ヘッドライン!!
韓国人「0個確保の韓国が正しかった?日本が3.3億回分確保したファイザーワクチン、英米で接種して相次いで病院送り!」 ※14万人の内2人です |
||
韓国が正しかった? 英米でファイザーワクチン接種して相次いで病院送り
ワクチン接種した米医療人、アレルギー反応で入院
ムン・ジェイン政府「コロナワクチン安定性十分に検証されてこそ」

米国でもファイザーのコロナ19ワクチンを接種した後、アレルギー反応で病院に入院した患者が出た。 英国ではすでに2人がファイザーワクチンを打ち、同様の反応で病院に入院した事例があった。
ムン・ジェイン政府はワクチンに対する安全性や有効性に対する懸念が依然としているだけに、国内流行状況と外国接種の動向、副作用があるかどうかなどを考慮して弾力的に決定するという立場だ。
16日(現地時間)、ニューヨークタイムズ(NYT)によると、米アラスカの医療従事者が15日(現地時間)、ファイザーワクチンを接種した後、深刻なアレルギー反応を示した。 この人は結局病院に入院した。
病院に入院したこの人のアレルギー反応は、英国でアレルギー反応を見せた2人と似た過敏症反応のようだと、ニューヨークタイムズは伝えた。
この人は相変わらず病院に入院している。
ニューヨークタイムズは、病院に入院したこの患者が他の薬物に対してアレルギー反応を見せたことがないと報道した。
ファイザーのコロナワクチンは米国で4万人以上を対象にした臨床試験を行った。 臨床試験の際、一部の参加者が軽い痛みや発熱症状を見せたが、病院に入院するほど深刻な副作用はなかった。
これに先立ち、米疾病統制予防センター(CDC)は13日、「ファイザーのワクチンを16歳以上の米国人に接種してもよい」と承認した。 CDCは深刻なアレルギーのある人でも、安全にワクチンを接種できると付け加えた。
一方、パク・ヌンフ保健福祉部長官は、「政府がワクチンに対する基本態度は、物量は十分に確保するものの、安全性が十分に検証されるまで、少し余裕を持ってゆっくり対処しようということだ」と述べた。

ファイナンシャルニュース
ttps://ux.nu/HIVbX
ttps://ux.nu/HIVbX
|
|
何処かの韓国人1
英国で14万人が接種し、2人の副作用が出ただけで、韓国が正しかった?
狂ってる記者たち…
何処かの韓国人2
>>1
2人だから少ない?
じゃああなたが最初に接種してくださいね。
何処かの韓国人3
>>1
あなたの家族連れて米国行って早くワクチンを打ちなさいw
何処かの韓国人4
それではアストラゼネカは副作用ないのか?
記事の内容が、韓国でワクチン確保がうまくいかない状況をカバーしようとしているような感じがする。
何処かの韓国人5
私たちが好んで食べるサバやピーナッツも数万人のうち1人ぐらいは食べた後にアレルギー反応が出る。
政府がファイザーワクチンを手に入れられなかったことを擁護するマスコミは本当に悪だ。
何処かの韓国人6
私たちはインフルエンザの予防接種で何人死んだ?
何処かの韓国人7
ファイザーワクチン購入も出来てないのに何の心配をしてるのか…
何処かの韓国人8
コメントを見ると、私たち国民は本当にレベルが高く、賢明です…
記者の方々の意図にも惑わされず…
何処かの韓国人9
10万人以上打って2人;;
何処かの韓国人10
ファシズム政府が今から言論統制してるのか…
何処かの韓国人11
釣り逃した魚は毒魚だったんですね。
何処かの韓国人12
韓国が正しいのではなく、ただ買えなかっただけです。
何処かの韓国人13
こんな洗脳記事がヘッドラインにずっと掲載されてるんですが、政府が広告主ですか?
何処かの韓国人14
英米で3人だけなのに相次いで病院送り?
何処かの韓国人15
日本3.3億回分、韓国0回分
PickUp!!→海外「古代中世の中国はずっと強大だったのに、なぜ日本を侵略しなかったのか?」→韓国人のコメントが秀逸
PickUp!!→英語圏のプログラマにはコードがこんな風に見えている…そりゃ日本人は圧倒的に不利だわ
PickUp!!→在日中国人「日本人がラーメンと白ご飯を食べるのを理解できなくて日本人上司と口論になった」
PickUp!!→テレビ出演した英国トップクラスの専門家が日本の感覚ではありえない暴言を連発して日本人視聴者は唖然
PickUp!!→中国人「日本に渡ってから中国よりも発展した中国文化って何がある?」 中国の反応
PickUp!!→【新型コロナ】韓国さん、超絶大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
韓国の新型コロナ | 合計 | 前日比 |
---|---|---|
確定 | 88120人 | +440 |
死亡 | 1576人 | +3 |
2/24 0時基準 韓国中央防疫対策本部より
今日の動画
|
|
|
|
オススメ記事!
|
|
コメントの投稿

色々
おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。
連絡先
kankokuhannou@gmail.com
海外の反応アンテナ
カテゴリ
合わせて読む
人気記事
★リンク集★
検索フォーム
こんな物を大慈な日本国民に使うわけにはいかない
全てタダで韓国にでもくれてやれ!
コロナワクチン接種に安心していける。
韓国人は接種しないとオリンピックには来ないでな。
チょンパンジーは使えませんよwww
そうすれば韓国で製造中だという最新ワクチンも売ってもらえると思う
むしろ少ない方ちゃうのw
韓国は乞食でワクチンを買えない!
世界人類「人類の言語では貧乏チョンが確保出来なかった事を「0個確保」とは言わない」
その意図はなんだろう。
ホワイトハウス特派員「中国共産党員195万人のデータが流出しました。123人の中国共産党員が、製薬大手のファイザーとアストラゼネカに雇用されている」これ絶対ヤバイワクチンやろw俺はもう1000%ワクチンは打たない!
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」なんて諺のある連中らしい行動だな
そうすれば兵役中に韓国で製造中(笑)だという最新(笑)ワクチン(笑)
で掘ってを打ってもらえるぞ(笑)脳内お花畑結論に帰結するだけなんだから。
目先のものに何でも飛びつきゃいいってモンじゃない
結局日本はこれで数兆円を無駄にしちゃたわけだ
菅よ、文大統領の爪の垢でも煎じて飲んで猛省したまへ
自称万能薬がほんとに効くかもよ
下半島人限定で
普通の人類には毒
韓国のことわざって、ホント下品ですね。
おまえ、精神異常者か?
そのままワクチンを拒否して自滅すればよい。
今後はあらゆる病気は乾布摩擦とキムチで乗り越えて下さい。
お疲れ様、さようなら。
その思慮深い韓国が普通のインフルエンザワクチンで何人殺した?
今回のアメリカ人は薬物にアレルギーは無いと言ってるけど、ワクチンって薬物のような化学物質じゃなくてたんぱく質だから、一般的な食物アレルギーとかと同類だろ。
80人?
何故か100人近くなったら急に報道がなくなってたのにww
ワクチンて最低5年かかると言われてたのに1年で可能なんだな
あとは本当に効くのかどうか、だな 変異してて全然意味なかったとか嫌な予感するが
いつも目先の妄想反日に飛びついて うきゃうきゃホルホル
結局反日在コ※1410705はこれで犬生を無駄にしちゃたわけだ
鮮よ、帰国して文大統領の爪の垢飲んで当たって猛省しながら逝きたまへ
>>1
2人だから少ない?
じゃああなたが最初に接種してくださいね。
あんさんの言うとおりや
韓国人様には全人類の接種の後、統計を取って安全が確認されてからにしまひょ(ハナホジ)
両前足の指の数よりイッパイニダ!!!
初めのうちは静観しておいた方がよいのに。
まぁ、自分はワクチンを接種しない。
もうアレルギーがでてふぁびょってるなw
韓国人が管理したら100%死者が出るよ?
日本国民はDHCを応援します。
君たちは同胞サントリーを応援するニカ?
うん、お前のドタマの妄想ワールドの珍生物だから、お前自身に接種しときゃ終わる話だよ。
ほれ、さっさとやれ、腰抜けホモ狗www
そろそろ半島に帰りな。
副作用の割合がこの程度なら優秀だろ
実利のために真実を捻じ曲げようとする
その発想がもう韓国人そのもの
成りすまして更に嘘までつく民族とは相容れないよ
左翼全体主義者の十八番
ワクチン効果と何の関係も無い。
市販されてる薬にもアレルギーを起こす人は大勢いる。
相変わらず、頭の悪い韓国人。
まだまだこれからだけど、どうなるか見てみよう
生まれつき日本アレルギーのチョンが言うならそうなんだろうw
おまえらはホルホルして気付かないかもしれないが歪曲、曲解、誇張表現、捏造が当たり前だぞ韓国記事は
韓国人は反日してれば死んだら天国に行けるので別に死んでもいいけど。
人類は反日してれば死んだら天国に行けるを信じていないので死にたくない。
韓国人は反日で死んだら名誉で幸せだろうけど。
人類は反日してれば死んだら天国に行けるを信じていないので死にたくない。
平和を守る ☆ 新憲法 ☆ 世界に宣言いたします
【 国交断絶 】 在日強制追放 犯罪激減 日本に平和が訪れる
【 敵地攻撃 】 我慢の限界 汚物民族 弱い韓国は滅ぶ
【 国籍開示 】 汚物民族の手先 立憲民主党 ぶっ潰す
【 国家反逆 】 反日の闇組織 民団・朝鮮総連 公開処刑
南朝鮮人は旭日旗アレルギーだからやめとけ。
サムギョプサルとキムチがあるから大丈夫だ。