かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.27 12:15|カテゴリ:文化コメント(105)

韓国人「韓国だけの独自的な文化、文明の歴史的ポジションは何処なのでしょうか?」「文明の起源です」 韓国の反応


20150127-02.jpg

韓国だけの独自的な文化、文明の歴史的ポジションは何処なのでしょうか?


スレ主韓国人

地球上に200を越える国々があるが、各国の国家イメージを商品化して見た時の韓国は、差別される事無く、あちこちから低価格で大量消費されるそれなりの国家ではないのか。

現代の大衆消費時代を迎え、POP文化が登場したし、一時的に消費するものはよく生産するけど、精密さに欠け体系性が低いという事のは重要なことでしょう。
例えば、映画はハリウッドを模倣してるし、音楽はアメリカポップ、漫画は日本漫画。
大衆文化、文化コンテンツにおいて、細かく構成された専門分野を構築するよりは、一時的な需要にだけ満足してしまう低価格量産化されたシステムが、今の韓国ではないかと思う。
事実、過去と変わらない事が、海外に紹介されるKoreaという項目に儒教、仏教は抜かすことの出来ない文化的コードの様に使われるが、果たして本当に韓国史5000年の間、儒教、仏教が普遍を貫く核心的価値だったでしょうか?
でなければ、これを受け入れて変形、あるいは独自的に体系化させたもの等を自慢してみたんですか?

実際、この問題を疎かにした為、海外から見ても韓国内から見ても、韓国文化は中国文化の亜流や同類という認識が芽生えて、あたかも文明共同体である様な外観が出来ている。
自国文化、文明に対する体系化された解釈、コードの不在で深さが欠けて、ただ単純に暮らす事にだけ忙しいから、それなりの経済国家大韓民国なのではないか。

高級化、専門化、体系化、精密化を文化、文明、社会全般にわたって実践しなければならないのではないですか。
過去に文化事大主義という文章を見たが、根本的になぜ自国文化に対する蔑視が出てくるのかの「可能性」を深く掘り下げた時に、韓国は自らの何かを暴く事より主流に便乗し、一回性、一時的な瞬間を楽しむ様だと見る。
韓流も他の見方をすれば、西欧の主流文化を東洋の中で最もよく生産したという代理の役割であって、韓流だと言うそのコンテンツ、文化、イメージの内面を覗いて見れば、韓流になぜ危機論が出てくるのかと言う理由は明らかだと思います。

それは深みが無いからです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/Ap3XA4








何処かの韓国人1

東アジア文明の起源であり、「文明の起源」が韓国文化を説明する最も良いポジションです。
紅山文化、遼河文明と野蛮族の土地だった東アジアに文明を伝播しました。
紅山文化で殷に移住し、甲骨文を作って、東アジアの文字、漢字を伝播したし日本に移住して弥生文化を伝播して日本の原型を作りました。
数千年間中国を征服し、植民地支配しながら、大陸を経営する支配者であり、文化伝播者としての役割を果たしています。

東アジア文化の原型はどこを行けば見ることができますか?
韓国に来なければ見ることができません。
残りの中国と日本は過去、韓民族文化を伝授された偽物文化だっただけです。



何処かの韓国人2

>>1
どうかくだらない発言はしないでください



何処かの韓国人3

くだらない事ですか…現在、必要なのがそのくだらない事なのです。

現在の植民地史学を中心とする人文学事大主義史観が最も障害になります。
言葉では人文学の危機と言うが、現実的にまず植民地主義史観が好きな人が全く居ない事です。
国内ですらも非難の対象になっているのに、その話は国内向けにも人気を集めるのが難しいし国家イメージに寄与することは想像すら不可能です。
私達の独自の物は一つもないと騒ぎまくる集団、それ自体が問題です。
そうしておいて、毎日、危機と言うのです。



何処かの韓国人4

文化というのは天下の回りものであり、最近のような情報化時代にクソ自国文化だけに固執するのは問題があると観ます。



何処かの韓国人5

他の国々は融通性がなくて自国の文化を特色化させて、固有の文化を発展させようと少なからず努力していますか?
確かな自国文化を持っているというのは、経済的価値がある特許権を持っているのと同様の意味です。



何処かの韓国人6

文化というのは柔軟に作られていくべきだと言う話だけですが、最近のようなビジネスの時代に誰が無償に自国の文化を広報するのですか?



何処かの韓国人7

誰が無償で自国文化を広報するのかですか?ってwwwwww
たくさんの先進国を見てください。
自国文化がそのまま資産であるこの時代に、何処の国が自国文化を広報しないとでも?ww



何処かの韓国人8

例えば、慶州にある黄金の宝刀が新羅時代にペルシアでお金を払って買って来た物だとしたらあまり大きな価値はないです。
それなりに格好良い剣ですが、そのまま適当に買ってきた物であり、元がペルシアのならあまり価値がありません。
しかし、一部で主張してるように、黄金の宝剣がアッティラの宝剣なら、その価値は全く違うようになります。
アッティラの剣で認められるようになったら、その価値は少なくとも百万倍以上になります。
最小価値から見たとしても、宝剣と彼に付いた遺物の価値は都合千兆ウォン以上です。
ローマ時代最高の遺物になるからです。
伝説的な話に属している遺物は、明らかになりさえすれば、最低でもこの程度はします。
このようなことを今、学者を含めて、人文学者らが研究しているとしたら絶対に危機とも言えないです。

アッティラ(Attila、406年?~453年)は、フン族とその諸侯の王。原語ではアキラ、ドイツ語でエツェル(Etzel)とも言う。現在のロシア・東欧・ドイツを結ぶ大帝国を築き上げ、西方世界の大王を自称した。またローマ帝政末期に広がっていたキリスト教の信者からは「神の災い」や「神の鞭」と恐れられた。
出自についてはフン族全体と同じく詳しくは分からないが、名前や風貌の伝承などからテュルク・モンゴル系民族に属する。(ウィキペディア


アッティラの宝剣と噂される黄金の宝剣とフン族の韓国起源説関連

引用:コリアンスピリッツ(韓国語) 「フン族の源流は韓民族!征服王『アッティラ』で韓民族の歴史を新しく」
ttp://www.ikoreanspirit.com/news/articleView.html?idxno=42380

リンク先長文なので意訳して纏めると次のような感じです。

イ博士が講演した。
韓国は韓半島という小さな半島で外侵を受けるだけの民族だったのか?
答えはノーだ。世界三大征服者のジンギスカン、アレキサンダー、アッティアラの内のアッティアラが韓国人だ。
理由はアッティアラはフン族出身で、フン族とは北方騎馬民族でフン族は韓半島からやって来たとドイツの歴史の秘密、ミッシングリンク探しという番組でも言っていた!
イ博士は逆ピラミッド工法で世界に20カ国以上に特許を出してる科学者だ!
そんな科学者が歴史の中で韓民族の存在に注目する理由は「フン族のアッティアラの存在は韓民族が世界史の最も重要な一場面を飾ったという意味を持つ韓民族の歴史は韓半島や東アジアに限定されたものではない!」と語り「科学的知識を土台に韓国の歴史を未知の世界を探索する気持ちで数多くのパズルを合わせて行きたい」と語った。




何処かの韓国人9

>>8
研究すると黄金の宝剣がそのアッティラの宝剣になるのですか?
どれだけ歴史研究はぺテンなのか…何も無い所からアッティラの宝剣が出てくるのか…



何処かの韓国人10

高句麗、新羅、百済でも、檀君の祭事を務めたと言います。
空の民、弘益的人間、白衣の民族、新党の数等々本当に韓国の起源、伝統はここにあると思われます。
今はキリスト教勢力によって、そのまま神話と見なされて排斥されるが、必ず回復するべきだと考えます。



何処かの韓国人11

植民地史観に染まれば、自国の歴史を明らかにする事を滑稽に見ます。
体は韓国人なのに精神は日本人なんですね?



何処かの韓国人12

アメリカは新生独立国の代表格なのに…独自の文化は無いです。
単に、全てのものをアメリカ化させて現代化の先頭を走ったとしなければなりませんか?
日本は、中国大陸と韓半島の文化を自分もので作って日本化させているだけで…私は、韓国もやはり中国の文化や東北アジアの文化(黄河、紅山文明)が私たちの方法と解釈して再創造したのだと思います。
ヨーロッパはローマ帝国時代の文化が最も大きい基本根底です。
簡単に言って…世界の各地域が基本の本質になる大きい幹があって…それを基に各自の姿へと発展して変形したのだと思います。



何処かの韓国人13

当然、歴史をぺテンで説明してはいけませんね。
しかし、現植民地史学はこのようなぺテン級さえないと言う点が最も大きい問題です。
何の根拠もない養殖場理論に過ぎないので、説明できる事が全くなくなります。
自身の国、王陵から出た遺物さえ説明が出来ません。
どれだけ切羽詰まれば、王の遺物を中東の商人から買って来たと説明するのですか…
日本の遺物学者であるヨシミツ ツネオの「ローマ文化王国、新羅」で慶州遺物に対する分析は十分にしていました。
単に、現植民地史学としては到底話の展開が不可能なのです。
養殖場の外に出て行った事が全く無いのに、いきなりローマ遺物が出て来たと言うのは全く理解が出来ない事でしょう。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




132383. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 12:31 ▼このコメントに返信
韓国で詐欺と詐欺に騙される人が多い理由がとてもよく判る記事ですね、評価します
Good0 日本語でおk0
132384. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 12:39 ▼このコメントに返信
イ博士ってイ・パクサのことか。
テレビがソースって凄いな。
Good0 日本語でおk0
132385. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 12:39 ▼このコメントに返信
♪ウリナラの歴史は半万年、証拠は無いけど9000年♪~
Good0 日本語でおk0
132386. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 12:40 ▼このコメントに返信
アジアは韓国が起源
世界は韓国が起源
宇宙は韓国が起源
韓国万歳w
Good0 日本語でおk0
132388. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 12:43 ▼このコメントに返信
生活文化の全てが宗主国日本の猿真似パクリの劣等朝鮮猿って、東南アジアにすら追い抜かれたオワコン後進国の植民地猿だよねwwww
↓↓↓

■生活文化の全てが日本の後追い猿真似
日本の発明を模倣することに終始し、何一つ自力では産み出すことが出来ない韓国人の実態

 『醜い韓国人《歴史検証編》』 朴泰赫

韓国では、日本文化がすでに韓国に隅々まで浸透してるんです。
我々は、どっぷりと首まで浸かっているのです。その現実に目をつむるのは、滑稽ですよ。(中略)
いつか、韓国の新聞に出ていましたが、日本でテレビの番組が春と秋に改編されるでしょう?
そうするとかならず放送局は、スタッフを日本へ送って真似をするんです。

日本の「8時だよ、全員集合」のドリフターズのギャグのつくりかたも、一週間遅れでそのまま模倣する。
番組名まで「8時だよ、全員出発」(ヨドルチダ、チョヌヨンチュルバル)になっていました。(笑)
 
新聞の紙面の体裁も、「天声人語」と同じ所に、同じようなコラムがある。
社説も政界のゴシップも同じ場所にあるというように、まったく同じです。
反日記事を書いている論説委員編集長か、デスクに会いにゆくと、「ゲラ イッパプダ(ゲラを読んでいるから忙しい)」とかいう(笑)。
韓国語のなかで、そのままみんな日本流でやっているんです。
Good0 日本語でおk0
132389. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 12:43 ▼このコメントに返信
 
  音楽を含めた生活文化の全てが、日本の猿真似しかない劣等民族のパクリ朝鮮猿www


【韓国日報】「韓国が自力で発展してきただって?馬鹿な、何もかも日本に頼り、日本を真似し続けてきただけだ。」

韓国史で最も多忙だったこの十六年間は、日本社会の影響を集中的に受けた時代でもある。
海一つ隔てた日本社会は常に模倣答案のようなもので、韓国人は猛烈にそれを書き写した。

韓牛増産を目標に牛肉を輸入し、その利益を国内畜産業者に分けるというアイデアは、
四年前の日本の牛増産策をそっくりまねたものであり、坪当たり八十万ウォンもするアパートの分譲価も
日本のアパートの値段や不動産政策をそっくりまねたものである。

それだけではない。テレビ番組、化粧品の種類や包装、ラーメン、ヤクルト、
地下商店街、正露丸、ゴキブリとり、ホテルとサウナ、流水プール、高校生の暴力、新聞の編集とコラム等々。
既に韓国化したものも真新しいものも、ほとんどが日本を媒介にしたものである。

新開発の商品の品名や形に首をひねる必要はない。あまたの法令集の文章や専門用語に感嘆する必要もない。
棒のように突っ立っていた歌手がある日突然激しいゼスチャーとともに歌い始めたからといって驚くこともない。

理由は簡単である。
日本のそれをまねているのだ。

癒着の範囲は人間に限らない。
社会全体が、目に見えるものも、見えないものも日本の模倣で蔓延しているのだ。

その結果、日本の絆から解放された韓国は、逆説的なことに日本の模倣社会になってしまった。

 韓国日報 金時福「韓日関係の新たな転換期」
Good0 日本語でおk0
132390. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 12:45 ▼このコメントに返信
 
【弱小民族チョン日本属国の歴史】

 ・古代は300年に渡って大和朝廷の属国

 ・中世は豊臣秀吉に国土を完全に制圧されて日本の奴隷となり

 ・続く徳川幕府には土下座朝貢を続け

 ・近代は自ら頼み込んで日本に併合された(爆笑)

確かに日本との結びつきは深いな

古代からずっと日本の属国としてだけどwwwww

     ,,,r'' ゙~~` ''ヽ
    、'' γ゙゙゙゙゙三゙゙゙ミ
   ミ  ミ ;\ /; ミ
   ミ   /   oo \ .
  彡  \    ll  /  л
  彡 __ ゝ,__===ノ  ̄ ̄E) <宗主国の日本様への土下座ならやり慣れてるニダ
 巛__)    / ̄ ̄ ̄
 大日本国属エベンキ朝鮮猿

※寄生虫在日チョンは、そんな弱小朝鮮猿の中でも最下層のゴミクズ"棄民"集団ですw
Good0 日本語でおk0
132392. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 12:50 ▼このコメントに返信
【遺伝子はウソをつかない】  ←つまり、朝鮮人の幼稚なウリナラファンタジーは通用しないという事

★結論…日本人と韓国人はほとんど繋がりの無い赤の他人(さらに、韓国人は百済・高句麗とも全く別民族であることが判明)

百済系遺跡での出土した骨のDNA鑑定結果は現代韓国人に見られない
D系の遺伝子が、調査するたびに見つかっている。
高句麗の骨からもD系が検出されている。

(中国)高句麗~百済までの流れを確認すると、当該国の中核的民族にD系統の遺伝子が確認される。
つまり、古朝鮮と呼ばれる国家・文化の担い手は、実は源日本人の一派であり、
現韓国人とは全く血縁関係の無い民族が中心であった

Y遺伝子D系統を持つ人種
アイヌ人……88%
沖縄人……56%
本土日本人…42~56%
チベット人…33%
韓国人……0%   ←←←ココに注目!!!

中国や日本の歴史書や朝鮮半島に残る古代碑にもあるように
古代朝鮮半島(百済・新羅など)は日本人によって完全に属国支配されていた
(百済は王子や王女などの王族を日本に人質として差し出すことが義務だった)
(新羅に至っては歴代王のほとんどが日本人!)
まあ属国というよりほとんど日本といっても良いレベルだね
古代朝鮮半島のルーツは、むしろ日本人てこと
Good0 日本語でおk0
132393. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 12:51 ▼このコメントに返信
DNA怖いお(´・ω・`)
弥生人(古代日本人)と朝鮮民族が、何の関係も無い事が暴露されてしまったお(´;ω;`)
現代朝鮮人と、古代の百済人や高句麗人とは、何の関係も無いことも判明してしまったお・・・(´;ω;`)


【共同通信】中日共同調査団が発表、 「弥生人」の起源は中国江南地方 DNA分析で確定

 共同通信によると、日本に稲作を伝えたとされる渡来系弥生人の人骨と、長江(揚子江)下流域の江蘇省で発掘されたほぼ同時期の人骨の特徴がよく似ており、DNA分析で配列の一部が一致する個体もあることが、18日までの中日共同調査団の調査で分かった。

 渡来系弥生人は、朝鮮半島や華北地方から来たという説が有力と考えられていたが、稲作の起源地とされる長江下流域を含む江南地方から渡来した可能性が高くなり、弥生人の起源を探る上で注目されそうだ。

 同日、東京で記者会見した日本側山口団長らによると、調査団は1996年から3年計画で、江蘇省で出土した新石器時代から前漢時代(紀元前202-紀元後3年)にかけての人骨と、福岡、山口両県で出土した渡来系弥生人や縄文人の人骨を比較した。
 その結果、弥生時代の直前に当たる春秋時代(紀元前8―同5世紀)から前漢時代にかけての江蘇省の人骨と、渡来系弥生人の人骨には、頭や四肢の骨の形に共通点が多かった。

 また日本列島では縄文時代から弥生時代にかけて前歯の一部を抜く風習があったが、江蘇省の人骨二体にも抜歯の跡があった。

 江蘇省の人骨三十六体からDNAを抽出し分析した結果、春秋時代の三体でDNAの塩基配列の一部が弥生人のものと一致したという。

 中国側団長の鄒厚本南京博物院考古研究所所長は「弥生人と江南人骨の特徴が極めて似ていることが分かり、弥生人渡来の江南ルート説に科学的根拠が与えられた。
今後も多方面から研究を進め、弥生人渡来の実態を解明したい」と話している。
 江蘇省ではこれまで春秋戦国時代から前漢時代までの人骨がほとんど出土せず、渡来系弥生人との関連を探る研究は進んでいなかった。
Good0 日本語でおk0
132394. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 12:52 ▼このコメントに返信
 
★日本人が知っておくべき事★

  弥生人は朝鮮人とは何一つ関係がありません。

  弥生人は中国南部の江南からやってきた渡来人である事が、数々の科学的調査(DNA解析等)によって確定しています!

  同時に、稲作の伝搬も中国南部から日本、そして朝鮮半島という事実が、稲のDNA調査から判明しました。[中国南部 → 日本 → 朝鮮]

  科学を否定し事実をねじ曲げる、反日のサヨク学者および日教組が、未だに喧伝しているこの捏造と日本人は戦わなければいけません。(従軍慰安婦のウソと全く同じ構造)

Good0 日本語でおk0
132395. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 12:53 ▼このコメントに返信
日本が併合するまでほとんどの人が文字も読めなかった南朝鮮。

•だけど漢字の起源は朝鮮。
•あれもこれも起源は朝鮮。

だけど国の歴史は万年属国。

栄光に包まれた国の歴史なのに、なぜか現代はミニ中国扱い。
不思議ですね(笑)
Good0 日本語でおk0
132396. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 12:54 ▼このコメントに返信
 
★朝鮮半島の稲作は日本から伝わった事実がDNA解析から確定★

日本で見つかった熱帯ジャポニカ米は6000年前の物。
長江下流で見つかった熱帯ジャポニカ米は4000年前の物。
朝鮮半島では熱帯ジャポニカ米は発見されて無い。
北では栽培出来ないからだ。

日本で見つかった温帯ジャポニカ米は2000年前の物。
朝鮮半島で見つかった温帯ジャポニカ米は1200年前の物。

日本の稲には温帯ジャポニカ米と熱帯ジャポニカ米のDNAしか存在しない。
朝鮮半島の稲には7種類のDNAを含む雑穀米で、日本の米には存在しない。
半島から伝わったのであればその温帯ジャポニカ米と熱帯ジャポニカ米以外のDNAの痕跡がなければいけないがその痕跡無し。
よって、稲作は朝鮮半島から日本に入って来たのではなく、日本から朝鮮半島へ伝わった事実が確定。
現在朝鮮半島で食されている温帯ジャポニカ米は日本が改良して朝鮮半島に伝えたものである。

中国→日本(これは確定されてない)<4000年前の熱帯ジャポニカ米しか確認されてない為 
日本→朝鮮(これは品種やDNAの解析で証明された確定事項)

※ただ弥生人が中国南部から渡来した事がDNA解析によって確定しているので、日本の稲作もおそらく中国南部由来であろう事が推測される


★朝鮮半島の稲作は、日本人が古代朝鮮人に教えてあげたものである事が、科学的に証明されました。

【確定】古代の最も重要な文化=稲作文化は、日本人が古代朝鮮人に与えてあげたものである
Good0 日本語でおk0
132397. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 12:55 ▼このコメントに返信
ガセンギの掲示板って賢さを気取ったりするけどはっきり言って馬鹿だよなあ
Good0 日本語でおk0
132398. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 12:59 ▼このコメントに返信
       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  さあみんな集まってー!
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   万年属国民族 朝鮮猿恒例の
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l    ブザマな隠蔽工作が始まるよー!!w
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ

【韓国】ソウルで日本式の前方後円墳発見 KBSが報道(聯合ニュース)05/10/31
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130769150/

【1500年前の木棺発掘…古墳時代、朝鮮半島を支配していた日本の皇族の墓の可能性】

   ↓↓ ↓↓ (2日後) 

【韓国】KBS報道の「江東前方後円墳発見」なかった事にしましょう(聨合ニュース)05/11/02
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130938466/

【韓国】自国の文化さえ破壊する韓国人達 ~古墳を埋め戻して歴史を隠蔽
ttp://members.at.infoseek.co.jp/konrot/bunka08.htm

【韓国】「韓国の前方後円墳は倭人の墳墓」 朴天秀(パク・チョンス)著(朝鮮日報)07/11/18
ttp://www.chosunonline.com/article/20071118000001

【韓国】ソンジン精工、掘削機で古墳を破壊 /忠南・唐津(朝鮮日報)08/05/01
ttp://www.chosunonline.com/article/20080501000039
Good0 日本語でおk0
132399. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 12:59 ▼このコメントに返信
ヨシミツ ツネオって誰だよw
検索しても出てこないぞ、朝鮮人ってほんと嘘しか吐かない奴隷民だわ。
Good0 日本語でおk0
132400. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 12:59 ▼このコメントに返信
文化とは何かを分かっていない。
継承し受け継がれてきたものが文化ですよ。
ある日突然湧き出る物じゃ無い。
百歩譲って、起源は韓国だったとして、それが韓国内で維持されているのですか?
Good0 日本語でおk0
132401. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:01 ▼このコメントに返信
独自文化があるのか、日帝にすべて奪われたのか、どっちだよ。
だれか答えを教えてください。
Good0 日本語でおk0
132402. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:02 ▼このコメントに返信
 
★稲作文化(弥生人)の伝播ルートは、中国大陸南部 → 日本 → 朝鮮半島 が、発掘された古代人のDNA調査により確定


稲の遺伝子解析によっても同様のことが科学的に証明されているね。

稲作の伝搬は
 中国南部(長江流域) → 日本 → 朝鮮半島 が確定した


ここで面白いのは、稲作が日本から朝鮮半島へ伝わった時期と、朝鮮南部が日本人によって征服支配された時期が、ほぼ重なるという事実。
考古学的にも、文献的にも、そして科学的な遺伝子調査でも、これらの事実が証明されたというわけね。


  朝鮮半島は、古代においても日本人によって支配されており

     稲作文化という非常に重要な生活基盤も、日本人によって朝鮮人に与えられた


近代における朝鮮併合、そして日本人によって朝鮮人の文明化が成されたという歴史と、非常に良く似ていて面白いね。
 
Good0 日本語でおk0
132403. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:03 ▼このコメントに返信
豁エ蜿イ縺ッ遘大ュヲ縺ァ縺吶?
繝輔ぃ繝ウ繧ソ繧ク繝シ縺ァ縺ッ縺ゅj縺セ縺帙s
Good0 日本語でおk0
132404. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:04 ▼このコメントに返信
※132389

 ちょwwこれまさに猿真似音楽のK-POOPそのものですやんwww


>棒のように突っ立っていた歌手がある日突然激しいゼスチャーとともに歌い始めたからといって驚くこともない。

>理由は簡単である。

>日本のそれをまねているのだ。


   音楽すら全て宗主国日本様の猿真似パクリwww

 世界最弱の万年属国民族エベンキ朝鮮猿に生まれて本当に恥ずかしいwwww
Good0 日本語でおk0
132405. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:05 ▼このコメントに返信
ちょっとでも憧れの日本人様に近づきたい
宗主国の日本人様のようになりたい!
朝鮮グック猿が常に日本の猿真似するのは
そういう願望の現れだから
これからもグック猿の日本猿真似は止まらないよ

でも、いくら朝鮮猿が日本人様に憧れて猿真似しても、植民地の劣等朝鮮猿が日本人になる事は永久に不可能なんだけどねw

偽名使ってまで日本人様に成りすまそうと必死の、通名ゴキブリ在日チョンとかマジでウケルw
Good0 日本語でおk0
132406. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:07 ▼このコメントに返信
朝鮮に文化らしい文化なんてあったのかよ、併合前まで
ほとんど縄文時代じゃねえか、、、
Good0 日本語でおk0
132407. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:08 ▼このコメントに返信
文化も模造品と捏造だけど人間もヒトモドキっていう劣位種
Good0 日本語でおk0
132408. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:16 ▼このコメントに返信
独自文化があったのかは別としても、今やってることは完全に日本の後追い、真似、劣化コピーだよね。あったとされる根拠も小説やらTVドラマというのがまたなんとも。まあ、根拠を示す度に論破されても懲りずにまた新たな根拠を探して(捏造か)来てはまた論破されるという同じことの繰り返しだから多分理解っててやってんだろうなあ。嘘も百回繰り返せば真実になるってやつか。国是としてやってんだからしょうがないよね。
Good0 日本語でおk0
132409. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:17 ▼このコメントに返信
属国ってポジションは朝鮮独自のものだろう
あれほど長きに渡って属国であり続けた国は他にない
Good0 日本語でおk0
132410.      2015/01/27 13:17 ▼このコメントに返信
中国までも植民地にしてたんだねw凄いねw

現状を見てごらんよ。韓国に何があるの?
韓国の歴史って妄想なのを誰も気づかない。バカでも分かると思うんだけど。
これを信じてる韓国人って…無能とか無知とかそんな言葉じゃ足りないw
Good0 日本語でおk0
132412. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:19 ▼このコメントに返信
おいおい、本国の朝鮮猿たちも『チョンポップは単なるJ-POPの猿真似にすぎない』こと認めちゃったぞ?
どうするんだ通名在日ゴキブリw

  「半島の韓国人はネトウヨニダ!」「韓国人によるヘイトスピーチニダ!」って
    得意のネトウヨ連呼しながら韓国大使館にデモ行進してこいよ低能在日チョンwww


>「お菓子だけじゃない。テレビ番組など芸能関係も日本を模倣している。ガールズグループなどのアイドル文化だって日本が元祖だ」


■日韓パクリ論争…韓国は中国を批判できない

切っ掛けとなったのは、中央日報が5月17日に報じた「コピー天国・中国に韓国のセウカンのパクリも登場」という記事。これに対し、
ヤフージャパンや2ちゃんねるなどには、「韓国もパクっているのに中国を批判できるのか」「中国のパクリを指摘する厚かましさに驚いた」
「日本をまねる後進国」などといった意見が殺到したそうです。

では、韓国のネットユーザーたちは、国内に流通する日本のパクリ商品についてどう見ているのでしょうか?以下、ネット上に集まったコメントです。

「お菓子だけじゃない。テレビ番組など芸能関係も日本を模倣している。ガールズグループなどのアイドル文化だって日本が元祖だ」
「創造性のない一部の韓国企業は本当に問題があると思う」
「日本は戦後に米国をまね、韓国は80?90年代に日本をまねた。中国は今韓国をまねている。ただ、中国は人口が多いから韓国のケースとは違う」
「後進国であるほどパクリは多い。日本や韓国と比べ中国にニセモノが多いのは事実」
「もちろん韓国には日本のパクリ製品がある。でも、中国ほどそっくりで驚くような製品はなかったでしょ?」
「模倣のない創造はない」
ttp://news.livedoor.com/article/detail/5638984/
Good0 日本語でおk0
132413. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:20 ▼このコメントに返信
中国語に訳して元のサイトのURLと共に中国の掲示板に貼り付けてほしいわ
Good0 日本語でおk0
132414. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:21 ▼このコメントに返信
在日のコピペ馬鹿は2ch追い出されてこっちでコピペ連投始めたのか
Good0 日本語でおk0
132415. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:23 ▼このコメントに返信
自国の文化に何一つ誇れるものがない、少なくとも国際的に評価を得ている文化がないと、こういう劣等感丸出しのスレが建っちゃうんだろうね。「文明の起源こそが韓国のポジション」とか世迷言を言わないとプライドを保てないんだから、かわいそうな国だよ・・・ああそうだ、言い忘れてた。借金早く返せ韓国人。
Good0 日本語でおk0
132416. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:32 ▼このコメントに返信
自分は歴史にそんなに精通してる訳でもない。
でも、白目むいてしまうほどの偽論をしかも長文で・・・そりゃカルト流行るよな。
過去だしさ、現実は自分たちの願望に近づくわけないのに。
Good0 日本語でおk0
132417. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:32 ▼このコメントに返信
>>132414
>在日のコピペ馬鹿は2ch追い出されてこっちでコピペ連投始めたのか

 ↑
この在日ゴキブリのエベンキ語を翻訳すると

「ウリナラの恥ずかしい事実をコピペで晒しあげられて凄く悔しいニダ」
「悔しくてたまらないけど、全て事実だから何一つ反論できないニダ」


負け犬民族チョンが悔しそうで何よりですね^^
Good0 日本語でおk0
132420. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:34 ▼このコメントに返信
       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ', さあみんな集まってー!
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ 
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! 今日も万年属国民族 朝鮮猿の
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ 
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ブザマな隠蔽工作が始まるよー!w
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\

■古代朝鮮半島が日本に属国支配されていた証拠がまたも発見され,学会がもみ消し騒動

日本式に似ている霊山川端5~6世紀古墳
ttp://www.hani.co.kr/section-009000000/2001/09/009000000200109062248001.html

△古代日本の長考型墓形態を帯びた光州月渓洞古墳
南道の光州外れと栄山江川端には奇妙な姿を持った5~6世紀昔の墓たちが10余期散らばっている.
前はネモコル,後側は丸やかに生じたと真書`長考型墓'あるいは`ゾンバングフワンブン'と呼ばれるこの墓たちは学者たちの発掘対象で抜けるとか掘り出しても報告書を書かないのが例事だ.
いわゆる`いじめ'あう墓たちだ.

忌避する理由は単純だ.
3~5世紀古代日本の墓様式に似ていたうえに円筒状姿の土器類副葬品も日本墓周りに列を作って置かれた飾り土器(ハニと)らと別に差がないわけだ.

私たち文化の日本電波だけ教えた教科書常識と行き違うこともところが封墳や土器模様などが当時日本大和政権の葬墓風習を倣ったという点でこれら遺跡は国内学界がもみ消して来たコンプレックスだった.

実際に光州,海南,霊岩等地の長考型墓たちの中報告書の出たことは光州名画洞墓だけで墓主人公や日本との連関性に縛られた仮説たちは墓が発見された80年代以来むしろ日本学者たちが活発に申し立てている.
Good0 日本語でおk0
132421. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:38 ▼このコメントに返信
 
【朝鮮民族の成り立ち】

古代は日本人に属国支配される
 ↓
日本人が半島経営から手を引く
 ↓
北方からエベンキ族が侵入し元いた民族と入れ替わる
 ↓
中国の属国として美人を片っ端から贈りものにする
 ↓
ブサイクだらけになる
 ↓
モンゴルに征服され民族浄化されてトドメを刺される


上記の通りです。
よって我々日本人と、現在朝鮮半島に暮らす朝鮮人(日本で寄生虫人生をしている通名在日ゴキブリ含む)とは、遺伝的にも民族的にも全く関係はありません。

いくら宗主国の日本人に憧れて、日本人に成ろうと擦り寄っても無駄。

通名などという恥ずかしい偽名(通名w)などを使ってまで日本人に成り済まそうとしても、負け犬民族のエベンキ朝鮮猿はエベンキ朝鮮猿でしか無いのですよw
Good0 日本語でおk0
132422. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:39 ▼このコメントに返信
朝鮮の君たち何の根拠もなく過去を妄想するのは
やめなさい、それより併合前の朝鮮の写真を見よ
あとは推して知るべしだ、、
Good0 日本語でおk0
132423. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:40 ▼このコメントに返信

>>果たして本当に韓国史5000年の間、儒教、仏教が普遍を貫く核心的価値だったでしょうか?

韓国の建国は1948年じゃん
Good0 日本語でおk0
132424. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:42 ▼このコメントに返信
ウンコ文化と残飯文化と売春婦文化とその関連商品は世界トップクラスだろ
其の線で創造商品を開発してウリ出して行けば世界的にヒットする物が出て来るさw
Good0 日本語でおk0
132426. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:46 ▼このコメントに返信
他国の品が王の遺物に含まれている事に何の問題があるんだろう。
交易の証だし、その王の権勢の証だし色々分かる事が多いのに。
さすが事実を受け入れられない民族
Good0 日本語でおk0
132427. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:47 ▼このコメントに返信
日本人 = 日本書紀に「391年に神宮皇后が百済と新羅を征服したと書いてある。」
朝鮮猿 = 捏造ニダ!
日本人 = 三国史記「新羅本記」にも慶州を倭兵に包囲されたと言う記録がある。
      新羅は何回も王子を人質に差し出している。百済の武寧王は人質の子として日本で生まれた。
朝鮮猿 = 捏造ニダ!
中国人 = 満州にある碑文にも倭国が海を渡って百済と新羅を臣下にしたと書いてある。
朝鮮猿 = 捏造ニダ!
中国人 = 中国の歴史書の宋書にも倭国が朝鮮半島南部を支配した記録がある。
朝鮮猿 = 捏造ニダ!
中国人 = 中国の歴史書の魏志倭人伝には既に3世紀から倭国では鉄の鏃を使ったと書いてある。
朝鮮猿 = 捏造ニダ!
中国人 = 中国の歴史書の随書にも倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。
      百済と新羅は倭国を大国として敬ったと書いてある。
朝鮮猿 = 捏造ニダ!
日本人 = 日本や中国の歴史書や発掘品は全て捏造なのか?
朝鮮猿 = そうだ!ウリに都合の悪い歴史書は全て捏造ニダ!
中国人 = 中国の歴史書まで捏造か?
朝鮮猿 = そうニダ!歴史書が本物だとしても,日本という名前は7世紀まで無かった。倭と日本は違う。
日本人 = 三国史記に「670年の十二月に、倭国が国号を日本と改名した。
      日の出る所に近いから、これをもって「日本国」としたとの事である。」とあるが?
朝鮮猿 = 捏造ニダ!
中国人 = 中国政府も外交部のホームページ(www.fmprc.gov.cn)で
      「5世紀はじめ、大和国が隆盛した時期に、日本の支配が朝鮮半島の南部にまで拡大した。」と公式に認めている。
朝鮮猿 = 中国人はネトウヨ!中国人の捏造ニダ!!
日本人 = イギリスのオックスフォード大学の出版社(www.oup.com/ca)の教科書が、
      「5世紀の日本の勢力は朝鮮半島南部まで支配した。」 書いている。それを世界50か国の学校に発行している。
朝鮮猿 = イギリス人もネトウヨ!オックスフォード大学の捏造ニダ!!
日本人 = アメリカのコロンビア大学やアメリカ議会図書館が「5世紀の朝鮮半島南部は日本の大和政権の支配下にあった。」と記載している。
朝鮮猿 = 世界中が右傾化しているニダ!世界中がレイシストのネトウヨで、ウリナラの偉大な歴史を捏造しているニダーー!!!
Good0 日本語でおk0
132428. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 13:48 ▼このコメントに返信
軍事安保は中国と結ぶようになり、統治も中国がするようになり、通貨は「元」になることが決定してる韓国が、文化だの文明だの心配しないでいいっちゅーの。
考えるだけ無駄なことなのよ、バ韓国人さん。
Good0 日本語でおk0
132430. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 14:00 ▼このコメントに返信
なんの話だ…(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
132431. 2015/01/27 14:03 ▼このコメントに返信
韓国史5000年




韓国史5000年wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
132433. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 14:04 ▼このコメントに返信
いくら植民地化されても、精神は自由だ。アイリッシュダンスを例にするといくら禁止されても工夫をし後世にスピリットを伝えた。その形がアイリッシュダンスである。つまり、文化とは、スピリッツを後世に伝えるための物理的事象であるが、韓国が起源を主張するたびに笑いがこみ上げ、そして、腹立ちさが湧き上がる。
Good0 日本語でおk0
132434. 私は除鮮に参加します 2015/01/27 14:05 ▼このコメントに返信
倭王武(雄略天皇に比定されている)が478年年5月に宋の皇帝順帝に送った上表文

昔から祖彌(そでい)躬(みずか)ら甲冑を環(つらぬ)き、⇦===(昔から祖先が自ら甲冑を着て)
山川(さんせん)を跋渉(ばっしょう)し、
寧処(ねいしょ)に遑(いとま)あらず。
東は毛人を征すること、五十五国。
西は衆夷を服すること六十六国。
渡りて海北を平らぐること、九十五国。 ⇦===(朝鮮半島を軍事力で支配下に置いたと書いてある)

倭王武が宋の皇帝に
自ら使持節都督(しじせつととく)倭・百済・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓の七国諸軍事、
安東大将軍の倭国王と称した。

倭王のルーツが朝鮮半島ならこんな事は書かない。
倭王武は自分の祖先が倭国から海を渡って朝鮮半島の95国を軍事力で支配下に置いた。
だから使持節都督 倭・百済・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓の
七国諸軍事安東大将軍の倭国王だと称しているのだ。
Good0 日本語でおk0
132435. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 14:07 ▼このコメントに返信
韓国の文化?
あるよ
他国の文化をパクって起源を主張する、と言う文化が・・・
Good0 日本語でおk0
132439. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 14:15 ▼このコメントに返信
最新ニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   新羅は日本の属国だという確定資料がまた発見されてしまいましたwww


【聯合ニュース】「新羅は倭の属国」との記述が韓国の古代史研究の第1級資料から見つかり韓国学会が騒然

 「梁職貢図」から新羅・高句麗題起が発見 「新羅は日本の属国である」と明記

新しくあらわれた梁職貢図新羅題記

青黛文集から捜し出して..ユン・ヨング博士公開 「新羅は倭の属国」論議予告

(ソウル=聯合ニュース)キム・テシク記者=韓国古代史研究の第1級資料の中の一つと見なされる梁職貢図から永遠に消えたと見なされた新羅と高句麗に対する簡略な説明の題記が最近発見された。
特に今回発見された新羅に対する題記には新羅が倭の属国という一節があっていわゆる任那日本府説とかみ合わさって論議がおきる展望だ。

ユン博士は今回公開された梁職貢図題記を南京博物館旧蔵本の梁職貢図版本と比較した結果、「新羅と高句麗を含んだ7ヶ国の題起は完全に新しく出現した資料で、合わせて百済と倭国をはじめとして既に知らされた9ヶ国の題起も内容で差が小さくない」と話した。(中略)
ユン博士はこの内容中でも新羅が倭国に属したりもしたという言及が新しく現れた大きな課題であり、これをどのように受け入れるかによって歴史学界で論議が広がることがありうると付け加えた。

ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=001&aid=0005224764
ttp://imgnews.naver.com/image/001/2011/08/23/AKR20110823082800005_01_i.jpg
新羅の章に「新羅は倭の属国だったので使いを送れなかった。」「新羅には文字は無いので、百済使が通訳をつとめた」という記述

Good0 日本語でおk0
132440. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 14:20 ▼このコメントに返信
あそこってそれ程歴史ないですよね。
Good0 日本語でおk0
132441. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 14:30 ▼このコメントに返信
何もないもんなあ。
何を主張したところで、日常的にチョゴリを着ている人も、折り紙折れる人も、お茶や剣道やってる人も、いないんだよね。
書けないのに漢字の起源とか、笑うところですかね。
Good0 日本語でおk0
132442. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 14:41 ▼このコメントに返信
無様だねぇ
Good0 日本語でおk0
132443. 私は日本人です 2015/01/27 14:44 ▼このコメントに返信
韓国には独自で先鋭的過ぎる文化が有るじゃないか!!
たとえば「試し腹」とか「嘗糞」とか・・・
日本をはじめ他の国々も「学びたい」とか「パクリたい」等とは
決して考えもしない凄すぎる文化がww
もういっその事、そちらの方向に突っ走っては?w
今ですらその独自文化に関しては超先進国だけどww
Good0 日本語でおk0
132445. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 14:46 ▼このコメントに返信
夢を見ながら沈めばいい
Good0 日本語でおk0
132446. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 14:47 ▼このコメントに返信
まあ、歴史的に見ても半万年ずっと中国の属領だったしなぁ
地質学的にも岩ばかりの貧しい地域で、「朝鮮」とは”貢物が少ない地”って意味だし

日本が併合して国力を上げようと資金と技術投入したら
半島の人口や農産物生産量が2倍になったという時点でお察し
Good0 日本語でおk0
132447. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 14:48 ▼このコメントに返信
歴史修正主義者の半島
朝鮮半島
Good0 日本語でおk0
132448. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 14:49 ▼このコメントに返信
国家的売春婦の出稼ぎの起源。
Good0 日本語でおk0
132451. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 15:01 ▼このコメントに返信
残っていたもの全て日本に奪われた!
だから日本から全て奪う権利がある!
てな感じなのかな
まあ日本に限らず世界から奪う気満々みたいだけど
Good0 日本語でおk0
132452. 名無しの日本人 2015/01/27 15:03 ▼このコメントに返信
韓国の独自文化といえば、他国の文化を横取りして起源を主張する事だから。
古代からの風習は全て中華風で現代の法律は日本のパクリ。生活様式は米国の物まねで海外で生活すると名前すら変更してしまうという主体性の欠如が本質だと思われる。
Good0 日本語でおk0
132453. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 15:16 ▼このコメントに返信
略奪文化
糞食文化
詐欺文化
あああああああああぁぁぁぁ誇らしいいニダwwwwwwwwwwq
Good0 日本語でおk0
132454. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 15:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人ほど哀れな生き物はいないね
Good0 日本語でおk0
132456. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 15:22 ▼このコメントに返信
■食糞は韓国が世界に誇れる”唯一の”独自文化です■
スカトロジーが文化なのです

世界唯一ですw  ぜひ世界中に韓国のこの貴重な伝統文化を知ってもらいましょう

・「嘗糞(しょうふん、??)」とは、人間の糞を舐めて、その味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調が悪化していると判断する。
・「嘗糞憂心」、父親が病気になったので帰郷すると医者に、糞を嘗めて見ないと状態が解らないと言われ、その味が甘かったので憂いたと言う故事。
・こうした風習は朝鮮時代まで続き、日韓併合後に禁止された。
・「嘗糞遊戯」、嘗糞が娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊び
・嘗糞は「お世辞の言葉」としても使われ、お世辞の度が過ぎる輩の事を「嘗糞之徒」と言う。
・「人中黄」、冬期に竹筒に人糞と甘草を交ぜ地中に埋め、夏期に取り出し乾燥させて粉末にしたもの
・朝鮮王の中宗は、解熱剤として人糞を水で溶いたものを飲んでいたという(東亜日報 2005年8月22日)。
・20世紀に入っても人間の大便を民間医術に使用する例があり、『最近朝鮮事情』には重病人に大便を食わせる例が載せられている。
・栄養不良の際には、十二・三歳の童の小便を服する
・内臓病には犬の糞水を1日二三回服用する、または農家にて永年使用せし小便溜の桶を煎じて飲ませる(排泄物に神秘性を感じる風潮の影響)
・高熱の場合には、解熱剤として野人乾水(大便を水で溶いた物)を飲用する(李氏朝鮮時代・中宗)
・梅毒の場合には、竹筒に焼酒(焼酎)を入れ、注ぎ口を蝋で塞ぎ、便壺の中で半年間漬け込む。便壺から取り出し竹筒をよく洗い、中の酒を飲用に用いる。半年以上の服用が理想的。
・肌荒れには、小便を肌に塗り込む、特に小児の小便を重用する
・精力強化のためには、カイコの糞を食べる
・早漏の対策には、馬糞を食べる(馬の精力にあやかった呪術的意味合いが濃い)
・ホンタク、ギンガエイの人糞漬け
Good0 日本語でおk0
132457. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 15:23 ▼このコメントに返信
韓国独自の文化と言えば、「嘘と恨み」だよね。
自国内で嘘を言ってるだけならまだしも、外国にまでその嘘を広めようとしてるからね。
世界広しと言えど、政府を始め国民に至るまで嘘吐きなのは韓国ぐらいだろう。
恨みも独特だね。
普通は実際に起こった事を理由に恨んだりするもんだけど、韓国の場合はありもしない理由をでっちあげて恨んで来る。
それどころか、受けた恩すら恨みに変換して来るからねw
そこまでするって事は、彼等は常に誰かを恨んでいないと生きて行けないんだろう。
どちらも本当に独特だ。
正直、関わりたくないねw
Good0 日本語でおk0
132459. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 15:24 ▼このコメントに返信
韓国人には「じっくり確実にはぐくむ」とか「トコトンまで追究して極める」とか、そういう精神が無いのかねぇ?

韓国人が欲する“文化”を花や実と例えれば、
↑こういう↑上記の様な“土壌”が無い限り、文化は育たないんだけど
Good0 日本語でおk0
132461. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 15:26 ▼このコメントに返信
貰って、奪うばかりです。
根拠は今の姿が全てを証明しています!
民族性は少々の事では変わりませんから。
Good0 日本語でおk0
132462. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 15:27 ▼このコメントに返信
6世紀梁朝元帝(蕭繹)の職貢図に記載の国々は、倭、百済、新羅、高句麗がある。
韓国だけの独自的な文化とは笑わせるわ。
Good0 日本語でおk0
132467. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 15:36 ▼このコメントに返信
朝鮮って息するように嘘をつくのが伝統文化じゃないの。
特産品は売春婦で今も世界に沢山供給されている。
Good0 日本語でおk0
132468. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 15:43 ▼このコメントに返信
遠征売春婦とか原型を留めない整形手術を施す外科医とかも独自の文化だと思いますよ
Good0 日本語でおk0
132469. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 15:43 ▼このコメントに返信
日帝時代に壊されたと言うけど、ヨーロッパにも、

韓国の文化の古い書物が無い事には触れ無い。

とりあえず、偽物は顔だけにしとくべき。
Good0 日本語でおk0
132470. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 15:46 ▼このコメントに返信
>>132457
>普通は実際に起こった事を理由に恨んだりするもんだけど、韓国の場合はありもしない理由をでっちあげて恨んで来る。
>それどころか、受けた恩すら恨みに変換して来るからねw
>そこまでするって事は、彼等は常に誰かを恨んでいないと生きて行けないんだろう。
>どちらも本当に独特だ。

ヒント
 ↓

【東亜日報】調査結果に愕然、韓国人の71.2%が人格障害

20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性
ttp://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する。
研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。
また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。
そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。
柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。
研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。
具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。

>1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

>1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

>1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。
Good0 日本語でおk0
132474. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 16:17 ▼このコメントに返信
朝鮮民族の文化は捏造、妄想、嫉妬、自己陶酔、自己欺瞞を基礎とした外国文化の劣化縮小コピー文化。それが全てだ。
Good0 日本語でおk0
132476. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 16:43 ▼このコメントに返信
朝鮮に生まれなくてよかった~(´▽`*)
Good0 日本語でおk0
132478. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 17:03 ▼このコメントに返信
文化がどうのこうのあの国のあれは我々韓国が起源だって言ってる時点でおまエラの国に文化は存在してないんだよ。
Good0 日本語でおk0
132479. 名無しの日本人 2015/01/27 17:05 ▼このコメントに返信
マイナー国家は虚しいのぉ
Good0 日本語でおk0
132482. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 17:16 ▼このコメントに返信
どこを捻っても文化らしい文化が存在しないというのに
無駄な努力は怠らない。どうでもいいけど惨めな気分にならないのか?w
Good0 日本語でおk0
132483. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 17:18 ▼このコメントに返信
チョンは皆殺し
今世紀中に絶滅させる
Good0 日本語でおk0
132488. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 17:42 ▼このコメントに返信
ちと脳内メーカーで調べてみた。


朴 槿惠の脳内
→【嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘友友迷迷】
Good0 日本語でおk0
132492. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 17:53 ▼このコメントに返信
またまた馬鹿炸裂でーす !勝手にやってろ !
Good0 日本語でおk0
132495. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 17:56 ▼このコメントに返信
 
■独自の文化や歴史が何も無い韓国、あきれた「ウリジナル」 日本の文化・歴史を“横取り”

韓国の虚飾にまみれた実態が暴かれつつある。「売買春大国」や「手段を選ばないロビーイング」「乏しい歴史認識」自国に都合良く、歴史や文化を捏造する隣国の姿に、驚き、怒り、あきれ果ててしまう。

ウリジナルは、ウィキペディアで「韓国起源説の一覧」を見ればいい。2時間か3時間か、とても楽しく過ごせること請け合いだ。ウィキには載っていないマイナーなウリジナルも無数にある。

例えば、「牛肉のしゃぶしゃぶ」だ。韓国旅行に行った友人が、日本の味が恋しくなり「しゃぶしゃぶ屋」に入った。
「やっぱりうまいな…」などと話し合っていると、横の席にいた韓国人が「この料理は韓国人が考え出して、日本に教えてやったのですよ」と口をはさんできたという。
結論から言うと「しゃぶしゃぶ韓国起源」説は誤りだ。

「どんなに腕の良い板前でも、客の注文ペースに合わせて、太い牛肉の塊を、あの薄さに一様に切って盛り付けることなどできません。
電動の肉カッターが開発されてからできた日本料理です」 日本でしゃぶしゃぶが誕生したのは1952年。半島は朝鮮戦争の真っ最中だった。

韓国では「島国の日本は文明を知らない民が住む地だったので、われわれの先祖がさまざまな文化文明を教えてやった」「優れた文物はすべて、朝鮮半島から日本列島に渡ったのだ」「日本の良い文物」を見たら、その瞬間に「これは韓国に起源があるはずだ」と思い込むのだ。

戦後の反日教育の成果だが、日本にも戦後の日教組教育の呪いから抜け出せない人々が団塊世代を中心にたくさんいる。「コメづくりをはじめとする優れた文化は朝鮮半島の人々により日本に伝えられた」と信じている人たちだ。
稲のDNA解析により、コメづくりが半島ルートでなかったことは、とっくの昔に結論が出ているのに…。

古代中国の正史「隋書」には、こんな一節がある。

 「新羅百済皆倭為大国 多珍物並敬仰之恒通使往来」(新羅・百済は倭国を大国とする。優れた品々が多いからで、倭国を敬仰して常に使いを往来させている)

今日の韓国人が語るのとは全く逆の史実だ。それにしても「敬仰」とはすごい表現だ。

ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130701/frn1307011131000-n1.htm
Good0 日本語でおk0
132501. 大日本帝国復活 2015/01/27 18:13 ▼このコメントに返信
捏造しまくる 嘘つきまくる 世界から嫌われてる 独自の文化じゃん!
Good0 日本語でおk0
132507. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 18:21 ▼このコメントに返信
1コメで読む気失せた
いつもの事だが怖いよこの民族・・・・
精神が異常すぎてついていけない。常に属国民として生きてきた子孫って
こんな精神状態になっちゃうのか
Good0 日本語でおk0
132514. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 18:33 ▼このコメントに返信
寒い国には チーズとか 脂肪を蓄える食文化が発達するもん
一方 暑い国は暑熱対策に発汗作用を促す辛い食文化が多いよね
韓国はこれらの一般的なパターンに当てはまんないのよ
朝鮮半島は日本より平均気温が低い さらに朝鮮半島の歴史的中心は北部に集中してるから
日本人の体感的な”冬”より 朝鮮の冬は厳しいですよ
日本には無い”オンドル”なんていう防寒設備を搭載した家屋が 文化として残ってるわけ

どうして寒い冬にキムチなんぞ食ってるんだ? この疑問が解けないのよ 
同時代の日本より食肉文化が浸透していたからか? と考えるも
乳製品に関する発展の痕跡が全く見られない 保存食という発想が脆弱すぎるんだよ
冬眠でもしてたのか?と
Good0 日本語でおk0
132529. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 18:58 ▼このコメントに返信
韓国茶道に日本の南部鉄器が・・・
Good0 日本語でおk0
132531. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 19:03 ▼このコメントに返信
何時見てもすげぇ
Good0 日本語でおk0
132534. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 19:08 ▼このコメントに返信
>世界三大征服者のジンギスカン、アレキサンダー、アッティアラ
だれかこのアッティアラとやらについて教えてくれ
Good0 日本語でおk0
132542. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 19:29 ▼このコメントに返信
「○○さんが言ってたから事実に違いない」

そんなの世界で通用しないから。
慰安婦強制も同じだよ。まずは証拠出せ。
Good0 日本語でおk0
132560. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 20:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、東北アジアの劣等種って事ですね。判ります。
Good0 日本語でおk0
132571. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 20:55 ▼このコメントに返信
韓国史5000年www
桁が2つ多いぞw
Good0 日本語でおk0
132581. かわうそ 2015/01/27 21:26 ▼このコメントに返信
誰の追随も許さないパクり文化に捏造文化、トンスル文化や整形文化と世界に誇れる文化があるじゃないか(≧▽≦)まぁ、許されても誰も追随しないワケだが
Good0 日本語でおk0
132594. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 21:41 ▼このコメントに返信
単純に継受ができてないからでしょ
普通、文化ってのは変遷があるもんだけど、韓国は他所からパクってきてるから突然世に出てくる
当然オリジナリティなどない
Good0 日本語でおk0
132616. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 22:10 ▼このコメントに返信
もっと声がデカイ方がいいよ。世界中に日本文化の起源はすべて韓国だ!と吹聴した方がいい。
Good0 日本語でおk0
132668. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 22:55 ▼このコメントに返信
>紅山文化、遼河文明と野蛮族の土地だった東アジアに文明を伝播しました。
>紅山文化、遼河文明と野蛮族の土地だった東アジアに文明を伝播しました。
>紅山文化、遼河文明と野蛮族の土地だった東アジアに文明を伝播しました。

これよこれw
そうこなくちゃなwwwww

原初に韓国あり。
韓国が40億年ぐらい前に宇宙を創ったんだろ?wwwww
Good0 日本語でおk0
132697. オレオレ、日本人だよ 2015/01/27 23:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人の生臭い息が臭ってくる。
オェ~こいつらは地球上の生物かな?
Good0 日本語でおk0
132760. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 03:05 ▼このコメントに返信
>韓国だけの独自の文化

「捏造」&「ホルホル」
Good0 日本語でおk0
132766. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 03:37 ▼このコメントに返信
どの口が「韓国史5000年」なんて虚言を吐けるんだ?
話の内容が全部ギャグレベルなんだよなぁ…

韓国があらゆる文化の起源とか、マジで言ってんの?頭おかしいだろ
現存する昔の恥ずかしい祖先の写真見たことあんのかね?
あんな土人みたいな民族に文化を産み出す力なんぞねーよ

世界中の誰もが知っているのに、見て見ぬ振りをして
ファンタジー歴史の中で自分たちの民族の優位性に浸っている姿は
ただただ哀れでしか無い
Good0 日本語でおk0
132821. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 08:30 ▼このコメントに返信
てっきりネタスレなのかと思ったら
朝鮮人どもが大真面目に議論しててクソワロタwww
Good0 日本語でおk0
132824. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 08:32 ▼このコメントに返信
根付いてこその文化だ。
何も残ってない韓国は、何の文化も無いと言っていいだろ。
Good0 日本語でおk0
132861. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 09:45 ▼このコメントに返信
そんな事を議論しなければならない事こそ文化の無い証拠。
無いものはいくら議論したって何も出てきはしない。
Good0 日本語でおk0
132881. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 10:30 ▼このコメントに返信
>ヨシミツ ツネオ

「由水常雄」の事だろう。
ググっても出てこないって奴は、技術を上手く使いこなしていない。
せめて一緒に出ている本の題名でググるくらいはしよう。

勿論、韓国では別題名で発売されている場合もあるので、確実な手段ではないけれど。

しかしまぁ、立花隆の売り込みで韓国で本が発売とは、そういう事なんだろうなぁ。
Good0 日本語でおk0
132890. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 10:48 ▼このコメントに返信
日本なんか、正倉院に保管されている宝物を見て、
自国の起源などと言う発想は皆無だが、守り続けている
Good0 日本語でおk0
132931. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 12:15 ▼このコメントに返信
これほど何も無い国って珍しいよね。
Good0 日本語でおk0
133027. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 13:50 ▼このコメントに返信
さすが創造(想像)の国

頭の中、そして紙の上で歴史を創造(想像)してくんですね
Good0 日本語でおk0
133183. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 17:48 ▼このコメントに返信
歴史的ポジションwwwwwwww
コレをまじめに議論してるのかよw
ワロwwwwww

Good0 日本語でおk0
133817. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 16:36 ▼このコメントに返信
韓国という国を知る前までは、起源の必要性なんて知らなかった
「日本じゃこうだよ!えっ?他の国だと違うの?」っていうやり取りは面白いから好き
似てるけど違う…違うけど似てる…お互いを認め合って楽しく異文化交流って楽しいもんね

韓国人とは話が出来ないから無理
Good0 日本語でおk0
139629. オレオレ、日本人だよ 2015/02/08 09:14 ▼このコメントに返信
韓国独自の文化=「試し腹」「病身舞」「嘗糞」のみ。日本のパクリを繰り返すが、技術が乏しく何故か結果はライバル=宗主国中国にも惨敗の...劣化中国「リトルチャイナ」
Good0 日本語でおk0
165166. オレオレ、日本人だよ 2015/03/20 06:52 ▼このコメントに返信
エベンキ族の伝統がちゃんとあるじゃないか
トーテムとかなんで隠してるの?
Good0 日本語でおk0
286417. オレオレ、日本人だよ 2015/08/27 19:29 ▼このコメントに返信
捏造捏造うるさいチョンゴキブリには「韓国起源説」という言葉で退散します。
Good0 日本語でおk0
422904. オレオレ、日本人だよ 2016/03/10 03:34 ▼このコメントに返信
ここは韓国の人に伝わらんだろうけど
韓国はずっと中国の属国だった為に、独自の文化がない
戦後は日本の真似ばかりしてきた
いいじゃんか、別に
大事なのはいいものを作る事
韓国人が作った寿司だって、清潔で美味しければ評価される
努力して改良を重ねていくうちにいつの間にか独自のものになっていく
過去は変えられないけど、未来は変えることができる
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★