かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.26 12:15|カテゴリ:中東コメント(54)

世界「I AM KENJI!拡散!ISISは後藤健二を解放しろ!」 韓国人「チョッパリはクソコラで遊んでましたよ。冷酷さに呆れます」 韓国の反応


"I AM KENJI"日本人の人質解放要求の拡散


20150126-03.jpg


東京新聞「IS内部にも後藤さん殺害反対意見ある」

スンニ派原理主義武装団体'イスラム国家'(IS)によって抑留された日本人人質を釈放するという要求が世界各地で表出している。

ISが独自に運営するラジオ放送で日本人人質の一人である湯川遙菜(42)氏を殺害したと25日(現地時間)明らかにしている中で、残りの人質の後藤健二(47)氏を解放せよという意見がインターネットを中心を拡散している。

まず目に付くのは、フェイスブックを中心に展開されている、いわゆる'私は健二だ'(I AM KENJI)の写真を上げる運動だ。

これは日本大阪市出身で、米ニューヨークで映像プロデューサーとして働いている後藤さんの友達西前拓(52)氏が'私は健二だ'というテキストを書いた紙を持って撮った写真を公開して後藤さんの無事帰還を願う気持ちを示してやろうと提案したことから始まった。

先立って、フランスの風刺週刊紙シャルリー・エブドに対する銃撃事件が発生した後、'私はシャルリー'(Ju Suis Charlie)というスローガンがシャルリー・エブドを支持してテロ勢力を糾弾するスローガンで使われたことに着目したのだ。


20150126-04.jpg


西前氏が'私は健二だ'というタイトルをつけて公開したフェイスブックには彼の提案によって撮った写真数百枚が紹介されており、26日午前7時50分現在、約8400人がいいね!を表示した。

請願サイトのチェンジオルグ(change.org)にも関連請願が、複数掲載された。

後藤さんを助けてほしいという請願には、26日午前7時50分現在、1万9千人以上が同意しており、人質を釈放するようISを説得するという案には5700人以上の賛成意思を明らかにした。

これと関連し、IS所属だと明らかにしたある人物はIS内部にも後藤さんを殺害することに反対する声があると明らかにしたと、東京新聞が26日伝えた。

彼はアサド政権がISを爆撃する中でも、シリア北部アレッポを何度も取材した後藤さんの経歴を知っている隊員らが殺害に反対しているとフェイスブックを通じて東京新聞に明らかにした。


聯合ニュース
http://goo.gl/8rLtkM








何処かの韓国人1

日本人よ、人の命の価値をわかっているなら、なぜ韓国人の命を粗末にしたことに対して謝罪がないのか?



何処かの韓国人2

>>1
日本の奴らは自分の民族も平気で殺す無慈悲な奴らだから…
どうか健二は無事で帰ってきてください;;



何処かの韓国人3

イルベの記事で見たが、チョッパリは人質の画像で遊んでいる。
世界はこうして親身になっているのに、当の本人達の冷酷さに呆れる。

20150126-05.jpg



何処かの韓国人4

I AM KENJI



何処かの韓国人5

I AM IS



何処かの韓国人6

ISのガキらは常識が全く通じない連中なので…



何処かの韓国人7

日本人の反応は同情する声は少なく冷ややかだった。



何処かの韓国人8

安倍は見捨てると判断したのに、これは逆効果ではないか?



何処かの韓国人9

解放されれば、これを弾みに改憲したい安倍の思惑が外れるねwww
I AM KENJI!!



何処かの韓国人10

日本とISは戦争すればいいよ。



何処かの韓国人11

Facebookで直接名乗り出てやるとは、勇気ある方たちだ。
チョッパリは更に被害を拡大させたいようだね。



何処かの韓国人12

日本のネットは嫌韓サイトで人質画像加工して遊んでたよ。



何処かの韓国人13

健二は運がいいと思いなさい。
健二という名前が列島であまりにもありふれた名前のため、オリエンタリズムに陥ったヤンキーたちが同情してくれるんでしょう。
ああしておいて首を切られたら、何かあったのか?と言うように全部忘れてしまうのが現実だが。



何処かの韓国人14

元慰安婦ハルモニたちは、日本のため、今でも血の涙が乾いていないということを肝に銘じなさい。



何処かの韓国人15

「I AM ABE」という言葉は出なかったのか…



何処かの韓国人16

>>15
I AM APE



何処かの韓国人17

>>16
wwwww



何処かの韓国人18

右翼なら潔く死にましょう^^



何処かの韓国人19

動物虐待は悪いことだ!!



何処かの韓国人20

「私は日本軍慰安婦だ」全世界で日本政府に公式的な謝罪要求の拡散



何処かの韓国人21

抗日義士を捕らえて韓国を服従させようとした昔のお前らとIS、何が違うのか?



何処かの韓国人22

>>21
北朝鮮も



何処かの韓国人23

趣旨はいいが、ただのSNS中毒者だな



何処かの韓国人24

KENJIだけなのか?



何処かの韓国人25

先に死んだ湯川、あいつは嫌われ者、チキンなど日本内でもキチガイ扱いされた精神病者なので別に同情ないのだけど、後藤は以前からイスラム人権に関連して記者派遣に通っていた人だから…
もちろん、後藤この人も日本人助けるつもりだとし、湯川助けたくて飛び込んで捕らえられたのでしょうがないが…
しかし、行く前に映像手紙でこのことで起こる事の責任は自分が負うとしたが、それはどう見なければならないのか?



何処かの韓国人26

日本が人道主義、平和主義を話すこと自体がおぞましい!




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




131936. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 12:31 ▼このコメントに返信
facebookって、身元詐称は規約違反なんじゃ
Good0 日本語でおk0
131938. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 12:34 ▼このコメントに返信
船が沈没した時に遺族を騙ってた民族が居ましたねぇ。
あとは売春婦も色んな方法で騙ってた民族も居ましたねェ。

何処の国だったかなぁ。
Good0 日本語でおk0
131939. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 12:48 ▼このコメントに返信
なんか自分勝手に危険地帯に踏み込んでみっともなく捕まって人質にされたこいつを
英雄みたいに祭りあげてるとか、いい迷惑でしかないわ
ブ左翼ってほんとキモイ
Good0 日本語でおk0
131940.     2015/01/26 12:50 ▼このコメントに返信
コラ画像しているの韓国猿お前らの同胞だぜ!
Good0 日本語でおk0
131941.    2015/01/26 12:56 ▼このコメントに返信
また歴史ガーとかアホなことぼやいてるな
Good0 日本語でおk0
131943. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 13:10 ▼このコメントに返信
I am JOGO
じゃないんだね?
Good0 日本語でおk0
131945. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 13:18 ▼このコメントに返信
あいつらって、安倍首相が外訪しても、日本人が偉業を達成しても、文化で他国を魅了しても、国民性をほめたたえられても、海外で残酷な事件が起きても、とにかく何をしても
「日本が平和を説く?歴史すら知らぬのに・・・」「日本がかつてしたことを考えると生ぬるい」「日本は過去を美化するゴミだ!」
っていっていつも日本を卑下してる(つもりなんだろう)けど、この先日本の主張が全て正しいと世界的に認識されたら、あいつら何を以て日本批判するんだろうね。
日本人の身長かな?歯並びかな?「日本人は歯並びが悪いから、平和を語る資格がない」「日本は残虐だ!なぜなら身長が低いからだ!」とか言い始めるの?
Good0 日本語でおk0
131946. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 13:23 ▼このコメントに返信
>元慰安婦ハルモニたちは、日本のため、今でも血の涙が乾いていないということを肝に銘じなさい。

死ぬまで言ってろ。
さいなら(笑)
Good0 日本語でおk0
131949. 私は除鮮に参加します 2015/01/26 13:25 ▼このコメントに返信
ISさん南朝鮮は景気良くてカネ持ってる見たいっすよ
Good0 日本語でおk0
131951. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 13:27 ▼このコメントに返信
コラ作ったりしてる人達は何も言えないね
Good0 日本語でおk0
131952. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 13:28 ▼このコメントに返信
ISISよ、二匹目もとっととポアしてくれてかまわんよ
そんなことよりチョンは慰安婦派遣しなくていいんか?
Good0 日本語でおk0
131953. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 13:32 ▼このコメントに返信
チョンって日本がいないと何を目標に生きていくんだろうね。
Good0 日本語でおk0
131955. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 13:34 ▼このコメントに返信
調子に乗ってコラで遊んでる奴らはクソ。

歴史問題を引っ張り出して日本を非難してる連中もクソ。
Good0 日本語でおk0
131956. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 13:36 ▼このコメントに返信
チョ~ンはほんと売春婦が好きだな。
Good0 日本語でおk0
131959. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 13:57 ▼このコメントに返信
チョンとテロリストは皆殺しにする
ただそれだけ
Good0 日本語でおk0
131960. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 13:58 ▼このコメントに返信
そもそも二人ともチョンじゃねえかよ!ったく!
日本が身代金要求されても出すわけ無いでしょ?
おまエラ金の準備しとけ!
Good0 日本語でおk0
131962. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:05 ▼このコメントに返信
1 AM 1時です
Good0 日本語でおk0
131963. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:05 ▼このコメントに返信
ISISは宗教神輿にしてたのに
ごちゃ混ぜ宗教の日本を相手にしたのは間違いだった
Good0 日本語でおk0
131965. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人は粗末にするもんでそ
Good0 日本語でおk0
131967. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:19 ▼このコメントに返信
日本は自己責任に冷たい国民性なんだって何回言えばいいんだ?
例えば、
近所のスーパーで無差別テロ→許さん駆逐してやる
繁華街の裏道で強盗殺人→まぁそんなとこ行く奴も悪いわなぁ

日本人はテロリスト擁護もしないし、「自己責任で行くんで」と危険地帯行く人も評価しない。
Good0 日本語でおk0
131975.   2015/01/26 14:28 ▼このコメントに返信
日本には在日がいるから知っている
犯罪者は犯罪しかしない
言葉は通じない
Good0 日本語でおk0
131978. 774 2015/01/26 14:33 ▼このコメントに返信
第三国で拉致された在外邦人とか海外旅行者でなく、
自己責任と言って自分から危険地域に入ったヤツだからなあ
それでいて、生きて人質となり世界に迷惑かけているのだから
弁護しようがない
Good0 日本語でおk0
131982. Japanese 2015/01/26 14:38 ▼このコメントに返信
朝鮮半島人は、事大主義で・・・
その時代、時代で強い者についているだけだろうよ。(笑)
中国が強ければ中国の属国に・・・
日本が強ければ日本に併合してもらい・・・
日本が敗戦したら、責任問題回避するために、
日本列島に帰国中の日本人を襲い出したんだよ!
だから、朝鮮半島人は、恩知らずで・・・
恩を仇で返される・・・と揶揄されるんだよ。
Good0 日本語でおk0
131984. Japanese 2015/01/26 14:39 ▼このコメントに返信
<`∀´><#`Д´> 歴史を直視するニダ <丶`∀´><`Д´;>

【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで
紀元前108年~220年:漢(植民地) 
221年~245年:魏(植民地) 
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)  
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)

中国に・・・・ペコペコ(頭を下げる)
モンゴルに・・ペコペコ(頭を下げる)
日本に・・・・ペコペコ(頭を下げる)
ソ連に・・・・ペコペコ(頭を下げる)
アメリカに・・ペコペコ(頭を下げる)

これが偉大なる朝鮮の歴史。(笑)

歴史もニセモノ、顔面もニセモノ、
・・・ウソつきな民族ということだけはホント。(笑)
Good0 日本語でおk0
131985. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:39 ▼このコメントに返信
この人は仮に死んでも自分のせいだって明言してるが
何もかもが人のせいになる韓国人には理解できないと見える

人が死んだからといって自身まで扇動されて怒り狂うの理性に欠ける
頭のてっぺんからつま先まで感情に支配された韓国人に理解できないと見える
Good0 日本語でおk0
131991. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 14:44 ▼このコメントに返信
ISISにとってみれば鍋根性で偽善者ばかりの韓国はまさにカモだろうな
Good0 日本語でおk0
132009. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 15:14 ▼このコメントに返信
理由はどうあれ、日本が世界から励まされるのが面白くない韓国人。
やっぱり韓国人って最低だな。
Good0 日本語でおk0
132033. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 16:03 ▼このコメントに返信
自称世界一優秀なミンジョク腐れ外道糞チョンがなんだって?
腐れ外道糞チョンが地球上に棲息していることがおぞましいわ!
てめぇら腐れ外道糞チョンどもはサッサと人の皮被って人間のふりするのやめろ!腐れ外道糞チョンどもは遺伝子レベルで我々人類とは異なっているんだよ!遺伝子が人間と異なっている化け物ヒトモドキは引っ込んでいろ!鬱陶しい!目障りだ!消え失せろ!
Good0 日本語でおk0
132038. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 16:10 ▼このコメントに返信
お前等韓国人は日本を批判する前に自国の政府が歴史を捏造したことを知れ!
ありもしない事をさもあったように自国民を洗脳した(洗脳している)軍事政権のことを調べろよ!
お前等韓国人は嘘つき民族だ!
お前らの周りにいる人間の一体何人が正直者か数えてみろ!
殆ど嘘つきだろが!?
従軍慰安婦なんて存在しなかったんだよ!
いたのは唯の売春婦!
今騒いでる売春BBA共は今も昔も金が欲しいだけなんだよ!
あのBBAだけが正直者だとなぜ思う?
強制連行されて日本軍の性奴隷にされた?
嘘八百だろが!
お前らBBA共の預金通帳も残ってる!
考えられない程の高額の儲けだよな?!
最も日本の敗戦によってただの紙屑になっちまったが(笑)その点は気の毒に思うわ
日本の裁判所に提訴したBBAもいたんだよ
金返せってな!
このサイトを翻訳してる韓国人はちゃんと訳せよ!
Good0 日本語でおk0
132062. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:17 ▼このコメントに返信
自分たちよりも下だとみていた日本に併合され、金や技術を与えてもらったことがどうしても納得いかないんだろうな。
だから何としてでも歴史を改ざんし、日本人を猿と中傷し偽りの自尊心を精一杯身に植え付けようとしている最中なのだろうな。
本当に哀れだな。
Good0 日本語でおk0
132074. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:42 ▼このコメントに返信
ムスリム全体に対して侮辱をしたシャルリー・エブドと同一視されるようなことすんな。
Good0 日本語でおk0
132079. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:48 ▼このコメントに返信
え?
コラ画像で遊んでるのは日本人になりすました在日だったの?
Good0 日本語でおk0
132083. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:51 ▼このコメントに返信
一番悪なのは残虐、非道かつ人の命をおもちゃにして弄んでるISISだろ
日本人は誰よりも、彼らにこそもっと怒りの声を挙げるべきじゃないのか
Good0 日本語でおk0
132085. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:53 ▼このコメントに返信
クソコラより「I AM KENJI」のほうが後藤さんが殺される可能性が高くなると思うんだが。
シャルリー・エブドと被らせるって馬鹿だろ。
Good0 日本語でおk0
132089. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 17:59 ▼このコメントに返信
日本人は誰よりも、彼らにこそもっと怒りの声を挙げるべきじゃないのか

そんな事したら向こうの思う壺。
社会を動揺させなきゃテロなんて意味ないし、「怒り」だって動揺のうちだからね。
冷たいくらいの反応で丁度良いと思うよ。
Good0 日本語でおk0
132095. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 18:12 ▼このコメントに返信
I AM KENJI
の発想がアイスバケツチャレンジと変わらん
クソコラの方がスマートだと思うよ
ま、自爆テロリストとの交換という政治的折衝を必要にさせた時点で
ゴトーがあの世に逝ったのは確定したんだと思うけど
ところで何で
I AM JOGO 
じゃないの?
そもそも JOGO って何?
Good0 日本語でおk0
132099. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 18:19 ▼このコメントに返信
>>「怒り」だって動揺のうちだからね。 冷たいくらいの反応で丁度良いと思うよ。

そうやって連綿と日本国民は為政者の意のままになってきたんだな
卑劣で無責任な言い訳としか聞こえないな
人の命をおもちゃにして、怒りが示されなければ
彼らテロリストにとって、人の命は犬猫以下になっちゃうぞ
結果的に日本国民がそれを助長したことになる
Good0 日本語でおk0
132136. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 19:51 ▼このコメントに返信
こういう時くらい売春婦の話やめたらどうかねぇ?
人の命の前に下ネタとか不謹慎だ。
Good0 日本語でおk0
132185. やまさん 2015/01/26 21:51 ▼このコメントに返信
何でもいいんじゃねぇ湯川みたいなカスが死のうが関係ねぇだろ
あの軍事会社顧問か肛門か知らねぇけどチョン顔だったよな
後藤の親は狂ったオモニだしなババアは産んだだけで離婚してるくせになにをほざいているんだよマスコミも途中で止めるなよ
ちょんころがらみはろくなもんじゃねぇよ
たのむから消えてくれ世界平和の為に消えなさいちょんころは

Good0 日本語でおk0
132201. オレオレ、日本人だよ 2015/01/26 22:24 ▼このコメントに返信
クソコラもI AM KENJIも、かき回してるだけに見えるんだが
テロリスト怒らせて、人質を殺させてしまったらとか考えないのかな
それとも人質が解放される確信めいたものがあるのかな
人が死ぬかもしれない引き金を自分が引くかも、とか思ったらちょっとできないな
Good0 日本語でおk0
132255. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 02:03 ▼このコメントに返信
いやいや、I am Kenji はフランスの模倣だけど、あれはあれで問題ないのかね?
ISISもクソコラとお母様の会見を見て予想外すぎてドン引きしたとは思うわ。
アイアムケンジとか、メディアは自己責任と安易に判断するなとか思惑含んでるし、
お母様は息子の安否より「地球を守りま~す」とか言っちゃってるし、恥ずかしすぎるわ。
Good0 日本語でおk0
132269. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 04:22 ▼このコメントに返信
どうにも違和感がある。なぜ後藤氏だけなのか?
他に捕まってる人も居るだろ。ヨルダンのパイロットとか。
そういった人全員を解放しろって言うなら分かるんだがな。
捕虜になってる人のシンボルみたいになってるのかね。
それとも単なる流行りに乗っただけの行動なのか。
Good0 日本語でおk0
132276. 西村こうすけ 2015/01/27 06:13 ▼このコメントに返信
マジ朝鮮人はクズばかりだな。
だからセウォル号が沈むんだよ。
Good0 日本語でおk0
132277. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 06:17 ▼このコメントに返信
西早稲田の教会の信者だろ。
これが何を意味してるか考えようや

こいつ自分から捕まりに行ってるし母親の活動も変だし。
政府は最低限の事だけやればいいよ、無理しなくていい。
Good0 日本語でおk0
132294. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 07:55 ▼このコメントに返信
後藤の代わりにテロ女が釈放されて、新たなテロをその女がしたら
全面的に韓国が責任とってくれるそうだ
多額の損害賠償金で韓国が消えちゃうな
Good0 日本語でおk0
132301. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 08:30 ▼このコメントに返信
ISの爆弾テロ女解放要求は、ヨルダンと日本や西側諸国分断が目的
ISはヨルダン崩壊を狙っている

◆人質解放の世論を高めることで、日本政府ヨルダン政府は交渉に応じざるを得なくなる

日ヨ政府テロに屈服
IS勝利宣言、士気高める

日ヨ政府、国民から批判

◆人質解放の世論を高めることで、交渉決裂による人質殺害時に、より大きな失望感を与える

解放世論の高まりの分だけ、日ヨ政府への責任論がより過熱する


I am Kenji はISにとっても、日ヨの反政府勢力にとってもありがたい動きだ
しかも朝日も加担している
ISの思惑通りに洗脳するメディアの怖さを感じるよ


こんなものにひっかかるなよ、情けない
Good0 日本語でおk0
132302. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 08:30 ▼このコメントに返信
なんか世間では後藤健二のことでぎゃーぎゃー煩いけど
処刑人が遂行しきるって融通効かないともとれる声明出してた通りとっくに両方殺されてんだろ、後藤健二まで静止画なのもそのせい
それでもやっぱり何か取引できなかったのかなって声明がアレ
Good0 日本語でおk0
132304. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 08:34 ▼このコメントに返信
ヨルダンは交渉に応じるな!
バカ日本人はISと反日メディアに踊らされるな!


テロとは交渉しないのが鉄則
Good0 日本語でおk0
132307. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 08:44 ▼このコメントに返信
こんな茶番に付き合うより

「I am Tatsuya」

こっちの産経記者解放を韓国司法に訴えろ
Good0 日本語でおk0
132336. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 09:46 ▼このコメントに返信
I am APE
はちょっと笑ったわ
Good0 日本語でおk0
132358. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 11:11 ▼このコメントに返信
生きて虜囚の辱めを受けず
Good0 日本語でおk0
132708. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 00:00 ▼このコメントに返信
パク・テファン、ドーピング陽性に対する言い訳。
病院で変なもの打たれた、だから病院を告訴しますだって・・・。
往生際の悪い態度にワロターー!!
確か去年のアジア大会は一種目も優勝出来なかったんだよな・・・。
しかも、水泳会場は自分の名前で登録、恥の上塗り、さらにドーピング疑惑・・・。
どう収拾(落とし前)つけるんだ???
Good0 日本語でおk0
132959. 日本人として 2015/01/28 12:45 ▼このコメントに返信
パイロットさんが助かればいいですね。 後藤さんは覚悟を決めて行ってらっしゃるから大丈夫ですよ。
Good0 日本語でおk0
136546. オレオレ、日本人だよ 2015/02/03 01:51 ▼このコメントに返信
事実だから困る
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★