

やっぱり病気だわ
Good0 日本語でおk0
132076. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:43 ▼このコメントに返信
すげえな
自分たちのして来た事の結果だってのにこのバカぶり

福澤諭吉の気持がすげえわかる

まじで出ていけよ、在日敵国人
Good0 日本語でおk0
132078. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:45 ▼このコメントに返信
いや、健全な世論がある証拠だよ。韓国が日本に対し、やりたい放題やり嫌悪を示す(嫌韓)すら許さないという狂気の沙汰に対する健全な反応なんだよ。
Good0 日本語でおk0
132082. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:51 ▼このコメントに返信
この期に及んで、『道徳がー』なんて儒教的思想で批判しちゃう辺り、もう宗主国と一緒になっちゃえよ。
Good0 日本語でおk0
132084. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:52 ▼このコメントに返信
韓国人のおうむ返しがまた出たな。
最後から2行目だ。すぐこれパクったって分かったわw

●嫌韓流の作者がしばき隊と在日を糾弾!


山野車輪 @sharinyamano
5月28日
在日問題に関する言論の自由は未だ封じ込められているが、もう少しだと思う。
悪辣な問題・事件が頻繁に起きているわけだし。在日を嫌う人たちが彼らの何を嫌っているかというと、
自浄作用の無さと道徳精神の無さ。道徳の問題だ。今は道徳精神持つ側が持たない側に「差別」とレッテル貼られている状態。
Good0 日本語でおk0
132086. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人「日本人は自分の不満を逸らすために他民族を差別している」
こればっかりだなw
いやいや、おまエラ韓国人がただ純粋に嫌いなだけだから
Good0 日本語でおk0
132087.   2015/01/26 17:55 ▼このコメントに返信
嫌韓ブーム? そんなものはどこにもない。
在日朝鮮人が頑張った結果の本物の韓流が始まった。
シバキ隊やサーチナのババアのおかげ
Good0 日本語でおk0
132088. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:59 ▼このコメントに返信
どうでもいいからこち見るな関わるな
それだけだ
犬の糞と関わりたがる奴がいるか馬鹿め
Good0 日本語でおk0
132091. ニダキラー 2015/01/26 18:03 ▼このコメントに返信
マ薬でラリって包丁を振り回して他人に迷惑を掛ける連中を気違いと言ったら、お前らが気違いだと暴言吐かれたでござる。

テョン=重度の反日マ薬中毒者
Good0 日本語でおk0
132096. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 18:14 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3
自慰の国と称してもいいようです。
いくら好況期を享受した時代があっても、その当時、肩並べていた国に比べて現在はみすぼらしくなったが、危機意識よりは仲違いと自慰で覆っている姿は残念ですね。

数十年間に渡り現在も国外保有資産と個人資産が世界一で世界第三位の経済大国の日本を
 み す ぼ ら し い 国 ってwww

お前らは米国以上の超大国にでもなったつもりか?
東京のGDPと韓国のGDPが同程度だということも知らないのかよ?
クソばっか食ってないで現実見ろよwwww
Good0 日本語でおk0
132100. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 18:31 ▼このコメントに返信
おまいう
終わり
Good0 日本語でおk0
132105. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 18:45 ▼このコメントに返信
日本が嫌韓になったのが、政府の不満で?
はぁ??? んな訳ないでしょう。
今、馬鹿な民主党がした後始末の状況。
今の政府になって安堵してます。
政府の不満で、他国の悪口で鬱憤なんか晴らすかい!
あんたら韓国と同等で言わないでもらいたいね。

韓国人の言動&行動&考え方+異常な反日を見て、日本は韓国を大っ嫌いになったの。
自己中な勝手な事を言っているのやら。
韓国人って馬鹿ですね。だから大っ嫌い。
Good0 日本語でおk0
132107. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 18:49 ▼このコメントに返信
>自浄作用のない社会的病理現象になりましたね

鏡を見て言ってますね~w

でも今までのように韓国のいいなりになる日本は終わりました。
それは断言できます。
好きです、今の日本w
Good0 日本語でおk0
132108. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 18:50 ▼このコメントに返信
エンコリで散々、駆逐されたバカ朝鮮人ども。

記憶力がないから、具体的日本側の主張が何だったかすら覚えてないんだろな。

そして論破されていながら、自分達の歴史観が何も変わっていない。
また1からバカ朝鮮人の始まりだな。
Good0 日本語でおk0
132110. 名無し 2015/01/26 18:53 ▼このコメントに返信
あーはいはい病気病気。だからこっち見んな!
Good0 日本語でおk0
132116. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 19:00 ▼このコメントに返信
日本のは嫌韓ブームではなく、「ああもうこれは○○を嫌いと言ってもいいよな」と多くの日本人が判断しただけ。
日本人は「○○を嫌い」と思ってもすぐに言うことはなく、まず我慢する。
嫌いな「○○」のことを知ろうとして、なんとか嫌いと言わない理由を探そうとする。
それでも我慢しきれなくなってついに「○○を嫌い」という。
サイレントクレーマーとか言われるけど、その通りだと思うよ。
表向き笑顔で受け入れているように見えて、実は我慢していて、何も文句を言わなかっただけなんだから。

そして日本人が一度「嫌い」と口に出せば本当に嫌いなんだよ。

ネットをやっている層も「ネットをやってない層は韓国に無関心だろ」と思っているかもしれないけど、実はネットをやっていない層も内心で韓国を嫌っていて、関わりたくないと思っている人が多いよ。
Good0 日本語でおk0
132119. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 19:07 ▼このコメントに返信
ドングリの脊比べw

いやいやいやwwwww
Good0 日本語でおk0
132125. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 19:16 ▼このコメントに返信
一番違うのは、韓国人は自分の主張を日本に押し付けようとしていること
日本人はもう、韓国人がどう思ってようとどうでもいいこと
邪魔したら叩き潰すし、できるだけかかわらない
Good0 日本語でおk0
132142. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 20:13 ▼このコメントに返信
韓国社会って「ねたみ・そねみ・うらみ」のマイナスのエネルギーで成り立ってるんだよね?

朝鮮半島なんかに生まれなくてよかった。
Good0 日本語でおk0
132143. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 20:20 ▼このコメントに返信
韓国人の主張する『被害者と加害者』そしてその被害内容の事実関係と被害の程度についてはこの際置いておくとして、韓国人の理屈で言うと、私が結婚してこれから産まれて来る子供は、これから産まれて来る韓国人に対しても謝罪し続けなきゃいけないんですよね。
そして、これまでの経験からも分かるように、日本や韓国の政権が変わる度にも謝罪をしなければならないと…。

条約はそういうことに区切りをつけるために(お互いが100%満足するのとは不可能なので、主張や妥協を重ねながら)結ばれると思うのだけれど、韓国では条約を無視して謝罪や賠償を永遠に続けろと言うの?

『日韓関係回復の為には日本の謝罪が必要』と考える韓国の皆さん、これから産まれてくる私の子供もあなた達に謝罪しなければ付き合うことは出来ないと言うなら、これ以上謝罪を求めないで下さい。
謝罪はこれからも深く付き合っていく関係でこそ必要なものであって、距離を置きたい相手にこれ以上の謝罪は必要ないのです。

過去を清算する為に日韓基本条約を締結し、前に進むために日本の総理大臣は公式に謝罪もしました。
清算の概念のない韓国人とはこれ以上かかわりたくないのです。

あなた達とかかわってしまうと、日本は産まれたばかりの子供達までもが謝罪を求められ、不幸になってしまうのです。

成し得ない関係回復などといった無駄なエネルギーを使わず、お互い仲良くなれる国と仲良くやっていきましょう。

さようなら。
Good0 日本語でおk0
132151.   2015/01/26 20:28 ▼このコメントに返信
むしろ反韓こそ自浄作用だろうに
Good0 日本語でおk0
132153. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 20:33 ▼このコメントに返信
見事に「つ鏡」な内容だな。
つか、嫌韓自体が今までの無条件で反省やら謝罪を要求されていた事に対する「自浄作用」そのものなんだがね
Good0 日本語でおk0
132155. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 20:36 ▼このコメントに返信
×嫌韓
○離韓

これからは北と同じような付き合い方に変わるでしょう
Good0 日本語でおk0
132163. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 20:49 ▼このコメントに返信

よりにもよって「自浄作用」とかWW
オマエらが言うなWW
何処かで聞いた単語を言ってみたくてしかたないのかww
言われたのが悔しくてオウム返しかwww
Good0 日本語でおk0
132164. オレオレ、韓国人ニダ。 2015/01/26 20:50 ▼このコメントに返信
生まれた時から罰ゲームの韓国人ニダ。
Good0 日本語でおk0
132167. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 20:59 ▼このコメントに返信
浄化?
俺たちはそれを汚鮮と言うんだがwww
Good0 日本語でおk0
132177. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 21:27 ▼このコメントに返信
国家レベルで税金使って反日してる国を嫌いにならない理由はないだろ。
Good0 日本語でおk0
132178. 名無し 2015/01/26 21:34 ▼このコメントに返信
捏造・歪曲歴史はおまエラ韓国史の方だろw『日韓歴史共同研究委員会』では日韓歴史対立部分についても、日本側の提示した史料に追い詰められた韓国側は「韓国に対する愛情はないのかーッ!」と怒鳴る事しかできない醜態を晒すだけで全く反証できなかったクセに、日本側の主張は一切聞き入れない駄々っ子レベルのプライドしか無いことを証明し、2001年には韓国側が準備・開催した『韓国併合再検討国際会議』でも、日本の合法性が国際的に認められたり、2013年5月には大阪市長に対して自称元慰安婦側が自ら申し込んだ面会を直前にキャンセルする等々・・・歴史対立部分に関しての討論で韓国は日本に勝った事が無い(笑)

つまり韓国トップレベルの歴史研究者、学者がこの程度の低レベルであり、こうした負け犬共から学んだ「日本側に論破された捏造・歪曲歴史」を正しいと信じて、次世代へ教えるという無限ループを続ける限り、反日も収まることも無く、当然日本側では嫌韓は増え続ける。
根源である韓国の捏造歪曲歴史に伴う反日教育を批判せず、日本側のヘイトだけを問題視しても解決する訳が無い。
Good0 日本語でおk0
132179. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 21:36 ▼このコメントに返信
現実逃避が激しいな。

現実を見ると総て負けているから、起源を主張したがる。

これが韓国人の総てだと思う。
日本人は負けず嫌い。だから負けない為に努力する。
韓国人も超負けず嫌い。しかし、口で罵るだけ。
Good0 日本語でおk0
132183. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 21:46 ▼このコメントに返信
生まれた時から、洗脳された南朝鮮脳は日本しか見る目がなくて年がら年中 日本、日本口惜しー
もっと世界を見なさい そして日本にまとわりつくな。 まー馬鹿な朝鮮脳にいくら言ってもどうしょうもないな。
Good0 日本語でおk0
132184. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 21:51 ▼このコメントに返信
南朝鮮経済は、クネがやってる限りいずれ必ず崩壊する。
でもその前に、国民は精神的に崩壊している。W
これから大変だねえ、南朝鮮て国は。WWW
Good0 日本語でおk0
132186. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 21:54 ▼このコメントに返信
あったま来た!
全面戦争や!
Good0 日本語でおk0
132187. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 21:57 ▼このコメントに返信
朝鮮の教育が悪い。
早く改めないと、朝鮮は無くなるよ。
ネットで調べて見なさい。
Good0 日本語でおk0
132188. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 21:57 ▼このコメントに返信
さすがです、詐欺率が日本の300~700倍もある国の
人の言葉は、重さが違いますね。
水素みたい地球外まで、飛んでいってる
Good0 日本語でおk0
132192. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 22:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人は本当に気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
132199. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 22:14 ▼このコメントに返信
ちょっと調べれば原因なんてすぐわかるものを
しょうもない屁理屈こねやがって
事実(嫌韓)本読めよ
反論できない見たくない朝鮮の真実が書いてあるよ
Good0 日本語でおk0
132203. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 22:27 ▼このコメントに返信
個人が各々で嫌っていることに未だに気付いていないんだな
反日とはベクトルが違うよ
Good0 日本語でおk0
132205. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 22:33 ▼このコメントに返信
もしネットがなければ腐れマスゴミに騙され
チョンを常識の通じる普通の民族と思っていたかも知れないが
ネットのおかげでチョンが治癒不可能な異常な糞民族だとわかったんだよ
嫌韓ブームではなくて大大嫌韓時代が永続するんだよwww
Good0 日本語でおk0
132213. 名無し 2015/01/26 23:32 ▼このコメントに返信
韓国建国史の中核である『青山里戦闘』『東学党の乱』『3・1独立運動』『光復節』等でさえ捏造歪曲だらけ。わずか100年以内の出来事ですらこの有様なんだから、韓国人が学ぶ100年以上前の朝鮮史がウリナラファンタジーと呼ばれるのも当然である。

そもそも昨年の南スーダンでの自衛隊から韓国軍への銃弾供与の発表や、韓国銀行が『虚偽資料』を日本側に提出したり、セウォル号沈没事件でも政・官・民が揃って捏造・歪曲・隠蔽だらけだっただろw

更に、◆「正義を愛する韓国人には嘘をついて他者を騙す正当な権利がある」[2013/9/25] ◆「嘘も表現の自由だ」…メディアを利用した虚偽事実の流布を法で断罪することは、表現の自由を侵害する[2015/1/14] 等と主張しだすほどモラルの無い民族なのに、遥か昔の事だけは真実だと信じ込める韓国人は本当にオメデタイ民族だねw
Good0 日本語でおk0
132229. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 00:04 ▼このコメントに返信
なんで、ウリ達が嫌われてるのか、わかんないの ?
理屈なんかないんだよー !生理的に嫌いなんだよー (ヾノ・∀・`)ムリムリ
Good0 日本語でおk0
132236. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 00:20 ▼このコメントに返信
やっと来月買い替えができるんだが恥ずかしい話俺のスマホはLGなのね
2年前は韓国の事なんてよく知らなかったし興味もなかったんだ。

でも知れば知るほど嫌いになる国韓国!
上でも言ってあるけどこれはブームなんかじゃなくて韓国しっちまった結果だよ
自分が嫌うのはいいけど相手が嫌うのは駄目とかほんとへどがでますわ
俺も含め日本人の大多数はあなた達とはもうかかわりあいたくないんですよ
さっさと断交やっと欲しいなー。
Good0 日本語でおk0
132240. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 00:38 ▼このコメントに返信
行き過ぎた罵倒は連中の自尊心を満たすだけ
巧いあしらい方ないものかねぇ
Good0 日本語でおk0
132241. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 00:39 ▼このコメントに返信
嫌韓はブームじゃない

誰でも職場や学校、その他でも一人や二人嫌いな人はいるだろう?

その嫌いな人を嫌うのはブームなのか?

違うだろw


そして嫌われてるのに嫌いにならない方が不自然

反日あっての嫌韓

お分かり?韓国の皆さん
Good0 日本語でおk0
132274. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 05:37 ▼このコメントに返信
知れば知るほど嫌いになる国・韓国の実態が、より多くの人に知れ渡った結果だね。
韓国側が「韓国の反日感情」や「韓流」を日本に盛んにアピールすればするほど、日韓交流が活発化すればするほど、韓国嫌いが増えるんだよ。
ビジネス面でいえば、嫌韓というよりも、「信用できない」「金にならない」という理由での韓国離れだろうな。
韓国企業は契約を平気で破る、納品したものに不具合が多い、韓流がブームだマッコリが人気だというが実際にマッコリはたいして売れないから、もう置かないetc

Good0 日本語でおk0
132340. ななし 2015/01/27 09:56 ▼このコメントに返信
日本の自浄作用が~という前に、鮮人横領官僚や無能な鮮人政府を何とかしたらどうだい? 日本人は無能なミンス党を野党に戻し、嘘をついて国民を苦しめた朝日を自白させた、他にもいろいろやってるぞ、鮮人は口ばかり動かしてないで一度くらい結果を出してみなよ IMFに怒られたのもFIAにハブられたのもIOCに問題児扱いされたのも全て結果が出せなかったせいでしょうが 
Good0 日本語でおk0
132349. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 10:36 ▼このコメントに返信
なるほど韓国は自浄作用が働いた結果、う○こを好きになったわけか
日本では便所に流すんだ。覚えておけ。
Good0 日本語でおk0
132352. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 10:47 ▼このコメントに返信
社会的病理かぁ~
つれぇーわぁー、日本人としてマジで病気がつれぇわ~w
Good0 日本語でおk0
132359. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 11:11 ▼このコメントに返信
言ってる事は正しいが、それはお互い様だろう?
Good0 日本語でおk0
132367. あんのうん 2015/01/27 11:36 ▼このコメントに返信
あの、自浄作用が『嫌韓』として現れてるんだが…言葉おかしくない?
Good0 日本語でおk0
132368. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 11:40 ▼このコメントに返信
韓流は、在日メディアがマッチポンプで捏造したものだ。
しかし、嫌韓は、日本の本琉、メイン・ストリームだ。
韓流がメジャーなのは、パ○ン○コとメディア業界だけだろ。
いい加減、日本に粘着するのはやめろ。
ときどき、和製AVを、
Qcmにおがませてやるぐらいにしとけ(笑)
Good0 日本語でおk0
132377. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 12:03 ▼このコメントに返信
今回、おまエラに新しいお仲間が加わったな。
ISISだ。
世界のメイン・ストリームは嫌韓ではなく、排韓だぞ。
Good0 日本語でおk0
132419. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:33 ▼このコメントに返信
>現実的な国力差を言うのはありません。
じゃあ何で議論するの?
Good0 日本語でおk0
132449. 名無し 2015/01/27 14:51 ▼このコメントに返信
そのまま韓国に言葉を返そう。歴史を学ばない、都合の悪いことを歪曲し、原文の証拠探しをしない。辻褄があわないと火病る。支那の歴代王朝から最も蔑まれた民族。
Good0 日本語でおk0
132464. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 15:30 ▼このコメントに返信
韓国人を淘汰したい気持ちは人類の自浄作用だと思ってます
Good0 日本語でおk0
132472. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 15:54 ▼このコメントに返信
中国と韓国に対してはそうだね、元を断たなきゃ何も変わらない
まぁ反日教育してない国とは仲良くやれてるからどうでも良いか
Good0 日本語でおk0
132535. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 19:11 ▼このコメントに返信
クネクネは1000年恨むんだよね。俺たち、嫌韓とりあえず1000年確定。
こち見ずに、恨んどけ。
Good0 日本語でおk0
132579. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 21:11 ▼このコメントに返信
こんな基地外みんジョクって、世界中探しても
ないよなー
Good0 日本語でおk0
132580. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 21:21 ▼このコメントに返信
こいつらいつものことだけど自分のことを言っている事に気がついているのか。
何度も言ってるようにこっち見んな。
気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
132583. a 2015/01/27 21:28 ▼このコメントに返信



Good0 日本語でおk0
132595. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 21:45 ▼このコメントに返信
また反日犬の「かまってくれない」ワンワン記事か。くだらん。
Good0 日本語でおk0
132608. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 22:02 ▼このコメントに返信
自浄しても流れて行かないんです、まだ水圧が足りませんか?
Good0 日本語でおk0
132624. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 22:18 ▼このコメントに返信
黙って見てると韓国人は「韓国が嫌われることは不自然」だとでも思ってるんじゃねーの?
韓国が潰れるまで分からないんだろうな
Good0 日本語でおk0
132647. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 22:38 ▼このコメントに返信
自分を省みれないヒトモドキには人間の感情は理解できないでしょうねぇ
歴史を忘れた民族に未来は無いという言葉を南朝鮮の皆さんに送るよ
シナの奴隷を有史以来やって、日本に独立させてもらって、
併合反対の伊藤博文を暗殺してまで併合を懇願して、
戦後は恩人の日本に無礼三昧の上に金を無心した生ゴミ以下の歴史を忘れた民族よ
恩知らずで畜生以下の朝鮮ヒトモドキの国はもうじき無くなるよ
Good0 日本語でおk0
132721. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 00:21 ▼このコメントに返信
自浄作用働いてきてるよな

朝鮮排除によって汚染を激減させている
Good0 日本語でおk0
132765. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 03:37 ▼このコメントに返信
>韓国は日本なんかは勝たなければと言うのと、出し抜こうとするその反日モードで日本が占めている領域を少しずつ侵食していったのです。

自分達のやってきたこと、わかってんじゃん
その気持ちを持って、日本人など騙してもかまわない裏切ってもかまわない、そして勝てたらコケにしてやろうって思ってきて、実際一分野で(スマホとかで)優位に立てた途端にバカにし見下しモード全開の態度をしてきたろ?
でも「なんで嫌うのか、、わからない」なのか?

完全に脳障害だな

まぁ本当に嫌ってる所は、そういう向上するためにした行動ではなく
正当化するためには平気でウソをついたり、恥の概念なくギャーギャー騒ぐ
人としての気質が、日本人とまったく合わないから
本質的な面で嫌ってる(さけたくなってる)んだがな。
こういう脳障害的な、理屈が通らない思考回路とかな。
Good0 日本語でおk0
133944. マイケル 2015/01/29 19:33 ▼このコメントに返信
仏像、産経記者返してから言え!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
133947. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 19:36 ▼このコメントに返信
JAPPPPPPPPPPPってお前発音できんの?じゃっぷぷぷぷぷぷっておかしいだろwwwまあ朝鮮人に英語は早過ぎたな。
Good0 日本語でおk0
133949. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 19:37 ▼このコメントに返信
いつまで甘えてるの?ゴキブリ
少しは自立しろよ。
Good0 日本語でおk0
133962. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 19:56 ▼このコメントに返信
だろ?もう韓国さんは日本と付き合わない方がいいよ
Good0 日本語でおk0
133984. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 20:25 ▼このコメントに返信
馬鹿な人は自分がいつもしていることでしか、相手の行動を推し量れない

× 日本の嫌韓ブームは自浄作用のない社会的病理現象になりましたね
○ 朝鮮の反日は自浄作用のない社会的病理現象になりましたね
Good0 日本語でおk0
134253. オレオレ、日本人だよ 2015/01/30 08:30 ▼このコメントに返信
韓国があのような反応をしている時はたいてい日本が正しい時だ。日本は既に韓国に対して充分すぎるほど支援をし、譲歩もしてきた。そうした中で、韓国は現実を見る能力を育てることができなかった。東アジアが様々な工作に晒されているにせよ、在日も含めて多くの韓国人は、日本と韓国が全く別々の国・民族だと理解しなければならない。世界は国家の枠組みを基本として動いている。和解とか融和、ボーダレスとかグローバルとかいうのは、各国の国益のために為されるイデオロギー工作の宣伝や、情報とビジネスの世界のことであって、高邁な理念とか統治機構の現実ではない。何年後か何十年後か分からないが、いずれ、朝鮮人が自らの歴史の事実をそのまま受け入れることができる時が来れば、何故こんな風になっているのか分かる時が来るだろう。無理だと思うけど。
Good0 日本語でおk0
135537. 安土屋 2015/02/01 02:01 ▼このコメントに返信
50年目まで うんこまみれだった国に 言われたくない!
Good0 日本語でおk0
135780. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 14:27 ▼このコメントに返信
>嫌韓嫌中

ん?嫌中?
ま、日本人は中共・愛国青年・朝鮮族が嫌いなのであって
一般の中国人は嫌いじゃないよ。
Good0 日本語でおk0
160189. オレオレ、日本人だよ 2015/03/10 22:03 ▼このコメントに返信
糞ガキ韓国朝鮮人が何度も絡まって来るから おとなしい日本人がちょっと「コノヤロー!」って言っているだけだろー
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★